首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買久が原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2019年11月6日

東急リバブルに任せれば、大丈夫だという安心感

全体を通して、対応が非常に丁寧だと感じました。
手続を行う日よりも前に、書類に問題がないのか確認のために、何度か来店しました。
そのとき、丁寧に応じてくださって安心しました。
また、管理会社との対応をどのように進めればいいのかアドバイスをしてくださったおかげで、安心して対応を進めることができました。
全体を通して、東急リバブルに任せれば、大丈夫だという安心感がありました。
1つ望むことがあれば、営業の活動報告において、件数という数字だけでなく、その数字が想定よりも高いのか低いのかという所感も入れてほしかったです。
今回の取引では、お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて、ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
M様には書類をお持ちいただき、ご来店いただけましたので、直接確認が取れまして、私の方もとても助かりました。
営業報告の方法につきましては、今後の営業活動に生かしていきたいと思います。ご指摘いただき、ありがとうございます。
今後も不動産につきまして、何かございましたら、お気軽にお声かけください。よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2019年10月25日

いつも迅速で丁寧な対応で信頼できました

前回のマンション買い換えの時から、やっぱり東急リバブルさんが一番良いと思っています。
今回の担当者の方も、いつも迅速で丁寧な対応で信頼できました。
内見も遠くの物件までつき合ってくれましたし、こちらの無理難題にも嫌な顔せずすぐ調べてくれたりで、気に入った物件が見つかるまで徹底してつき合ってくれました。
お蔭様で購入したマンションは条件にピッタリでしたし、満足しています。
本当にお世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は久が原センターとのお取引誠にありがとうございました。
T様の気に入る物件が見つかったこと、お引越し後も快適にお住まいとのこと大変嬉しく思います。
T様にもお力添え頂きスムーズにお取引が完了出来ました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2019年9月24日

売却のスケジュールも、余裕をもって日程調整頂いた

・今回、マンション一室の売却にあたり、家財道具等の処分の必要があったが、担当者の方が処分依頼業者、日程等の調整も行って頂き助かりました。
・売却のスケジュールも、余裕をもって日程調整して頂き、遠方の居住地から物件・営業所に出向くのに、他のスケジュールとの調整もでき良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
昨年、N様のご担当をさせていただき、再度、別のお部屋もご担当させていただきましたこと、嬉しく思います。
前回、今回とも度々、遠路お越しいただかなければならず、お手数をお掛けしましたが、N様にスケジュール調整などご協力いただいたことにより、無事お手続きを完了できたと思います。
また、なにか不動産事でご質問等々ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2019年9月19日

消費者視点に立ったプロからのアドバイスは貴重

担当者様には3年前でしょうか、近隣の売り出し物件のご紹介を頂いてからのご担当を頂いています。
今回は東急リバブルのアクセル君の利用となり、初めての扱いとのことでしたが、非常に丁寧に分かりやすくご対応頂きました。
売却には時間がかかるもの、と覚悟していましたが、リフォーム実施前に買い手がつきました。
担当者様の買い手様へのご説明、ご対応が素晴しかったのだと思います。
売却後も、郵便物など細々としたことのご対応頂いています。
有難うございます。
担当者様の押し売りではなく、消費者視点に立ったプロからのアドバイスは、非常に貴重です。
父が住み替えを考えていますが、その際も是非ご担当頂けたら(売却と購入)と思っています。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社久が原センターにてご売却のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
H様と初めてお会い致しました時より、担当をさせていただいており、感謝しております。
今回は、弊社の仲介サービスである『アクセル君』を活用させていただきました。昨年できた新サービスの為、私自身初めての経験で、うまくH様にご説明できていたか心配でした。
アクセル君を活用することにより、ご希望に沿った形で、ご売却のお手伝いができまして安心しております。
今後も、H様のお役に立てますように、頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2019年9月5日

