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売買港北ニュータウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
F様
F様 2018年11月20日

すっきりとした気持ちにはなれていない

空き家コストシェアリングならびに不用品コストシェアリングの適用が、9月までに契約が完了した場合のみと、途中で担当者から聞きました。
他社と契約を迷っていた際、空き家コストシェアリングの有位性にひかれて御社と契約を結んだ面があったにもかかわらず、途中から、そのサービスは適用できないかもしれないと言われ、非常に残念な気持ちになりました。
夫婦ともに9月までという認識はなかったため、途中からのサービス変更には納得いかず、その上、かかる費用が戻るか戻らないかが9月で変わってしまうという内容はいかがなものか・・・と思ってしまいました(ちなみに契約完了は10月でした)。
担当の方は、上記以外はよくして頂いたと思っていますが、全体としてみると、上記サービスの点が残念でならず、すっきりとした気持ちにはなれていないのが正直なところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お気持ちの晴れないお取引結果となり、誠に申し訳なく思っております。
当社をご利用頂くきっかけになられた、空き家コストシェアリング、不用品コストシェアリングについてご契約途中での制度変更により、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
F様に頂きましたご指摘を反省しまして、ご意見を現場から本部へ上げさせていただき、今後のサービス提供方法の改善に努めて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2018年10月17日

誠実な態度に感心し、信頼して売却に望めました

ご担当者さんの誠実な態度に感心し、信頼して売却に望めました。
次に売買が必要になった場合は是非ご指名させていただきたい程です。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご協力をいただき、誠にありがとうございます。ご契約からお引渡しまで、約1年という期間、善意の管理者として丁寧にお部屋をお使いいただき、お買換えのお手続きに関しても多大なご協力をいただきまして、こちらこそA様には深く感謝しております。今後とも不動産に纏わるお困りのことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。このたびは、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2018年10月9日

人間として安心できそうな人柄

人間として安心できそうな人柄。
それが一番良かった。

東急リバブル

センターからの返答

CSアンケートにご回答いただきましてありがとうございます。
物件のご紹介から決済までの間に、T様からはお客様目線でのご指摘を多数いただきました。
あらためて、お客様目線、お客様心理を理解するきっかけとなり、大変勉強になりました。
ありがとうございました。
今後もお気づきの点があれば、是非ご指摘いただければ幸いです。
T様との良好な関係が続いていくことを楽しみにしております。

お客様評価

5
S様
S様 2018年10月4日

亡なった大切な両親の家でしたが、これが最善

初めて電話をかける時には売れるのかとても不安でしたが、近所の相場などの説明を受け、成立物件などの資料もみせて頂き、時間がかかるだろうと思いながらも、おまかせしてみました。
私達が思っているよりずい分早く反応があり、さすがにリバブルさんだと思いました。
その後いろいろ問題がありましたが、その都度説明して頂き、無事契約までたどりつきました。
最初の不安な気持ちも早い時点でなくなりお願いして良かったと思っています。
亡なった大切な両親の家でしたが、これが最善だと思い決心して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターへご家族の大切な資産の売却依頼を頂き、誠にありがとうございました。
初めてお電話頂く際は、どなたでもご不安になられるかと思いますが、安心できたという言葉を頂き、私もホッとしております。
売買契約に至るまで、また、ご契約後最終お引渡しまで、契約に伴う課題がいくつかありご心配をおかけしましたが、最終的にはご関係者の皆様の調整を図ることができて良かったです。
最後まで、お手続きにご協力頂き、大変感謝しております。
またお困りの際は、お気軽にご相談頂ければと存じます。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年10月3日

よく考え、対応していただけた

担当者さんが物件地域に精通しているということで、非常に説得力のある説明がよかったです。
この土地の魅力に対する情熱などはこちらも感化されました。
私の家には2人の子供がいたので、担当者さんにはこちらの望むポイントなどわかりづらい部分があったかと思いますが、よく考え、対応していただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のお住み替えをお手伝いさせて頂く上で、物件よりも、まずはこの地域に住みたいと思って頂くことを第一にご紹介を重ねておりました。T様には遠い所、何度も足を運んでいただき、感謝しております。
この辺りはファミリーのお客様が多く、それぞれのご家族にとって良い不動産は異なりますので、その都度お客様のご要望をしっかりと伺うことを心がけております。
お近くにお越しの際は、是非また店舗にお立ち寄りください。お待ちしております。

