Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買上大岡センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2020年6月10日

スムーズなお取引きができて大変よかったです

現地案内から引渡しまでとてもタイトなスケジュールだったにもかかわらず、ローン審査や契約、資金計画、ハウスクリーニング、リフォームに至るまで何一つ遅延することなく、スムーズなお取引きができて大変よかったです。
物件についてのみならず、法令関係や住宅ローンの種類、諸経費、税関係についてもお詳しくて、とても安心できました。
(売主様の専任媒介物件を狙って問合わせをしたところではありますが)大手のリバブルさんにお願いしてよかったと思います。
売却の際はまた利用させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
K様からのお問合せを頂いた物件でのご契約になりましたが、お住まいが県を跨いだ場所でしたので、ご案内当日に周辺環境案内、相場の比較も確認して頂いたところがタイミング良くお手続きが進んだと思います。K様のお力になれて本当に良かったです。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年6月8日

非常に言葉使いも丁寧で好感が持てました

担当の方に最初にお会いした時は、想像していたよりお若い方だったので、若干の不安は有りましたが、非常に言葉使いも丁寧で好感が持てました。
こちらの要望や心配な点などにも誠実にご対応して下さり、契約から引越しまで気持ち良く終える事が出来たと思っております。
欲を言えば、物件に対するプラスアルファの提案等が有ると、もっと不安なく購入に進められるかなと思いました。
それと購入後の連絡に対するレスポンスが突然遅くなった気がするので、購入物件の事でお聞きしたい事が有っても、ご連絡しにくい感が有りました。
しかし全体的には、とても誠実に対応して下さり、御社で購入を決め、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご契約後のご連絡がきちんとできておらず、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を胸に、今後の業務に活かせるよう取り組んでまいります。
今後も何かございましたら、ご連絡いただけると幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2020年6月3日

最大限の配慮・努力をして下さいました

諸事情により急遽な売却に対応して頂き、価格もこちらの希望により近づくため最大限の配慮・努力をして下さいました。
また、土地の2分割売りという複雑な事例にも取り組んで下さり、手続き等々無事に終了し、家族一同安堵し、感謝しています。
決済の時はコロナ禍が進み心配しましたが、予定通りに運び、本当にお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
A様の大切な資産のご売却方法で、他社様のご提案もある中でしたので、私もスピード感をもって何度もお打ち合わせのお時間を頂きましたが、その都度お時間を頂いたおかげでご成約できたと思います。
測量の件などでもお時間が少しかかってしまいご不安な点もあったかと思いますが、無事にお引き渡しまで完了できて良かったです。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2020年5月20日

本当に良い担当者にめぐり会えて良かったです

本当に良い担当者にめぐり会えて良かったです。
不明なことをたくさん質問したりしましたが、全て快く対応して頂きました。
また説明も非常にわかりやすく、答えにくいであろう質問にも丁ねいかつ礼儀正しく返答して頂きました。
正直言って、担当者さんだから納得して物件を購入出来、満足度も非常に高いものとなりました。
不動産の営業は難しそうで多くの知識が必要であると思いますが、色々な事を良くご存知で、まだお若い方ですが尊敬すらしております。
今後も何かありましたら是非とも担当者さんにお願いしたいと思います。
末筆になりましたが、東急リバブル様と担当者さんの今後のご健勝を願っております。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
最初のお問合せからご購入に至るまで、お時間をいただいてしまい、申し訳ございませんでした。
I様には色々とご協力をいただき、本当に感謝しております。
またお力になれることがございましたら、いつでもお声掛けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年5月15日

常に丁寧な対応をしてくれたので、感謝しております

常に親身になって、こちらの話しを聞いてくれました。
質問したことに対しても、きちんと回答してくれたので、様々な疑問もちゃんと納得して解決することができました。
販売活動報告も毎回きちんと書かれていました。
常に丁寧な対応をしてくれたので、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でお取引いただきありがとうございます。
ご案内の際は、いつもお時間のご調整や見学者に周辺環境の説明などご対応いただき、ありがとうございました。また、不動産のことなどご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2020年5月7日

