首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2019年3月20日

心より感謝申し上げます

私的な諸事情により、売却希望から急な物件購入へと二転三転としたにもかかわらず、センター長様、担当者様には、非常に理性的に対応して頂き、良い物件にめぐり会えました事、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル藤が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
A様のご期待に添えることが出来、大変嬉しく思っております。
ご売却につきましても、A様のお役にたてるよう、しっかりとサポートさせて頂きますので、引続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年3月19日

本当にありがとうございました

今回、偶然みつけた物件をすぐ拝見する事ができ、そして、こちらのスピードに会わせて、進めていただいた事本当にありがたく思っております。
そして、こちらで話している事を聞いて、リフォームの業者様ともすぐに連絡をとってくださるなど、何軒もお仕事があるなかで、時間をとり進めてくださる等、すごいなと思いました。
そんな対応をしていただけたので、物件を気に入ったのもそうですが、信頼ができる方だなと思ったので家族満場一致で決められたのだと思います。
実際、同時に東急リバブルさんで別のセンターにも連絡をし、見せていただこうと思って動いていたのですが、電話のやりとりの中で、とてもなれなれしく少し嫌だなと感じ、そちらはおことわりいたしました。
でも、今回の担当者様は最初から最後まで同じように対応していただけたので、それは大切な事だと思います。
また、何かありましたらよろしくお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私の中でもお気に入りの物件でしたので、Y様にお住い頂けて大変嬉しく思っております。
スケジュール通りにご決済まで無事に辿り着くことができましたのもY様のご協力のお蔭です。
役所等の書類や銀行との打ち合わせ等、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居にてY様ご家族の皆様にたくさんの幸せが訪れますように心より願っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2019年3月18日

仕事熱心で楽しく接客している様子に好感をもった

仕事熱心で楽しく接客している様子に好感をもちました。
戸建てからマンションへと希望が移っても嫌な顔をせず、買い主の立場をよく理解して対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事ご多忙の中、度々お時間のご都合をつけていただき、おかげ様でお取引をスムーズに進めさせて頂くことが出来ました。
O様とお話しさせていただきながらご紹介をさせていただく時間は、私にとても非常に楽しかったです。
また、近くに行った際にはごあいさつさせていただければと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2019年3月12日

対応の迅速さ・柔軟さが素晴らしかった

決済までの期間を早めていただきたい当方の要望に対応していただいた。
年始の不動産があいていない時期の内見を手配していただいた。
以上2点の対応の迅速さ・柔軟さが素晴らしかったので特記いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル藤が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、対応の迅速さ、柔軟さについて、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
O様にとって良いお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
心よりお待ちしております。

M様
M様 2019年3月11日

本当にお世話になりました

本当にお世話になりました。
購入時点と売却時点で相場が上昇していない中、購入時よりも高く売っていただいたこと誠に感謝しております。
購入時、売却時ともにお世話になった担当者様には、今後のご活躍を心よりお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に引き続きご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
大切なユーザー様の案件でしたので全力で取り組ませて頂きました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年3月8日

不安なくお任せできる担当者様でした

初見から取引終了に至るまで、非常に話し易く安心感、信頼感を得られました。
売却の流れや金額設定も説明が明瞭でした。
契約物件以外の事でも親身に相談に乗っていただきました。
不安なくお任せできる担当者様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却につき、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住まいになりながらのご売却という中、急遽のご案内希望が多く、ご不便をおかけしたかと思います。
S様の嫌な顔ひとつせず、常に明るくお客様をお出迎えいただいたことが、結果として買主様にとっても後押しにつながりました。
本来であれば、なるべくお手間を取らせずにご売却を、と思っておりましたが、力が足りず、結果として4か月ほど販売期間がかかってしまいました。
引き続き今後もお付き合いくだされば幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年3月5日

おまかせしても良いと思える姿勢を示して頂きました

とても丁寧に対応していただき、安心して購入することができました。
売主の方に、私達以上に物件について細かく質問していただいたり、調べていただきました。
手続きにもぬかりがなく、おまかせしても良いと思える姿勢を示して頂きました。
若い夫婦を、あまり良く対応していただけない会社もありましたが、一緒に真剣に考えて下さったと思います。
売るときも力になっていただけると言っていただき、安心して購入することができました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご心配をお掛けすることもあり、大変申し訳ございませんでした。
M様とご一緒に歩いて物件を見て回らせて頂き、私としても一押しできる物件でございました。
安心してご新居にてお過ごし頂けますと幸いです。
M様ご家族の皆様に沢山の幸せが訪れるご新居になられるよう心よりお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年3月4日

取引終了後は一切、何の連絡もない

売買取引終了後、何も連絡がなく、フォローに疑問を感じる。
売買後の節目節目に先方の状況など(とくに郵便物など)の報告が無く(問題の有無に関わらず)、これが顧客のことを考えた対応なのかと不満を覚える。
売買が成立するまでは頻繁に連絡いただいていたが、取引終了後は一切、何の連絡もない。
結局は売れれば後はどうでも良いと考えているように感じます。
取引後の連絡はこのアンケートを返信して下さいのメールのみ。
残念で仕方がありません。
内見の際に立地、アピールポイントの十分な説明があったとは感じられず、当方で毎度、同じフォロー説明したことがあった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却に際しまして、弊社藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売中の、ご見学のお客様に対してのアピールが不足していた点、こちらからお取引後のご連絡が無くご不安にさせてしまった点、度重なるご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添って、ご満足のいく売買を行っていただく、という所から、大きくかけ離れてしまったと思います。
また、このようなご意見を率直にいただけましたこと、誠にありがとうございます。
今後はいただいたご意見を真摯に受け止め、売主様、買主様にご満足いただけますよう、より一層精進して参りたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2019年2月27日

不安のない購入が出来ました

担当者さんにはとても親身に相談にのっていただき、不安のない購入が出来ました。
また、物件、売主様にもめぐまれて、良い取引が出来たことが、何より良かったです。
もし、知り合いが家の売買を検討していたら、紹介をするように致します。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブル藤が丘センターをご利用くださり、誠にありがとうございました。
ご購入いただいた物件のご見学いただいている際、お子様がリビングで走り回っている姿を見て、感慨深かったことを覚えています。
お取引に際しまして、F様にもお喜びいただき、売主様にもお喜びいただけたのであれば、営業マンとしては何よりうれしい気持ちでおります。
お近くですので、また何かございましたら、なんなりとお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2019年2月14日

条件に対しての前向き対応に満足しています

条件に対しての前向き対応に満足しています。
対応も十分迅速でした。
店舗に喫煙場所があれば良かったのですが・・・

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル藤が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却の条件など、M様のご期待に添えることが出来、大変嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
心よりお待ちしております。

次へ
10 / 24件