Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買津田沼センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2020年4月30日

このような緊急事態な時に売却でき感謝しております

このような緊急事態な時に売却でき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引きいただきありがとうございました。
また、色々とご協力を頂きありがとうございました。
コロナの関係もありましたが、無事決済ができまして嬉しく思います。
大変な時期が続いておりますが引き続きご自愛ください。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2020年4月27日

とても丁寧な接客で、担当者さんにはとても感謝

購入と売却を同時に行っていたのですが、購入のご担当者様によく連携をして頂き、短い期間の中で、納得のいく内容で進めて頂きました。
とても丁寧な接客で、担当者さんにはとても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブルにてお住み替えのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、お住まいのご内見や住宅ローンのお手続きを行っていただき、T様のご協力のおかげだと思っております。
新しいお住まいにて、T様やご家族様の一層の幸せをお祈りしております。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月22日

親身になってもらえたのには感謝してます

もう少し考える時間や物件見たかった。
親身になってもらえたのには感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却及びご購入を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご売却不動産のスケジュールが限られた中でご購入に関して後悔させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
限られた時間だからこそS様のご理解とご納得を追求し、ご提案出来たはずだと反省しております。
今後も末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、何かあればお気軽にご連絡頂ければと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月16日

最終的に別の物件の方が良かったんじゃないかと思う

もう少し考える時間が欲しかった。
最終的に別の物件の方が良かったんじゃないかと思う。
引っ越しなんてあまりしないだけに若干後悔してます。
物件ももう少し見たかった。
助かったし、ありがたかったけど、日にちが経つにつれてこの物件は失敗だったのではないか、と思ってしまいます。
駐車場が2年おきに抽選で移動など。
物件を考える時間が、もう少しあった方が良いと思います。
あまり後悔させないために!
意見が愚痴みたくなってしまいました。
すみません
また機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
購入物件の選定期間が限られていた中ではありましたが、だからこそもっとS様に寄り添ったご提案が出来たはずと反省致しました。
私自身の今後の糧にさせて頂くと共に、何かあればすぐにお手伝い致しますので、今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

N様
N様 2020年4月14日

御社は非常に信頼できるしご担当者の対応も良かった

スムーズに販売できて良かったです。
ありがとうございました。
販売活動については国交省の不動産情報システムとWebにのせたことしか見えませんでした。
結果的に他社が買い手を見つけてきたので、売却できたのですが、非常に不安でした。
専任にした意味がなかったように思いました。
会社として御社は非常に信頼できるし、ご担当者の対応も良かったので、次の機会があれば御社へ頼もうと思うし、知人にもすすめたいと思います。
ありがとうございました。
アンケートはWebにしていただけるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
N様とは購入、売却とお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
お任せいただきました物件が、ご希望の価格で販売でき満足頂けて良かったです。
今後も、不動産のご相談や売却・購入などございましたら些細なことでもかまいませんので、お気軽にご連絡下さいませ。

Y様
Y様 2020年4月14日

驚く程スピーディに買う方を御紹介してくださった

大手三社にお願い致しました処、まず第一に応じていただき驚く程スピーディに買う方を御紹介してくださり、本当に感謝しております。
その後コロナウイルスの蔓延で動きが取れなくなった事と思うと、素早いお手配に御礼を申し上げます。
税金の説明に対しては「④どちらかと言えば不十分」の評価をつけましたが、これは私の方の理解が悪かった事と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご用命ありがとうございました。
ご所有のマンションは当社でも成約実績があり、マンション限定で探しているお客様もいましたので、スムーズにご縁をつなぐことができました。
税金のご説明については、ご理解いただけるまでの説明に至らず申し訳ございませんでした。
貴重なアドバイスとして今後の営業活動に活かしてまいります。ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2020年4月14日

安心しておまかせできると感じました

お蔭様で無事成約することができました。
安心しておまかせできると感じましたので、また機会がありましたらお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変ありがとうございました。
以前に頂戴した購入のご相談をきっかけに、この度、ご売却のお手伝いをさせていただき光栄です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年4月13日

誠実に対応していただいた様で感謝しております

不動産取引は息子が対応をお願い致しましたが、不足・不満はなく順調に取引きができたと聞いております。
誠実に対応していただいた様で感謝しております。
ありがとうございました
他社との比較ですが、私はある土地を以前に他社Z社を通して購入致しました。
いずれにしても担当される方は土地や人には、まじめに向き合って仕事をされている印象をもちました。
御世話いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様の大切な不動産のご売却のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
コロナウィルスの背景がある中で、スピード感のあるご判断、ご対応を頂き、結果良縁に巡り合えた事を感謝致します。
今後も息子様のご購入のご相談等、誠心誠意ご対応させて頂きます。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2020年4月7日

担当者さんが話しやすく不動産の事に博識な人でした

担当者さんが話しやすく、不動産の事に博識な人でした。
メール返信も早く(休み以外)、私達の仕事の事情も分かってもらい、売主さんとのアポイントもお互いの日程に合わせて頂き助かりました。
何を言っても一生懸命調べてもらえて、その説明が分かりやすく、書類も揃えてもらえた(太陽パネル他)。
銀行員とのやりとりが上手くいかない時、フォローしてもらえて、スムーズに連絡取れました。
契約が終わり住み始めて、風呂のリモートスイッチ、トイレのウォッシュレット、食器洗い機、その他の説明書がなく困っていたら、「ネットで調べますか?」と、色々と力になってもらえました。
担当者さん、東急リバブル、良かったです。
ただ…入居して、そうじが入っていると思いますが、窓のサッシ、電気の傘、靴箱の棚板、ほこり、砂、カビがあり、そうじしていませんでした。
(清掃会社の方じゃないのかな?)
残ったカーテン、カーテンレール、かびがそのまま。
ちょっと悲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、不動産のご購入をいただき、ありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、住宅ローン書類等のご取得にご協力をいただき、助かりました。
お引渡しさせていただきましたお住まいのお掃除の件では、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後もご不明な点やご要望等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
G様
G様 2020年4月1日

大変満足で安心してお願い出来ました

担当して頂いた店舗、ご担当者は大変満足で安心してお願い出来ました。
一点残念なのは、HPの無料売却査定から、担当店舗へつないで頂くオペレーターの方の対応が良くないのが気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
G様のご協力のおかげでスムーズに取引をすることができました。
今後も不動産に係ることでご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。
改めましてこの度はお引き立ていただき誠にありがとうございました。

次へ
10 / 30件