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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2022年7月16日

安心して契約することができました

手続きの流れについて、こちらが気にしそうな部分について常に先回りして説明いただいていたので、安心して契約することができました。
また、連絡へのレスポンスも非常に早く助かりました。
次の機会でもお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

初めての購入ということで無事にお引渡しができ安心致しました。
お仕事お忙しい中、各種お手続きいただきありがとうございます。
今後も不動産売買のことでご相談がありましたらお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月3日

次回も必ず同じ担当者さんにお願いいたします

次回も必ず同じ担当者さんにお願いいたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用を頂き、誠にありがとうございました。
S様におかれましては、約1年間、物件探しをお手伝いさせていただきました。
少しお時間がかかってしまい、申し訳なかったのですが、結果的に最も良い物件をご紹介することができ、私自身、大変嬉しく存じます。
また何かお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月3日

担当者が毎回変わったのは不満

担当者が毎回変わったのは不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
投資用物件のご購入ということで、賃貸管理もお任せいただきありがとうございます。
K様のご意見を参考に、一人の営業担当を窓口にしご契約からご決済、お引渡し、その後の管理まで連携できる制度改善に努めて参ります。
ご質問やお困りごとがございましたらお気軽に私までご連絡いただければと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年5月16日

期待価格で売却・購入でき、満足しています

今年になって二軒目の売却ですが、一軒目の購入含め、決済したいタイミングで適時に処理頂き、助かりました。
また売買双方において、期待価格で売却・購入でき、満足しています。
知人の売買の際にもご対応頂けると幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

幾度とお取引を頂き誠に有難うございます。
今回もお取引にご満足いただき光栄です。
ご紹介者様にもご満足いただける取引ができるように対応させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2022年5月15日

不安なくお話しを進めることができました

申し込みのご相談から決済に至るまで、大変ご丁寧にご案内・ご説明をいただき、不安なくお話しを進めることができました。
こちらが質問したことについて、背景的な事情や昨今の情勢なども含めて説明していただけたので、理解を深めたうえで手続きを進められました。
打ち合わせの場所や日時などにも最大限ご配慮くださったと感じており、感謝しております。
部署間の連携もとても円滑に行われているご様子、伝わってきました。
今後も機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は赤坂センターをご利用いただきありがとうございました。
また不動産のことでお手伝いできることがありましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年5月3日

好感度の高い対応

好感度の高い対応をして下さり、ありがとうございました。
電話とメールでの連絡も良いと思いました。
その後のグランタクトさんが、全く電話をしてこないので、実体が伴わず、コミュニケーションのとりづらさを感じます。
しかもメールは返信も面倒ですし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お手伝いができ、大変嬉しく思います。
スムーズにお取引できたのもN様の迅速なご対応のおかげです。
グランタクトにつきましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
これからも長いお付き合いですので、お困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2022年4月15日

いい案があれば是非お願いしたいと考えております

こちらのニーズをよく理解してプライシングサポートして頂き、ネゴの段階でも値引き幅を最小にする交渉をして頂き、満足しております。
次回、別の所有物件と所有アパートの売却等について、いい案があれば是非お願いしたいと考えております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2回目のお取引、誠にありがとうございました。
金額や時期含めご満足いただけるお取引になり良かったです。
また不動産のことでご相談がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月13日

大変満足しています

極めて安心できる取り引きをすることが出来、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

いつも購入の相談をいただきありがとうございます。
今回のお取引もS様のご協力もあって無事に完了し安心致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月27日

大変よくご対応頂いています

支店長さん含め、担当者さんには大変よくご対応頂いています。
貴社梅田支店の対応とは雲泥の差で、大阪の物件も赤坂支店のお二人にご対応頂きたいと考えます。
アンケートの設問、貴社をどの程度薦めますか?は「8:やや高いポイント」ですが、マイナス分は貴社梅田支店の対応に対する不満分のマイナスです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入のお取引をいただき誠にありがとうございました。
様々な物件をご提案・内覧する中で最終的に、私もO様も良いと思う物件が購入でき非常に良かったと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

O様
O様 2022年3月27日

貴社梅田センターの対応とは雲泥の差

支店長さん含め、担当者さんには大変よくご対応頂いています。
貴社梅田センターの対応とは雲泥の差で、大阪の物件も赤坂センターのお二人にご対応頂きたいと考えます。
「貴社をどの程度薦めますか?」のマイナス分は、貴社梅田センターの対応に対する不満分のマイナスです。

東急リバブル

センターからの返答

購入に続きご売却のお取引をいただきありがとうございました。
O様のご協力もありスムーズに取引が完了したことに感謝致します。
引き続き宜しくお願い致します。

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