丁寧にご対応頂き感謝しております

担当者さんの優しく親しみやすい人柄で、ちょっとした疑問点など聞きやすく、親身になって相談に乗ってくださいました。
丁寧にご対応頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ハウスメーカーさんとのお打合せ等でお忙しい中、いつも快くご対応いただいたおかげでお話を進めることができたかと思います。
ご自宅が完成いたしましたら、またお伺いさせていただければ幸いです。
また何かお力になれることなどございましたら、いつでもお声掛けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2020年4月21日

最初から最後まで気持ち良く流れた3ケ月でした

最初から最後まで気持ち良く流れた3ケ月でした。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は思い出の詰まった大切なご自宅の売却を任せて頂き誠にありがとうございました。
室内をいつも綺麗にして頂いたり、急なご案内や連絡等にも快くご対応して頂いたA様のご協力あっての成約でした。
買主様もとても喜んで頂いた案件でした。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2020年4月7日

しっかりフォローをさせて下さい、の言葉は嬉かった

①私共が住んでいる所が売れたらマンション購入をしたい、という気持ちから話を進めていく中で担当者と話し合い、三者の意志疎通が大変むずかしかった。
そんな中、担当者さんは当方の気持ちを理解してくれて、契約が出来たと思っています。
②物件の売却金額の変動・売却先の情報をこまめに頂き、ありがたかった。
私共はもう少し高くとの思いはあったが…。
買主さんの配慮と担当者さんの人柄もあって今日に至りました。
③税務についても、税理士の紹介をして頂き助かった。
又、売却物件関係資料の作成をして下さり、本当に助かっています。
④最後に、私共がマンションに引越するまでと、してからも、しっかりフォローをさせて下さい、の言葉は嬉かったし、感謝しています。
担当者さん本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいた事に心から感謝しております。
また、成約のリミットが直前に迫ってしまい心配をおかけしてしまいましたが、とても良い買主様に恵まれる事ができたのはA様のお人柄によるものだったと思っております。
また来年の申告などございますが、しっかりバックアップさせて頂きますので今後とも何卒よろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2020年4月1日

長時間に渡りましたが、粘り強くご対応頂きました

長時間に渡りましたが、粘り強くご対応頂きました。
また売却のタイミングは、スピーディーにクロージング頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
A様のご売却手続きの直後から担当者が異動となり、引き継いでのご売却スタートという流れでしたが、ご希望の価格がある中でこちらからの中には難しい提案も受け止めて頂き、ご協力頂いたおかげで無事にご契約に至ったと思います。
お時間も長期間かかってしまい色々と至らない点もあったかと思いますが、建物の良さをご理解頂けるお客様にご売却が出来まして本当に良かったです。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2020年3月28日

全般的に非常に良い対応で満足しています

・全般的に非常に良い対応で満足しています。
・報・連・相が的確で、元々短気な私が一度もイラツクことがなかった。
(珍しいことです-笑-)
・我々の立場になって色々考えてくれる姿勢に非常に信頼感を持った。
・マニュアル的営業トークが一切なく、自分の言葉で話されるので、良いコミュニケーションが出来た。
・縁を大切にし、「売主、買主双方がwin-winになるよう」という姿勢は非常に嬉しいことでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
S様のご売却相談の段階で複数社ある中から私を選んで頂いた時から、必ず喜んで頂ける結果を出そうとその気持ちだけでした。途中でご売却内容について厳しい打ち合わせをさせて頂いた際にも、S様も包み隠さず正直なお気持ちをお話して頂いたおかげで、表面的でなく心の底からご提案させて頂き、本当に良い買主様にも巡り合え無事に契約に至ったと思います。
お引越しもあり色々とお忙しい中協力して頂きまして色々と至らない点もあったかと思いますが、買主様にも売主様にも喜んでいただけるお取引が出来まして本当に良かったです。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。

次へ
10 / 24件