Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2021年3月16日

何よりも熱意が最も強く、非常に好意が持てました

ご担当者さんは、他のどの媒介業者の営業の方々よりも、見積り・説明のご対応が速く、そして丁寧で、何よりも熱意が最も強く、非常に好意が持てました。
また見積りの分析も具体的で、分かりやすく内容を説明して頂き、更にご自身独自の考えや分析内容も的確だった事もあり、お任せする事に決めました。
結果は、私達の希望をほぼ叶える結果を出して頂きましたので、大変感謝しています。
ありがとうございました。
見積り時に早く対応頂いた媒介業者さんは、その後の説明も丁寧で的確だったと思います。
見積り時の最初のコンタクトの印象は、その後にも大きく影響を与える結果でした。
その意見では上記の通り、最も良いご対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、また、大切なご所有不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネット一括査定サイトを通じてお問い合わせを頂きましたが、売出価格や、販売方法などのご提案を行った際に、お客様からも弊社の提案にご理解を頂き、お任せ頂く事ができました。
お問い合わせから売買契約、残金決済まで、変わることなく、迅速、的確、丁寧な対応を行う事を常々心掛けておりますが、頂戴したお褒めの言葉が、私の業務の最高の励みになります。
今後も不動産のお悩み等ございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。

Y様
Y様 2021年2月26日

ありがとうございました

コロナ禍という特殊な状況下で販促を進めていくのは難しかったと思いますが、担当者の異動による交代でわずか1ヶ月のうちに取引が成立し、とても満足しています。
日頃よりアンテナを張りめぐらし、地道な努力をなさっているからこそ、適切なタイミングで良い売り主・買い主にめぐり合い、成功案件につながるのだと思います。
ありがとうございました。
売却にあたり、こちらからのもろもろの要望にはほぼすべてこたえて頂いたので、良かったと思います。
ただもっと欲を言えば、プロの不動産アドバイザーとして、客が要望を伝える前に色々と提案をして頂くなど、客の不利益にならないことを考えつくようなアプローチがあれば、客の立場からすればとてもラクに売却手続きができると思います。
ただ、こちらの営業担当さんみな、上品で押しが弱い(?)印象で、そこがこの会社の良さなのかもしれないと思っています。
こんごのご活躍を応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を私共にお任せいただき誠にありがとうございました。
また、ご満足いただき、私も大変嬉しく思います。
不動産仲介業者の仕事は、「お客様に安心頂く」・「お客様に満足頂く」ことが大切だと考えて、日々営業に励んでおります。
お客様からの「満足」というお言葉が私の日々の営業の糧となります。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
これからも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2021年2月17日

申し込み後の交渉での相談と応対が素晴らしかった

内見から申し込み、申し込み後の交渉での相談と応対が素晴らしかった。
スピードが早く、段取り良く進めていただけたこその成立となり、大変感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
滞りなく無事にお取引が終わりましたのはH様のご協力、ご配慮あってのことと存じます。
何かお役に立てることなどがございました際にはお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年2月16日

顧客サイドに立った接客態度は好感度大である

顧客サイドに立った接客態度は好感度大である。
但し、一部適切なアドバイスが欲しかった場面で、今一つ踏込んだ提案があると更に良かった。
これは経験によって身に付くものであろう。
今後の更なる成長を期待したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は経堂センターにてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
気に入って頂けた物件をご購入頂けるよう、微力ですがサポートさせて頂きました。
私の経験不足により至らぬところが多く、I様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分につきましてお客様にとってより良いご提案が出来るよう日々精進致します。
改めてI様のお手伝いをさせて頂ける際には営業としてより成長した姿をお見せしたいと思います。
これからもお力になるべく尽力させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年1月25日

いつも誠心誠意且つ熱心に取り組んで下さいました

お仕事には、いつも誠心誠意且つ熱心に取り組んで下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル経堂センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
不動産のご売却にあたって、少しでもご不安な気持ちを取り除けるよう、こまめなご連絡を心掛けておりました。
M様より、「誠心誠意且つ熱心に取り組んで下さいました」というお言葉を頂き、私も大変嬉しい限りでございます。
M様のご協力があって無事にお引き渡しまで完了することができ、大変感謝しております。
不動産で何かお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月25日

最後まで責任を持って対応いただいたのは、感謝

初期の当方の提案に対して、他の大手業者よりも早く対応いただいた。
又、実際の販売活動をされる営業の方の情報も適格で好感を持つことが出来、安心感が高まった。
少しやっかいな物件にもかかわらず、最後まで責任を持って対応いただいたのは、感謝している。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社経堂センターをご利用頂きましてありがとうございました。
O様にはご遠方に拠点を構えながらも、当社からのお願いにスピーディーにご対応頂き大変感謝しております。
また、お役に立てるようなことがございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年1月18日

お世話になりました

お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
S様にご協力を頂いたお陰でスムーズにご売却活動をお手伝いすることが出来ました。
またお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年1月12日

どんな質問にもすぐに答えてくれて豊富な知識に感心

担当者さんに対応して頂きました。
最初のコンタクトから最後の決済日まで、大変丁寧に対応して頂きました。
どんな質問にもすぐに答えてくれて、豊富な知識に感心しました。
次に何か不動産取引がある場合も、担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
M様からお褒めのお言葉まで頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
M様にご協力を頂きましたお陰で、スムーズに取引をお手伝いすることが出来ました。
ご協力ありがとうございました。
また私にお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申しげます。

I様
I様 2021年1月4日

リバブル担当者さんのご尽力のおかげです

不動産売却時の仲介について、トラブルや不快に思うことが多いと、知人やネットの情報で聞いていましたが、リバブル及び担当者さんについては全くありませんでした。
コロナ禍での売却でしたが、期間、金額ともに満足のいく結果になったのは、リバブル担当者さんのご尽力のおかげです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご自宅のご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
ご売却開始前後からコロナの影響が大きくなり、I様も大きなご不安を抱えながらのご売却活動だったことと存じます。
その中でも、I様がいつも明るく接してくださったことで、私自身が前向きな気持ちで売却活動に取り組むことが出来たこと、心からお礼申し上げます。
幸いなことに、お部屋の魅力を買主様にしっかりと感じていただくことが出来、ご満足いただけるご契約となったことを大変嬉しく思います。
ご転勤により、とても大変な中かと思いますが、もしお近くにいらっしゃる機会がございましたら是非またいろいろなお話をお聞かせいただければ幸いです。
これからも、I様のお力になるべく尽力させていただきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
Y様
Y様 2021年1月4日

終始一貫してご丁寧にご対応いただき感謝

ご担当者さんは、いつも丁寧すぎるくらいのご対応を頂きました。
報告、連絡、お伺いなどヌケ・モレない感じで、親身になって取り組んでいただいた点は良かった点です。
引渡日について、肝心なことは何なのか、すれ違いがあり、混乱しました点は(私がせっかちな性分のせいでもありますが)残念でした。
もう少しだけ‘攻め‘の担当者さんだともっと頼もしく感じられたと思います。
しかしながら、終始一貫してご丁寧にご対応いただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
お引き渡しのご準備に向けてY様にはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないよう努めて参ります。
この度は、お取引ありがとうございました。

次へ
10 / 22件