Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月28日

御世話になりました

本当に御世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

"このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
また、他社様との比較の中で当社をお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
販売期間中は、打ち合わせを進めながら、無事に契約、引渡しまでが完了しまして、良い買主様が見つかったことは、T様のご協力があったからだと思います。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月28日

良くやってくれた

良くやってくれたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
常にK様のご協力があり、円滑なお取引となりました。
また早速お知り合いをご紹介いただき、感謝申し上げます。
不動産を通してご満足いただけるお客様を増やせるよう、今後も精進してまいります。
今後もご不明点やお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

H様
H様 2024年4月27日

スピード・内容・わかり易さが共に適切に感じました

こちらからの相談や質問に対する返答について、スピード・内容・わかり易さが共に適切に感じました。
また、リフォームなどについての知識や経験も豊富なようで、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
また、他社様との比較の中で当社をお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回、お買い替えということもあり、確実に売却できることが重要でしたので、最終的にご納得いただける金額がH様にご提示できたことは、とても達成感のあるお取り引きでした。
お取り引き中も各種手続きの準備など、迅速にご対応くださり、誠にありがとうございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年4月26日

積極的で前向きの姿勢がベストです

積極的で前向きの姿勢がベストです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル鶴見センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月13日

非常に積極的な営業姿勢で好感度が高い!

非常に積極的な営業姿勢で好感度が高い!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は早期にご成約となりましたが、私も大変良いご縁をいただいたと嬉しく思っております。
スムーズに進められましたのもひとえにK様に迅速にご協力いただいたからこそだと思っております。
感謝申し上げます。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月12日

質問以上の回答を頂けたのが良かったです

落ち着いた雰囲気の方で、圧もなく、淡々と質問やこちらのやるべきことをご連絡くださって、変に気を使われたり推されたりしないところが良かったです。
こちらが気づかないことや忘れてたこともすぐにご連絡下さり、よく理解できていなくて質問も多くしてしまったのですが全て質問の意図を理解して下さり、質問以上の回答を頂けたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月12日

状況確認が親づてばかりなのが気になりました

親が建築関係ということもあり詳しいのでしょうがないかと思いますが、手続きの連絡関係が施主である私ではなく親に連絡しがちだったので、状況確認が親づてばかりなのが気になりました。
対応内容に関しては不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル鶴見センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年4月11日

最後の支払い場所を間違えて知らせてきた

御愛嬌だけど、最後の支払い場所を間違えて知らせてきた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご売却の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了することができ、私も安心しております。
H様、K様に多大なご協力をいただき、トラブルも無く安全にお取引を進めることができました。
改めまして御礼申し上げます。
お手続き場所の誤通知につきまして、大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないよう手配を進めて参ります。
今後も不動産に関するご相談事がございまいたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年4月9日

高齢の両親に対する対応が優しかった

初めて一軒家の売却の手伝いをしたので比較は出来ませんが、査定の時に他社Z社とY社の仲介の方とお会いしました。
比較すると、東急リバブルさんは話し易いアットホームな雰囲気があり、高齢の両親に対する対応が優しかったので好感が持てました。
ネットに掲載する写真が良く撮れていたのも決め手になりました。
東急さんは火曜日と水曜日が2日連続でお休みに入ってしまう為、そこが土・日休みの私達とペースが違うので、少し面倒を感じる時がありました。
それでも契約直前にごねる親に対し、何度も契約前に説明をしに足を運んで下さった事は本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
他社様との比較の中で当社をお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
細かく打ち合わせを進めながら無事に契約、引き渡しまでが完了し、良い買主様が見つかったこと、私もとても達成感のあるお取り引きでした。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2024年4月8日

短期間で希望通り売却することが出来ました

昨年末に担当者に初めてお会いしご相談する予定でしたが、こちらが忙しかった為キャンセルしました。
今年年明けに初めてお会いし、ご相談してから春先にすべて売買完了することが出来、本当に短期間で希望通り売却することが出来ました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご売却の窓口にご指名いただき誠にありがとうございます。
お住まいから遠方の不動産であったため、大変なことが多かった方存じますが、無事にお取引を完了できたのもB様の多大なご協力のおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。

次へ
10 / 34件