Myリバブル

札幌
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年9月28日

すべてにおいて満足しております

すべてにおいて満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社自由が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また何か不動産に関する内容でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年9月28日

今後も必ず同じ担当者の方とお取引したい

担当者の方は前回のお取引から2度目ですが、今後も必ず同じ担当者の方とお取引したいです。
丁寧かつ迅速な対応で、接客がどのお店のどの方よりも素晴らしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございます。
今回が2回目のお取引となり、担当者としてお選びいただけたこと、大変嬉しく感じております。
S様とは約2年ほどのお付き合いとなりますが、これまでのお取引が無事円滑に進められましたことは、S様がすごく協力的に動いてくださるからだと思っております。
改めて御礼申し上げます。
S様とは末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
不動産のことでお困りのこと等ございましたら、私までお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月26日

真っ直ぐ明快に即答いただける方で、信頼できました

担当者さんは、何を聞いても真っ直ぐ明快に即答いただける方で、信頼できました。
買いも売りもお世話になりましたが、両方とも満額でスピーディーに決めていただき満足しております。
人生でそうそう経験しない大きなお金の動きでしたが、安心して進めることができました。
大変ありがとうございました。
今後ともご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。この度は弊社をご利用田抱きまして、誠にありがとうございました。
数回にわたる売買について、全てのお取引を私にお声がけ頂き、大変うれしく思っております。
引き続き、直接の売買に関するお問い合わせ以外でも、何かお困りの際は、お気軽にお申し付け下さいませ。

F様
F様 2024年9月26日

アドバイスを親切にきめ細かくいただけました

地所を売却する上で、いろいろとクリアーする必要の有る難しいテーマにつきまして、的確な対応と的確なアドバイスを親切にきめ細かくいただけました。
お陰様で、地所の売却という私の人生の中でも大きなテーマを、無事トラブルなしに乗り切ることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様のご協力があったからこそ、無事に取引を終えることが出来たと感じており、改めて御礼を申し上げます。
今後も何か不動産につきましてご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月24日

きちんと対応いただきました

適度な距離感を保ちながら、きちんと対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社自由が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また何か不動産に関する内容でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月24日

些細な事でも状況報告を頂ければよかった

東急線沿線の物件であったため、貴社が情報を多く持っていると考えたことと、混乱するため他社と比較しての選択はやめようと思って決めた。
なかなか売却が決まらなかったことに不安感もあったので、もう少し定期的に些細な事でも状況報告を頂ければよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご成約おめでとうございます。
ご期待頂いたにも関わらずご売却活動中のご報告等について、ご不安をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を今後の営業活動に生かし、精進して参ります。
今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年9月17日

心配なく家の売り買いをすることができました

当初は他社にお願いをしていましたが、家の写真を掲載しないと売れないと言われて出したところ内覧数がとてつもなく増え、インターネットに家の写真は拡散されていくが成約に至らない状況になっていたため、東急リバブル様にお願いをしました。
家の写真を出すことに抵抗があることを担当者様にお伝えをすると、家の前の道路の写真と家の内部の様子の文章で掲載していただき、数少ない内覧数で本当に家を探している方を見つけてくださり、売却していただくことができました。
担当者様はよく家に説明に来てくださり、安心して心配なく家の売り買いをすることができました。
担当者様と東急リバブル様でなければ、今回の住み替えは実現しなかったと思います。
心から感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社とお取引いただき、また暖かいお言葉を賜りまして誠にありがとうございました。
売却の引渡しとお住み替え先の引渡しの調整、リフォーム工事の工期等、ご心配をお掛けする事も多々ございましたが、H様のお蔭でお引渡しができ、大変嬉しく思います。
またご機会がございましたらお声がけ下さいませ。

K様
K様 2024年9月2日

売却・購入を通して大変お世話になりました

ご担当者様には、物件の売却・購入を通して大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご新居のご購入及び以前のご自宅のご売却とロングスパンでのお付き合いとなりましたが、ご満足頂けて何よりでございます。
またお手伝い出来る事ございましたら、お声がけ頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年9月1日

全体的に優秀です

全体的に優秀です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
引き続き、何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください。何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月31日

クリーニング結果の報告がなかった

引き渡し時にクリーニング結果の報告がなかった。
後日チェックして問題なかったから良いが、写真等で結果の共有があると安心。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
クリーニング結果のご報告について、至らない点があり、申し訳ございませんでした。
引き続き、何かお困りの際は、お気軽にお声がけ下さいませ。

次へ
10 / 47件