Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買津田沼センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2020年7月15日

アフターサービスも充実している様なので安心

初めてのマンション購入で何もわからない状態でご相談した所親切ていねいに対応して下さいました。
少しの手違いはありましたが、スムーズに購入できて良かったです。
アフターサービスも充実している様なので安心しました。
この様な状況の中、お互いにマスクをしてのお話合いでしたが、人柄の良さはとてもわかりました。
また何かありましたら担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

コロナウィルスの背景がある中、無事お引渡しを迎えることができ、本当に嬉しく思います。
お引渡しをゴールと思わず、引き続き安心してお住まい頂けるよう、お困りの事がございましたら一緒に解決に向けて動いていきます。些細な事でもお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年7月9日

思っていたより早く売却、契約等が進んだ事に感謝

現在の住まい近くのリバブルのセンターの担当者A様より、資料を揃えていただき、説明が早い段階であったので、わかり易く良かったです。
又、担当者A様より、今回売却予定の実家近くの津田沼センター担当者B様と連絡をとっていただきました。
遠隔地の売却にもいろいろご尽力いただき、このコロナで大変な時期に、本当に担当者B様にはお世話になりました。
思っていたより早く売却、契約等が進んだ事に感謝しております。
又、細かい問い合わせにも誠実に返信をいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
コロナウイルスの状況下の中各種お手続き等、皆様にもご尽力いただき大変感謝しております。
また何かございましたら、是非弊社をご利用下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年6月24日

ありがとうございました

一回目のお話が途中で流れて、二回目のお話が来るまでに時間がかかったので、少し不安になりましたが、結果的には契約をしてから1年くらいで売却できましたので、満足しております。
途中で、担当の方が変更にもなりましたが、その方同志での連絡もスムーズに行なわれており、その点でも安心してお任せできたと思います。
二回目のお話で無事にまとまり売却できた時に、「前任の担当者にも連絡したら、喜んでいた」旨のことを言って頂き、そちらもほっといたしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介にてご所有不動産をご売却頂き誠にありがとうございました。
1度、ご契約が流れてしまった後に担当させて頂きましたが、前任者から全てを引き継ぎ、無事にお取引が完了できたこと、私自身大変嬉しく思っております。
無事にお取引が完了できたのも、K様、A様のご協力があっての事だと思っております。
ご協力頂き心より感謝申し上げます。
不動産の事でご不明点やご相談がございましたら何なりとお申し付け頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2020年6月23日

丁寧に教えてくださったので、安心してお任せ

わからないことは、丁寧に教えてくださったので、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
外出自粛要請のタイミングと重なってしまっていたため、ご不便もおかけしたことと思いますが、ご協力いただきありがとうございました。

N様
N様 2020年6月22日

大変親身になって対応して下さり、安心感があった

他社の売却見積額より高い金額で売却を進めてもらい、金額を結果的に下げたものの、満足のいく金額で売却できた。
他社で売却していたら●●●●万円程度下がったと思うので、リバブルさんに依頼して良かった。
また、営業の方が大変親身になって対応して下さり、安心感があった。
家の売却という大きな取引で、不安を感じることが普通だと思うが、安心してお任せできた。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご用命をくださいましてありがとうございました。
販売活動開始からお引き渡しまで5か月ほどの中で、こちらからお願いをさせていただくことも数多くありましたが、その都度丁寧にご対応いただきまして、大変感謝しております。
時期的な事情などお住み替えのタイミングが非常に重要になる中で、心配な部分もあったことと存じますが、その中で最後までお任せいただけましたこと、感謝申し上げます。ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2020年6月17日

100点満点の素晴らしいご担当者様でした

素晴らしい担当者様でした!
疑問にも的確かつスピード感のあるご対応。
不動産の売買だと、いろいろとストレスを感じるだろうなぁ~と思っていましたが、全くストレスを感じず無事売却することができました。
引越し屋さんや残存物処理業者の紹介も、格安の業者さんを紹介して頂きました。
もちろん、売却価格も相当頑張って頂き、当方の希望売却価格まで上げて頂きました。
悪かった点など何もありませんでした。
100点満点の素晴らしいご担当者様でした。
本当にありがとうございました!!
担当者さん、ありがとー!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご所有不動産をご売却頂き誠にありがとうございました。
N様のご協力があってこそのスムーズなお取引であったと思っております。
心より感謝申し上げます。
また、何かございましたら何なりとご相談頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2020年6月15日

迅速丁寧な対応で、本当にありがとうございました

コロナの時期で心配でしたが、迅速丁寧な対応で、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご所有不動産をご売却頂き誠にありがとうございました。
当社にてお取引を複数回頂き、心より感謝申し上げます。
S様のご協力もあり、スムーズにお取引を終えることができました。
また機会がございましたら東急リバブルにご相談頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2020年6月12日

いろいろとご対応ありがとうございました

担当者の方の対応が丁寧で親切だったので、売却を決めさせたいただきました。
不動産の売却の仕方も何もわからない私達夫婦に、嫌な顔をせずに最後まで対応していただき、大変ありがたく助かりました。
色々な不動産屋さんから売却のお声をかけたいただいていたのですが、どの不動産屋の方よりも親切にわかりやすく、言葉を選んで話していただけたので、こちらの東急リバブルさんに決めさせていただきました。
何回もある機会ではないかもしれませんが、また何かあった時には相談にのっていただきたいと思える担当者の方に出会えてよかったです。
いろいろとご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご相談~お引渡しまでの間、お打合せや測量の立会い、関係各所とのやり取り等にご協力頂いたお陰でスムーズにお引渡しまで完了することが出来ました。
また、お二人からこのようなお褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思っております。
今後もお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2020年6月11日

全てスムーズに進めることができました

この度は、マンションの売却に際して、大変お世話になりました。
担当者さんにはいろいろとお手数をおかけいたしました。
販売活動も当方の希望するタイミングで成約できて助かりましたし、その後の契約の際にはしっかりサポートしていただけて、全てスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住まいのご売却を東急リバブルにてお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
販売活動中には、お客様のご案内やご質問についてご丁寧にご対応いただき、M様のご協力に大変感謝しております。
新しいお住まいでも、M様ご家族が元気でお過ごしされることをお祈り申し上げております。

S様
S様 2020年6月8日

一生懸命仕事をしてくれて感謝しております

この度はお世話になりました!
無事に売却出来て良かったと、安堵しております。
担当者さんは、フレッシュで感じも良く、一生懸命仕事をしてくれて感謝しております。
私どもが一つ不快に思った点があります。
それは、津田沼店に伺った時の担当者さんの上司の方の対応です。
残債のある売却でしたので、足りない分の金額が用意出来るのか心配だったのでしょうが、私どもの許可もなく、他社Z社への抵当権抹消の件について一筆書いてほしいと、Z社へ電話をした事です。
この件について一言詫びて欲しかったのですが、その上司の方は「お客さまの事を思っての行為」だったと言われました。
この一点だけはどうしても納得のゆくものではありません!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただきましてありがとうございました。
私の配慮が行き届かなくご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
1つ1つ確認をして業務を進めるという点を反省し、今後の業務に活かしていこうと思います。
不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 45件