首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買新川崎センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2019年4月23日

面倒な事も何でも気持ち良く対応下さりました

全てに感謝しています。
面倒な事も何でも気持ち良く対応下さりました。
東急リバブル様、担当者様に対応頂いて良かったです。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご購入をしていただき誠にありがとうございました。
温かいコメントをいただきまして本当に嬉しく思います。
I様に頼っていただいたからには、ご家族の皆様にご満足いただける物件をご購入していただきたいという気持ちで取り組ませていただきました。
I様から教えていただいた子供用の自転車は娘が喜んで毎日のように乗っています。こちらからも御礼申し上げます。
お近くですので、今後も何かございましたらお気軽にご相談して下さい。

I様
I様 2019年4月11日

冷静に対応いただき、上々の結果となりました

購入に引き続き、売却も東急リバブルにお願いして良かったと思っています。
無理のない販売計画だったと思いますが、思った以上に苦戦した為不安な時期がありましたが、冷静に対応いただき、上々の結果となりました。
引越時に差し入れを持ってきて下さり本当に助かりました。
指摘させていただくとしたら、売却物件の住宅ローン期限前完済の手続きについての案内が情報不足でした。
それと、買主様側の担当の方は修業が必要ですね。
私の担当者Aさんや担当者Bさんの温かい指導に期待します。
総合的に、非常に満足度の高い結果となりました。
ありがとうございました。
これからも地域の健全な不動産取引の発展に頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをお任せいただきありがとうございました。
お引っ越しの時の差し入れはあれで大丈夫だったか不安でしたがお役に立てたようで良かったです。
ご指摘いただきました完済時のお手続きの件、担当者の件につきましては今後改善してまいります。
この地域での不動産取引といえば一番最初に名前が出てくる会社になるように、これからも皆様のお手伝いを頑張ってまいります。

お客様評価

4
I様
I様 2019年4月3日

迅速に対応していただき感謝します

迅速に対応していただき感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをお任せいただき誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまで測量等でお時間は多少かかりましたが、周りの皆様のご協力もありスムーズに進めることが出来ました。
これもご近所様との日頃からのお付き合いのおかげかと思います。
また何かお役にたてることがございましたら是非お手伝いさせてください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2019年3月28日

すばらしい営業マンの担当者さんで助かりました

他の企業の営業マンと雲泥の差でした。
私が云うのもあれですが、すばらしい営業マンの担当者さんで助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお買い替えをお任せいただき、誠にありがとうございました。
温かいコメントをいただきまして、本当に嬉しく感じております。
K様には、お仕事がお忙しいにも関わらず、いつも迅速なご対応していただき本当にありがとうございました。
ご対応の早さなど、私もK様から学ばせていただくことがたくさんございました。
ご自宅の完成も間もなくですね。また、ご新居に移られましたらご挨拶にお伺いさせて頂ければ幸いと存じます。
今後とも、宜しくお願い致します。

H様
H様 2019年3月23日

納得する金額で売却でき、大変満足しております

今回、売却するのは初めてで、知識が全くなく、不安で一杯でしたが、担当者さんのお陰で、スムーズに満足する価格で売却する事が出来、大変感謝しております。
他社でも、査定を出しておりましたが、査定額の金額が最大で●●●万円もあり、不動産の怖さを知りました。
もし、他社にお願いしていたらと考えると、ゾッとします。
結果、納得する金額で売却でき、大変満足しております。
今後も、不動産の購入の機会があれば、迷わず東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
知り合いが売却する際にも、リバブルさんを、強く推して、すすめたいと思います。
今回は、大変お世話になりました。
感謝、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
H様にとってよりよいご条件でご売却できるよう私含め営業担当者全員で一生懸命やった結果でしたので、このようにお褒めのお言葉を頂くことができ大変うれしく思っております。
ご実家の近くでまた不動産のご購入をご検討する際も是非、弊社にてお手伝いをさせてください。
安心してご購入していただけるよう、また一生懸命お手伝いさせていただきます。

