首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買錦糸町センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2019年4月24日

担当者の対応は、満点でした

担当者の対応は、満点でした。
ただ、御紹介いただいた業者、解体業者や税理士に関しては、正直、不満を感じました。
解体業者の場合、見積りの額と、最終請求額が余りにも差が多くありました。
又紹介頂いた税理士は、確定申告にかかる手数料の額(基本料)の提示をするだけで、こちらの話を聞こうとしませんでした。
手数料の金額を聞いて、大半の客が依頼を断わっているのだろうと想像しました。

東急リバブル

センターからの返答

U様
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売却活動からお引渡しまで長期間で、ご不安になるタイミングもあったかと思います。
弊社のつなぎ融資も利用いただき、無事お買換えが完了できましたのも、ほかの共有者様との橋渡しを含めU様のご協力があっての事かと思います。
本当にありがとうございました。
ご紹介させていただきました解体業者と税理士の件、真摯に受け止め今後の改善に必ず生かします。ご不憫をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
不動産以外の事でもかまいませんので、今後もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
喜んでお手伝いさせていただきます。

お客様評価

5
N様
N様 2019年4月9日

やさしい語り口・誠実さを感じました

最初担当者に電話した時、わずか数時間後にマンションに資料を作って来て説明してもらい助かりました。
相場・査定額の説明は不十分と思いましたが、やさしい語り口・誠実さを感じました。
東急リバブルのサポートメニューの説明を受け、見積りしてもらった複数の不動産会社から選びました。
売却したマンションはむずかしい物件でしたが、担当者は熱心に紹介してくださり、2人の購入希望者を紹介してもらいました。
とても感謝しています。
担当の司法書士も「よく売れましたね」と驚いていました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
相場・査定額の説明は不十分でしたが、私が質問すればよかったのでマイナスポイントではありません。
P.S.東急グループの優待サービス特典の会に入会しました。
すばらしいサービスですね。

東急リバブル

センターからの返答

N様
Y様

この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
まずは無事売却が完了できましてほっとしております。
相場・査定額のご報告につき、説明不足な点があったようでご不便をおかけいたしました。
Y様のご意見を生かし今後はしっかりと伝えられるよう尽力してまいります。
また、東急コスモス会への入会もありがとうございます。
不動産以外の事でもご相談にのれるかと思いますので、お気軽にご相談にくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2019年4月3日

最後まで安心して売却まで進むことができました

中古マンション売却で利用しました。
こちらのワガママで初回から担当者変更をお願いし、スムーズに対応していただいたことで、最後まで安心して売却まで進むことができました。
初回担当していただいた若い方には、安心して任せられる担当のA様のように、今後経験を積んで頑張っていただきたい。
販売期間は予定していた3か月を少しオーバーし、仲介契約を延長することになりました。
最終的には、売却まで繋げていただきましたが、もう少し早期から営業活動を内覧まで持って行っていただけたらより良かったと思います。
ルームデコのサービスは、他社仲介業者様では有償もしくは対応していないこともあり、中古物件(リフォーム無し)の売却に繋がったと思います。
※設置と回収はもう少しスムーズな対応をして欲しい。
引き渡し前のエアコンの回収業者を紹介いただき、既に遠方へ引越していたため立会いまで担当者A様に申し出ていただき大変助かりました。
複数の仲介業者を検討致しましたが、他社には無いサービスが多く、リバブルにお願いして満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご成約までお時間がかかってしまいましてご不安な思いをさせてしまいました。
申し訳ございません。
また、ルームデコのサービスについては今後も自信を持って実施していきたいと考えております。
搬入、搬出につきましては、おっしゃる通り改善の余地があるかと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
K様は遠方にもかかわらずお仕事終わり等にお時間を作っていただき、お打ち合わせをスムーズに行う事ができました。
ありがとうございます。
今後も他社にないサービスと販売力の強化でより一層努力していければと思います。
また機会がありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2019年3月14日

終始スムーズな進捗ができていたかと思います

我が家にとって重大な売却に対し、当初から親切・丁寧に対応いただき、不安・緊張を緩和することができました。
また、こちらの事情をご理解くださり、終始スムーズな進捗ができていたかと思います。
同じ境遇で売買を検討している方がいれば、是非紹介をとも考えてもおります。
今後もたくさんの方の安心と笑顔を作ってあげて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は多くの不動産会社から当社をお選びいただきありがとうございます。
このようなお言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮でございます。
今後とも不動産に関することで何かお困りのことがございましたらいつでもご相談下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
B様
B様 2019年2月27日

