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売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月21日

感謝の気持ちで一杯です

今回の担当者さんは、購入と売却の両方をお願いしましたが、どちらも本当に親切に、丁寧に対応してくださり、感謝の気持ちで一杯です。
仕事の関係ですぐに連絡がとれなかったり、平日に休みが取れず身動きがとれなかったりしましたが、こちらの実情をよく理解してくださっていて、本当に助かりました。
また、1つ1つの説明がとても分かりやすく、先の見通しをもたせてくれたり、準備する書類が混乱せずに済んだりなど、不安な気持ちを感じることがなかったのも担当者さんのおかげだと思います。
もし、次の機会があれば、また担当者さんに1番に連絡をさせて頂くつもりです。
東急リバブルと担当者さんをはじめ、皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切なご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回の様に以前ご購入をお手伝いさせていただいたお客様より、再度ご売却をお任せ頂けるような取引をさせていただいており、私自身もとても嬉しく思います。
今後もお気軽に何かあればご連絡ください。

H様
H様 2020年11月18日

貴社や担当者に対しての信頼性が、一番の良かった点

小口物件にもかかわらず、丁寧な対応ありがとうございました。
賃貸用にワンルームマンションを探してPCで検索の中、自宅近くに数件見つけて連絡しました。
店舗での対応や、担当者の細やかで迅速な対応に依り、思いの他早く物件を見つけられ購入できました。
中古物件のオーナーチェンジとなる今回は、通常に無い対応も多かったと思いますが、とても細やかに説明をしていただき、安心して購入にいたりました。
貴社や担当者に対しての信頼性が、一番の良かった点だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、投資用物件のご購入につきまして、弊社藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
通常の居住用物件とは異なり、お手続き等も多岐に渡りましたが、H様のご協力のおかげで、無事にお引渡しまでお手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。
物件も弊社センターから近い場所にございますので今後とも、お困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2020年11月17日

誠にありがとうございました

担当者様 
今度は、お世話になりました。
いくつかの不動産業者様に問い合わせておりましたが、担当者様が最も親身にご対応頂いたので、安心して(恐らく一生に一度の買い物なので不安でした…)契約・引渡しまで進めることができました。
誠にありがとうございました。
アンケートの契約時のご説明が「やや満足」という評価についてですが、2時間程度要することを私が把握していなかったため、子供含む家族全員で伺ってしまいました。
その為、こちらの集中力が持たなかった点でして、恐らくご説明頂いてと思いますが、できれば念押しして頂けたらなという些細な点で、決して満足していないという意味ではないです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は一生に一度の不動産購入にて、東急リバブル藤が丘センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
いくつかの不動産業者様にお問合せいただいていたことも含め、すでにご覧になられた物件のことや、その物件の感想、理想の生活イメージまで、率直にお話いただけたので、担当としては、何とかN様のご希望に叶う物件をご紹介したいとの思いでおりました。
ご満足いただけたようで、何よりでございます。
ご契約の締結時間については、ご案内が足りていなかったようで、失礼いたしました。
お言葉をいただきましたご契約時間のご案内や、その他ご資金の説明についてもですが、現地のカウンターで、立ち話のみで流れ作業のようにご説明してしまったため、全体としてご配慮が不足していたと反省しております。
一生に一度の不動産購入を任される立場であることを改めて意識し、襟を正して行動してまいりたいと思います。
最後になりますが、今後もお近くですので、お困りごとや何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、誠におめでとうございます。

T様
T様 2020年11月12日

こちらが期待する以上に良く対応して頂けました

担当者さんには大変お世話になりました。
質問に対するスピード感もあり、こちらが期待する以上に良く対応して頂けました。
次回以降、売買をお願いする時や、知人友人から相談を受けた際は、担当者さんにお願いしたいと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
T様ご夫婦のご希望に合った物件をご紹介できましたこと大変嬉しく思います。
今後ともご相談ごとがございましたら、スピード感を持ってご対応させて頂きますので、お気軽にご連絡くださいませ。
心よりお待ちしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年11月5日

