首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買勝どきセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2019年7月19日

こちらの期待に答えてくれてとても良かった

建物立地条件の特異性を理解して販売してくれた事はこちらの期待に答えてくれてとても良かった。
最後の買い主からの値引交渉のところはもう少しプラスして折り合いがつけられればよかったが、契約をスムーズにまとめる事に重きをおき、対応したと思っている。
欲を言えばきりがないので満足のハンイです。
土地の購入も自分で探して執念で購入して、自分で設計から諸々すべてやり、とても良い物件で、販売価格はもっと高くても良かったと思う。
次の販売する時色々と考えてやりたい。
他県ですが売物件今準備しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル(株)勝どきセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
思い入れのある大切なご資産のご売却に携われた事、とても感慨深い気持ちになりました。
私自身、自分の実家の売却を行う様な気持ちで、日々お客様と接しておりました。
最終的に、M様の「思い」を大切に受け継いでいただけるお客様が見つかった事、非常に嬉しく感じております。
一方で、価格の件につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
結果的にご希望の価格とは離れてしまったため、ご不満な点もあったかと思います。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の営業に活かしてまいります。
またM様のお力になれればと考えておりますので、今後ともお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2019年7月16日

しっかり対応してくれたので良かったです!!

引き渡し後のトラブルにも、しっかりと対応してくれてたすかりました!!
最初の担当さんが、あまりなれてなく不安だったのですが、後任の方に変わってから、しっかり対応してくれたので良かったです!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル(株)勝どきセンターにて不動産のご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
H様には様々な部分でご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引中、お取引後についてもH様の迅速なご対応があったからこそ、スムーズにお手続きが完了できたと思います。
また、ご質問事項等がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2019年6月28日

ここまで、好感を持たれる営業マンも中々いない

本当に真摯に顧客目線で、一生懸命お仕事されている姿勢に感銘を受けました。
仕事柄、勤務先社内外の営業マンの仕事振りを見る機会が多いですが、ここまで、好感を持たれる営業マンも中々いないと思います。
不動産取引を行う上でお世話になっただけでなく、仕事人として勉強になりました。
店舗については、あまり立ち寄らなかったので、印象は薄いです(悪いという意味ではありません)。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル(株)勝どきセンターにて不動産のご購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉までくださり、重ねて御礼申し上げます。最終的に、当初お問い合わせいただいたエリアとは全く異なるエリアでのご購入となりましたが、ご納得いただけるお部屋に巡り合えたこと、私も自分の事のように喜んでおります。リフォームの完成が楽しみですね。
また何かお手伝いできることがございましたら、是非お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、東急リバブル(株)勝どきセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2019年6月25日

不安や疑問を1つ1つ解消してくださりました

同性パートナーと住宅購入を致しました。
担当の方が私たち以上に下調べをしてくださり、不安や疑問を1つ1つ解消してくださりました。
「同性同士だから」不便を感じたことは一切なく、まだまだ偏見も残る昨今ですが全力のサポートに感謝しております。
東急リバブル様とご担当者様には不満は1つもございません。
最後まで真摯に対応してくださり本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル(株)勝どきセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋を探し始めた当初は、色々とご不安もあったかと思いますが、結果的に素敵なお部屋のご購入ができたこと、私自身も自分の事の様にとても嬉しく感じております。
今回は、K様のおっしゃる通り、1つ1つ不安や疑問を共に解消できた事が良かったのではと感じております。
是非お二人で明るい新生活をお迎えくださいませ。
また何かお困りの事などございましたら、東急リバブル(株)勝どきセンターまでお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2019年4月10日

販売活動をより積極的かつ見える化してほしかった

市況、販売価格の問題もあるが、販売活動をより積極的かつ見える化してほしかった。
それ以外は信頼できて満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル(株)勝どきセンターにて不動産のご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
今回は一括でのご決済だったこともあり、資料収集など、M様に直前にて動いていただくことも多かったと思いますが、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、販売期間が少し長くなってしまい、ご不満な点もあったと思います。申し訳ありませんでした。
今回、ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後の営業に活かしていきます。
お住まいの場所は身近ですので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
すぐに駆けつけさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2019年3月29日

アピールポイントを理解し販売活動に反映して頂けた

<東急リバブルについて>
1、良かった点
・不動産売却前後の保証制度が他社よりも充実していた。
・今回は利用しなかったが、販売活動時にホームデコレーションサービスを利用できる点(仲介業者によっては部屋の広さが一定以上ないと利用できない制約があった)。
・売却希望時期に合わせて、営業担当だけでなくセンター一丸となって対応して頂いた。
2、悪かった点
広告媒体に掲載する写真の品質。
仲介業者によってはプロのカメラマンに委託しており、やはり写真の出来栄えに差を感じた。
<営業担当者について>
・短期間での販売を実現すべく、親身に迅速に対応していただいた。
・連絡がすぐに取れたおかげで、停滞することなく販売活動の改善や進捗状況の把握ができた。
・売却するマンションの共用施設や部屋のアピールポイントを理解し、販売活動に反映して頂けた。
・海外でのやり取りとなってしまったが、不自由なく、必要書類等を適切に助言頂けた。
・週次の販売活動報告において、具体的な改善の提案力が少ないと感じた(HPのアクセス数を受けてどうするか等)。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル(株)勝どきセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めいただきました通り、弊社は売却の付帯サービスにつきましては大変自信を持っております。
売主様だけでなく買主様にとっても安心してお取引がいただけますよう、これからも充実のサービスを展開してまいります。
対して、写真品質や提案力につきましては、ご期待に添えない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきましたので、現在では、プロカメラマンによる写真撮影サービスを実施しております。
お客様満足を高めるべく、今後も新しい事を積極的に取り入れてまいります。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽に東急リバブル(株)勝どきセンターまでお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
6 / 6件