首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2019年5月25日

沢山質疑をさせていただいた際も一つ一つ丁寧に対応

今回、遺産相続に伴う家屋の売買についてお願いさせて頂きました。
元々は、不動産の知識はあまりなく、沢山質疑をさせていただいた際も、一つ一つ丁寧に対応頂きました。
また、地域の特性や傾向も教えていただきながら、売却の方向を決定することができたので良かったです。
地域性・土地の形状というところを考慮していただいたからこそ、売却に至ったと考えます。
親身になって、対応して頂き、とても感謝しています。
逆に自分が土地を購入する際には、東急リバブル様にお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
O様にはお仕事もお忙しい中、相続人の代表としてご協力いただきましたこと大変感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、何でもご相談ください。
ご購入の際のお手伝いも喜んでお受けさせて頂きます。
今後もお付き合いさせて頂きますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2019年5月24日

非常に良い条件で売却していただくことができ、満足

マンション売却にあたり、素人ではわからないことが多いので、広く知られている大手の東急リバブルさんにお願いして良かったと思っています。
インターネットを通じて担当者選定には自分の感覚を大事にというアドバイスのもと、大きなお金が動くのでちょっとした約束を守れるか、態度はどうか、数社の営業の方と話をさせてもらい、最終的に自分で決定しました。
担当の方で一番私が感心したのは、長く住み慣れた我が家を売却する人の気持ちを尊重してくださり、最後まで決して物件を悪く言わなかったことです。
こちらも条件的に売却しやすい物件ではないのはわかっていましたが、販売価格に関しても担当者が決めず、こちらに選択権をあたえてもらい、他の2社から「この価格では難しいです」と言われた非常に良い条件で売却していただくことができ、満足しています。
他社さんでは、条件的にマイナス点があるからと価格をどんどん下げることを勧められ、困惑しました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
今回の成功の鍵はN様と何度もお打合せする事で成約までの準備を事前に行えた事だと思っております。
結果として好条件でスピード成約に結びつきました。ありがとうございます。
今後も同様に良い条件で成約することで、お客様から当社に任せて良かったと思って頂けるように精進してまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2019年4月18日

とても親身に、親切に仕事をやっていただきました

とても親身に、親切に仕事をやっていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、府中センターをご利用頂き、ご売却ありがとうございました。
K様はお買換えの方で、先行して買換え先を当社の売却保証システム、つなぎ融資を利用頂き、購入して頂きました。
売却保証システムは、段階的に価格を下げ販売しますが、当初設定金額のまま、販売開始から約1ヶ月半でタイミングよく、良いお客様をご紹介し、K様にご負担をかけずご売却できたと思います。
また些細なことでもお困りのことがありましたら何なりとご相談いただけたらと思います。
ありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2019年4月17日

担当者さまのご尽力により乗り越える事ができました

売却までだいぶ時間が掛りましたが、担当者さまには、豊富な知識で常に支えて頂き、大変に感謝しております。
途中売却を諦めそうになった時期もありましたが、担当者さまのご尽力により乗り越える事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社府中センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
近隣エリア内を中心に販促活動を実施させていただき、成約するまで時間を要してしまいましたが、気に入っていただける買主様を無事に見つける事ができ、私自身も大変嬉しく思います。
今後とも、ご不明な点やご不安な点、ご相談等ございましたらいつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年4月15日

無事成約までこぎつけることができ、とても感謝

新人の方が担当し、もちろん不馴れな点も見受けられましたが、それを補って余りある、誠実で誠意もあり、なによりはつらつとした対応が一貫して行なわれたことで、当方も最後まで気持良くお付き合いさせていただきました。
無事成約までこぎつけることができ、とても感謝しております。
担当していただいた方にはこれからも初心を忘れず、今回のような対応を続けていっていただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却保証をご利用いただいたので、通常の売却よりもお手続き等K様にご尽力いただく場面が多くありましたが、ご協力いただきありがとうございました。
また販売活動に関しましても、お打合せの際、物件に対するK様の想いをお話しいただけましたので、私も自信を持ってご紹介が出来ましたし、いつの間にか私自身も大好きなお部屋になっておりました。
今回無事にお取引が完了いたしましたのも、K様が引き寄せたご縁だと思います。
今後もこのご縁と初心を忘れず、不動産仲介のプロとして頑張ってまいりますので、何かお困りのことがありましたらいつでもお申し付けください。
またお会いできることを楽しみにしております。