T様
T様 2019年3月19日

全体的にはとても満足しており、お願いして良かった

細かい要望等も対応して頂いて助かりました。
住宅ローン等の手続き等、内容が複雑だったので、もう少し細かく説明頂けたら良かったかと思います。
全体的にはとても満足しており、お願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社売主物件をご購入いただきまして誠にありがとございます。
リフォーム工事完了前にお決め頂いたためご心配もあったかと思いますが、ご満足いただけたようで非常に嬉しく思っております。
ご指摘いただいた住宅ローンのお手続き等につきましては、もっと分かりやすくご案内ができるよう見直してまいります。
弊社売主物件ということで、快適にお住まいいただけるようお付き合いさせていただければと思っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年3月19日

担当者さんに対応して頂き心強かったです

お世話になりました。
担当者さんに対応して頂き心強かったです。
理解出来無い事や色々な問題をゆっくり丁寧に教えて下さったり、安心出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
販売期間中は内覧の際にお客様へ周辺環境やお住まいの方の情報などお話しして頂き、私といたしましても心強く思いました。
また、ご契約後お引渡しの手続きについて少し分かりにくいところがあり、説明が足りず申し訳ございませんでした。
以後「分かりやすく丁寧に」をこれまで以上に心がけてまいります。
お困りのことがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2019年3月16日

売却まで不安無く行うことができました

担当いただいた方にとても感謝しています。
応対が早く、しかも丁寧で礼儀正しい姿勢が印象に残りました。
他社の営業の方の中には、対応は早くても変になれなれしかったり、押しが強い印象の方がおれらたので、私には御社の担当の方が合っていたように思います。
助かりました。
また、知識がほとんど無い手続きが多い中、その都度、親切に説明や案内をしていただけたので、売却まで不安無く行うことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は私にご売却のお手伝いをお任せいただき誠にありがとうございます。
無事にお引き渡しを迎えられたこと嬉しく思っております。
室内の片付けの件や、ご所有者様であるお父様含めご家族との面会のセッティング等、T様のお力添えがあり、滞りなくお手続きを進めることが出来ました。
今回の件で売却先にも初めて伺いましたので、これからは近くを通るたびに思い出すことになりそうです。

お客様評価

5
A様
A様 2019年2月27日

引き続きよろしくお願い致します

この度はスムーズな売却となり、ありがとうございました。
投資物件については近日中に購入を進めたいと思っております。
現在主にnetを中心に探しておりますが、公開されていないよい物件がございましたら、是非ご紹介下さい。
引き続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に続き、ご売却も私にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
A様のご期待にお応えすることができ、私もすごくうれしい気持ちです。
近日中に投資物件のご購入を考えられていらっしゃるとのことでしたので、ご紹介につきましては、新規情報・未公開情報等、今まで以上に力を入れて取り組んでまいります。
今後とも、長いお付き合いをさせていただきたく思っております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2019年2月26日

事前に詳細な説明を知らせてほしかった

・親身になって、丁寧に対応してくれた。
・そこまでがつがつ接客されなくて、良かった。
・資金の支払い引き渡しまでに、時間がなくあせったため、事前にスケジュールや対応事項の詳細な説明を知らせてほしかった(予定だけ前だおしになったりした影響もあり)。
・直接関係があるわけではないが、紹介されたリフォーム会社の工事に色々と不備があり、工事が延長したりした(こちらの要望により追加工事した分もあるが、それを差しひいても)。
・そのためリフォーム会社はもっと検討しても良かったと思った(ここも決めてから時間がなかったのが原因のひとつ)。
・値段交渉等をしっかりとやってくれた印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様にスケジュールの前倒し等、ご協力をいただいたにも関わらず事前にスケジュールについて、ゆとりを持ったご説明ができず申し訳ございませんでした。
また、リフォーム会社の件につきましても、お手間をかけてしまい申し訳ございません。
リフォーム工事の件につきましては、当社の方からもリフォーム会社に対し、不備内容について確認しキチンと最後まで取り組むように打ち合わせをしております。
今後も、気になること等がございましたらお気軽にお申し付けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件