首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2019年7月30日

御社とお付き合いをして1ケ月あまり

御社とお付き合いをして1ケ月あまり、担当者A様にもトータルで3時間ぐらい、それで評価するのは失礼?だと思います。
アンケートはあくまで”ソンタク”で良いポイントをつけさせていただきました。
住宅という、私としては、あまりにも高価な買い物です。
特に今回のような中古物件は半年、いや1年ぐらい住んでみなければ、そのプラスマイナスは解りません。
その時点で初めて、御社担当者Aさん、担当者Bさん、藤沢のCさんに、御報告したいと思います。
どうかマメにお声をかけて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社用賀センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
実際にお住まいになってからお分かりになる点等あるかと思いますので、今後共末永くお付き合いさせて頂ければと思っております。
不動産の事に限らず、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2019年7月16日

控え目ながら誠実に寄り添って頂いた

ご担当頂き、大変感謝しております。
4月終わりから物件を探し始め、ゴールデンウィーク中には決まり、とても短期間に成約となったのは、担当者さんが私達の要望を的確に把握され、色々な物件を紹介して下さったからだと思います。
ご自分の意見を押し付けず、しかし、必要な情報は伝えて下さり、安心してこちらの素直な気持ちをお話することができました。
控え目ながら誠実に寄り添って頂いたと思っております。
大きなお買い物ですので、人間的に信頼できる方にご担当頂け安心して決断することができました。
今後共よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はO様にとって大切なご住宅探しを当社にご依頼して頂き誠にありがとうございました。
O様が私に率直なお話をして頂けたので、そのご内容をふまえO様にとって最善なご提案ができたと思います。
ご自宅のご売却につきましても、最善のサポートができるように努めて参ります。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2019年7月16日

ていねい過ぎるなと感じる程ていねいなお仕事でした

ていねい過ぎるなと感じる程、ていねいなお仕事でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、お取引きさの際には、いつも当社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
引き続き、N様にお選びいただけるよう、日々精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2019年7月4日

素敵な住まいが見つかり、大変満足しております

この度は大変お世話になりました。
素敵な住まいが見つかり、大変満足しております。
強いて一点申し上げるとすると、決済時に引き渡し証明書をいただきたかったです。
それに代わる売主業者の書式のものはありましたが、引き渡し証明書は後日送付ではなく、当日いただきたかったです。
売主業者が社判持ち出し不可であれば、事前に押印した上で決済当日持参して欲しかったです。
一方で引き渡し前に採寸や搬入確認等で度々立ち会いをお願いしましたが、急な時間変更等にもスピーディに対応していただき、非常に助かりました。
契約時等に担当者さんが同席できない場合でも、センター長さんはじめスタッフの方の連携が取れていて非常に関心しました。
改めてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社用賀センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力があり、スムーズに取引を完了することができました。
誠にありがとうございました。
また、売主社判持出不可のせいで、引き渡し証明書が後日送付となってしまいまして申し訳ございませんでした。
事前に売主にお渡しし、押印したものを当日持参いただくべきでした。
不動産に関しましてお困りのことがございましたら、H様のお力になれるよう全力で動いて参りますのでお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2019年6月26日

丁寧な対応でわかりやすくご説明いただけました

丁寧な対応でわかりやすくご説明いただけました。
また、こちらの時間に合わせたご対応をいただき、非常に助かりました。
仕事をしながらの売却活動だったため、連絡手段も迅速なショートメールなどで用件のやり取りをさせていただくなど、ご配慮いただきました。
服装もおしゃれで好感がもてました。
担当者様、大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は最終的に当社へご売却のご依頼を戴き、誠にありがとうございました。
当社における販売活動についてご多忙な中、N様よりご理解とご協力頂けた事について何より感謝申し上げます。
服装についてまでコメント戴き、たいへん嬉しく思っております。
今後とも何か少しでもお役に立てる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2019年6月19日

短期間で売り切ることができ、大変助かりました

他社で約1年間、売却活動をしましたが、全く売れずに大変困っておりました。
その際、以前にお付き合いのあった貴社担当者さんにお願いしたところ、短期間で売り切ることができ、大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様とは約3年前にもお取引をさせていただき、今回で2回目となります。
再度ご依頼をいただき、大変嬉しく思います。
K様のご協力があり、スムーズに取引を完了することができました。
誠にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年6月18日

とても迅速で熱心に対応して頂けたので、好印象

連棟式物件の際の住宅ローンに関して、二転三転あり、知識が不十分だと思った。
今まで4社ほどの不動産屋で何人かの営業さんと接してきたが、貴社担当者さんの対応はとても迅速で熱心に対応して頂けたので、好印象でした。
お若いのにとても良い営業さんです。
また、物件の相談は、ぜひ担当者さんを指名したいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社用賀センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、スムーズに取引を完了することができました。
誠にありがとうございました。
不動産に関しましてお困りのことがございましたら、T様のお力になれるよう全力で動いて参りますのでお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年6月11日

とても丁寧に対応していただき、納得のいく売却

とても丁寧に対応していただき、納得のいく売却ができました。
途中経過の説明・報告も定期的にあり、状況判断もし易かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社用賀センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、スムーズに取引を完了することができました。
ありがとうございました。
今後、不動産に関しましてお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年6月8日

周辺よりも物件のポストにチラシを入れる事も必要

今回は現在住んでいるマンション内でポストにチラシが入っていて知りました。
町中でよく不動産販売(主に新築)をしている姿を見かけますが、中古の場合は同じマンション内に親族・知人が望んでいる場合もあるので、主にエレベーターや駐車場がない売出し物件の場合は、階数によっては住み替え希望の場もあり、まずは周辺よりも物件のポストにチラシを入れる事も必要と感じました。
私の場合3Fで階段のみの為、不安を感じる時が来ると思い手をあげました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
K様からのご意見を参考に、これからも多くのお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
今後ともお住まいの件でご相談等ございましたらいつでもご用命いただければと思います。
迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

S様
S様 2019年6月4日

引渡しまで安心して終えることができました

初めての不動産購入で、どこの不動産屋さんに行けば良いのか何も解らず、少し不安の中用賀センターにお伺いさせて頂きましたが、出迎えて下さったスタッフの方の元気な笑顔に安心できました。
担当者さんも初めてお会いした時から、いつも物腰柔らかく、無知な私達に1つ1つ丁寧に説明して下さり、話を聞いて下さる姿にとても好感が持て、他の不動産屋さんにも行く予定でしたが行かずに、最後まで全て担当者さんにお願いしたいと初めの段階で決めておりました。
お約束していないのにも関らず、急にお伺いしたり、閉店前にも関らず、毎回丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
又、引渡しまで日にちがありましたが、担当者さんから適時ご連絡頂けたのと、必要な物を解りやすくご連絡下さったので、いつも何の不安もなく準備させて頂き、引渡しまで安心して終えることができました。
担当者さんの丁寧な対応と、素敵なお人柄のおかげで、とても気持ち良く、素敵な買物ができたと思っております。
担当者さんに出会え、対応して下さったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社用賀センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
私にはもったいないほどのお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
今回ご契約がスムーズに進みましたのは、ご夫婦ともにご多忙の中、日程調整にご協力をいただけたからでございます。
売主様も、S様にご自宅を購入していただけたことを、大変お喜びになられておりました。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件