Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2020年5月7日

また機会があれば、ぜひお願いしたい

担当者についての良かった点は、困ったことがあった時、すぐに対応してくれたところが良かった。
悪かった点は、住宅ローンをはじめて使用した事を知っていたのにもかかわらず、住宅ローン減税のことを教えてくれなかった。
説明会がある事も手紙で知ったが、問いあわせた時点ですでに席はうまってしまっていたので、参加できなかったのが残念だった。
東急リバブルに対しては、物件の掲載数も多いし、更新の頻度も多くて、物件選びがスムーズにできました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
住宅ローン減税について十分な説明がなされておらず、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に反映させていただきます。
今後ともお困りごとがありましたら、何でもお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2020年4月30日

全てにおいてほぼ満足しております

全てにおいてほぼ満足しております。
この度は本当にお世話になりました。
有難うございました。
又、何か有りましたら、同じ担当者にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございます。
I様が大切にお住まいになられていたおかげで、ご購入いただいたお客様からもご満足いただけているとのお声をいただきました。
今後もご家族様のご自宅のご売却についてもしっかりと務めさせていただきます。
引き続き宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年4月23日

ご担当の方が素晴しい方だったと思います

今回、売却の仲介を貴社と他社Z社の2社にお願い致しました。
私の知人の縁で貴社鷺沼支店の副所長をご紹介頂きました。
担当エリアが異るので正直なところ内心無理かなと思っていました。
ところが貴社の方が後発にもかかわらず親切、丁寧且つスピーディーに対応して頂き、チラシの作成配布など努力して下さいました。
お陰様で今回の成約となりました。
他社は週間の文書報告があるのみで誠意がなく失望しました。
最終引渡契約は買手側の都合もありましたが、貴社の新百合ヶ丘支店で行い、支店間の連繋の良さにも感心しました。
ご協力に深く感謝申し上げます。
ご担当の方が素晴しい方だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で販売のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
私も最初の方はなかなか良いご報告ができず、当初目安としていた期間内に成約ができず、S様には大変なご心配をお掛けしましたが、最終的には複数の購入希望のお話を頂き、良い条件でのお取引ができたのも、S様に色々とご協力を頂いたからだと思っております。
ご売却を頂きました物件に関しては、次の購入者の方がどのようにご使用頂けるか私も楽しみにしております。
今回はこのようなお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。また、販売期間中もよくして頂きありがとうございました。
また、お役に立てることがございましたら、よろしくお願いします。

K様
K様 2020年4月21日

販売担当者の販売戦略の的確さに感心しました

この度は、依頼したマンション販売を極めて短期間に成功裏に行っていただき、誠にありがとうございました。
貴社の販売力の強さ(販売ネットワークの広さ)、販売担当者の販売戦略の的確さに感心しました。
貴社の販売担当者が法人向け不動産販売を得意とする3社の不動産屋を現地の見学会に個別に招き、セールスポイントを説明。
全部で約40分の見学会終了でした。
翌日、一社から価格提示を受け、電話での価格交渉を経て商談成立。
1週間後に売買契約が無事完了となりました。
以上
追伸:マンションの所有者は私の兄弟です。
数年前に妻を亡くし、一人住いで、介護2認定を受け、3回/週ペースでヘルパーの厄介になり、糖尿病持ち、初期の認知証。
数年前から兄弟の私が後見人並みの面倒をみてきました。
昨年春に糖尿病治療で長期入院。
その後のリハビリ施設への入所。
昨年秋に終の棲家となる有料老人ホームに入所。
実は、貴社の担当者さんとは、リハビリ施設入所中(昨年の夏)にマンション売却の相談を始めていました。
本人確認の為、わざわざ施設まで来ていただいておりました。
老人ホーム入所後、直ちに売却の手続きを開始したわけです。
担当者さんには大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
はじめにご相談いただいたタイミングから成約まで、お時間をいただいてしまいましたが、その間も積極的にお電話にご対応いただくことができたため、私もいいタイミングでご提案ができたと存じます。
今後とも、ご売却・賃貸含め、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年4月21日