上長がご一緒に対応いただければと感じました

20年以上住んでいたマンションを客観的に評価していただき、希望する期間までに売却ができました。
また依頼した時期は、中古マンションの需要が減少すると予想されており、希望価格的より値下げとなりましたが、概ね満足できています。
なお、引渡し時に担当者の上長から制約終了のご挨拶がありましたが、制約結果の挨拶ではなく、契約時から希望する売却が行えるように、売主の相談や取組計画を、担当者と上長がご一緒に対応いただければと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

B様
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
他社様で売却がなかなか進まず、ご不安があったかと思います。
私共もお引き渡しまで少しお時間がかかってしまった部分がありますので、よりスムーズなお取引ができるよう更に精進してまいります。
また、上席からの挨拶及び案件への介入が足りなかった点、大変申し訳ございませんでした。
B様のご意見を参考に協力体制の強化、より一層の営業努力をしてまいります。
不動産の件でお手伝いできる事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。

M様
M様 2019年2月22日

とてもスムーズにストレス無く手配をして頂き、感謝

このたびは、戸建買いにあたり、マンションの売却でお世話になりました。
売り買いは同時に、なおかつリフォームを1ヶ月しての入居までお世話になり、ありがとうございました。
担当者さんは、主人のお友達が売買でとても良かったよということで紹介して頂きました。
とてもスムーズにストレス無く手配をして頂き、感謝しております。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、知人などに担当者さん指名で紹介しますね。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お買い替えという事で、タイミングがなかなか難しく、ご不安にさせてしまった部分もあったかと思います。
ただご説明差し上げるとM様はいつも笑顔でご理解いただき、営業マンとして「お住み替えを成功させてあげなければ!!」という使命感のようなものがあったのを覚えています。
最終的には無事お住み替えを成功でき、私も大変嬉しく思っております。
また何かお困りの事がありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2019年2月22日

すべてスムーズにできたのも担当者さんのおかげです

今回、主人のお友達の紹介で担当者さんにお世話になりました。
マンション売却、戸建買いで、個人ではとても大変なことなので、すべてお願いさせて頂きました。
また、自宅兼店舗にする際のリフォーム手配までして頂いてしまいました。
とっても感謝しております。
ありがとうございました。
すべてスムーズにできたのも担当者さんのおかげです。
スピーディーで的確にストレス無いサポートをして頂きました。
売買で考えている知人などにも安心してご紹介できる人柄の方です。
その際にはまた宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様
まずはお買い替えが無事終了できた事を大変うれしく思います。
今回はとても複合的なお取引でしたが、M様のご協力もあり無事完了できました。
ありがとうございました。
引き続きより良いお取引ができるよう精進してまいりますので、M様もお身体に気をつけて頑張ってください。
不動産の事以外でもネットワークを活用してお役に立てればと思いますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
楽しみにお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2019年2月19日

御社の査定額の方が高く御社に決めました

当初は賃貸で考えていましたが、「終活」の意味も込めて売却することにし、他の不動産会社にも査定を依頼しましたが、御社の査定額の方が高く御社に決めました。
いろいろ細かな質問にも応えてくれて、ほぼ希望額で売却することが出来ました。
両親が残してくれた財産を「負の財産」にすることなく、本当に良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、錦糸町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。N様には訪問の際にいつも快くご対応いただきとても感謝いたしております。
お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2019年2月19日

ありがとうございました

購入したあともご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
お花ありがとうございました。
とても喜んでおります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル錦糸町センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
N様のご新居のお役にたてたことを大変嬉しく思っております。
契約~決済までお仕事お忙しい中、迅速にご対応頂き、私も助かりました。お花も喜んでいただけて、良かったです。
今後も不動産のことで何かございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2019年2月18日

無事契約に至りました事お礼申し上げます

この度はいろいろとありがとうございました。
遠方という事もあり地域性等わからない事も多く、ご相談させていただいた折にはアドバイスをいただきました。
大変助かりました。
無事契約に至りました事お礼申し上げます。
ありがとうございますと共に又、何かありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は遠方のお取引でしたので、T様にはお仕事のお忙しい中、何度かお電話でのお打合せ等のご協力をいただき大変感謝しております。
また何かお困り事がございましたら、何でもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件