首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買新小岩センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2019年3月6日

終始安心して進めることができました

初めて担当の方とお会いしたのは真夏で、とても暑い日が続く中、何度も内覧におつき会い頂き、本当にありがとうございました。
仕事の関係でインターネット回線の確認のため、一日に2回も現地に立ち会って頂いたりと、大変お手数をおかけしました。
ローンについても、こちらのわがままでご苦労をおかけしてしまいましたが、結果的にはそれが良い方向へと繋がり、無事に決済まで完了できました。
本当にありがとうございました。
担当者さんはとても話しやすく、ざっくばらんに色々なことを相談できたので、終始安心して進めることができました。
また何かの機会がありましたら、ぜひご相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただいた物件は、私も思い入れのあるマンションでしたので、F様ご夫婦のような、素敵なお二方にご購入いただき嬉しく思います。
お店も近くにございますので、また何かお困りのことがございましたら是非お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年2月27日

スピーディーに対応していただきました

最初から最後まで丁寧にわかり安く、スピーディーに対応していただきました。
税金に関して行き違いが生じましたが、その後適切な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
確定申告後のご連絡もありがとうございます。
何度か無料税務相談に同席させていただいていく中で、恐縮ですが私も大変勉強になりました。
今回は税理士の先生にも大変助けられましたが、また何か、不動産の事でお困りの事がございましたらご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
M様
M様 2019年2月25日

”なんのための仲介会社?”と感じます

①連絡等…
今回の取引きに関しては、私からの申出により売主側の登記等は私自身で行わせて頂きました。
意見させて頂くとすると、仲介会社様から「準備等」の催促や進捗状況の確認が一切なかった点に不安感を受けました。
※結局自分から完了した旨の連絡を致しました。
②説明等…
最後の最後に生じました物件の管理費の手数料は、自己負担になる点をプロとして最初からして頂きたかったです。
金額は少額ですが問題はそこではありません。
不信感です。
説明責任を果たして頂いていないこちらからすれば、”なんのための仲介会社?”と感じます。
これに関しては直接、担当者さん、買主さんのご担当者様にお伝えしましたので、大丈夫という気持ちでおります。
多分担当者さんだけの問題ではないので書かせて頂きました。
最後にわだかまりの残ってしまった取引きですが、直接会った際に思いを伝え聞いてもらった際の態度には誠意を感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまでの間のご連絡が足りておらす、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
仲介の立場としてあってはならなかったと、深く反省しております。
今後このようなことがないよう、日々精進して参ります。
M様とはこれからもお仕事でのお付き合いができればと存じますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年2月21日

本当に信頼のできる会社だと思った

大きな買い物で不安はありましたが、色んな物件をご紹介いただく中で、マンションの仕組みや、購入後の管理費のお話、今後の支払いのことなどわからないことを丁寧に教えてくださったので、とても安心してお願いできました。
自分たちにあった条件のマンションを見つけてくださり、購入させてもらいました。
購入後、色々トラブルはありましたが、所長様や担当者さんが助けてくださり、何とか解決することができました。
今回の件で、個人的に他社Z社さんは、大手なのに対応がひどく、悪い印象を受けました。
それにひきかえ東急リバブルさんは嘘偽りなく正直にお話してくださり、本当に信頼のできる会社だと思ったので、友人や知人に是非紹介したいと思いました。
今後また何かありましたら、絶対!東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
色々ございましたが、不安なお気持ちにさせてしまったことは誠に申し訳ございません。
また何かございましたら、何なりとお申し付けください。
直ぐにかけつけますので、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2019年2月21日

おかげ様で新しい生活を楽しくすごしております!

