Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2020年8月27日

一生懸命さが伝わって来て、親身な対応でした

売却を2社のうち、どちらにするか考えた。
ベテランになりつつある中堅社員の他社Z社、業務経験の浅い方の東急さん。
迷った結果、一般的な考えで中堅さんへ。
売れる兆しがないまま、このような物件には決まった紹介のコースがあるような印象を与えられた提案があり、3ヵ月で決めるには物足りなく、思いきって東急さんへ。
はじめの、中堅さんか業務経験の浅い方か、で決めてしまった考え方は間違いでした。
"頑張って売る"と言う一生懸命さが伝わって来て、親身な対応でした。
フットワークの軽さより懸命さの方が私には合っていたようです。
契約の説明など、社内のベテランさんと協力やカバーしあい、センター全体で対応して下さり好感が持てました。
コロナ禍の真っ只中、結果は査定の最低ラインでの売却でしたが、見通しの利かない誰も経験した事のない中で、この結果でも良かったと思っています。
この稀な出来事の経験を記録に残し、今後の参考にして行って下さい。
増々のご発展を祈りしております。
ありがとうございまいした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は色々な面でご協力頂けたことによりご売却することができました。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2020年8月27日

思慮深い人間としての対応に感謝しています

共有の複雑な土地。
父が亡くなった後、売り主の4名は、遠方の者と、川越在住の私でした。
皆がまとまって立ち合う事がなかったため、担当者さんも心労があったと思います。
私も父も川越を愛し、この地に愛着と懐かしさがありました。
歴史ある、こんなにも楽しい川越。
そんな由緒ある、家族の思い出深い土地を、私が売主中心になる、なってしまった事は不本意でした。
東急リバブルさんに頼んだのは、遠方の者だったのでより複雑でしたが…。
担当者さんは丁寧に穏やかに、わかりやすく繊細に、心配りをして下さいました。
コロナになる前に信頼できる方に買ってもらえたのも、担当者さんのおかげと思います。
コロナがおさまればこの穴場ともいえる土地は、親と同居するファミリーたちに買ってもらえるかもしれません。
これも、この土地を愛する私の願いだったので、うれしい事です。
終わった後も贈られたハイビスカスが咲き続けるのもうれしいです。
営業活動というより、思慮深い人間としての対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、まことにありがとうございます。
売主様がそれぞれ離れた場所にお住いのケースは何度も経験しておりましたので、予めの準備がしっかり出来たこと、また途中からは司法書士の協力も得ながら、無事最終決済まで進められたこと、わたくしもうれしく思います。
ハイビスカスを喜んでいただいてよかったです。
残暑厳しい折、ご自愛ください。
重ねて、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年8月26日

担当者さんには本当に良くして頂きました

担当者さんには本当に良くして頂きました。
売却するには個人的な事情があり心配していたのですが、司法書士の先生、税理士の先生をご紹介下さいました。
お二人の先生も感じが良く、親身に接していただきました。
又、売却金も相場より高く売って下さりました。
有り難いことです。
又々、決済日の数日前に、当日の書類持物等々の確認に、仕事が終ってから家に来て下さいました。
不備は無いか不安でしたので、とても助かり安心できました。
当日も駅迄迎えに来て下さり、銀行迄ご一緒しました。
帰りも駅迄送っていただきました。
担当者さんへ・・・・・・
さわやかで物腰やわらかく、相手の気持ちになって行動してくださる、今のままの担当者さんでお仕事頑張って下さい。
ありがとうございました。
東急リバブル様から鉢植が届きました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様。
この度は無事売却に繋がりまして、私としても大変嬉しく思います。
K様のお手伝いは、私の経験の中でも非常に難しい売却で、司法書士や税理士など多方面の方々との連携が功を奏したかと思います。
また不動産にまつわるご相談がありましたら、是非ご用命くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年8月24日

