首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2019年1月26日

安心してお任せすることができました

担当の方から、販売期間中は毎週、問合せ・内覧の有無・回数だけでなく、内覧した方からの感想や、周辺地域での販売状況、今後の見通しまで、お知らせいただきました。
管理職の方や周囲の方からのサポートも十分あったようで、いつも的確なアドバイスをいただけたので、安心してお任せすることができました。
また、引渡し手続きの際には、担当の方に代金振込み完了の確認まで同行していただき、大変心強く思いました。
ご多用中のところ、いろいろお気遣いいただき、どうも有り難ういございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却まで少しお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
M様にとって何が最善の策なのか、ご一緒に考え、販売活動をさせて頂き、結果としてご成約に至り、大変嬉しく思います。
また何かございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さい。
この度は本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

1
H様
H様 2019年1月5日

売主側寄りの対応をされた印象を持ちました

色々とよくしていただきましたが、内覧会後の印象として売主側寄りの対応をされた印象を持ちました。
売主が約束を反故にしても、こちらに寄り添ってということはありませんでしたし、売主の不手際や適当な対応(具体的には、内覧会での指摘に対して、その場で売主が是正するといっていた内容がひっくり返ったり、設備の保証まわりでのいい加減で不正確な案内など、こちらが細部に目をくばる必要のある局面が多かったです)の仲裁も不十分に感じました。
とはいえ、何回も現場に足を運んでいただいたり、こちらでやるべき手続きを代行いただいたりと感謝しておりますし、物件にも満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私の対応が至らなく、H様にはご不快な思い、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご内覧時にもう少し売主様の対応に毅然とした態度を取っていれば、H様にご不便、ご心配をおかけすることも少しは軽減出来たのではないかと痛感しております。
今後は、お客様の気持ちをしっかりと理解し、お客様に寄り添った営業を行えるよう、改善を図ってまいります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後もお手伝いさせていただけることがございましたら是非お声掛けください。

お客様評価

5
N様
N様 2018年12月25日

信頼しておまかせすることができました

この度は大変お世話になりありがとうございました。
こちらの問い合わせにはいつも素早く丁寧に対応していただき、信頼しておまかせすることができました。
トラブルが起きた時も機転を利かせていただき、契約が無事終了することもでき、感謝しています。
東急リバブル様にご縁があり良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住み替えのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
お問い合わせいただきまして、すぐに物件ご見学、購入のご決断をいただいたのが良かったのではないかなと思います。
今後お住まいになる中で、何かございましたらどうぞご遠慮なくお申しつけください。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2018年12月17日

非常に接しやすく、スムーズに家探しが進みました

担当者様
この度は大変お世話になりました。
両親が住宅を購入した時のご縁もあり、非常に接しやすく、スムーズに家探しが進みました。
知識のない私に、分かりやすく説明してくださいまして、本当にありがとうございました。
また住宅購入の際には、同じ担当者さんにお願いしたく存じます。
重ね重ね、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて新居のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
ご両親様からのご縁で、今回ご相談を頂きお手伝いをさせて頂きました。
お仕事でお忙しい中、住宅ローンのご対応や、書類を揃えて頂いたりと、O様のご協力があり、スムーズな取引となりました。
今後とも何かお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2018年12月17日

