Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買さいたま新都心センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年2月7日

スムーズに売却をすすめることが出来ました

担当者さんには大変お世話になり、とても感謝しています。
わからない事ばかりで不安でしたが、質問にも丁寧に答えて下さり、安心してスムーズに売却をすすめることが出来ました。
担当者さんで本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてのお住み替えで色々とご不安な点が多かったかと存じます。
資金計画やお引渡しのタイミング等、一つ一つ解消してご安心していただき私も安心いたしました。
またお手伝いできることや不動産でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年2月4日

素晴らしかったです

特に問題ないです。
素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、T様のご協力をいただいたからこそ、お引渡しまでのお手続きが順調に進み、スムーズなお取引に繋がったと思っております。
ご両親様ともこまめなお打合せをさせていただき、ありがとうございました。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年2月3日

高額売買ができ大変満足しています

大変信頼でき、スピーディーな対応と高額売買ができ、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにも回答頂きまして誠にありがとうございます。
M様のお部屋はお手入れが非常に行き届いていて大切に使われていることがよくわかりました。
お部屋の綺麗さが買主様の印象をアップさせ、結果的に早期の成約につながったと思っております。
私どもの営業活動についてもお褒め頂き、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

K様
K様 2024年2月2日

アドバイスをしっかりいただくことができました

売主の要望に対する対応が早かったと思います。
売却の知識・経験がないところでのアドバイスをしっかりいただくことができました。
良い事だけでなく不利なポイントの説明もして下さり、営業担当の方の親身な対応に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えに際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
無事にご売却・ご購入のお取引が完了出来ましたこと、K様のご協力あってのものと、改めて感じております。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月28日

逐一ご連絡いただいた

逐一ご連絡いただいたので安心してお願いできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお忙しい中、アンケートへのご協力、有難うございます。
M様にはご購入、賃貸の管理、ご売却と長きにわたり当社をご利用いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
また今後も不動産のことで、何かお困りのこと等ございましたら些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい。
今後もより良いサービスのご提供ができるよう、努めて参りますので、宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年1月22日

様々なオプションを提案していただいた

最初の方は、購入した物件に住むということを軸に、特に駐車場についても様々なオプションを提案していただいた。
最終的には敷地内にすることにしたが、それは担当者の方が管理人さんに、空き状況含め聞いていただいたおかげでした。
正直にダメなものはダメとはっきり言ってもらえたので、何に対してもそこまで私が深入りせずに、任せることができた。
新しい物件とかですと、なかなか設備の使い方の説明などは難しいと思いますので、最初に入居された方の情報を上手く使って、次に入居される方のときには説明できるようにすると良いかなと思います。
例えば、ゴミ出しとかのルールや使い方ですかね。
24時間とは言いつつも、入室に鍵が必要になります。
全般に対応としては大満足です。
大変お疲れ様でした。
機会があれば、親族、友人、知人に紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入に当たり、当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
T様のご協力もあり、スムーズにお引渡しを迎えることが出来た事、改めてお礼申し上げます。
アンケートにもご協力頂き、有難うございます。
マンション共用部のご説明が足りておらず、申し訳ございませんでした。
今後ご説明する際には、ご指摘いただいた部分もご説明するようにし、より良い営業マンとなるよう精進して参ります。
また何かありましたら是非お声がけください。

K様
K様 2024年1月9日

一生懸命丁寧に関わっていただき感謝しております

今回担当の方には、大変お世話になりました。
一生懸命丁寧に関わっていただき、感謝しております。
今後のお願い。
今回、年に一度の排水管の清掃日を知らされておらず、業者の方が来られ「本日いらして良かったです」と言われました。
当日居なければ清掃していただけなかったことになります。
管理人の方は、こちらから質問をしなければお答え頂けない方ですので、仲介の方が把握して入居前に知らせていただけると今後助かると思います。
防火管理設備点検も清掃の日に行いました。
引越業者を選ぶ際も、処分品が多かったので相談させていただきました。
相談させて頂いて良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、取引を円滑に進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた事項については、改善に努めさせていただきます。
お会いするたびに色々なお話ができ、お会いする機会が減ると思うと少し寂しいですが、今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。

M様
M様 2024年1月4日

説明上手で、初めての人にもわかりやすい

・説明上手で、初めての人にもわかりやすい。
・初回から売買までの時間が長い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了出来ましたこと、M様のご協力あってのものと、改めて感じております。
今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
お引越し後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

M様
M様 2024年1月4日

説明上手で、初めての人にもわかりやすい

・説明上手で、初めての人にもわかりやすい。
・初回から売買までの時間が長い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにも回答頂きまして誠にありがとうございます。
M様のご協力もあって、3件の不動産のご売却を無事に終えられたこと、大変嬉しく思っております。
ご相談を頂いてからお取引の完了までお時間がかかってしまったこと、申し訳ございませんでした。
今後は、関係者の動きを取り纏め、スムーズにお取引を進められるよう努めます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できれば幸いです。
M様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2023年12月12日

結論が早い

結論が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお声がけください。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件