首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2018年12月12日

何より売主の心に寄りそって下さいました

謹啓
このたびは本当にありがとうございました。
買い主様から手つけを受取り、売主の母が亡くなると言う、まさしく経験が無い案件を、担当者Aさんは時間をかけ、又残された相続人の気持ちを察して配慮下さいました。
本当に咸謝申し上げます。
又、渋谷営業所の担当者Bさんにも本来入所予定でした施設での案内で、母に寄り添って下さり何回も何回も足を運んで下さいました。
母に変わり咸謝申し上げます。
他者さんは売る事に力を入れて強引な不動産屋さんが多い中、知識やマナーや全てが東急さんにはあり、何より売主の心に寄りそって下さいました。
何かあれば又宜しくお願いします。
ありがとうございました。
今後の御発展心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却にあたり、弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
振り返りますと、当初ご売却(お住替え)のご相談を承らさせていただきましたのが2年前の5月でした。
I様(お母様)のお住替え先やご売却条件のお擦り合わせ等、幾度とお打合せを重ねさせていただき、本年にしてようやく結実出来ましたことは、私も営業冥利に尽きるお手伝いだったと心より感じております。
ご契約進行途中にI様(お母様)にご不幸があり、私も営業マン生活初めてのことだっただけに、ご相続されたご子息様に対しお声掛けする言葉も浮かばず、売主様にとって最適なご提案が何なのかの考えが出てこず不安もありましたが、I様の奥様には大変なご尽力とご協力をいただきまして、先日無事にご決済を迎えることができました。

また何かお役に立てるご機会がございましたら、ぜひお声掛けください。
本当にありがとうございました。

I様
I様 2018年12月11日

短いけど濃いお付き合いをさせていただけたと満足

妻がちょっと聞いてみよう!と、足を踏み入れただけだったはずなのに。
毎週末に猛暑の中、一軒一軒物件を案内していただき、熱い想いを聞かせていただきました。
少し私達のマイホームへの思いとズレがあったり、初めての購入ということもあり、なんだか説明が足りていない気がしたりと、何度家を買う事をやめようかと家で話したことか。
実際には必要なことは言っていただいていたようなんですけどね。
それでも今では良い思い出。
短いけど濃いお付き合いをさせていただけたと満足しています。
一ヶ月経ち、やっと入居できて、今年の暑い夏を振り返り、懐かしささえ覚えます。
担当者さん、ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は、ご購入誠におめでとうございます。
無事にお引渡、リフォームも完了しほっとしております。
ご多用にもかかわらず、I様に書類等も手配をいただけたので、今があると感じております。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
冬も本番に入り、非常に寒い日が続いておりますので、ご家族皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2018年12月10日

しっかりとした対応をしてもらいとても好感が持てた

担当者さんは経験が浅いと伺ってましたが、しっかりとした対応をしてもらいとても好感が持てました。
わからない点があると翌日には、メールや電話ですぐに回答してもらいすぐにクリヤーになりました。
今回良いマンションが見つかりスムーズに契約出来た事、大変嬉しく思ってます。
又期待する事としては、こちらから税金について聞かなかったのですが、マンションを処分して購入するケースはその辺がどうなるのか?
他のケースも多くあると思いますが、積極的に説明してもらえると安心感が出てくると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の満足いくお取引になり、私も大変うれしく思っております。
再三お電話にてお打ち合わせのお時間をいただきお客様の満足のいくマンションをご購入いただけました。
無事に物件のお引渡しが出来たのも、お客様のご協力あってこそだと思っております。
本当にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったことと存じますが、ご期待に応えられるよう尽力致します。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2018年12月1日

感謝の気持ちでいっぱいです

今回住宅を購入する際に大変お世話になりました。
いくつか物件を見学していましたが、なかなか良い物件に廻り合うことができませんでした。
初めて東急リバブルに物件の見学で伺い、事前にお願いしていた物件の見学をしていた時に私達の希望を聞き、事前にお願いしていた物件だけでなく他の物件も急遽見学させてもらいました。
その物件の1つがとても気に入り、契約に至りました。
私達の条件をしっかりと聞いてもらい、即座に対応して下さりとても良かったです。
契約までに分からないことや疑問に思ったことはすぐに電話やメールで対応していただいたので、分からないことばかりで不安ではありましたが、不安に感じることなく引き渡しまでスムーズに進めることができました。
親身に対応していただいた担当者さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
途中で異動になってしまったため最後まで一緒に手続きをすることができなかったのは残念でしたが、しっかりとフォローをしていただき本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご自宅をご購入いただきまして、誠に有難うございました。
ご契約後、異動となってしまい大変恐縮ですが、U様のご協力のおかげでスムーズにお引き渡しまで進めることが出来ました。
本当に有難うございました。
今後も不動産に関することでご質問・ご要望等ございましたら、何でもお気軽にお申し付け下さい。

