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売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2019年1月5日

信頼して色々ご相談に乗っていただきました

地域情報に詳しそうな不動産にお願いしようと考え、電鉄系不動産東急リバブル社を選びました。
担当者さんは、不動産情報の悪い面も隠さず共有して下さり、信頼して色々ご相談に乗っていただきました。
一点、当方予算感情報をお伝えしておりましたが、諸費用面(主に金利)でかなり認識との乖離が生じました。
しかし、全体を通してみると、よく対応して頂き満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談当初より私どもの事をご信頼頂いておりましたので、何とか希望以上の物件をご紹介できればと思い、物件探しのお手伝いをさせて頂いておりました。
平日のお仕事の間でもご連絡を頂けたり、必要書類のご用意を迅速にご対応いただけるなど、感謝の気持ちでいっぱいです。
そのような中で資金計画で説明不足があり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないように徹底して参りたいと思います。
また、近くに行った際はご挨拶をさせて頂ければと思います。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年1月5日

メール、電話での対応、どれも迅速で感動しました

この度、大変満足出来る物件を購入させていただきました。
ありがとうございます。
初めてリバブルさんに来店させていただいてから、マンションを購入するまでの期間、約2ヶ月、とても早い対応をしていただき、とてもたすかりました。
私が出した条件も踏えた上での物件さがし、メール、電話での対応、どれも迅速で感動しました。
私が購入したマンションには駐車場が空いておらず、相談した所、近くのマンションの空き状況を調べて下さり、引っ越しまでの間に借りれました。
購入後のトラブルにも対応して下さって、とても助かりました。
今後、何かありましたらまた相談させていただけたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のお仕事が大変お忙しい中で、ご対応していただく事が多く、ご負担おかけしたと思います。
無事満足頂ける物件をご紹介でき、私もうれしい思いです。
今後もどんな些細な事でも構いません。
私の方にご連絡頂ければ、今まで通りすぐにご対応させて頂きます。
何卒、よろしくお願い致します。

H様
H様 2018年12月19日

よく対応していただきました

大変な事もあったと思いますが、よく対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却とご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ銀行とのやりとりや書類の件等ご協力して頂きまして誠にありがとうございました。
H様ご家族の皆様には心から感謝しております。
誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2018年12月19日

次回も何かありましたら、お願いしたいです

前回の自宅売却の際に信頼のおける担当者であったため、今回も依頼しました。
売却価格の決定や変更の際に、近隣物件の所在地や価格、広さなどを比較できる地図をわざわざ作成していただき、大変参考になりました。
それによって納得感を持って売却活動をお願いすることができました。
売り出し中には、なかなか売却が決まらず、時間がかかりましたが、常に連絡をしていただき、活動内容もご報告いただいていたため、不安はありませんでした。
また、司法書士や土地測量士の選定依頼時にも、適切なアドバイスとサポートをいただき、感謝しています。
前回もそうでしたが、書類作成時には、こちらの記入が少なく済むように細やかな配慮をしていただき、好感が持てました。
全体を通して常に押しつけがましくなく、にこやかにご対応いただき、とても安心してお任せできました。
次回も何かありましたら、お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度も当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回はご成約まで時間がかかってしまいましたが辛抱強く私を信じて下さって誠にありがとうございました。
無事にご決済まで辿り着けましたのはT様にご協力をして頂いたお蔭です。
お仕事でお忙しい中今回の売却についてお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2018年12月19日

こちらの事情を汲んで頂き、感謝しています

親身に相談にも乗って下さいました。
急かす事もなく、こちらの事情を汲んで頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のお手伝いができ、お役にたてたこと大変嬉しく思っております。
また、お困りごとなどがあれば何でもご相談を頂ければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