最初から最後まで、行き届いた誠実なサービスを提供

今般のコロナ禍の中、ご担当者さんと実際にお会いしたのは引き渡し日の1回だけでした。
インターネットで初めてアクセスしてから、正式依頼、成約から引き渡し日まで、最後を除きあとは全てを電話とWebによる打合せだけで行いましたが、スピーディーであっただけでなく、問題は何も起こらずスムーズで、大変満足しています。
相見積もりを取る為に、インターネットで売却査定のサイトに申し込んだのが始まりです。
5社から見積りや提案書を頂き、約1ヶ月間、自分なりに種々検討を行ったのですが、ご担当者さんにお願いしようと決めたのにはいくつか理由がありました。
(1)一番多く電話をかけてこられたのが貴社担当者さんでした⇒熱心でした。
(2)現地確認のアクションが迅速。
すぐに特徴を掴み、私との会話の後、「自分が担当者になったらココを見学者にアピールしたい」というA4一枚の案(外観や部屋の特徴を捉えた写真付き)が見積書と共に届きました⇒姿勢が違う。
(3)見積書の内容は、周辺の比較物件の選定に偏りがなく、いろいろ細かな質問への返答内容も丁寧で的確でした⇒信頼が置ける。
(4)そして、他社と大きく異なる点がありました。
他社の御担当者は、それぞれ大手の方達でしたが(中にはおざなりな対応の方もいらして論外でしたが)、その方々が異口同音に言われたのが、「このコロナ禍の時期、物件の動きが悪いので、今売り出すのはお薦めできない、数か月様子を見ませんか」という、もっともな理由でのネガティブなものでした。
然し、貴社担当者さんだけが、「確かに売り買いの環境は良くないが、この状況だからこそ物件を探しに出てくる人がいる」と言われ、そのポジティヴな根拠を尋ねると、次のような明確な答えが返ってきました。
近隣地区の会社の動きや、1年以上前から戸建てを探している方を複数トレースしていて、何故この地区の戸建てを欲しておられるのかといった実際の需要を具体的に掴んでいる。
現地の状況と需要動向をデータとして持っている。
そこで、担当者さんに最後までご対応頂くことを条件として、東急リバブルさんに依頼することにしました。
正式依頼から成約まで、1ヶ月に満たないスピードで売却が確定しました。
やはり、担当者さんの誠意溢れる熱心さと、具体的な需要データを持っておられたことが大きいと思います。
また、こまめに電話連絡を頂き、見学に来られた方々が金額の他にどんなことに注目しておられるのか、といった情報を伝えてもらい状況を掴めていましたので、先行きが不安になることはありませんでした。
尚、この感想は引き渡しから3ヶ月経って書いているのですが、それには訳があります。
引き渡しが完了した時に書いても良かったのですが、売主が負うべき瑕疵担保責任期間の3か月間は、やはり売主としては気になる期間ですので保留にしていたのです。
その間担当者さんからは、台風の後やちょっとした買主さんからのコメント等、成約後も変わらずこまめに電話で報告してくださいました。
最初から最後まで、行き届いた誠実なサービスを提供頂いたと、深く感謝しています。
以上

東急リバブル

センターからの返答

Y様この度は当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回の様にご売却をお任せいただいてから決済まで、ほぼお会いすることができず、リモートでのお手続きでもこの様な結果が出た点は、Y様のご協力のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。
今後もしっかり対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

M様
M様 2020年10月26日

もう少しゆっくり取り引きしても良かった

スピード感のある取引でしたが、もう少しゆっくり慎重に取り引きしたい所もありました。
それは、「床下収納」があると設備欄に有りましたが、「シンク下収納」の事を売り主が床下収納と勘違いしていたようです。
床下収納は楽しみにしていたのですが、無くて結構がっかりしました。
値下げ交渉に応じてもらったり、室内の寸法を代わりに測っていただいたり、尽力していただいた事は、感謝しております。
固定資産税等の問題もありますが、セカンドハウスか投資かは未定で急いではいなかったので、もう少しゆっくり取り引きしても良かったと思います。
これらを総括すると、総合得点は100点満点中、個人的には80点です。
ローン等は、一括で購入しましたので、評価は有りません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、お住まいのご購入につきまして、弊社藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
物件のご内見時からご契約・お引渡しまでとても短い期間でしたが、書類のご準備等、M様に即時対応頂きましたお陰で、無事にお引渡しまでお手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。
また、「床下収納」の件については、私共の確認不足もあり、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お引越しのご手配等もあるかと思いますが、今後とも、お困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2020年10月23日

