首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買清澄白河センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年3月28日

東急リバブルさんにお願いして良かったです

初めて来店した日に早々に家を見たいという事で見てもらいました。
媒介契約、販売活動までとてもスピーディーで担当者さんのやる気が伝わりました。
ガツガツした所は全くなく控え目で、親や親戚にも好印象でした。
個人の不動産屋さんにも問い合せはしていたのですが、対応が遅かったので、やはり東急リバブルさんにお願いして良かったです。
販売活動はあまり思わしくなかった所もあり、ちょっと残念な部分もありました。
税金に関するお話は全くなかったので、確定申告等少し不安が残りました。
入社何年目とか詳しく聞いてませんでしたが、経験がまだ浅いのかな?と感じました。
全体を通したら東急リバブルさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル清澄白河センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却のご相談をいただいてからお引渡しまでの約3か月間、Y様のご協力があり、無事にお取引きを終えることができました。ありがとうございました。
ご不安を与えてしまった点を反省し、今後はよりご満足いただけるお取引きができるよう精進して参ります。
今後またお住まいのことでお困りの点等ございましたらご相談ください。宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年3月22日

東急さんに決めたポイントは、熱意と誠意です

相続した親のマンションの売却でお世話になりました。
東急さんは対応が早く、そのうえ他社さんを紹介して下さるなど、親身に考えて下さっていることを感じました。
7社の中で他にも高額回答がありましたが、東急さんに決めたポイントは、熱意と誠意です。
思い出のつまったマンションでしたが、おまかせしてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
担当して下さった司法書士の先生にも実務的に色々と動いて頂き、重ねて御礼申し上げます。
お母様の思い出が詰まったマンションをスムーズにお取引できた事、私も嬉しく思います。
またアンケートとは別に、お手紙を頂きまして恐縮でございます。
これを糧にこれからもお客様方にご満足頂けるよう、精進して参ります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2019年3月11日

お世話になりました

お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。
また複数社候補がある中、当社をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
売却スタートからすぐのご成約となりましたが、K様には日程調整等、迅速にご協力頂けた事でスムーズにお取引を行う事ができました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2019年2月23日

感謝の気持ちでいっぱいです

ご担当者さんには、大変よくして頂きました。
決断しきれない私共の為に、お寒い中を何度も内覧させて頂く機会をつくってくださったり、売主様への価格と引渡時期の交渉を粘り強くして頂け、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き、ありがとうございました。
また、アンケートをご返送頂き重ねて御礼申し上げます。
丁寧なコメントを頂き恐縮でございます。
今回のお取引については、K様に色々とご協力頂きました。
K様のお住替えのお手伝いをさせて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
また、何かありましたらお気軽にお問合せ下さい。
またのご利用、スタッフ一同、お待ちしております。

お客様評価

5
T様
T様 2019年2月20日

本当にありがとうございました

いろいろとご迷惑をおかけしましたが、親切に対応いただいて、本当にありがとうございました。
結果、とても良い物件にめぐり会えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお住まい探しのお役にたてたこと大変光栄でございます。当初の希望物件からシフトチェンジがありましたが最終的にはご家族全員が満足していただく物件に早期に巡りあうことが出来たことを大変嬉しく思います。
二度とない大きなお買い物につき、様々なことでご不安な点があったかと存じますが、二人三脚してお悩み等直ぐにご相談いただけましたので、直ぐに良い方向へ進むことが出来ました。
今後ともお困りのことがありましたらお気軽にご相談いただければと存じます。宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2019年1月22日

納得のいく物件を親身になって探してくれました

納得のいく物件を親身になって探してくれました。
限られた時間の中で、全てベストなものを提供してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。
納得のいくお部屋だと聞きまして私も嬉しく思います。
結果的にE様の当初ご希望されていたエリアとは若干違ったエリアのマンションをご購入頂きましたが、愛犬との生活を第一に生活を送られているE様にとっては最適な不動産だったかと思います。
この先も何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2019年1月5日

ありがとうございます

希望額には届きませんでしたが、満足できる価格で売却できました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却金額につきまして、当初ご希望されていた金額に届かず、申し訳ございませんでした。
F様には、条件面も含めて、様々なご調整・ご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2018年12月20日

中古だと仕方ないとは思いますが・・・

・物件問い合わせから、現地案内・契約まで丁寧に辛抱強く接して頂き感謝しております。
・メインの設備については問題ありませんでしたが、カギや宅配ロッカーのカードが不足していたり、棚の仕切りのビスが無かったりと、細かい部分で「あれ?」と思うところがありました。
中古だと仕方ないとは思いますが・・・

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル清澄白河センターをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
細かな部分まで事前にお伝えできず申し訳ございませんでした。
中古物件だからこそ、ご不安なくお引渡しできるよう努めてまいります。
今後もお住まいについてお困りの点等ございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。

W様
W様 2018年11月14日

さまざまな有益なアドバイスをして頂きました

今回、物件の売却を進めるにあたって、短い期間で売却したいというこちらの意向を十分に理解して下さり、さまざまな有益なアドバイスをして頂きました。
最終的には、東急リバブル殿が買い取って下さるということになり、こちらとしても納得の条件で売却することができ満足しています。
また、機会があればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいご状況もあって短期間でご売却をしたいというご要望をお聞きしまして、あわせて、ご条件やご意向も明確にお話をお聞かせいただくことが出来ましたので、確実性を取る方法として当社で買わせていただくプランをご提案させていただきました。
書類の準備やご売却に向けてのお願いなど、お手数をおかけしてしまいましたが、スムーズにご決済を迎えることが出来ましたことは、O様の迅速なご協力があったからこそでございます。
今後も何なりとお気軽にご相談ください。最良のご提案をさせて頂きます。
引続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2018年11月13日

取引全般の知識が豊富で安心して任せられた

・希望価格に最終的には合わせて頂き助かった。
・一方でもう少し高値で売れなかったのかなーとも思う。
・遠方のこちらまで出張して頂き助かった。
・売却先が会社さんで、全て仲介の手続きもしてもらっていたので、安心して契約できた。
・担当者さんは取引全般の知識が豊富で安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

O様のお住まいが遠方ということもあり、ご不安なくお取引いただけるよう努めさせていただきました。安心というお言葉をいただき嬉しく思っております。
価格の面等で度々ご相談をさせていただきましたが、O様のご協力もありスムーズにお取引を完了することができました。ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件