Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買上大岡センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2021年8月24日

メールの返信など、素早い対応でした

今回は大変お世話になり、ありがとうございました。
メールの返信など、素早い対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は販売に時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
時間はかかってしまいましたが、とても良い買主様と出会う事ができたのは、最後まで当社を信頼頂き、ご売却のアドバイスも受け入れて頂いたS様のお陰です。
長期間にわたり、2人3脚でお力添え頂いたS様に心より感謝致します。
お付き合いはこれからだと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

I様
I様 2021年8月23日

常に私達のお客様側の目線に立ち、対応

この度は、不動産の購入とあわせ売買について、御社のお力添えにより満足のいく形となりまして、大変感謝致しております。
ご担当者様は常に私達のお客様側の目線に立ち、対応して下さいました。
ご自身のお住まいでの経験のアドバイスや売買についてなども、市況感も合わせて色々な角度よりアドバイスして下さいました。
とても現実的な話が多く、過度な期待などを持たせず、互いの目線合わせをして下さいました。
念願叶って気にいる物件に出会い、満足のいく形となりありがとうございました。
御社の皆様をはじめ、担当者様、上大岡センターの皆様のますますのご活躍を心よりお祈り致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上大岡センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却とご購入で共に良い方とのご縁があり、ご満足頂けた取引とのことで、本当に良かったです。
I様とは短い期間ではありましたが、何度もお打合せの機会をつくって頂き、最後の方には、お子様が「今日、リバブルさん来るの?」と楽しみにしてくれていたのは、非常に嬉しく感じました。
落ち着かれた頃に、ご挨拶に伺えれば幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2021年8月18日

何も知識がない私達にも親切に対応

この度は色々とお世話になりました。
何も知識がない私達にも親切に対応していただきました。
また、メールの返信なども、すぐにしていただきました。
主人が日本語ができない事でも、色々と気をつかっていただき、ありがとうございました。
今後も何かありましたら相談させていただきます。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
R様に気に入っていただけるお部屋を見つけることができ、大変うれしく思っております。
R様とのお話では私の方でも大変勉強になりました。
今後もお困りごとなどお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
いつでもお力になれるよう努めてまいります。

O様
O様 2021年8月17日

丁寧な説明、対応に満足しました

丁寧な説明、対応に満足しました。
1週間で成約しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
早期のご成約に至ったのはO様にご協力いただいたからこそと思っております。
またお力になれることがございましたらいつでもお声掛けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2021年8月17日

安心して売却までの流れを任せることができた

売却時期、期間、価格等、希望を踏まえたかたちで購入候補者との条件合わせをしてくれた。
担当者の知識、経験が豊富だったので、信頼でき、安心して売却までの流れを任せることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきましてありがとうございました。
ご売却のご相談をいただき、私からのご提案にご理解とご協力をいただいたことで、早期にご成約まで向かうことができまして、大変感謝しております。
今後につきましても、お手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2021年8月4日

営業のていねいさに好感がもてます

営業のていねいさに好感がもてます。
ローンについていろいろ探していただき、お得な金利のものを使えたのはとてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご親族のお住み替えのお手伝いをさせていただきました。
お気に召した物件を購入できないことがありましたが、より好条件のお部屋でのご購入がまとまり、担当者としましても大変うれしく思っております。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年7月28日

柔軟な対応して頂きありがたかった

非常に丁寧、柔軟な対応して頂きありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
O様からのご購入申込み後からもお仕事のスケジュールが多忙の中、色々とご協力頂いきましてありがとうございました。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年7月27日

対応がスピーディーでたいへんよかったです

担当者さんの対応がスピーディーでたいへんよかったです。
強いて言えば車で来店の際駐車場があればよりよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
また、少しでもお力になれたことを嬉しく思います。
ご来店の際、駐車場についてしっかりとお伝えできておらず、大変申し訳ございませんでした。
camio建物内の地下駐車場であれば無料提携しておりますので、今後ご相談事等がございましたら、ご連絡いただきたく思います。

T様
T様 2021年7月20日

適切な御連絡を頂き、大変心強かった

大変お世話になり有難うございました。
わかりやすい御説明、適切な御連絡を頂き、大変心強かったです。
また次回も御担当をお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
売却のご依頼からご成約までタイトなスケジュールでしたが、T様にご協力いただいたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
またお力になれることが出てきた際には、いつでもご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
M様
M様 2021年7月19日

プロにおまかせした意味がありません

何ヶ所かに査定をお願いしましたが、その時の対応や迅速なやり取りに好感をもち、リバブルで売却をと決めましたが、その後のチラシやネットで駅から物件までのルートがありえないルートになっており、地元の不動産仲介にした意味がないと感じました。
最初に広告に出す大事なタイミングで、それはない、どこでどう調べたらあのルートが出てくるのでしょうか。
売る気があると思えませんでした。
その事を指摘し、直していただけたかと思ったら、またおかしなルートであきれてしまいました。
地元にまったく強くない、不信感しかありません。
更に税金の説明も不充分で、諸費用概算の用紙に譲渡所得税が約●●●万という事でしたが、実際確定申告で●●●万弱ですみ、概算だったので安くすんだのだろうと思っていたら先月に、住民税(市民税)●●万円の納付書がきました。
一切営業の方から市民税が納付書でくる事は聞いておらず、あまりの大金に支払いが大変でした。
その事でお電話しましたら、譲渡所得税に入っていると言われました。
ならば最初に確定申告と、住民税合わせて約●●●万という説明をするべきではないか。
こちらは相続の事はシロウトです。 
プロにおまかせした意味がありません。
二度と依頼したくないですし、人に紹介する気になれません。
不満しかない取引でした。 
上の方がでてくる事もなくおわりましたが、大変不満。
もっともっと勉強していただきたいです。
どこに苦情を言えばいいのかと思っていました。 
そちらで売買した事を後悔しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上大岡センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
大変ご迷惑をおかけしてしまい、また、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事項につきまして、真摯に受け止め、今後同じことがない様、努めてまいります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 36件