Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年6月28日

不安なく、無事に家を売る事が出来ました

家の売買が初めてという事もあり、分からない事尽くめでしたが、初回から、こちらの意見を良く聞いてくださり、丁寧な歩み寄った気持ちの良い対応で、安心してお任せする事が出来ました。
細かい疑問・確認事にも、常に敏速な対応で対処していただいていたので、不安なく、無事に家を売る事が出来ました。
☆悪かった点…無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。Y様と遠方にお住まいのM様にもスピーディーに対応していただき無事お取引を終えることができました。
今後も、不動産のことのみならずご相談事ございましたら是非、お気軽にお声がけください。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年6月22日

細かくアドバイスいただき大変助かりました

住宅の事で知識の無い私に、細かくアドバイスいただき大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
K様のご新居購入のお手伝いができ大変光栄でした。
ご契約からお引渡しまで短い期間でしたが、お仕事がお忙しい中K様にはいつも快くご対応頂き大変助かりました。
今後も何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年6月21日

前回よりも「お客様目線」のサービス内容が充実

ご対応くださった担当者さんはまだお若く、若干経験不足の部分はありましたが、不明点は即座に上司と相談し、適切にご対応くださいました。
また、常に連絡が取れる状態で「取引の終着点を一緒に目指している」と言う安心感もありました。
お人柄もすこぶる良く、仕事に対する姿勢も申し分ありませんので、将来のご活躍がとても楽しみです。
住み替えと言う人生の節目が、担当者様にご対応いただけたおかげで、心に残る素晴らしい思い出となりました。
東急リバブル様とのお取引は2度目でしたが、前回よりも「お客様目線」のサービス内容が充実しており、大変心地よいお取引きでした。
また機会がありましたら、ぜひ東急リバブル様ならびに担当者様にお世話いただけたら嬉しく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が完了するまでにM様には何度かご不便やご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。
買主様が見つかるまで非常に短期間でしたが、これもM様のご協力があったおかげです。
M様のお住み替えという大きな節目に携われたこと、またお取引に関してお褒めのお言葉を頂けたこと、とても嬉しく思います。
今後も不動産のことのみならず、ご相談事がありましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2021年6月16日

スムーズに売却手続きができ、助かりました

何についてもすぐ対応していただき、ありがとうございました。
スムーズに売却手続きができ、助かりました。
売却後のトラブル対応も迅速にして頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用下さいまして誠にありがとうございます。ユーザー様(ご親戚の方)からのご紹介ではありましたが、最初から最後まで信頼して頂きまして感謝申し上げます。
また今後お役にたてることがございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸甚です。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年6月15日

親切に御対応頂き感謝して居ります

コロナ禍の対応難しい環境下、親切に御対応頂き感謝して居ります。
業界大手として、是非契約書の電子化(印紙不要)に積極的に取組んで頂き度いです。
売手・買手双方の費用削減につながることは元より、斯様な環境下での余計な対応・時間削減につながり、貴社・売手・買手関係者全員の利益になると考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用頂きありがとうございました。
コロナ禍の中、お引越し最終日までお引渡しのご準備を頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きました契約書の電子化、印紙の対応について、他業界の先進性を痛感致しました。
当社は非対面で決済ができるキャッシュレス対応など、順次、不動産業界に先駆けて取り組みを行っておりますが、これからも顧客目線、関係者目線で安全性を伴う効率化を図ってまいりたいと思います。
お客様からは、ご売却の相談から短い期間でのお取引となりましたが、多くのことを学ばせて頂きました。
今後、弊社をご利用頂く場合には、より良いサービスをご提供できるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年6月15日

賃貸のモチベーションの低さには正直がっかりした

今回、売却と賃貸のセットで相談したつもりだったが、賃貸のモチベーションの低さには正直がっかりした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却に関しましては、T様がお部屋を大変綺麗にお使いでしたので、買主様にも一目見て気に入って頂きスムーズに進めることができました。
ただご指摘頂いたように賃貸のご紹介に関しましては、T様のご希望に応えられる物件のご紹介ができず申し訳ございませんでした。
今後改善できるように努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年6月14日

とても誠意が感じられて嬉しかったです

提供していただく情報の内容やタイミングが的確で、安心して相談することができました。
契約(売却)成立後は遠方へ異動されましたが、新居へ引越しの日、残代金受領ですべて終わった日に、異動先からわざわざ電話をいただき、とても誠意が感じられて嬉しかったです。
担当者の異動後の契約事務を引き継いでくださった後任者も、丁寧にフォローされたお仕事ぶりでした。
貴社またはセンターとしての人材育成・活用が行き届いていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社を再度ご利用いただきありがとうございました。
元々お持ち頂いていた当社への期待に応えられることができ安心しております。
異動により、最後までお手伝いできませんでしたが、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
今後ともお困り事ございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
O様
O様 2021年6月9日

良い会社、良い担当者、良い物件に出会えて感謝です

担当者さんの迅速な対応のお陰でスムーズに内覧をする事が出来、希望通りの物件を選ぶことが出来ました。
問い合わせから6日間で申込みまでする事が出来、良い会社、良い担当者、良い物件に出会えて感謝です。
今後とも末永く宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
O様のご新居購入のお手伝いができ大変光栄でした。
他のお客様のお問合せも多い物件でしたが、O様にはお仕事のお忙しい中ご内見やローンの審査等、早め早めにご対応頂き大変助かりました。
今後も何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2021年6月3日

売却が出来、ホッとしております

コロナ禍で大変な中、すぐに対応して頂き感謝しております。
住んだ家を良い方がご購入して下さり、そちらも良かったです。
若い方で心配でしたが、質問があればすぐにお電話下さり、回答を頂けて良かったです。
売却が出来、ホッとしております。
色々と有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社の仲介をご利用いただき、まことにありがとうございます。
T様とのご縁あるお取引に携わることができ、光栄でございます。
コロナ禍をマイナスではなくプラスと捉え、積極的な販売活動を行った結果、ご縁ある買主様と巡り合うことができました。
T様が大切に使われてきたお住まいを、買主様も大切にお使いいただけると思います。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2021年6月2日

信頼しておまかせできました

迅速、丁寧、誠実に対応していただきました。
売主様がご入居中のため、ご担当者様を通して質問等をお願いすることもありましたが、信頼しておまかせできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。U様にはいつも丁寧且つ迅速にご対応いただけました事、心より御礼申し上げます。是非、新居での新生活をお楽しみくださいませ。
また、何か御座いましたらお気軽にご相談ください。何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 40件