首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買中目黒センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2018年11月6日

親身になり、丁寧に対応していただきとても助かった

今回は、当物件購入の際に東急リバブルだったので、お願いしました。
長く離れていた家族のマンションでしたのでよく分からない事が多い中、親身になり、丁寧に対応していただきとても助かりました。
また、私の住まいが都内ではなかったので、連絡等、Eメール・郵送との配慮で、有り難かったです。
価格にも、市場・現状から適切な設定で根気よく対応していたので、希望に近い取り引きとなり安心しました。
無事契約終了し、有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引に際し、当社をご利用いただきありがとうございました。
販売期間中のご相談やご契約についてのお時間調整、必要書類の取得等、A様とN様にご協力いただいたおかげで、無事にお取引を完了することができました。
また不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2018年9月27日

ストレスなく新居購入が出来ました

物件紹介を随時、タイミングよくしてもらえましたので、ストレスなく新居購入が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、スムーズな手続きにご協力いただき感謝しております。
新築での新しい生活をお楽しみください。
これからの益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2018年9月21日

親身に相談に聞いて頂き、仕事も丁寧でした

此の度の私の住居売買の担当者様は、本当に良く私の様な年寄にも判る様に気を使って説明して頂き、有難く思いました。
それに担当者様の努力により、売買も信じられない位早く成立させて頂き、感謝あるのみです。
それに、紹介して頂いたリフォーム会社さんも、親身に相談に聞いて頂き、仕事も丁寧でした。
とても感謝しております。
東急リバブルの担当者様、リフォーム会社様のおがげで、今の新居に万足して有難く楽しく暮しております。
ありがとう御ざいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引に際し、当社をご利用いただきありがとうございました。
郊外へのお住替えというご不安のある中で、スムーズにお手続きができましたのも、N様に必要書類の取得や日程のご調整をいただいたおかげでございます。
ご協力に感謝申し上げます。
今後も不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
H様
H様 2018年9月10日

担当者においては、段取りが悪いと思いました

良かった点
担当者さんの明るい笑顔
悪かった点
固定資産税の日割計算ミス
消費税の計算ミスなど
何度も訂正がありました。
その他
売買契約時に事前の告知もなく東急リバブル賃貸部門の人と買い主が目前で家賃等の協議をしていた。
賃貸部門の人は会釈すらなく非常識。
担当者においては、段取りが悪いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました事項につきまして、H様への配慮不足や段取りの悪さ等で、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
以後このようなことがないよう精進してまいります。
今後ともどうぞお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2018年8月22日

途中で心配になりました

当社の概算を頂いた時と、後日メールを頂いた時の司法書士の金額が上っていたこと。
その旨を指摘した際、見積り金額が減額されたこと。
素人からだと相場が明確かどうか判断出来にくい点に、担当の口添えがなかったことが、途中で心配になりました。
前回の他社Zさんは、買主の負担を考えて司法書士を選んで頂きました。
御社では、そのあたりの決まり(ルール)事があるのでしょうか。
他、内見から契約まではとても親身に相談にのって頂き、とても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度はありがとうございました。
登記に関して、ご不安を抱かせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ご決済の日程等、ご協力いただきありがとうございました。
今回の教訓を今後の営業活動に活かして参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2018年8月16日

担当者様に粘り強く交渉して頂いた

この度はありがとうございました。
担当者様に粘り強く交渉して頂いたお陰で、納得した価額で売却することができました。
購入から売却までスムーズに対応して頂きました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、お買い換えのお手伝いをさせていただきましたが、M様のご協力をいただいたお蔭で、スムーズにお話を進める事が出来ました。重ねて御礼申し上げます。
今後も、担当をさせていただいたお客様皆様にお褒めのお言葉をいただけるよう精進して参ります。
今後も何かございましたら、何なりとお申し付け下さい。
ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2018年8月16日

丁寧かつ誠実な対応

初めての売却で不安がありましたが、担当者の方からの丁寧かつ誠実な対応により、安心して売却することが出来ました。
ありがとうございました。
特に、売却物件登録から1週間程度で買主の方を見定められた営業力には感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
販売開始から1週間でご契約できましたのも、室内のお片づけ等販売にご協力いただけたおかげだと思っております。
ご心労をおかけせずに成約できたこと、大変嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2018年8月16日

スムーズに事が進みとても良かったです

センター長も担当して頂いた方もとても感じが良く、スムーズに事が進みとても良かったです。
お世話になりまして本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただきありがとうございました。
S様に必要書類の取得や日程のご調整にご協力いただいたおかげで、スムーズにお引渡しまで進めることができました。
また不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2018年8月2日

一人は海外居住という事情

私共の物件は売主が二人、しかも一人は海外居住という事情もあり、担当者の方には、色々と御負担をお掛けした事と存じます。
今回私の方、特にアメリカにいる子供が相当、色々な事に詳しく、担当者の方も初めてのケースだったのか、一生懸命に双方でメールのやり取りをしておりました。
これから、こういう売主のケースが増える事でしょう。
日本だけで動く場合と違い、海外居住の場合、書類の受け取り等、大使館などに行かなければならないという問題等もあり、手間取る事が多い割に、時間的な余裕が少なかったとも聞いております。
御社の御配慮をお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
海外含め遠方にお住まいであったため、ご契約やご決済のことで大変お手数をお掛け致しました。
D様のご尽力があってこそのお取引であったと思っております。
私が不慣れであった点は今後の反省に活かして参りたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2018年7月27日

最初の印象は余り良くありませんでした

担当者さんについて、少し厳しめの評価になりましたが、リバブルさんに販売を依頼させて頂いていた約4ヶ月のうち、最初の3ヶ月担当して下さったAさんのご対応がとても良かった為、それと比較するとBさんは少し物足りなかったかと思います。
Aさんの方が心の込もった、親身になって考えて下さる印象でした。
Bさんの場合、買主さんの方に思い入れがあるような印象がありました。
最初にお会いした時に大幅なお値下げの交渉があり、本当は値下げしたくないが、下げてもこれ位までですかね…というようなお断わり方をしたのですが、次にBさんがお電話を頂いた時に買主さんが”下げてもこれ位まで”の価格で買いたいとの事でした。
その時のお電話が、私に「この価格で買うとのことですがよろしいですか?」という感じではなく「この価格で買うそうなのでよろしいですね?」と、いう感じで、私に考える余地を持たせてくれない印象で、すごくモヤモヤしてしまいました。
出来ればAさんに最後までご対応頂きたかったというのが本音です。
とは言え、Bさんも、最初の印象は余り良くありませんでしたが、その後はきちんと適切にやって下さり、質問があれば直ぐに答えて下さったりと、感じよく応対して下さり、大変お世話になり感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、ありがとうございました。
今回のお取引で至らぬ点があったことにつきましては、大変反省しております。
T様よりご指摘いただいたことは、今後の課題として改善させていただきます。
今後も何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。
ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件