東急リバブルさんには感謝の気持で一杯です

ネットを通じて御社、Z社、Y社、X社の4社に面談を求め査定をお願いしました。
築22年の物件で上物の評価についてはほとんど評価されなかった他の3社に比べて御社の担当者Aさんは、我家の特長でもある2面採光とか経過年に比べてきれいに使っている事に対して高い評価をいただきました。
ご提示いただいた金額は売主の私共ですら驚く程の高額でした。
他社の営業担当は手ごろな値段を提示し、真剣な販促活動をかけていただける熱意は感じられませんでした。
御社に仲介をお願いした時に検討していた物件(新居となる)は条件が合わずに断念し、正式に転居する新居が決定するまで半年程かかる事になりました。
そこからも担当者Aさんは積極的に販促活動を行なっていただき、今年の4月には買主様が決定しました。
その直後担当者Aさんが転勤され、新たにBさんが担当者となられました。
担当者Bさんも積極的に連絡を入れて下さり、担当者が変わった事を全く感じさせない、事業所としてのチームプレーを実感しました。
最終的な決済日までの行程も具体的に提示いただき、無事に新居に引越す事ができました。
売り主としては1円でも高く売りたい気持ちがありますが、余りにも無難な価格の提示には一歩引かざるを得ません。
担当者Aさんの思い切った値付けが自信になり、買主様にも自信を持ってお譲りする事ができたと思っています。
東急リバブルさんには感謝の気持で一杯です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社田無センターにてO様のお住み替えのお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
特にご契約からお引渡しまで約7ヶ月の期間がありましたのでO様にとって不動産のご契約後に担当者が変わることがとてもご不安に感じられたと思います。出来るだけO様にとってストレスのないように最後のお引渡しの日を迎えることができ、またお褒めのお言葉もいただきまして重ねて御礼申し上げます。
今後も何か困ったことや、ご質問等ございましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2018年11月29日

とても親切に対応して頂きました

担当者さんには、とても親切に対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてS様の新居のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
駅から近く、とても良いお住まいをご紹介させていただけたのではないかと思います。
先日、ご自宅にお伺いさせていただきました際にも、ご自身でリフォームをされてとても楽しくお住まいのご様子でとてもうれしく感じました。
今後も何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2018年11月20日

他社の方にくらべとても誠実に対応していただいた

土地を売るのは初めてだったので不安がありましたが、他社の方にくらべとても誠実に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご契約からお引き渡しまで3ヵ月ございましたが、ご契約の諸条件等でS様にもご協力をいただき、大変感謝しております。
お困りのことなどがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2018年11月12日

質問事項に対する答が明確で信頼感が持てた

質問事項に対する答が明確で信頼感が持てた。
何か生じた疑問への返答が早かった。
対応が全てにおいてスムーズ、買い主を見つけてくれるまでの日数も短かった。
当初、他社との比較もしたが最も意欲的に、妥当と思われる買い値で買い主を見つけてくれ、感謝している(結果専任媒介)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いができ、またお役に立てたこと、大変光栄でございます。
ご売却の進め方で何回かご来店頂いたり、お電話でのやり取りなど、いつも快くご対応して頂き大変感謝しております。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2018年11月5日

いつも穏やかに知識と勇気と励ましを下さいました

正直言いまして、主人程マイホームに興味がなかった私は、勿論知識もなく内見をするまでは全く消極的でした。
家を買うことに伴い出現する様々な煩しさ、とてもじゃないけど太刀打ち出来そうもないと思っていましたが、家を見た途端そんな思いは払拭され、俄然欲しい気持ちが沸き起こりました。
でも欲しいからといってすぐなんとかなる訳でもなく、泣く泣くあきらめざるを得ない状況になる可能性もある…でも欲しい!絶対に。
あきらめたくはない
しかしどうやって??
今回私共の担当者さんはそんな拙い私達にそっと寄り添い、いつも穏やかに知識と勇気と励ましを下さいました。
幾度助けられたか分かりません。
初夏の内見から始まり、秋も深まる中、ようやく引越しが終わりましたが、何だかジェットコースターに乗ってたみたいだなぁと激動の夏を振り返っております。
終始不安なく事を進めていけたのも、全て担当者さんのお陰です。
何度お礼を言っても言っても足りないくらいで、とにかく感謝の一言に尽きます。
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様の新居のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
最初にご案内させていただきましたのが、とても暑い日で、ローンの事前審査も現地にて暑い中、ご記入いただいたのがとても記憶に残っております。
そのような大変暑い時期でしたが、ご案内からご契約、お引渡しまでT様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました事、とても感謝しております。
新しいお住まいで、よりよい生活を送っていただけましたら、営業担当としてもこの上ない喜びです。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2018年11月5日

安心しておまかせすることができました

売却状況等をたびたびご連絡いただき、安心しておまかせすることができました。
いつもていねいな対応をしていただき、お願いしてよかったと思っています。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様 この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お取引中には、何度もご連絡をさせていただきましたが、いつも快くご対応していただいて感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件