Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2021年2月19日

お陰様ですぐに売れてほっとしました

査定と売却についての情況(市況)につきまして、担当者Aさんから丁寧で周到なご説明と資料を頂きました。
この担当者Aさんがすぐに転勤になりましたが、充分な引きつぎをして下さいましたので、担当者Bさんがスムースに仕事をすすめて下さいました。
連絡もよく、こまめに現場を見て下さり、残留物撤去の際にもよく監督をして下さったので、満足のゆく成果でした。
家を売ったのは別荘2回を含めて5回目で、それぞれに満足のゆくところ、困ったところなどありましたが、リバブルさんの対応はあっさりしているようで、しめる所はきっちりとつめてあるという、とても現代的なものだと好感を持ちました。
お陰様ですぐに売れてほっとしました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始して早々にこちらの事情で担当が変更になったにも関わらず、N様は快くご快諾していただきまして、その後の販売活動がとてもスムーズに行えました。
販売活動中は、現地にお越しいただくことが多かったですが嫌な顔せずに私の報告に耳を傾けて頂けました。
最終的にN様にとって満足のいく取引を行えて私としてもとても嬉しいです。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月17日

スムーズにサポート頂き、感謝しております

昨年、戸建てを内見希望してから検討するにあたり、地域相場、他の物件との比較、値段交渉から契約までスムーズにサポート頂き、感謝しております。
契約完了後、引越しから生活が落ち着いた頃には担当者さんも異動となり残念ですが、また何かありました折には相談させて頂きたいと思います。
どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国立センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
売主様が海外に引越しをしていたため、何かとご心配をおかけいたしました。
同じ沿線での異動ですので、何かあればお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、長いお付き合いができればと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月10日

本当にありがとうございました

私は建売業者で働いており、御社の担当者A様(現幕張べイタウンセンター)と定期的にお取引をさせて頂いておりました。
いつも担当者A様の誠実なご対応に安心してご契約させていただいておりましたので、私の相続のマンションで相談に乗って頂き、国立センターの担当者B様をご紹介いただきました。
残念ながら、担当者B様はすぐに異動で離れてしまいましたが、ご対応も迅速に対応してくださり感謝しております。
後任の担当者C様からはリフォームの提案等、決済までご丁寧にご説明して下さりました。
また当初見込んでいた金額より高く契約していただき、本当にありがとうございました。
決済は私の休日の問題があり、キャッシュレスサービスを利用させていただきましたが、非常に楽で助かりました。
今回の契約の件で、ご紹介していただきました担当者A様、売却に尽力していただきました担当者B様、担当者C様には心より感謝申し上げます。
東急リバブル株式会社様は、本八幡センター・新浦安センター他たくさんのご担当者様とお仕事でご契約させていただいておりますが、皆様本当に良い方ばかりです。
これからも仕事で御社と良いお取引ができればと思っております!
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく、励みになります。
販売早々に担当が変更となり、コロナ禍の状況というのもあり、中々お会いする機会がなく、電話でのやり取りが多かったのですが、S様は私の電話・提案・質問に対して、いつも真摯に受け止めて頂き、ご返答をしていただきました。
また、S様にご満足頂ける取引ができ、たいへん嬉しく思います。
今後ともお仕事上でも個人的な内容でもお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月2日

大変良い方に売却することが出来て大変満足

実際、国立店でお世話になったのは担当者A様でした。
95%以上決まった時点で、吉祥寺支店に転勤されてしまいました。
購入時に大変お世話になった担当と良くお知り合いだったようで、非常に有り難かったです。
問い合わせが少なかったのですが、条件を落とさず、時間をかけて丁寧に対応して下さり、大変良い方に売却することが出来て大変満足しております。
残りの5%の手続きの対応も、後任の方にスムーズに引き継いで下さったので、私が仕事で忙しい中、そしてコロナ禍でも、問題なく売却が済みました。
想い出の多い物件を、気持ち良く次の方にうけ渡すことが出来て、本当に良かったです。
貴社は管理人さんにおしえてもらいましたが、評判が良いからではないでしょうか。
もちろん、後任の担当者B様も好感が持てましたので、高い評価とさせて頂きました。
国立市は好きでしたが、短期間の滞在を良い想い出として終わることが出来ました。
ありがとうございました。
今後の御発展をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は国立センターをご用命頂き、誠にありがとうございました。
M様もお仕事等で忙しいところ様々なご対応いただき、M様と当社で二人三脚でのご成約だったと感じております。
また、お褒めのお言葉頂戴しまして大変嬉しく思います。
お褒めのお言葉に恥じぬよう「お客様第一」をモットーに精進いたします。
また不動産でお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月19日

