首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2018年11月19日

仲介を親身になってやっていただいた事を心より感謝

今回お願いしたのは中古マンションで、売却は思った以上に買主様との手続きが大変でしたが、その仲介を親身になってやっていただいた事を心より感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は契約までも決済までもいろいろとご無理を言ったりご協力をいただきまして、誠に有難うございました。
この度のお取引は私自身も非常に大きな勉強をさせて頂くことが数多く、ご迷惑も多々お掛けしましたが、おかげさまで無事にお取引を行なわせて頂けました。
本当にありがとうございます。
また、今後も精一杯のお手伝いを心がけさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2018年11月7日

不安に思う事は、全て解決して下さいました

お礼
土地の売却、並びに新居購入にあたり、東急リバブル様、担当者A様には本当にお世話になり、心から感謝をしております。
取引にあたり無知の私に対し、親切、丁寧に話して頂き、不安に思う事は、全て解決して下さいました。
新居購入に際しては、購入が困難と半ば諦めかけていた私に対し、常に前向きな姿勢で、接して頂き、契約まで辿り着く事が出来ました。
担当者Aさん、担当者Bさんの対応には心から感謝すると共に、人として尊敬します。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつも激務の中でご対応有難うございました。
この度は数ある不動産会社の中でまず売却先のパートナーとしてお選び頂き、そのご縁もあって購入のお力添えも行わせて頂き誠に有難うございました。
K様のお力添えのおかげで無事にお取引をお手伝いさせて頂けました。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月23日

レスポンスが早く、テキパキと実施してくれました

東急リバブル(担当者様)にお願して良かったです。
担当者さんはレスポンスが早く、テキパキと実施してくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鶴見センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売の際には、何度も弊社及び現地へお越し頂き、お手続きにご協力頂きました事、大変感謝しております。
無事スムーズにご売却が完結出来ましたのも、K様のご協力あっての事と思っております。
今後も何かお困りの事がございましたら、何なりとご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2018年10月17日

御担当者が最も真摯な態度で好感が持てた

不動産関連約10社の方々と交わりが有ったが、貴社御担当者が最も真摯な態度で好感が持てた。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、無事にお取引を行えましたことを大変嬉しく思っております。
今後とも不動産に関するご相談・ご用命がございましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2018年10月17日

大変感謝しております

今回この土地には格別な思いがありました。
先祖からのものを売ってしまって良いのか・・・・等々・・・・
ですが、担当者さんはとても売り主を思いやり、気をつかって下さったので、後悔する事なく終える事が出来た事に、大変感謝しております。
又の機会があれば又、お願いしたいと考えて居ります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な資産のご売却につきまして、お手伝いをさせていただく事ができ、本当にありがとうございました。
また営業冥利につきるお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
ご売却の進捗状況のご報告や、ご相談等、ご多忙にも関わらずいつも迅速に快くご対応頂きましたおかげで、ご成約に至ったと思います。
不動産売買に関しまして、お困りごとがありましたら、また是非お声掛けいただければ幸いでございます。今後とも末永く、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月16日

