首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2019年11月21日

御社に変えて良かったと思います

他社に売却仲介依頼をしていたが、半年間、まるで反応がなかったので御社に変更。
チラシ広告等、写真も全く違う物(リビング撮影)でアプローチして頂き、売却につながりました。
以前の担当者は新しい提案も全くなく、御社に変えて良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、売却に向け着実に進められましたこと、重ねて感謝いたします。
引き続き、良いお付き合いが出来れば幸いです。
何卒、よろしくお願いします。

N様
N様 2019年11月20日

こちらからの要望へも親身に対応いただき、大変満足

終始安心したお取引きができました。
こちらからの要望へも親身に対応いただき、大変満足しています。
不明な点もすぐに確認してくれるなど、スピードと正確さのある行動で、私どもを常にサポートしてくださいました。
お店のスタッフも丁寧な対応で、きれいな店内は居心地良く感じました。
次に何かありました際にも、是非お世話になりたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
N様にもスピーディに動いていただけたおかげで、うまくお話を進められたと思います。
売主様のご要望により、ご契約からお引渡しまでの期間が長いお取引で、何かとご不便をお掛けいたしましたが、無事お引渡しができてほっとしております。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。何卒、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2019年11月12日

ありがとうございました!!

以前に東急リバブルを通して購入した家でしたので、家のデータがリバブルに保存されているだろうと考え、手数を省くためにも、リバブルでの売却をお願いしました。
ところが実際には、家のデータは、ほとんどゼロの状態で提供することになり、思わくはずれでした。
また、買っていただく方との直接連絡を避け、あくまで仲介のリバブルを通す、ということが契約の基本になっていて、それはトラブルを避けるためであろうことは理解していますが、それが過剰になっているように感じました。
人としての売る方と買う方とのつながりを断絶させるような意図を感じて、淋しく思いました。
以上の点を除けば、本当に親切にきめ細かく対応していただき、問題もなく次の方に家を委ねることが出来ましたこと、感謝しております。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は、大切なご自宅のご売却をお任せいただき、無事にM様のご意向に沿ったご成約を実現することができましたこと、私も心より嬉しく感じております。
また、M様から頂きましたご指摘を肝に銘じ、努めて参りたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2019年11月11日

スピーディーな対応で想定通りの期間内に売却

契約直前でキャンセルになった後、スピーディーな対応で想定通りの期間内に売却でき、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル鷺沼センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
I様にはお忙しい中、いつも早いご対応を頂き大変助かりました。
一度ご契約直前でのキャンセルがありましたが、I様に「気持ちを切り替えて次のお客様を探しましょう」との後押しを頂き、その後早期のご成約に至ることができました。
I様と二人三脚で販売活動をさせて頂いたことが今回のご成約につながったと思います。
この度は誠にありがとうございました。
今後もご相談事等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月5日

迅速に、的確に、そして丁寧にご対応いただきました

この度は東急リバブル様には大変お世話になりました。
今回、私共がお世話になりました鷺沼センターの担当者さんですが、本当に親身になって様々な疑問や問い合わせに対して迅速に、的確に、そして丁寧にご対応いただきました。
物件選びは正直、並行して他社数社にも照会依頼や見学対応を依頼しておりましたが、貴社担当者さんはすぐにメールを下さり、私共の希望や条件、予算などを把握され、細かく物件情報をまとめて提供していただきましたので、大変参考になりました。
時には仕事中に物件に行って確認して下さったり、近隣の駐車場の空き情報を管理会社に取って、所在地や金額を丁寧に地図に落としたり、写真を送っていただいたり、本当に有難かったです。
仕事の関係で私共は土曜・日曜しか動くことができませんでしたが、週末の見学や契約までにどんな小さな疑問でも解消していただき、大変スムーズに効率的に動くことができました。
お陰様で担当者さんから良い物件を買うことができました。
担当者さんの人柄、言動、営業マンとしての資質、センスは、本当に素晴らしいものがありました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社鷺沼センターにご依頼頂き、誠に有難うございました。
こちらこそ、お任せ頂き、またこのようなお褒めのお言葉まで頂戴し、感謝申し上げます。
S様のご要望に合う物件に巡り合えたことを大変嬉しく思います。
引渡しまでの期間がスムーズに進んだのはS様のご協力があったからこそです。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月1日

二世帯住宅の購入に関して親身になって段取り頂いた

担当者さんには、大変お世話になりました。
今回、二世帯住宅の購入に関して、親身になって段取りして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快くご対応していただき、感謝しております。お客様の大切なお住まいのご売却のお手伝いができ、大変光栄でございます。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月1日

色々な不安や疑問にも一つ一つ迅速に対応いただいた

いつも明るく、丁寧な言葉遣いの営業さんでした。
色々な不安や疑問にも、一つ一つ迅速に対応していただきました。
初めて物件をみてから入居まで約半年間、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様のお買換え(お住替え)にあたり、弊社にお任せくださいましたこと、また私をその担当窓口として任し続けてくださいましたことを、心より御礼と感謝申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。
S様のお住替えに携われましたことは、私の営業人生において、大変貴重な財産になりました。
また、S様のお知り合いやご友人等、お役に立てるご相談がございましたら、ぜひお声掛けください。
心よりお待ちしております。
今後とも良いお付き合いが出来れば嬉しいです。
引き続き、よろしくお願いします。

お客様評価

5
H様
H様 2019年10月9日

値下げ時の決定につき本人意思第一を通しており好感

売却に関する査定の段階で、近隣類似事例や、二世帯住宅売却時の条件等が示され、イメージがつかめた。
決定までに7ヶ月、3度の仕切値下げとなったが、要所要所で状況報告があり、しかも値下げ時の決定につき「本人意思第一」を通しており好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鷺沼センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切な不動産のご売却をお任せいただけたこと、大変光栄に思っております。
今回のお取引に関しましては、H様の人柄の良さもあり、買主様も気に入って頂く事が出来たと思っております。
またお任せいただける機会がございましたら、是非ご用命ください。
今後ともよろしくお願いします。

H様
H様 2019年10月9日

好みを良く理解し、押しつけでない範囲で「一押し」

買換であり売却条件、時期次第ということになったが、こちらの要望に良く応えて多くの物件を紹介してくれた。
数ヶ月に渡るおつき合いの中で、こちらの好みを良く理解し、押しつけでない範囲で「一押し」してくれた。
値下げ条件についても適格なアドバイスがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
また、最初から最後までいつも快くご対応頂き、大変感謝しております。
今後、何かお手伝いをさせていただけることがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

3
A様
A様 2019年10月9日

時に業者(買手)側の代理人かと思うことがある

時に業者(買手)側の代理人かと思うことがある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、忌憚のないご意見をいただきましてありがとうございます。
こちらの配慮が足らずA様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、ご指摘いただいた内容を糧に精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 37件