首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買上大岡センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2018年10月11日

本当にありがとうございました

希少価値の高い物件を見付けていただき、またその物件をいち早く確保するために非常に迅速に動いていただけました。
また融資についても様々な方法をご提案下さり、一番無理のない形で行うことができました。
今後、住宅を購入予定の知人が現れたら、ぜひこちらを紹介させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにも回答頂きまして誠にありがとうございます。
いつも快くお電話、メールでご対応いただき、本当にありがとうございました。
I様の担当として、お住い探しのお手伝いができ大変うれしく思っております。
また、今回の取引において、I様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
私の今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡ください。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2018年10月5日

売る時も買う時も「ラクラク、すんなり」

数ヶ月以内に売主として、東急リバブルさんにお世話になったばかりでした。
その時の体験が、あまりにも安心、快適だったので、買う時も仲介なら東急リバブルさん以外に考えられませんでした。
不動産を売る、買う時に、やはり最初に浮かぶ気もちは、不安と面倒。
東急リバブルさんは、こちらが「そういえば、これは…」とふと心配や疑問が頭の中に浮かんだ時に、まるでこちらの考えが伝わったかのように、すぐにメールとショートメールと電話で、トリプルに連絡を下さるので、本当に快適でした。
おかげ様で、売る時も買う時も「ラクラク、すんなり」という感じで、終えることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
H様からご購入のご相談を頂いた後、どのお客様よりも1番にご案内出来たことや、その後のご検討・ご協力のスピードなどお力になって頂いた為、無事スムーズにお取引出来たと思っております。
こちらこそ素敵なお取引をさせて頂き感謝しております。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2018年10月5日

家族一同、大変に感謝しています

最初にお会いした時から、対応が丁寧で、物件の見学も当方の無理を心良く受付けて頂き、大変に安心しました。
不動産の知識も豊富で、不明点はしっかりと調べて頂き信頼が出来ました。
内装工事も担当者様の営業活動で培ったネットワークで技術の高い会社を紹介して頂きました。
全てが初めての経験でしたが、担当者様のスピーディで的確なアドバイスや同行して頂いたお陰で、とても良い物件を購入する事が出来ました。
家族一同、大変に感謝しています。
今後も御社ならびに、担当者様と長いお付き合いさせて頂ければ幸いです。
御社の益々のご発展と担当者様のご活躍を祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

U様この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きましてありがとうございました。また、お褒めのお言葉本当にありがとうございます。
内装工事の件もU様のお人柄に私も日々助けられておりました。
また、何かお困りごとやご相談があれば是非お気軽にお声がけくださいませ。
お付き合いはこれからだと思っておりますので、こちらこそ何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2018年10月5日

ベテランのコンシェルジュ

このたびは東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
売りに出してから、こちらとしては「今、どうなっているんだろう」と、当然疑問を持ちますが、1週間以内ごとに定期的に丁寧な報告を下さるので、こちら側から「今、どうなっているんですか?」という問い合わせは一切不要で、安心しておまかせすることができました。
また、売れることが決まってからも、手続きのために何がいる、いつ必要などを、何度も細かく、メール、ショートメール、デンワで連絡下さるので、間違える・忘れる・不安が全くなく、売りに出してから最後に代金を受け取るまで、ベテランのコンシェルジュがずっと側に付いてやってくれているようで快適でした。
正確な日数は覚えていませんが、3週間ほどで売れたように記憶しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
H様からの当初のご相談は、ご売却される1年前くらいの簡単なご挨拶からだったと思います。
実際にご売却の手続きになった際には、周辺物件の状況、販促のスピードに関してこちらからのご連絡に対してスピーディーにご対応頂きましたので、最善のタイミングでお取引が出来たと思います。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2018年10月3日

担当者様の誠意のある接客、対応に感謝

土地を探し始めて2年半という長期に渡り大変お世話になりました。
当方のわがままな条件に真剣に耳を傾けて対応して下さり、今回の契約を無事に迎えられました。
担当者様の誠意のある接客、対応に感謝致します。
ありがとうございました。
この2年半の間、色々な不動産の方と接して参りましたが、親身になって下さり信頼度が感じられたのはリバブルさんだけでした。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約頂きまして、誠にありがとうございました。
2年半の間、変わらず私にご相談いただいたことに心より御礼申し上げます。
ぜひ、地鎮祭に出席させて頂きたいと思っております。
また、ご新居の完成も楽しみにしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2018年10月2日

