Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月25日

どちらもスムーズに終わりホッとしています

購入から売却まで、担当者さんにはお世話になりました。
どちらもスムーズに終わりホッとしています。
ありがとうございました。
今後何かありましたら、また相談させて頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
ご購入のご契約も併せて、ご夫婦間でお仕事の調整をつけていただき、スムーズにお手続きが進んだことに感謝申し上げます。
また、マイホームをご購入・ご売却のご友人・知人の方がいらっしゃいましたら、是非ともお声がけ頂ければと思っております。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月22日

とてもいい物件に巡り会えました

マンション売却から戸建購入の住替えがスムーズで、とてもいい物件に巡り会えました。
担当者に任せておけば問題ない、と思える安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鶴見センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご購入とご売却のお手伝いができ、大変光栄でございます。
やり取りをする中で、いつも迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月8日

最初から最後まで信頼することができた

最初から最後まで信頼することができた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
M様のご所有のお部屋はとても丁寧にお使いで、設備関係も綺麗なお部屋でしたので、私も自信を持ってお客様にご紹介することができました。
結果的に良い買主様が見つかり、M様にもご協力をいただいて、滞りなく取引が完了しまして、私としても良いお取り引きになったと感じております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月4日

面倒な事も嫌な態度せずに細かく対応してくれる

面倒な事も嫌な態度せずに細かく対応してくれるし、とても信頼がある。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
一度、買主様のご状況により、やむを得ず契約が続行できないような状況もございましたが、良い買主様が見つかり、無事に引き渡しまで完了したことは、K様のお力添えなしには進められなかったと思います。
誠にありがとうございました。
引き渡し後に、不測のトラブルが発生してしまった際にも、スムーズにご対応いただき、重ねて、御礼申し上げます。
すでに2組のお客様をご紹介していただいておりますが、もし、また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、またお声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月10日

親切丁寧で好感もよい

担当の方は親切丁寧で好感もよい。
ただ、火曜・水曜の定休日は仕方ないが、銀行やローン会社等関係機関とのやり取りにおいて平日5日のうち2日減るのは、スムーズな契約進捗の足かせになってしまっていると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
ご指摘いただいた通り、期日が決まっている状況で定休日にすぐにご対応できなかったことは反省点だと感じております。
状況に応じて、お客様に事前にお電話やメールで休み中繋がらないお時間をお伝えしておくなど、連絡が繋がらない不便さ不安さを感じない接客を心がけてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月6日

説明をしっかりいただき安心できました

売却価格の設定や買主募集の流れ、決済に至るまで、説明をしっかりいただき安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良いお客様に気に入っていただき、私も大変嬉しく思っております。
M様におかれましてはご多忙のところ諸々迅速にご協力・ご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月5日

とても感謝しております

古いマンションの一室を所有しており、売却を東急リバブルさんへお願いしました。
担当者の方は丁寧で説明も分かりやすく、買主様とのやりとりも迅速に対応して頂きました。
こちらの要望も細かく聞いて下さり、良い条件ではない物件にも関わらず納得のいく金額で売却する事が出来て、とても感謝しております。
過去に他の物件で他社にお願いした事があるのですが、最初から東急リバブルさんへお願いすれば良かったと後悔しています。
もっと早くに知っていれば・・・また何かあった時にはぜひ東急リバブルさんへ、同じ担当者さんへお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
私は、どんな物件であっても、所有者様にとっては思い出の詰まった大切なご資産と考えております。
Y様の物件への思い入れや、お住まいだったころのお話、ご購入された当時のお話をお伺いして、より一層、良い買主様を見つけられるよう尽力させていただきました。
Y様にもご協力をいただき、スムーズに売却が進めることができました。誠にありがとうございました。
今回もY様との接点はご紹介からのはじまりでございましたが、もし、また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年8月5日

迅速な対応をいただきありがとうございました

売買検討から契約まで、大変丁寧で迅速な対応をいただきありがとうございました。
他社比較の時点からプラン構成がしっかりされておりました。
また、2名の名義物件であり2倍のお手数を掛けてしまいましたが、とてもスムーズにご対応いただき誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な資産である不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類取得等、迅速かつ丁寧にご対応くださり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も、何かございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年8月4日

もっと前もって連絡は欲しかった

個人的な意見になりますが、総合的には良かったと思います。
ただ、契約最後の日に全く連絡がなかった事、契約の時間に遅刻された事はどうなのかな?と思います。
もっと前もって連絡は欲しかった。
全体的には満足してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
最終日、お伺いしたかったのですが、家族の事情によりお伺いすることができず、大変申し訳ございませんでした。
総合的にはよかったとのことで、今回のN様からのお言葉は、私自身の力不足を反省するとともに、次回以降の励みとさせていただきます。
ざっくばらんに、良かったこと、悪かったことを教えていただき、誠にありがとうございます。
もし、また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、またお声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月4日

素早く動いてくれたのがとても良かったです

担当者さんには大変お世話になりました。
対応もとても丁寧で、素早く動いてくれたのがとても良かったです。
次も今回の担当者さんにお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は思い入れのある大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
T様のご協力のおかげで測量もスムーズに進み、ご決済できました。お礼申し上げます。

次へ
10 / 25件