Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買錦糸町センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2020年3月4日

親切・丁寧に対応いただき、スムーズに取引

担当者さんに親切・丁寧に対応いただき、スムーズに取引を進めることができました。
また相談したいと思える素晴らしい担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様
いつも大変お世話になっております。
この度は、当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
お引き渡しが滞りなく終わり、ホッとしております。
ご協力、心から感謝申し上げます。
また何かお力になれる事が御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年2月3日

とてもたよれるご担当者様でした

とてもたよれるご担当者様でした。
物件が1件しかなかったので、比べられないところは少し残念でしたが、入居してみて、ペットの事も含め、大変満足しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
お世話になります。
この度は大切なお住まいの購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
お買い換えという事で、タイミング等も含めてなかなか選択肢の少ない状況でしたが、とても良い物件に巡りあえたようで私もうれしいです。
また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
喜んでお手伝いさせていただきます。

お客様評価

5
T様
T様 2020年1月28日

大変親切な態度と対応で感謝です

担当者様に大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
所有しておりました土地は42条2項道路が少々含まれておりまして、数軒の方の押印がなかなか頂けず、皆様全員の許可を頂くまでには大変苦労を致しました。
しかし担当者様は、その事にも屈することなく、私と共に良く動いて下さいました。
売り主の私と共にとはおかしな話ですが、相手方になかなか連絡を取る事が出来ない方がいらっしゃいまして、協力をせざるを得ず・・・・
話し合いの場を持つ事が出来た時などは、大変親切な態度と対応で感謝です。
お若くいらっしゃいますのに、言葉づかいの美しいことにも感心致しました。
そんな遠いことなく素晴しい上司となられる事と信じます。
機会がありましたら、次回もお願い申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
測量関係の相手方が中々連絡を取れない状況でしたが、T様のご協力をいただけましたこと本当にありがとうございました。
お近くですので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2020年1月25日

何一つ不満や不安なく信頼してお任せしてきました

媒介契約してから約2年半、私の要望に添って営業活動していただきました。
残債との兼ね合いで市場価格とかけ離れた価格設定だったと思いますが、事情をよく理解してくださり、担当者さんには最初にお会いした時から親身な姿勢に好感をもちました。
以降、値下げの提案をしたり売り急ぐようなこと、その他何一つ不満や不安なく信頼してお任せしてきました。
市況が好転してきたのか、他社からのDMが急に増え、電話や飛びこみ訪問まで受けるようになり、あおられ焦り始めた時にも相談にのってもらえたので、誤まった判断をせず、その結果希望価格での売却に至りました。
本当にありがたく担当者さんには感謝しています。
買い主の方が決まってからの売買に関する諸手続きも、迅速でかつ丁寧で、しかも無駄がなくわかり安く最後まで安心感があり、年内に終わらすことができ、このたびのご対応に大満足です。
ありがとうございました。
総合的な評価の欄にもありますが、今回のご縁で、東急リバブルさんは信用できる大手企業といえると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
約2年半という長い期間ですが、弊社を信頼して販売活動をお任せいただきありがとうございました。
また、私に対しても勿体ない程のお褒めのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
S様が安心してご満足頂けたことが何より嬉しいです。
有難いお言葉を糧に今後も活動してまいります。
何かご相談等ございましたら、いつでもお声かけ下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2020年1月18日

こちらの質問にも何でも答えて下さった

リバブルさんは素晴らしい会社ですね。
私の場合はテレビのコマーシャルの内容が印象的でしたので「ここなら…」と思いお電話を差し上げた次第です。
マンションの売却だったので、初めてお会いする時には色々と調べて下さってとても参考になりました。
又、一週間に一度、「営業活動報告書」という書類が届きます。
当たり前の事でしょうが、気持ちが落ち着きます。
そしてこちらの質問にも何でも答えて下さり、有り難うございました。
これからも、貴社様のますますのご発展を心からお祈り致しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引ありがとうございました。
また、貴重なお言葉もありがとうございます。
頂いたお言葉をしっかりと今後のお取引にも活かしていけるよう、精進してまいります。
想い入れのあるご自宅を担当させて頂けたこと、大変感謝しております。
また私でお力になれる事があればお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年1月15日

他社に比べるととても迅速でした

とても誠実にご対応いただきました。
他社に比べるととても迅速でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様には、諸々のご協力を頂きまして、非常にスムーズなお取引をさせて頂くことができました。
H様からのお言葉を励みに、今後も日々精進してまいります。
今後も、不動産売買のことでご相談事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2020年1月6日

もう少し短い時間で契約成立をしてほしかった

今回の売却にあたり、相談させて頂いてから契約が終了するまで、9ヶ月の日数がかかりました。
担当者さんも色々と交渉して頂きましたが、できればもう少し短い時間で契約成立をしてほしかったと思います。
全体的な対応は満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、錦糸町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約完了まで日数がかかってしまい、K様へはご負担をおかけいたしました。
今後、お客様へご負担にならないよう、早期の売却を心掛けて参りたいと思います。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2020年1月6日

