Myリバブル

札幌
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買旗の台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月19日

当方も満足して終った事は初めてです

今迄何回も売買の経験がありますが、購入業者の最初の回答から最終売買までスムーズに、当方も満足して終わった事は初めてです。
何も非の打ちようがございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご売却についてはご満足頂けたとのこと大変嬉しく思います。
H様のご協力を頂き、二人三脚で進められたからこそと感じております。
また何かございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後共宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年8月16日

質問したりする場合は丁寧に答えていただけた

細かいスケジュールや手続きまでの流れの説明があまりなかったので、不明点が多いまま進んだ印象です。
ただ、こちらから質問したりする場合は丁寧に答えていただけたので、その点は良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠に有難うございました。
ご不明点が多いまま進んでしまっていたとの事で、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を踏まえ、今後のために改善していきたいと思います。
ご意見をいただきまして誠に有難うございます。
引き続き、お近くですので何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月13日

輝きや誠実さが全然違いました

他社様も何社か回りましたが、輝きや誠実さが全然違いました。
貴社のスタッフは、全員が生き生きとプライドを持って働いているのが一目瞭然でしたので、安心してお任せできました。
中でも対応してくださった担当者さんは、電話対応も丁寧できめ細かく、上司の方や取引先の方との連携もお見事でした。
また売買の際はお世話になりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。また、弊社へのお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
M様がLINEやお電話でのやり取りを迅速にご対応下さり、弊社をご信頼頂いたおかげで良い条件の買主様が見つかり、本当に良かったです。
取引完了後の「これからも応援しています」とのお言葉が心に残っております。
これからもお客様にお喜び頂けるよう、誠心誠意対応を致します。
また何か弊社にてお力になれる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年8月2日

早急の返答が有りました

色々な質問にも絶えず早急の返答が有りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引いただきまして誠に有難うございました。
無事にお取引が完了しましたのも、H様のご協力があってこそと思います。
また、何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月28日

やり取りもとてもスムーズだった

とても親身になってくれました。
やり取りもとてもスムーズだったと思います。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
Y様はお買い換えにつき、物件探しや販売活動の両方で多くのお時間を頂き、Y様のご協力の中、無事お取引が完了できましたこと、心より御礼申し上げます。
また、何かございましたら、お声がけ頂ければと思います。
今後共宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月16日

丁寧に対応頂きありがとうございます

スピーディーかつ丁寧に対応頂きありがとうございます。
満足しております。
悪かった点は特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
S様ご家族皆様の新生活が、幸せであることを心より願っております。
また弊社にてお力になれる事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年7月7日

他の会社よりも有利な条件で相談に乗ってくれている

他の会社よりも有利な条件で相談に乗ってくれている。

東急リバブル

センターからの返答

今回は、お住み替えのご相談をいただき、先行してご購入をしていただきました。
ご売却の方も無事にお取引が成立して良かったです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月6日

いつも進捗状況を把握出来て安心した

こちらの要望や質問に対する返答が的確で迅速だった。
売却後の確定申告については当初説明がなかったが、解決策を提示していただけた。
自身の知識も足りていなかったため、とても参考になった。
些細なことでも状況変化があった際にはすぐに報・連・相が出来て、いつも進捗状況を把握出来て安心した。
前の他社は徐々に連絡が途絶えたり、良く担当が変わったり、必要な連絡が来なかったりと不安だった。
貴社と担当者さんに変わってからは安心感しかなかった。
遠隔地での対応だったが、書類の郵送、webでのサイン、オンライン決済など、柔軟に対応してもらえた。
対面は契約時のみだったが、手続きや流れもスムーズで現地確認も同時にできたりで、限られた時間中で対応していただきとても助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
他社様にて1年以上販売をされていた後に、ご縁があり、弊社にお任せいただいた経緯でした。
遠方にお住いということもあり、売れ残っている状況にご不安があったかと思いますが、LINE、Zoom、郵送でのやり取りにもご協力を頂き、誠にありがとうございました。
T様にお喜び頂けるような条件の買主様を見つけることが出来、本当に良かったです。
また何かお力になれる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年7月6日

売却までの流れもスムーズでした

はじめての不動産の売却で、この価格が本当に妥当か今も良く分からない。
内々で動いていたという事で、もっと時間をかけてこちらにも分かる形で交渉して欲しかったかなと思います。
担当者の方はとても感じのいい方で、売却までの流れもスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
ご指摘いただきました事項、今後に活かして邁進していきたいと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月5日

親切に親身に対応していただきました

とても親切に、親身に対応していただきました。
私の方がミスをしてしまう事が多かったのですが、にこやかに対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
契約から決済までのお手続きにスピーディーに協力をしてくださり、大変感謝しております。
また何か弊社にてお力になれる事がございましたら、お気軽にお申し付けください
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 21件