首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買上大岡センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2019年12月18日

とても気に入った物件に出会う事が出来て良かった

初めて伺った時からかなり時が経ち、そして状況が変わった中、当初と変わらない親切な対応で、色々な物件を探して下さり、最終的にはとても気に入った物件に出会う事が出来て本当に良かったです。
年齢が増すと、転居するという事は体力的にも精神的にもとても大きな負担ですが、担当者さんの若いパワーで乗り越える事が出来ました。
そして、穏やかに過せる事が出来ています。
他社にも一度立ち寄った事がありましたが、私共の意向と、かけはなれた資料を送って来たりで、とても信頼が出来るものではありませんでした。
東急リバブルと担当者さんに出会えて、ここに安住出来て、本当に良かったです。
お世話様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
初めてお会いした時からかなりの月日が経ちましたが、契約までの間何度も物件のご案内にお付き合いいただき、ありがとうございます。
私もH様も納得のいく物件に巡り合えたことにとても喜びを感じております。
お困りのことなどございましたらお気軽にお声かけください。今後とも東急リバブルをご愛願のほど、よろしくお願いします。

お客様評価

5
M様
M様 2019年12月17日

同じ担当者に仲介を依頼しようと考えています

築年数の古い一戸建物件だったので、最初は買取保証制度の利用を考えていたが、担当者が通常の売却からスタートさせた所、2ヶ月半で売却でき、しかも買取保証よりも●●●●万円高くの売却金額となり、感謝しています。
転居先は賃貸住宅に仮住まいをしていますが、購入希望物件が出た折には、是非、同じ担当者に仲介を依頼しようと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
比較的早期でのお取引ができまして、M様にご安心いただけるお取引ができましたこと、とても光栄です。
今後も何かご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年12月16日

私の質問に対して、素早く対応してくださいました

この度は担当者様に大変お世話になり、納得のいく住宅購入となりました。
ありがとうございました。
私の質問に対して、素早く対応してくださいました。
また、要望に対しても、売主様との連絡を迅速に取っていただきました。
住宅ローン控除は、築年数の古い木造住宅なので対象外だと思っていました。
しかし、調べた結果、書類が揃えば対象となることがわかりました。
自分で調べていなければ最大で●●●万の控除が受けられることを知らずに購入するところでしたので、説明があったほうがよかったかと思います。
総合的には大変満足しております。
貴社に仲介をお願いし、担当者さんで本当によかったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
K様にご納得いただける物件購入のお手伝いができまして、とても光栄です。
いただいたお言葉を反省しまして日々精進して参りますので、今後何かご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年12月10日

比較的短期間のうちに売却が決まり良かった

・電話で、不動産売却見積について現地待合せとなったが、貴社内の電話連絡が悪く、担当者の方に連絡されていなかった。
担当者の方の対応は良く、少しの遅れで済んだ。
・見積りから売却までの対応は、定期的な報告等問題なかった。
・売却金額についても、こちらの希望通りで、比較的短期間のうちに売却が決まり良かった。
・担当者の方の対応は、非常に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でお手続きいただきありがとうございました。
社内で伝達できていなかったことがあり、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後気を付けて対応してまいります。
販売活動を行う中で、ご満足いただけまして大変良かったです。
また機会がございましたらお気軽にご相談ください。

M様
M様 2019年12月3日

親身になり良くやっていただきました!

親身になり良くやっていただきました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
M様とは2回目のご契約となりますが、1回目の契約以上にスピード感やスケジュールの把握を意識してお手伝いさせて頂きました。
購入お申込みの直前で他のお客様からのお申し込みが入ってしまいましたが、2回目のご案内日時を1週間早められた事で、ご契約日の前倒しや優先的にご契約が出来たと思います。M様もお忙しい中、ご協力して頂いたおかげだと思いますのでとても良かったです。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2019年11月14日

全く未知の不動産売買であっても、安心感を持てた

ネットでのやり取りは子供が行ないましたが、スピーディーで知りたい情報を適格に知らせてくれる点を高く評価していました。
高齢の私にも分かりやすく説明してくださり、全く未知の不動産売買であっても、安心感を持てたことが何よりでした。
担当者さんの誠実さと笑顔は何よりで、テレビCMのイメージだったものが、目の前にある感じでした。
引渡し手続きの際にも、足腰が悪い私が楽なように、相手方に申し入れてくださった気配りに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
売却をお任せいただいてから、約1カ月半で条件の良いお客様に巡り合え、スピーディーにご契約まで至ることができたのは、日々のS様のご協力があったからこそだと存じます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年10月26日

