首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買新川崎センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2018年11月14日

全て親身に対応してくれていました

相場よりやや高めの額での売却を夫婦の一人が希望していたところ、否定することなく、肯定的なスタンスの方でした。
やや強気な価格でのスタートだった為、売却活動中は、すこし心配な気持ちになる事もありました。
これは、初めての売却活動であった事も有ると思います。
しかし、結果的に、気持ちの上で納得して終えることが出来たのも、夫婦の思いを元から否定するようなことなく対応されていたおかげと思いました。
他社の方は、初めから、相場を確信して説明してくる方もいたので、売り手の自由度が高いかもしれません。
一連の活動中、いろいろな相談事(直接的に関係のない事も)も発生いたしましたが、全て親身に対応してくれていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル新川崎センターにご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご主人様も大学の先輩でご縁を感じておりましたので、お任せいただいてからも責任を感じながら動いておりました。
不動産のご売却は売主様のご事情によって販売方法は様々です。
これからも売主様のお気持ちやご事情を尊重しながらご売却のお手伝いをしてまいります。
お知り合いでご売却をご検討のお客様がいらっしゃいましたら、是非ご紹介していただけると嬉しいです。

お客様評価

5
T様
T様 2018年10月26日

誠意あるご対応をして頂きました

前回の売却時と同様に、誠意あるご対応をして頂きました。
特に今回は満足の行く価格とタイミングでの売却を実現して頂きました。
又、売却に係わる税金や費用等についても的確なアドバイスをして頂き、本当に感謝しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

前回のお取引が約6年前にもかかわらず、今回もご相談いただきまして誠にありがとうございました。
前回に引き続き、今回のご契約も私には思いで深いものとなりました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
T様のお困り事とあらば、最優先でご対応いたします。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2018年10月23日

2度目なので安心感もあり、手間もなく進みました

売却に続いて2度目の取引です。
今回の購入は、当初ネットで検索して、いくつかの不動産業者に連絡を入れ探し始めました。
複数の業者への対応が面倒くさくなって、担当者さんのことを思い出し相談しました。
2度目なので安心感もあり、手間もなく進みました。
最初から相談しておけば良かったと本当に思いました。
担当者さん本当にありがとう、これでしばらく取引することはありませんが、影ながら更なる活躍を祈念しています。

東急リバブル

センターからの返答

2度目のご利用ありがとうございます。
ご事情も承知しておりましたので、またお任せいただけて嬉しかったです。
御面倒なことは全てこちらでお手伝いいたしますので、次は最初からお声掛けください。
今後もご期待に沿えるよう、皆様のお手伝いに邁進してまいります。

N様
N様 2018年10月17日

良い物件を紹介して頂き、ありがとうございました

新居を探し始めて、わからない事がたくさんあった時は、色々な事をていねいに教えて頂きました。
内見の手配などもスムーズにやって頂きました。
無事、購入物件も決まったのですが、出来れば購入前にも、物件そのものや周りの環境等でマイナス点というか、住む人にとって気になるであろう点なども、教えて欲しかったです。
あと、契約後にも問い合わせなどしたのですが、出来れば契約前と同じように親身に対応して頂きたかったです。
良い物件を紹介して頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
沿線の物件を戸建マンション両方とも数多く見てきましたが、私自身もN様が選ばれた物件が一番おすすめできる物件でした。
また、良いところばかりではなく、マイナス面や気になるであろう点などもしっかりご案内するよう取り組むとともに、契約からお引渡し後までご満足いただけるよう頂いたご指摘を糧に精進してまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2018年10月16日

ここまでていねいに対応していただけるとは・・・

ここまでていねいに対応していただけるとは思っていませんでした。
小さなこともきちんとメモをされていて必ずご対応いただきました。
お電話の着信履歴にも必ず折り返しの連絡をいただきました。
旧宅の売却についてもお願いすることにいたしました。
また、今後は投資用物件の購入においてもお手伝いいただきたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがたいお褒めのお言葉をいただきまして非常にうれしく思います。
ご購入に関しましては、建築前の物件ということもあり、細心の注意を払いながら取り組ませて頂きました。
また、ご売却につきましてもお任せ頂きましてありがとうございます。
ご売却の方も、無事契約まで至ることが出来、ほっと一安心しております。
お引渡しまで購入時同様に細心の注意を払いながら取り組んで参ります。
併せて、投資用物件のご購入につきましてもお手伝いできるよう物件のご紹介には力を入れて取り組ませて頂きます。
引き続き、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年9月27日

