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売買港北ニュータウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2019年1月23日

担当者様の敏速かつ丁寧な対応に感謝しております

この度はマンションの売却でお世話になりました。
他社に依頼していたのですが、中々契約が決まらず、思いきって貴社へ相談に行ったところ担当の方の適格なアドバイスがあり、直ぐに売却が決まりました。
この半年間は何だったんだろう・・・と思う程スムーズな取引でした。
担当者様の敏速かつ丁寧な対応に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、有難いコメントをいただき大変嬉しく感じております。
なかなかご売却が進まない中で当社にお声掛けをいただき、ご希望条件以上でご成約に至る事が出来ましたが、これもO様が引き寄せたご縁だと思います。
また、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
再度売買をされる際には、また当社をご指名いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2019年1月19日

とにかく安心して引渡しまでお願いする事ができた

この度、新築一戸建てを購入させていただきました。
はじめての事で、不安と楽しみでいっぱいでした。
しかし、最初の担当者はいろいろとありすぎ、楽しみは一切なくなり、不安だけが募りました。
信頼は無くなっていたため、ネットで物件情報をみて、自分達で足を運び、やっと納得のいく物件をみつけました。
担当者に話をしたところ、自分が見つけた物件扱いされ、不快な思いをしましたが、購入するまでと気持ちを入れ替えました。
しかし、契約の件で連絡しても前日の夕方になっても一切連絡が取れず・・・
今までの事もあり、お客様相談センターに連絡し、全ての事情を話し、担当者を変えていただきました。
今回のアンケートは、新しい担当者様で評価させていただきました。
とにかく、パーフェクトと言っていいほどの方で、今までの不安はなくなりました。
何をするにも的確で、こちらが質問しようと思っている事を先に持ちかけてくれたり、担当者が変わってからは、とにかく安心して、引渡しまでお願いする事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
前任の担当者に至らない点が多々あり、当初I様には不快な思いやご迷惑をお掛けしてしまいましたが、無事にお取引を終える事が出来、最後にこのようなお言葉を頂けた事を大変嬉しく思います。
I様方にとってとても大事なタイミングの中、ご安心・ご満足頂けたことは大変光栄でございます。
これからの新生活スタートを微力ながらサポートさせて頂きましたが、お二人の笑顔にこちらまで幸せな気持ちにさせて頂きました。
よりお客様の立場で考え、お褒めの言葉を励みにこれからも精進してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年1月5日

非常にきめ細かい対応に心から満足しております

担当者A様には、始めの物件の問い合わせから最終的な契約・引き渡しに至るまで、素晴らしい接客をして頂きました。
こちらからの質問事項について、いずれもスピーディに対応頂き、また一つ一つ丁寧に説明頂いたことに安心感を覚えました。
メールもマメにやり取りして頂き、非常にきめ細かい対応に心から満足しております。
本当にありがとうございました。
また、担当者B様、担当者C様にも内見の案内をして頂く機会がありましたが、お話ししていて気持ちの良い方々であり、お二人にも御礼申し上げます。
今後また不動産売買の機会がありましたら、その際も貴社(担当者A様)にお力添え頂きたく、どうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

CSアンケートにご回答いただきましてありがとうございました。
N様には遠方から何度もセンター北までご足労いただきましてありがとうございました。
毎回遠方からご足労いただいておりましたので、私の準備不足でご迷惑にならないよう気をつけておりました。
私のスケジュールの関係でせっかくお越しいただいたのに直接ご対応できないこともありましたが、当センターは要員が多いため別の担当者が臨時でご対応させていただけるように常日頃から情報共有を図り、お客様対応に努めております。
その点を評価していただき、大変嬉しく思います。今後精進して参ります。
お引っ越し後は今のお住いとは環境が変わると思いますが、センター北は商業施設やお子様が遊べる施設が多いので、是非新しい生活を楽しんでいただければと思います。

Z様
Z様 2019年1月5日

友達紹介したいです

さすが大手
友達紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

お友達のご紹介、大歓迎です。
弊社ではご紹介者のZ様にもお友達の方にもお得になるユーザー紹介特典がございますので、是非ご連絡ください。
物件のご紹介から住宅ローンのご相談、リフォームのご提案やお引越し業者のご紹介までワンストップでご対応させていただきます。