しっかり対応していただけたと感じています

物件の問合せに迅速に対応いただいてから、安心して色々な事を何度も相談しながら納得する物件に仙り着くことができました。
それまで4件の物件申込みをし、契約も2度交わすという驚きの展開もありましたが、コケても前向きに物件探しに当たれたのは担当者さんの都度の適切なアドバイスのお陰と感謝いたします。
仲介者として売主側との間合いも適切に取り、こちらの主張も伝え、しっかり対応していただけたと感じています。
メールでのやり取りもさせていただきましたが、文言、文章も適切な表現でわかりやすくとても安心できました。
また、物件決定からリフォームや火災保険契約など東急リバブルの担当部署の方から電話あるいはメールで丁寧にサポートいただき、スムーズに進みました。
融資の際にもサポートいただき、何とか年内の新居への引越しを終えました。
ありがとうございました。
東急リバブル御中
お客様アンケート送付に際し、別葉で一筆啓上申し上げます。
此度の物件取得に当たっては、東急リバブル様から数々のサポートをいただき、感謝しているところでありますが、申し上げたいことは引越業者Z社のことです。
引越は「あんしん引越サービス」を利用し、予算面もあってZ社を選択しました。
見積りに来た営業の方の柔和さも選択の一因ではあったのですが…
こちらの準備、段ボール詰めの作業が完全でなかったことを棚に上げで申し上げるのですが、当日の作業が残念でなりません。
言動が乱暴としか言いようがありませんでした。
・当日は社員であろうチーフとドライバー、アルバイト2名の4名の作業。
・荷物の部屋出し入れはチーフとアルバイト(土日だけのアルバイトと言ってましたが結構慣れてました)の2人が主に行った。
・動きはなかなか機敏で良いと思っていたが…
プラスチック製の収納ケース(衣装ケース1コ、コミック本ケース2コ)が壊れたのに謝罪の言葉は一言もなし。
「プラスチックは劣化するので壊れやすいものなんです」と、衣装ケースを落下させたにもかかわらず認めません。
・物が入っていた鏡台の引出しを開け、物は部屋に放置、娘が拾い集め箱詰めしました。
その引出しの1つは逆さまに嵌められ、もう1つは部屋に放置してあったものを娘が先ほどの箱に同包。
・棚板のあった机、棚はどのように運んだのか、止め具も棚板もバラバラで、荷解きの途中に発見し嵌め直すこととなった。
・次の予定もあるらしく、作業中次第にイライラ態度に。
「アーッしんど!」「こんな現場もぉ~」と、何度も何度もこんな言葉を発し、作業しながらの妻と娘もそのイライラ度に恐怖を感じた。
・段ボールに詰めてあるものを運ぶのは基本だろうが、大きめのスポーツバッグや袋物を示すと、「箱以外運べないっスよ、袋物は嵩張るんで荷積みの予定たたないっスよ」「じゃここまでっスよ、もう閉めて(トラック)出しますよ」と。
・リサイクル段ボールを使用したので、前使用者が記入したものを赤線で消したのにも関わらず、その消した部屋へ荷物が運ばれていた。
その為、指定していなかったクローゼットに、指定もしていない段ボールが運ばれていた。
・開始、終了時の確認書類の記入も、”「はい」「いいえ」は記入しなくて良い”とサイン求められた。
もう数々イヤなことがありましたが、終了時に確認済のサインをしましたので、何事もなく処理された現場となっているものと思います。
しかしながら、作業に当たったメンバーの言動をお伝えしたく書かせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

U様
この度は大切なお住まいのご購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
しかしながら、お引越しの件で大変不快な思いをさせてしまいました。
再発防止に向けまして、担当部署より事実確認と、厳重注意を実施いたしました。
ご不便をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
物件のご購入にあたりましては、数多くのお申し込み、また、ご契約の解除等も経験され、大変ご不安だったかと思います。
ただ、契約解除後も前向きに物件探しを継続いただき、こちらも元気をいただきました。
また何かお手伝いできる事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2019年12月24日

非常に丁寧な対応で、やさしく説明いただいた

非常に丁寧な対応で、やさしく説明いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不動産取引は慣れていないお客様がほとんどですので、丁寧に分かりやすく説明できるよう、日々努力しております。K様にそう言っていただき、大変嬉しく思います。
私どもでお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2019年12月20日

とても誠実に対応頂きました

とても誠実に対応頂きました。
前回の担当者様のときと同様、良い住み替えができました。
ありがとうございました。
東急リバブル様には担当頂いた2回とも、よい条件で住み替えできたので、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、錦糸町センターにお任せいただき誠にありがとうございました。
I様に喜んでいただけた事、とても嬉しく思います。
買い替えは、スケジュール調整などが難しいのですが、いつもI様が迅速かつ協力的に動いていただけたため、とてもスムーズにいきました。
感謝申し上げます。
今後も、I様のお力になれるよう尽力致しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 26件