Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買清澄白河センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月15日

誠実に対応していただけ、感謝しております

わからない事にも一生懸命に対応して下さる姿勢に好感が持てました。
家の購入は初めてだったこともあり、多くの質問や不安に対し、誠実に対応していただけ、感謝しております。
購入後においても、色々とご尽力いただき、ありがとうございました。
また何かあった時には頼りにしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、当社をご用命くださり誠にありがとうございました。
またご多忙の中、店舗にもお越し頂き、大変スムーズなお取引となりました。
お引渡しに至るまで、S様にはご協力頂き、深く感謝しております。
また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年9月15日

顧客の立場に立った対応をしていただいた

年齢が若いにもかかわらず、何を聞いても答えらえるなど、よく勉強していると思いました。
また、当初決めた売却価格について、買主が決まらないからといって売却価格をすぐに下げず時期を待つなど、顧客の立場に立った対応をしていただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、改めてのお取引ありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
コロナの影響もあり、いろいろと状況変化もある時期でございましたが、無事にお取引が完了しホッとしております。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2021年8月3日

東急リバブルさんと契約してよかったと思います

どの会社と契約しようか迷っていましたが、東急リバブルさんと契約してよかったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にお住み替えをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
販売期間中にコロナ禍に見舞われましたが、ご内覧の際などにご協力を頂き、無事にお住み替え頂けましたことを心より嬉しく思います。
引き続きお力になれることがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2021年7月12日

仕事に対する姿勢も前向きで安心しました

ていねいな接客、口調に好感が持てました。
仕事に対する姿勢も前向きで安心しました。
すこしだけ要望があるとすれば、物件以外の費用や税金等にも言及やアドバイスがあれば、資金のアウトラインが把握しやすかったです。
まだまだお若く精力的ですので、またお会い出来る日があることを楽しみにしています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお住み替えに際し、当社をご用命くださり誠にありがとうございました。
F様とは共通の話題が多く、不動産の打合せだけでなくいろいろなお話で楽しませて頂きました。
また、イレギュラーな事案に対してもタイムリーにご対応頂き、おかげさまで無事お引き渡しを迎えることができ、心より嬉しく思います。
ご指摘頂きました事項につきまして、真摯に受け止め今後の営業活動に励んでまいります。
改めてお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年7月5日

担当者様のご支援あってこそ

担当者様には、親身になって色々な物件の内覧や検討をお手伝い頂き、希望条件の絞り込みをうまく行うことができました。
今回の購入物件は申込からローンの申請:仮承認の時間がかなりタイトでしたが、うまく手続きを進められたのは担当者様のご支援あってこそと思っております。
本当にありがとうございました。
今回のお取引とは直接関係はないですが、アンケートの項目数が少し多いので、もう少し絞っていただけると回答しやすくなるかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、不動産のご購入に関しまして当社をご用命くださり誠にありがとうございます。
タイトなスケジュールの中で、必要書類のご準備等でお手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。
おかげさまで滞りなくお引き渡しの日を迎えることができ、心より嬉しく思います。
ご指摘頂きました内容につきましては社内共有を図り改善に努めます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
不動産に関するご相談は引き続き当社をご用命くださいますと幸いです。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2021年5月31日

御担当者さんは御相談しやすくて、良かったです

御担当者さんは御相談しやすくて、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

U様 この度は不動産のご購入に際し、当社をご用命くださりありがとうございました。U様とは述べ10件以上、期間にして約半年ほどお住み替えの活動をともにさせて頂きました。いろいろな視点から不動産のご購入を考えていく中で、現在お住いの行政だけではなく幅広いエリアで不動産をお探しさせて頂くにあたり勉強させて頂くことも多々ございました。気にいっていただける不動産と巡り合うことができ、心より嬉しく思います。
また、私共でお力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年5月25日

よく対応してくれ、感謝しています

概ね問題ありません。
よく対応してくれ、感謝しています。
関係ないのですが、いまだに売買のダイレクトメールが住所変更しても届きます。
この辺りの対応は何とかしたほうがよいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご所有不動産の売却活動に関しまして当社をご用命くださり誠にありがとうございます。
弊社のサービスや販売ネットワークの強みを評価していただき心より嬉しく思います。
ダイレクトメールにつきまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
至急改善に努めて参ります。今後とも東急リバブルをご贔屓の程よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年5月24日

いい意味で営業の人らしくない自然体の接客

引越しして、約一カ月経ちますが、とても快適に過ごしております。
人生で最大の買い物となりましたが、購入してより一層愛着がわいてきています。
前々から希望を伝えておりましたので、私たち的には初めての事だらけでしたが、スムーズに引き渡しまで完了したと感じています。
今回の機会がなければマンション購入には踏み切れなかったと思います。
出会いに感謝しております。
担当者さんが親身に対応して下さったおかげかと思います。
担当者さんは、いい意味で営業の人らしくない自然体の接客、対応に好感が持てました。
とてもお若いのに落ち着いていて、相手に安心感を与える方ですね。
素人&分譲マンション初購入の私たちに、丁寧に質問に答えて下さり助かりました。
まめに打ち合わせを行って、すべて担当者さんにおんぶにだっこ状態で大変だったかと思います・・・。
今回は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
温かいコメントを頂き大変励みに感じております。
お引渡しに至るまでS様には多大なご協力を頂き、深く感謝しております。
またご多忙の中こちらからの連絡にも迅速かつ的確にご対応頂き、大変スムーズなお取引となりました。
今後また何かございましたらお知らせ頂ければ幸いに存じます。
S様のお役に立てるよう尽力致します。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
W様
W様 2021年5月18日

こちらも余計な気を使うことなく、感謝しております

他社のことは判りませんが、この担当者に頼んで良かったと思っています。
近隣住民とのトラブルもなく、測量、解体、木の伐採など迅速に作業を終わり、無事に買主にひき渡し出来て、ほっとしています。
仕事の段取りが良くて気持ちが良く、こちらも余計な気を使うことなく、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
予定通りに無事全ての作業を終えることができ、私も大変嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
9 / 9件