Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買新小岩センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2020年8月5日

最後まで親身にご対応頂きありがとうございました

途中から担当者が変更になりましたが、とても親切な対応をして頂き感謝しています。
希望額での売却はできませんでしたが、最後まで親身にご対応頂きありがとうございました。
また、機会があれば宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、ご売却に関し弊社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
担当者異動により、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
また何かお力になれることがございましたら、是非お声がけ下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2020年7月28日

知識や経験が豊富な感じがして、信頼感があり安心

この度は、半年間に渡り大変お世話になり、有難うございました。
物件見学に始まり、住宅ローンの手続きまで、わからないことだらけの私にとって、非常に頼りになる存在でした。
人生初の「マンション購入」という大きな買い物のため、物件としては気に入っていても、すぐには決められず悩んでいるうちに、他の方に先を越されてしまったりという事が2回続き、少し気分が落ち込んだりしました。
しかしその後も、私達の希望に叶いそうな物件をたくさん案内してくれ、プロの目から見た良い点、悪い点などをアドバイスしてもらい、複数の物件を見たおかげで、最後はすんなりと決めることが出来ました。
また、割と若手の他社の担当者に比べて、知識や経験が豊富な感じがして、信頼感があり、安心してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住まいの購入のお手伝いをさせていただきまして有難うございました。
不動産の購入は、人生の中でも大きなお買い物です。
T様のご希望に沿えるお住まいが見つかり、安心してお任せいただけたこと、私も大変嬉しく思います。
今後もお住まいのことでお困りのこと等がございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年7月22日

親切、丁寧に対応してもらい、良かったです

時期的にあまり好条件ではなく、当初内覧もなく心配でしたが、それでも色々あたってくれて、販売出来て良かったです。
希望価格より低かったのが、残念でした。
親切、丁寧に対応してもらい、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もご来店いただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
ご成約金額について、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様のご期待に添えるよう、日々努力してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2020年7月21日

必要な行動をすぐに行っていただけたのでとても満足

担当の方はフットワークが良く、必要な行動をすぐに行っていただけたのでとても満足です。
ただ売却金額が、査定と売出金額に差異がありましたが、何故という説明がなく、信頼低下につながるのではと感じました。
実際に売却出来そうな金額は、周辺相場に加え的確な査定が必要と考えます。
また、すでに契約しているにもかかわらず、同じ地域の別店舗から売却の案内が来るのはどうかと思います。
加えてアンケートは紙ベースでは回収率も悪いですし、入力作業等考えるとインターネットの方が良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
弊社の説明不足やご契約後の別店舗からのDMの送付、紙ベースでのアンケートの件、貴重なご意見とご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
今後はご指摘いただいた点やご意見を活かし、より良いサービスを提供してまいりたいと存じます。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年7月14日

心より励まして頂き、心強さを感じさせて頂きました

この度は私共夫婦又家族の為に大変なご尽力を賜りました事、心より感謝申しあげます。
世の中がコロナ禍で非常に厳しい現実の中において担当者様には良きアドバイスを沢山頂戴致しました。
時には現実の厳しさを教えて頂き、私共を心より励まして頂き、心強さを感じさせて頂きました。
今落ちついて新居にて暮らせているのも、御社のスタッフの皆様は元より担当者様のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
この様な素晴らしい人材の方々がいらっしゃいます事も東急リバブル様の特徴だと感動しております。
人生中盤に来ている私共夫婦の第二の人生に、再び幸せとは何かを改めて教えて下さり、誠にありがとうございます。
家族や友人に担当者様との出来事をお話ししましたら、同様に感動しておりました。
私共もこれからも幸せに暮らして行きます。
このご縁を大切に、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
H様の大切なお住まいのご売却をお手伝いでき、お役に立てたことを大変嬉しく思います。
コロナ禍で大変な時期ではございましたが、H様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
また何かお住まいのことでご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2020年7月13日

とても迅速な対応をして頂いて、助かりました

・とても迅速な対応をして頂いて、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございます。
販売開始してからスピード感のあるご契約でしたが、それもN様の迅速なご対応のおかげです。
改めて御礼申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2020年7月2日