それぞれ物件の状況に応じた対応をしていただけた

今回も含め、複数件の収益物件の売却をお願いしましたが、安心してお願いすることができました。
それぞれ物件の状況に応じた対応をしていただけたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご所有の3物件全てを私にお任せ頂きありがとうございました。
遠方にお住まいのためご足労頂くこともございましたが、H様のご協力もあり、無事にお取引を進めることができました。
これからも、何かございましたらどうぞお気軽にお問合せ下さい。
いつでも喜んでお受けさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年8月28日

私たちの目線に立ってご対応頂けたと思います

初めての不動産購入で、右も左も分からない状態でしたが、担当者さんには非常に丁寧にご対応いただき、安心して進めることができました。
手数料の割引など、こちらでは全く気付いていなかったことを伝えていただくなど、私たちの目線に立ってご対応頂けたと思います。
ゆっくり話を聞いてくださる優しいお人柄なので、分からない点が生じた時も質問しやすく助かりました。
もし今後友人などが御社を利用することがあれば、是非担当者さんをご紹介させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ありがとうございました。
Y様におかれましては、お引渡し前に海外出張が入られたりと、大変お忙しい中でお手続きのご対応を頂いた事にとても感謝しております。
お引越しまでの間のリフォームも何とか期日内に完了し、無事お引越し頂けたことを大変うれしく思います。
今後も何かご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年8月17日

一番分かりやすく親切だと感じ、売却をお願いした

大手三社に査定をお願いした中で、一番分かりやすく親切だと感じ、売却をお願いする事に決めました。
間もなく異動になってしまいましたが、最初の担当者さんにも感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は前任の担当者をお選び頂きありがとうございました。
まもなく異動になってしまい、お引き継ぎをさせて頂きましたが、ご契約までご不安もおありだったかと思います。
最後はY様のご尽力のお陰で無事ご契約、お引渡しを頂けた事を嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年8月17日

東急リバブルのお客様本位の姿勢を感じる事ができた

一ヶ月以内に契約をまとめて下さり大変感謝しております。
この沿線は多少マイナーな地域であると認識していたので、買い手が見つかるか心配でした。
しかしながら、地域在住の担当者をつけて頂いたり等の営業努力のお蔭で、売却依頼をしてから次々に内覧希望者に来て頂き、手応えを感じる事ができました。
東急リバブルのお客様本位の姿勢を感じる事ができました。
今後の希望としては下記を提案します。
エリア別、値段別にどれくらいの購買需要があるか、という表があるとありがたいです。
次回、新たなマンションを購入する時も役に立ちます。
☆下記一例です。
購買需要予測
■エリア:○○地区
4000万~5000万円:30歳代-○○組・40歳代-○○組
3000万~4000万円:30歳代-○○組・40歳代-○○組
以上

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
K様のお力添えのもと早期ご成約へと進めることが出来たこと大変嬉しく思います。
購買顧客予想の表の作成等今後の営業活動にぜひ活かしていきたく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年8月8日

丁寧に粘り強く活動していただき、ほぼ希望通り

丁寧に粘り強く活動していただき、ほぼ希望通りの価格で売却できました。
売却までのガス、水道、電気、固定電話などの停止のタイミングについてのアドバイスも適格だったと思います。
税金、媒介手数料などについての説明は、あまり知識の無い者にとってはやや不充分かなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用頂き誠にありがとうございました。微力ながらY様の大切な資産のご売却のお手伝いができたこと、大変光栄に思います。また、遠方に行かれてご不安もおありだったかと存じますが、ご希望に近い金額で成約でき、良かったです。
ご説明が不十分だった部分があり、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた部分は、今後の営業活動に活かして参ります。
今後も、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年8月6日

大きなトラブルもなく、最後まで売買でき感謝

部屋の特徴を考え広くみえるよう写真など工夫していただいた。
チラシなども毎週のように対応いただき、内覧等にも力を入れていただいた。
大きなトラブルもなく、最後まで売買でき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、ご契約からご決済までスムーズに進むことが出来ました。
買主様もお部屋を非常に気に入って頂き大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件