首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買津田沼センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
A様
A様 2019年7月11日

質問には丁寧に応えていただきました

質問には丁寧に応えていただきました。
広告との相違点など、デメリットの部分についての説明を積極的にしていただければ、なお良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はA様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
引渡しが無事完了できました事を喜ばしく思います。
ご指摘いただいた点につきましては今後、改善していきたいと思います。
今後も不動産についてご質問事項がございましたら些細なことでもかまいませんのでお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

3
Y様
Y様 2019年7月9日

本当に有難うございました

希望売却価格より、かなり値下げをしたので…その分売却後の買主様からの3ヵ月の間の要望の対処をどうぞよろしくお願い致します。
担当者様には、腰を痛めた当方のため駅まで送迎して下さったり、いろいろお世話になりました。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございます。

価格については、ご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。

新しい環境での生活が始まっていらっしゃいますが、ご健康にお過ごしいただければと存じます。
今後も機会がございましたら、ぜひご相談頂ければと存じます。
心よりお待ちしております。

お客様評価

3
M様
M様 2019年6月21日

契約日に設備の不具合が発覚したものがあった

[良い点]
・見学~契約まで非常にスムーズに取引できました。
特に内らん~見学は、日の少ない中ご調整頂き、そのおかげで今回の良い物件との出会いがあったと思います。
・ご担当者様は、初めての不動産購入の私の質問や疑問に、丁寧にご対応して頂きました。
全てがスムーズにいったことは、担当者様のおかげです。
ありがとうございました。
[悪い点]
・契約日に設備の不具合が発覚したものがあった。
さすがに当日に分かるのはよくない。
事前に伝えてほしい。
・契約・引渡し後にリフォームをして1ヶ月入居しないのは予定通りでしたが、設備の不具合があり、引渡後1週間以内しか保障ないと言われ、非常に残念でした。
こちらの思いは「リフォームやると分かってたはずなのに、1週間以内に設備確認の念押し等、もう少しフォローなかったのか・・・」と、新居でうれしい気持ち反面、不動産取引を最後に失敗したという印象でした。
他社なら・・・という考えもよぎりました。
[不具合]
・浴室乾燥の故障、ドアホンのカメラ故障、和室のインターネット使えない(口の故障)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産の取引きをしていただきまして、誠にありがとうございます。
良い物件に出会うことが出来たとのお言葉、大変うれしく思います。
ただ、ご不満点も残してしまい、大変申し訳ございませんでした。今後の反省点にさせていただきます。
良い点、悪い点、忌憚無くご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2019年6月15日

東急リバブルにお願いして良かったと思います

2ヵ月という短期間で売却を依頼し、希望した金額と引っ越し期日に合った買主を紹介して貰い、大変満足しています。
引越業者も紹介で想定していた金額より安くなり、東急リバブルにお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引は期間が決まっておりましたので希望の期間内にY様のご所有不動産の引渡しを無事完了できましてほっとしております。
今後も不動産のご相談や売却・購入などございましたら些細なことでもかまいませんのでお気軽にご連絡下さいませ。

M様
M様 2019年6月14日

買い手を付けて頂けるのが早いです

今回3件目の取引でお世話になりました。
担当の方もしっかりやって頂き、ありがとうございました。
買い手を付けて頂けるのが早いです。
とても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回で3度目になりますが、いつも大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。M様のお力になれましたこと大変嬉しく思います。

ご契約をスムーズに進めることが出来たのも、M様に色々とご協力いただいたおかげです。誠にありがとうございます。
また、今回約3年ぶりにお会いさせていただいた際に、「顔つきが変わった。営業マンらしくなった。」と仰っていただき、非常に嬉しかったです。私が新人の頃に最初の取引をしていただき、それから取引の際にはいつもお声掛けいただきまして、誠にありがとうございます。

今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2019年6月5日

売却する事があればリバブルさんに頼みたい

マンションを売却する事があればリバブルさんに頼みたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な資産のご売却を当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
M様の御協力もあり何のトラブルもなく無事にお取引を終えることができました。
心より感謝申し上げます。
M様のお力になる事が出来たのであれば幸いでございます。
また不動産のご相談がございましたら些細なことでもお声かけ頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年5月31日

