Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2020年6月18日

最初から最後まで、丁寧かつスピーディーにご対応

最初から最後まで、丁寧かつスピーディーにご対応いただきまして、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて、新築戸建てのご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回はお買換えということもあり、当社藤沢センターと連携してのお手伝いとなりましたが、タイミング等もうまく進められ、無事にお引き渡しができたこと、非常に嬉しく思っております。
ご購入をご決断いただいた際は、まだ建築途中ということでご判断が難しかったかと思いますが、建物完成時のご内覧の際に、物件をご覧になっていただいてとても満足そうにしていただけたので、私もとても嬉しかったです。
何かございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。

お客様評価

5
T様
T様 2020年6月15日

今までのなかで一番たよりになりました

中古マンションの購入、居住中のマンションの販売についてお願いしましたが、とても満足しております。
ありがとうございました。
今までのなかで一番たよりになりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、東急リバブル日吉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨年のご購入お手続きに続き、ご売却お手続きもお任せいただくこととなり、嬉しく思います。
また、結果として想定の金額を下回ることなく成約に至り、そして無事にお引渡しを終えることができ、安堵しております。
さて、4月から日吉での生活がスタートした矢先、新型コロナウイルス感染拡大による学校の休校も重なり、ご家族皆様大変な日々をお過ごしかと存じます。
新生活もそろそろ軌道に乗り始めた頃かと思いますが、また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
これから4人の可愛いお子様が逞しく育っていく姿を遠くから見守っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月11日

購入までトラブルもなく安心できた

丁寧な対応だった。
購入までトラブルもなく安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産のご購入という、人生の一大イベントに携われたこと、改めて感謝申し上げます。
当日吉センターからは距離のあるエリアでのご購入でございましたが、何かございましたら、いつでもご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2020年6月11日

レスポンスの早さには感動するほどでした

この度は大変お世話になりました。
人生で一番の大きな買い物な上に、はじめてのことで不安なことも多くありましたが、担当者さんのおかげで安心して購入することが出来ました。
今回、東急リバブルさんに問い合わせをする前に別の不動産屋さんにも物件問い合わせをしていたのですが、希望をくみとることもなく自分の売りたい物件ばかりを提案してくる印象で、かつ非常にレスポンスも遅い印象でした。
そんな中、東急リバブルさんにお問い合わせし、担当者さんからご返事頂きました。
ご提案頂く内容もさることながら、レスポンスの早さには感動するほどでした。
メリット、デメリットや客観的に見た立地のイメージ等もとても参考になりました。
こういった全ての対応が信頼、信用となり、担当者さんへのイメージでリバブルさんのイメージがグッと良くなりました。
異動されてしまったことは残念ですが、エリアが違ってもこれからもよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて、新築戸建てのご購入をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入をご決断いただいた際は、まだ基礎も出来上がっていないような状態だったかと思います。
非常に良い場所であったことや、VRの外観、内観資料を作成してあったこともあり少しは建物のイメージができたのではないでしょうか。
結果的に早期にご判断いただけて、良かったです。
また不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2020年6月5日

丁寧で的確な対応をいただき、安心して契約

大変親身になって相談・問い合せに対応いただき、こちらも感謝しております。
また、次の機会があれば是非担当者さんにお願いしたいです。
丁寧で的確な対応をいただき、安心して契約をすすめることができました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住替えおめでとうございます。
日当たり等立地は抜群ですし、素敵なお住まいが完成するのが私も待ち遠しいです。
また、現在のご自宅についてもご依頼ありがとうございます。
責任を持って最後まで誠心誠意尽力させて頂きます。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年6月3日

気持ち良く物件を購入する事が出来ました

不動産業特有の横柄な態度、言葉使いが良くないと言われがちですが、貴社様御担当者様には大変お世話になり、気持ち良く物件を購入する事が出来ました。
貴社様の益々の御発展と、担当者様の今後の活躍を願っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
コロナウィルスによりご不安もあったと思いますが、無事お取引きが終わり良かったです。
建築はこれからと思いますがお困りの事などございましたらこれまで同様、お気軽にお問合せ下さい。

お客様評価

4
T様
T様 2020年5月28日

細かな疑問点にも、丁寧に説明していただきました

不動産購入は初めてで、知らない事ばかりでしたが、細かな疑問点にも、丁寧に説明していただきました。
諸費用(購入時の付随費用)や住宅ローン控除について、もう少し説明がほしかったです。
でも、全体的には、不安もなく、安心して担当者及び東急リバブルさんにお任せする事ができました。
とても良い買い物が出来ました。
これから新築する家の完成がとても楽しみです。
ありがとうございました。
今後も、何かあればまた宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
近隣の不動産限定でお探しとのことでしたので、ご条件・ご要望にお応えできるよう一生懸命お手伝いさせていただきました。
ただ、ご指摘の点についてはお金の部分でもあり、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はより良い情報提供を差し上げられますよう業務に取組んで参ります。
ご新居完成の折には改めてご挨拶に伺わせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2020年5月26日

