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売買港北ニュータウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2021年2月18日

全般を通してとても良いご対応を頂けました

全般を通してとても良いご対応を頂けました。
担当者様がご不在の際に内見をしないといけない場合も、他の方がとても丁寧なご対応を頂けました。
港北ニュータウン支店の全体の品質・ご対応がとても良かったです。
あえて欠点を申しますと、
・物件のデメリットや地域特性などを、良い点だけでなく、悪い点もつまびらかにご説明頂いた方が良かったかと思います。
総じて、大変良い対応を頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ローンの審査や準備を速やかに行っていただきありがとうございました。
I様のご自宅のご購入のお手伝いができたことを私自身非常に嬉しく思っております。
また、ご案内の際に至らない点があり申し訳ございませんでした。
I様からご指導をいただいた点につきましては真摯に受け止め、今後より一層精進させていただきます。
引き続き、お近くですので何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2021年2月17日

この度は本当にありがとうございました

問合わせした段階から物件紹介まで、とてもスピーディーでした。
希望物件が見つからず、購入に至るまで1年半程かかりましたが、根気よく物件探しにおつきあい頂き、とてもありがたかったです。
欲を言えば、物件それぞれのメリットだけでなくデメリット部分も明確に教えて頂きたかった点、購入申し込みの際にはっきりした金額の詳細をなかなかご連絡頂けなかった点が残念でした。
とはいえ、他社さんに比べて、報・連・相もしっかりされていて、私達の無理難題な希望物件に対して決してみはなす事なく、長期にわたり一生懸命物件を探していただいたことには感謝しかありません。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
A様とは長らく物件探しをしてまいりましたが、未公開物件や新規販売の物件が出てきた際に、ご紹介をさせて頂いてからA様のレスポンスが早かった為、わたくしもご紹介していく度により明確に、A様が求める物件の全体像が見えてくるようになりました。
最終的にご判断いただいた物件は当初の想定と異なるものでしたが、総じてA様のご要望に適う不動産かと思います。
今回のお取引を通してA様の新生活のスタートに携われたこと、大変うれしく思っております。
今後とも何かお困りのことがあれば、お気軽にご用命くださいませ。

K様
K様 2021年2月3日

リバブルにお願いしてよかったと思っています

周囲の環境から適正な売却金額を提案して下さったので、安心しておまかせする事ができました。
住みながらの売却でしたが、水まわりブライトニングやホームアレンジメントのサービスで、ある程度整った室内を購入希望の方に見ていただくことができました。
共働きで忙しく、自分で内見用に掃除は大変だなあ…と思っていたのでとても助かりました。
電話だけでなく、メールやショートメッセージ等でこまめに連絡をしていただき、たよりになりました。
若干必要な持ち物等の連絡モレもありましたが、すぐにリカバリーしていただいたので全く問題ありませんでした。
本当にありがとうございました。
大手に頼むと仲介料が…と思っていましたが、いろいろなサービスやこまやかなフォロー等いきとどいているのを実感した今考えると、大手であるリバブルにお願いしてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港北ニュータウンセンターをご用命頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉頂戴しまして大変嬉しく思います。
連絡漏れ等、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
今後、同じミスが無いよう精進して参ります。
また不動産でお困りのことや、ご友人で売買をされる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談・ご紹介頂ければと思います。
今後とも是非よろしくお願い致します。

S様
S様 2021年2月1日

何でもすぐに教えてくれて、安心できました

フットワークが軽く、対応も早く、何でもすぐに教えてくれて、安心できました。
いくつか聞いたことに対して「調べておきます」と言ったきり、返事がなく(忘れた?)困ったことがありました。
契約の日に、指定された時間(朝早かったです)に店舗にうかがうと、スタッフの方に「まだ出社していません」と言われたのはちょっと驚きました。
全体的に安心しておまかせできたのですが、紹介して頂いたリフォーム会社がずさんすぎて、非常に残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅のお買い換えを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご購入先のリフォーム会社についてはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
また私自身の対応についても至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように日々精進させていただきます。
引き続き、ご自宅のお近くにおりますので何かございましたらお気軽にご相談下さい。

K様
K様 2021年1月28日

業界に長らくいらっしゃる安心感が担当としてあった

非常にこちらの要望に沿って、タイトな納期で依頼したにも関わらず、こちらの想定していた希望額よりも大幅なプラスで販売を進めて頂きました。
私も営業職をしている立場上、見習う点が多々ありました。
お客様に対して変に期待をさせてしまうこともなく、状況をよく判断されており、シビアに見るところは見ながらも、適正に事を進めて頂けたと感じております。
業界に長らくいらっしゃる安心感が担当としてありました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご多忙の折、お客様アンケートにご回答いただき、深く感謝申し上げます。
不動産のプロでいらっしゃるK様から身に余るお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
このたびは、K様のご尽力やご協力があったからこその素晴らしいお取引きになりましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産に纏わることがございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸甚です。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年1月25日

