Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2020年9月3日

終始顧客の側に立った迅速な対応が際立っていました

担当者さんには、大変お世話になりました。
契約の前段階から完了まで、終始顧客の側に立った、迅速な対応が際立っていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
早期にお客様をご紹介出来たこと、また無事にお引き渡しを終えたこと、大変うれしく思っております。
様々な手続きがございました。
手続をしていく上でこちらのお願いにすぐにご対応頂き安全な取引が行えました。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけください。
その際は今回と同じ気持ちでお手伝いさせて頂きます。

お客様評価

4
N様
N様 2020年8月28日

リクエストした事項に対しての対応は迅速・丁寧

✓リクエストした事項に対しての対応は迅速・丁寧でした。
✓隠ぺい配管の件については、貴社・売り主を含めて、説明が基本的に後出しになっており、対症療法的な措置に終止していたことについては、納得し難いと思っています。
✓想定外のコストが発生しているにもかかわらず、売主・仲介ともに一切の負担なし。
個人における数万円は少なくないレベルですが、結局法人のレベルからみたら些末なのでしょう。
✓「重説の記載でカバーされる」「不動産業ガイドラインに沿えば」という会社内での議論の結果を伝えてもらいましたが、その程度の議論であれば、センターのマネジメントなど意味がないと思います。
センターの顧客が、ある意味、実績(必要経費と仰るのでしょうが・・・)が出ているのに、また、仲介とはいえ、調布センターとしては、当方側での忠実義務があるはずですが、マネジメントの方からは一切説明等はありませんでしたし・・・
担当者さんは大変よくやってくれていました、冒頭の通りです。
✓所詮、たかが一個人のクレームなので、一顧だにしないのは良く理解してますが、調布センターとしての動きが殆ど見えなかったことには、不快感が残っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産を購入いただき、誠にありがとうございました。
また、私の説明が足りず、想定外のコストが発生し不快感を与えてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
N様からのご意見、ご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことが起きないよう改善に努めて参ります。
改めてこの度は多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2020年8月26日

すっかり安心してお任せできました

新築マンションへの住み替えにあたり、マンション営業担当の方から「不動産売買ならいい人がいますよ」との紹介があり、東急リバブルの担当者さんにお願いすることになりました。
若い方だったので最初はどうかな?と少し不安な感じもありましだが、実際に取引業務が始まると以下の通りで、すっかり安心してお任せできました。
※Dataベースの具体的な査定額のわかり易い提示。
※実地現物を観察しての売却物件のメリット把握と、販売活動へのフィードバック。
※適格で頻繁な販売活動状況の報告。
※売り手側の希望・要望をできるだけ反映した上でのご購入者様との調整・・・etc。
コロナ蔓延の真っ只中の時期と重なり、営業活動がままならない中、これは長期戦になるかな?と思いましたが、しっかりと要点を押さえた販売活動と親身な取り組みで、お陰様でスピーディな売却ができました。
何より、様々な事案を一つとして忘れることなく、タイムリーに報連相をかかさずしていただける担当者さんを、私と妻の間では親しみも込めて”出来る子”と呼んでおりました。
個人の実力なのか、会社の人財育成がしっかりしているのか定かではありませんが、いずれにせよ大満足でした。
あえて一つ指摘をするとすれば、名刺の写真は差し替えた方が良いかと・・・。
初対面で実物は落ち着いた感じなのに、写真は”チャラい若者”に写っていて・・・・。
東急リバブルさん、悪いことは言いません。
”出来る子”にふさわしい新しい今の写真の名刺に替えてあげて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はD様の大切な不動産のご売却を弊社へお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
販売活動の期間がコロナウイルスの真っ只中でございましたが、販売が長期化することなく、1組目にご覧頂いた方に気に入って頂きご売却することができたことを自分の事のように大変嬉しく思っております。
ここまでスムーズに進めることができたのは、D様ご夫婦が物件の事を細かく教えて頂いたことや、時にはデメリットについても包み隠さず買主様へお伝え頂いたことで実現ができたと思っております。
本当にありがとうございました。
私自身、至らぬ点が多々あったかと存じますが、いつも私の話に耳を傾けて下さりありがとうございました。
微力ながらもD様のお役に立てたことを大変嬉しく、光栄に思っております。
D様から頂いたお言葉を糧とし、今後もお客様の為にできることを第一に考え、日々精進して参ります。
また、名刺の写真についてのご指摘ありがとうございます。
名刺の写真は新入社員の時に撮影したものであり現在とはだいぶ変わっております。
今後は新しい現在の写真へ替えるように致します。
改めまして、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後、不動産の事だけでなくお困りの事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
末長いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2020年8月25日

安心して物件を購入する事が出来ました

1ヶ月弱という短期間での購入になりましたが、売主さんとの調整をきちんとして下さり、安心して物件を購入する事が出来ました。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不動産のご購入にあたり、弊社をご指名頂き誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから、1か月弱でお引渡しというタイトなスケジュールでしたが、A様がいつもご協力して下さり、無事お取引が完了しました。併せて御礼申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年7月14日

