首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買久が原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2018年10月11日

親切に適切に対応いただけた

今回は、投資用物件の売却でお世話になりました。
売却物件と自身の居住地が離れていたため、電話、メールでの連絡が中心となりましたが、親切に適切に対応いただけたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいのため、ご足労頂くこともありましたが、H様にご協力頂けましたお蔭で、スムーズにご売却を進めることができました。
誠にありがとうございました。
引き続き、ご用命頂いております他2物件についても、精一杯販売活動に努めさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2018年10月5日

引き続き頼りにさせていただきます

我が家では売却と購入を同時並行で進めてきました。
全く見当もつかない状況の中、東急リバブルの担当者の方にすべて円滑にわかり易く進めていただき、本当に助けていただきました。
結果的に購入が先となりましたが、住宅ローン等の諸費用準備の段階から引渡しまで大変お世話になり、感謝しております。
まだ売却が残っていますので、引き続き頼りにさせていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご売却とご購入を同時に進めるにあたり、S様には頻繁にご連絡をさせて頂いておりますが、その都度快くご対応頂き、大変感謝しております。
新居での生活について、何かございましたらいつでもお申し付け下さいませ。
ご売却についても、最後まで精一杯頑張らせて頂きます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2018年9月25日

代行して下さったりしたことに本当に感謝しています

以前、東急リバブルさんの物件を購入し、アフターケアがしっかりしていたので、今回のマンション購入の際も東急リバブルさんでと考え、物件を紹介していただきました。
以前の担当者から今回の担当者さんに交代し、正直初めはやや戸惑いましたが、その誠実な態度と、こちらの無理な要求にも一生懸命対応して下さる真面目さに、頭が下がる思いでした。
特に今回の決済の際、主人が突然体調不良で対応出来なくなり、私が一人で行わなければいけなくなって大変不安でした。
その時に担当者さんは知識不足の私に代わって諸手続きを進めて下さり、本当に助かりました。
また、私達が地方に住んでいるため、東京での業者との打ち合わせ等でも困ることが多々あったのですが、担当者さんが私達に合わせて日程を調整して下さったり、代行して下さったりしたことに本当に感謝しています。
ありがとうございました。
また、新しく物件を購入する際は、ぜひ東急リバブルさんの同じ担当者さんに担当していただけたらと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お褒めの温かいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
遠方にお住まいですので、極力お越しになる回数を減らすため努めて参りましたが、1度に長いお時間を頂く等のご協力を頂き、スムーズなお取引ができました。
決済時はご主人様がご体調を崩されて大変なところ、日程通りにご調整いただきまして誠に有難うございました。
他に何かございましたら些細な事でもお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2018年9月20日

サービスも色々と充実していてよかったと思います

とても親切でテイネイな対応でよかったです。
サービスも色々と充実していてよかったと思います。
御社が2社目でしたが、最初からこちらでお願いすればよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社久が原センターをご利用頂き誠に有難うございました。
ご依頼頂いてから約1ヶ月と短期間ではございましたが、M様のお役に立てたこと、また当社独自のサービスについてご満足頂き大変光栄に思います。
今後も不動産についてご相談等ございましたら、お気軽にお問合せ頂ければと存じます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2018年9月13日

他社の販売活動の批判を客に話すのはよした方がよい

担当者の評価はほぼ満点です。
大変対応がよかったです。
常時情報をくださりありがたかったです。
ただし社として、他社の販売活動の批判を客に話すのはよした方がよいです。
たとえそれが事実であっても、他社の悪口を聞いた時点で信用度が落ちます。
とくに競合他社が「他社の悪口になりますからやめましょう」という姿勢だと、なおさら東急は企業全体として苦しい状況なのが見えます。
各営業の方々の努力や姿勢は評価しましたが、不動産業界のしれつな競合状況からくる不信感をぬぐいさる事はできませんでした。
土地やマンションをお持ちの方々の共通の悩みは、「信用できる不動産会社(大小にかかわらない)を見つけたい」です。
今は親切だが終ったら、態度がかわるんだろうなーと感じさせる対応の良さは、逆に不安感にも続がります。
決して安い取引きではないので、素人は不安だとついつい最大手に頼むという選択に落ちつきます。
決してそうしたいわけではないのに。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながら、S様のご売却のお手伝いをさせて頂けましたことを大変光栄に思います。
また、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の不安に感じられている部分を勉強させて頂きました。
今後の営業活動において改善させて頂き、また、ご評価頂いた部分につきましては、今後の励みにさせて頂き、さらに良いところを伸ばしていきたいと存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年8月29日

