Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2020年2月18日

親身な対応、問合せ時のスピーディな回答、大変満足

親身な対応、問合せ時のスピーディな回答、大変満足しています。
購入後もとても親身に対応していただき、今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
親身にお話をさせていただき、非常にうれしく思っております。
また、なにかございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年2月18日

お客様の立場に立っている会社だと思いました

若い担当者でしたが、とてもまじめでていねいな対応でした。
好感がもてました。
わかりやすい説明でした。
タイミングよく電話もいただきました。
悪かった点は特になし。
過去に他社で3件売却しましたが、なん度もれんらくをいただいたのは東急リバブルさんでした。
お客様の立場に立っている会社だと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、鶴見センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお手伝いができ、大変うれしく思っております。
スムーズにご成約につながったのも、度々のO様のご協力のおかげでございました。
また何かお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2020年2月6日

充分すぎる位のご対応と結果を出して頂いて、感謝

一括査定サイトの各社回答の中で、印象が一番強く残った。
理由は、
①レスポンスが一番早かった。
②査定内容もわかりやすく、売却物件が既に東急リバブル鶴見センターの重点エリアである旨のご案内も頂いており、説得力があった。
上記理由で面談は東急リバブル1社のみ実施して、営業担当者の確認(この方で大丈夫か等)をした。
お話を伺い、営業担当としては充分であると確信をして、売却契約をその場で締結した。
担当者のアドバイス通りの価格と販売計画をしたところ、自宅に初回の販売活動報告書が届く前に買い手が決まった。
お願いして1週間程の事でした。
最初から最後まで、充分すぎる位のご対応と結果を出して頂いて、感謝してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却について、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中スケジュールのご調整、対応ありがとうございました。
早期売却できたのもN様のご協力があったおかげでございます。
至らない点も多々あったかと存じますが、お役に立てましたこと大変嬉しく思います。
今後もお客様のご期待に添えるよう、さらに精進してまいります。
また、機会がございましたら弊社をご利用いただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2020年2月3日

丁寧に対応して頂きありがたかったです

一番最初の店に行く為のアポイントを電話で取った時、電話を受けたスタッフの方は私が何を求めているのか汲みとってくれ、来店後は担当の方にポイントを抑えた物件を提示して頂き、スムーズに内見でき助かりました。
リバブルの前にも不動産めぐりをしていて、マンション購入に嫌気がしていたので、鶴見センターのスタッフの方と担当の方には感謝しています。
契約日時を前もって決めていたのですが、私の仕事の都合上来店できなくなり、リバブルさんの休みの日に契約となってしまい色々な方に迷惑をかけ心苦しく思いましたが、丁寧に対応して頂きありがたかったです。
全ての契約が終わり担当者さんと別れる時握手をしたのが今でも心に残り、リバブルを見かけると担当者さんを思い出します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただき、誠にありがとうございました。
短い時間でしたが、S様のご希望に合う物件をご紹介することができ、非常にうれしく思っております。
また何かございましたらご相談お待ちしております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年1月10日

売却価格が思っていた金額より高く、びっくりした

この度は大変お世話になりました。
売却価格が思っていた金額より高く、びっくりしました。
ほんとうにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は鶴見センターをご利用を頂きまして、ありがとうございます。
S様に柔軟にご協力頂いたおかげで、非常にスピーディーに成約・引渡まで出来ました。
重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
今後も不動産でお困りの時は、お声掛け頂ければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2019年12月25日

本当に何から何まで嫌な顔一つせずやって頂いた

初めは、マンション売却の仲介を何社かに相談して選択させて頂くつもりで居ましたが、スタッフの方の電話の対応や、担当者さんの容姿、対応に、素直に全てお任せしようと思い決めました。
担当者さんは、仕事とは言え、本当に何から何まで嫌な顔一つせずやって頂き、感謝以外何もございません。
年齢が若いにも関わらず、とてもしっかりされており、社員教育が、しっかり行き届いているのだと感じました。
担当者さんの代打で来てくださった方や、契約でお邪魔した時の皆様の対応も、とても好印象です。
担当者さん、若さゆえと、思うことも有りましたが、いつまでも初心を忘れず頑張って下さい。
又何か有りましたら是非宜しくお願い致します。
友人などに良い話しが有りましたら、ご連絡させて頂きます。
本当にお世話に成りました。有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鶴見センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙な中いつも快くご対応いただきまして感謝しております。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2019年12月13日

最初から最後までお世話になりました

最初から最後までお世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

たくさんの不動産会社があるなかで当社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
様々なご対応等があった中で、すべてH様のご協力があったために、滞りなくご対応させて頂けたかと存じます。
今後もまた何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2019年12月12日

無事に契約が出来て良かったと思います

一生に一度の大きな買い物でしたが、当方のほうも勉強不足の点が大いに有りましたが、無事に契約が出来て良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
プライベートの話まで多くさせていただき、私にとっても思い出の残る契約になりました。
また何かご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月21日

お若いのに、とても真の愛で接して頂いたことに感謝

お若いのに、とても真の愛で接して頂いたことに感謝しております。
年齢ではないのですネ。
先輩方が本人を盛り上げる気も感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
S様にはとてもお世話になりました。
いつも温かく迎え入れてくださって、とても喜んでいただくことができ私も嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

3
I様
I様 2019年11月19日

細かい箇所の知識が不十分

細かい箇所の知識が不十分。
・所得税に関しても最初は●●●万位と言われたが、結果”0”でした(上司にTELしての結果でした)。
・擁壁に関しても、最初は大変な要件みたいな事を言われたが、結局は問題なく進む事が出来た。
・売り物件に関し、購入代金の領収書(●●●●万円以下?)がないか?との質問を受けるが、物件は大正時代から受継いだ物で質問がおかしい。
・売却金額を提示されたが、その時すでにその金額の書類を完備しており、印を押す状態となっていた。
当方が納得してから書類作成してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鶴見センターをご利用頂き、誠に有難うございました。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はそのようなことのないように努めてまいります。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 24件