Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買新横浜センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2021年3月12日

貴社担当者さんは前向きになれるような対応を頂いた

他社何件か伺い、一番対応が良かったので、契約に繋がった。
他社の場合は、希望以外の物件を進められたりして不信感を抱いたが、貴社担当者さんは、前向きになれるような対応を頂いたので、すごく良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
H様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご購入に関して、現在の居住場所から離れた場所への引越しという点もあり、ご不安になられる事が多々あったかと思います。
今後もお客様に寄り添えるように、営業活動をしてまいりたいと思います。
お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2021年2月16日

接客対応は非常に好感をもっていたので少し残念

不動産会社にとっては小さな金額でも、私個人にはとても大きな金額の買い物です。
売り主から買い主へ物件を引き渡す前のチェックはきちんとやって欲しかった。
打ち合わせ以外の残置物が多く、片付け等非常に嫌な想いをした。
物件引き渡しまでは非常に満足していたが、最後の最後で残念な想いです。
また、不具合箇所があったのだが、事前の説明になかったのでクレームとして申し入れしたが、対応が中途半端で、売ったら終わりの様な感じがした(未だ未対応)。
接客対応は非常に好感をもっていたので少し残念ですが、総合的には大変良く対応してくれました。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
不具合箇所に関しまして手配が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
お引渡し前の確認に関しましても不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
接客対応をおほめ頂き、誠にありがとうございます。
今後も何かご不安な点やご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月1日

本当に担当者様に対応して頂けて良かった

無事、売却する事が出来てありがとうございました。
当初、地元の不動産、他社Z社と御社で比較しました。
売却後のサービスを決めてとして、御社にお願いする事にしました。
サービス以外の印象としては、営業の方の正直そうな所としっかりした所に、安心と信頼感を持ちました。
他社の営業の方は、心許なさであったり、お金の匂いを感じる部分がありました。
販売活動中は、定期巡回、家の除湿器の排水、庭や家周りの蜘蛛の巣取り等、本来の義務以上の対応を継続して行って頂いた事に深謝してます。
それまでは定期的に、風通しの為に遠く離れた本物件に行ってましたが、行く回数を大幅に減らせました。
契約の手続等も、私のスケジュールを考慮した対応を頂き、助かりました。
また売却後も、私の気になっていた事を、気を使って調べて御連絡頂けた事は本当にうれしかったです。
本当に担当者様に対応して頂けて良かったと思ってます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様 
この度は鴨居センターをご利用頂き、ありがとうございました。
S様の思い入れのあるご実家の売却のお手伝いをさせて頂きました。
貴重なお時間を共有させて頂きました。重ねて御礼をお申し上げます。
販売開始後、しばらくしてコロナの影響等もあったため、ご契約、ご決済まで少し時間が必要となり、S様にはご心配をお掛けしました。
しかし、無事にご決済まで出来ましたのは、S様にご協力頂いたことが全てでございます。
営業として、出来る事はさせて頂きながらお話を進めさせて頂きました。
今後も、不動産に関することで何かございましたら、何なりとご相談ください。
どうぞ引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月18日

全て御社で対応いただくことができて、心強かった

一般媒介契約のせいか、販売については積極的ではなかった印象を受けました。
(私が知らない所で、活動されていたとは思いますが)
売却後も、買い主から気分が悪くなるような対応を受けましたが、全て御社で対応いただくことができて、心強かったです。
今後また、不動産取り引き(今後は購入で)が有りましたら、まずは担当者さんに連絡をしてみようと考えています。
どうもありがとうございました。
店長さんは、1ヶ月の間に2度も名刺をくださいました。
覚えていないのでしょうね(笑)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売期間が長期化したこともあり、K様にはご不安を与えてしまったかもしれませんが、「心強い」というお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
また不動産に関して、お困りごとがございましたら、是非ご相談ご用命いただければ幸いです。

