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売買あざみ野センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2018年11月12日

誠実で安心して任せられる信頼のできる人

担当者さんの人柄(言葉遣い・振る舞い・明るく笑顔の対応・表情等々)は、営業としての仕事以外、誠実で安心して任せられる信頼のできる人と思いました。
特に、私の立場になって親身に考え対応していただいたことに感謝しております。
ぜひ、また機会がありましたら同じ担当者さんに相談したいと考えております。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回のお取引につきましては、いろいろとO様を悩ませてしまうことも多く、ご心配をお掛けしたかと思います。
最終的には、すみやかに取引を完了させて頂くとともに、有難いお言葉を頂きまして、大変うれしく思います。
ぜひともまた機会がございましたら、ご相談頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年10月24日

査定の時点で適正価格を説明していただきたかった

査定の段階ではかなり高めの金額を提示されましたが、売却を決めて実際いくらで売りに出すかという段階になると、最初の査定額では厳しいと言われたので、査定の時点で適正価格を説明していただきたかったです。
一番最初に内見に来られた時のたまプラーザセンターのスタッフの方は、こちらに断りもなく勝手に収納を開けたり、リビングの窓を開けっ放しにされ、夏の薄暗い時間だったので虫が入ってきてとても嫌な思いをしました。
売主である私達はお客ではないような扱いでした。
他の内見時のスタッフの方々は礼儀正しく好感が持てました。
今回、東急グループのマンションを売って同じく東急グループの別マンションを購入しましたが、どちらも東急リバブルなのにサービス内容が違っていて戸惑いました。
具体的には、提携している引っ越し業者が違っていたり、割引き率が違っていました。
お世話になったあざみ野センターの担当者さんは、迅速かつ正確に対応してくださったので、最後まで安心してお任せできました。
契約やお支払いに関しての疑問や不安に対してもわかりやすく答えてくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でお住み替え頂き、誠にありがとうございます。
当初の机上査定の際に、売り出し価格と査定価格の詳細なご説明を差し上げ、ご納得頂きご売却スタートできればより良いお住み替えができたと反省しております。
また、他センターの営業担当がご迷惑をお掛けしたことについては、誠に申し訳ございません。
ご案内の際には、お立会や事前説明を徹底できるよう、努めて参りたいと思います。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2018年10月23日

ありがとうございました

良かった点
・タイムリーに色々な情報提供して下さった点
・売却、購入において、売買スケジュール等適切にアドバイス頂き、購入に踏切る事が出来、大変良かったです。
機会がありましたら、また担当者さんにお願いしたく思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住まいのお買換えのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
今後もお住まいについてのご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
誠心誠意対応させていただきます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2018年10月17日

信頼感がうまれ安心して決めることが出来ました

この度マイホーム購入にあたり、大変お世話になりました。
引っ越しが済み一段落した今、改めて東急リバブルさんにそして担当の方にお願いして良かった!と思っています。
担当の方はとにかく対応が早く、打ち合わせの前や書類の準備が必要な時など、そのつどご連絡してくださいました。
マイホーム購入は大きな買い物ですので、不安が大きかったのですが、担当の方の細やかな対応、気遣いから信頼感がうまれ安心して決めることが出来ました。
分からないことだらけでしたので、初歩的なことばかり質問してしまいましたが、嫌な顔せず分かりやすく教えてくださいました。
数ヶ月間、暑い中大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
はじめてのマイホーム購入ということもあり、不安に思うことがたくさんあったかと存じます。
広範囲に物件をご覧頂きましたが、最終的に今回の物件でご決断頂き、本当に良かったと思っております。
また何かございましたら、何なりとお申し付け頂ければ幸いでございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
T様
T様 2018年10月13日

正直、二度と東急リバブルでは買わない!!