一番の決め手は、担当者さんの対応の姿勢でした

長年住み慣れた住宅(不動産)の売却という大きな出来事であったので、色々と不安もありました。
売却時において住宅ローンも残っており、売却額の決定にも悩みました。
そのような状況の中、東急リバブルさんにお願いすることになったのですが、東急リバブルさんがTVコマーシャルでも有名な大手の会社であること、そして一番の決め手は、担当者さんの対応の姿勢でした。
不動産の売却に際し、複数の会社に見積りをお願いしたのですが、自宅に届いた封書を拝見した時、細々と丁寧に見積書を作成して頂いていたのは貴社担当者さんだけでした。
他社の方々は、簡単な見積り書の送付若しくは、こちらが本当に売却の意思があるのかどうか、その確認をしてから見積書等を作成するといった雰囲気が感じられました。
場合によっては無駄になるかも知れない見積り書等の書類一式。
大変な資料を作成する側の立場を考えれば、その気持ちもわかります。
でも、担当者さんは当初から資料の準備に入って頂き、速やかにこちらに送付、そして連絡を入れてくださりました。
私はその対応というか、姿勢に動かされ「東急リバブルの担当者さんにお願いしよう」と決めました。
正直なところ、3ヶ月くらいで売却の話はまとまるものと勝手に予想していたこともあり、幾度となく担当者さんに強い口調でセールス状況の確認等をさせていただいた事もありました。
広告等掲載から半年以上が経過し、長丁場になるものと諦めかけておりましたが、本年4月、ほぼ希望額に近い形で契約をまとめて頂くことができました。
本当にありがとうございました。
感謝しております。
今後周囲の方々が不動産に関する事で何か迷っているような事があれば、私は迷わず「東急リバブル」さんをお勧めしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。K様のお力になれましたこと大変嬉しく思います。

ご成約までお時間が掛かってしまいましたが、K様のご希望に近い価格で成約し、最終的にはK様にご満足頂くことが出来、私としても非常に嬉しく思います。
また、ご契約やお引渡しの際は、遠方からお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、ご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年5月18日

底地購入と併せた諸費用かかり少々残念です

今回、底地購入扱で当該物件を売却手配中、引続き専任媒介にて依頼中です。
尚、売却扱の対応等も重ねてよろしくお願いします。
底地購入と併せた諸費用かかり少々残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださり、誠にありがとうございました。
また、ご自宅のご売却においても専任媒介にてご依頼頂き、ありがとうございます。
尚、諸費用については、できる限り少なくできるよう、対応させて頂きます。
お引き渡しまで引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2019年5月15日

東急リバブルに任せてよかったです

担当者さんには大変お世話になりました。
担当者さんが2度ほど変わりましたが、どなたも親切に対応して頂き、とても安心することができました。
初めての売却だった為、どの会社にするか迷いましたが、以前自宅に送られてきたチラシに目が止まり、こちらに決めました。
不動産の売却に関して取引の知識がなく不安でしたが、丁寧に教えていただき、すぐに不安はなくなり、スムーズに進めることができました。
東急リバブルに任せてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はO様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
担当が何度か変わりましたが最後に私が担当させて頂きましてO様のご所有不動産の引渡しを無事完了できましてほっとしております。
今後も不動産のご相談や売却・購入などございましたら些細なことでもかまいませんのでお気軽にご連絡下さいませ。

W様
W様 2019年5月7日

親切且つ真摯な対応に、安心して取引ができました

はじめての不動産の購入ということで分からない事、不安な事が多々ありましたが、担当者さんの親切且つ真摯な対応に、安心して取引ができました。
近隣の駐車場やインターネット環境まで、色々と柔軟な対応、大変助かりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はW様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
W様のご所有不動産の引渡しが無事完了できました事を喜ばしく思います。
物件のご案内からリフォームの手配まで一連の業務を担当させて頂きW様のご家族の方に喜んでいただけた事は私としても非常にうれしく思います。
今後も不動産のご相談や売却・購入などございましたら些細なことでもかまいませんのでお気軽にご連絡下さいませ。

次へ
10 / 21件