Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買久が原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月18日

礼儀正しく、対応も迅速でした

比較的お若い方でしたが、知識や経験の面で特にこちらが不安になるようなことはなく、むしろ気さくに様々な問合せをさせてもらえてやりやすかったです。
また礼儀正しく、対応も迅速でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入おめでとうございます。
弊社をご愛顧頂きありがとうございました。
はじめてお問い合わせを頂戴してより約1年半、大変お待たせ致しました。
ご契約以降のお待ちいただく時間も長く、ご不安な側面もあったかと存じますが、H様のご協力もあって無事円滑なお取引となりましたことに感謝申し上げます。
今後ともなにかご自宅についてお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2022年7月6日

ありがとうございました

若干複雑な取引でしたがご対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様
この度はお取引、誠にありがとうございました。
今回のU様のお取引は多くの方が関係する複雑なものでしたが、無事に取引を終える事ができました。
U様もお仕事で日本と海外を行き来するお忙しい中、ご協力誠にありがとうございました。
建築工事が順調に進み、新年を新居で迎えられると良いですね。
今後も何かございましたらいつでもご相談ください。

お客様評価

1
S様
S様 2022年7月3日

対応が全般的に機械的で工夫がない

・対応が全般的に機械的で工夫がない。
事務、契約についてはそれでもあまり問題はないが、販売活動には全く工夫がなかった。
販売価格の算出の根拠が希薄。
HPへの掲載やビラの配布等、告知の仕方が機械的。
メインの買い手となり得る層に、情報も感情も届いていない。
それを把握するすべもない。
・問合せ者への応対に作戦がない。
売り文句の整理、弱点の把握などがされておらず、みすみす買い手を逃している。
逃した理由を把握したり、次の問合せ者へつなげるなどの目的意識も感じられない。
・物件への理解が浅い。
執着が希薄。
・誰が主体なのか、コンセプトが曖昧(ない)。
当初、「売主は何もしなくて良い、すべて東急リバブルでやります」というスタンスに見えたが、そうではないとこちらが理解するのにかなりの時間を要しました。
「売主が主体となって、情報・写真・売り文句など目一杯提供する、東急リバブルはそれらをアレンジし、物件の魅力を最大限引き出して商品化するお手伝いをします」という考え方なら納得です。
後者の場合、最初からその方針を明確にすることが必須で、かつ仲介手数料はもう少し安価にすべきと感じます。
将来、同様のご相談をする可能性はあります。
その時にどれぐらいの改善がなされているか、楽しみにしております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
_特に販促面に関してはインターネット広告や紙媒体が中心で改善が必要であると感じました。
_ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め今後、少しでも多くのお客様のお役に立てるように努めて参ります。

お客様評価

5
S様
S様 2022年6月5日

どれを見ても他社より良かったです

初動コンタクトの速さ、迅速な対応、親切丁寧な対応、どれを見ても他社より良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。初めての不動産のご売却にあたって不安なことも多かったかと思います。そのため、少しでも早く確認しご回答をすることが安心して進められるようご対応させていただきました。今後も新居のことやS様の周りの方々のお役に立てるよう精進して参ります。今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月4日

大変お世話になりました

この度は大変お世話になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご愛顧の上お取引頂きまして誠にありがとうございました。
新天地での生活はいかがでしょうか。
お変わりなければ幸いでございます。
はじめてのご売却で難しい流れや、お手続き等あったかと存じますが、都度でお早いご対応を頂けた御蔭で無事にお引き渡しまで完了致しました。
またなにか、不動産の事でご相談がございましたらいつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2022年5月27日

親切でフレキシブルな対応に感謝しています

遠距離取引でしたが、とても親切でフレキシブルな対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁を頂きありがとうございました。
S様におかれましては、アメリカにご滞在中も、こちらの書類のご取得のお願いに迅速にご対応を頂き誠にありがとうございました。
S様がお忙しい中ご対応頂いたお陰様で、無事お取引が完了できたと考えております。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2022年5月18日

確実にクリアしていただき大変助かりました

ご担当者様は、初回にご提示していただいた資料がわかりやすかったため、他社の不動産会社をやめて担当者様に依頼する事に決めました。
対応もご丁寧で、問題を一つ一つ確実にクリアしていただき、大変助かりました。
今後も、何かありましたら東急リバブル様にご相談させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
他の会社様をお断り頂いたことについては、感謝とともに期待にお応えできるよう責任感もございました。
売買もスムーズに進み、税金関係の事も、S様にも色々とご協力頂けたので滞りなく進めることができました。
ありがとうございました。
今後も不動産の事で何か相談がございましたら気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
S様
S様 2022年5月12日

的確な売却要領をご提示されました

担当者様は、売却した土地の法的な複雑さをよく調べてくださり、的確な売却要領をご提示されました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
今回の不動産は特殊性の高い不動産でしたが、無事に取引が完了でき良かったです。
S様も色々とご協力ありがとうございました。
今後もまたお手伝いさせて頂く事があれば、是非お声掛けください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年5月10日

担当の方に大変ご面倒とお手数をお掛けしました

今回の契約においては、担当の方に大変ご面倒とお手数をお掛けしました。
幾度もの問い合わせにもスムーズにご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却を賜り、誠にありがとうございました。
今回の売買は権利状況や売買に至るまでに経緯等、複雑で多少時間はかかってしまいましたが、皆様のご協力もあり無事に完了することができました。
ありがとうございました。
今後も不動産の事で何かお困りごとがございましたら気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月9日

迅速な対応もあり安心して取引ができました

非常に丁寧で、分かり易い説明を受け、大変満足しております。
今回、底地の取り扱いで通常の売買とは違っていたかもしれませんが、迅速な対応もあり安心して取引ができました。
有難うございました。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度はお取引、ありがとうございました。
最初にご相談を頂いてから時間を要してしまいましたが、無事に手続きを完了する事ができ、K様もご協力ありがとうございました。
今後、不動産の事でご相談事がございましたら気軽にお声掛けください。
どんな取引でもご期待に沿えるようお手伝いさせて頂きます。

次へ
10 / 25件