大変、お世話になりました

大変、お世話になりました。
売却を依頼した当人が、その数ヶ月後に突然亡くなり、担当の方はさぞ驚かれたことと思います。
故人は面会の約束をしておりましたが果たせず、担当者様のメッセージが何通かドア・ポストにはさまれていました。
事情をお知らせしますと、お忙しい中その日のうちに駆けつけてくださり、丁寧なご挨拶をいただきました。
それで、”今後のこと”などについてご相談させていただいたのですが、すぐに司法書士の事務所にご案内いただき大変助かりました。
様々な手続きの後、徐々に進めて行くことになりましたが、売却の条件は全く違うものになり、次々と不測の事態が出来し・・・・、担当者様に申し訳なく思うことも度々ありました。
しかし、いろいろお骨折りいただいたおかげで、限られた条件の中でしたが、意外に早く売却が決まり、その後の流れは非常にスムーズでした。
こちらが迷った時などの適切なアドバイス、要所要所におけるきめこまやかなフォロー等々、担当者様をはじめ、上司の方、他のスタッフの方々の行き届いたご配慮に深く感謝しております。
担当者の接客姿勢についてですが、遺言書の検認~不動産登記の手続き完了まで、かなり長くかかりましたが、その間、殆どご連絡がありませんでした。
司法書士から担当の方へはその都度、連絡や報告が行っていたようですが・・・
連絡や報告を要するようなことは何もなかったので・・・・という事情は察せられますが、あまり長期にわたり音信不通というのも如何なものか・・・と、思われます。
いったん、契約は切れている状態でしたので、もう手を引かれたのかと思ったり、かえってご迷惑だったのかもしれない・・・などと考えたりしていました。
固定資産税については、お話がありました。
貴社のご発展と、皆様方のご活躍をお祈りいたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、私も大変嬉しく思っています。
司法書士ご紹介後のやりとりの件は、申し訳ございませんでした。なるべくK様にはストレスにならないようにと思い、確認しながら進めていたつもりでしたが、ご不安に感じられることもあったとのこと、深く反省しております。
K様は柔らかい雰囲気の中にも、いろいろと気づかせていただくこと(ご指摘いただくこと)が多く、営業マンとしてもいろいろと学ばせていただきました。
鶴見にいらっしゃる機会はあまりないのかもしれませんが、こちらにいらした際は是非お立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2018年10月9日

当初売却に苦戦

当初売却に苦戦しており、その最中にDMを入れていただき、他社よりも圧倒的に良い金額提示がありましたので大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様にお褒めの言葉を頂き、大変うれしく思います。
不動産の事に限らず、税金関係等についても、ご質問などございましたら、いつでもお声かけ頂ければと思います。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月3日

スムーズに進みました

いろいろな疑問や不安に対して、豊富な知識で丁寧に説明していただき、希望にあう物件を購入できたと思います。
店舗での案内だけでなく、メールでの連絡にも応じていただけたのでスムーズに進みました。
小さい子どもを連れてお伺いすることが多かったですが、子どもの面倒まで見てもらいとても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
K様にお褒めの言葉を頂き、大変うれしく思います。いつも元気なお子様の笑顔や仲良しなご家族の姿が忘れられません。
不動産の事に限らず、税金関係等についても、ご質問などございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2018年10月1日

大変満足しています

安心して任せられる為、いつも同じ担当者にお願いしています。
今回も迅速かつ希望に近い結果になり大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、いつも有難うございます。
知識豊富なS様の販売におけるお考え方にちょっとだけ私共のご提案をお聞き入れ頂けただけかと存じますが、いつも適格なご判断を頂いていることもあり、この度のお取引も安全にお手伝いをさせて頂けたのかと存じます。
引き続き、現在、ご相談いただいている案件も、今まで同様に二人三脚でお手伝いさせて頂けたらと存じます。
まずは今回のお取引についても有難うございました。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年9月25日

都度都度気になる点をクリアにしてくださいました

この度は、指定物件問い合わせからの購入でした。
HPの問い合わせメールから返信いただき、公開前の今回の購入物件をお調べいただき、売主様と交渉いただきました。
担当者様は売主様、私ども買主と連絡をまめにしてくださり、都度都度気になる点をクリアにしてくださいました。
残代金処理後も室内の不備があり、その時も売主様に掛け合っていただき、売主様に改善いただくようご対応いただきました。
中古物件ですのにたくさんの要望を出してしまいました。
いずれのことも親身に対応いただき、スムーズなお取引によりさらに私どもにとって心地の良いマイホームとなりました。
本件御対応いただきました担当者様、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社鶴見センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様のお手伝いができたこと、私も大変嬉しく思っております。
この度のお取引がスムーズに運んだのは、T様のご協力あってこそだと思います。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 21件