担当者の誠実な姿勢はとても印象深いものでした

東急リバブル殿
”美しい時代へ”をテーマとする東急グループのリゾートに長年お世話になっていた事で、この度、仲介契約させて頂きました。
業界のイメージはハッタリ屋の不動産屋さんと思っていましたが、とても品格がハイレベルで上質の対応されました。
担当者の誠実な姿勢はとても印象深いものでした。
お陰様で、信望の厚い先様に買い受けて頂き、嬉しく思っております。
最終決済日、東京アラート中の都心まで車で送迎してくださいまして、有難う御座いました。
お礼申し上げます。
参考意見
物件査定は他社と比較して堅実過ぎる感じします。
お客様獲得する対策として、高値・安値の幅を考えてみては。
今回、他の買い希望先様の意思決定が延び延びになった事例あり、強気で積極的な攻め方も大事かとおもいます。
御社の益々のご発展をお祈り申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
誠実な対応とのお褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
当社の査定内容について、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、購入希望者様の検討が長くかかってしまった点についても、ご指摘の内容を反省し、今後の改善点として取り組んでまいります。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2020年6月26日

東急リバブル様と契約をしてよかったと感じています

お陰様で、契約締結から引渡しまで4ヶ月、かつ売却価格も目標額で売却でき、感謝しております。
6社に売却査定を依頼し、以下の理由で東急リバブル様と契約させて頂きました。
・査定額の根拠を多視点から検討され、明示されていること。
・ご担当者が親身になって担当いただける印象を受けたこと。
・不動産売却に関する資料(パンフレット)が税金も含め充実していたこと。
・無料オプションサービス(建物、住宅設備保証、リペアリング、清掃など)が、売主・買主双方にとってメリットのあるものが充実していたこと。
結果的には3ケ月で成約、4ケ月で引渡しとなりましたが、その過程は決して順風満帆ではありませんでした。
不動産のネットワークシステムに登録してからの反応は、思ったより芳しくなかったのですが、ご担当者より今後の販売方針につき意見交換の機会を設けて頂き、お互いに納得のいく方向性を確認していったことが、買主様との縁を繋ぐ結果になったのではないかと思っております。
一方で、無料オプションサービスで提携されている業者の対応に、以下の不十分な面がありました
・壁・床リペアリング
壁紙(クロス)のめくれで事前に該当箇所を示していたにも関わらず、職人が脚立を持って来ていないとの理由で、手の届く範囲しかご対応いただけなかったこと。
・水まわりブライトニング
提携業者の清掃が、とてもプロが行ったとは思えない、手抜き部分が散見されたこと。
提携会社の問題はあったものの全体としては、東急リバブル様と契約をしてよかったと感じております。
本当に親身にご対応いただきまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございます。
一時はコロナ禍の影響により先が不安でしたが、結果的に良いご契約ができて私自身安心しております。
スムーズにご売却ができたのも、販売活動中の打ち合わせに快く受け入れていただけたA様のおかげでもございます。
また、サービス内容の件ですがストレスを感じさせてしまい申し訳ございません。
担当部署・業者へも共有し、サービスの向上に努めてまいります。
また何か不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年6月15日

希望額に届かず残念な結果に終わった

結果的に、希望額に届かず残念な結果に終わった。
担当の測量士は3回会って3回とも強烈にお酒臭い人だった。
車を運転してきてたけれど、酒気帯び運転で捕まるのではと思う位のお酒臭さだった。
それなのに仕方がないとはいえ、高額な測量費用を支払うのは不満に思った。
もっとまともな業者に依頼してほしかったと、今になって思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新小岩センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却金額についてお客様のご期待に添う提案ができず、また、ご紹介させて頂いた測量士に不適切な行動がありましたことで、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様にご紹介させて頂く測量士の接客態度についても、改善を促しながら、注意してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年6月8日

とても信頼できる担当者と会社です

親切さ、誠実さ、専門知識の詳しさ、説明の分かりやすさ、対応の速さ、すべてにおいて最高でした!
とても信頼できる担当者と会社です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
良い借主様が見つかると良いですね。
また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件