お客様評価

5
U様
U様 2018年9月27日

ありがとうございます

私が少し都合がありましたので、親族がかわって、お電話などいただき、担当者様には大変お世話になりました。
短い間にきまって、売れることが出来、皆もうれしくて大変感謝しました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お手続きに関しては、ご親族様にもご協力を頂けましたことを大変感謝しております。
ご関係者の皆さまにも重ねて御礼申し上げます。
販売中には、お住まい当時のことや、お返事が難しい質問もありましたので、ご心配も多くお掛けしましたが、真摯にご対応いただけましたことで買主様も大変ご安心されたことと存じます。
短期間でのご成約に致りましたのも、U様のご協力あってこそですが、私も嬉しく存じます。
また、近くで営業しておりますので、ご相談の際は、お気軽にお越しくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2018年9月18日

ありがとうございました

思い入れのあるマンションを手離す決断が出来るいい買い主さんを紹介して頂いて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の思い入れのあるマンションの売却に携われて、また、お役に立てたこと、大変光栄でございます。
販売活動中は、なかなかご条件に合うお客様と出会えず時間を要してしまい、申し訳ございませんでした。
そのような折、ご自宅へ何度も訪問させていただきましたが、その度にご丁寧に対応頂き、大変感謝しております。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2018年9月12日

周辺の動向も詳しく安心しておまかせできました

現在の住居の購入時にお世話になりましたので、売却もお願いするつもりでおりました。
同時期に隣人も売却する事になり、価格帯のお話や相談を担当者さんと時間をかけてお話し致しました。
結果、私達の住居も隣人の住居もすぐお話がまとまり、これも担当者さんの営業としての強さと誠実な対応の賜物と思います。
価格はすこし下げましたが、満足なお取引となり私達もほっとしております。
物件の事もよく知っていらっしゃいますし、周辺の動向も詳しく安心しておまかせできました。
また機会がありましたらお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、身に余るお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
また、I様には、ご購入もご売却も弊社をご利用いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
弊社、東急リバブルとしましては、常にプライスリーダーとして地域の不動産相場を維持し、活性化するべく精進してまいります。
あらためて、誠にありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2018年9月4日

迅速な対応は、特にありがたかったです

物件の内見から契約、引渡しまで、スムーズに親身になって対応していただき、安心して契約を進めることができました。
迅速な対応は、特にありがたかったです。
担当者さんに対応していただき、とても心強かったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
物件を探している友人にも紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選び頂き誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
駅近くの人気のある問合せの多い物件でしたので、買い逃されてしまっては絶対に後悔されると思い、スピードが求められるお取引の中、状況をご理解頂きスムーズにお引渡しまで至ったことは、S様のご協力があったからこそだと感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、これからも日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2018年8月25日

嫌な顔ひとつせず丁寧に対応してくださり感謝

幼い子供を2人連れての物件探しで、ご迷惑もおかけしましたが、嫌な顔ひとつせず丁寧に対応してくださり感謝しています。
物件が決まるまでに何ヶ月もかかるだろうと思っていましたが、1ヵ月で決められたのは、毎週担当者の方にお付き合いいただき、色々提案していただけたからだと思っています。
本当にありがとうございました。
1点、申し込み手続きの際に個室ではなくパーテーションで区切られただけのスペースだったのですが、細かい金額の話もしている時に他のお客様が通る事もあったので、落ち着きませんでした。
リフォーム担当の方にもたくさん助言をいただき本当にお世話になりました。
お礼がきちんと言えなかったのでよろしくお伝えください。
リフォームは専門業者さんとリバブルさんのコラボのセット商品にしましたが、トイレの装置で専門業者さんからリフォーム担当さんに説明がなかった箇所があり、入居してから、自動洗浄やリモコンの洗浄ボタンが使えないことが発覚したので、これから直してもらいますが、床に傷が付く可能性があると言われています。
専門業者さんには不満が残ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。O様ご家族には毎週お時間を作って頂き感謝しております。お子様も元気いっぱいでお会いするたびに私の方が元気をもらっておりました。
接客室の件につきましては配慮が足らず、申し訳ございませんでした。
当センターでは個室を3室ご用意しておりますので、込み入った内容の接客の場合にはご予約の時間を調整してプライバシーに配慮できるよう努めて参ります。
今後同じご指摘が無いよう、O様のご意見をしっかりと受け止め改善致します。
また、リフォームに関しましてリフォームセレクト商品をお選び頂いたのにも関わらず、このような不手際が発生し大変申し訳ございませんでした。事案を社内で共有しまして、再発防止に努めて参ります。
お引渡し後もしっかりと対応させて頂きますので、今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さい。引き続き宜しくお願い致します。

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