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お客様評価

5
S様
S様 2020年6月17日

時間をかけてていねいに進めていただけた

こちらの希望する価格での販売のため、時間をかけてていねいに進めていただけたと感じております。
状況を適切にご説明いただけていたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は用賀センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力があり、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産につきましてご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2020年4月18日

買主の予算や志向に合った物件を選んで紹介

買主の予算や志向に合った物件を選んで紹介をしていただきました。
リフォームの相見つもりもしていただき、よりリーズナブルにリフォームの話を進めることができ、感謝しています。
物件を選ぶ際のメリット・デメリットや、価格についての説明も丁寧で信頼できました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、大変嬉しく思います。
M様にもご協力頂きましてスムーズにお取引が完了できたかと思います。
頂戴したお言葉を励みに、日々精進してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年4月3日

真摯に対応していただきました

真摯に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご依頼を戴きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、O様のご協力もありスムーズなお取引ができました。誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら是非、ご用命いただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年3月23日

ありがとうございました

良かった点は、住宅ローン会社と密な情報連携いただいたので、こちらから状況を伝える必要がなく大変助かりました。
また次にやるべきことを的確にご案内いただいたので、迷わず進めることができました。
悪かった点は、売買契約までの全体の流れが十分に理解できず、ゴールがよく見えないまま、とりあえず次のステップだけを見ながら進めた印象があったこと、また無料の税務相談を利用させていただいたものの、相談の意図が十分に伝わらず、期待した内容には至らなかったことです。
意見・期待は、今回住宅ローン会社の手続きと並行して進めましたが、どちらに聞いたら良いか迷った質問や、次にどちらのことを進めるべきかわからなくなったことがあったので、双方全体の流れが一覧できるような資料があると安心できると思いました。
全体としては担当者さまの丁寧なご対応のおかげで、不安を抱えることなくスムーズに売買契約の手続きを進めることができ、大変感謝しております。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約全体の流れについて、お客様、弊社、金融機関、税理士など全体で一連の流れを共有できる資料の作成等、いただいたご意見を今後の活動の参考にさせていただきたいと思います。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
本契約においても、S様にご協力をいただきましたおかげで、無事にお引渡しまでを終えることができました。
今後も、不動産のことでなにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
O様
O様 2020年3月5日

素晴らしい方たちでした

外で物件案内を見ていたら、担当者Aさんの挨拶が良く、好感がもてました。
又、初回の物件案内も、担当者Bさんの行儀が良く、任せる気になり、物件契約に至った。
私も会社を経営致しておりましたが、素晴らしい方たちでした。
マンション購入に関して、他社は見ておりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
O様ご夫婦の和やかな雰囲気をいつも感じながらご案内させていただいておりました。
最初のご挨拶、ご案内などがO様が好感を持っていただけたとのこと、安心いたしました。
頂戴したお言葉を励みに、日々精進してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年2月13日

スムーズな対応に感謝しております

スムーズな対応に感謝しております。
機会がありましたらまたお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼を戴きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、H様のご協力もありスムーズなお取引ができました。誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら是非、ご用命いただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2020年2月12日

地域に強い不動産会社に任せる方が安心だと実感した

用賀センターの担当者様には大変お世話になりました。
とても会話がしやすく、当方が不安に思っている事に対しても、的確なアドバイスをして頂き、感謝しています。
東急沿線という事もあり、他社とは比較はしませんでしたが、思い通りの価格で売買ができて個人的には満足しています。
他のスタッフの皆様も、とても親切な対応で良かったです。
やはり売買は、地域に強い不動産会社に任せる方が安心だと実感した次第です。
昨今は、SNS等でちょっとでも気に入らない事があると、投稿されて拡散されてしまいますが、そんな小さな事は気にしないで頑張って下さい。
(もし、そう言う事があれば…の事ですw)
とにかく、すべて東急さんにお任せして良かったと思っています。
今後の皆様のご活躍に期待しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社用賀センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様のご協力があり、スムーズにお取引をすることができました。誠にありがとうございました。
今後、確定申告やその他気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2020年1月29日

とても親身に対応していただいたと思います

とても親身に対応していただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はご売却のご依頼を戴きまして誠にありがとうございました。
U様のご期待に応えきれなかったところもあったかと思いますが、U様のご理解とご協力の上でお取引きを無事に完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何か些細な事でもお役に立てる事がございましたらお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2020年1月29日

概ねとても良い売買ができて、担当者さんに感謝

アポ無し訪問は、自分でも嫌だと思う。
アポ取りすると会ってくれない様なら、行かない方が無難だと感じていました。
話しがこじれてから、おそいタイミングでメール内容の開示がありましたが、もう少し早いタイミングで、内容を知りたかったです。
私たちは、どういう事でこじれているのか、なかなか分りませんでした。
その他の事については、親身になって対応していただき、とても良かったです。
私たちの様な事例はめずらしいのだとは思います。
概ね、とても良い売買ができて、私たちは担当者さんに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却のご依頼を戴きまして誠にありがとうございました。
当初のご予定通りに進行ができず、S様へはご不安を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
また進行上においてタイムリーに明確なご説明ができておらず申し訳ございませんでした。
何度もS様のご予定を頂戴し、S様のご協力があったのでお引渡し迎える事ができました。
誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたらお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年1月27日

売却をお願いしてからの対応が早かったので助かった

売却をお願いしてからの対応が早かったので、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社用賀センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力があり、スムーズに取引が完了しました。誠にありがとうございます。
今後、確定申告含め、不動産につきましてご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

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