「信頼と安心」のもと多くをゆだねる事が出来ました

この度は、東急リバブル上大岡店のみなさまに大変お世話になりました。
ありがとうございます。
拙宅の老朽化、主人の体調、息子の意向(実家には戻らない)etcを考え、東急の新築マンションへの住み替えを断行する事となりました。
100坪の古家付きの物件は早々売れず、「売却出来なければ、マンションは買えない…」「期間内に売却出来ないと、どうなるの…?」と不安ばかりがつのりました。
そんな不安を和らげて下さったのは、上大岡店のセンター長と担当者さんでした。
経験豊かなセンター長の元、きびきびとすぐ動いて下さった担当者さん、お二人の「ためになる」お話しをお聞きするのが、楽しみになっていきました。
マンションギャラリーの担当者の方とも連絡を取り合っていただき、無事に3ヶ月後売却先が決まりました。
お二人によって我家の「終のすみか(駅近・平地・隣スーパー)への第一歩がスタート出来た」と言っても過言ではありません。
本当にありがとうございました。
主人の体調にもご配慮頂き、マンション完成までの「仮住まい」もお手配頂き、只今快適にすごさせて頂いております。
「信頼と安心」のもと、多くをゆだねる事が出来ました。
重ね重ね感謝申し上げます。
またの機会がございましたなら、是非お願いしたいと思います。
皆様ご自愛下さいまして、尚一層のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様からの感謝のお言葉を頂き心より嬉しく思います。
売却できなければご新居の契約が白紙になってしまうと言う条件での契約でしたが、無事期限内に良い買主様を見つける事ができ本当に良かったと思います。
これは日々、笑顔で私たちを迎えてくれたM様のお陰です。
定期的な連絡事項やご相談等がとてもしやすく、お蔭様で良い条件でまとめる事ができました。
ご新居への引っ越しまで日がございますがしっかりサポートさせて頂きますので引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年10月24日

購入後も気遣い頂いた事に感謝いたします

1、物件を選ぶ時、見学に行く時、常に私達の立場になって、親身になって対応して頂いた事。
1、貯蓄がある訳でもない、頭金を準備している訳でもない、私達に今後無理ない生活を送りながら新居を購入する為に、一緒に考えて頂いた。
1、時間が無い私達に合わせて、予定をたてて頂いた。
1、購入した後の問題も、スムーズに調整して頂きました。
・物件の内覧から、住宅ローンの手続き、銀行でのやりとり、様々な事で親身になって頂き、今回本当に、リバブルさんに伺って良かったと思います。
その中で担当者さんになってもらえた事が、私達家族の今の新居での暮しにつながっていると思います。
台風が去った次の日、様子を見に来て下さいました。
忙しい中、購入後も気遣い頂いた事に感謝いたします。
最初から最後まで、親身に対応して頂いてありがとうございました。
悪かった点と言えば、上大岡店の場所が分かりづらかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご来店時にお住替えのご相談をいただき、少しでもS様のお力になることができとても光栄です。
いただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後何かご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2019年10月16日

終始スマートで誠実な対応をして頂き、とても好感

この度は、私達夫婦の住まい探しに親身になってご尽力頂き、感謝致します。
お陰様で、消費税増税前に間に合う形でスムーズに引っ越し出来ました。
最初、内見希望のご連絡をさせて頂いた際、急ぎの内見希望だったにも関わらず、快くOKを頂き、その日の内に内見出来た為、大変助かりました。
また、内見後も無理に他の物件も勧める”押し売り”の様な事も無かった為(他の不動産屋ではありました)、迷い無くすぐに希望の物件を決める事が出来ました。
残念だった点としては、郵便ポストの暗証番号や宅配ロッカーのカードキーの保管場所が、前の売り主様からの引き継ぎや社内共有がしっかりされておらず、引っ越し後にすぐ使えず困りました(ポストに入っていた玄関鍵が取り出せませんでした)。
また、洗面台とキッチンの水漏れ修理を急ぎで依頼した際に、担当者様の対応は早かったですが、工事日程の目処がたつまで時間がかかり、実際の工事完了まで想像以上に遅く、不便に感じる期間が長かったです。
物件探し~引っ越し~リフォーム等々、スケジュールがタイトに進んでいたのもあり、夫婦共々疲弊感を持っていた為、例えば工期を早める代替案の提案等で、ストレス要因はすぐに取り除いて欲しかったのが本音です。
しかし、予算内で理想的な条件の物件に心地良く住む事が出来、大変満足しています。
担当者様も終始スマートで誠実な対応をして頂き、とても好感が持てました。
また今後も安心してお任せ出来ます。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
I様とのお取引の中で、他の不動産をご覧になられているという状況も把握させて頂き、I様ご夫婦のご検討のスピードなどご協力して頂いた結果、無事にスムーズにお取引出来たと思っております。ただし引き渡した後の、売主様からの引継ぎ資料のお渡しや、水漏れなどの対応に際して、私だけでなくその他のメーカー・修理部門・保証部門などとの連携をもっとスムーズに出来ればと思う所のご提案が不足と感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2019年10月4日

「是非当社で売らせてください」という熱意ある営業

初回は予約なしの飛び込み来店だったにも関わらず、丁寧に対応していただきました。
現実的に買い替えできると思っていなかったので、「是非当社で売らせてください」という熱意ある営業のおかげで売却を決意できました。
その後、販売活動から取引終了まで、どの段階においてもたいへん丁寧に対応していただき、総合的には非常に満足しております。
数年前、他社Zで売却にチャレンジした際は、熱意も提案力も営業力も全く満足できず、結果も伴わず売却もあきらめざるを得ませんでした。
その時と比べると、雲泥の差の対応・実力・結果でした。
大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
お引渡し後は色々とご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 21件