Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年3月1日

1つ1つ親身になってご対応いただき本当に感謝

担当者様はじめ、店舗のみなさんの対応もとても丁寧で安心できました。
担当者様には、いろいろな相談やご無理をお願いしてしまいましたが、1つ1つ親身になってご対応いただき本当に感謝しております。
担当者様のおかげで、大満足の物件を購入することができました。
また機会があれば相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、豊洲センターを通じてご購入頂き、誠にありがとうございます。
「頼られる」というのはわたし達営業スタッフにとっては非常にうれしいことです。
また、今はコロナ禍による影響もあり中々面と向かって打合せすることができないため、やはりコミュニケーションは重要なのだとあらためて感じさせていただきました。
一人でも多くの方に幸せになっていただけるよう、今後も努めて参りたく思います。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

C様
C様 2021年2月22日

迅速かつ丁寧なご対応頂き、誠に感謝しております

この度は、迅速かつ丁寧なご対応頂き、誠に感謝しております。
ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル豊洲センターを通じてご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
二人三脚で取り組むことができたことが、成約に繋がったと思っています。
今後も、不動産売買でお困りのことや、ご親族やご友人の方でお困りの方などいらっしゃいましたら、ぜひ、お声がけくださいませ。
誠心誠意務めさせていただきます。

K様
K様 2021年2月17日

いつも自分事の様に対応下さり、家族のような存在

担当者さんは、いつも自分事の様に対応下さり、家族のような存在でした。
取引きが終っても家族の会話に担当者さんの名前が出ます。
私達は、いつも「人」から購入したりサービスを受ける事を決めます。
今回、担当者さんだったのでお願い致しました。
担当者さんにお願いして良かったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
K様のご売却(お住替え)に少しでもお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
ご用命頂き、販促活動から売買契約そしてお引渡まで、ご多忙の中お時間をお作り頂いたりご協力を頂き、感謝申し上げます。
何かございました際にはお気軽にお声がけくださいませ。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2020年12月23日

非常に接しやすかったため大変好印象です

担当者様
約1年間に渡り本当にお世話になり、ありがとうございます。
無事に新居が見つかり快適な生活を送っております。
総じて親身にご対応いただき、非常に接しやすかったため大変好印象です。
会社によっては、売り込みが過剰で不快な思いをしたという意見も耳にしており、その点においても特に感じることはありません。
強いて申しますと、後半の方は私からの物件の問い合わせが常でしたので、もう少し貴店サイドからの物件の情報提供が欲しかったです。
いずれにしましても、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産をご購入いただき、誠にありがとうございます。
様々な物件をご覧いただき、お探しの間にご家族構成の変化や色々ご不安なこともあったかと思います。
無事ご納得頂けた物件をご購入いただけて、私としても何よりです。
今後とも不動産についてのお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

T様
T様 2020年12月15日

親身に相談に乗っていただき、とても感謝しています

全行程安心感を持って依頼できました。
親身に相談に乗っていただき、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル豊洲センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
不動産のご売却にあたって、少しでもご不安な気持ちを取り除けるよう、こまめなご連絡を心掛けておりました。
T様より、「安心感を持って依頼できた」というお言葉を頂き、私も大変嬉しい限りでございます。
お取り引きを進める中で、ご迷惑をお掛けしてしまうこともございましたが、T様のご協力があって無事にお引き渡しまで完了することができ、大変感謝しております。
不動産で何かお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

T様
T様 2020年12月8日

担当の方の対応は非常によく、丁寧であった

今回他の物件の内覧している近くで、オープンハウスをしていたので訪問した。
担当の方の対応は非常によく、丁寧であった。
又、一連の手続きにおいても素早く対応いただき、非常に満足している。
スタートで物件紹介を依頼していないため、アンケートのその部分の評価は「3・どちらともいえない」としている(選択できないため)が、不満な点は何もなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂き恐縮です。
引き続き何か不動産でお困りのことが出てきましたら何なりとお申し付けください。
この度はお取引ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2020年11月16日

本当にプロにお任せして良かったと思うところです

〈東急リバブル様との取引経緯〉
新築分譲マンションを購入・・・東急リバブル様営業(東急グループ会社)
マンションを賃貸・・・東急リバブル豊洲センター賃貸営業(今回の担当者様が取次紹介)
そして今回、マンション売却(投資用物件)・・・東急リバブル豊洲センター担当者様にご相談。
新築購入、賃貸及び今回の売却まで、全て東急リバブル様の各営業様にてご対応頂き、感謝しております。
〈今回の取引について〉
豊洲センターの担当者様とは、以前に本物件の査定のご相談をさせて頂いたことから始まり、前回の賃貸の際には賃貸担当の営業様のご紹介、自宅打合せまで同行。
今回のオーナーチェンジ物件売却は不安がありましたが、担当者様より投資事業部門と連携し対応する旨、ご提案を頂く。
賃貸時、オーナーチェンジ物件、どの分野においても初動対応が速く、抱えていた不安がふっと軽くなった瞬間が、本当にプロにお任せして良かったと思うところです。
さらには私自身が心配性な性格でもあり、顧客という立場でありながら、売却までのプロセスで権利証などの書類の準備について、担当者様は私に対し決して課題等を詰め込みすぎず負担がないように、うまくマネジメントしていただき有難うございました。
最後に全体を通じて、短期間且つ希望価格での売却は、何よりも担当者様がご対応いただいたことに尽きます。
改めまして、御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
事前に必要書類や資料をご準備いただけたおかげで、こちらとしても非常に助かりました。
また東京に戻られる機会等がございましたら、是非またお住まい探しのお手伝いをさせて頂ければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2020年11月11日

親身になって対応して頂いた事に感謝しています

東急リバブルに対しては何とも言えませんが、担当者については全く不満はありません。
親のように接して頂き、時に盲目的になりつっ走ろうとした際には、冷静に制して頂きました。
言いにくい事だったろうに、内覧される方についての対応など、売却が上手くいくように対応できるようアドバイスも頂きました。
親身になって対応して頂いた事に感謝しています。
昨年他社Z社に、売却と購入の相談に行きましたが、話を聞いただけで、そのまま放っておかれました。
今回は昼頃TELを入れた所、その日の夕方には対応して頂き、話をしっかり聞いて頂きました。
お陰で、グラグラした心の内がすっきりと整理され、「まかせても安心だ!!」という確信をもちました。
誠実さとスピード感が、私共にとって丁度よい心地とタイミングだったと思います。
顧客の心情をしっかりつかみ見逃さない素早さと、勘がすばらしい営業マンだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却・ご購入共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事等でお忙しい中でございましたが、ご売却・ご購入共に無事お引渡を迎えることができとても嬉しく思っております。
お電話やメール、時には何度かご自宅へお邪魔をする事がございましたが、いつも快くご対応を頂き、本当にありがとうございました。
お打合せの中の会話の中でも、私自身勉強になる部分も多くございましたので、M様の担当として、ご売却・ご購入のお手伝いに携われたこと、大変嬉しく思います。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、是非、ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件