Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買茅ヶ崎センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2020年1月16日

何度も同じ質問をしても根気強く教えてもらえた

不動産を買うのははじめてで不明点や疑問も多く、混乱する事も多かったのですが、何度も同じ質問をしても根気強く教えてもらえ、納得、安心する事ができました。
色々とご迷惑もおかけしたと思います。
申し訳ありませんでした。
ご対応頂き、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社様の中から当社をお選びいただき、本当にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、ご協力いただきありがとうございました。
またご遠方にも関わらず、何度も足を運んでいただき、トラブルなく全てのお取引を終えた事、私も一安心しております。
湘南での生活を是非楽しんでいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2020年1月6日

真剣に心底何とか問題点を解決しようと言う熱意

少々難有り物件でしたが、関係住民、市役所等と問題解決すべく交渉を頂き、難関を突破することが出来ました。
これも一重に担当者様のお陰であり、心より深く感謝申し上げます。
真剣に心底何とか問題点を解決しようと言う熱意が関係者に伝わり、約1年間我慢する事が出来たと思います。
最終的に双方が満足した契約が出来安心しました。
改めて信頼関係の大切さを痛感しました。
結びになりますが、貴社の益々のご隆盛を心よりお祈り申し上げ、御礼の言葉といたします。
担当者様有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて土地の売却をお任せ下さり有難うございました。
ご親族様所有の土地の売却とのことで代理人としてお手続き頂きましたが少しでもお手を煩わせないように、また何とかご期待に応えられるように販売活動に専念させていただきました。
契約後の手続きでもいろいろとありましたがその都度早急にご対応いただきとても助かりました。
今後も何か不動産のことでお手伝いできることがございましたら当社をご用命下されば幸いでございます。

お客様評価

4
K様
K様 2019年12月26日

スムーズに進んで大変良かった

不動産の売却は初めてなので分からない事が多かったが、スムーズに進んで大変良かった。
これから税金支払が発生するが、税務相談会でもあれば更に良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
税金の内容についてのご説明が至らない点がありましたこと、申し訳ありませんでした。
税金につきましてはまた改めまして、確定申告前に再度ご説明させていただきます。
またご売却後のことや、不動産に関してご相談がございましたら何なりとお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年12月24日

ありがとうございました

ありがとうございました。
とても楽しみです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのお取引をいただき、ありがとうございました。
ローンの件では少しお時間がかかりましたが、無事に終えることができ私も一安心しております。
リフォームも終えたタイミングであらためてご挨拶にお伺いさせていただきます。
是非こちらでの生活をお楽しみ下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年12月24日

とても感謝しています

この度は売却・買い替えで大変お世話になりました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また無事にお引渡しできましたこと、誠におめでとうございます。
初めにお住替えのご相談をいただき、賃貸か購入かで迷われていたところからアドバイスをさせていただきました。
最終的にはご購入という方向性に決まり、ご売却とご購入がスムーズに進み本当に良かったです。
不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2019年12月23日

特に契約時に関する説明など理解しやすかった

特に契約時に関する説明など理解しやすく、経過を電話又は書面などで連絡をし、知らせて下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
売り買いにおいて、ご契約時やご決済引渡し時などは特に大切な場面となります。
しっかりとご理解いただけるように、より丁寧にご説明させていただきました。
また不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年12月20日

清潔感があり迅速、丁寧な対応とお人柄の伝わる接客

この度は売買取引で大変お世話になりました。
担当者さんは清潔感があり、迅速、丁寧な対応とお人柄の伝わる接客でとても気持ちよく、最後まで安心しておまかせする事ができました。
とても満足しています。
大変なお仕事だと思いますが、お体を大切に楽しんで顔晴って(頑張って)下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご売却と合わせて、ご購入のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引はお買換えのため、ご売却のご契約後の物件探しとなりました。
スムーズなお買換えを実現するためには、売主様のご協力が不可欠であり、M様にはお忙しい中ご内見のお時間をお取りいただいたことで、良い物件をご紹介することができました。
ご新居で快適な生活をお送りいただけますと幸いでございます。
これからも顔晴って(頑張って)まいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年12月17日

