Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買新川崎センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2021年4月5日

対応が良い

対応が良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
I様にはお忙しい中色々とご協力をいただきました。お陰様でスムーズな流れでお引渡しまで進めさせていただきありがとうございます。
今後はご売却のお引渡しが控えておりますが、不動産に関することは些細なことでもお手伝いをさせていただきたいと考えておりますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2021年3月16日

安定の高クオリティ

今回のアンケート評価は、本件を対応して頂いた担当者A様・担当者B様・担当者C様全員に対しての評価です。
購入も含めて通算3回目の利用で、個人客としてはかなり多いと思いますが、安定の高クオリティ。
さすがです!

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引は当社のご利用3回目という事で、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
O様はいつも質問や手続きに関して、お忙しいにも関わらず非常に早くご対応いただきました。お陰様でいつもスムーズな取引をさせていただき本当にありがとうございます。
今後は少しご遠方になりますが、不動産に関してご不明点等ございましたらO様を見習って迅速に動いてまいりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2021年3月16日

2年の保証があると伺ったので安心して購入はできた

いい意味でも悪い意味でもなく、他社とくらべてセールスがしつこくはなかった。
購入する側にもよるが、その雰囲気が私たちには良かった。
中古物件については築浅だったとしても、壁・浴室・キッチン・トイレは、売る前にお手入れ等してから内覧をはじめた方がいいと思った(リバブルさん側でやるべきでは・・・)。
また、2年の保証があると伺ったので、安心して購入はできた。
入居してみないと不具合等は分からないので、この後の保証期間御社に期待したいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却時のお手入れにつきましては、頂きました貴重なご意見を基に、より良いサービスとなるように努めてまいります。
今後気になる点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2021年3月15日

期日を守った対応が特に良かったと思います

問合せ時のスピーディーな対応、期日を守った対応が特に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご対応いただく依頼にも、柔軟にご対応いただけたおかげでスムーズにお取引が完了し、大変感謝しております。
何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2021年3月15日

スピーディーなご対応のお陰で良い物件を購入できた

様々な戸建ての物件を検討しておりましたが、すぐに物件情報を提供して頂き助かりました。
また内覧までの手配も早く、スピーディーなご対応のお陰で良い物件を購入できたと思います。
ちょっとした質問やご相談にも親身になって聞いて頂き、的確なアドバイスがあったので、安心して取引を進められました。
特に諸経費等の金額面については、分かりやすい説明と予算を提示して頂き、引渡しまでスムーズに終えることができました。
また身内等で案件が発生した場合は、お世話になりたいと思っております。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでございましたが、お手続き等迅速にご対応いただきましたおかげで、無事にお取引を行えました。
お近くでもございますので、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2021年2月17日

対応が難しい時期に安心して相談できました

・店舗に関しては、コロナのこともあり解答が難しいですが、悪い印象はありませんでした。
対応が難しい時期に安心して相談できました。
・他社との比較としては、他社Z社でマンションを購入した際と比べ、窓口が一本化されておりわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い換えにつきまして、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、W様には色々とご協力をいただきまして、スムーズな取引となりました。ありがとうございます。
今後も不動産について、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2021年2月17日

悪くなりそうな場面がありませんでした

今回はすぐに売れてしまったので、ほぼ段取りのとおりで、悪くなりそうな場面がありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
1組目の内見でご契約となり、ご縁を感じております。
今後ご質問やご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2021年2月2日

良い家が見つかりました

良い家が見つかりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様の理想の物件を見つけるお手伝いをさせていただくことが出来て、わたくしは幸せでございます。
お父様、お母様にも非常に良くしていただきまして、ありがとうございました。
今後は事務所に近くなりますので何かご不明な点等ございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。

Y様
Y様 2021年1月15日

気持ちよく取引できました

コロナ禍で販売期間が長期化してしまい不安がありましたが、担当者の方が必ず販売致しますと言ってくださって、とても心に残りました。
気持ちよく取引できました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお住み替えのお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
販売中はご心配をおかけしてしまいましたが、質問事項への回答や管理会社との対応などY様のご協力もありご成約に至ることができました。私も大変、嬉しく思っております。
今後も機会がございましたらお気軽にご相談いただければと思いますので宜しくお願い致します。

A様
A様 2020年12月22日

電話で担当になっていただきたいとお願いしました

初回に物件を何件か内見させて頂きました。
別の日に、他の物件の内見をお願いしました。
初回担当して頂いた方と日程の都合が合わなく、代わりに担当者様に来ていただきました。
その時内見した物件が、今回購入した物件です。
その時の担当者様の対応がとても良く、好印象でした。
「感じの良い方だなあ」と思いました。
悩んだ結果、初回担当して頂いた方には申し訳ないですが、今回の担当者様に電話で担当になっていただきたいとお願いしました。
気持ち良く引き受けてくださいました。
気に入った物件ではありましたが、駐車場の空きが無く半分諦めかけていたところ、担当者様がマンションの近くを歩いて駐車場を探して来てくれました。
そして、今回購入への運びとなりました。
購入も大変悩みましたが、担当者様に背中を押して頂いた気がします。
購入後に発見した事ですが、ベランダから富士山が望めます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、A様の購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご指名いただけたことや、駐車場が必須条件の中近隣で見つかり、喜んでいただけたことを、大変光栄に感じております。
今後もご質問等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件