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売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2021年7月28日

もう少しチャレンジできたのかなと思っています

(売買両方)
・担当者さんからのメールが、夫婦同時にCCを使って送っていただければなお良かった。
(売主さん)
・売却がスムーズに決まったことはありがたいことだが、スムーズ過ぎて逆に安かったのではないかと思ってしまった。
もう少しチャレンジできたのかなと思っています。
(売買両方)
・何度も同じような質問をしても親切に対応していただき、ありがとうございました。
購入物件の修繕箇所は残っていますが、売却・購入手続は無事に完了することができ、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で購入・売却の手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
色々とご迷惑もお掛けしましたが、無事に手続きが終わり私自身もホッとしております。
まだ新居の補修など残っているかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、改善し、個人のみならず、会社としても活かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2021年7月24日

足元を見られている気分が長く続きました

最大の不満点は、広告掲載→すぐ内見→即決定したにもかかわらず、その後の申し込みが多数来ており「値引きが一切できません」と言われたこと。
また、「別のサービスで還元します」とのことだったが、サービスはおろか、こちらの要望や意見に対し、「それはできません、買主様の負担ならできます」などと言った対応でした。
こういったことはタイミングによるものだと思うが、買い主に見えない部分が多く、バカにされている、足元を見られている気分が長く続きました。
購入後、引越後、の今も感じています。
物件はとても良く買って良かったと思うが、わざわざ他社Z社から切り替えてこちらに決めたのに、残念です。
担当者さんは良く勉強されており、対応も普通だったが、上記不満を支店長に上げてくれず、結果、もういいや、と思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
K様のお気持ちを十分理解出来ておらず、ご不満を抱かせてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいりたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

K様
K様 2021年7月10日

人気物件の購入しやすいポイント等の説明

人気物件の購入しやすいポイント等の説明及びアドバイスのおかげで、納得のいく物件を購入できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にお住まい探しをお任せくださり、誠にありがとうございました。
過分なお褒めのお言葉を頂き、恐縮です。
ご購入いただいた物件は、検討されている方が多い物件でしたので、K様に早い段階でご判断いただけたことが良かった点だと思います。
リフォーム等ご迷惑をお掛けした点もあり、大変申し訳ございません。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
K様
K様 2021年7月9日

満足のいくひとときでした

初対面の時からとても感じが良く、私共の契約のために一生懸命取りくんでいただきました。
まだ少し初々しい所もありましたが、センター長の方に都度確認しながら、正確な受け答えを心掛けていらっしゃるんだなあと感じました。
多少手違いもありましたが、私共の新居のために真摯に取り組んでいただけたので、満足のいくひとときでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうござました。
K様にはご心配とご不安をお掛けし、申し訳ございませんでした。
それでも前向きにお引渡しまで進めさせて頂けましたこと、嬉しく思います。
引き続きなにかございましたら、お気軽にご相談ください。
新居での生活が、K様にとってより良いものになるよう、心よりお祈り申し上げます。

S様
S様 2021年7月2日

人間味のある取り引きが出来た

担当者さん、この度は色々と本当にありがとうございました。
”リースバック”というスタイルを考えながら、パソコンで気軽な気持でサイトに入ったら、いきなり10~12社位の不動産関連の会社からTel・メールが入りびっくりしました。
現在のマンションの管理会社が東急グループ会社という関係もあり、他社Z社さん、Y社さんと色々と話はありましたが、最終的に”東急リバブル”にしようと家内とも同調して決めました。
何もかもが初めての事だったので、わからない所も多くありましたが、担当者さんに色々とアドバイスをいただいて、本当に助かりました。
最終の取り決めの際に関しても同席して頂き(まあ、普通なのでしょうか?)、最後迄、手続きの仕上まで、ありがとうございました。
コロナ、コロナで、世の中がすさんでいる中、人間味のある取り引きが出来た事、ありがたく思っております。
また何かあったら、よろしくお願いします。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却に際し、東急リバブル藤が丘センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
一括査定サイトにてご相談という中で、多くのお電話、メール等、大変だったことと思います。
どこに任せれば良いのか、という点は、ご売却をお考えのお客様から多くご質問頂く内容ですが、東急リバブルに、私に任せて良かったとのお言葉が頂けるよう、当社は常に最善を尽くしますので、今回のお取引にご満足いただけたようでしたら、何よりです。
リースバックに限らず、不動産購入、売却等、何でもいつでもお気軽にご相談下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年7月2日

