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お客様評価

5
T様
T様 2020年11月5日

販売期間、販売額ともに大変満足のいくものでした

新型コロナ感染症の影響もある中、必要に迫られ転居の検討を始めました。
新居を探しつつ、販売もお願いするという難しい状況にあり、特に買い手がつくのか、販売額がどの程度になるか、見通しもない状態でした。
相談の際に、マンションの成約事例、査定額、こちらの希望に応じた販売戦略やスケジュール等を提供いただき、実施に踏みきることができました。
その後も適宜相談に応じていただき、状況も共有いただけ、安心して取引きをお任せできました。
結果的に素晴らしい買い主様を探していただき、販売期間、販売額ともに大変満足のいくものでした。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に販売をお任せいただき誠にありがとうございました。お打合せ時間を作っていただいたり、室内を丁寧にご利用されていたこと等、T様のご協力もあり今回の成約に結び付いたのだと思います。私としてもT様と二人三脚で販売活動をすることができ、とても充実した時間となりました。この度は誠にありがとうございました。また何か困ったことがございましたらお気軽にお申し付けください。今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年11月4日

対応はとても分かりやすく、頼もしかったです

確定申告の説明会の回数をもっと増やしてほしい…
担当者の方の対応はとても分かりやすく、頼もしかったです。
一緒にいた若い方も、明るく清潔感があり良かった!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご希望条件に合った物件をご紹介することができとても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、ご連絡お待ちしておりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2020年10月13日

先方希望金額への推移に一部不明な点があった

売却依頼金額から、先方希望金額への推移に一部不明な点があった。
但し最終的には、納得、了解したが、先方金融機関の取組には不満は多少残る。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、契約、決済とご協力頂きましてありがとうございました。
販売中はなかなか良いお話をお持ちできず、もどかしさも感じる場面もあったかと存じます。
ただ複数社に依頼していた契約も私ども1社にお任せいただき、最終的にはご納得いただけるお取引ができ、嬉しく思います。
先方の希望価格、先方の金融機関の不明瞭な点ですが、期日通りに事が進まない等、不満を感じさせてしまった点、申し訳なく思っています。
今回、学んだことを次のお取引に生かしていきたいと存じます。

お客様評価

3
F様
F様 2020年10月9日

大変お世話になり感謝しています

大変お世話になり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
F様にはたくさんご協力いただきました。
最後、お手間をかけさせてしまう場面もございましたので、その点については今後の営業活動にも活かし、これからお手伝いさせていただくお客様に喜んでいただけるよう改善してまいります。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2020年10月8日

担当者の方はとても親切に対応をしてくれました

今回は他社との比較はしていませんが、担当者の方はとても親切に対応をしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

たくさんの不動産会社があるなかで、最初にお話しをお伺いした際にご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
様々なご対応等があった中で、すべてI様のご協力があったために、滞りなくご対応させて頂けたかと存じます。
契約から決済までの間には購入者様への金融機関などへのご対応等もあり、明確な決済日時など、お伝えするのにお時間を頂きました。
I様が本当にお忙しい中なのがよくわかりましたので申し訳なく思いました。
そんな中でもご主人様も奥様も、急の訪問でもいつも快く迎えて下さいました事に感謝申し上げます。
今後も何かご相談事などございましたらお教えください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2020年10月6日

担当者さん、本当にありがとうございました

担当者さんには以前、親族の土地売却の際にもお世話になりました。
この時の対応がとても良く満足できるものだったので、今回の一戸建売却についても同じ担当者さんにお願いしました。
物件は駅から遠く狭小住宅で、とても優良物件とはいえないものでしたが、担当者さんは大変熱心に対応してくださり、買主さんをとても早く決めてくれました。
大変感謝しています。
将来、現住宅の買い換えの時には、必ず同じ担当者さんにまたお願いしたいと思っています。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

たくさんの不動産会社があるなかでこの度は前回のご縁もあり、当社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
様々なご対応等があった中で、すべてW様のご協力があったために、滞りなくご対応させて頂けたかと存じます。
とにかく、ずっと信用して下さった事もあり、まっすぐ前だけを向いて購入検討者様へのご提案を進めさせて頂けました。
いつも前向きにご協力いただき本当にありがとうございました。
今後も何かご相談事などございましたら、ぜひ、お声がけいただけたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年9月16日

何度も足を運んでくださりとても助かりました

店舗へ伺うことなく、何度も足を運んでくださりとても助かりました。
今回で3度目の依頼となりましたが、丁寧な対応と説明をいただき、毎回とてもスムーズに進めて頂いたので感謝しております。
大変お世話になり、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
十数年前よりご自宅のご購入・ご売却に携わらせて頂きました。
ご家族構成の変化に合わせたお住み替えをお手伝い出来て大変嬉しく思っております。
引き続きお手伝い出来ることがありましたら、是非お声がけ下さい。

お客様評価

1
K様
K様 2020年9月15日

特に謝罪もなく、担当は遅れて来てその場にいました

永年住み続けている地元にある物件、広告を見て即買いしました。
当方、不動産取引は慣れている為、特に問題は無かった。
言いたい事は一言、コロナ禍で決済日が3ヶ月伸び、楽しみにしていた決済日に、リバブル担当者が唯一遅刻した事。
先に銀行で待っていた売主様より、担当が遅れると報告を受け、先に来ていた司法書士、売主様と淡々と事務手続を開始。
特に謝罪もなく、担当は遅れて来てその場にいました。
リバブル社員様にとっては毎日の決済、しかし売主、買主にとっては人生1回の取引かもしれません。
その日を大切に思ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
お客様にとりまして一生に何度もない不動産取引の最後の場面において、不快な思いをさせてしまった点につきまして、忸怩たる思いで大変深く反省しております。
今後は二度と同じようなことが無いよう、お客様はもとより、関係する全ての方々に最大限の配慮を心がけていきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

3
O様
O様 2020年9月9日

一番大事な金額の件で行き違いがあり残念でした

一番大事な金額の件で行き違いがあり残念でした。
東急間での物件のやりとりだったため、実は購入金額をもう少し下げられたのではという印象が残りました。
物件案内いただいた折は段取りよく気持ちよく対応いただきました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

たくさんの不動産会社があるなかで、当社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
様々なご対応等があった中で、すべてO様のご協力があったためにご対応させて頂けたかと存じます。
遠方からのお取引という事で、私の連絡対応の足りなさなど、ままならない点も多い中で最後までお付き合いいただきありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2020年9月8日

安心しておまかせ出来ると実感しました

コロナ禍での状況の中、売却まで至ることが出来、大変感謝します。
東急リバブルさんであれば、安心しておまかせ出来ると実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お任せいただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍の中でのご売却で非常に厳しい状況が続いていましたが、無事ご売却することができ、私も嬉しく思っております。
また何かございましたら、ご連絡お待ちしておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

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