担当者は若輩ながら好感の持てる営業マンでした

担当者は若輩ながら好感の持てる営業マンでした。
決して口数多い方ではないが適切な売却アドバイスを頂き感謝しています。
例としては水まわりのクリーニングの早期実施とタイムリーな壁紙張替えとジュウタン交換です。
お陰様で満足な商談が出来たと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
お部屋の清掃や、壁紙・カーペットの交換等に積極的にご協力を頂き、大変感謝をしております。
K様のご協力があっての契約だったと思います。
K様にとってご満足のいくご売却となり私も大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年4月16日

とても丁寧で誠実な対応が好感を持て安心してお任せ

とても丁寧で誠実な対応が好感を持て、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引をすることができ、大変嬉しく思っております。
今後も、末永くお付き合いをさせて頂きたく思っておりますので、全てのご相談については誠心誠意取り組ませていただきますので、何なりとお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年4月16日

今回も安心してお任せ出来ました

今回2回目の売却で、前回は売り難い物件にも関わらず、担当者さんの御尽力により想いもかけず早くに売れ、感謝しておりました。
前回の対応の誠実なお人柄もわかっておりましたので、今回も安心してお任せ出来ました。
年末に話しを聴いて頂き、年始早々朝からの写真撮影のお陰等々ですぐに売れる運びとなり、又々感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
前回から数年経っておりましたが、再度お声がけいただき大変嬉しかったです。
売却については、内覧等もいつも柔軟にご対応いただき大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期成約に繋がったと思います。
またお役に立てる事がございましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2020年4月15日

誠意をもってご対応頂いている事がとても感じられた

・お問い合わせに関するご返事・ご回答が迅速でとても丁寧だった為、不安がすぐに無くなり、とても安心できました。
・毎回とても感じよくハキハキと分かりやすい説明で、気軽に質問できるお人柄・雰囲気で、とても話しやすかったです。
誠意をもってご対応頂いている事がとてもよく感じられました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
・唯一、少し残念だった点は、住宅ローン融資に対する情報量、選択肢がとても限られており、こちらから確認しない限りそれらが出てこなかった点でした。
恐らく御社とお取引のある銀行様との関係や、システム的な問題だと思いますが、今回の新築物件はせっかく省エネ・耐震性など質の高い住宅であるのに、長期固定金利のローン商品が適用できることを全くお知らせ頂かなかった事がとても残念でした。
大変大きな取引額・支払額になる為、銀行ローン支払に関する各種手数料・金利・保証料など、どの銀行様のお借入れであればいくらになるのか、などの借り手に最適な条件になる具体的なご説明があれば、更に非の打ちどころのないご担当者様、東急リバブル様の仲介サービスになると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様にはご不安な点を解消できたと言って頂き、また話しやすいと感じて頂いたこと大変嬉しく思います。
ご指摘を頂きました、住宅ローン融資の情報量、選択肢の提案に関しては、私自身、勉強不足であると痛感致しました。
こちらからご提案出来なかったことや、お客様ご自身でお調べ頂くことになってしまいまして、申し訳ございません。
今回のことをよく学び直し、今後もっと、お客様に寄り添ったご提案をできるように精進致します。
また、ご不明点などございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも、よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2020年4月14日

要望に全て対応いただき、本当に感謝しております

売主様との交渉がスピーディーなおかげで、今回希望する物件を購入することができました。
購入に向け、事前の情報収集を行いたいとの要望を担当者様にお願いしましたが、その要望に全て対応いただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
スピーディーな交渉については、担当者様の素早い行動とレスポンスのおかげです。
スピード感がないと、色々と不安や不満等も出て購入意欲にも影響していたと思います。
今回、そのようなことがなく気持ちのよい接客態度で接していただき丁寧な対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。ご満足いただけるご住宅をご紹介出来たこと、大変うれしく思っております。
またご相談事ありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2020年4月14日

お客の立場に立った対応でとても良かった

・担当者さんは、お客の立場に立った対応でとても良かった。
・店舗は清潔感があったが、決済の部屋は狭かった。
・東急リバブルは、大手の安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

当社鷺沼センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方からのお住み替えということもあり、O様にはお手間をおかけすることも少々あったかと思いますが、ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後ともお客様に安心感をもって不動産のお取引して頂けますよう努めて参ります。
引き続き、お困り事、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

次へ
10 / 33件