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お客様評価

4
Y様
Y様 2021年9月28日

購入後の現在までサポート頂いております

・質問に対し的確にお答え頂きました。
・電話、メールを適宜使い分け、早めにご連絡頂きました。
・リフォーム、引越等についても相談にのって頂きました。
・内見の問合せから、物件購入、そして購入後の現在までサポート頂いております。
たいへんお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様とは初めてのご相談からご購入まで、スムーズな流れでお取引させていただけました。
色々とお願いする部分もありましたが、迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
M様
M様 2021年9月28日

どんな選択肢があるかご相談させて頂ければと思った

購入、売却いずれも大変お世話になりました。
スムーズに購入者様も見つかり、とても安心しました。
さすがの東急リバブルさんですね。
ひとつだけ、私からご相談させて頂ければよかったのですが、売却物件で余剰金が発生し、新たに購入した物件にて住宅ローン控除を適用させたく、その方法についてどんな選択肢があるかご相談させて頂ければと思いました。
いずれにせよ、適切なご提案でスムーズな売却が出来、非常に満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様とはご購入、ご売却と当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご売却については、ご相談をいただいてから1週間かからずに成約することが出来、これもご案内等の要望にもスムーズにご協力いただけたM様のおかげだと思います。
ご売却後のお住替え先は事情があり、当社では仲介出来ませんでしたが、住宅ローン控除や売却後の余剰金についての無料税務相談等も行っておりますので、ご活用いただけたらと思います。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2021年9月25日

安心して取引を行う事が出来ました

納得のいく物件を紹介頂き、ありがとうございました。
分からない事や不安な事に丁寧に対応して頂き、安心して取引を行う事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日吉センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
H様ご家族の大きな節目となるご新居のご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
ご契約からご入居まで約9か月お手伝いさせていただきましたが、ご満足いただけるお取引になり、大変嬉しく思います。
温かいお言葉もありがとうございます。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談お待ちしております。

お客様評価

5
I様
I様 2021年9月22日

期限がある中でしっかりとサポートして頂きました

今回は相続税納付のための売却でしたが、期限がある中でしっかりとサポートして頂きました。
また、決済までに信頼できる関係を築くことが出来、他社に依頼することは今のところ考えられないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却の依頼を頂きありがとうございました。
お引渡しを迎えられたのも、お忙しい中でも書類関係のご手配やお手続き等、I様にご協力頂けたからこそだと存じます。
心より感謝申し上げます。
今後のご自宅売却につきましても、予定通り進められるようサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月21日

納得のいく価格で売却して下さり、感謝しております

この度は大変お世話になりました。
不動産を手がけることは私にとっては非常に勇気のいることで、不安な気持ちが多々ありましたが、買いから売りにかけて一度も大きなトラブルに合う事もなかったので、売却に対しても安心してまかせることができると信用しておりました。
売却も迷うことなくリバブルさんにお願いしましたが、お願いした直後にコロナの時代に突入してしまい、先行きが読めず大変だったと思います。
その大変な時代の中、タイミングをみはからって納得のいく価格で売却して下さり、感謝しております。
初心者の私でも納得のいく説明をその都度して下さったので安心し、友人にもすすめることができそうです。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売自体は時間がかかってしまったものの、最終的にご納得いただけるご条件でのご成約となり、私も安心いたしました。
買主様もとても素敵な方で、お取引としても良いものだったと思います。
またご縁がございましたら是非お声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月14日

コロナ禍の中で対応して頂き有難うございます

この度は大変お世話になりました。
親の逝去により実家を売却する事となり手続きなど不安がありましたが、担当者様にご相談させて頂き、的確なアドバイスとご指示で、迅速に売却となりました。
このコロナ禍の中で対応して頂き有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社より弊社にてご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
ご相談いただきましてから、お引き渡しに至るまで、多くのご協力とご配慮を賜りましたおかげで、コロナ禍においても無事にご売却手続きを完了いただくことができました。
心から御礼申し上げます。
まだ今後も不透明な中ではございますが、ご家族皆様何卒ご自愛くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2021年9月11日

東横周辺の物件はさすが東急さんだなと実感しました

担当者さんのことです。
専門的な知識と、これまでの仕事上の経験を踏まえた対応に感謝しています。
おせじ抜きで、横浜それも東横周辺の物件は、さすが東急さんだなと実感しました。
次回又お願いする時もよろしく。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
物件の所在地とお客様のお住まいが離れているため、日々のご連絡については一貫してメールかお電話のみでしたが、半年余りのお付合いの中で、ご売却についてのお考えを都度快くお伝えいただけましたため、無事にご成約を迎えることができました。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2021年9月9日

不安なく契約することができました

戸建て住宅を探して2・3年がたちますが、良い物件にあえませんでした。
その時他の不動産屋にお願いしていたのですが、人気のエリアということもあり、物件がでると急かされるように案内をされ、他の物件との比較や住宅ローンの件など検討する間もなく、信用がない状態でした。
人気のエリアの物件がすぐ売れてしまうのは理解できるのでしょうがないとあきらめていましたが、縁あってリバブルにお世話になり、日吉センターの担当者さんに対応してもらってからは、物件の紹介、周辺の状況、住宅ローン、現在の住宅の売却など、とても親身に相談にのっていただき、不安なく、契約することができました。
前の不動産屋が良くなかったこともあるかもしれませんが、担当者さんは「そこまで面倒みてくれるの!?」とビックリすることが多々ありました。
今後、現物件の売却がありますが、担当者さんが対応していただけるということで安心しております。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Ⅰ様、この度はありがとうございました。
新居の完成が楽しみですね。
完成までは少しお時間がありますが、ご心配事等がございましたらお気軽にお声掛けください。
また、ご自宅の件はタイミングをみて改めてご連絡させて頂きます。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月8日

諸々の判断を納得して進められたと感じています

年初の物件問い合わせから夏の決済まで、スピーディながら諸々の判断を納得して進められたと感じています。
ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
■良かった点
①不動産購入の考え方・視点を提案・確認していただけた点:
不動産購入にあたり、”自分たちが何をしたくて何を優先するのか?”を適宜聞いていただけたことで、スムーズな判断ができました。
②相談しやすい距離感を作ってくださった点:
とにかく対応がマメで嬉しかったです。
美味しいハンバーグ情報など生活感のある情報も、雑談の中で教えていただき楽しかったです。
■改善を期待する点 ※ご担当者様向けではありません。
①東急安心サポート(ライフライン導入窓口)が安心できない。
・個人情報、不動産情報など引き継ぎを東急グループ内で連携強化して下さい。
・やりとり(上記含む)を電話ではなく、メールまたはオンライン入力にして欲しいです。
②スケジュール管理・資金計画のオンライン共有
・何をいつまでに対処するのか?
進捗状況をリアルタイムで共有できるシステムが欲しいです。
・何にいつ何円かかるのか?
火災保険や借入金金額を入力してシミュレートできるシステムが欲しいです。
アンケート自体もオンラインで入力できたら良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、ありがとうございます。大変うれしく思います。
また、頂戴しました改善点につきましては、社内で共有させていただきます。
確定申告等、ご不明な点がございましたら、ご連絡下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年9月7日

親身に対応して下さり、とても助かりました

親身に対応して下さり、とても助かりました。
質問の回答に時間を要する際、中間の連絡があれば、なおよかったです。
結果としては、とても満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきまして、いただいた質問に対して時間をいただきながらも、途中経過のご連絡をせずにご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は定期的なご連絡を差し上げるよう努めるとともに、極力短期間でお返事できるように心掛けてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

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