Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買上大岡センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2021年5月31日

相手に寄り添ってお仕事される姿勢

今回インターネット査定を申込み、三社の申し出があり、仮りに他社Z社・Y社、そして東急様といたします。
Z社のご担当はとに角当方の考えを受け入れない、二度程電話で話すも納得のいく説明でなく押しつけに、即断らせていただいた。
Y社は査定額が東急様より●●●万程下回っていたが、その時点で購入予定のお客様を二組抱えているとの話は魅力がありました。
選考には随分迷った部分もありましたが、ポイントは担当者様の相手に寄り添ってお仕事される姿勢だったと思います。
持病があり人に会うことが難しい私の気持になって考えてくれたこと、住宅への想いや拘りまで理解して販売に臨んで下さって、子供を代理人としたにも関わらず、常に誠実にいつも笑顔で希望価格で販売して下さった事、出会えて良かったと感謝しかございません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
初めてご自宅にお伺いさせていただいた時、室内の雰囲気に圧倒されました。
同時にお力になりたい、より高く売却できるようにお手伝いさせていただきたいと思いました。
S様からいつも疲れていません?といったお気遣いいただくお言葉があり嬉しかったです。
不動産のご売却にご不安なお気持ちになられたこともあったと思いますが、お手伝いすることができ良かったです。

お客様評価

5
O様
O様 2021年5月28日

お話しで聞いていた通り、とても対応の良い方でした

この度は、東急リバブルさんと担当者さんには大変お世話になりました。
ご近所の方から担当者さんを紹介して頂きましたが、お話しで聞いていた通り、とても対応の良い方でした。
不動産取引では分からない事が沢山ありましたが、その度に丁寧に説明をして頂きました。
そして、売り出してからとても早い段階で、希望通りの金額で売却する事ができました。
こちらで売却をお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご紹介から始まり、ご契約まで、ご縁が多く気持ちよくお手伝いさせていただきました。
嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。
また何か不動産に関することがございましたらお気軽にご相談いただきたく思います。

お客様評価

5
A様
A様 2021年5月24日

人(ソフト)は満足、物(ハード)はNG

担当者の御対応は満足のいくものでした。 
店長のお気遣いも感じました。
欲を言えば、契約の部屋が狭く、●●●●万円の取引をするには貧しそうな雰囲気でした。
特にコロナの恐怖のある中での契約だったので、契約後1週間はビクビクしていました。
駐車場も不満です。
分かりにくい、入りにくい、もっと何か工夫できないか?
やりようはあると思いますが、工夫が足りないと感じました。
狭い道路、分かりにくい標識、恐怖を感じました。
人(ソフト)は満足、物(ハード)はNG。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
当社として事務所の広さ、駐車場の分かりやすさ等お客様に分かりやすくお伝えし、また会社として改善できるように取り組ませていただきたく思います。
初めてお会いさせていただてから、サッカーに関することなど話すことができて良かったです。
アンケート内容でも嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今後またご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただきたく思います。

M様
M様 2021年5月19日

一般の方へ売れなかったのが残念でした

担当者さんにはとても良くしていただきました。
一般の方へ売れなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
一般のお客様に売却できず申し訳ございませんでした。
いつもお時間をいただいた際には楽しい話をしていただき、精一杯取り組ませていただこうという気持ちになっておりました。
少しでも売却希望額にも近づけて成約でき、嬉しく思います。
今後もお力になれることがございましたら、是非お声掛けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2021年5月18日

イヤな顔をせずご対応頂きました

担当者さんで本当によかったと思っています。
丁寧な対応・細かいご説明、何度もいらして頂き、ご説明下さいました。
初めての不動産売却で、こちらが未熟だったのもありたくさん質問しましたが、本当に分かりやすく、イヤな顔をせずご対応頂きました。
ひき渡し日まで本当に安心していられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
T様とはお住み替えがきっかけでご売却のお手伝いをさせて頂く事になりましたが、こちらの提案に耳を傾けて頂き色々とお打ち合わせさせて頂いた結果、早期に良い条件で無事に契約の運びとなりましてとても感謝しております。
お引き渡しまでも期間がある契約内容でしたが、こちらからのお願いに際してもスピーディーにご対応頂いたおかげで問題なくにお引き渡しできて良かったです。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。_
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2021年5月18日

安心してお任せして販売して頂く事が出来ました

売却途中、遠方に引越しをしましたが、物件の管理等、安心してお任せして販売して頂く事が出来ました。
こちらの状況を御考慮頂き、真心で様々対応して頂き、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、ご多忙の中コメントのご記載までありがとうございます。
販売に時間を要してしまいましたが、このようなコメントを頂きとても励みになります。
現地に何度も足を運んでいたので、私にとっても本当に愛着のある物件でした。
ご新居が遠方の為、すぐにご挨拶にお伺いできない事が本当に寂しいですが、コロナが落ち着きましたらまたお会いできる事を楽しみにしております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2021年4月26日

問合わせしないと連絡がないことが何回かあった

よくやってくれていたと思います。
ただ、こちらから問合わせしないと連絡がないことが何回かあったのが、とても不満でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。
他センターの前任者から変更する形でS様のお手伝いをさせて頂きましたが、取引において色々とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいた点を改善し、より一層努力してまいります。

K様
K様 2021年4月20日

今後何かの時は相談させていただきます

未だ居住中、内覧に2組来ましたが、売れなかった時は不安になりました。
値を下げざるを得ない時はとても残念でしたが、その後すぐ買手が見つかって、感謝しております。 
今回お世話になったご縁で、今後何かの時は相談させていただきます。 
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上大岡センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のお部屋は非常に綺麗に使用して頂いておりましたので、お値段の変更の経緯はあったものの、スムーズなご売却に結びついたと思っております。
引き続き、何かご相談がございましたら、お声掛け下さいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2021年4月19日

安心して「まかせられる担当者、会社」でした

コロナ禍で、販売に関して毎週?報告をして下さいました。
安心して「まかせられる担当者、会社」でした。
買主の要望等明確に伝えていただき、決断の助けになりました。
販売価格の設定に現状説明等、適時対応して頂きました。
コロナ禍初期にあたり、1年位?販売に掛りましたが満足しています。
担当者様が適時、適確に情報をくれました。
とても良い担当者でした。
前任の担当者様も大変良い人でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
お時間がかかってしまい申し訳ございませんでしたが、O様にご協力をいただいたからこそ良い買主様に巡り合えたと思っております。
いつもお電話等でご相談に乗っていただき、誠にありがとうございました。
今後もお力になれることがございましたら、是非お声掛けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
N様
N様 2021年4月7日

契約日理由なき延期が致命的

契約日理由なき延期が致命的。
当方問題無い話だが、理由説明まったくなし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。
今回のご契約に関しては測量手続きなどで、予想以上にお時間が掛かってしまいまして大変申し訳ございませんでした。途中経過のご連絡についてもご希望に沿う内容には至らず大変ご迷惑をお掛けしました。
今後はご意見を頂いた事を糧に、一層努力させて頂きます。

次へ
10 / 36件