早期に成約まで尽力していただいた事に、深く感謝

コロナ禍という難しい状況の中、早期に成約まで尽力していただいた事に、深く感謝しております。
ご担当者の方には、とてもわかりやすく説明をいただき、特に大きな不満もなく、売却まで進める事ができました。
最初、大手ということで我々の希望に沿ってもらえるかどうか、不安はありましたが、丁寧かつ迅速に進めていただき、結果としては金額も満足いくものになりました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
K様、お忙しい中、アンケートへのご記入誠にありがとうございました。
この度は他社から弊社にご売却を切り替えていただきありがとうございました。
K様のご売却のお手伝いができたことを私自身非常に嬉しく思っております。
コロナ禍という状況の中ではありましたが、販売活動にご尽力いただき、また、迅速に書類やお手続きを行っていただき誠にありがとうございました。
引き続きお近くにおりますので何かお困りのところがございましたらお気軽にご相談下さい。
何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2021年1月21日

不安になることなくお任せすることが出来ました

初回訪問の際、既に売却に関するプランニングをご準備いただいており、説得力のある立案や納得がいく売却価格を設定してくださったので、その日のうちに契約させていただきました。
販売活動中は週次でレポートをお送りいただき、適宜、電話にて進捗状況をご報告いただいておりましたので、不安になることなくお任せすることが出来ました。
また、地域の特性を熟知されており、助言を含め多くのサポートをしてくださいました。
おかげさまで想定よりもとても早く売却することが出来ました。
担当者さんから「おめでとうございます」と言っていただいた瞬間、飛び上がるほど嬉しかったです。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
ご売却につきましては、スムーズにご売却ができまして、O様のご協力があったからこそだと考えております。
すでにお引越しをされていましたので、販売状況は、見えづらいところがあったと思いましたので随時ご報告をさせていただきました。
引き続き、最善のサポートができますように日々精進させていただきます。
この度は、誠にありがとうございました。
お引渡し後もご不明な点等ありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

W様
W様 2021年1月15日

大変ありがとうございました

全般的に満足していますが、内見のタイミングをもう少し工夫して実施してもよかった。
家族の負担になってしまった面があった。
また、内見の担当によって、紹介にバラツキがあったので改善してもよいのでは。
実際に満足のいく紹介をして下さった担当者で決まったので。
さいごですがコロナの中、不安でしたが契約まで進めていただき大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご協力いただきありがとうございます。
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
W様のお力になれたこと、無事ご契約になったことを含め非常に嬉しく思っております。
ご内覧のスケジュールの件についてはお休みの所、何度も申し訳ございませんでした。
またご案内内容についても担当ごとで説明にバラツキがあり、申し訳ございません。
上記の内容については今後改善させていただき、お客様に寄り添った営業をできるように私個人としても尽力させていただきます。

I様
I様 2021年1月12日

非常に丁寧に対応していただき満足しています

非常に丁寧に対応していただき満足しています。
また機会があればお願いしたいです。
どうもありがとうございました。
水まわりブライトニングの清掃会社の対応に、まったく納得がいきません。
2度程受付センターに電話をし、受付の方から担当営業所より連絡をするとのことだったのですが、電話ももらえずそうじもしていただけませんでした。
清掃会社に対して指導していただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を介してご所有不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
I様には気持ち良くお取引いただきたかったのですが、弊社が提携するクリーニング業者の対応が芳しくなく、不快なお気持ちにさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
弊社と致しましては、I様から頂戴した貴重なご意見をクリーニング業者に共有させていただき、改善を図るよう取り組んでまいります。
また、私にてお手伝いできることがございましたら精一杯努めますので、何かございましたらお気軽にご用命いただけますと幸いでございます。

S様
S様 2021年1月12日

安心してお任せすることが出来ました

ハウスメーカーからの紹介での御取引きでしたが、非常に満足しております。
今回は売却のみでの取引きで、定期的な情報提供を頂き、安心してお任せすることが出来ました。
また機会があれは宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンション売却のお手伝いをさせて頂きまして誠に有難うございました。
販売期間を若干頂いてしまいましたが、価格改定のタイミング等もご協力頂き、お住替えの期日にも間に合う形でのお取引となり私も安心致しました。
新居も住環境が良く、お過ごしし易い場所かと思いますが、機会がございましたらご相談下さいませ。

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