Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2020年12月25日

スピーディに御対応いただき、大変感謝しています

担当者様には物件のこだわりや、リフォーム計画まで親身になって一緒に検討いただきました。
特に経験から、、、というコメントに非常に助かりました。
今回契約者の親がコロナ禍のため伺えず、代理人契約となり色々と御手間をおかけしましたが、全て嫌なそぶりもなくスピーディに御対応いただき、大変感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回も無事にお取引を進めることができたのも、F様のご協力があったからこそです。
本当にありがとうございました。
別件のお取引も、ご満足いただけます様、精一杯頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年12月16日

総合的にはとても良かったと思っている

今回の取引は、他社よりも早く高く売却できたので、総合的にはとても良かったと思っている。
担当者さんの対応も良く、わざわざこちらまで来てくれたことも良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談・ご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
S様に多大なご協力を頂きましたおかげで、円滑にお取引を進めることができました。
また、お住まいにお伺いさせて頂いた際には、美味しいお店もご紹介頂き、ありがとうございました。
とても美味しく、良い記念となりました。
末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月7日

迅速な対応をしていただきありがとうございました

内見から引き渡し、アフターケアまで、迅速な対応をしていただきありがとうございました。
車が駐車場に入庫できるかという疑問にも、翌日には現地にて寸法等の計測を行って頂きありがたかったです。
今後も不安なことがあれば相談に乗って頂けると幸いです。
取引全体を通して迅速かつご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
些細な疑問に対しても、真摯にお答えいただけるので、とても相談しやすかったです。
物件の購入が初めてですので、申込から引き渡しまでの期間がとても短く感じ、スピーディーな流れに追いつかない部分もありました。
なかなか平日休みが取りにくい仕事ですので、早め早めにどのくらいの日に何をする必要があるのか、等を教えていただけると、気持ちの焦りも軽減するかと思います。
また、永福町店での契約の際、感染症対策のために空気清浄機がついていたのですが、音が大きく、説明が聞きとりにくい事がありました。
部屋のドアも開いていたので、他の音や声も少し気になりました。
今は仕方のないことですが・・・

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産業者の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。大変嬉しく感じております。
コロナ禍で不安な日々が続くかとは思います。
引き続き些細な事でも構いませんので、何かお困りの事がございましたらご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年11月24日

やっと担当者様のおかげで購入へ至りました

何も分からず不安な中、1からとても丁寧にお教え下さり、散々不動産会社を巡ってきましたが、やっと担当者様のおかげで購入へ至りました。
本当にありがとうございます。
契約後も細やかにサポートして下さって、とても安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

T様のお役に立て、非常に嬉しく思います。新居の完成まで楽しみです。
完成しましたら是非とも、お伺いさせていただければと思っておりますのでよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2020年11月24日

最後まで安心してお任せすることができました

この度は、アパートの売却で大変お世話になりました。
複数の会社の中で最も信頼できると感じたのが東急リバブル様でした。
コロナ禍という特殊な状況下で、私共の不安や問題に丁寧・慎重・的確に対応してくださいましたので、最後まで安心してお任せすることができました。
素人の私共に変わり、担当者様が中心となった東急リバブルさんのチームワークも大変心強く、売却の再検討をするような状況になったときの迅速なご対応は今でも思れられません。
おかげさまで無事に満足なお取引きができ、ご担当者様が常に私共の利益を最優先に最大限ご尽力くださったことに、心から感謝しております。
飯田橋センター様の益々の御活躍によって、多くの方々が安心・安全のお取引きが叶うことを心より願っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くの不動産会社の中から、当社をお選び頂きまして、ありがとうございました。
I様ご家族にとって、最善の売却方法を提案させて頂きましたが、ご満足頂けました事、大変嬉しく思っております。
コロナ禍における社会情勢の中で、何度も面談をすることが難しい中で、I様がお電話・メール等にて迅速にご対応頂いたことで、早期のご契約に至る結果でございました。
また、ご家族のみならず、ご親戚の方々への売却同意等、I様が窓口となり、ご売却までの手続きを進めて頂いた結果、円滑な取引が出来ましたので、改めて御礼申し上げます。
今後とも何かありましたら、飯田橋センターの社員一同で、連携をとりながら、I様のお役に立てられるように動いていきますので、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年11月9日

どの会社も提示しなかった高値で売却でき、大変満足

マンション売却にあたり、複数社様に声かけさせて頂き、一番分かりやすく、ていねい、そして結果どの会社も提示しなかった高値で売却でき、大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談・ご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今回のお取り引きは、K様が積極的にご協力頂けたからこそ、良い御縁に恵まれたものと思います。
またお伺いする度に、様々なお話をして頂き、K様にお会いするのは私にとっても楽しみでありました。
末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、今後とも何かありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2020年11月2日

全体的に対応はよかったです

大変お世話になり、ありがとうございます。
最初の内覧の時は、オープンルームだから仕方ないのでしょうが、混み合っていてゆっくり見れませんでした。
しかし、リバブルさんが最優先だったので購入できてよかったです。
不動産購入は初めてだったのでわからないことがたくさんありましたが、不動産用語は難しいですね。
特に記憶にあるのが、「ローン内定」「本審査内定」。
正式に決まったのかどうかわかりづらいと感じました。
初心者には、言葉の説明が必要な時もあります…。
あと残念な点として、本社の夏休みについての連絡が遅かったです。
お盆休みに合わせてローン契約などしたいと考えていたのが前倒しになったりと。
もっと早めに伝えて頂きたかったです。
また、日当たりが良く、家具付きなのは良かったのですが、テーブルにお皿やフォークなど並べたままで、引越したら木のテーブルに日焼け跡がありびっくりしました。
使っているうちに気にならなくなったのですが、夏場は気をつけた方がいいです。
引越後は、排水の工事や洗面所の対応などもして頂いて助かりました。
契約者が変わったりしてお手数もかけましたが、全体的に対応はよかったです。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
K様のお住まいご購入のお手伝いができ、お役に立て光栄でございます。

今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2020年10月19日

率直にご意見をくださったのにも信頼できました

このたびは、担当者様に大変お世話になりました。
物件探しで何名もの不動産屋さんにお会いしましたが、私共にとって最善の選択ができるように、とても親身になってお世話をしてくださったのは、担当者様が一番でした。
購入が難しいとあきらめかけていた物件について、いろいろお調べくださり、ウルトラC(?)技で道筋をつけてくださりましたのには感服いたしました。
また、お話しに正直さが感じられ、率直にご意見をくださったのにも信頼できました。
あれこれと勝手を申しましたが、最後までねばり強くお付き合いくださり、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
U様のご希望通りの物件が見つかり非常に嬉しく思います。
今後とも不動産売買に関しましてお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い致します。

  • 1
8 / 8件