お客様評価

5
C様
C様 2019年4月11日

何事も気持ちよく取引が進んでいった気がします

最初から最後まで担当者様には、真摯にご対応いただけたので、安心しておまかせできました。
質問に対する返答も素早く、売主様への値下げ交渉も言葉を選んでしてくださったようで、何事も気持ちよく取引が進んでいった気がします。
不動産の購入は、今回はじめてのことでしたので、少しは勉強しましたが、わからないことだらけでした。
ほとんどの方が、一生のうち何度も経験することではないと思うので、今回のように、こちらのこともきちんと考えて、物件をすすめてくださる担当者様に出会うことは、大事なことだと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉まで頂き、大変光栄です。
C様はとても人柄の良い方でしたので、ご家族のためにも良いお手伝いを出来ればと思っておりました。
そして良い売主様には良い買主様が結ばれるのだなと感じました。
C様からのお言葉を励みに今後も仲介業に従事して参りたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2019年4月8日

新生活のスタートを、丸ごと支援してくださいました

不動産の売買はハコモノの取り引きではないという理念が、営業の担当者さんを通して伝わってきました。
新生活のスタートを、丸ごと支援してくださいました。
昨年の1年間は、妻の度重なる入院、手術と大変な年で、そんな妻の転地療養を兼ねた今回の転居は、我が家の再出発を期するものでした。
つまり、ハコモノの住み替えにとどまらない大きな意味を持つものだったのです。
そんな時、営業の担当者さんに出会うことができました。
担当者さんは駆け出しの営業さんでしたが、最寄駅の電車の時刻表を調べてプリントしてくださったり、給湯器など設備の心配をしてくださったり、頻繁に管理会社と連絡をとってくださったりと、本当に新生活を支援してくださいました。
ベテランの営業マン、あるいは他社の営業マンからすると、無駄な動きをしていると言われそうなほど、親身になってくださいました。
契約件数の多い営業さんも立派だと思いますが、一方で企業イメージ全体を高める営業さんもすばらしいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお問合せを頂きまして誠にありがとうございます。
初めてN様にお会いして、今回のお部屋をご案内させていただいた際、ご家族皆様が真剣にこれからの人生をお考えになっているお姿を拝見して、なんとか私がN様とご家族にとってより良いお手伝いをしたいという気持ちがこみ上げて参りました。
今回ご購入いただいたお部屋は、私自身とても思い入れのあるお部屋でしたので、N様がお部屋選びの中で重要視していらっしゃったロケーションと合致した瞬間、めぐりあわせというものは本当にあると実感しました。
ご契約からお引渡しまでいくつものステップがある中で、N様のご協力のおかげで、スムーズなお取引を行うことが出来ましたこと、大変感謝しております。
今後もお手伝いできる機会がございましたら、その際はお声かけ頂けますと幸いです。N様とご家族のご多幸をお祈りしております。

お客様評価

5
F様
F様 2019年4月6日

親身になって相談に乗って頂きました

インターネットにて売却の問い合わせをした所、一番早く連絡を頂き、早々に夜自宅迄来て頂いたのをご縁に売却完了に至りました。
慣れない不動産売却に関し、親身になって相談に乗って頂きました。
安価に不要品処分の手配もして頂き、感謝しております。
相続税に関しては、即答出来ない事柄は後日調べた上で回答を頂きました。
今回異動との事ですが、更なるご活躍を期待致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お土地をとても気に入って頂いたお客様に早急にご購入頂けました。
これもお仕事がお忙しい中、F様にご協力頂きましたおかげだと思っております。
今後も確定申告等ご不明点がございましたら、何でもご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2019年4月2日

