Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買清澄白河センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月21日

親切な対応をしてくださって誠意が感じられました

外国人であるため日本語でのやり取りが少し不安でしたが、担当の方がとても丁寧に説明してくださり、安心して進めることができました。
特に、初めて物件資料をお願いした時も、丁寧で親切な対応をしてくださって、誠意が感じられました。
一部の不動産担当者の中には、購入の意志がはっきりしないと適当に対応する方もいますが、貴社担当の方は全く違いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげでご決済、お引渡しを迎えることが出来ました。
心から感謝申し上げます。
これからも当社をご利用いただく全てのお客様に対して真摯に対応させていただき、1人でも多くの方にお喜びいただけるよう努めて参ります。
また、お手伝いできることがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談下さい。
今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年4月15日

全部丸投げでお願い出来た

レスポンスが良いし、担当者さんが責任持って全て対応してくれたので、全部丸投げでお願い出来たので本当に楽でした。
しかも早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご質問頂いた事に対するレスポンスのスピード、私が出来る限りのお力添えに対してご満足頂けたとのお言葉、非常に嬉しく思います。
弊社がお力になれる事は、今後も全力でご協力させて頂きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年4月12日

親身に丁寧に対応してくださりありがとうございます

親身に丁寧に対応してくださりありがとうございます。
また次回機会あればお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき有難うございました。
H様のご協力あり良いお取引になりました。
心から感謝申し上げます。
将来、不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後も末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年4月11日

若干準備不足の点があった

若干準備不足の点があった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は準備不足によりご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご本人に代わって代理人のN様に事務手続きのご協力をいただきましたおかげで、無事にお取引を終えることができました。
誠にありがとうございました。
もしまたお手伝いをさせていただける機会を賜れた際には、今回のご指摘を踏まえ、入念な準備・ご案内のうえN様のご負担を最大限に減らせるよう尽力いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月29日

頼もしかったです

以前の経験で地元の業者に任せると良いと思っていました。
最寄り駅の他社よりも一駅先のリバブルさんに違和感なく地元感を感じました。
「チャリで来ました」とかは頼もしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は売却活動を弊社にご用命くださり誠にありがとうございました。
個人的にも取引実績の多いマンションでしたので、Y様のお役に立てると自信を持ってご提案させていただきました。
代理人という立場で、難しい点もあったかと思いますが、安心してお任せいただけておりましたら何よりです。
今後も不動産に関することは何でもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルを是非ともご贔屓にしていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月29日

説明もタイムリーで詳細に伝えていただけました

他社仲介業者さんと比較して、圧倒的にスピード感がありました。
かつ、勝手に事を進めるのではなく、事前の説明もタイムリーで詳細に伝えていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度のお住み替え活動につきまして、弊社をご用命くださり誠にありがとうございました。
新居への住み替え契約と並行しての販売活動は、心労やご負担もあったかとございます。
スピード感とお客様に安心してお手続きを進めていただくことを、日々の営業の中で信念としておりますので、ご安心してお取引いただけたことを嬉しく思います。
今後も不動産に関することは何でもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルを是非ともご贔屓にしていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月15日

全てで東急リバブルの担当者様が優っていた

同一物件をワンフロア違いで他社に案内してもらったが、全てで東急リバブルの担当者様が優っていたと感じた。
スピード、知識、言葉の選び方、素人に対する説明の手順など。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
ご希望条件に合った物件をご紹介でき、また大変お喜びいただきまして、私自身も嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、精進してまいります。

K様
K様 2025年2月18日

担当者にお礼がしたいと初めて思いました

購入物件の賃貸についても、貴社上野センター担当者A様のきめ細かい対応と担当者B様との連携に感謝致します。
同業他社からも多数売買物件購入していますが、担当者にお礼がしたいと初めて思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
投資用マンションのご購入をお任せいただき、大変嬉しく思います。
遠方につき非対面で準備が進行するなか、無事にすべて完了できたのは、ご協力いただきましたK様のおかげでございます。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月18日

それ以上の価値や経験を提供して下さいました

ご担当者様のご対応は素晴らしいの一言です。
一切の不備なくお取引が出来たのはもちろんの事、その上で気持ちよくお取引が出来たのは、ご担当者様の人柄あっての事と思います。
随所に人柄の良さや品の良さを感じ、単なる「不動産売買」ではなく、それ以上の価値や経験を提供して下さいました。
今回のお取引がこのご担当者様で良かったと、心から思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある大切な不動産のご売却をお任せいただき、大変嬉しく思います。
無事にすべて完了できたのは、ご協力いただきましたK様のおかげでございます。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年2月15日

貴社にお任せしてよかったと思いました

初めは担当者Aさんが対応したが、異動の為担当者Bさんに変わりました。
担当が変わる事に不安を感じていると二人体制で担当して頂き、安心してお任せする事が出来ました。
貴社にお任せしてよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
販売期間中は、ご案内のお立合い等、ご協力をいただきありがとうございました。
ご満足いただけるごお取引になりました事、大変うれしく思います。
引き続きお困りの事がございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件