首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2020年1月6日

こちらの体調面に対し丁寧に対応していただいて満足

こちらの体調面に対し、丁寧に対応していただいて満足している。
大変助かりました。
ありがとうございます。
何かあった場合はまた相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様
お世話になります。こちらこそ売却相談から他社様も一緒に検討のなか、弊社を選んで頂きありがとうございました。
少しでもK様家族の負担にならないよう、お手伝いできればと思っておりました。
結果、退去後早期でお申し込みが入り、私も大変うれしく思いました。
また、機会がありましたら、是非ご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2020年1月6日

営業担当の方の親切な対応に感謝しております

東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っています。
営業担当の方の親切な対応に感謝しております。
なによりスムーズに売却できたこと、大変うれしく思っております。
タイミングもあると思いますが、やはり販売力がすぐれているのですね。
この度は、ありがとうございました。
また、何かありましたらぜひお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと存じますが、S様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
今後もお客様のご期待に添えるよう、さらに精進してまいります。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
また、機会がございましたら弊社をご利用いただけましたら幸いと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2020年1月6日

良い契約が出来て満足しています

問い合わせた事に対してのレスが無くて再度催促したり、一度言った事が違ったりと不足に思う事が度々あったのですが、気持ちの良い対応はしていただいたので、良い契約が出来て満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
長期間にわたる販売期間中、担当者の異動等もあり何度か担当者が変わることとなってしまい、またご不快な対応がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
長い期間担当させていただき、様々なお客様がご内覧にいらっしゃいましたが、最終的にはご縁を感じる大変良いお客様に巡り合えましたこと、大変嬉しく思っております。またお住み替え等のご相談がございましたら、お気軽にお声かけいただければ幸いです。新生活が素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。

M様
M様 2019年12月26日

担当者さんは真摯に対応して頂き良かった

会社の安心感を感じられた。
(不動産の買物では重要。)
また、自分も同じ東急グループであった為、迷いは無かった。
(他の会社にも参考で話を聞いた事もあったが、リバブルさんの安心感が卓越していた。)
担当者さんは真摯に対応して頂き良かった。
今後も何かあれば相談に乗って下さい。
(若いがしっかりしていて好感が持てた。)

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと存じますが、M様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
今後もお客様のご期待に添えるよう、さらに精進してまいります。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
また、機会がございましたら弊社をご利用いただけましたら幸いと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
H様
H様 2019年12月24日

社会人としてありえません。失礼にも程がある。

購入を希望する土地に係る資料を受領し、それをベースに購入価格の商談を進めていたところ、同じ資料の中にその土地について面積が複数存在する(別のページに異なる面積)ことを私が発見、指適した。
どちらが正しいのか担当者は知らず。
土地代金の最も重要なファクターである面積の表記にミスがあり、担当者も正確な面積を知らないなど、仕事があまりにずさん。
社会人としてありえません。
失礼にも程がある。
正確な面積を把握してない理由として「その他の土地も担当していて、こちらの物件だけじゃないんですよ~」とのこと。
私にとっては人生での一大事なのだが。
戸塚区の土地を買ったものより

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
ご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございません。
今回お叱りを頂いた件に関し、今後このような事がないよう精進して参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2019年12月23日

安心してまかせられました

ていねいに対応していただきありがとうございました。
安心してまかせられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで1年超のお付き合いとなりましたが、無事お引渡しが完了でき、私も心より嬉しく思っております。
今後の新生活が素晴らしいものとなりますようお祈り申し上げます。
また何かございましたら、お気軽に御相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2019年12月21日

丁寧で親身に相談に乗って頂けた点が非常に良かった

担当者さんは丁寧で、親身に相談に乗って頂けた点が非常に良かったです。
物件に関しても、住んでからも非常に満足しております。
また何かあれば同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
受付のお茶を持ってきてくれた方が、妊娠している妻を気付かってくれて、「緑茶はカフェインが入っているので、水の方が良いですか?」と言ってくれたことを非常に喜んでおります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご案内させていただいてから、ご契約までタイトなスケジュールにもO様には快くご対応いただき、大変助かりました。
奥様にも大切な時期にローンの件では色々とご尽力いただき、ありがとうございました。
お住まいの中で何かございましたら、ご遠慮なくご相談いただけたらと思います。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年12月19日

また不動産取引の時は、担当者さんにお願いしたい

また不動産取引の時は、担当者さんにお願いしたいと思っています。
誠実な対応、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

長期間ご検討いただきましてのご契約、誠に有難うございました。
まだご入居者様との調整などもあり、落ち着かれるまで数か月かかると思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年12月19日

最高の担当者に当たったと思います

とにかく、担当者A様の対応が最高に良かった。
今回の物件を紹介いただいたことが最高でした。
別物件の紹介時に、悩みに悩み、お断りした物件があったのですが、その際私の希望を覚えていて下さったのか、私の希望通りの物件情報を迅速に紹介いただいたのは、感謝してもしきれないぐらいです。
その後の手続など不明点を説明して下さったり、多くの無理につきあっていただいたりなどありました。
細かい所や素人である私が失敗しそうな点を、あらかじめ指摘いただくなども、最高の担当者に当たったと思います。
繰り返しになりますが、私の希望を把握し、他社の担当者より速い紹介があっての今回のお取引だったと思います。
悪い話で申し訳ないのですが、リフォーム担当者Bは、クビにするか閑職に追いやった方が良いと思います。
2・3回やらかしてくれましたから。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は大切な不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
不動産購入はタイミングが大きく関わりますが、ご紹介させていただいたタイミングで、すぐにご内覧いただけた点が今回のお取引に繋がったかと存じます。
リフォームの件に関しましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
至らなかった点を洗い出し、改善できるよう努めてまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2019年12月18日

不動産に疎い私共を最後までサポート・お世話頂いた

不動産に疎い私共を、最後までサポート・お世話をしていただきました。
有難く感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
時間はかかってしまいましたが、無事お住み替えができましたこと、またそのお手伝いができましたこと、大変嬉しく存じます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 86件