Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買新横浜センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2021年9月21日

結果的に好条件の売却となり、大満足です

不動産を売却するという初めての経験で不安がいっぱいでしたが、スムーズに出来ホッとするとともに、東急リバブルに、担当者に大感謝です。
売る事を急いでいなかったのですが、庭のフェンスに「売り地」との看板を付けて欲しいと提案しましたら、すぐに対応してくださいました。
結果的に好条件の売却となり、大満足です。
長年過ごした別宅の内部を整理するのに大汗をかきましたが、条件的に良い時にすっきりできた事嬉しく思っています。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
今回のお取引は粘りに粘って良い条件で進めることができ、ご売却が出来たと思います。
私もお手伝いができて、良かったです。
不動産の売買はご縁とタイミングということを勉強させて頂きました。
また、不動産のことでご不明な点等がございましたら、何なりとお申し付け頂ければ幸いです。
ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2021年9月18日

機会があったら同じ担当者さんにお願いしたい

担当者さんには、ぜひ出世してもらいたい。
人の上に立てる人です。
土地を売るにあたり気持ち良く手放すことが出来ました。
また売買する機会があったら同じ担当者さんにお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
O様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご売却のご相談から、詳細な状況のお話などで何度もお時間をいただきました。
O様のお力添えがあり、無事にご成約、お引渡しを迎える事ができました。誠に有難うございます。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2021年9月13日

非常に高値で売却頂き、感謝しています

売却に向けての中間報告等、担当者様にしっかり行って頂いた。
結果的に非常に高値で売却頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。N様のご売却をお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
ご売却に時間が掛かってしまったこともありましたが、N様のご協力があってこその御成約でした。
ご協力頂きありがとうございました。また不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にあいがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月3日

不安も無く、スムーズに取引をすることができました

担当者さんのご尽力で、希望する物件に無事入居することができ、大変感謝しております。
売主さんのご都合で、契約から物件の引き渡しまで10ケ月ほどの期間がありましたので、担当者さんには長いお付き合いをして頂きました。
その間にもいくつか細かい質問や依頼をお願いをしましたが、いつも丁寧に対応して頂きました。
初めての不動産購入でしたが、親身になって対応して頂きましたので不安も無く、スムーズに取引をすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社新横浜センターにてご購入してくださり、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで長かったですが、無事お取引が出来てよかったです。
今後もご質問等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2021年7月20日

一生懸命頑張っていただきありがとうございました

丁寧で分かりやすい説明で、マンションの売買価格がこちらの要望にほぼかなった額で、契約、引渡しまで順調に進みました。
担当者様には、一生懸命頑張っていただきありがとうございました。
お礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は新横浜センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お手伝いさせて頂いたマンションは、他社分譲でした。
その為、他社の仲介部門と競合し、私も査定をさせて頂きましたが、その段階では少し弱いところを見せてしまい、本当にこの担当者で良いのか?と、ご不安にさせてしまったかと思います。
しかしながら、売却のお手伝いについての並々ならぬ思い等をお伝えさせて頂いたところ、お任せ頂くことができました。
販売開始後、すぐに契約とはなりませんでしたが、約1か月で買主様を見つけることができ、S様の要望に沿う金額で売買契約が締結できたことを非常に嬉しく思っております。
今後も何か不動産のことでお困りの際は、何なりとご相談頂ければ幸いです。

K様
K様 2021年7月19日

一番良かったといえる、すばらしい担当、営業所

多くの不動産を取引をしてきたが、一番良かったといえる、すばらしい担当、営業所であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご売却のご相談の際に、リフォーム内容や室内クリーニングについてご教示頂き、大変勉強になりました。
何度もK様のお時間を頂き、案内の度に詳しいご説明有難うございました。
また、お困りな事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2021年7月15日

ほとんど全て満足していますが、1点だけ

ほとんど全て満足していますが、1点だけ。
旧住所よりの転出手続を済ませた後、印鑑証明の再取得が必要な事を知り、ちょっと焦りました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社にてお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
印鑑証明に関しまして、お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。
また、ご協力いただきありがとうございました。
また何かご不明点やご質問等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

T様
T様 2021年7月14日

細かくやりとりしてくださり安心できた

キャリアメッセージも使い、細かくやりとりしてくださり安心できた。
今の時代、emailだけではコミュニケーション不足になるし、めんどうだと思うので。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却に際し弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
一般媒介契約にてご依頼頂き、その際既に他社については既に販売活動を開始していた状態で、弊社としては、スタートから出遅れておりましたが、他センターとの情報共有の結果、弊社で売却のお手伝いをすることができました。
T様にご満足頂けたのであれば大変嬉しく思います。
コロナ禍の状況で、営業マンとの接触を懸念するお客様もこれからもしばらく多いかと思います。
T様に頂いたご意見を参考に、引き続き、お客様の気持ちに寄り添った営業を心掛けて参ります。
この度は、有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年7月13日

親身に対応・説明頂き、さすが東急リバブルさん

丁寧な対応を頂き感謝しています。
コミュニケーション(電話)に関してもスピーディーにご連絡頂き、余り不安感が出ませんでした。
初めての不動産取引でしたので分からないことも多かったのですが、色々と親身に対応・説明頂き、さすが東急リバブルさんと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は弊社にてお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
コミュニケーションにつきましてはお客様に合わせた対応を心掛けております。
また何かご不明点やご質問等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

K様
K様 2021年7月6日

資料をその日のうちに持参してくださいました

最初電話で問い合わせたら、すぐに物件を調べて資料をその日のうちに持参してくださいました。
それがすぐに内覧につながり、その際も急に一件追加したものを都合つけていただきました。
こうしたことが早期決定の一因となりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度はお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
スピード感には自信をもって対応いたします。
今後も不動産のことでお困りのことなどがございましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件