深く信頼し心からの感謝の念をいだく次第です

今回販売をお願いしたマンションは京王線○○駅が最寄りです。
従って隣り駅の千歳烏山にある貴社をはじめ、他社Z、Yなどに販売を依頼するのが一般的です。
にもかかわらずなぜ貴社の府中センターの担当者さんにお願いしたかといえば、2年前に府中市の中古住宅をその担当者さんを通して貴社の仲介で購入し、また翌年当方の希望で担当者さんの口添を得て軽量鉄骨の家を建てた折の妻と私の経験によります。
中古住宅を購入する際だけでなく、本業とは直接関係の無い家屋の解体、整地、不要品の処分等に示された担当者さんのご配慮は、まことに人間味あふれる行き届いたものでした。
私どもが気付かない有益なことはもちろん、私どもがお願いしたことはすべて時を置かず120%の満足度でかなえてくれました。
それだけではありません。
そのハウスメーカーの建ててくれた家にはいくつもの不具合が見つかりました。
ガスの点検やハウスメーカー自身の点検によるもので、昨年5月中頃のことです。
そしてそれらの不具合については「改めてご連絡致します」と記入された「第1回定期点検報告書」(「書」とはいっても1枚の紙)を渡されました。
しかし、以後一切連絡がありません。
本年3月頭マンションの残金受取りが新宿の銀行でなされ、担当者さんとお会いしましたので、心底申し訳ないと思いながらもお力添えをお願いしました。
するとその日のうちにハウスメーカーから連絡が入り、ようやく不具合解消の動きがわずかながら出てまいりました。
ハウスメーカーから家の引渡しを受けたのは2年前の12月です。
15ヶ月ほどが経過しています。
第1回点検からでも10ヵ月になります。
担当者さんのお力添えが無ければ、今年3月末の今日でもハウスメーカーには不具合に関して何もしてもらえてないと確信しています。
担当者さんを深く信頼し心からの感謝の念をいだく次第です。
最後に大変私的なことを書き加えます。
府中市の中古住宅を入手し家を新築しようとした時、妻は胃癌ですでに闘病しておりました。
私どもは再婚で、妻は家を建てたことが無いというので、病気でめいりがちな妻を励ますために(ただそれだけの理由で)、妻の好きな間取りで妻の好きな建材を用いて小さな家を作った次第です。
そもそもその中古住宅を見つけてきたのも妻でした。
完成は、前述したように2年前の12月でした。
翌年の3月、もう歩くこともままならなくなっていた妻を息子の車で新築の家に連れていき、多摩川の両岸の稲城市と府中市の桜並木を存分に見てもらいました。
妻を元気づけるために妻好みの家を作るのだということは、当初から担当者さんのほかにハウスメーカーの担当者にも話してありました。
しかしそのような切実なせっぱ詰まった願いに真摯に応えて下さったのは、家作りとは直接関係のないはずの貴社の担当者さんの方でした。
妻は昨年の12月病院のホスピス病棟で亡くなりましたが、妻もまたどれほど担当者さんを信頼していたかを最後に託しておきたいと存じます。
家を作った会社の不誠実な対応に対して、担当者さんに口添えをお願いしてはどうかとすすめてくれたのは、実は亡くなる2ヶ月前の妻でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社府中センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、23区の不動産にも関わらず、ご売却のご用命をいただきましてありがとうございます。
K様との出会いは2017年の冬でした。
府中市内の中古住宅の内覧にお越しいただいた時の事、御自宅でお打合せをさせていただいた事、鮮明に覚えております。
奥様の夢を叶える為にK様が不動産購入をされた事、本当に素敵だと思います。
私自身も同エリア内を通りかかる時、奥様のご希望で建てられた建物の進捗をずっと見ておりました。
今回のご売却のご依頼についても、K様に少しでも喜んでいただきたくて、様々な販促手段を考え、現地販売会や投込みチラシ、HPの掲載内容の変更、私自身も全力で頑張る事が出来たと思います。
お引越し等でお忙しい時期かと思いますが、また、落ち着いたタイミングがございましたら、ご新居にお邪魔させていただければと思っております。
また、お力になれる事があれば何なりとお申し付け下さいませ。
120%の満足度を持っていただけるように全力でお手伝いさせていただきます。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

O様
O様 2019年3月26日

明るく誠実に対応して下さり好感が持てました

今回私自身初めての物件購入であったため、分からないことも多くありましたが、その都度丁寧に説明、教えて頂き安心して進めることができました。
日程の調整から住宅ローンや火災保険の契約においても、こちらの要望もご理解いただけた上で親身に対応して下さり、また購入後の工事やメンテナンスまで面倒見良くしていただきました。
担当の方は若い方でしたが、明るく誠実に対応して下さり好感が持てました。
良い担当者、素敵な売主の方から温かなやり取りの中で物件購入をすることができて、大変良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
売主様もO様のような素敵な方にご購入頂けて大変喜んでおりましたし、私もO様のご購入のお手伝いをすることが出来て、大変光栄です。
良い売主様には、良い買様が結ばれるのだと実感しました。
今後も何かございましたらお気軽にお申しつけ下さい。
お子様の健やかなるご成長を心より祈っております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件