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売買久が原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2021年9月16日

迅速な対応をして頂き助かりました

担当エリアとは少し離れた物件でしたが、迅速な対応をして頂き助かりました。
相談から成立まで、短期間で行えたのも精神的にすごく楽でした。
頻繁にある事ではありませんが、機会があればご相談させて頂きます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは無事にお取引を終えられたことに、感謝しております。
ひとえにお父様をはじめご家族皆様のご協力があってのことです。
ありがとうございました。
不動産のお取引は、そう何度もないことではございますが、今後もご相談事がございましたらお気軽にお声がけいただきたく存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月14日

ピッタリのものを探して下さり大満足です!

こちらが、個人間ではなく専門仲介業者を通しての不動産購入が初めてであること。
そして、高齢で身体的に不足・不備(聞きとりにくかったり、字が小さくて読めなかったり、記入押印に不正確となったり・・・)があることで、購入前から勝手に不安に思うことがありました。
が、担当者さんは孫くらいのお若さなのに、とても落ち着いて冷静に、まずこちらに耳を傾けて下さることから始まるので、こちらもあわてることなくあせることもなく、また上記2点のことを恥じることもなく、とてもよく関わり納得しながら、安心してこちらのペースでやりとりができ、お取引ができました。
担当者さんのお人柄によるところが大きく、本当に感謝するばかりです。
物件的には初めにこちらが希望していた駅、エリアではなく、「これがありますが…いかがでしょうか?」とやんわりと提示して下さったものですが、結果的には申し分なく、こちらのライフスタイルにピッタリの物件に出会えました。
今にして思えば、こちらはいかに狭くしてとらわれている中で探していたことか!?と気づき‥さすが!担当者さん!!と、プロの目ききで、こちらの望むピッタリのものを探して下さり大満足です!
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しましてありがとうございます。
ご購入に際しては、お手続きに関して何度もお電話にてご対応頂くことがあり、また、ご親族の方にもご対応頂きまして、無事にお引き渡しまで進めることができました。
改めて、ご協力頂き感謝申し上げます。
これから気温も下がり、寒い時期となってまいりますので、どうかご体調等にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年8月25日

誠心誠意接してくださって、安心感がありました

最初から最後まで、気持ち良く接客していただきました。
誠心誠意接してくださって、安心感がありました。
お世話になりました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。
T様におかれましても、お取引において誠実にご対応くださりありがとうございます。
また、色々なお心遣い、ありがとうございました。
また何か、お手伝いできるようなことがございましたら是非お声掛けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月23日

資料も交えて説明してくださった

売却が初めてでとても不安でしたが、担当者の方が丁寧に他の方の売却事例や近辺の状態なども資料も交えて説明してくださったので、安心して進めることが出来ました。
東急のポイントもカードを持っていなかったので、カード作成とポイントの処理もしていだだき、助かりました。
また何かあったら、お願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は久が原センターでのお取引を頂き、誠にありがとうございました。
初めてご相談を頂いてから2年ほど経っておりましたが、今回のタイミングにてご売却が無事に完了いたしましたことを大変嬉しく思います。
S様のご協力もあり、ご契約から最終のお取引までスムーズに進めることが出来ました。
誠にありがとうございます。
今後とも何かご相談等ございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年8月23日

早めのアドバイスが欲しかった

更地にする為の公的補助などについての説明等、必要書類については毎年役所のやり方が変わって大変だと思いますが、早めのアドバイスが欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
ご指摘のとおり、早めのご案内が不足してしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お引渡しまで様々な作業があり、大変だったかと存じますが、快くご対応くださり感謝申し上げます。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月20日

私共も納得する内容で契約の運びとなりました

自宅の売却にあたり、当初他の大手仲介業者に依頼し2年が経過しましたが、思うような結果が得られませんでした。
そこで、東急沿線に強い御社に仲介のお手伝いをお願いすることにしました。
物件のサイズと価格帯から、やはり思うような買い手が見つからなかったのですが、ハウスメーカーへの売却も視野に入れて活動したいとのご提案がありました。
直後、購入希望のハウスメーカーからお話をいただき、担当営業の方に条件面での交渉もしていただき、私共も納得する内容で契約の運びとなりました。
また、契約から引越し、引き渡しまで、私共の転居先との条件も考慮いただき、契約・引越・引き渡しまでスムーズに運ぶことができました。
私共の問い合わせにも都度丁寧に対応いただき、担当営業者様には大変感謝しております。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社でお取引を頂き、誠にありがとうございました。
他社での売却期間を考えると、長期間のお住み替え計画でしたが、私の方でお手伝いができて本当に良かったです。
測量が思うように進まずにご心配をさせてしまったことは大変申し訳ございませんでした。
ただ、S様のご協力もあり、予定通りにお住み替えの取引を完了させることができました。
その後ご来店いただいた後に新居での生活の様子を伺い、今回S様のお住み替えに携わる事ができ、本当に良かったと思いました。
今後も何かございましたらいつでもご相談ください。
私も新居の近くに行った際には伺わせて頂きたいと思います。

