首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2019年9月24日

親身になって下さっているのは、とても伝わり好感

担当の方が親身になって下さっているのは、とても伝わってきて好感が持てました。
ただ、気持ちは伝わってきたのですが、こちらの話をちゃんと聞いてくれているのか、何度も同じ内容の話をされて少し不満でした。
売主様もそう感じられていました。
とは言え、今回希望した住宅を無事購入できたのは、リバブルさんにお願いしたからだと感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はありがとうございました。
念には念をと思いすぎてしまい、お話が何度も繰り返しとなってしまったこと、申し訳ございませんでした。
今後、整理してポイントを押さえてご説明するように、気を付けたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

K様
K様 2019年9月17日

前回と同じ担当者だったので安心してまかせられた

2回目の利用のため手数料がお徳になりとても良かった。
前回と同じ担当者だったので安心してまかせられた。
前回、とても親切に細かく対応してくれたので、次回もお願いしたいと思っていた。
待ち合せの時間がずれ込む事が多かった。
他事の都合上しかたないと思っている。
ずれ込む時は必ず、今どこまで来ていると数回メールを入れてくれたので、待つ事ができた。
前回は別センターに勤務していたのだが転勤で渋谷勤務となっていた。
しかし、無理をお願いして担当して頂いたのですが、とても親切にしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、今回は本当にありがとうございました。
遠方の営業所に転勤となっておりましたが、今回お手伝いできて大変うれしく思います。
しかしながら、お約束のお時間を都度都度ご変更戴きましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、その様なことの無いよう、より気をつけて参ります。
この度は、本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。

F様
F様 2019年9月14日

とても満足しています

とても満足しています。
これからも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
満足いただけるお手伝いができ、私も大変うれしく思います。
途中、クリアしなければならない課題がございましたが、F様ご自身でもご尽力いただき、無事にお住まいいただけることができました。
本当にありがとうございました。
また機会がございましたらぜひお声掛けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

U様
U様 2019年9月11日

親身になりあきらめずに売却まで頑張ってくださった

今回の売却について、初めに頼んだ不動産でイヤな思いをして、一括見積をした際、対応の良かった貴社担当者さんに話してみようと相談したのが経緯です。
売れないかも、と自信をなくしていたところ、親身になってくださり、あきらめずに売却まで頑張ってくださいました。
子供がさわいだり、不きげんになったりとご迷惑をかけたと思いますが、とても心強かったです。
今後も何か機会があればまずは担当者さんに相談したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引に、ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
販売途中より弊社がお手伝いさせていただき、何とかお引渡しまでお迎えいただいたこと、私も大変うれしく思います。
お住み替え先を探していく中で、ご売却手続きから物件見学まで何かとお忙しい中、U様のご尽力あってのことでございます。
本当におめでとうございます。
お嬢様もとても頑張られていたと思います。
これからまだまだ大変なこともあるかと思いますが、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

E様
E様 2019年9月10日

すごく気持ちのよい取引きが出来ました

とても丁寧なご対応で、分かりやすく、すごく気持ちのよい取引きが、出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
E様は不動産の知識豊富で、必要書類の手配などを早急に行って頂きました。
また、お手伝いできることがございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご贔屓頂ければ幸いです。

お客様評価

3
O様
O様 2019年9月9日

営業担当のスムーズな判断、対応がないと客が不安

色々な場面で営業担当のスムーズな判断、対応がないと客が不安に思います。
扱っている金額が相当な額ですので。

東急リバブル

センターからの返答

O様、ご指摘戴きまして、ありがとうございます。
今後は、お客様のご要望のみならず、更に一歩先まで先んじて準備したく思います。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2019年8月28日

お願いして3ヶ月での成約は本当に感謝

物件の調査(中身の状態)をして頂いたので、次の買手の方も安心して申込を入れて頂いたのではないかと思っております。
お願いして3ヶ月での成約は本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
早期にご成約に至り、私自身もとても嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、ご内見希望のお問い合わせに対して、О様に柔軟にご対応頂いたからこそ、順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

M様
M様 2019年8月28日

どうもありがとうございました

短期間で家を探すことになり、スケジュール的には大変でしたが、お陰様で無事に見つけることができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回は時間がタイトな中、ご負担をおかけして申し訳ございませんでした。
無事に取引できたのは、M様のご協力あってのことだと思います。
機会がございましたら是非お声かけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2019年8月27日

良い物件を紹介していただきました

東急沿線に住んでいる関係上、お世話になり、良い物件を紹介していただきました。
ありがとうございます。
担当者A、B様、ほんとうにたすかりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は本当にありがとうございました。
ご縁があってお付き合いが始まりました。
お互いに、良いご縁になりましたね。
これから末永いお付き合いが始まる第一歩、と考えております。
今後とも、宜しくお願い致します。

M様
M様 2019年8月27日

寄り沿って下さっていると感じる姿勢に安心した

空家となった実家を手放すにあたり、不安や躊躇がありましたが、寄り沿って下さっていると感じる担当者さんの姿勢に安心し、手続きを進める事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
「安心してお手続きを進められた」というM様からのコメントを頂くことが出来、私自身とても嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、M様に柔軟にご対応頂いたからこそ、順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

次へ
10 / 52件