Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2021年5月24日

一生懸命対応して下さったと思います

今回売却するにあたり、当初は他社さんでお願いしようと考えていました。
実際に査定に来ていただきお話をうかがうととても印象がよく、話もわかりやすく、提示いただいた金額が1番高かったこともあり、東急リバブルに決めさせていただきました。
担当者さんは親しみやすい方で、相談もしやすかったです。
契約が決まるまで色々ありましたが、こちらの意向に沿うよう、一生懸命対応して下さったと思います。
家を売るのは今回初めてでしたが、担当者と合うかどうかはとても重要な要素だと感じました。
その点では、いい方が担当についてくれてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
頂いたコメントに恥じぬよう今後も一生懸命仕事をしてまいります。
またお困りの際はどうぞお声がけくださいませ。
お役に立てるよう、再び尽力致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年5月18日

お世話頂きありがとうございました

お世話頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
T様のご協力があり無事にお取引が完了できたと思っております。
また、不動産の事でご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2021年4月22日

資金計画も助けていただいて安心しております

現在住んでいるお部屋を十数年前に購入したときに、初めてお世話になりました。
それ以来毎年、折々にあいさつ状をいただいておりました。
せっかくお手紙いただいているけれど、特に購入の予定もなく申し訳ないなあと感じていました。
そんな状況でしたのに不思議なもので、急に欲しいと思う物件が同じマンション内にみつかり、担当者さんからの賀状をとりだし連絡をとりました。
そこからの対応は早く、無事購入することができました。
資金計画も助けていただいて安心しております。
今日、お花が届きました。
楽しませていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル、そしてわたくしを再びご利用いただき、誠にありがとうございました。
新年あけてのご連絡、非常にありがたく承りました。
他社仲介物件だったため、他の方でのご成約も危惧し、スピード感をもって対応した結果、お取りまとめすることが出来て光栄です。
不動産に関するご相談がございましたらご連絡ください。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2021年4月12日

リバブルを選んで良かった

駅近のマンションを探しておりましたところ、当該物件は、階が異なる2つの物件がございました。
二社の営業パーソンにそれぞれ2つの物件を案内して頂きました。
価格も大差は無いが、リバブルの媒介物件に決めた理由は、担当の営業パーソンの印象でした。
威風堂々の長身に似合わず、誠実なアスリートタイプの方で、営業パーソンによくありがちな客に媚びる態度がなく、大変さわやかな接遇態度でありました。
差の無い2つの物件でも、営業パーソンの接遇の違いで、案内された物件に輝きを加えることができるものだと感じました。
若年の営業パーソンですが、社風、諸先輩OJTの賜物なのでしょう。
これからも“幸せづくりのお手伝い”の仕事を通して、顧客と共に自らも成長して行って頂きたいと思っています。
リバブルを選んで良かったと思うし、こちらから申し上げます。
“ありがとう”。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
契約時から売主様が遠方にお住まいの為、リモートでの契約から始まり、対面での契約とは違う部分に、恥ずかしながら慣れていない状態でのご対応となりその節は大変ご迷惑をお掛けしました。
それにも関わらずこのような素晴らしいコメントを頂き、大変嬉しく思います。
頂いたコメントを糧に今後も努めてまいります。
重ねて、この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2021年4月6日

家を買う時はリバブルにお願いしようと思います

スムーズに売却できました。
家を買う時はリバブルにお願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
T様のご協力があり早期お取引が完了できたと思っております。
また、不動産の事でご相談がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2021年4月6日

現況価格の状況説明に不満が残る

不動産の売買に関し、立場が異なる点は理解できるが、現況価格の状況説明に不満が残る。
売渡し価格の不満がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再びの東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当物件ご購入時もわたくしが担当でしたが、20年以上前にご購入いただき、不動産市況が変化したとは言え、大幅に価格が下がってしまったことは、心が痛みます。
ご納得いただけない部分が多々あろうかと思われます。
今後、またリバブルをご利用いただくことがありましたら幸いです。
何卒よろしくお願いします。重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月29日

出来ればもっと高く売却できたらもっと良かった

今回東急リバブル様に自宅の売却をお願いし、短期間で売却できたのは良かったと思いますが、出来ればもっと高く売却できたらもっと良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘頂いたようにご希望の短期間のご売却という点についてはご希望にお応えできた半面、ご売却価格については当初の希望価格よりも低くなってしまいその点においてご希望に添えずに申し訳ございませんでした。
またお困りのことがあればお役立て出来ればと存じます。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
重ねてこの度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月24日

短期間で売買代金決済にまで至ることができました

転居することが決まった時に、賃貸にしようか売却しようか迷っておりました。
御社では、埼玉地区での賃貸を扱っていなかったことと、西武線沿線では弱いのではないかと考え、他社にお願いすることも検討しました。
しかし、小田急沿線の別店舗・別担当者に、過去にマンションの購入と売却をお願いした際にも、親身な対応をしていただいた経験があり、今回の店舗に相談させていただきました。
結局、担当の方の豊富な経験から様々なアドバイスをいただき、売却することに決め、短期間で売買代金決済にまで至ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの三度のご利用、誠にありがとうございました。
物件所在地と同市に私も住んでおり、愛着をもって販売活動させていただきました。
出店間もない不動産業者からの申し込みは、やはりご縁があったと感じます。
これからも東急リバブルとわたくしをおひきたていただければ幸いです。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2021年3月22日

お世話になりました

お世話になりました。
浸水のリスクのある土地・家だったので正直、売れるかどうか不安もありましたが、おかげ様で予定の期日内に売ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
とてもお人柄の良い買主様とご縁を結ぶことが出来たこと、大変うれしく思います。
買主様が海外の方でしたが、弊社海外事業部のアシスト、通訳でスムーズに取引が行えました。
弊社をお選びいただいたメリットがここでも生かされたと自負しております。
お引っ越し先での素敵な暮らしをこころよりお祈り申し上げます。
重ねて、この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。

M様
M様 2021年3月17日

販売活動や報告も定期的・詳細・具体的で良かった

担当者の各種ツールを用いた販売活動や特徴などの情報提供はていねいでわかりやすく、安心して依頼の判断ができた。
販売活動や報告も定期的・詳細・具体的で良かった。
コロナウィルスの時期で、内見をひかえる傾向があったのはいたしかたないと思うが、件数やそのバックボーンにある物件への感心度などについて、より具体的な状況説明や分析で情報があると、もっと良かったかと考える。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売活動のご協力だけでなく、旅行のお話等もして頂き、M様のお手伝いができたことうれしく思っております。
至らぬ点があり不便をお掛けした事、大変失礼いたしました。
精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 29件