担当者さん
沢山のわがままを聞いて下さり、ありがとうございました。
子連れでの移動が多く、大変ご迷惑をおかけしましたが、いつも親切に対応して下さいました。
おかげ様で新しい生活を楽しくすごしております!
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
M様の楽しい新生活のお役に立てましたこと、私自身とても嬉しく思います。ご夫婦でお忙しくお仕事されていらっしゃる中、M様の積極的なご協力をいただいたからこそ、住宅ローン審査等、諸手続きが順調に進み、無事ご成約に至ることが出来ました。
今回の取引において、M様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2019年1月30日

おかげ様で売却することが出来てお礼を申し上げます

私の体験の中で、土地を売るということは、はじめてのことでしたが、おかげ様で、売却することが出来て、お礼を申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご用命いただき、誠にありがとうございました。
複数業者との競合もありましたが、お任せいただけたことに感謝いたします。
また何か、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2019年1月25日

総合的には良い評価です

ご担当者様はとても丁寧にご対応いただき、感謝しております。
積極的に販売活動をしていただき、成約につなげていただきましたので、満足しております。
ただ、店舗の受付の方の対応があまり良くなかったのは少し残念です。
又、今回、アクティブ売却パッケージを利用させていただきましたが、多くの部分をリフォームするにもかかわらず、そのリフォームする部分の設備の状況で査定額がマイナスになっていたことについてご質問させていただきましたが、十分なご回答をいただけなかったのが、残念です。
今でも疑問は残ったままです。
ただし、総合的には良い評価ですので、又機会があれば、お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社新サービスの「アクティブ売却パッケージ」にてご所有マンションのご売却をご依頼いただき、ありがとうございました。
またお忙しい中、お打合せにお伺いさせていただいたり、現地までお越しいただいたりとご協力をいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘をいただきました新サービスのご説明や受付の対応については、今後より良いサービスをご提供できるよう改善・反省をさせていただきます。

S様
S様 2019年1月23日

もう少し流れの連絡がその度ほしかったです

初めての経験で分らない事ばかりでした。
フレンドリーな接客で話しやすく安心でした。
全体的な流れが分らなかったので、もう少し流れの連絡がその度ほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、S様への全体的な流れのご説明が足りず、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
一気にご説明してしまい、その都度ご理解いただけるまでご説明出来ていなかった点を反省しております。
今後はお客様に心配を掛けないよう逐一の報告を行ってまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2019年1月22日

顧客の立場になって常に考えて下さる担当者様

この度は家を売買するにあたり、日々、色々と行動して頂き、迅速なるご丁寧な対応で本当にいつも有難う御座います。
分からない事ばかりでも丁寧に教えて下さり、アドバイスを下さり、本当にいつも助かっております。
これからも末永く御社様とおつき合い出来れば頼もしい限りです。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
顧客の立場になって常に考えて下さる担当者様で心強く、頼もしく、何よりも一番安心しておまかせ出来ます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、ご報告やお打合せに多く時間を割いて頂いたり、N様のご協力をいただいたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
今回の取引において、N様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

K様
K様 2019年1月18日

いつも暖かい笑顔の中での取引きが出来ました

初めての電話での対応も好印象でした。
現地内覧の日程調整も、売主さんへ迅速対応して頂き、問い合わせをした日から4~5日後には物件も見させて頂く事が出来ました。
内覧の日、初めて担当者さんとお会いして、やはり第一印象がとても良かったです。
すごく話しやすい方でしたし、知識もある方で、とても頼もしく感じる事が出来ました。
その後、融資についても、買い主においては、一番の心配要素ではありましたが、積極的に動いて頂き、毎日、結果報告も詳細に連絡をくれて、本当に有難く思いました。
保険についても、私達の家族の立場に立った考えで、色々アドバイス及び説明もして頂き、安心する事が出来ました。
過度な売り込みはせず、しかし買い主の購買意欲を掻き立てる丁度良い営業対応が、とても魅力的でした。
友人的な感覚で、気軽に色々な事を相談したり、やり取りが出来て、絶対に担当者さんからこのマンションを購入しようと決めました。
売り主さんのご夫婦もとても良い方でしたので、契約から融資実行、引渡しまで、いつも暖かい笑顔の中での取引きが出来ました。
心から感謝しております。
担当者さん、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私自身、今回のお取引は非常に思い出に残るものとなりました。
今後、何かお困りのことがございましたら、是非お気軽にご相談ください。
K様にお会いできましたご縁を大切に、より一層精進して参ります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件