Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2020年6月8日

とても親切で、心強かったです

おかげ様で無事に売却ができて感謝しております。
引き渡し時に、鍵や宅配ロッカーのカードも必要であった事を早めに知っておきたかったと思います。
とても親切で、心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国立センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
弊社にて、E様の大切な不動産の売却に関われたこと大変嬉しく思っております。
これからも、お褒め頂いた言葉に恥じぬよう、またご指摘いただいた件は今後に活かしてまいります。
また、いつでもお声掛けいただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月23日

担当の方にも一生懸命に動いて頂き、本当に感謝

今回、非常に良い買い主様と出会えてとても満足しています。
担当の方にも一生懸命に動いて頂き、本当に感謝しています。
何度か不動産取引の経験があるのですが、いつもどこか不満が残ります。
それは、金額の面であったり担当者の事であったり様々ですが。
たまたまリバブルさんとご縁があって本当に良かったです。
ラッキーでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国立センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な思い出の詰まったお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、また御役に立てたこと大変光栄でございます。
S様の迅速なご対応と、ご決断がなければ、今回のお取引には至らなかったと思います。
お困りのことがございましたら、是非お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2020年4月20日

ちょうど良い距離感で営業してくれる唯一の不動産屋

良い物件をみつけたら買おうと、家を買うのに急いでなかった私達は、気になる物件を問い合わせ→見る、を数年繰り返していました。
何社も不動産屋さんに会いましたが、ちょうど良い距離感で営業してくれる唯一の不動産屋さんでした。
契約中、わからない言葉をわかりやすく説明してくださったり、たくさん用意する持ち物や書類を電話とメールで二重に連絡をくれたのもとてもありがたかったです。
2週間たった今も、家族全員が気になるところなく住んでいます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは国立センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
U様のご要望にお応えでき、大変嬉しく思います。
U様よりいただいたお言葉を励みに、「お客様第一」の精神をもって、より多くのお客様のお力になれるよう日々努めてまいります。
これからも末永いお付き合いをお願いしたく、何かございましたら、お気軽に弊社へお立ち寄りください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年4月4日

わかりやすい説明でした御社に決めました

複数社に査定を依頼し、実際にお会いして、わかりやすい説明でした御社に決めました。
結果からみても、正解だったと思います。
あと、税務申告は来年になりますので、その際には相談にのって頂ければと思います。
どうもお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国立センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様には、売却開始からご契約・引越し・残代金の決済まで、ご協力いただきありがとうございました。
今回、H様にご満足頂ける取引ができ、たいへん嬉しく思います。
お褒め頂いたお言葉に恥じぬよう、また、多くのお客様のお力になれるよう、日々、努めて参ります。
また来年の確定申告の際に、お手伝いができればと考えております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2020年2月7日

嫌な顔されずとても丁寧に対応して下さった

このたびは大変お世話になりました。
おかげ様で希望に叶ったマンションを購入することができました。
ありがとうございました。
以前、東急リバブルさんの鎌倉センターでお世話になったことがあり、その時もとても好印象だったのですが、今回はさらに信頼してお願いする事ができました。
東急リバブルさんの会社の雰囲気は、大手なのですがとても親身になって下さり、隔たりなく良い意味でフレンドリーに接してくれると感じます。
なので私達も本音で話ができて、後々後悔があり(残り)ません。
今回担当になって下さった方には、特にその事を感じました。
自分達で中古マンションを歩いて探していたのですが、このマンションがいいのでは?と思い、施工主が東急さんだったので、短絡的に日曜日の夜6時にリバブル国立センターに予約なしでお伺いしてしまいました。
しかし、嫌な顔されずとても丁寧に対応して下さったので、お任せする気になりました。
話が進むにつれて、いろいろ細かい段どりや書類の準備もその都度わかりやすく教えて下さり、スムーズに全て進みました。
また、確認したい事、聞きたい事をその都度質問すると全てに答えを下さり、ホームページでの自己紹介に書かれている全てお客様への姿勢、視点、その通りでした。
とても気持ちよく中古マンションを購入させていただき、マンションに対してもより愛着がわきます。
とても感謝しています。
今後も何か機会があればどうぞよろしくお願い致します。
ただ1つ、ハウスクリーニングを依頼させていただいた業者の方の連絡が一時途絶えてしまったのがびっくりしました。
が、結果は問題なかったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは国立センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のご要望にお応えでき、大変嬉しく思います。
H様よりいただいたお言葉を励みに、「お客様第一」の精神をもって、より多くのお客様のお力になれるよう日々努めてまいります。
これからも末永いお付き合いをお願いしたく、何かございましたら、お気軽に弊社へお立ち寄りください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件