首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2018年11月6日

大変親切に案内していただけました

私自身、初めての住宅購入で、知識もほぼゼロでしたので、担当者さんご自身の経験もふまえてアドバイスをくださったり、大変親切に案内していただけました。
引き渡し直前に売り主の管理不行き届きによるトラブルがありましたが、短い日数で見事に解決していただき感謝しております。
一つ要望をあげるとすれば、購入後にかかってくる税金(取得税など)を、もう少しくわしくアドバイスや、大体でよいので説明がほしかったです。
それでも、全体的には満足の買い物でした。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大船センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
対象物件、お引渡し前のご確認の際には、ご不安なお気持ちになられたかと存じますが、最終的には問題解決でき、お喜び頂けたことは良かったかと存じます。
また、ご指摘頂きました税金関連につきましては、ご説明不足、大変失礼いたしました。
今後の営業活動の糧とし、努めて参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月19日

本当に感謝しています

とても親身になって対応していただいたので、安心することができました。
希望どおりの価格で売却することができ、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様が私どもにしっかりこ売却のご事情をお話いただきましたので、私も希望に近い価格で売却できたことをたいへん嬉しく思っております。

今後何か不動産でお困りのことがありましたら、是非お声がけお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月16日

売却の金額も期間も予定通りに取引き出来た

事情が有り、土地売却の期間がかなり限定された状況でした。
その状況のなかで、売却の金額も期間も予定通りに取引き出来たので大変に満足しています。
ありがとう御座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引では、いくつか手順を追って進めていかなければならない要素がございましたが、迅速にご対応いただいたおかげでスムーズに進めることができました。ご協力ありがとうございました。その結果、ご満足のいくお取引になったこと、私も大変うれしく思っております。
今後とも、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。精一杯お力になれるよう頑張らせていただきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2018年10月12日

家の事情を話すと親身になって話しを聞いてくれた

相続の関係で売却を考えざるを得なく、1年ほど前より他社にて売却をお願いしていましたが、1年経ってもなかなか先に進まず(売れず)どうしようと考えていたところ、前より気になっていた東急リバブルさんに相談しに伺いました。
で、縁あり今年よりリバブルさんでお願いする事になりました。
担当者の方に、家の事情を話すと親身になって話しを聞いてくれたのです。
なんと、お願いしてから約1ヶ月ほどで買主さんが決まり、ついで購入先もまた1ヶ月ほどで探せました。
こんなんだったら、もっと前より、いや、始めからリバブルさんにお願いしていたら良かったと思いました。
運良く、お客さま(買主さん)がおられたかもしれませんが、私はリバブルさんに感謝ですね。
うーん、担当してくれた方がとても良い人だったんです。
ありがとうございました。
売却後(購入後)もいろいろ話しも(アフターケア)聞いてくれてとてもありがたく思っています。
ほんとにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にいろいろお話をしていただけたことでこちらも、その希望にできるだけ沿えるように動くことができました。
また何か御座いましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2018年10月9日

ていねいに御対応いただきました

ていねいに御対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社大船センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
幾度とない不動産のご売却ですので、不安点や疑問点がいくつもあったかと思いますが、最後まで、お任せいただきましてありがとうございました。
また、ご自宅にお伺いさせていただいた際には、毎回、笑顔で迎えいれていただきありがとうございました。
今後、不動産のご相談等ございましたら、精一杯お手伝いさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2018年10月3日

わかりやすく対応していただき好印象を持てました

担当者さんには大変お世話になりました。
長年住んだ我家、会社の都合で地方に転勤になり、家族全員で引越した為、約3年空家になっていました。
思い入れのある家だったのでいずれ帰ろうと思い残しておきましたが、家は住まないと傷んでくるので、思い切って売却することに。
すでに地方に住んでいるので、やりとりは電話とメールだったのですが、とても親切に、又、わかりやすく対応していただき好印象を持てました。
そしてなにより、こちらの事情をとても理解していただき、悪くない条件で売却出来たので満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大船センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいになりながらの不動産売却につきましては、状況等が見えない部分が多くご不安等もいろいろとあったかと存じますが、当方よりのご提案やお手続きにつきまして、速やかにご対応頂きまして、ありがとうございました。
今後、また何か当方にてお手伝い等出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2018年9月26日

心よりお礼を申し上げます

・売却の価格を他社よりかなり高く提示して頂き、その価格で売却出来ました。
・店舗の売却で、賃借人との折衝に大変お世話になり心よりお礼を申し上げます。
・今回で3回目の依頼でしたが、又、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

3度も東急リバブルにお声をかけていただき誠にありがとうございます。
ご協力いただき、スムーズな売却活動が出来ました。
また、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2018年9月25日

礼儀正しさ、言葉遣い、清潔感に好印象を受けた

その節は大変御世話になりまして、有難うございました。
私が御社にしました理由は、査定で初めてお会いした時の礼儀正しさ、言葉遣い、清潔感に好印象を受け、お任せする事にした次第です。
残念に思ったのは、半年位経ってネットの広告を見ましたら、室内の写真に比べ、外観の写真が多かった事です。
ネット上での紹介がもっと充実していると思っていた為正直ガックリしました。
それ以後は満足できるものに改善されました。
その他は、一貫して誠意を持って営業活動していただいたと思っていますし、1年以内に何とか成約させようという熱意は充分感じられました。
担当者さんは本当に信頼できる営業マンで、担当して下さった事に感謝しております。
又、受付のスタッフの方、上品な物腰でいつも美味しいお茶をお出し頂きまして、ありがとうございました。
よろしくお伝え下さいませ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
販売が長引いてしまい、ご心配をおかけいたしました。
温かいお言葉を頂戴いただき、誠にありがとうございます。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2018年9月20日

家内ともども感謝の思いで一杯です

住み替えによる自宅売却をお願いしました。
旧宅を建てたハウスメーカーを気に入っていたので、転居先も同じハウスメーカーの物件で探していました。
その関係で、当初は当該ハウスメーカーの不動産部門での売却をすすめていましたが、担当者及び会社の対応は残念なものでした。
説明が不明確、連絡のレスポンスが遅い・・・などです。
思い切って地元の「東急リバブル」さんへ相談させて頂きました。
御社担当者さんが、こちらの事情を良く聞いてくださり、終始、こちらの立場で動き・かんがえ・提案をしてくださいました。
当初依頼した会社より、提示された金額より、良い条件で売却することが出来ました。
担当者さんのご尽力に、家内ともども感謝の思いで一杯です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
最初にご相談を頂いたときに、お買換えのご事情をよくお聞きすることが出来ましたので、当社にてお力になれると確信いたしました。
その後、H様と売却のスケジュールをお打合せさせて頂き、ご成約までスムーズにお取引ができました。
今後とも不動産の事などでご相談がありましたら、何なりと仰ってください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2018年9月20日

分かりやすく説明してくださり、安心感がありました

心配なことに対して、すぐに対応してくださって助かりました。
知識に関して、私たちには分からないことが多かったのですが、分かりやすく説明してくださり、安心感がありました。
ありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お住いになられてご心配な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件