「こんな良い家が売れない筈はありません!」

先ずは、この様なコロナ禍の中、無事売買契約を滞りなく終えられた事、偏えに担当者Aさんのお蔭と感謝しております。
私共の家の販売活動は一年に及ぶもので、前半は最初に2~3件の内覧があっただけで、3ヶ月毎の契約更新時に前担当者Bさんとお会いし、お話を聞く程度で、一向に埒が明かない状態でした。
その上、突然その前担当者Bさんが転勤とお聞きした時は、次回の契約更新は考えるつもりでした。
しかし、担当者Aさんに変わってから、その営業姿勢にかなり前向きなものを感じ、お任せする事に決めました。
実際家の写真を撮り直し大きく引き延ばして、御社の玄関の目に付く場所に掲げて下さったり、部屋の写真も今迄と違う形でwebサイトに載せて下さったり、新聞ちらしも実物を見せて下さったり、本当にきめ細かいご報告を頂き安心できました。
お蔭で内覧者も増え、1ヶ月たった頃からは台風の猛威があったにも拘らず、毎回契約ギリギリの処まで運んで下さいました。
残念乍らその時は契約には至りませんでしたが、担当者Aさんの「こんな良い家が売れない筈はありません!」と言う力強い言葉に勇気づけられました。
ただ内覧の際、他の担当者によっては、間取り図を見ながら一通り案内して帰ってしまわれる方もいらっしゃいました。
案内する限りはその家を好きになって、事前によく勉強して来ていただきたかったです。
担当者Aさんは私共だけでなく、買主様にも親身になって接していた事も付け加えさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、東急リバブル日吉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは、販売開始から最終ご決済に至るまで、1年以上の長きにわたるお付き合いとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、前任の担当者や別担当者へ対し抱かれたご不安やご不満につきましては、社内共有の上、今後のサービス向上に努めてまいります。
さて、この度の買主であるN様におかれましては、無事にご転居を済まされ、すでに新生活をスタートされております。
お引越し後に幾度か訪問させていただきましたが、N様ご夫妻は元より、可愛いお嬢様お二人も、素敵な家にお引越しができて嬉しいと、とても喜ばれていらっしゃるご様子です。
これまでT様が長年お住まいになられ、強く愛着をお持ちであった邸宅が、また新たなオーナー様へその愛着と共に受け継がれていることに、感動と満足感を覚えております。
これからも不動産のことで何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

お客様評価

5
K様
K様 2020年5月26日

流れもていねいで、安心して任せることができました

家の販売を依頼してから、買主様が見つかるまでとても早やかったので、とてもたすかりました。
その後の流れもていねいで、安心して任せることができました。
ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はおめでとうございます。
早い段階で良い方に巡り合い、余裕を持ったお住替えの準備ができましたね。
新居での新しい生活がスタートしていらっしゃると思いますが、日吉へお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

お客様評価

5
N様
N様 2020年5月25日

相談にも親身にのって頂き、最後まで気持ちよく取引

先ず、全ての対応が迅速かつ丁寧で、こちらの質問にも的確な返答を頂けた為、取引が非常にスムーズに進みました。
また相談にも親身にのって頂き、最後まで気持ちよく取引ができました。
本当にありがとうございました。
他社との比較としては、接客がとてもナチュラルで嫌味がない事が上げられます。
都合の悪い時間にしつこく連絡をしてきたり、こちらの顔色を見ずにグイグイ物件をすすめる会社も多いなか、この点はとても助かりましたし安心できるポイントです。
システム面においてもI-PADで簡単にローンの審査などができ、他社と比べ圧倒的にわずらわしい時間が少ないと感じました。
今後友人や知人で家探しをする方がいるとしたなら、確実に東急リバブルさんをオススメすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
こちらからのお打ち合わせのご提案や、資料の手配等迅速かつ柔軟にご対応頂き、大変助かりました。
私としましては、お客様の人生に何度とない不動産の購入をお手伝いさせて頂く中で、「お客様目線で提案をする」ことを心がけて参りました。
お客様とは末長くお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
なにかお困りのことやわからないことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
改めまして、この度はありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 62件