Myリバブル

札幌
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月6日

誠実で懇切丁寧な応対に感動いたしました

この度は大変お世話になりました。
最初から最後までご対応頂いた担当者さんの、誠実で懇切丁寧な応対に感動いたしました。
色々とご迷惑とお手間をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、最終的な金額に関しても、他社様と比較した際に充分な価格で買い取りいただける業者様をご紹介頂き、大変満足しております。
今後も何かあれば是非ご相談をさせて頂ければと存じます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私に売却のサポートを任せていただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多く、ご迷惑をかけましたが有難いコメントを頂き光栄です。
また、今後何かお困り事がございましたら何なりとお声がけください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月5日

丁寧な対応をしていただきありがとうございました

初めての経験のところ、迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き有り難うございました。
無事に滞ること無くお引渡しが終えた事は、H様の御協力があってこそだと実感しております。
またご機会がありましたら、何なりとご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年10月5日

追加費用もなくほぼ見積り通りに最終決済が終了した

若い担当者が頑張っている姿に好感が持てた。
土地も大きくはなく、立地条件も悪い案件で買手が付くかどうか、また売買金額もあまり期待できないものと思っていました。
しかし、相応の金額で買手を見つけてくれ、追加費用もなくほぼ見積り通りに最終決済が終了したことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご用命をいただきありがとうございました。
販売活動中には販売戦略について日ごろからお打ち合わせをさせて頂いたり、ご契約後には測量前の挨拶や荷物の片づけなど多大なご協力を頂けたため、無事にお引渡しまで完了することが出来ました。
E様のお力添えあってのことと改めて思います。
今後とも不動産に関しまして、ご不明な点等ございましたら、お気兼ねなくお声掛けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月3日

段取りがしっかりしていた

レスポンスが早く、かつ売却までの段取りがしっかりしていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き有り難うございました。
他社様との競合もありましたが、N様の営業冥利に尽きるお言葉を頂き、無事にお引渡しを終えた事は大変嬉しく思っております。
また、ご機会がありましたら、是非当社をご利用ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月30日

ご担当者様には大変お世話になりました

ご担当者様には大変お世話になりました。
担当エリア外の物件にもご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり円滑にお取引を進められたことを嬉しく思います。
今後なにかお困りごと等ございましたら、その際にはお気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月29日

こちらの疑問を的確に対応してくれた

お盆時期にマンションの一括査定を大手3社に依頼しました。
東急リバブルのみ机上査定の資料を早々に郵送してくれ、担当者の対応が良かったので、他社と比較することなくその後の売却までお願いしました。
初めてで不安がありましたが、こちらの疑問を的確に対応してくれスムーズに手続きすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お住まいがご遠方だったこともあり、なかなか対面してお打ち合わせが出来ない中、電話やメール、郵送物などを用いてご対応頂き、御礼、感謝申し上げます。
無事、お取引がスムーズに完了出来たことも、O様のご協力のおかげと改めて思います。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月28日

リバブルさんにお願いして良かったです!

問い合わせ時から感じが良く、満足のいく対応をしていただきました。
担当者の感じもよく、気持ちの良い接客を受けました。
ご意見させて頂いた際にもすぐに対応して頂き、満足しています。
住み替えで、売却と購入共にお世話になりましたが、もしまた機会があればお願いしたいです。
リバブルさんにお願いして良かったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私にお住み替えのサポートを任せていただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多く、ご迷惑をかけましたが有難いコメントを頂き光栄です。
また、何かお困り事がございましたら何なりとお声がけください。
新居での新たな生活がより良いものになることを祈っております。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月24日

色々な質問にも分かりやすく応えて頂いた

急なお願いにも迅速に対応していただき、色々な質問にも分かりやすく応えて頂いたので、とても大変でしたが何とか終わることが出来ました。
全て担当者さんのお陰です。
心から感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、M様のご協力があり無事にお引渡しを終えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後も不動産の件でご相談がございましたら御気軽にご連絡下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月21日

接客姿勢は丁寧で非常に好感が持てました

良かった点
基本的に全ての対応が良かったです。
こちらの細かな質問にも回答いただきましたし、特に接客姿勢は丁寧で非常に好感が持てました。
悪かった点
悪かったまではいきませんが、気になった点がいくつかあります。
・契約日の決定について「とりあえずの日程で大丈夫」と言われたが、それが本決定になっており、日程を後ろ倒しにするのが難しい状況になっていた。
結果としてこちらの都合で前倒ししたので影響はなかったが、少し説明が不足していた気がする。
・住宅ローン減税対象の住宅かどうか、またどのような条件なのか説明していただいたが、少し自信なさげに説明を受けたので少し不安の残る内容だった。
・火災保険の案内が遅かった。
全体を通して
私の知識がない中、丁寧にサポートいただき購入まで辿り着く事ができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、M様のご協力があり無事にお引渡しを終えることができました。
誠にありがとうございました。
今後も、M様ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月21日

不安がなかった

不安がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動についてご不安が無かったとのお言葉、大変嬉しく存じます。
またお困りのことなど、些細なことでも何かがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 54件