ありがとうございました

大変よくしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度ご売却とご購入をともに担当させて頂き本当にありがとうございました。
売却当初は他社との一般媒介で販売を開始し心配でしたが、すぐに弊社で成約に至ってからM様との信頼関係構築ができてきたと感じました。
お買い換えは非常に体力が必要なだけでなく、タイミングも大事ですが、両方ともスムーズに行えたことはM様のご協力があってこそのものだと思っております。本当にありがとうございました。またいつでもお伺いさせて頂きますのでどうぞお気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2018年10月2日

親身になって対応頂き、感謝しております

今回、神奈川県内への転居を考え、県内の複数の東急リバブルさんのセンターを訪れました。
どのセンターの営業担当者の方々も全てすばらしい対応をして頂いて、家族共々大変感謝しております。
また、転居予定の時期を考えて家探しをしておりましたが、その中でも上大岡センターの担当者さんには案内をしてもらってから、それなりの月日が経っていたのですが、「御家族向けの良い物件が出ました!」との連絡を忘れた頃に頂き、早速内覧に行きました。
その物件はまさに、予算、間取り、駅からの距離、築年数等思い描いていた物件その通りだったので、驚くと同時に、すぐに迷わず契約のお願いをしてもらった次第です。
我々の一度しか会っていないにもかかわらず、条件を覚えておいて頂き、すぐに紹介して下さった担当者さんの営業センスにただただ感謝です。
また、契約、転居後も、物件まわりの他業務にもアドバイスや家具業者を紹介頂いたり、親身になって対応頂き、感謝しております。
たまたま上大岡センターにTELした時に担当者さんが出て頂いた時からの出会いと、最高の物件に感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社から、また数ある弊社の店舗の中から私の物件をお選び頂き本当にありがとうございました。
最初にお会いしてからなかなか条件に合う物件がなかったのですが、日々I様の物件とI様の新生活の事をイメージしながら私も営業活動をしていたら偶然巡り会えた物件でした。お付き合いはこれからだと思っておりますので今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2018年9月29日

担当社員の熱意と努力の賜

初めての土地売却、家屋購入が奇跡的スピードで完了した事は、担当社員の熱意と努力の賜だと感謝しています。
おかげで生活環境が改善されました。
※高齢者や税制に不慣れな売買主にとって、確定申告に対する援助・指導がより強化されれば有難いことと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
O様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせて購入についてもお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく思います。
確定申告につきましては、ご期待に添う説明や提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様がご不安になられないようなご説明・ご提案を心掛けるようにいたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2018年9月27日

よりそった対応が私にはとても強く残っています

4月下旬のゴールデンウィークの頃だったと思います。
ふっと、「東急リバブル」さんに行ってみようと思いました。
そこで、担当者さんにお会いしました。
はじめは、まだ漠然としていて、今すぐ購入とは考えていなかったのですが・・・担当者さんが、「~日に、いくつか見学してみませんか?」と言われたので、せっかくだから行ってみようという事になりました。
物件に対して、私達の条件はかなり無理な事が多く、例えば、駅から何分以内、坪数はこれ以上、開放感etc、なかなか無いのではないか?と思っていましたが、担当者さんは、いくつもの物件を探してきて下さいました。
大変だったと思います。
そして、物件の良い所、悪い所を教えてくれたり、そんな日が数回あって、私達の物件を見る目も変わってきました。
いろいろ勉強させていただいたと思っています。
本当に、無理な条件でも、どうにかしてという担当者さんの気持ちがうれしく、また、よりそった対応が私にはとても強く残っています。
新居に入って2週間がたちます。
とても快適です。
素敵な家を探していただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
S様のお住まい探しという大きなイベントを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
さらに、とても快適にお住まいいただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。
契約以外にも書類や打ち合わせ等で何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存します。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年9月27日

ありがとうございました

「買いたたかれた」――売却金額を耳にして、まず思い浮かんだ言葉です。
売却希望金額をかなり高めに設定したということを割り引いても、買い主が不動産屋だけに、冒頭の思いは否めません。
しかしながら、初回の売却相談時に感じ取った、ご担当者さんの一生懸命で誠実なお人柄。
その後、契約に至るまで何度もお会いし、お電話、メールもいただきましたが、そのお人柄にゆるぎはありません。
そんな担当者さんご提示の金額です。
「まあ、仕方ないや」と思えます。
ありがとうございました。
担当者さんの今後のますますのご活躍をかげながら応援したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
最初の良い条件でのお話がキャンセルとなり、最終的にY様のご希望金額からかけ離れた金額となってしまい、深くお詫び申し上げるとともに、ご了承の上ご契約いただいたこと、厚く御礼申し上げます。
今後も何かご不明なこと、ご不安なことがございましたら、お気軽に何なりとお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件