担当者様との出会いにとても感謝しております

初めてのマンション購入でとても不安でしたが、希望している物件をすぐに資料にまとめてくださったり、その他にもリフォームについてや購入までの流れなど、本当にいろいろと詳しく教えてくださいました。
わからないことなどの質問にも素早く丁寧に対応していただき、全てのことに安心してお任せすることが出来ました。
今後も何かあれば担当者様にご相談させていただきたいと思っています。
担当者様との出会いにとても感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Ⅰ様の条件にぴったりの物件をご紹介できましたこと大変嬉しく思います。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、迅速かつ丁寧な接客を心がけて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年10月20日

精力的に営業をしていただき感謝しています

新型コロナウイルスの影響もありましたが、そのような懸念も感じさせない程担当者さんに精力的に営業をしていただき感謝しています。
やはり毎週のように内覧してくださる方を案内していただけると、結果がどのようなことであっても安心になりました。
正直に申し上げると、販売に出した時点で、担当者さんのように積極的に動いてくださる担当者に出会えれば良かったです。
もちろん各営業担当者さんの展開の仕方に違いはあるかと思いますが、動きが無い状況を数か月放置されたときは、大変困りました。
私達はただ静観するしかない状況でしたが、担当が変わり、流れが変わった時は、今までが何だったのだろうと思いました。
リバブルさんも営業担当者任せではなく、動きがない物件にはチームリバブルで流れを変える仕組みを作ってください。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私も異動に伴い、前任に負けない営業を心がけて、O様のお住まいが成約になるように考えました。
結果的に時間も掛かってしまい、お電話で何度も打ち合わせいただく形になりましたが、しっかり意思疎通と現状の情報が共有できていたので、今回のご成約につながったと思います。
今回のご意見をしっかり反映し、今後も是非頼っていただける存在になれる様、努力していきます。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2020年10月12日

相談もしやすい方だったので色々と教えて頂きました

コロナの影響で、不動産の動きがあると言われていた2、3月に全く動きが感じられず、何度か価額を下げたりして、約1年掛かってしまったので、もしコロナがなかったらどの位の期間で売れたのだろうと思ったりします。
担当の方は、見学に来た方の状況をよく報告して下さり、ようやく動いてきたとか感じることが出来ました。
相談もしやすい方だったので、色々と教えて頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍の影響を受け、当初の販売スケジュールよりも長期化してしまいましたが、販売期間中は綿密に相談、打ち合わせを行い、販促物の内容からタイミングまで、2人3脚で進められましたこと大変嬉しく思います。
今後とも、お困りごと等ございましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2020年9月11日

スムーズに最後までご支援していただきました

前住まいであった賃貸の管理会社からの立ち退き命令により、次の住居を2ヶ月後までに決めなければならない状況でした。
賃貸を探しましたが良い物件が見当たらなかったため、マイホーム購入に切り替え、気になる物件をサイトからピックアップし御社へ問い合せをしたところ、すぐに担当者様より折返しの連絡を頂きました。
コロナ禍の中、こちらの要望の物件、またお勧めの物件の内覧をたくさん見学させていただきました。
担当者様には物件からローン、火災保険等、スムーズに最後までご支援していただきました。
私たちは他社との比較はしておりませんが、今後相談等何か生じた際には、親身にご対応頂いた御社担当者様に連絡を取りたいと思っております。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
立ち退きなどもあり、物件探しから鍵のお引き渡しまでを2か月間で行う、とてもタイトなスケジュールでしたが、住宅ローンや区役所への手続きなど、A様が迅速にご対応頂けたことにより、無事にご決済お引渡しを迎えることができました。
今後ともお住まいに関するお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
心よりお待ちしております。

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