首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2019年12月12日

最初から最後まで大変よくやっていただきました

担当者様には最初から最後まで大変よくやっていただきました。
大変満足致しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社府中センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
土地の測量や建物の解体まで、T様に迅速にご対応頂いた事で無事にご決済を迎える事が出来ました。
T様は長い期間この地で生活をしており、とても思い入れが深い不動産だったと思います。
少しでも高く買っていただけるお客様を見つける事ができ、私自身もとても嬉しかったです。
少し離れた場所にお引越しされましたが、新天地でもお体に気を付けて素敵な生活を楽しんで下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年12月9日

親切・丁寧でとても良い感じでした

親切・丁寧でとても良い感じでした。
何らかの不動産取引の時には東急リバブルに相談したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は府中センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様とは当社社員のご友人様ということで、ご紹介を賜りました。
非常に魅力的な立地の不動産であった為、私自身も物件の特性を掴み、様々な販促活動を経て自信をもって買主様にアピールが出来たと思っております。
お住替え先も希望の不動産が見つかり、私自身もとても安心しました。
また、ご不明な点やご不安な点、ご要望等ございましたら、いつでも私までお気軽にお申し付けくださいませ。
ご連絡を心よりお待ちしております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2019年12月7日

物件も思ったより早く売却することができ総じて満足

今回の取引では、相続の関連で司法書士の方から担当者の方を紹介して頂きました。
その方がたまたま東急リバブルさんだったという形だったので、自分で比較検討して選んだわけではなく、いわば偶然の出会いだったわけです。
そんななかで、売却物件が古い団地であるということもあり、そう簡単には進まないのではないかとなんとなく不安に思っていたところ、担当者の方はこちらの要望も丁寧に聞いて下さり、こちらの細かな質問にもすぐに答えてもらえました。
しかも、面会の場所もうちの最寄りのリバブルさんにして下さるなど、色々心遣いをしていただいて、とても助かりました。
結局、物件も思ったより早く売却することができ、総じて満足しています。
偶然の出会いながら、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なご所有不動産ご売却につきまして、微力ながらお役にたてましたこと、大変嬉しく思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2019年12月3日

いずれにも十分な対応をしていただけました

Webの一括査定サイト経由で、他社Z社、Y社、X社と東急から連絡を頂き、これにR社、Q社を加えた6社の担当者に会って、査定額、その根拠、人柄などをエクセルで表作成し比較して御社に決めました。
この中で成約見通価格は2番目の高さでしたが、その価格で売る自信の程が感じられたので、お任せすることにしました。
また他社との条件比較の中で、手数料の引下げ、安い解体業者への見直し、確定測量費用の安さ、家財処分の見積を迅速に書面で提出、などいずれにも十分な対応をしていただけました。
つまり当初提示された通りの売却金額、他社に比べてすべての項目で安いコストなど、御社にお願いして良かったです。
また、売却後に空家3000万円控除の申請をしますが、この件についても十分にサポートをしていただいています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。F様、O様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
また、ご提案させていただいた通りに概ね進められて良かったです。
お困りのことなどがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2019年11月7日

初めての家の購入でしたが安心して話をすすめられた

担当者さんの対応がとてもよかったです。
紹介時(物件)から、予算やこだわりポイントを含め親身に相談にのってくれました。
なかなか決めかねている時も、納得いくまで多くの物件を探して下さり、最後は今の家を買うことを決断できました。
物件の決定前・決定後の細かいアドバイスをいただき、初めての家の購入でしたが安心して話をすすめられました。
お忙しい中、連絡もこまめにして下さり、忙しい私に対して、メールや電話をその状況に合わせてコンタクトを取ってくれたのが大変助かりました。
身近に住宅購入を検討している知人がいましたら、東急リバブル・担当者さんを紹介したいと思います。
本当にありがとうございました。
大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
何件かご覧いただいた中で、納得してお決めいただきましたので、私も自信をもってお勧めできました。
今後、また不動産のお取引等がございましたら、是非、当社をご用命ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月7日

大変迅速、かつ丁寧にご対応頂き、スムーズに取引

大変迅速、かつ丁寧にご対応頂き、スムーズに取引ができました。
大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またユーザー様のM様よりご紹介を頂いたご縁もあり、重ねて御礼申し上げます。
取引に際しては、事前の書面でのご説明と、余裕を持った日程調整を心掛けさせて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月7日

終始安心してお任せすることができました

最初から最後まで、担当者の方がすごく丁寧に対応してくださいました。
こちらの質問にも即座にご返答いただきました。
今回の物件に関して、周辺環境や土地の境界やご近所さんのことまですごくよく調べてくださっているのが分かり、終始安心してお任せすることができました。
信頼できる担当者さんと出会えたことに、心から感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は府中センターにて不動産のご購入を頂き誠に有難うございました。
S様はお問合せ頂いた頃は遠方にお住まいでしたので、周辺環境のメリットやデメリットを出来る限り知って頂きたいと思いお伝えしていました。
ご購入のお話を頂いてから、隣地との境界の件でしばらくお時間も頂戴しご迷惑をおかけしてしまいましたが、S様ご家族にご満足いただけるご購入のお手伝いができ、温かいメッセージもこのように頂けて大変うれしく思います。
有難うございました。

お客様評価

5
H様
H様 2019年11月7日

担当者の対応も早く、いろいろ対応もしてもらった

引越して1ヶ月が経ち、購入をして大満足しています。
担当者の対応も早く、いろいろ対応もしてもらいました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社府中センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
室内は非常に状態が良いお部屋で眺望も良かった為、私自身もH様にご購入いただき、大変嬉しく思っております。ご不明な点やご不安な点等がございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
ご連絡をお待ちしております。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

D様
D様 2019年11月1日

終始こちらの立場を考慮し最適な提案をして下さった

ご担当者が平日に、私の勤務先まで出向いて下さるなど、フットワーク良く対応下さりました。
若いながらも、終始こちらの立場を考慮し、最適な提案をして下さり、大変感謝しております。
貴社の益々の発展を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル府中センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
D様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いできたこと大変嬉しく思っております。
販売期間中D様には書類のやり取り等、お仕事のお忙しい中ご尽力いただき感謝しております。
D様のご協力なくして今回のお取引成立はございませんでした。
今後ともお客様第一をモットーに精進してまいりますので、お手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2019年11月1日

担当者さんの人間性だけを頼りに契約更新、売却購入

媒介契約時にあった管理費補助の取り決めが、事前に何の予告もなく終了した上に、契約更新がその後2度あったにもかかわらず、知らされることもなかった。
3度目の更新でそのことを教えてもらえたが、適用されないことに疑問を持った。
書面での通知がないのであれば、原契約のまま更新になるのではないでしょうか。
貴社の方針には不信感を持ったが、担当者さんの人間性だけをたよりに契約更新、売却、その後の購入をさせていただきました。
不動産屋の本質は、どこも同じなのかもしれませんが、その点は本当に残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社仲介サービスの改定の際に、ご売却中の所有者様への通知ができておらず、申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場からの事前の通知やご説明を担当者として心掛けさせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 21件