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お客様評価

5
F様
F様 2019年1月31日

最初から東急リバブルさん経由で売却したい

最初から東急リバブルさん経由で売却したいと考えておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川越センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なご自宅を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2019年1月9日

おかげで不安なく手続きが済みました

不動産取引に慣れていないので、何度か同じような質問をしたと思いますが、その都度気持ちよくご説明いただきました。
こちらの質問に対していつも適確に対応いただけた点はとても信頼できるものでした。
特に税金については、あいまいな部分は専門家に確認していただき助かりました。
契約から引渡しまでの間、必要書類確認の連絡が少し多く感じましたが、おかげで不安なく手続きが済みました。
他社との比較という点では、営業の電話の頻度が程良く、細かい点も約束を守っていただけたので、不快な気持ちにならずお取引ができた点がありがたかったです。
また不動産取引等が必要な際は、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル㈱川越センターをご利用をいただき誠にありがとうございました。
不動産取引を不備なく進行していただくために、必要書類の確認においては必要以上のご連絡をさせていただくことで、ご不安を解消いただければと思い実施させていただきました。
T様も大変お忙しい中、ご予定を調整いただき誠に助かりました。
ありがとうございました。
また、不動産に関するご相談がございましたら、是非東急リバブル㈱をご利用いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2019年1月8日

不動産の案件で、他人から相談があったら紹介します

担当者さんには、本当にお世話になりました。
不動産の案件で、他人から相談があったら紹介します。
年相応で、とても好感度があり、今後の対応力にも期待が持てます。
逸材ですね。
頑張ってください!

東急リバブル

センターからの返答

S様。この度は大変お世話になりました。
また、東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
私としてもS様の不動産売買のお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。
今後とも、不動産にまつわるご相談がございましたらお気軽に私のことをご指名くださいませ。
些細なことでもかまいません。何卒宜しくお願い致します。
繰り返しにはなりますが、この度は本当に有難うございました。

お客様評価

5
N様
N様 2019年1月5日

ありがとうございました

こちら側の状況(遠方、親の介護等)を考慮した対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

過日は無事すべてのお取引が完了し、誠におめでとうございます。
今でもあの場所であの素晴らしい景色をみながらN様とお話したことを覚えています。
少しお時間はかかってしまいましたが、最終的には査定価格を大きく上回る金額で売却でき、ホッとしております。
人生の様々なライフステージの1つに関わることができ光栄です。
今後とも東急リバブル株式会社をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2019年1月5日

大変満足しております

マンションの処分に困っていたところ、販売活動は実を結びませんでしたが、短期間で買取の御提案を頂き、金額的にも十分なものだった為、成約に至りました事、大変満足しております。
担当者さん、センター長さん有難うございました。
東急リバブルさんは良い企業だと思います。
これからもお体に気をつけて頑張って下さい。
今度は本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引させて頂き誠にありがとうございました。
微力ながらU様ご所有の大切な不動産のお取引に携わることができ、大変嬉しく思います。
また、何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年12月22日

安心して取引ができました

大変にわかりやすく説明があり安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、とてもお人柄の良い買主様とご縁があり、お取引の仲介をさせていただけたことは、非常に喜ばしくかつ誇らしく感じます。今後も東急と私をお引き立ていただけるよう、何卒宜しくお願いします。
重ねて、この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2018年12月17日

お世話になり、ありがとうございました

概ね、期待以上のご対応をして頂き、感謝しております。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル川越センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様のお手伝いができたことを心から嬉しく思います。
販売から2か月で引渡しというスピード感の中、都内からのご来店、必要な書類のご準備等H様のご協力に大変感謝しております。
また、H様のお手伝いができるよう日々精進して参ります。
今後とも宜しくお願い申しあげます。

