Myリバブル

札幌
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月5日

担当者が最高と感じた

東急リバブル=東急グループの会社=不動産業界で1番信頼がおける企業と思っている。
担当者が最高と感じた。
センター長の日々の教育と指導から、私が信頼出来ると感じた担当者さんという方が生まれたと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産をご購入頂き有難うございました。
お取引にともない売買契約からお引渡しまで準備等慌ただしかったと思いますが、T様からの「何事も楽しみましょう」とのお言葉に私も助けられました。
改めて、この度は営業担当として取引をお任せいただき有難うございます。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月29日

安心して購入まで進む事が出来ました

問い合わせに親切丁寧に対応してくれました。
安心して購入まで進む事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
スムーズに進めることができ嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご質問などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

1
K様
K様 2024年8月23日

サポートやフォローが十分ではなかった

信頼できる知人から紹介され依頼をしたので、他社との比較はできないが、次第に期待が薄れ失望感が残り、とても残念だった。
様々なご説明とご提示ただいた内容は専門家には常識的な物事であったとしても、こちらは事情に疎い上にライフイベントとしても金額としても大きな事案であり、その点のサポートやフォローが十分ではなかったと感じている。
契約の完了後にセンター長から連絡があったが、こちらが求めているのは謝罪ではなく出来事の把握とそれを踏まえた今後への改善であり、担当者のみならず会社への失望感もある。
今後、同じような思いをする方がいないように、改善し努力していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご指摘、ご意見を賜り、誠にありがとうございます。
折角のご紹介にも関わらず、ご期待に応えることができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
あまり経験をされることがない不動産売却ということを再度、認識し、きめ細かなサポートができるよう所員一同にて改善をいたします。
頂戴いたしました評価について、真摯に受けとめ、今後精進してまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月20日

終始対応が丁寧でした

終始対応が丁寧でした。
悪いところはないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お住替えということもあり、タイトなスケジュールの中での新居探しでしたが、ご希望以上の不動産をご紹介することができ、とても嬉しく思っております。
わんちゃんとの新生活を是非、お楽しみください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月10日

査定相談から親切でスピード感ある対応でした

収益物件の売却であったので不安がありました。
物件査定相談から親切でスピード感ある対応でした。
他社にも同条件で物件査定依頼しましたが、一番早く正確な金額でした。
上記事由で専任契約としました。
買い手も早期に決まり、非常に満足しております。
子供が物件購入の際は、東急リバブルの今回の担当者さんに仲介をお願いします。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様には、ご契約前からお引渡しに至るまで、諸条件の調整に際し、ご心配をおかけいたしましたが、柔軟なご対応と終始多大なるご協力をいただきましたおかげで、無事にお取引きを完遂させることができました。
本当にありがとうございました。
また、お言葉に甘え、大変恐縮ではございますが、不動産に関するサポートをお求めのご親族やご友人・知人の方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただけましたら幸甚でございます。
全力でお手伝いさせていただきますので、お気軽にお声がけください。
今後とも東急グループをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月4日

誠心誠意を感じた

担当者の誠心誠意を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住替えということもあり、ご売却にご不安もあったかと思われますが、無事にお引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思っております。
引き続き、不動産のことでご質問等ございましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月23日

誠意ある対応

誠意ある対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へご売却をお任せいただき有難うございます。
他社様も含めてご検討頂いている中、専任でのご依頼を頂く責任感もございましたが、早期でお客様をご紹介することができ嬉しく感じております。
今後とも、何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月20日

柔軟に対応していただき大変感謝しております

時間が限られる中、海外からの対応にもかかわらず、担当者様には迅速かつ柔軟に対応していただき、大変感謝しております。
今回の短い期間での成約~引渡しは、担当者様の努力の賜り物だと思います。
ご縁がありましたら、ぜひまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
時差やお仕事がお忙しい中、全ての手続きについて迅速なご対応いただき、重ねて感謝申し上げます。
非常にタイトなスケジュールでしたが奥様含め、皆様のご協力があったため、間に合うことができたと思われます。
不動産のことでご質問ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月7日

こちらの都合に合わせて随時対応をしてくれた

こちらの都合に合わせて随時対応をしてくれた点が良かったです。
仕事で時間が避けない時も頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社とお取引を頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、売買契約やローンお手続き、残代金決済と、I様に幅広くご協力を頂いたおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も、I様のお役に立てるようなことがございましたら喜んでサポートさせていただきますので、ぜひお声がけください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
W様
W様 2024年6月6日

どうかせめて別の提案を早期にしてもらいたい

どんな境遇の買主も、新しく踏み出す一歩を気持ちよくサポートしてもらいたいと願っています。
致し方ない個人的事由や事情による融資の不公平などが最初からわかっている時、それが金融機関の問題で不動産会社でなす術がないなら、どうかせめて別の提案を早期にしてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へお住み替えのご相談を頂きまして有難うございます。
ご契約にともなう金融機関への審査の件では、お忙しい中、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
無事にご成約を迎えられましたが、振り返るとW様にご助力頂くことが非常に多かったと反省しております。
また、当社へお任せしたいと思っていただけるよう、引き続き、営業活動に励んで参ります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件