表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望通りの結果となりました
こちらの要望を直ぐに理解して頂き、希望通りの結果となりました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
N様からお力添えをいただきお取引を完了することができました。
また不動産に関するお困り事がございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
売り主と交渉してもらえた
申込から決済まで安心して取引ができました。
また機会がありましたらお願いします。
良かった点
提示価格での購入意思を伝えたところ、売り主と交渉してもらえた。
融資や保険等の質問に対して的確に回答頂けた。
投資物件なのに契約前に内見できるよう手配して頂けた。
悪かった点
火災保険は頂いた見積価格●●万円に対して自分で加入した保険は●万円に収まったので、より安価な保険を紹介いただけると良かった。
契約後引き渡しまでにエアコンの交換予定と伺っていたが、完了したかどうか説明がなかった。
引き渡し時の持ち物について直前にリマインドいただけると良かった。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
火災保険のご案内や契約後のご案内不足な点、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
今回いただいたお言葉は深く反省させていただき、今後の営業活動に活かさえていただきます。
確かな知識と丁寧な接客
確かな知識と丁寧な接客。
センターからの返答
この度は、お取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで期間も長く、M様にご対応いただく事項も多かったかと思いますが、迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました。
引き続き、不動産に関するご相談がございましたら、ぜひ東急リバブルにお任せいただけますと幸いです。
要望に応えて下さり大変助かりました
初めての引越しで無知な状況の中、適切にアドバイスをして頂き、いついつ頃までに引越しを完了したいとの要望に応えて下さり、大変助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買換えで準備することも多く大変だったかと存じますが、無事お住み替えが完了してよかったです。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
十分に内見を実施することができました
良かった点
経済状況や希望条件をまずは受け止めていただき、そこから納得できる説明を以って優先順位の決定を促していただけました。
度重なる内見の調整も迅速に対応いただき、限られた時間で十分に内見を実施することができました。
売主様側との調整状況も詳細にご連携いただき、総じて安心してお任せさせていただいておりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却、ご購入共に弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご内覧のお時間をご調整いただきありがとうございました。
理想の条件が見つかるまでW様と複数件ご内覧させていただきましたが、最後には素敵なお部屋が見つかり大変うれしく思っております。
今回のご売却、ご購入のお取引にてW様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
一つひとつ丁寧にご対応いただけました
良かった点
販売の進め方やサービスの説明において、売主目線でお話しいただけており、他社と比べ寄り添っていただけていると感じられる場面が多かったです。
こちらからのご連絡の時間帯が不規則であることに加えて、契約進行中にイレギュラーが発生しましたが、一つひとつ丁寧にご対応いただけました。
総じて、安心して頼らせていただいておりました。
ありがとうございました。
今後への期待
契約を進める中で、1回しか登場されなかった上長の方々がいらっしゃいました。
フェーズや体制的に然るべきタイミングのみだったのかもしれないですが、突発的に登場人物が増えると混乱する場合もあるため、お名前だけでももう少し登場回数を増やしていただけると、エンドユーザー的には安心する方もいらっしゃるかもしれません。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また当センターにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
新築時のカスタムオプションも複数、取り入れられておりこだわりの詰まったお部屋だと感じました。
そんなW様の大切なお住まいのご売却をお手伝いさせて頂くことができ大変うれしく思います。
ご指摘いただいた点に関しては、管理職との連携をさらに強化し、お客様にご安心いただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
今後、何かお困りでしたらお気軽にご相談いただければと思います。
ストレスなく進めることができました
新築で購入したマンションの売却をお願いしました。
初回の問い合わせからのレスポンスがとても早く、査定金額もこちらの希望通り、webサイトへの掲載もとても早かったです。
居住中だったためサイト用の写真が撮れなかったのですが、きれいなCG画像を作成いただきました。
売却が決まってからのご案内もスムーズで、タスクやスケジュールなどを整理して都度教えていただきました。
担当者様からはまめにご連絡いただきましたが、直接のご訪問に加えて電話やメール、オンラインなど、こちらの希望に合わせてご連絡いただき、ストレスなく進めることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
センターからの返答
N様、この度はお住替えのご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
レスポンス、小まめなご連絡というのは私が一番に心がけているポイントですので、お褒め頂き嬉しく思います。
また、N様がストレスなく進められたというお言葉を頂き、安心致しました。
小さなお子様がいらっしゃる中で、スムーズに進められたのはN様があったからこそです。
タイトなスケジュールの中でご満足いただけるお手伝いが出来たかと思いますので、ぜひ今後とも弊社東急リバブルをご愛顧頂ければ幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
満足する時期と価格で売却することができました
我々が売却に関し知識がなく不安になったこともありますが、貴社とのご相談や適切なプランニングのおかげで、満足する時期と価格で売却することができました。
センターからの返答
この度は東急リバブル上野センターをご利用いただきありがとうございます。
K様のお住み替えのお手伝いが出来てとても良かったです。
またお声掛けいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
丁寧にご対応いただき感謝しております
他社とのやり取りにおいて、売主との連絡が一部円滑に進まない場面もありましたが、丁寧にご対応いただき感謝しております。
今後は、売主側の仲介会社の対応に左右されることなく、買主の要望に責任をもってコミットしスケジュール調整を行っていただけると、さらに安心できると存じます。
なお、将来売却の際には、ぜひ再度お願いしたいと考えております。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中お客様アンケートにご協力いただきありがとうございます。
リフォームを計画してのご購入の手続きの中で、リフォーム会社との打合せや現地立会等おこなって頂く事が数多くありましたが、どれもスムーズにご対応いただき早期でのご決済に至ることが出来ました。
様々な点でご尽力いただき感謝申し上げます。
また、仲介業者様を介しての相手方との連絡の中で、日程調整の点で大変なご迷惑をおかけしたこともあり申し訳ございませんでした。
今後はこの反省点を改善してお客様にもっと満足いただけるよう努めさせて頂きます。
将来、不動産の事でお困りの事や相談事ございましたらお気軽にお声がけ頂ければと存じます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
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