Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月17日

真摯にお付き合い下さいました

東急リバブルさんの理念なのか、担当者さんの資質なのか。
担当者さんの態度や対応、言葉遣い等がしっかりされていて、初めての売却で不安でしたが、そう言う思いを察して下さり真摯にお付き合い下さいました。
深く感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、素敵なお褒めの言葉もいただき大変光栄です。
K様以外のお客様からも同じようなお言葉をいただけるよう日々努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年12月6日

スマホでの情報交換がスムーズだった

スマホでの情報交換がスムーズだった。
貴社よりも他不動産経由の引合が多かったのが少し期待ハズレ。
写真撮り直し等、手間のかかるオーダーにも対応して貰えたのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却に伴い、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、一度弊社にてお取引をしたユーザー様からのご紹介にてお話を頂けたこと大変感謝申し上げます。
ご案内の際は、当社のお客様だけでなく他不動産業者様のご案内もあり多くのお客様にご覧頂けました。
今後は他の不動産業者様のご案内数を上回れるようより精進致しますので、今後とも不動産のことでご相談事がございましたら是非東急リバブルにお声がけ頂けますと幸いです。

K様
K様 2024年12月6日

東急リバブル様と取引をして本当に良かった

他社とは比較しませんが、東急リバブル様と取引をして本当に良かったと思います。
悪い所は有りません。
今後とも頑張って下さい。
本当にお世話になり、有難う御座いました・・。
担当者様によろしく伝えて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、素敵なお言葉までいただき大変光栄です。
皆様からも同じようなお言葉をいただけるよう引き続き努めてまいりますので、ぜひ今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月4日

満足のいく売却をすることが出来た

若い方だったが、対応が素早くとても満足している。
不動産を売るタイミングも積極的に提示してくれて、満足のいく売却をすることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川越センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
お取引のなかで書類の取得やお持ちの資料のご確認等、柔軟にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引になったのは、K様がご協力くださったおかげでございます。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますので、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月4日

次回の説明会を期待します

確定申告書の書き方がわからず、リバブルさんの無料相談を受けました。
家を売買した際の税の説明についてはわかりやすかったですが、時間の都合か、申告書の記入の仕方までは聞けませんでした。
ある業者さんでは、どの箇所に何を記入するのか等申告書の書き方を教えてくれ、何も困ることはなかったと聞きます。
リバブルさんでもそこまで対応してくださるよう、次回の説明会を期待します。
担当者の方には携帯で速やかに対応していただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきましては社内でも連携させていただきます。
また不動産についてお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月2日

すべて早く対応していただきました

すべて早く対応していただきましたことが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回お話をお伺いさせていただいている中で、お急ぎのご事情が伺えましたので、極力S様にご負担をかけないようスピード感を重視して努めてまいりました。
また何かご相談事がございましたいつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月2日

全体的に早いご対応で満足しています

一時期に経過連絡の不備が有りましたが、全体的に早いご対応で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者より、当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
夏季休業期間に伴い伝達事項の報告が遅くなり申し訳ございませんでした。
また、ご縁がございましたら是非お声掛け頂ければと存じます。
どうぞよろしくお願いします。

お客様評価

1
F様
F様 2024年11月26日

そんな人はいませんでした

スマホ初心者なので「対応出来る人を用意出来る」と言ってたのに、そんな人はいませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スマホが対応できる人、というのは私の事で、特段専門家をご用意するという意味ではございませんでした。
ご希望通りご満足いただけず、心苦しい限りです。
また今後不動産の事でご相談やお知り合いの方のご紹介など、東急リバブルをご用命いただければ幸いです。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月22日

しっかりお話しして頂き対応して頂きました

リバブルさんにお願いして良かったです。
担当者の方には、売却に対してこちらのマイナスもプラスもしっかりお話しして頂き、対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
非常にスムーズにお取引させていただきましたのはK様とS様のご協力あってのものでございました。
今後ともなにかございましたらいつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月21日

大変親切な対応で驚きました

少額物件にも関わらず、大変親切な対応で驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に伴い、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお手伝いができ嬉しく思います。
今後ともご縁がございましたら是非、当社にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

次へ
10 / 41件