素晴しいところは「私たちを決して不安にさせない」

今回東急リバブルさんより家を購入させていただきましたが、担当者さんにはひとかたならぬお世話になりました。
担当者さんの素晴しいところは、「私たちを決して不安にさせない」ことと感じています。
少しでも不安なことをお話しすると、担当者さんはいつも真剣に丁寧に説明して下さいます。
時には私たちに耳障りの悪いことも、隠さず誠意をもってお話しされます。
テレビドラマの「家を売る女」ではありませんが、私たちは「その家に住んで幸せになりたい」と思って、家を買います。
その意味で、東急リバブルさんの安心できるシステムは、とても誠意のあるシステムと感じています。
これからも、担当者さんと東急リバブルさんの益々のご発展を、妻とともに心より祈念しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきありがとうございました。
無事にお取引を終え、私も一安心しております。
リフォームも終え、いよいよご入居かと存じます。楽しみですね。
また落ち着いた頃にご挨拶お伺いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年12月12日

御社にご依頼したことが大正解であったと感謝

【圧勝の3社コンペ】
今回の案件につきましては、3社の方にお越しいただき、中古マンションの売買についてお話をお聞きしました。
3社の方それぞれに個性が感じられましたが1社目の方は、昭和の不動産屋をイメージさせる、ちょっと横柄さがみられ、情報通ではありましたが、相談をする雰囲気になれないのが残念でした。
2社目の方は、人あたりはソフトでしたが、少し頼りなさそうな面があったこと、別の不動産売却の際に、この会社の対応が悪かったことがマイナスポイントでありました。
3社目の方=御社担当者さまは、信頼がおける雰囲気と、年齢を超えたキャリアを感じさせる対応で、具体的に話を進める上で一番相談しやすいと判断いたしました。
また以前、物件の売却、および当マンションの購入時にも御社にお世話になっていたこと、その時のご担当者(すでにご退社されております)の対応力も相まって、ご依頼をいたしました。
中古マンション売却にあたっては、購入候補の方への部屋の良し悪しの説明や修繕するポイントなどのアドバイスをされており、たまたま居合わせました当方の姉も感心しきりでした。
また、週毎のレポートもお送りいただき、マンション売却物件が多数ある中で、焦ることなくお任せできました。
ご依頼当初は、競争物件についての情報収集をし、また友人の他社社長にメールをして情報を得るようにいたしましたが、週報で十分な情報を得ることができました。
できるだけ良い条件での売却に向けて、契約ギリギリまでご案内をいただいたことにも大変感謝いたしております。
当初の想定よりも少し時間がかかりましたが、最終的には満足した結果を得ることができ、御社にご依頼したことが大正解であったと感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却に少しお時間がかかってしまいましたが、ご納得いただけるかたちでご成約とお引渡しができましたこと、とても嬉しく思っております。
Y様とはご売却当初から、メールやお電話でお打合せ等のコミュニケーションを多く取らせていただきました。
お仕事がお忙しい中でも、ご不便おかけしないようご売却が進められた要因もその点が大きいと思っております。
頂きましたお言葉を糧として、今後も営業マンとして頑張ってまいります。
今後も不動産のご相談がございましたら、いつでもお声掛けいただければ幸いです。
弊社一丸となって全力でお手伝いさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年12月7日

つねに親身な対応をしていただきました

こちら側の都合で半年近く時間がかかってしまいましたが、つねに親身な対応をしていただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある不動産会社の中から当社をお選びいただきありがとうございました。
無事にお手続きを終えることができ、私も一安心しております。
手続きの中で時間が掛かってしまうこともありましたが、色々とご協力いただきありがとうございました。
またどこかで不動産のお取引を行う際には是非お声掛け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件