首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2019年7月30日

ずっと変わらず気持ちの良い対応をして頂きました

担当者さんがとても話しやすく、物件を求めているお客様の人数をわかりやすく教えて下さり、ていねいに対応して頂きました。
長期にわたり対応して頂きましたが、ずっと変わらず気持ちの良い対応をして頂きました。
細かい買主様への対応もていねいにして頂き、私達の心配もはねかえしてもらいました。
希望価格で売却できてとても満足しています。
本当にありがとうございました。
引越し先にお花のプレゼントまで頂き、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル(株)をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のお取引では非常にスムーズに進み、売却価額もご納得いただけたようで大変嬉しく思います。
こちらこそ終始あたたかいご対応をいただき、また地元ネタでも共通点があり話が弾みました。
暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。
街中で見かけたら気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブル(株)をよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2019年7月27日

担当者さんには大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
また何かありましたら担当者さんに是非お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

一度は他社様でご相談されたものの、突然のご指名で驚くとともに大変うれしく思いました。
共同仲介ではありましたが、終始スムーズにお取引が進みました。
暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛ください。
今後とも東急リバブル(株)をよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年7月23日

年齢に似合わず知識が豊富だった為、安心感があった

販売価格その他の質問に対し、周辺物件及び他社情報等を含めた的確な回答があった為、判断がしやすかった。
又、年齢に似合わず知識が豊富だった為、安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は不動産売却のお手伝いに東急リバブルをご用命頂きまして誠に有難うございました。
私としても、K様のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また何か、不動産にまつわるご相談がございましたら、私にご連絡下さいませ。
必ずやお力になります。
重ねてになりますが、本当に有難うございました。
引き続きお引き立ての程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年7月16日

ストレスなく売却をおえることができました

不動産の売却は初めてのことで、最初に数社に見積りをお願いしましたが、東急リバブルの担当者さんの対応が最も早く、積極的でした。
担当者さんに売却をお願いしてからも、親切丁寧に対応いただきました。
最初、いろいろ不安はありましたが、ストレスなく売却をおえることができました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

約半年の間、ご売却のご相談から販売活動、売買契約、測量、決済とお世話になりありがとうございました。
測量には多少時間はかかりましたが、全体を通して問題なくスムーズに売買を完了させることができました。
各書類へのY様の迅速のご対応にも大変感謝いたしております。
お取引いただきました土地周辺エリアは、私が幼少期からなじみのある得意エリアでございました。
買主様にも大変喜んでいただいております。
蒸し暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
今後ともどうぞ弊社をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年7月11日

清潔感もあり説明も丁寧で、対応もスピーディー

自宅に訪問してくれた際に、ハンカチを床にしいてから、自分のカバンを置いており、非常に好感が持てました。
清潔感もあり(これ、1番大事です!)説明も丁寧で、対応もスピーディーでした。
同じマンションの住人が引っ越す際は、東急リバブルの担当者さんを自信持って紹介します!
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は私をご用命頂きまして、誠に有難うございました。
私としてもS様のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
また、S様からのお褒めのお言葉が、今後の営業活動の糧になります。
身近で不動産のご相談やお困りの方がいらっしゃいましたら是非ともご紹介下さいませ。
必ずやお力になります。
重ねてですが、この度は本当に有難うございました。
今後とも、東急リバブルのお引き立ての程、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2019年7月5日

不慣れな不動産売却をサポートして頂いたと、満足

担当者さんと初めてお会いした時の第一印象は、若いなあ・・大丈夫かな?でも、感じの良い方だなとの印象を持ちました。
しかし、いろいろな説明や、その受け答え等を拝見して、若いけど、大変しっかりしていて、説明も分かりやすい!これは、安心して任せられそうだなと、すぐに好印象に変わりました。
私は細かい人間と周りから見られており、ある程度は自覚もしております。
今回、急を要さないやり取りはメールを多用させてもらいましたが、私の細かなメール依頼にも、丁寧にきっちりと対応して頂き、こんなに若い方で私から見てメールのやり取りや文面に、何の不満も覚えなかったのは今までにないことです。
常に顧客の立場に立って、不慣れな不動産売却をサポートして頂いたと、満足しております。
大変良い担当さんに当たって良かったと思っております。
また、御社全体としてのCS向上に向けた取り組み姿勢としてもやはり、さすが大手として、しっかりと整備されているなと感じました。
分かりやすいきれいな資料を用いての全体ステップの説明や、実例を交えての近隣相場の解説、それを踏まえての価格設定提案等、説明を聞くに従ってしっかりと理解が進み、安心して売却のステップを進めていくことができました。
これからも更なるCS向上を目指したご活躍を期待しております。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は大切な不動産の売買の機会に、当社をご用命頂きまして誠に有難うございました。
私としても、H様のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
H様にとってお仕事中のお電話はご迷惑かと感じましたので、急を要さない件についてはメールでわかりやすくお伝えすることを意識させて頂きました。
その旨をご評価頂けたことは、今後の営業活動の糧になります。
また、今回当社のご利用が2回目ということで、重ねて御礼申し上げます。
引き続き不動産に纏わるご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年6月6日

