首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2018年11月28日

人当たりの良さがあり、何よりも頼みやすかったです

3ヶ所の不動産売買の仲介をしてもらいましたが、今回も含め一生懸命取り組んでくれました。
又、体調が優れない時に、病院まで付き添ってくれたこともあり、業務以外での対応もしてくれました。
キャリアは短いと聞いておりますが、人当たりの良さがあり、何よりも頼みやすかったです。
担当者さんにはこれからもそちらで頑張ってもらいたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却のご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却のお役に立てた事を嬉しく思っております。
お母様もお元気になられて、大変嬉しく思っております。
また何か私共でお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年11月28日

予想レベルの上の方で売却ができ大変満足でした

初対面から、明るく、丁寧な対応で印象がとても良かった。
売却価格設定やチラシの案なども、自分の事のように大変親切に考えて頂きました。
売却まで約3ヵ月かかったが、その間の販売状況報告も毎週あり不安はなかった。
結果、予想レベルの上の方で売却ができ大変満足でした。
また、いつか何かでお世話になりたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却のご相談を頂き誠にありがとうございました。
T様にご満足頂き大変嬉しく思っております。
販売期間中もお引越しでお忙しい中、建物の検査やお荷物の整理などご協力頂き誠にありがとうございました。
この度のご成約はT様のご協力あってのことと感謝しております。
また何か私共でお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2018年11月22日

大変親身に相談に乗って下さいました

不動産売却ははじめてのことで分からないことも多々ありましたが、大変親身に相談に乗って下さいました。
私自身は希望している売却価格での売却は無理かと思ってましたが、充分納得の出来る価格で取引が成立し、大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに不動産売却のご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご多忙な中での代理契約でしたが、ご希望の価格でスムーズに成約に至ることができ、お役に立てましたこと嬉しく思います。
お手数をお掛けすることも有りましたが、いつも迅速にご連絡・ご対応頂きまして、誠に有難うございました。
今後、もし当社でお役に立てることがございましたら、ぜひご用命ください。
これからもどうぞ東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2018年11月21日

ありがとうございました

一生懸命やって下さっている事が、伝わってきました。
お願いして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のご納得頂けるお取引となったのであれば、幸いです。
販売の際は、迅速な判断を頂きまして、こちらとしても非常にスムーズに動くことができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

お客様評価

3
T様
T様 2018年11月21日

安心して話しを進めることができたと思います

口座に振り込まれる金額や流れを、もう少し分かりやすく説明をして頂けると、安心して話しを進めることができたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてのお取引、誠にありがとうございました。
T様の仰るように、金額面等の部分に関しましてはご説明が足らず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
このようなことが無いように 改善を行って参ります。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年11月15日

一時はいついくらで売れるかと案じました

新築マンションに入居し独身生活5年程経過。
孤独感と将来の病気に対する不安から、早めに介護付老人ホームへの入居を考え、子供に相談し何ヶ所かを見学しました。
設備と接客姿勢で気に入った当ホームを希望しましたが、満室の為空室があり次第として入居を申込みました。
最初当マンションの売却は同系の不動産子会社に依頼しましたが、担当者の熱意とか誠意が感じられずにいましたところ、ポストの貴社の広告が目につき連絡しました。
面接したところ、満足し当日専任契約しました。
その時の話題で、私が申込んだホームが空かないで、居住してるマンションが売れた場合どうしますか等の話しがありました。
私としては1~2回の切替で売却出来ると思っていましたし、切替時に値引をする事を提言されましたが、私はチョコチョコとの値引には反対して、そのように対応してもらいました。
その時、売れない時は値引する方法しかないとの事-----私の最初に感じた信頼(最初の売却値段の設定時に当社の実績他、外のマンション価格、調査等の説明には、県内トップレベル等)には設定金額にも相当な自信があるものと感じておりました。
なので、第1回値引、第2回値引となり、いささか悲観しました。
一時はいついくらで売れるかと案じましたが、立場の違いでやむをえないとの結論に達してた時に今回の成約となり、やれやれとの思いです。
現在は、変えなくてよかったと満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは川口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もご自宅に訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しています。
価格については2度ほど見直していただきましたが、当初の予定範囲内で無事成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今度ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2018年11月13日

よくご対応頂きまして、ありがとうございます!!!

人生一番大きい買いものですので、担当者さん、よくご対応頂きまして、ありがとうございます!!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご購入に、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
弊社のオープンハウスにお越し頂いた日から、ご契約・お引渡しまで、O様のご協力もあり非常にスムーズに進めることが出来ました。
また何か私共でお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2018年11月13日

他社と比べて対応力が非常に良かったと感じています

不動産を時間をかけずに処分したいとの、こちら(売主)の意向をよく理解して頂き、短時間のうちに買主を探して、こちらに納得できる金額を提示して頂いたことに対し、感謝しています。
他社と比べて、対応力が非常に良かったと感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
書類の手続きなど、N様にご協力頂きましてスムーズにお取引を進めることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2018年11月6日

全般的に非常に満足しております

良かった点
・適確に当方のニーズを捉え、それに対する提案をしてくれたこと。
・引渡しまでのスケジュールが非常にタイトであったが、関係者(銀行、リフォーム会社等)とのコミュニケーションを密にとっていただき、安心して進めることが出来たこと。
当方のやるべき事を明確に説明してくれ、ストレスを感じることがなかった。
悪かった点
・住宅ローン、諸費用の計算を間違えたこと(修正したので結果問題ありませんでした)。
全般的に非常に満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介をご利用いただき誠に有難うございました。
私もご希望のスケジュールにてお取引、リフォームまで完了できてほっとしているところです。
弊社や銀行からのお願い事項を迅速にご対応頂けたために無事にお取引ができました。
本当にありがとうございました。
何かお困りのこと等ございましたらぜひお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2018年10月29日

真摯な対応に安心して、売却の相談ができました

担当者の真摯な対応に安心して、売却の相談ができました。
売却と同時に購入でしたので、次々の契約説明や事務の流れに戸惑いも正直ありましたが、担当者の提案も早く、結果短期間で決めることができて良かったです。
購入に比べ売却はリスク説明が繰り返しあり、少し不安もありました。
実際解体後にトラブルが発覚し、担当者から最悪の事態から説明を頂き驚きましたが、事前説明がありましたので覚悟がある程度できました。
言い難いことをストレートに言って頂くことは、結果安心に繋がると思います。
最後まで、ご心配お掛け致しました。
担当者さんには大変お世話になりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル川口センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却に際し、売買に関していくつかポイントがある中で、懸念される事項などを何度かお話させて頂きましたが、その点を十分にご理解頂き、かつスピーディーなご対応を頂き、ありがとうございました。
そのおかげで早い段階で無事にお取引を完了させることができました。
また、ご売却とご購入が重なり、お仕事の日程調整もスムーズにおこなって頂きありがとうございました。
現在、ご親族の方をご紹介頂き、ご売却のご相談を頂戴しておりますが、ご満足頂くお取引に繋がるよう、精一杯努力させて頂きます。
今後とも、よろしくお願い致します。

次へ
10 / 52件