お客様評価

5
S様
S様 2018年11月24日

安心してお任せすることができました

今回、中古マンションを購入しましたが、担当の方が本当に親身に対応して下さったおかげで、自分の予算に合う、希望通りの物件を決めることができました。
電話やショートメールなどで細やかに連絡や相談をすることができて、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
本当に感謝しています!
住宅ローンは、東急リバブルさんの紹介でZ銀行Y支店の方でしたが、正直に申し上げて酷かったです。
決済の日まで一度も会ったことはありませんが、大事な契約書類の説明も不足していたり、書類も期日を過ぎても届かず、何回も振り回されました。
担当の方を変えて欲しいと思いました。
ローンの詳細についても一度も説明をしてもらえず、自力で情報収集したり、リバブルの担当者さんに相談して決めましたが、住宅ローンはこんなに銀行は冷たいのか…と感じた次第でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は色々とお世話になり、また沢山のお言葉をいただき誠にありがとうございます。
S様よりお問い合わせいただき、現地集合、お部屋のご案内と何だかあっという間のお取引でしたね。
ご希望のマンションをご予算の中でご案内でき、私も嬉しく思います。
Z銀行のY支店には当社からも伝達させていただきました。
より連携したサービスの提供ができるよう、銀行とはいえ当社からフィードバックしサービス向上に努めて参る所存です。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年11月12日

平易な言葉使いで質問に対する回答は納得できる内容

賃貸中物件の売却について無料査定のメールを送信し、約1週間後に返信メールと共に「査定書」が届きました。
届いた資料の量に『多いなぁ』と思ったが、インデックス付きでとても解り易くまとまっていたので、売出価格帯や成約予想価格帯が何故この金額なのか?を理解し易かった。
(他社の資料はインデックスが付いてなく、検索が少し面倒)
担当者による資料を基にした説明に於いても、平易な言葉使いで質問に対する回答は納得できる内容であった。
契約に至るプロセスでは、売主側の考え方を把握した上で買主側との交渉に当たっているため、買主側との交渉→売主側への適宜な報告→売主側の方向性の決定→そして売買契約へと、スムーズな流れで進んだことと思います。
残念だった点は、決済時の資料上、諸費用の数字が誤表示していたこと!
単純ミスと思いますが、金額に関する数字にミスがあってはならないと思います。
忙しい業務処理の中で、ミス無く資料作成することは大変だと思いますが、顧客宛の資料は2重チェック体制(検証の仕組み)で防止可能と思います。

東急リバブル

センターからの返答

沢山の貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございます。
査定書のみならず、周辺環境や各種統計などを調査し、お客様にご納得いただける査定書をお作りしております。
どうしても資料が多くなってしまいますが、インデックス付で極力分かりやすいように工夫いたしました。
不動産売買では難しい言葉も沢山ございますが、理解していただかなければ不満が残ってしまうことも多々ございますので、噛み砕いてご説明できるように心がけました。
各種プロセスにおいて、売主様と買主様のご意向をくみ取り、双方にとって結果ご満足いただけるお取引が私どもの使命です。
さて、決済時のご案内書の表記に一部誤りがございました件につきましては深くお詫び申しあげます。
今後このようなことがないよう、三度以上確認を行いまして封入いたします。
引き続きリフォームの件でお世話になることと思いますので、今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

お客様評価

2
S様
S様 2018年10月31日

お金払えばそれまでなのかと

マンション購入の問い合わせのときはとてもフットワークが良く、その日の夜にマンション下見に連れていってくれて対応が早くて良かったです。
交渉次第という事がこちらに交渉状況が伝わらず、契約前日に説明されたが、価格を下げる内容は全て相手に断わられており、しゃくぜんとしなかった。
そういう事なら別の条件など考えれば良かったと後悔した。
売物件の自宅残置物処理は話が2転3転し、結局相手の言うがままの結論になったが、それまでに自分が何度も往復4時間かけて状況説明や解体業者の下見などに立ち合わねばならず、相手の不動産屋とリバブルさんの2者相手にこちらが振り回された感じです。
これも交渉事だと言われたが、結局2社の間に入って両方に両方の意見を伝え、状況整理しているのは私じゃないか?と思っていました。
ほんとにつかれました。
マンション風呂は、追いだきが無いことにこちらが気付かず、浴そうの高さを低くすることだけしか伝えられなかった。
入居してはじめて新しい風呂を見てから追いだきがないことに気がついたが、まさに後のまつり。
相手の不動産屋もリバブルさんもまじめに再リフォームは相談に乗ってもらえず、自力で業者に当たるも、他業者のリフォームしたものはだれも再リフォームやってもらえず困ったままです。
お金払えばそれまでなのかと。

東急リバブル

センターからの返答

S様。この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
契約後、お引渡しにかけてご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。頂きましたコメントを真摯に受け止め、今後、このようなことが無いよう、営業活動に精進してまいる所存でございます。
重ねて、この度は申し訳ございませんでした。

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