お客様評価

5
I様
I様 2021年8月17日

横の情報連携を徹底していただければと思います

今回の住宅購入にあたっては、貴社担当者様のおかげで安心して手続きを進めることができました。
大変感謝しています。
一点、今回様々な物件を検討した中で、貴社自由が丘センター担当者の案内で中古マンションの内覧をしました。
その後に住宅の購入を久が原センターで決めたのですが、自由が丘センターより物件紹介のメールが届くようになりました。
直接および担当者さんを通して、何度か停止依頼をしてメールは止まりましたが、住宅引き渡し後にまたメールが届くようになりました。
貴社への好印象がそのメールによって台無しになりかねませんので、ぜひ横の情報連携を徹底していただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。
ご紹介メールにつきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お送りしないようにする手続きは完了しておりますので、何卒宜しくお願い致します。
また、しっかり連携を図っていくように尽力いたします。
今後とも、何かお困りのことがございましたらお気軽に仰って頂ければ幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2021年8月17日

嫌な顔せず、親切に対応してくれました

今回、事情があって家を売却することになり、リバブルさん含め、5社の不動産屋さんに見積りをお願いしました。
実際家に来てもらいお話をさせて頂いたのですが、ネガティブな理由だけに少し気が引けて、不安な気持ちでいっぱいだった中、5社の中でリバブルさんとのお話し合いは、とても楽しく進めることができました。
また話し合いの中で、小学生の娘にも気を遣って頂き、ネガティブなワードを娘の前では出さないようにして頂いたり、またそのような話しをする時にはわざわざ別の部屋に移動してもらったり、配慮してくれました。
他の不動産屋さんは、おかまいなしに話しをしてました。
5社の中でダントツで好印象でしたので、すぐにリバブルさんにお願いしようと思えました。
また実際に売却をお願いした際も密に連絡をくれて、不安なく売却を進めることができました。
また、不快な思いをさせてしまう事もありましたが、嫌な顔せず、親切に対応してくれました。
売却も思っていたより早く、そして高値で決めることができて、本当に感謝しております。
リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
次、また機会があれば、リバブルさんにお願いしたいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はこのようなお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。
無事お取引を終えることができ、お喜び頂けたとの事、大変うれしく思います。
E様におかれましても、様々な大変な思いがあった中でのご売却活動だったかと思いますが、買主様のご要望にも快くご対応くださり、お陰様でとても良いお取引となりました。
今後も、何か不動産をご検討されるようなことがございましたら是非お声掛けを頂けると嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2021年7月27日

しっかりサポートして頂き、すべて良かった

今回は土地売却でお世話になりました。
当初は他社も検討していましたが、東急リバブルの担当の方が好印象だったのが決め手となりお願いしました。
いつも対応が早く丁寧で、安心してお任せする事が出来たと思います。
決算前に売却出来れば高く売れるかもと期待して相談に行ったところ、こちらが言わなくてもすべて承知して頂いている感じでした。
担当の方に直ぐに動いて頂いて、短期間に相場より高く売却でき大満足です。
センター長の方にもしっかりサポートして頂き、すべて良かったと思います。
また機会があればお願いします。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社へのお取引を頂き誠にありがとうございました。
ご売却を開始後、早期にご成約に至ることが出来、私も大変嬉しく思います。
ご売却ご決済までF様にも度々ご足労頂きましたが、スムーズに進めることが出来ました。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも何かご相談等ございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年7月21日

状況に応じて的確にアドバイスをいただきました

・顧客目線で誠実に対応いただきました。
・状況に応じて的確にアドバイスをいただきました。
・手続面でも確りサポートいただき、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社にご売却の依頼を賜り、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
S様のご協力もあり、取引も大変スムーズに進める事ができました。
お取引させて頂いたマンション周辺での取引実績があり、時期的にも物件価格が上がっておりましたので、良い条件でお取引ができ、よかったです。
今後も不動産の事でご相談がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
何卒宜しくお願い致します。

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