感謝しております

きっかけは、高令になり、遠方に住んでいる子供達が「お母さんに何かあったらすぐに飛んで行けないよ!!」と言われたことでした。
以前マンションを買った時御世話になった担当者さんが蒲田の副センター長になったと案内があり、近くでもあったので挨拶に行ってました。
色々な事をふまえ親身になって良くしてくれ、又蒲田に移った時も他の不動産でしたが売る事に一生懸命やって頂きました。
子供達の事を話そうと連絡しましたら、久ヶ原のセンター長になっていましたので別の方が担当になりました。
センター長さんがフォローしてくれると思い、たのむ事にしました。
担当者さんも最初は大丈夫かな?と思いましたが、あそこもここもと要望して何度も案内して頂き、いやな顔もせず耐えて頂きました。
良い方に担当になって頂き今は良かったと思っております。
買った後も細かい事を言っておりますが、対処してくれて感謝しております。
よろしくお伝え下さいませ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル久が原センターをご利用頂き誠に有難うございました。
ご自宅のご売却も含めて微力ながらK様のお力になれたこと、大変光栄でございます。
ご案内時等は至らない点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。
これからも精進して業務に取り組んでまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2018年8月29日

速やかに決着して感謝してます

速やかに決着して感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社に大切なお住まいのご売却についてご用命いただきありがとうございました。
M様のお役に立てましたこと、大変うれしく思います。
ご売却活動スタートからご決済まで、都度打ち合わせをさせていただきましたが、ご多忙の中、いつも貴重なお時間をいただきとても感謝しております。
また何か御不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2018年8月28日

何の不安もなく進捗できました

初めて、マンションの売却をするのに当たり、不安な点が多かった。
しかし、貴社久ヶ原センターを訪問すると、担当者Aさんが温かく迎えて下さり、後日別の担当者Bさんと査定(調査)に伺いますとの説明を受けた。
それからスムーズに売却まで、何の不安もなく進捗できました。
他社とは関わりなく比較できませんが、次回も、売却する件があれば貴社にお願いしたいと思います。
今回は、いろいろとお世話になり大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご担当をさせていただき、嬉しく思っております。
お住まいが遠方という事もありながら、度々お手続きの為、お越しいただき感謝しております。
また何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2018年8月16日

興味を持った購入希望者への粘り強さ

昨年引越しの為、居住していたマンションの売却を、たまたまチラシのポスティングが多くセールスも熱心だった某大手販売会社に専任専属契約で依頼しました。
同社との6ヵ月近い契約期間中に、アドバイスに従い何度か値下げも行いましたが、案内件数は多かったものの、結果は芳しくありませんでした。
販売方針等で同社の対応に不満を持っていた中、当初からの担当者が突然人事異動になった事もあり、御社に変更し売却をお願いしました。
御社の担当者は誠実そうで親身になってくれる方だったので、まずは全面的に信頼し、こちらの細かい要望は言わず、最初の3ヵ月はお任せするスタンスで行こうと思い、申込者からの値下げ交渉も担当者に一任しました。
結果として、契約更新の3ヵ月を待たずに成約する事が出来たので、販売会社を御社に変更して本当に良かったと思います。
もちろんタイミングもあると思いますが、興味を持った購入希望者への粘り強さは大切だと思いました。
また、何よりも担当者との信頼関係が大切だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お褒めの温かいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
以前依頼されてた他仲介会社よりもサービス面が充実していたことや、ご売却条件交渉の際、すべて私にお任せいただいたため、スムーズなご契約に結び付きました 。
他に何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2018年8月16日

全体としては良いと評価できます

全体としては良いと評価できます。
中古住宅の鍵の件で若干の相違を感じました。
今までの慣例で普通に行っていたとの事でも、当方では違うと思える事例がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の不動産ご購入のお手伝いができましたこと、感謝しております。
全体的な部分では良い評価をいただけ嬉しく思います。また、鍵の件で、T様のご意向にそぐえない部分もあり、申し訳ございませんでした。
また、なにかございましたらお声掛けいただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件