私達の決断をまって頂けた事にとても好感を持てた

担当者の方がとても親身になって対応して頂けたので、とても満足のできる不動産購入になりました。
又、購入後の住宅の不具合等も迅速に対応してもらえて、とても頼りになり、感謝しています。
今後共、安心してお世話になり、色々と相談をしていける会社だと思います。
購入のあっせんを無理にせず、あくまで私達の決断をまって頂けた事にとても好感を持てました。
担当がちがう方だったら購入を見送っていたかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

ありがたいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
初めてお会いさせて頂きました際に、Y様より「過去に他社さんで購入を検討された際に良い思いをされなかった」とのお話しをお聞かせ頂いておりましたので、Y様にはご満足いただけるようお手伝いをさせて頂きたいと思っておりました。
お引渡し後に、ご満足いただけているご様子を見て、良かったと安心しております。
今後も、何かご不明な事・不具合等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き、宜しくお願いいたします。

I様
I様 2018年9月22日

全体的に対応が良く、不満はありません

大変お世話になりました。
全体的に対応が良く、不満はありません。
一つ言うと、もっとデメリットを事前に説明した方が良いかと感じます。
人生で1番大きな買物で、不動産知識がない消費者目線をこれからも忘れないで下さい。
慣れてきたら、よりそこを重視して、小さいことも説明する様にすれば、より良いアドバイザーになると思います。
担当者さんありがとう!!
今度あそびに来て下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入からリフォームまで当社にお任せ頂きましてありがとうございます。
I様にお喜び頂くことが出来、大変うれしく思います。
是非、I様がお力を入れられたお庭を見させて頂きたいと思っております。
その時は、よろしくお願いいたします。
また、I様より頂きましたお言葉を胸に、消費者目線を大切に、より良いアドバイザーを目指して精進してまいります。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年9月20日

相談にも親身になっていただき感謝しております

今回はリバブルさん一社にお願いしたので、他社との比較は出来ません。
ただ担当者様からはとても判り易く、かつ相談にも親身になっていただき感謝しております。
当初の希望金額での売却にはなりませんでしたが、担当者様はじめ、センター長様にもアドバイス且つ尽力いただき、概ね納得のいく金額での売却になりました。
また、契約時(引渡時)に私の失念で色々とご迷惑をお掛けしましたが、担当者様には冷静で快い感じで対応していただきました。
本当に感謝申し上げます。
実家の方もリバブルさん一社にお願いし、こちらも順調に事が進み無事売却となりました。
この先、知人、友人等で物件の相談等がありましたらリバブル様を推薦させていただきます。
この度は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、Y様のマンションとご実家を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
Y様の当初のご希望の金額ではなかったですが、お買換え先のこともあり、時間の制限がある中で、概ねご納得の頂ける金額にてご売却をすることが出来、ほっとしております。
お引渡し時につきましては、お手間をかけさせてしまい申し訳ございません。
事前にもっと細かく確認をしておくべきだったと反省しております。
今後、お手伝いをさせて頂けることがこざいましたら是非ともご紹介を頂きたく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2018年9月19日

非常に感謝しております

スピード感のある対応がとてもよかったと思っています。
私は売却を依頼するに当たり、ゴールデンウィークの直前に、リバブルさんを含めて2社に問い合わせを行ないました。
リバブルさんは問い合わせを行ってから、最初の打ち合わせまでの対応が非常に早く、他社はGW明けから売却活動を開始するという回答でした。
連休前に情報を掲載して周知しましょうと言って頂いたことが売却をお願いする一番の決め手でした。
それによって売却活動を長期の連休前に始めることが出来ました。
結果として、私の想定するよりもはやい売却成立につながったと思っています。
また、価格面で相談した際も、頂いたアドバイスを参考にしたおかげで、満足のいく価格で売却できたと思っています。
総合して、売却にかかった期間、価格とも想定よりもよい結果となりました。
非常に感謝しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
スピード対応は日頃より心掛けていることで、スピード感や販売戦略がN様にご満足いただけたこと、非常に嬉しく感じております。
今後も不動産のことで何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。末永いお付き合いを頂ければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2018年9月18日

私共の立場に立って対応していただけました

不動産の相場情報、査定額の説明、具体的な買取り情報等が分かりやすく、スピーディに提供され、適正な売却の判断ができたと思う。
また、買主との交渉、契約手続等についても、私共の立場に立って対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
大学の先輩でもありますK様のご期待に沿えるよう、精一杯やらせていただきました。
また、今回はご実家のご売却のお手伝いでしたが、これまでのご近所との関係の良さも今回のお取引の成功要因だと思っております。
今後とも何かお役に立てることがございましたら是非お声掛けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件