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お客様評価

5
T様
T様 2018年10月19日

大手様ならではのサポート力に満足しています

大手様ならではのサポート力に満足しています。
特に安心サポート、2年のかし保証があると知り、安心して契約できました。
スタッフの方の対応も満足しており、カギを自宅まで届けていただいたり、不用な備品撤去にも対応いただきました。
売主様の都合もありましたが、物件見学から契約までの日にちがタイトであったため必要事項の説明が後手になっていたり、時間をかけての説明が希はくだった感はありますがトータルでは満足しています。
PS、アンケートWEB入力も対応していただけると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル国立センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
東急リバブルでは買主様、売主様と共にお取引完了後まであんしんできる建物保証、住宅設備保証を提供しており、T様にもご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2018年9月21日

素晴らしい人柄と仕事の能力だと感服しております

一年以上にわたる長い時間がかかって、大変な問題もかかえた売却となってしまいましたが、偶然とびこみで入った店舗で担当者さんに出会えたことが本当によかったと、売主の3人共感謝しています。
いろいろなことが次から次へとおこりましたが、担当者さんの適確な対応で全てうまく解決し、最初考えていた通りの値段で気もちよい形で売却できたことは、本当にすごいことだと感謝しています。
何かと細々したことでもお電話でうかがったりお願いしたりしても、いつも笑顔で気持ちよく対応して下さり、素晴らしい人柄と仕事の能力だと感服しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お引渡しまで進めることができ、私自身とてもホッとしております。K様のおっしゃる通り、色々なことが次々と起こりましたが、問題解決に向けて協力していただいたからこそ、無事にお取引が出来たと考えております。
誠にありがとうございました。
また、不動産について何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年9月11日

一番熱心で対応もよくて、アフターケアもよかった

私は今迄6回引っ越しをして、賃貸物件をふくめ、今回の購入で20社の不動産の人と接する機会がありましたが、東急リバブルの担当の方が一番熱心で対応もよくて、アフターケアもよかったです。
今回購入まで時間がかかりましたが、担当者さんには本当にすばらしい対応をしていただき、おかげで気に入った物件を購入することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
K様からのお言葉とてもうれしいです。
また、数多くある不動産会社から弊社をお選びいただきありがとうございました。K様からのお言葉を励みにこれからも邁進してまいります。

お客様評価

5
U様
U様 2018年8月16日

全てがスムーズだった様に感じます

担当者さんとの出会いで購入するに至り、大変感謝しております。
とても親近感もって対応してくださった様にも感じ、嬉しかったです。
物件紹介の際も、私達に目線を合わせて対応していただき、アドバイスもたくさん頂き、全てがスムーズだった様に感じます。
率直なご意見も大変参考になりました。
この担当者さんとの出会いに心から感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国立センターをご利用頂いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートに素敵なコメントを誠にありがとうございます。
U様に喜んでいただけ、わたしも大変嬉しく思っております。
これからもお褒め頂いた言葉に恥じぬよう頑張ってまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2018年7月26日

非常にチームワークの良いセンターであると感じた

一度担当者にメールで依頼した事があったが、見ていなかった様でその後返信は無く、残念に思った事が有りました。
その他は良くやっていただいたと思います。
また同センターの他の方々も協力的で、非常にチームワークの良いセンターであると感じています。
総合的には良くやっていただいたと感謝しております。
まだリフォーム前なので最終的な判断はできないが、東急リバブル国立センターにお願いしてよかったと思います。
また担当者さんで良かったとも思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
メールを見落としてしまった件は申し訳ございませんでした。
国立センターでは担当だけでなく、チーム全体で一人のお客様をサポートする体制が整っております。
今回そのことをM様に感じていただき喜ばしい限りでございます。
リフォームの件も含めまだまだお手伝いいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2018年7月23日

満足のゆく手配をして頂き、助かりました

私にとり今回の自宅処分は年齢的にもやり直しのきかない、つまりは失敗の許されない一大事業でした。
しかも本件は老後の生活を支える資金の源泉につながるものだけに自ずと気合が入る、正に一世一代の大仕事なのでした。
従って、売却を決断する前後は様々な疑念や不安が湧き、何とも落着かぬ日々でした。
そういう中、従来よりの取引金融機関の仲介で、御社のお世話を得る所となり、この度の成約にまで到達する事が出来ました。
スタートから約一年にわたり、担当者さんには大変お世話になりました。
機敏な対応、パワーあふれる行動力で活動して頂き、ほぼ当初の想定通り(価格、時期)の結果となりました。
又、懸念しておりました家財類の処分についても満足のゆく手配をして頂き、助かりました。
以上色々有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却を、微力ながらお手伝いすることができ、お役にたてたこと大変光栄でございます。
何度もお会いしてお打合せ出来た事で、お客様のご意向に沿った販売活動が出来たと考えております。
また、今後も私でお手伝いできることがございましたら何なりとご相談ください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年7月11日

最初から最後まで感謝しか有りません

私が、すぐに書類などを無くしてしまったり、物事を忘れてしまうという事、仕事上なかなか連絡が取りづらいという事をよく理解してくれ、当日に忘れたりないようメールなどで連絡をくれたり、無くしていても対応出来る様書類を再び用意してくれていたりしていた。
本当に、最初から最後まで感謝しか有りません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいコメントを頂戴し大変嬉しく存じます。
今後も何かお手伝いできることがあれば、お気軽にお声掛けください。お力になれればと思います。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2018年7月11日

売却迄少し時間がかかったが、結果としてほぼ満足

以前に売却依頼した事があり、今回もお願いした。
売却迄少し時間がかかったが、結果としてほぼ満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国立センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
販売期間が4か月程かかりましたが、新居へのお引越しのお役に立てたこと、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に満足いただける取引を心がけてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2018年6月28日

テレビのCMをこれからも、出して下さいね

青のイメージが前面に出ていて良かった。
今後も青のイメージで、行って下さいね。
あとテレビのCMをこれからも、出して下さいね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからも東急リバブルの青のイメージを前面に出して営業を行ってまいります。
次のテレビCMを楽しみにお待ち下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

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