またたく間に売却がまとまり大満足です

他社での反応が悪く困っていた所で、東急リバブルに変えたら、またたく間に売却がまとまり大満足です。
もっと早く変えればよかったと思うくらいです。
担当者様本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご依頼をいただいてから少々お時間をいただきましたが、K様のご理解もありスムーズにご売却となり大変良かったなと感じております。
今後、不動産等でご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2019年6月3日

細かい対応、そして熱意と誠意は大変評価をしたい

東急リバブル川越センター御中
新緑の候、貴社益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、このたびは、長期間にわたり大変お世話になりました。
正直申し上げまして、満足のある結果とは思いません。
ただ、物事は結果論であり、先の事は誰もが解らない。
成約価格は相手あってのこと、最善とは思わないが良しとしたいと思います。
担当者の方には大変ご苦労していただきありがとうございました。
細かい対応、そして熱意と誠意は大変評価をしたいと思います。
幸いに、転居先の住み心地非常に良く、転居して良かったと。
これからも機会がありましたらPRしたいと思います。
今後のご活躍と、ご繁栄を心よりご祈念申し上げ御礼の挨拶とさせていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お約束の通り、統計数値と忌憚のないお客様からの声を、毎週報告させていただきました。
途中、芳しくない報告内容が続き、不愉快にさせる場面もあったかと存じます。
芳しくない内容でも報告を続けられたのは、お聞きいただける雰囲気をお作りいただけたからに他なりません。
ありがとうございました。
新生活はいかがでしょうか。
より豊かで幸せな新生活であることを祈念しております。
最後に、様々なお心遣いをいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願いします。

お客様評価

5
W様
W様 2019年6月3日

出来れば電話で遅れるとお伝えして頂ければ良かった

内見の日に朝、時間の確認を電話でしたのですが、実際現地に行くと誰も居らず、予定時間となっても誰も来なかったので心配になりました。
少し遅れて到着し、工事渋滞との事で謝罪はありましたが、出来れば電話で遅れるとお伝えして頂ければ良かったと思います。
当日はとても寒く、風邪を引いて熱もあったので特にそう感じてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

W様
この度は、東急リバブル川越センターをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご案内の際は大変ご迷惑をおかけいたしました。
W様からのご指摘を真摯に受止め、日々の業務を邁進したいと思います。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

4
S様
S様 2019年5月29日

「打合せ日時・絜約日等々」を調整出来ると良い

コンプライアンス重視、労働管理重視の世の中ではありますが、売却者の都合による「打合せ日時・絜約日等々」を調整出来ると良いと思います。
営業担当者、会社都合での調整であると、遠方からの移動、勤務中等々かぎられた時間となってしまう。
※休みの日の勤務は、むずかしいと思いますが!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを御用命いただきありがとうございました。
決済日につきましてS様には色々とご調整をはかっていただき誠にありがとうございました。
決済日は買主様の銀行融資および売主様の着金確認、そして法務局への登記の関係上、土日祝を除く平日のみとなりますが、平日の中で更には売主様、買主様のスケジュール、担当司法書士のスケジュール、銀行のスケジュール、最終的に仲介人である私のスケジュール等、全員のスケジュールを一致させる必要がございます。
いくつかの候補日をご提案させていただきましたが、ご多忙の折、S様の転勤に伴い遠方から足を運んでいただくこともあってご不便をおかけしてしまいましたが、皆さまご協力のもと最終的には無事すべてのお取引を完了させることができました。
今後機会がございましたら再度御用命いただければ幸いです。
重ねてこの度は厚く御礼申し上げます。

次へ
10 / 31件