お客様評価

3
O様
O様 2021年1月14日

最終的に購入出来て良かったと思います

このたびはありがとうございました。
初めての購入で分からない事だらけでしたが、友人等に聞いた情報について聞いた事しか答えてもらえず、担当の方はいっしょうけんめいだったのは分かりますが、順序などすすみ具合いがスムーズにいきませんでした。
物件情報も、私がネットで調べた事もあり、他の店舗が関っているものも紹介して欲しかったです。
今の物件が気に入ったので良かったのですが。
ローン控除などの説明なく、少し不安は残りますが、最終的に購入出来て良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入にあたり弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
お仕事柄お休みも少なく非常にお忙しい中で、ローンの手続きやリフォームの打ち合わせなどご協力頂く部分が非常に多くそんな中でもお時間を作って頂き有難うございました。
そんなO様のスケジュールを考慮して私が段取り良く進めていけなかった事、非常に反省しております。
今回のお取引を今後の業務に生かせるよう日々努力して参ります。
この度は、有難うございました。

お客様評価

4
K様
K様 2020年12月9日

丁寧に対応していただき感謝しています

コロナ禍で売却が困難かと心配していましたが、緊急事態宣言期間中の5月の連休明けに、地元駅近くの御社店舗に相談に伺いました。
ご担当の方から現状の売却に関する情報やアドバイスがあり、売却をお願いすることにしました。
その後、希望の範囲で売却先が見つかりました。
成約・引渡まで何度も自宅にまで足を運んでいただくなど、丁寧に対応していただき感謝しています。
また、引渡後にも色々と対応してもらうことがありましたが、最後までフォローしていただき、この担当の方にお願いして本当に良かったと思っています。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は弊社鴨居センターにご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍の難しい時期ではございましたが、ご希望の範囲内でご成約できて良かったです。
今後も何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年12月4日

どの場面でも、一生懸命に動いてくださいました

コロナ禍の中、担当者様には数ヶ月間大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。
今回初めて売り主となり、無事に引き渡しが終わりほっとしています。
ハラハラドキドキした時もありました。
仮契約が前日に突然キャンセルになったり、銀行が決済で忙しく引き渡しに何時間もかかり、司法書士さんが次の案件に間に合わない!?など、思い出しては笑っています。
担当者様はどの場面でも、一生懸命に動いてくださいました。
今後期待する点は、WEB広告の細やかな説明、写真の綺麗さ、WEB担当部署と店舗の速やかな連携、新しい担当者への顧客情報の確実な引き継ぎ、仲介手数料の金額や支払い日についての分かりやすい説明、です。
重ねて担当者様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
担当者さん、ありがとう~!
感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は弊社鴨居センターにご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご心配な点やご不安を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
K様からご教授いただいたアドバイスを元に、今後もよりお客様に寄り添った営業活動を意識します。
今後も不動産に関してご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年11月30日

全体的には満足できるサービスレベルであった

webで内見を申し込んだ後、直ぐに連絡があり、引渡までの一連の手続きもスムーズに進めていただけました。
「決済までのご案内」という書類の最も重要な振込金額に誤りがあり、こちらから指摘して正しい金額で振込めましたが、今後はご注意下さい。
全体的には満足できるサービスレベルであったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
「決済までのご案内」の不手際の件、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後の教訓とし精進してまいりたいと思いますので、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2020年11月24日

「キャッシュレスサービス」を利用

所有の不動産価値(相場)が分からなく不安の中、ていねいな説明で相場価格を説明していただき、また結果として相場に見合う売却をすることができました。
感謝申し上げます。
転居先が遠方で、最終引渡し時、購入者様との金融機関での一同集合が困難でしたので、「キャッシュレスサービス」を利用させていただきました。
大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社及びキャッシュレスサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方へのお引越し前のご契約、お引越し後のキャッシュレスサービスをご利用いただき、K様のご負担が少ないご売却のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
J様
J様 2020年11月24日

誠実な接客態度が飛び抜けて素晴らしく感じました

孫の出産を契機として、子供夫婦と同居することになりました。
鴨居駅周辺で新築一戸建を探すということに話がまとまり、以前マンションの売却の際、とてもスピーディーで親切な対応をしていただいた御社の担当に連絡させていただきました。
今回もとても親身で、誠実な対応をしていただきました。
おかげ様で家族全員が満足する条件の家に住むことができました。
ありがとうございます。
自宅マンションの売却から新築一戸建の購入まで、色々な業者と会いましたが、改めて御社と担当の方の誠実な接客態度が飛び抜けて素晴らしく感じました。
友人・知人にも御社を絶対にすすめます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却からお買替先のご購入までJ様のお住み替えをお手伝いできたこと、大変嬉しく思っております。
またお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件