助かりました

適切なアドバイスでスムーズに売却いただき、不動産活用についても色々な案を教えていただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国立センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初のご相談から、お引渡しまで1年以上の期間、お付き合いいただきまして、自分の中でも、1番思い出に残る契約となりました。
また、O様にご満足頂ける取引ができ、たいへん嬉しく思います。
お褒め頂いたお言葉に恥じぬよう、また、多くのお客様のお力になれるよう、日々、努めてまいります。

お客様評価

4
O様
O様 2021年1月12日

東急の方は皆様感じがよく、信頼できると思います

最初の担当者さんが良かったので、途中から担当者が変わったのは少し残念でした。
一度契約までいき、当日突然キャンセルになったのは、とても不安でした。
その後、こちらの希望を電話で伝えながら価格を下げ、これ以上長く続くと困るので、最終的に提案頂いた業者に売却することにしました。
東急の方は皆様感じがよく、信頼できると思います。
一年近く色々と、ありがとうございました。
不動産売却に伴う税金の件を問合せしたのですが、その後説明がないのは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数ある不動産業者の中から、弊社にてご売却をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご売却に関するお手続きのご協力を賜り心より御礼申し上げます。
コロナ禍で市況が見えにくい中ではありましたが、良いご条件での買い手様が見つかり担当としてもうれしく思っております。
また、配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月4日

不安もなく安心して購入することが出来ました

今回の購入については、素早い対応と丁寧な説明をして頂きました。
不安もなく安心して購入することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は国立センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご希望条件にマッチする物件の早期ご契約をお手伝いできたこと嬉しく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月26日

全幅の信頼を寄せてお任せすることができました

担当者さんには、大変お世話になりました。
営業としての資質は十分に備わっており、貴社におかれましては、人材育成、教育と、大切に育てていかれることを期待しております。
総合評価は95点でしたが、最後に、どうしようもなく明らかに”黒”に近いハウスクリーニング業者を紹介されお願いしましたが、四角いところを丸くそうじするような手抜きの会社でした。
●●万近い金額を支払いましたが、その後、汚れた部屋のそうじばかりしています。
何のためのハウスクリーニングだったのか・・・
そのことは、写真を含めて担当者さんに伝えましたが、業者からのアフターフォローもなく、若い担当者の力の無さを痛感しました。
それがあり、85点とします。
私達の不躾なお願いにも、迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
誠実なお人柄に、全幅の信頼を寄せてお任せすることができました。
総じて、大変満足しております。
ありがとうございました。
これからのご活躍も期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月16日

親身に対応していただきありがとうございました

親身に対応していただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の「親身に対応していただきありがとうございました」とのコメントを頂戴しまして大変嬉しく、また励みとなります。
今後ご質問等がございましたら、何なりと仰ってくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年11月12日

不満はまったくなく良い売買をさせていただきました

担当様には大変お世話になりました。
キャラクターなのか、とても親近感がわく方で、お会いするのが少し楽しみな位でした。
ただ、物件が特殊だった為、家の詳細がなかなか判明しなかったのは大変でした。
とは言え、売主様への連絡などをしっかりとして下さったので、不満はまったくなく、良い売買をさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様にはお忙しい中、何度もお時間をいただき大変感謝しております。
わたしも、Y様夫婦とお子様にお会いするのがとても楽しみでした。
最後まで気持ちよくお付き合いいただき有難うございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件