Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月16日

ありがとうございます

いつもお世話になっております。
ありがとうございます。
東急の優待特典会員グループの会員として、仲介手数料の割引は、出費かさむ折良かった点だと思います。
貴社の発展をお祈り申し上げます。
今後とも、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
今後も不動産のことでお問合せ等がありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

T様
T様 2021年2月15日

一つ一つ解決していき、とても安心の出来る対応

現在の収入から無理が無く、余裕のある住宅ローンを組ませて頂き、物件購入出来た事がとてもよかったです。
物件が決まってから引っ越しまで、こちらの都合でタイトなスケジュールでありましたが、丁寧な対応でスムーズに引っ越しまで出来た事に感謝しております。
分からない事が結構あったのですが、すぐに連絡がつく対応で、一つ一つ解決していき、とても安心の出来る対応でもありました。
人生の中での大きな買い物でしたが、とても幸せな気持ちになれました。
他のお客様も自分と同じように、満足出来る買い物が出来る人達が増えればいいなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、ご新居のご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございます。
偶然のきっかけから購入をお手伝いさせていただくこととなり、不思議なご縁を感じます。
T様、奥様ともにお仕事もお忙しい中、真剣にお話合い頂いた結果、いい物件をご契約いただくことができたと存じます。
また、大変うれしいお言葉をいただきありがとうございます。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年2月12日

担当者の人柄が誠実で信頼出来たからでした

今回、私名義の家付き土地を売りに出しました。
他の不動産会社からもアタックされていたが、東急リバブルにお願いしようと思ったのは、”信頼出来るから”、でした。
売買が無事に完了し、今現在ホッとしています。
東急リバブルにお任せして本当に良かったと思います。
親族が以前利用させていただき、大変良かったので薦めてくれたのです。
私自身高齢であり、ましてコロナ禍の最中、外出も出来るだけ控えるように言われており、最小限の外出時間で済むようにと担当者の人は気を遺ってくれました。
従って売買にあたり、
・最短距離の場所で話し合いの場を持ち、回数が少なくて済む
・個人より法人の売買契約の方が適している 
・売手市場である
この様なことになり、説明を受け素直に信じることが出来たのも、担当者の人柄が誠実で信頼出来たからでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
当初遠いところをご来店いただき、コロナ禍で大変な中、やりとりにご対応いただきましてありがとうございました。
I様の迅速なご判断により、周辺にもお詳しい買主様にご購入いただくことができ、私もいいご契約になったと感じております。
そのような中で、I様より「信頼できた」とのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月1日

成約まで導いていただいた事は感謝の念にたえません

人生において初めての経験でしたが、担当者様のおかげでまったく不安なく取引を進めることができました。
もちろんトラブル(外的要因)がなかった訳ではありませんが、とまどう私をしっかり支え、成約まで導いていただいた事は感謝の念にたえません。
次と言うのは難しい話ですが、もし次があった場合は必ず東急リバブル担当者様にお願いしようと心に決めています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住み替えをお任せいただきありがとうございました。
ご自宅のご売却からご子息様のお買換え先、S様のお買換え先まで、3件すべてお任せいただき、無事に新生活をスタート頂けたこと、私も大変うれしく思っております。
今後とも、将来的にまたお買換えが必要になった場合や、お知り合いでご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひお任せいただければ幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年1月26日

満足のいく物件に出会い契約することができた

初めて担当者さんとの接点をもったのは、去年の春頃でした。
この日から約10ヵ月近くお付き合い頂きました。
私達の見学希望に対して、スピーディ、かつ丁寧に対応頂き、私達自身の物件に対する基準が整理できたと思います。
その結果、満足のいく物件に出会い契約することができたのは、担当者さんのおかげだと確信しています。
他の不動産でも相談にのって頂いているので、これらについても担当者さんを窓口に進めさせて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご納得いただけるお住まいをご購入いただくことができて、私自身もひとまずほっとしております。
まだリフォーム中でございますので、お住まいになられて何かお困りごと等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
その他の物件につきましても誠心誠意お手伝いをさせていただきます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月26日

良い提案をしてくれたと思う

依頼したことを滞りなく対応してくれた。
売却を決める前も色々な情報を提供してくれたし、また良い提案をしてくれたと思う。
1点、会社のシステムだと言っていたが、メールのやりとりで、Bccを多用されたことが面倒だった。
私たちは家族2人で売却手続きを進めていたが、メールを返信してもらうとき、必ず片方がBccに入れられていた。
Bccに入っていると、片方にもその情報が入っているのかが分からないのと、そのメールに対し返信する際、わざわざ再度CCに片方のメルアドを入力しなければならないのは面倒であり、改善すべき点だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大事なご実家のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠に有難うございました。
一番初めにご相談をいただいてからご売却に至るまで、O様にも色々ご協力いただいたことで私自身も良いご提案をすることができたと感じております。
メールのご対応につきましては、お手数をおかけいたしまして、大変失礼いたしました。
改善できるよう社内にて協議いたします。
また何かお困りごと等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年1月20日

「常に顧客目線」の対応であり、とても心地よかった

御社別営業所の別な担当者が物件を紹介してくれた時は、私の資金力から購入できる物件ばかりで、私のニーズにマッチした物件はあまりなかった。
しかし、さぎ沼センターの担当者Aさんは電話でいくつか確認しただけで、私の思い描いていた物件ばかりを用意してくれた。
その結果、1日だけの下見で成約となった。
「すばらしい」対応だった。
担当者Aさんの上司であるBさんとともに、「常に顧客目線」の対応であり、とても心地よかった。
超多忙なお二人であったが、私のど素人的な面倒くさい質問に、丁寧に的確に対応してくれて感謝している。
お二人のおかげで、思い描いていた物件を購入できたと思う。
お二人のようなスタッフを抱えている御社には、とてもよい印象をもった。
社員教育も含めて、よい企業文化が定着しているように思う。
また機会があればお世話になりたい。
誠にありがとうございました。
ぜひお二人によろしくお伝え下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Y様のご新居のお探しをお手伝い出来て大変光栄に思っております。
また、たくさんのお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
Y様もお忙しいにも関わらず遠方から度々こちらへお越し頂きましてありがとうございました。
Y様のご希望に近い物件を、ご紹介出来たこと大変嬉しく思います。
また、近いうちにご挨拶にお伺いできればと思います。
引き続き、ご相談やご不明点がございましたら精一杯サポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月19日

分件の案内などもとても分りやすく、満足してます

障害のある体の事を考慮して頂き、とてもたすかりました。
なるべく出なくて良くして頂いたり、大変良くして頂きありがとうございました。
分件の案内などもとても分りやすく、満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ不動産購入のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
微力ながら不動産購入のお手伝いが出来たこと、お褒めのお言葉をいただきましたこと光栄です。
またお役に立てることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年1月19日

ありがとうございました

障害のある体を考慮してたくさん足を運んで頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ不動産購入のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
O様には当社からのお願いに迅速にご対応いただき大変感謝しております。
またの機会の際は是非お気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年1月13日

2回目の売却でお世話になりました

2回目の売却でお世話になりました。
2世帯住宅ということで、ニーズがやや少ないながらも売却成立までご尽力いただきました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
N様の思い出の詰まったご自宅のご売却をお手伝いでき大変光栄でした。
ご成約まで少しお時間がかかりましたが、ご案内の都度N様にはご協力頂けたことがご成約につながったと思います。
今後も何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 35件