Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買上大岡センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年5月23日

辛抱強く対応していただいた

契約成立までに時間が掛かったが、辛抱強く対応していただいた点は感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
F様のご協力もあり、買主様も大変気持ちよくご購入する事ができました。
また、不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。

K様
K様 2024年4月4日

金額の見直し時期や設定価格も良い提案をしてくれた

媒介契約は2社目でしたが、最初の会社よりも売ってくれようとする気持ちが伝わりました。
また結果論ではあるが、金額の見直し時期や設定価格も良い提案をしてくれた。
報・連・相もしっかりしていて、引き渡しまで安心出来た。
インターネットの口コミは同地域の同業他社と比べると良くないが、実際はそんなことは無かった。

東急リバブル

センターからの返答

先日はご所有不動産のお引き渡しのお手続きにご対応頂きまして誠にありがとうございました。
お買い換え先についてのお打ち合せも多くお忙しい中、ローン返済のお手続き等、快くご対応頂いたことで無事に最終お手続きを終えることができました。誠にありがとうございました。
今後も不動産にまつわる税金やリフォーム等、お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月24日

もっと喋って欲しかったです

知り合いからの紹介で貴社を利用しました。
不動産購入が初めてで何もわからず、社員に言われるがまま動いていた感じになりましたが、初日から即物件購入決定みたいな感じになり驚きました。
社員とコミュニケーションをとる時間がなく、信頼関係のないまま進んでいくことに不安が拭えなかったです。
比較検討と内覧を複数行いましたが、「何処の何を」比較したら良いのか?というところを話していただけると良かったと思います。
もっと喋って欲しかったです。
こちらから投げかけないとリアクションのない感じがこちらの不安を煽る感じになったのかも・・・と思います。
初めての不動産購入をする人に対しては、もう少し丁寧に関わってみてはどうかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様からご指摘のいただいた部分を意識し、お客様から信頼をしていただけるように営業活動に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
また何かご不明な点が御座いましたらお気軽にお申し付けください。

T様
T様 2024年3月22日

非常に丁寧なご対応をありがとうございました

非常に丁寧なご対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様より良い評価をいただけたことを大変嬉しく思います。
書類のご準備等迅速なご対応をいただいたお陰でテンポ良くお話が進みました。
今回のお取引においてお客様からは励みになるお言葉を沢山頂戴し、今後の営業活動の糧に出来ればと思います。
また何かご相談等お力になれることがあればお気軽にお申し付けください。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年3月15日

心配なことにもしっかり相談に乗ってくれました

担当者さんは、売却に向けてポイントをしっかり教えてくださり、不安や心配なことにもしっかり相談に乗ってくれました。
おかげさまで、満足する売却活動ができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉ありがとうございます。
I様にとって、良いタイミングで成約・お引き渡しとなりました。
新天地での生活を思う存分楽しんでください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月14日

懇切丁寧な対応をしていただき満足しております

今回他社の対応は分かりませんが、東急リバブルさんに関しては懇切丁寧な対応をしていただき、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はA様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
最初のご売却相談から約9ヶ月間にわたりお引渡しまでお付き合いを頂きましてありがとうございました。
お忙しい中でのご売却計画になり、ご心配事が多くなってしまったと思いますが、滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
A様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もA様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら私までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月8日

安心できる方を紹介してくださり助かりました

引っ越しを考えてから決済まで怒涛の日々でした。
分からないことだらけでしたが、担当の方との連絡が取りやすく、業者の手配や司法書士の先生も安心できる方を紹介してくださり、助かりました。
私自身が普段パソコンを使用していないため、スマートフォンでの対応で苦戦することもありましたが、適宜必要な資料等を提示してくださり安心させて頂きました。
素敵な住まいへの引っ越しができることに、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
無事、お引越しを終えられたとお伺いして、私もうれしく思っております。
今後も、売買に限らず、リフォームや賃貸・税金等、不動産にまつわるお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月3日

最後まで諦めずに対応していただきました

様々な困難が生じても、最後まで諦めずに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
K様とは元々別の担当者が窓口でしたが、異動に伴い後任として引継ぎさせて頂き、それから長期間の契約手続きとなりましたね。
間接的な課題や不測の事態なども多くございましたが、無事にお引き渡しまで迎えることができて大変うれしく存じます。
また何かお困りごとや、お知り合いの方で不動産について気になっていることがあればお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。

I様
I様 2024年3月2日

対応が迅速且つ的確

対応が迅速、且つ的確。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
契約時、残金時に遠方からお越しいただき、非常に助かりました。
またお手伝いできることがありましたら、弊社をご利用いただけると幸いです。

N様
N様 2024年2月17日

尋ねにくい引越しの理由等の質問もしてくださる

マンション購入についての予備知識がほとんどなかったので、初回の相談時に丁寧に説明していただき、具体的にイメージすることができました。
また内見時には、前の住人の方に暮らしやすさや周辺の雰囲気、こちらからは尋ねにくい引越しの理由等の質問もしてくださるので、心強かったです。
各種手続きの前には、メリットだけではなく注意が必要なことも説明いただいたので、いろいろなことを天秤に掛けて物件やサービスを選ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉ありがとうございます。
無事お引越しを迎えられたとのと、お部屋からの眺望がよく、お喜びの連絡をいただき、私も大変うれしく思います。
なにかお困りのことがありましたら、お気軽にご一報ください。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件