K様
K様 2018年11月15日

積極性があっても良いのではないかと少し思いました

当初の予定よりも少し時間は、かかりましたが、売買が成立しました。
ありがとうございました。
なかなかこちらの希望通りには進まず、売る事の難しさを知りました。
担当者の方には何度も足をはこんで頂き、いろいろ相談にのって頂きました。
もう少し、見学に来られた方に対しての積極性があっても良いのではないかと少し思いました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブル日吉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは無事に売買ができましたことをうれしく思います。
また、K様にご指摘の積極性という点につきましては、今後の改善点として受け止めさせていただきます。
今後とも、何か不動産売買のご相談がございましたら、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2018年11月14日

安心して購入することができました

親切、丁寧にご説明いただき、安心して購入することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご購入のお手伝いができましたこと、とても嬉しく思います。
ローンのお手続き等では、出張が多くお忙しい中でお電話やメールにて何度もご連絡させていただきましたが、いつも快く迅速にご協力いただきまして大変感謝しております。
今後もなにかご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
誠心誠意ご対応させていただきます。末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2018年11月6日

根気よく付き合って下さり、感謝しきれません

最初の物件で成立せずずいぶんご苦労おかけしましたが、その後も程よく間をあけて頂き、私共の状況を伺って下さいました。
やっつき早ではなく間をあけて頂きました事、とても寄り添って下さってるように思えました。
全ての段取りをていねいに責任を持って取り組んで下さってる様子が垣間見え、好感が持てました。
又、出来ない事はできない、理解が違えば納得できるまで、説明もして下さり、ただ単にご機嫌取りではない姿勢も真摯に仕事に向き合ってるように思え、信頼を寄せられる要因でした。
何社も物件を見ましたが、1度だけでこちらの予算や条件でサジを投げる不動産屋がたくさんいましたが、根気よく付き合って下さり、感謝しきれません。
何かわからない事があった時、「担当者さんに聞いてみよう」が、私達夫婦の決まり文句のようになっています。
本当にありがとうございました。
引越しが決まり周りに報告すると、リバブルさんにお世話になった方が何人もいらっしゃいました。
偶然でしたが、このご縁を機に今後とも、相談に乗って頂けたらありがたいです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住換え先のご購入を弊社へお任せいただき、お気に召していただける一戸建をご購入いただくことができましたことを、心より嬉しく思っております。
従前のお住まい(賃貸住宅)の更新到来前にお住換えをされたいと、私が担当しておりました中古戸建へお問合せくださったのがA様とのご縁の始まりでした。
最初は、お問合せを頂戴した中古戸建の購入を検討いただきましたが、売主様との条件が折り合わず、ご購入いただくことが叶いませんでした。
結果は残念でしたが、物件のご内覧からご検討、そしてご決断の過程をご一緒させていただいて、A様の不動産探しに対する本気度を感じました。
その上で、「なんとしてもA様にとって最適な一戸建をご提案して差し上げたい」との思いを強くしたのを覚えております。
結果、この度ご縁ある一戸建をご購入いただくことができ、A様やご家族様におかれましても、少しでも『ホッ』としていただけておりましたら幸いです。
A様はじめ奥様にも、大変お忙しい中、またお疲れでもいらっしゃった中、物件のお探し・ご内覧から、諸々のお手続き等にご協力・ご尽力いただきましたこと、心より御礼と感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。
何かまたお役に立てる機会がございましたら、いつでもご用命ください。
その時を心よりお待ちしております。

お客様評価

5
M様
M様 2018年10月24日

親身になって頂きとても満足なサービスでした

親身になって頂きとても満足なサービスでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社日吉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
人生の一大イベントであるお住まい探しをお手伝い出来たこと大変光栄でございます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2018年10月17日

全般的にも頼りになるご担当者様だったかと思います

販売活動の期間が長引いてしまった事と、想定していた売却金額のラインを下げざるをえなかったのは、非常に残念です。
ただ担当者様には粘り強く活動いただけましたので、無事売却の運びとなりました。
買主様への確認依頼や各種調整など、柔軟にかつ迅速にご対応いただけた事は非常に助かりました。
その他全般的にも頼りになるご担当者様だったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご売却のお手伝いができましたこと、とても嬉しく思います。
内覧のご相談やお手続きについて、お電話やメールにて何度もご連絡させていただきましたが、いつも快く迅速にご協力いただきまして大変感謝しております。
今後もお客様のお役に立てますように粘り強い活動を継続していきます。
なにかご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
誠心誠意ご対応させていただきます。末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2018年10月11日

この地域ではベストな不動産会社

相対的に見てこの地域ではベストな不動産会社だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様ご所有不動産のご売却を、当社日吉センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回は弊社の新しいサービス「アクティブ売却パッケージ」のご利用もいただき、ありがとうございます。
当サービスを利用することで、よりN様の物件の魅力を引き立てることが出来、無事にご成約となりました。
買主様も大変満足していらっしゃいました。また機会がございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
お客様のご紹介もお待ちしております。

次へ
10 / 29件