優しい人柄のおかげで、良い物件と出会えました

初めて内覧に行く時に、既に地域の情報やハザードマップ等も用意してくれていて、特にそこを重要視していたので、とても助かりました。
以前住んでいた方のご説明等もあり、引渡し当日も安心してお会い出来ました。
担当者さんの優しい人柄のおかげで、良い物件と出会えました。
とても感謝しています。
ありがとうございました。
また、リフォームの手配も早々として頂き、助かりました!!
引越の日が待ち遠しいです!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
少し離れた場所にお住まいでしたので、参考になればと用意した「ハザードマップ」や弊社独自の「マーケットリポート」がT様のお役に立てて、大変嬉しく思っております。
売主様も大切にお使いになってきた一戸建てを、大切にお使いいただける方にお譲りすることを喜んでおられました。
お引越し後も、弊社はすぐ近くですので、リフォームの不具合やお困りの点等ありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

K様
K様 2020年7月3日

スムーズに引き渡しが出来たのも、担当者様のおかげ

この度は、マンション購入にひき続き、自宅マンション売却もお世話になりまして、ありがとうございました。
当初売却希望価格はかなり高めだったのですが、周辺相場、売却が長びくことへの不利益など詳しく説明して頂いたので、理想と現実のギャップに戸惑いながらも、今となりましては早期に売却の決心が出来て良かったと思っております。
購入者の紹介、仲介、価格交渉、売却成立後も自宅の残置物処分などの紹介もして頂き、スムーズに引き渡しが出来たのも、担当者様のおかげだと感謝しております。
契約に関しても、当方の身体を気づかって頂き、支店までの送迎や契約方法など、こちらの負担がないようにご配慮頂きまして、大変助かりました。
このように、購入から売却まで何事も丁寧に、かつ迅速に対応して下さった担当者様に感謝申し上げます。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様にはご購入に続き、ご売却も担当させて頂き感謝しております。
ご売却中に新型コロナウイルスの影響により、市況が変化したこともありK様にとって非常にご判断が難しかったかと存じますが、結果的にご満足いただけるお取引になったのであれば幸いでございます。
今後とも不動産のことに関わらず、何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年6月30日

担当の方には本当に感謝いたしております

コロナ禍において、大変親身になってサポートしていただき、担当の方には本当に感謝いたしております。
ただ一点、専任で媒介契約中、及び成約後にも、大手同業者の近隣営業所より、ダイレクトメール、問い合わせがあったりしたことで、適正な情報公開、情報交換が行われていたのか、多少の疑念が残った事が残念でした。
担当者様、東急リバブル様の益々のご活躍を、お祈りいたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社へご依頼頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございます。
売買契約からお引渡しまでの間、コロナウイルスの影響で思うように身動きが取れない状況が続きましたが、T様のご協力を賜り無事にお取引を実現することができました。
ありがとうございました。
同業他社からの問合せやダイレクトメールに関しまして、適切に情報公開をしておりましたが、疑念を残してしまい大変申し訳ございませんでした。
本来は専任(専属)媒介契約中のお客様へのダイレクトメールやお電話等による、直接的なアプローチは禁止されているのですが、未だに禁止行為をしている不動産会社があると思うと私も非常に残念です。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、いつも私の話に耳を傾けて下さりありがとうございます。
今後、不動産の事のみならず何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
これからも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年6月19日

いろいろとご対応いただき、ありがとうございました

こちらの事情で売却成立まで時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
いろいろとご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社調布センターにてご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に終えられたこと、また微力ながらH様のお役に立つことが出来たこと、大変嬉しく思います。
ご相談をいただいた時から、お忙しいなかH様のたくさんのご協力をいただからこそ無事にご成約に至ることが出来ました。
至らぬ点も多々あったと思いますが、いつも私の話に耳を傾て下さりありがとうございました。
これからも私にお手伝いできることがございましたら、誠心誠意対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年6月18日

不安だらけでしたが、親身にご対応いただけた

購入に関わる(関わらないかもしれない)ささいな不安に対しても、親身になっていただいた。
住宅ローン減税について当初受けられるとの事だったが、後に受けられないという事がわかったので、最初ご案内いただく時に説明していただきたかった。
不安だらけでしたが、親身にご対応いただけたので良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産をご購入いただき、ありがとうございました。
住宅ローン減税の説明に関しては、ご購入のご判断をいただく際に正しい説明ができず、誠に申し訳ございませんでした。
以後、十分に配慮した上で進められるよう注意させていただきます。
ご売却とご購入を同時並行で進めさせていただいたため、ご不安なことも多かったと思いますが、無事にどちらもお引き渡しを終えることができ、私も安心しました。
また、お手伝いできることがありましたら、お気兼ねなくお申し付けください。

お客様評価

5
F様
F様 2020年6月12日

ありがとうございました

お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへお声がけ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手伝いできたことうれしく思っております。
販売から契約、お引渡しと様々な諸手続きがございましたが書類のご用意などすぐにご対応頂き、スムーズに安全な取引が出来たこと感謝しております。
この先不動産に関しまして何かご相談ごとがございましたらお気軽にお声がけください。
その際も今回と同じ気持ちでお手伝いさせて頂きます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件