Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2024年8月30日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も不動産のご購入に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月17日

とても感じの良い方でした

とても感じの良い方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入で当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間で、いくつかT様のご協力が必要な場面がありましたが、大変丁寧かつ迅速にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力があったため、トラブル等なくスムーズなお取引をすることが出来ました。
引き続き、不動産に関するご相談等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月17日

満足できる提案となっていたことが一番良かった

仲介と業者売却を検討している中、業者買取価格の提案を受けた時に、仮に仲介が成り立たなかった時でも満足できる提案となっていたことが一番良かったことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉いただき、大変うれしく思います。
大切なご自宅の売却にあたり、万が一売れなかった場合を想定し、対策をとることで計画的に安心していただけるよう努めさせていただきました。
お客様からのお問合せがあった際は、売主様が主体的にご自宅の魅力をお伝えいただき、ありがとうございました。
売主様と二人三脚で販売活動ができたからこそ良い結果につながったのだと思います。
新居でも素敵な日々をお過ごしくださいませ。
ご友人やお知り合いの方で不動産について困っていらっしゃる方がおりましたら、ぜひご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月3日

こちらの希望売却値を提示したかったと感じています

全般的に丁寧に対応して頂き、感謝しております。
ただ、周辺の不動産のこれまでの相場傾向と最新の相場状況をもう少しご紹介頂いた上で、こちらの希望売却値を提示したかったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産売却をご用命いただき誠にありがとうございました。
ご家族皆さまとの打ち合わせを重ねさせていただきましたが、H様はもっと価格の吟味をしたかったとの事で申し訳ございません。
今回のご指摘を反省し、より良い営業をご提供できるよう心掛けて参ります。
また何かございましたら、ぜひ次も東急リバブルにご相談下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月2日

売却時に大変お世話になりました

購入時はリバブルさんではありませんでしたが、売却時に大変お世話になりました。
全てに於いて他社Z社の上をいってました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
ご自宅の売買はほとんどの方が、人生において多くご経験されず、はじめてのことや慣れないことでご不安に感じられるかと思います。
そのようなお客様に寄り添い、不安を感じさせないような、丁寧かつこまめな連絡を意識してサポートを日々心掛けております。
ご友人やお知り合いの方で不動産について、困っていらっしゃる方がおりましたら、ぜひご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月16日

信頼してお任せできると思います

他の会社にも相談しましたが、より私達に寄り添って頂いた提案をしていただけたこと、お任せすると決めた後も的確なアドバイスを頂けて、早々に契約に至る事ができました。
信頼してお任せできると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
良い買主様に出会えたこと、本当に良かったです。
また、私共をご評価いただきありがとうございます。
S様のお言葉を励みに、今後も皆様のお役に立てるよう尽力して参ります。
今後も、不動産のことで何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月13日

安心して契約する事ができました

担当者様にはホスピタリティある対応をいただき、私の希望を最優先に、そして契約後も安心して住める物件かを自ら調査して報告いただいた事で安心して契約する事ができました。
また費用についても、分かりやすく細やかにご説明いただいたため不安なくローンを組む事ができました。
本当に親身に考えていただき親切、丁寧かつ迅速なご対応をしていただいた事、感謝しかありません。
今回、契約後にエアコンの不具合が発覚しましたが契約後でも引越しに間に合うようご配慮、ご対応いただき感謝しております。
また、東急リバブルさんにつきましては契約後の各種割引サービスやアフターフォローがあり、引越しのガイドラインなど活用でき大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初A様が想定されていた不動産よりも価値が高く・グレードの良いお部屋にご満足いただきまして、大変嬉しく思います。
お引渡し後にエアコントラブルがあり、連日修理などにご対応いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも快適にお住まいいただけますと幸いです。
引き続き、不動産に関するご相談等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2024年7月12日

親切・丁寧で迅速な対応

良かった点は、親切・丁寧で迅速な対応。
悪い点は特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでちょうど1年間の期間でございましたが、無事トラブル等がなくお引渡しが出来ましたこと嬉しく思います。
1年間の間でE様にご協力いただくことが多々あり、迅速にご協力いただきましたことお礼申し上げます。
引き続き、不動産に関してご相談事等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年7月7日

終始真摯な対応をしてくれました

担当者は終始真摯な対応をしてくれました。
カスタマーの気持ちを理解しているからだと思います。
大変感謝しています。
但し、アシスタントの方についてはコミュニケーションがイマイチでした。
不安に思った時がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度の売買お取引は、非常に長い時間を要しまして、色々とご不安になられたかと思いますが、無事にお住み替えが成功して、本当に良かったです。
長期間にわたり、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたアシスタントにつきましては、M様からのお言葉を重く受け止め、今後の指導に活かしていきたいと思います。
改めて、この度はご売却を当社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今後も、不動産のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月5日

全体的に満足でした

全体的に満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
大切なご自宅のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
そのため無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
素敵な新生活を送られていることをお祈り申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 28件