Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2020年12月15日

大変感謝いたしております

部屋の周辺環境の悪化を理由に売却を決めたものの、十数年住んだ部屋というのは、それなりに愛着もあります。
その辺の微妙な心境をご理解いただいた上での売却案のご説明はとても自然で、また、物件の価格や人気度も分かりやすく、かつ、力強くご説明いただき、背中を押す力と迷う気持ちのバランスを保ちながら、無理なく進めることができました。
大変感謝いたしております。
唯一、ヒヤッとした場面は最終の引き渡し・決済日に、私が抵当権抹消書類の受取書を持参していなかったことです。
司法書士さんに銀行と交渉していただき、無事書類は入手できました。
当日たまたま銀行通帳と印鑑を持参していたので本人証明はできました。
ローン完済の手続き自体、銀行窓口の方から料金が安いとの勧めで、テレビ電話により手続きをしました。
その場で手元にプリントアウトされる書類と説明があるので問題ないのでしょうが、決済日に持参しなければならない書類等の説明は特になく、「手続きが終わった」という安心感のみで終わってしまいました。
窓口で直接やり取りしていればその点の注意などお話を伺えたと思うのですが、テレビ窓口はその点で非常に心もとないものでした。
このような手続きは、テレビ窓口はやめたほうがよいと教訓を得ました。
この点は全くの私の落ち度ですので、担当者さんの落ち度ではないのですが、東急リバブルのフォーマットに、今後ぜひ銀行の関連書類も当日の持ち物リストに加えていただけると、現実的には助かるだろうと思います。
今回は大変なお仕事をスムースに進めていただき、ありがとうございました。 
P.S.同マンションの方には、担当者さんを御紹介させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売活動の期間中、I様には色々とご協力いただき、私としてもスムーズにお客様をご案内することができました。
ありがとうございました。
また決済時の抵当権抹消書類の受領書についてこちらのご案内不足で、I様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、努めて参ります。
同マンション内の方へのお声がけもありがとうございます。
今後何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2020年12月9日

よいタイミングでよい取引をすることができました

ご提案時に説明いただいた通り、貴社のネットワークを活かした販売活動を実施いただき、よいタイミングでよい取引をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切な不動産のご売却を弊社へご依頼いただき誠にありがとうございます。
H様のご協力のお陰で無事にお引渡しまで終えることができ、心より御礼申し上げます。
また不動産に関することでお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2020年12月3日

応対も隅々まで行き届いており、非常に丁寧

急ぎで物件を探しており、大手中心に依頼をしたが、アドバイスが的確で、応対も隅々まで行き届いており、非常に丁寧。
安心して購入することができました。
出てくる担当者全員に教育が行き届いている感じがします。
ぜひ今後も素敵な出会いを支えていって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご自宅購入のお手伝いを弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございます。
身に余るお褒めのお言葉恐れ入ります。
ご契約からお引渡し(決済)までの期間が非常に短い中でのお取引でしたが、N様のご協力のお陰で無事にお引渡しを終えることができました。
誠にありがとうございます。
今後も不動産に関することでお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年11月26日

販売知識が皆無な私でも契約まで大変スムーズでした

販売相場の見積をした際、一番高値を出した事もあり、元々は他社Z社さんへ委託していました。
実際は相談した価格と異なり、定期連絡もなく、最終的には買主さんの言い値を強要してくるギャップに違和感を感じて、東急さんへ変更しました。
東急さんへ変更して良かったのは、とにかくサポートが手厚い点でした。
仕事をしながら販売していましたが、多々フォロー頂いた為、販売知識が皆無な私でも契約まで大変スムーズでした。
また機会があれば、迷わず東急さんへ委託したいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は最終的に当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
コロナの影響で色々と動きが制限された中、H様のご協力があり無事にご契約からお引き渡しまでを終えることができました。
引き続き何かお役に立てることがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2020年11月17日

色々話を深めながら対応いただき、感謝しております

コロナ禍の中で、何かと難しい環境下でしたが、色々話を深めながら対応いただき、感謝しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にご自宅売却のご用命を賜り誠にありがとうございます。
緊急事態宣言発令の時期と、販売の時期が重なる中、U様のご協力のお陰で無事にお引渡しまでを終えることができました。
買主様も新居へのご入居を大変喜ばれております。
この度は、誠にありがとうございます。
また何か不動産についてお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年10月26日

コミュニケーションもタイムリーに取っていただいた

初回のご相談から引き渡しまで、誠実かつスピーディーに対応いただき、またコミュニケーションもタイムリーに取っていただいたので、大変満足しています。
更に、要所要所でセンター長もまき込んで対応いただくなど、「組織として」販売活動をしていただいている感もあり、安心しておまかせできました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
今回は、お買い替えの相談ですが、販売開始から2週間位でご成約する事が出来て良かったです。
弊社では個人の営業力だけではなく、組織として販売活動に取り組んでおりますので、お役に立つことが出来て良かったです。

お客様評価

4
N様
N様 2020年10月20日

レスポンスが迅速

良かった点
レスポンスが迅速で、こちらからの連絡後に長い時間待ったことがほぼ無かった。
小さな子供連れでも迷惑がらずに内覧等の手続きを進めて頂けた。 
改善頂けるとベターな点
決済の最終案内に関し、当初異なる金額で連絡(別案件と混同された由)があった。
作成者と精査者のダブルチェックをしているようなフォームになっているので、実効的なチェックを行うことで同様のミスは防げると思います。
振込手続前にこちらで金額相違に気づいたため、決済への影響は発生しませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社へマンション購入のご依頼を賜り誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました改善点に関しまして、実直に捉え同じことのないように改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございます。
今後も不動産に関することでお手伝いのできることがございましたら、お気軽にお声掛けをいただければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2020年10月19日

こちらからの質問に親身になって答えて下さいました

初めての住宅購入で分からないことだらけでしたが、こちらからの質問に親身になって答えて下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
ご購入自体が初めてという事でしたが、今回はご検討物件が非常に引き合いの多い人気物件だった為、内見時に即ご購入のご判断をいただく事になりました。なるべく分かりやすいように丁寧にご説明するように心がけ致しました。

お客様評価

5
N様
N様 2020年10月14日

担当者さんのおかげでここまでこれたと思っています

我が家の状況要望など毎回親身になって聞いてくださいました。
又、物件購入のためには現居住中のマンションの売却が必要なのですが、そちらの問題点やわからないことが発生しても、本当に私達に一から教えてくださり、何をすればよいか、又担当者さんができることはすぐにしてくださりました。
物件探しはかれこれ2年近くしておりましたが、なかなか思っていたようにはいかず、もう我が家には厳しいのかな、、、とあきらめそうにもなりましたが、担当者さんのおかげでここまでこれたと思っています。
本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社とお取引きまして誠にありがとうございます。
N様のご意向を率直に私へお伝えして頂いたので私としてもそのご意向にお応えできるよう尽力する事ができました。
ご自宅のご売却もございますので引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年9月8日

大変ご丁寧な対応をしていただき、とても感謝

この度は大変ご丁寧な対応をしていただき、とても感謝しております。
機会がありましたら、私達の友人等におすすめさせていただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてご購入のご契約を頂きましてありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらT様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
T様におきましても測量のトラブルなどイレギュラーな点もありましたが、何事も迅速にご対応頂きありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件