高い知識と適切な対応力、安定感

高い知識と適切な対応力、安定感に信頼感がありました。
今回少々特殊な物件ではありましたが、不安感なく無事に購入することができました。
担当者さんの対応には大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご購入に際し、東急リバブル藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
陽当りと眺望が抜群のお部屋で、リフォームのお話も伺っていますので、勝手ながら、お引越しが私も楽しみです。
お近くになりますので、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年6月30日

ほんとうにありがとうございました

今回自宅マンションを売却する事になり、東急リバブル藤が丘店にお世話に成りました。
その時お世話下さったのが担当者さんでした。
何一つ売却が出来なかった私に代わり、必要書類など何から何までノートに書いて下さり、又主人の入院先まで出向いて書類の手続きをして下さいました。
また、私の住む所までお世話下さいました。
その時も色々な書類のことなど、全部手続きをして下さいました。
その時も他市の方まで行って下さいました。
ほんとうにありがとうございました。
又、自宅マンションの鍵の引渡しの時も相手の方のところまで行っていただきました。
ほんとうに担当者さんにはお世話に成りました。
追伸
いつまでも東急リバブルに居て下さい。
いつかまた相談したい事があったら東急リバブル藤が丘店に、そして担当者さんに会いに行きます。
その時は宜しくおねがいします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切に過ごされてきたご自宅のご売却について、藤が丘センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
短い期間の中で、お住替え先のお探しや、売却のご契約、必要書類の準備、お引越しなどがあり、大変だったことと存じますが、まずは無事お手続きが終わり、何よりです。
身に余るお褒めのお言葉、ありがとうございます。
新しいご生活にはご不安な点もあるかと思いますが、またお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

M様
M様 2021年6月25日

事前に教えて頂ければありがたかった

海外引っ越しによる売却でしたが、売却後の資料を海外送付してくださったり、当初の引き渡し日から、急遽延長対応を頂ける等の臨機応変にご対応頂けました事、感謝しております。
実は、御社に査定依頼する前に、友人からの紹介により他社Z社様に依頼しました。
最初から、査定額を他社さんより多く設定頂き、結果として設定額で売却できましたので、満足しております。
信頼性のある会社で大変心強いと思いました。
1点、小さい事ですが、店舗への初回訪問時に、契約駐車場の存在を聞いていなかったので、事前に教えて頂ければありがたかったなと感じました。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際しまして、藤が丘センターをご利用いただき、ありがとうございました。
M様には書類のご準備など、迅速にご協力いただき、スムーズにお取引を進めることができました。
M様邸の魅力を価格に反映できたこと、結果的に他社ではなく、当社にお任せ頂けたこと、私自身嬉しく思います。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後の営業活動の参考にさせていただきます。
また何かございましたら、宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年6月24日

非常にスピーディーな対応ありがとうございました

マンション売却を電話で問い合わせしたら、即日訪問いただく等、非常にスピーディーな対応ありがとうございました。
住み替えのためのマンション売却で期限も決まっていたため業者売却も想定していましたが、毎週内見の案内をいただき1か月で売却できたことは、担当者様にご尽力いただいた結果だと思っております。
今後、また何かありましたら相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却につきまして、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご売却をお考えになられてから早い段階でご相談頂きましたが、引っ越しや売却手続き、必要書類など、迅速にご準備・ご手配を進めて頂き、I様のご尽力のおかげで、取引を円滑に行うことができました。
ご新居も弊社事務所のお近くかと思いますので、何かお困り事等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年6月21日

負担や労を厭わず誠実に対応

不動産取引の経験がなく、不安な気持ちいっぱいでスタートラインに立っていた私を、懇切丁寧にゴールに導いていただきました。
売主に対し、欠かさず確認と報告をしていただき、常に最新の状況を把握して判断ができました。
負担や労を厭わず誠実に対応していただく中で、大きな信頼感が芽ばえました。
担当者さんで本当に良かったです。
またご縁がありましたら、ぜひ、指名をさせていただこうと考えております。
どうも、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に大切なご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
今回はご売却のご事情を含めて早いタイミングからご相談いただいた点、何度もお時間を作っていただき、お打ち合わせを重ねることができた点がポイントでした。
K様のご協力あっての結果でございます。誠にありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。

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