首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月19日

2ヶ月の早さで売却出来た事を感謝致します

大変お世話になりました。
2ヶ月の早さで売却出来た事を感謝致します。
又、担当者様には、毎回TELで指示していただきありがとうございました。
又次回もお願いしたく思っています。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお手伝いができたことを心から嬉しく思います。
販売から2か月で引渡しというスピード感の中、必要な書類等ご準備して頂き大変感謝しております。
また、K様のお手伝いができるよう日々精進して参ります。
今後とも宜しくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月18日

分かりやすく丁寧に教えて頂きました

この度は川越センターの担当者様に大変お世話になりました。
マンション購入の知識があまり無く、分かりやすく丁寧に教えて頂きました。
自己資金もあまりなく不安でしたが、親身になって考えて頂いて感謝しています。
お願いしても対応が早くて助かりました。
親子共々、担当者様には感謝しています。
マンションを購入出来て良かったです。
ありがとうございました。
担当者さんありがとうございました。
今度ぜひ遊びに来てください。

東急リバブル

センターからの返答

K様。この度はK様のお手伝いができまして私も大変嬉しく思います。
私自身K様と一緒になって不動産探しをしていた気分でしたので、とにかく力になろうという一心でした。
引渡し後、遊びにいきますと言っておきながら、なかなか行けず申し訳ございません。
時間を作り、遊びにいかせて頂きますので、その際は何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年10月17日

丁寧かつタイミング良く対応していただきました

丁寧かつタイミング良く対応していただきました。
又、わかっていることわからないことは、明確にお答えいただき安心感が持てました。
人柄が良く信頼がおける方であり、今後も何かの折には、相談にのっていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
分からない点や曖昧な点はお調べした上で、ご回答するようにしております。
結果として即答できず、ストレスをお掛けしたかもしれませんが、その分、スピードを上げて回答させていただきました。
リフォームを経て、どんなご自宅になるのでしょうか。楽しみにしております。
今後の新生活が、より豊かで幸せであることを祈念しております。

お客様評価

3
I様
I様 2018年10月10日

専売契約でない方が良かったかな、という反省点

周辺物件の売買状況や相場などを比較分析したものを提示してくれたため、大変分りやすい見通しが立てられ、信頼感が増し、専売契約に至った。
但し、高く売るための背伸びした価格設定が最後まで尾を引き、結局期待以下の取引に至ったため失望感を伴った。
専売契約でない方が良かったかな、という反省点がやや残った。
経過のレポートは都度書面及び電話にて受けとっていたため、分りやすい進行ではあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
売却活動をする中で、なかなか成約に至りませんでしたが、最終的にご成約に至り大変嬉しく思います。次回機会がございましたら、ご期待にお応えできるよう努めさせて頂ければと存じます。また、何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2018年9月12日

一番最初にお帰りになってしまいました

解体工事完了立ち会いの日、買い主さん、建設会社の方などが見えていましたが、当日はドシャ降りの雨のせいもありましたが、一番最初にお帰りになってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、まことにありがとうございます。
お引渡しまで無事完了し、ほっとしております。
ドシャ降りの雨の中の立ち会い、よく覚えております。
立ち会い業務が完了し、お先に失礼いたしましたが、買主様とお話しているのも見えていました。
今思えば、皆様が現地を立ち去るのを見届けてから帰ればよかったと反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
このご無礼をもしお許しいただけるのなら、これからも東急リバブルとわたくしをご愛顧いただけますよう祈るばかりです。
何卒よろしくお願いします。ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2018年9月3日

お若いのがんばっている姿ステキでしたよ

貴社に伺った時にお茶を出してくれたスタッフ達の笑顔はとても良かったのですが、チュニックとスパッツでスーパーにお買物にでも行く様な軽装でおどろきました。
ワイシャツできちんとしている方にくらべて、私服でももう少しリバブルさんにふさわしい服で対応が出来たら…。
初めに出て来る方がリラックスウェアーみたいではきちんとした会社に見えないですよ…。
担当者さんには本当にお世話になりました。
お若いのにがんばっている姿ステキでしたよ。
担当者さんの今後のご活躍を楽しみにしています。
又、時々は顔を見せて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

O様。この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
私としても、O様のお住み替えのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
リフォームしたお部屋も大変素晴らしかったです。また機会を見て呼んで頂ければ幸いです。

店舗スタッフの服装についてですが、それについては大変失礼致しました。
O様からのご指摘を頂きました後、川越センター上長含め、服装の見直しを行いました。
今後はこのようなことのないように気をつけます。
ご指摘有難うございました。

お客様評価

4
S様
S様 2018年9月3日

担当者、店舗でのスタッフの対応、共に好感が持てた

担当者、店舗でのスタッフの対応、共に好感が持てました。
特に担当者さんとはプライベートな点で共通の話題があり、親近感がわきました。
中古住宅の購入でしたが、建物保証で検査報告と不具合部分の修理をしっかりしていただいての引渡しだったので、安心して購入できました。
入居後に、ドアの開閉に難がありましたが、連絡をしたら担当者がすぐに対応してくれました。
暑い中ありがとうございました。
ただし、一点、引越してから気付いたのですが、平日窓を開けていると上空を飛ぶ飛行機の音がうるさいです。
現地の見学等全て土日でしたので私達には全く気付かなかった点でしたが、そういう情報を教えていただきたかったと思っています。
これから定年を迎え平日に家にいることが多くなると考えると、その点だけが不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル㈱をご利用いただき誠にありがとうございました。
数度、現地へご案内させていただき、少しでもご不安を解消できればと努めておりましたが、飛行機の音については気づかず、ご説明できなかったこと大変申し訳ありませんでした。
お客様の今後の生活を私自身も意識して接客できるように心がけてまいります。
今後も当社をよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2018年8月30日

担当者さんに感謝します

最初から最後までとても良い対応で気持ち良く取引出来ました。
専門的な事は分かりやすく絵、図面で丁寧に、金額や税金、先の事までいくつかのプランを出してくれて、当方の事情からもよりよいプランも出してくれました。
又良いだけでなく悪い条件の説明もあり、対応対策も考えてくれたので、当方は何の心配もなく進める事が出来、短期で売却できたのが良かった。
担当者さんに感謝します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご紹介にて東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
越境の件で多少足を引っ張りましたが、最終的には良い条件で売却できたのではないかと思います。
不動産売買において問題が生じた場合、最適な別の手立てを考え、その最適な手立てで取引を進めていくのが成功への近道です。
K様とはお近くですので、また遊びに行きますね!
今後とも宜しくお願い申しあげます。

お客様評価

5
W様
W様 2018年8月28日

今回の取引は十分な対応でとても満足しています

今回の取引は十分な対応でとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
W様のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
今回ご成約に至ったのはW様のご協力のおかげと感じており、感謝しております。
今後とも、お困りのことがございましたらお声掛け頂ければと思います。
本当に、有難うございました。

お客様評価

5
M様
M様 2018年8月22日

ありがとうございました

早急に対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
土地分筆、建物解体と、お手間をお掛けすることが多く、そのつど貴重なお時間を割いてスムーズにご対応いただいたおかげで、お取引も無事に完了いたしました。
今回のご売却に限らず、不動産にまつわる様々なご質問などございましたら、なんなりとお申し付けください。
重ねて、このたびはありがとうございました。

次へ
10 / 23件