首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買久が原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2019年3月26日

安心して任せることができました

普段の仕事を通じて、担当者さんにはいつもお世話になっておりました。
今回、急遽住み替えを検討し、分からないことだらけでしたが、いつも丁寧にご説明いただき、安心して任せることができました。
自宅の売却も早々に、思った以上の価格で決めていただき、大満足です。
このエリアにはこれから家を検討される友人が多いので、また頼らせていただき、ご紹介させていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
こちらこそ、F様とは普段から仕事でお世話になっており、ご購入のお手伝い、ご自宅のご売却までお任せいただき、光栄でございます。
お取引に際し、ご満足いただけたことを大変うれしく思っております。
お近くでございますので、何かございましたらすぐ対応致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
また、ご知人のご紹介も精一杯努めさせていただきますので、是非ともいただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年3月19日

非常に安心して契約をすすめることができました

最初から最後まで丁寧に応対して頂きました。
いつでも親切に対応して下さったこと、久が原センター内でのコミュニケーションが良くとれていて、担当者以外の方も責任を持って接して下さったことで、非常に安心して契約をすすめることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
「安心して契約をすすめることができました」という御言葉は、不動産営業担当にとってとても喜ばしいもので、Y様のお役に立てましたこと大変光栄に思います。
この度のご契約は、私にとって初めてのことが多く、至らぬ点も多々あったかと存じますが、スピード感と丁寧さを持って今後の仕事にも臨みます。
センター内での情報共有を今後も続けていき、センター全体でお客様にご満足いただけるよう、精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2019年3月5日

タイムリーに対応して下さり感じの良い方でした

今回お世話になった担当者さんは、タイムリーに対応して下さり感じの良い方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、温かいお褒めの言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
室内の使用状況が極めて良好だったため、スムーズなご売却に繋がったかと思います。
また何かご不明な点・ご要望がございましたら何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2019年2月26日

スムーズに事が運びました

事情があって、急な中古マンション購入でした。
しかも、地域・広さ・エントランスのバリアフリー・価格等、条件の多い物件さがしでしたが、よく対応していただきました。
又、不動産売買など、初めての事でわからない事だらけでしたが、担当者さんのおかげで、スムーズに事が運びました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社久が原センターをご利用いただき、またT様の担当をさせていただき、誠にありがとうございました。
T様が不動産を探されるご事情をお伺いしましたので、良い物件が見つかって私自身もホッとしております。
ご契約からご決済までの期間が短かったこともあり、お忙しいなか、ご協力いただけましたこと感謝しております。
ご不明なことがございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2019年2月25日

長い期間変わらない態度で担当

売りにくい物件を、長い期間変わらない態度で担当して頂き、感謝しています。
まだお若いので、事務手続きの流れに精通されるとパーフェクトな営業さんになれるかと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してご所有不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、また、そのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
ご訪問させていただいた際には、いつも変わらぬ笑顔で接していただき、私が元気をいただいておりました。
事務的な手続きにつきましては、至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
I様に頂戴いたしましたご意見を糧に、私の改善すべき点を改善し、今後も成長していきます。
今後も、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2019年2月20日

担当者さんはいつも笑顔で対応してくれました

予想を上回る早さで売却が決まり、安どしました。
担当者さんはいつも笑顔で対応してくれました。
きめ細やかで正確な説明、大変親切にしてもらえました。
さすが東急ブランドの会社、選んで良かったと思います。
次回も同様な機会があれば、貴社を選び、今回の担当者さんを指名したいです。
お世話になりました。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
また、販売活動時のお打合せの際にも快くご対応頂き有難うございました。
K様のお仕事のこと沢山お話してくださり、とても勉強になりました。お体にご自愛ください。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年2月19日

安定感のあるリードをいただけてとても助かりました

過去に御社と取引のあった複数の知人からの、「良かったよ」の言葉から、半信半疑で入店したことがきっかけでした。
購入と売却の同時進行は初めての経験で、資金をはじめ手続きや進め方の全てが不安の中、安定感のあるリードをいただけてとても助かりました。
ようやくひと通りを終え、感謝の気持ちでいます。
ご担当者さんは、終始丁寧かつ穏やかに対応して下さったので、事務手続きに弱い私でも安心して進むことができました。
お取引期間中だけでなく、何かあれば相談させて下さい。
どうもありがとうございました。
プライベートで飲みに行きましょう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご購入・ご売却とお任せ頂き、約7か月に渡ってお手伝いをさせて頂きました。至らぬ点も多々あったかとは思いますが、S様のご協力もあり、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
また先日はお食事にもお誘い頂き、誠にありがとうございます。タイ料理、とても美味しかったです。またご一緒させて頂ける日を楽しみにしております。
今後も何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2019年1月31日

最後まで何一つ心配なく取引を無事終える事が出来た

担当者さんには、大変お世話になりました。
常に私達の立場になり色々と考えて下さり、沢山の誠意と販売活動を提供していただきました。
確かな信頼関係を持つ事が出来、最後まで何一つ心配なく取引を無事終える事が出来ました。
今回は居住していたマンションを売っていただきましたが、また購入を検討する際には、先ず担当者さんに相談させていただけたらと思っております。
色々ご無理もお願いしたと思いますが、最後まで丁寧に対応していただき、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、温かいお褒めの言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご依頼を頂いてから成約まで時間がかかりましたが、販売活動の方法、ご提案についてすべて私にお任せ頂いたため、良いお取引に結び付いたと思われます。
また何かご不明な点・ご要望がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ご購入される際も是非お手伝いさせていただけると幸いです。

お客様評価

5
C様
C様 2019年1月23日

親身な対応をして下さり、とても心強かったです

担当者様も、センター長も、親身な対応をして下さり、とても心強かったです。
旧家の売却に関しても、どうぞ宜しくお願い致します。
東急リバブル様に関しては、引越業者のご紹介やセキュリティの割引等、連携企業が数多く、安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社久が原センター、当社サービスをご利用頂き誠に有難うございました。
多々至らない点があり、ご迷惑をおかけ致しましたが、温かいお言葉を頂き有難うございます。ご新居では快適な御暮らしをお過ごし頂ければ幸いでございます。
旧宅のご売却についても、ご期待に応えられるよう全力で努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2018年12月17日

気付いた事を書いてみました

買ったマンションに不足していたもの
1.階段下掃除道具の物入が無かった。
2.階段が南側開放のため、買った後で雨除の目隠状のものを設置した。
3.掲示板が無かった。
4.駐車場の自転車のラックが自転車を入れた時に当ったので、ラックを取りハズしたり、やり直した。
5.駐車場の奥行が足りず、車の一部が道路に突出している(設計時の問題)。
6.駐車場と道路の段差のプレートを自分で買って取付けた。
7.各カギ入が2つに成っていて不便なので、自分で1つにまとまるものを買った。
気付いた事を書いてみました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お気付きいただきました点につきましては、今後の参考にさせていただくため、商品開発担当部署とも情報共有をさせていただきます。とても貴重なご意見ありがとうございます。
不動産に関するご質問事項ございましたら、お気軽にお声掛け下さい。お近くですので、すぐにお伺いさせていただきます。今後ともお付合いの程、よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件