首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2019年7月24日

最終的に納得のいく形で売却ができましたことに感謝

御社とのやりとりを行政書士に任せていたので、直接やりとりがあったのは2回だけでしたが、私がお会いした時には誠実な感じの印象でした。
行政書士の方は絶大な信頼をお持ちの様で、納得できました。
売却の希望はあったものの、なかなか時間がとれない中で大変ご尽力いただき、最終的に納得のいく形で売却ができましたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
お会いする機会が少ない中、ご不安な点もあったかと存じますが、ご協力頂く点も多く、スムーズにお取引ができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2019年7月20日

親切にご対応いただきましてありがとうございました

担当者様は最初の案内から最後の引渡しまで、親切にご対応いただきまして、ありがとうございました。
日にちを決めて、着実に進むことで、面会の回数が5回以内におさまりました。
難しい費用の説明もわかりやすくしていただけまして、助かりました。
迅速なご対応のおかげで、半月で家を購入することができました。
また、不動産の売買がありましたら、ぜひおねがいしたいと思います。
この度、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
ご自宅にお邪魔する際にはいつも快くお迎え頂き感謝しております。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年7月20日

一番妥当な金額だと思いお願いしました

今回初めて家を売るにあたり、何社か見積りをとりましたが、リバブルさんが高くも安くもなく、一番妥当な金額だと思いお願いしました。
ただ最初の金額では売れないとは思ってましたが、もう少し高ければもっとうれしかったです。
でも境界線や水道管の事で面倒をおかけして、担当者さんにはお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
引渡しまでのお時間がかかってしまいましたが、色々ご協力頂きありがとうございました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年7月19日

総じて非の打ち所がなかったです

<担当者様について>
希望に合いそうな物件を、数年前から複数根気良くご紹介いただいてきました。
今回購入に至った際にも、こちらの質問や要望に単にYes/Noだけでなく、なぜそうなのか大変明瞭に理由もご説明いただけ、とても頼りになりました。
総じて非の打ち所がなかったです。
<貴社について>
不動産物件のご紹介だけでなく、取引前後に必要になる各種サービスが充実していると感じました。
その中に、ワンストップサービス的にクリーニング、引越等を取扱われておりますが、欲を言えば、このサービスの質が向上されればと思いました。
(連絡がなされていなかったなど、少しトラブルもあり、また、こちらからの連絡がつながらなかったことが多かったです)

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
数年に渡りご購入を検討されていたなかで、弊社でS様のお取引のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
住宅ローンのお手続きや、お引越しの準備など、タイトなスケジュールでご不安等もあったかと思います。
少しでもS様のお役に立てておりましたら幸いです。
また、提携サービスについて、こちらが把握しきれていない点などがあり、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
S様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、サービスの向上に努めてまいります。
また何か弊社でお手伝いできることなどございましたら、ぜひお声掛けください。
今後とも東急リバブルを、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2019年7月18日

少し心配な時が一度ありました

売却後に思ったことは、結果としてはとても良い取引になったと思いますが、途中経過では、不動産が動く時期にもかかわらず、3ヶ月間ほとんど無反応でしたので少し心配でした。
専任契約更新後にすぐに反応があり誓約できましたが、他社の不動産業者のお客さんで東急リバブルさんの直接のお客さんではなかったので、その点少し不満足です。
また、内覧の立ち合いは100%履行して下さい。
少し心配な時が一度ありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに不動産売却のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
販売期間が長引いてしまい、ご心配をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
また、弊社のお客様での成約にならず、私自身も残念な思いでしたが、K様にもご不満な思いをお掛けしてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
立ち会いの件も含めまして、K様にはご意見やご要望を率直にお伝えいただきまして、感謝申し上げます。
お客様にとって大切な不動産をお預かりしているという責任を持ち、今後より一層の注意を払ってまいります。
また東急リバブルでお力になれることがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いです。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いいたします。

W様
W様 2019年7月16日

引渡しまでにあっという間に事が進んだので良かった

自分達の希望する条件に合った物件をいくつも紹介していただきました。
その中で一番気にいった物件を購入し、引渡しまでにあっという間に事が進んだので良かったです。
今はその新居で有意義な時間を夫婦とペットで過ごしています。
売主様への質問も、迅速に対応していただきました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
W様との物件のご内覧は、勝手ながらいつも楽しく過ごさせて頂きました。
そんな中、中古不動産ならではのデザイン性の高い物件に巡り合えたのは、私自身も非常に嬉しい思いでした。
今後もご夫婦と新たなご家族と共に、素敵な生活を送って頂けますよう祈っております。
また弊社でお役に立てることなどございましたらぜひお声掛けください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2019年7月9日

大変丁寧な対応を頂き、感謝しています

大変丁寧な対応を頂き、感謝しています。
欲を言えば、御社と他社との違いなど説明を頂くと良かった。
また成約をした時に、店舗の入口に名前が貼られていたが、個人情報を本人の了解なしに開示されたことは、あまり気分の良いものではありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご所有不動産の売却のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
お取引を無事に、かつスムーズに進めることができましたのは、I様のご理解ご協力があってこそだと感じております。
また、今回は貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お名前の掲示について、ご不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
営業所内で改善していけますよう、努めさせていただきます。
また何か当社でお力になれることなどございましたら、ぜひお声掛け頂けますよう、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2019年7月2日

担当者さんへの信頼感は、本当に心強かったです

売却する我が家への私たちの思いに、親身に寄りそって下さり、いつも笑顔で来て下さる担当者さんへの信頼感は、本当に心強かったです。
何度も辛抱づよくつき合っていただき、ありがとうございました。
手続きでこちらの不備がしばしばあった際にも、「大丈夫ですよ~」と答えて下さって、安心しました(その際は失礼しました)。
自宅の買いかえでしたので、信頼できる方にお願いしたかったので、今回はお礼の気持ちしかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
F様からのお言葉、大変うれしく思います。
また弊社で何かお役に立てる事がございましたら、ぜひお声掛けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2019年6月26日

様々なご案内、ご助言ありがとうございました

お取りひきに当り、様々なご案内、ご助言ありがとうございました。
2件の商談も、無事まとまり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに2件のご売却依頼を頂き誠にありがとうございました。
またご契約時期もほぼ重なり、I様にとっていいタイミングでご成約できたこと、大変うれしく思います。
今後も東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2019年6月24日

他社との取引と較べて数段上のおもてなし

担当者さんに対応いただけて満足度の高い取引ができました。
感謝しております。
又、都度の場面で会社としてのお客様を想う姿勢が伝わってきました。
過去に経験した他社との取引と較べて数段上のおもてなしでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
温かいコメントを頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
H様より売却のご依頼を頂いてから、何件か購入のお話しがございましたが、最終的にH様にご納得頂ける条件でご成約に至りましたこと、私も大変嬉しく思っております。
これからも不動産でお困り事などございましたら、是非お気軽にご相談下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、お願い申し上げます。

次へ
10 / 38件