「買い換えならお任せ下さい」とCMでうたってる割には、全くな印象。
特に金の面の説明が、ほぼ最低限の説明しかなく、買う側の不安は全く解消されなかった。
正直な所、資金面に余裕がなければ、絶対にこの会社からは買わない。
この欄の下に「ホームページに掲載して良いか?」とあるので、是非このコメントを掲載して欲しい。
上の管理職の方が思ってる程、現場は客目線を持ってない現実を認識すべき!!
正直、二度と東急リバブルでは買わない!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のお住み替えについて、資金面における詳細なご説明不足により、T様には多大なご不安をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様目線でより詳細なご説明をさせて頂くように努めて参りたいと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2018年10月6日

親身になって相談にのっていただけました

不動産のとりひきが初めてでよくわからない事が多い中、親身になって相談にのっていただけました。
引渡し後のサービスの部分でやや問題が生じた際も、迅速にご対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお住まいのご購入に弊社をご利用をいただき誠にありがとうございました。
無事にH様がお引渡しを迎えられましたこと、私も大変うれしく思います。
また、お忙しい中、住宅ローンのお手続きなどで、貴重なお時間をいただき大変感謝しております。
近くにおりますので、また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2018年10月4日

すぐに対応してくれたのがよかった

子供からの紹介で利用させていただきました。
転勤で遠方だったのですが何度も足を運んで頂き、助かりました。
専門的な知識はないため不安なことはメールなどで質問するとすぐに対応してくれたのがよかったと思います。
税理士の無料相談システムはとてもよいと感じました。
まだ解体中で特約が完了していないので引き続きお願いいたします。
意見として、解体がはじまってから、実は(H32年まで)自治体として解体費用の補助が出るシステムがあることを知りました。
古い家屋を少なくするためだそうです。
自治体へ連絡をとったところ、解体がはじまる前に申請が必要だったと知らされ、今回利用できませんでした。
そういった新しい情報を、会社として社員に周知するシステムがあるといいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは大切な資産のご売却について弊社をご用命いただきましてありがとうございました。
無事に売却手続きが完了しましたこと、またお褒めの言葉をいただけましたこと、大変うれしく思います。
また、ご指摘いただきました行政の補助金申請等について、今後の反省材料とし、次回以降に生かしていければと思います。
その他、何か御不明な点等ございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2018年10月2日

ほっとしました

他の不動産屋さんに依頼していたのですが、仲々契約が決まらず、東急リバブルさんにお願いすることにしました。
1ヶ月たらずで実家(一戸建て)売買契約が決まり、ほっとしました。
担当者の方も、とても丁寧に対応してくださり、ありがたかったです。
本当にお世話になりました。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
お喜びいただけるお取引が出来たことを大変嬉しく思います。
今後もご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2018年9月26日

売却もすぐに決まり、とても助かりました

担当がAさんに変更になってからは、すぐに買い主がみつかり、売却もすぐに決まり、とても助かりました。
説明等もわかりやすかったです。
本当にお世話になりました。
最初の担当者(あざみ野店・Bさん)がひどかった。
毎月送ってもらっている、売却活動の報告書(住所、名前入り)の画像をメールに添付して送ってもらっていたが、別の人のものが添付されていたことがあった。
住んでいるマンションには、絶対に我が家の自宅売却チラシを入れないで下さいと当初から念を押していたのに、住んでいるマンション内全戸にチラシを入れられた。
あまりにもミスが多いので、担当者を変更して頂いた。
担当がAさんに変更になってからは、内覧もすぐに決まった。
担当がかわるだけでこんなに営業活動にも差があったのかと思った。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはあざみ野センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
売却活動中はご不安・ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。新たにご担当をさせていただくにあたり、N様のお力になれますよう誠心誠意お手伝いをさせていただきました。結果として、ご希望されていたスケジュールの中で良いご縁が見つかり、私も安心致しました。お引越し後は、素敵な新居にお招きいただき有難うございました。
今回ご指摘を頂きました件については、真摯に受け止め、今後の反省材料として取り組んでまいります。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年9月21日

献身的に仕事を進めてくださいました

売却まで結構日数がかかりましたが、その間担当の方は終始こちらサイドに立って迅速に、そして献身的に仕事を進めてくださいました。
なかなか売れず、不安な時期もありましたが、逐次有効な情報をいただき頼れる存在でした。
売却後も、変わらず細心のフォローをしていただき大変感謝しております。
様々なこと、本当に有り難うございました。
次回またこの様な機会があれば、ぜひ再度お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは大切なお住まいのご売却について、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売については少し時間がかかってしまいましたが、結果として良い条件でご成約に至りましたこと、私も大変うれしく思います。
販売活動中には、様々な場面でお打合せさせていただきましたが、その都度貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。
また何か御不明な点等ございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

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