首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2019年1月5日

安心して手続を進めることができました

問い合せにも速やかに対応頂き、安心して手続を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそありがとうございました。
安心してお取引頂けたこと、大変うれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

K様
K様 2018年11月21日

ありがとうございました

この度は本当にお世話になりました。
当時、築3年の倍に跳ね上がった物件を購入。
階段のみの5階、かなりの築年数。
天井が高く玄関が広く、私の大好きな家でした。
多くの人が遊びに来てお泊りして、思い出いっぱいの我が家。
長い年月が経ちましたが、早かったと思います。
ありがとうございました。
この地域も5階建ての5階はなかなか他社でも売れていません。
ポスティングされている広告を見ると改めて感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産の売却を依頼して頂き、ありがとうございました。
売却活動中、色々な事がありましたが、いつも信用して任せて頂き、ありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いができるよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2018年11月9日

顧客に対する対応は大変考えられた素晴しいもの

最初から最期まで大変気持ちのいいご対応をしていただき、自分達のニーズに最高にマッチした物件を入手することができました。
私も営業職ですが、御社の顧客に対する対応は大変考えられた素晴しいものだと思います。
またこのような機会があった際には、御社にお願いしたいと思います。
ご担当者様、センター長様、本当にありがとうございました。
追伸
唯一残念だったのは、引越し業者を御社通じてお願いした時の電話対応です。
改善を希望します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただき、誠に有難うございます。
弊社として微力ながらお力添えできたことを大変光栄に感じております。
お褒め頂いた弊社顧客対応は、今後も継続して行ってまいります。
また、ご指摘いただいた引越し依頼の際の対応についてはお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくお取引を行っていただけるよう改善してまいります。
今後とも不動産について何かございましたら弊社にお任せくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2018年10月13日

大変満足しています

初めての土地売却で若干不安でしたが、説明も分かり易く、想定していた価格でスムーズに売却が出来、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠に有難うございます。
お取引が無事に行なえましたこと、またそのお手伝いができたこと、大変光栄でございます。
各不動産会社からのご提案書類を比較いただいた上で、弊社をお選びいただいたとのお言葉をいただき、嬉しく思いました。
今後もお客様ひとりひとりのご期待に沿えるよう営業活動を行なって参ります。
お困りのことがございましたら、またお気軽にご相談いただければと存じ上げます。何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2018年10月9日

依頼して良かった

大変、親切かつ丁寧な対応でした。
依頼して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
微力ではございますが、I様のご売却活動のお力添えができた事、非常に嬉しく思っております。
今後、不動産の事のみならずお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年10月2日

ありがとうございました

非常にすばらしい対応をしていただけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそありがとうございました。
購入、売却共にご依頼いただき、大変うれしく思います。
今後も何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。

Y様
Y様 2018年10月2日

店舗はアットホームな感じ

住んでいるマンションの方にしか売れないという特殊な駐車場売買で、担当者の方は大変だったと思います。
前の担当者の方と今回販売して下さった担当者の方、1年強本当に辛抱強く販売活動して下さってありがとうございました。
東急リバブルさんの店舗はアットホームな感じで構える事なく、安心して入店できました。
スタッフの方にも好感が持てました

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くの不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございます。
特殊な不動産のご売却という事で、ご売却まで長い期間を要してしまい大変申し訳ございませんでした。
微力ではございますが、Y様のお力添えができた事、大変嬉しく思っております。
今後、お困りの事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2018年9月20日

早く売れるよう、動いていただけました

売却金額を設定する際近隣の同様物件も調べていただき、納得がいく売却金額となりました。
近くの団地にポスティングしていただくなど、早く売れるよう、動いていただけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル調布センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。

引越し後の売却でバタバタしている中、ご協力いただきありがとうございました。
希少性のある立地の為、早急に売却することができ私もほっとしております。

今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2018年9月4日

とてもスムーズな売却ができました事、感謝

この度、知人からのご紹介という形で東急リバブル様にお世話になりました。知人からご紹介いただいた国立センター様(A様)より、売却に関しては調布センターのB様とのご案内でした。全てがわからない事だらけでしたが、B様のご配慮やお人柄に安心してお任せする事ができました。タイミングが良かったせいもあり、とてもスムーズな売却ができました事、感謝しております。(アンケート評価は売却担当のB様への評価です。)今回、売却し、購入したのですが、たまたま購入物件が桜新町センター様扱いの物件という事で、こちらのセンター様にもお世話になりました。売却に関しての不満は何一つございませんでしたが、購入に関しましては多々不安と不満が出て来てしまいとても残念な気持ちになってしまいました。名前を間違って表記するというミスが二度もあり、流石に二度目には中古マンションの安い物件だから緊張感が無いのではないかとがっかりしました。二度とも謝罪していただきましたが、正直そこまでの誠意を感じる事はできませんでした。(二度目は司法書士の方のミスなのかもしれませんが…)売却した物件よりも、購入し今後住み続ける物件に対する方がこの先のおつきあいが続く可能性が高いのではないかと思うのですが、その辺りもあまり気に掛けて下さってはいない様に感じております。購入に関するアンケートは無かった様ですので、こちらにコメントさせていただき失礼いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様の多大なるご尽力を頂き、無事にお取引を完了出来た事、心より感謝申し上げます。ご購入頂きましたM様ご家族様も新居での生活を非常に楽しみにされていました。
一方で、ご購入に際して、お名前を間違える等の大変失礼がございました事、購入の担当をしたセンターの営業担当者に代わり、心よりお詫び申し上げます。M様ご指摘のように、ご購入後の生活が気になるとの事、ごもっともかと存じます。
ご売却のみで無く、ご購入先についてのご不便等ございましたら、そちらも併せてお気軽に私にお申し付け下さい。
M様ご家族様の益々のご多幸、心よりお祈り申し上げます。

  • 1
9 / 9件