S様
S様 2018年12月7日

とても丁寧に東急リバブルさんには対応して頂いた

親との同居にあたり、親の事を気づかい説明をして下さり、親もマンションの買替えについて納得出来たので、とても助かりました。
マンション買い替えにあたり、売り主さん側の他社Z社の担当の方の応対がひどく、せっかくの大きな買い物にケチがついたような心地でした。
そちらに比べましても、とても丁寧に東急リバブルさんには対応して頂いたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
親御様が慣れ親しんだ土地からのお住み換えでしたので親御様に少しでも安心してお住み換えして頂きたいという一心で接客させて頂きました。
今回お住み換えが無事に完了できましたのも親御様が勇気を出して一歩踏み出して頂けた御蔭ですので誠にありがとうございました。
S様もお仕事でお忙しいところ区役所等の書類関係でご協力頂きまして誠にありがとうございました。
またS様の頼りになる先輩も今回のお住み換えについて多岐に渡りご尽力頂きまして誠にありがとうございました。
売り主側の仲介会社に対しては厳重に注意させて頂きました。
ご新居にてS様が幸せな生活を送れることを願っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2018年12月6日

忙しい中でもご相談にのっていただきまして感謝

今回、実家の処分ということで、両親や家族の様々な思い出がある不動産売却でした。
両親への説明や家の残置物の処分にかかわる見積りや、売買の物件PRなど、スムーズな進行で、依頼から約3ヶ月という短い期間で希望する取引が行えました。
御社の担当者の迅速な行動力やPRが広くできるネットワークの広さが大変役立ちました。
今後も東急線沿線や首都圏で、不動産の取引がある際には、是非ともお願いしたいと思います。
センター長と担当者さんには、忙しい中でもご相談にのっていただきまして感謝しております。
この度はありがとうございました。
今後も貴社ならびに貴社藤が丘センターの増々のご発展を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私自身実家を売却した事があり、ご両親のお気持ちや、ご子息の思いなどが共感できる部分があって、何としてもご満足して頂きたいという思いで仕事をさせていただきました。
3ヶ月の間でお取引できたのはS様お二人のご協力なくしてはできませんでした。
遠方にお住いの中、ご両親の代わりに藤が丘まで何度もお越し頂き本当にありがとうございました。
また、お手伝いできることがあれば何でもご相談を頂ければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

H様
H様 2018年11月7日

最初から、購入後のトラブルに対しても真摯にご対応

非常に気持ち良く、丁寧にご対応頂き、感謝しております。
とても素敵なお人柄でした。
担当者さんには問い合わせの最初から、購入後のトラブルに対しても真摯にご対応いただき感謝しています。
一点だけ、今回購入した物件がリバブルさんが対応されていないものだった事もあるかと思いますが、購入後に判明した事が何点かあり、それが少々残念でした。
購入を判断する上で重要な事柄だったので、もう少し売主様からのヒアリング等していただけたらと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様のお住み替えをお手伝いでき、お役にたてたこと本当に嬉しく思っております。
購入後にご相談頂いたトラブルにつきまして、私も経験したことがなく、対応が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
今後も気になることがあれば、気軽にご連絡頂ければと思います。
また、街で見かけた際にはごあいさつさせて下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

A様
A様 2018年11月2日

最後まで一つ一つとても丁寧に対応して下さいました

・初めての不動産購入で不安も多く次から、次に湧いてくる疑問、質問等に最後まで一つ、一つとても丁寧に対応して下さいました。
とても感謝しています。
担当者さんありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引して頂きまして、誠にありがとうございました。
お手続き全体を通して、A様には、迅速にご対応を頂いたこと、大変感謝しております。
夢のマイホームにお住み替えが叶い、私も大変嬉しく思います。
今後につきましても、ご不明点・ご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
誠にありがとうございました。

M様
M様 2018年11月1日

不具合や問題点もしっかり説明すべきです

中古物件が由の個々設備(風呂、洗面、トイレ)の使用年数と配管の履歴について”まちがった説明”(年数5年前と説明→実は10年前)がありました。
過去や履歴が大切な決定の要素にもかかわらず、思い違いとは言え、おそまつでありました。
引き渡し直前になって現物の説明をされましたが仕様書にも間違いがあり信頼性に欠けていました。
中古物件の取引では仲介者を信用して進めますのでこれが不充分だったり虚偽であったら大問題と思います。
不具合や問題点もしっかり説明すべきです。
建てつけやキズがあり当方が指摘するまで営業は何のチェックもしていない、ということもありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様に大変なご迷惑をかけ、不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
事前の確認作業が十分でなかったが為にこのような事が起こってしまったと反省しております。
今後このような事がないように確認作業を徹底しお客様からご信頼を頂けるように頑張らせて頂ければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

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