うまくまとめて下さったので結果的には良かった

契約書、重説がしっかり調査して作成されていたのが良かった。
契約時トラブルになった際、リバブルの担当部署から「話し合いで解決して下さい」と言われたのにはがっかりした。
その後、担当者様がうまくまとめて下さったので結果的には良かった。
手数料が10%安くなるのも魅力的だった。
色々と難有りな物件だったので、買主を見付けて頂いた事も感謝している。
川越店から契約場所まで、車で送って頂けたので助かった。
辛口なコメントも書いたが、コロナの状況下でとても少額な契約にもかかわらず、うやむやにせず契約をまとめて下さったので、全体的には満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを2度目のご利用、誠にありがとうございます。
大切なユーザー様ですので、弊社規定でこれからもお取引の際、喜んで仲介手数料を10%割引させていただきます。
トラブル発生時の弊社担当部署からの指示につき、ご気分を害されたこと、申し訳なく思っております。
難しいのは、現場にいない担当部署のものが、わたしの報告だけで完全に判断できない、というのが実情です。
現場のわたくしが間に入って問題を解決せざるを得ません。
ただ結果的にお手間をかけず、その場で解決できたことは良かったです。
今後、不動産でお困りのことがございましたら是非わたくしにご用命ください。
重ねて、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2020年8月24日

安心してお任せすることができました

この度は実家の売却でお世話になりました。
とても古い家だったので、売却できるか、時間がかかってしまうのではと思いましたが、スムーズに売却することができました。
売主の立場になったのは初めてだったので不安でしたが、わからないことは一つ一つ丁寧に教えていただけたので、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様。
この度は不動産のご売却のご相談を頂きまして誠に有難うございました。
相続に纏わるご相談でしたので、司法書士との連携のもと、W様のお力になれましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き何かお力になれることがありましたら、是非ご相談下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2020年8月18日

好感の持てる物腰の柔らかな接客等すばらしかった

初回の対応から引渡しまでスピードをもった対応で非常に満足しております。
好感の持てる物腰の柔らかな接客等すばらしかったです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

O様。
この度は当社の仲介を通して、不動産を購入して頂きまして誠に有難うございました。
無事、マイホームでの新生活を迎えられて私も嬉しく思います。
今後とも、不動産に纏わるご相談がありましたら、是非お声がけ下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年8月5日

売却金額もアップして、満足感謝の気持ちでいっぱい

今回土地売却する事になり、東急リバブルさんを含めて複数他社へ見積依頼して、他社仲介会社と契約しました。
契約後8ヶ月の間、売却金額の値下げ、諸条件の変更、仮契約日の突然のキャンセル等、困っていました。
そんな中、東急リバブルの担当者さんを思い出し、電話相談した所、気持ち良く対応していただき、他社仲介契約を解約して東急リバブルさんと契約し直しました。
4ヶ月のスピーディーな対応で、本契約を完了する事ができ、さらに売却金額もアップして、満足感謝の気持ちでいっぱいです。
今後、身の回りで不動産売却等で困っている人がいましたら、力を入れて東急リバブルと担当者さんを紹介したいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら最終的には、ご納得頂けるご契約条件でご売却のお手伝いができまして担当としても胸をなでおろしております。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2020年7月29日

ありがとうございました

弟にまかせていましたので100%とはいきませんでしたが、大変お世話になり感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お取引は、更地渡しであったり、電柱移設があったりと、最終引き渡しまで処理しなければならないことが多かったのですが、お時間がかかりながらも順調に進み、完了出来たこと、うれしく思います。
今後、不動産にまつわるご相談がございましたら、是非お声がけください。
重ねて、この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2020年7月27日

感謝しております

コロナ禍の中、売却は難しく、相当時間がかかる覚悟はしていました。
その中でご担当者様の営業活動の努力により、無事に取引を終える事ができました。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
コロナ禍の中、とても良いご縁があり心より嬉しく思います。
また、何かございましたらお声がけいただけますと幸いでございます。

お客様評価

2
S様
S様 2020年7月21日

不動産情報を開示しただけの販売活動であった印象

単に不動産情報を開示しただけの販売活動であった印象です。
物件の特徴を分り易くアピールした情報提供が必要であったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
振り返りますと、事実のみを記載するという広告制限があるとは言え、ご指摘の通り、好意的に受け取られるような表現や掲載を工夫する余地があったと感じます。
申し訳ございませんでした。
これを教訓に今後の販売活動に精進してまいります。

次へ
10 / 34件