A様
A様 2018年12月21日

ご対応が早くよかったです

今回、購入は最も早く案件を教えて下さった貴社担当者さんにお願いしました。
ご対応が早くよかったです。
ただ売却については他社に依頼しました。
理由は、住居の価値の最大化という点においては他社さんのご担当者様の方がいろいろなアイデア、方法をご存知で経験が豊富と感じたからです。
決して貴社担当者さんの対応が良くなかったというわけではありません。
ここは売却に特化している他社さんとの会社としての差かなと感じています。
貴社担当者さんには大変お世話になりまして、この場を借りて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様には物件情報が入るとともにすぐにご紹介をさせていただきました。
その結果ご購入のご決断も早くいただくことができ、大変感謝しております。
今回、お買換えの相談を頂いていたにも係らず、売却についてはA様のご期待に添う提案ができず、大変申し訳なく思っております。
弊社ではご売却に関する多彩なサービスをご用意しており、本来であればお買換えこそ弊社の得意とするところですが、その点をしっかりお伝えしきれなかったことを猛省します。
A様より頂いた貴重なご指摘を糧に営業力を磨き、次にお客様とご縁あってお取引させて頂く際は、任せて頂けるように精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2018年12月17日

安心して取引をお任せすることが出来ました

この度は、物件の取引に際し、とてもわかりやすく親切なご対応をして頂き誠に有難うございました。
おかげ様で安心して取引をお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

海外からCSアンケートのご回答をいただきましてありがとうございます。
今回は海外転勤に伴うご売却でしたが、K様および買主様のご協力があったため、ご契約からお引渡しまで滞りなく進めることができました。
特に、引渡し猶予を利用したことで引越し、出国、引渡しのタイミングを上手く調整できたことが良かったと思います。
慣れない環境だと思いますが、今後ますますの躍進をお祈り申し上げます。

S様
S様 2018年12月11日

親切にしていただき、ありがとうございました

親切にしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートの回答をいただきましてありがとうございました。
ご自宅のご売却の際は、仕事で忙しい中、内見やお引越しにご協力いただきましてありがとうございました。
また、決済当日は、朝早くから渋谷までご足労いただきましてありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで滞りなく進めることができたことを感謝いたします。
今後もお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。

M様
M様 2018年12月10日

安心してお任せすることができました

初めての不動産売却でしたので、他社さんとも比較させていただきましたが、担当者の方からの細やかな説明、連絡に安心してお任せすることができました。
契約に至るまで相談にものっていただき、丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご売却のお取引とアンケートのご協力ありがとうございます。
販売当初は2社一般媒介でのスタートでしたが、その後当社に専任媒介でお任せ頂きありがとうございました。
M様に一任いただけたことでより一層頑張らなければとの気持ちが高まり、マンション内での競合物件も多かった状況でしたが、ご納得いただける話をお持ちできて嬉しく思います。
買主様のリフォームが終わりましたら、是非ご覧になってくださいとのお言葉も頂いておりますので、機会がありましたらご覧いただければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

F様
F様 2018年11月20日

すっきりとした気持ちにはなれていない

空き家コストシェアリングならびに不用品コストシェアリングの適用が、9月までに契約が完了した場合のみと、途中で担当者から聞きました。
他社と契約を迷っていた際、空き家コストシェアリングの有位性にひかれて御社と契約を結んだ面があったにもかかわらず、途中から、そのサービスは適用できないかもしれないと言われ、非常に残念な気持ちになりました。
夫婦ともに9月までという認識はなかったため、途中からのサービス変更には納得いかず、その上、かかる費用が戻るか戻らないかが9月で変わってしまうという内容はいかがなものか・・・と思ってしまいました(ちなみに契約完了は10月でした)。
担当の方は、上記以外はよくして頂いたと思っていますが、全体としてみると、上記サービスの点が残念でならず、すっきりとした気持ちにはなれていないのが正直なところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お気持ちの晴れないお取引結果となり、誠に申し訳なく思っております。
当社をご利用頂くきっかけになられた、空き家コストシェアリング、不用品コストシェアリングについてご契約途中での制度変更により、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
F様に頂きましたご指摘を反省しまして、ご意見を現場から本部へ上げさせていただき、今後のサービス提供方法の改善に努めて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2018年10月17日

誠実な態度に感心し、信頼して売却に望めました

ご担当者さんの誠実な態度に感心し、信頼して売却に望めました。
次に売買が必要になった場合は是非ご指名させていただきたい程です。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご協力をいただき、誠にありがとうございます。ご契約からお引渡しまで、約1年という期間、善意の管理者として丁寧にお部屋をお使いいただき、お買換えのお手続きに関しても多大なご協力をいただきまして、こちらこそA様には深く感謝しております。今後とも不動産に纏わるお困りのことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。このたびは、誠にありがとうございました。

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