Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2020年12月22日

終始、親切、丁寧なご対応で安心してお任せできた

終始、親切、丁寧なご対応で安心してお任せできました。
ありがとうございました。
売主様方の担当の方があまり仕事の出来る印象ではなく、年齢的に経験が少ないであろう担当者さんの方がキビキビと場を仕切っていました。
頼もしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お探しのご条件が限定的だったため、特にアンテナを張っていたところスピーディに情報提供をすることができました。
リフォーム完成までまだ時間がありますが、私も完成が楽しみです。
なにかお困りのことやご不明点があれば、お気軽にご相談ください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月21日

心より御礼申し上げます

この度は両親から相続致しました土地の売却に際しまして、東急リバブル日吉センター様並びに、御担当者様、上席様には大変お世話になりました。
有難う御座いました。
心より御礼申し上げます。
土地の売却の際には数十年前に亡親がその購入でお世話になり、また私共も長年に亘り住まわせて頂いた分譲住宅を手掛けられた「東急グループ会社様」に、また是非お世話になりたいと長年思っておりました。
売却に当たり、親族の助言を頂きながら、他社も検討させて頂きました。
地域で、色々な物件でのかなりの実績がありますもう一社様も、検討に入れさせて頂きました。
が、少なくとも本件のような、住宅街の中小規模宅地の売買では、東急リバブル様が圧倒的な情報量と取り扱い実績をお持ちでした。
そして貴社は、案件の査定価格も、私共の強気なお願いをご理解頂いたようで、実際希望にかなり近い数値が出て来ておりましたので、頼もしく思われまして契約をご依頼申し上げる事となりました。
御担当者様には、土地取引に不慣れな私たちに、常に適切な助言と方向付けを与えて頂きました。
御担当者様による毎週のメールでの活動報告書、並びに電話での御報告や相談は、現在の情況を知る上でとても重要な情報でしたし、何よりも売り出し希望価格の再提案を検討する大切なヒントにもなりました。
お陰様で、希望に近い価格での売却が比較的早い時期に叶いまして、とても満足致しております。
大変に有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉をいただき大変うれしく思っております。
皆様遠方にお住まいでお会いすることがなかなかできず、電話とメールでのご提案となりまして、わかりづらい部分もあったかもしれませんが、ご満足いただける結果となりまして安堵しております。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2020年12月14日

いつでも変わらない誠意ある態度に、とても信頼

担当者さんには本当にお世話になりました。
担当者さんの、いつでも変わらない誠意ある態度に、とても信頼することができました。
今後、又、お世話になる機会が有りましたら、又、担当者さんを指名させて頂きたく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂き誠にありがとうございした。
コロナ期間中ということもあり、少し販売にお時間を頂くかたちになりましたが、最終的にはご満足いただけ非常に嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで、スムーズに執り行えましたことは、N様とお嬢様のご協力があったからこそだと感じております。ありがとうございました。
また、何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。

O様
O様 2020年12月10日

本当に安心ができ、頼もしかったです

今回、物件の売却を行うに際し、前回のご担当者の方へご連絡をし、今回も対応をいただきました。
まず迅速である点、明るく丁寧で、明確である点、売主の視点に立って、様々な選択肢を提案し、その中でベターな案を伝えて下さり、本当に安心ができ、頼もしかったです。
お陰様で、難しい市場環境の中でも、早期に売却に至ることができました。
他社様がどうしても営業意識が強い中で、中立性、あたたかみをもった対応をいただけるのが、東急リバブルさんだと思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、此度もご親族様ご所有の不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍と重なる市況下の中ではございましたが、無事にお引き渡し完了まで進めていただくことができ、担当としましても嬉しく、安堵しております。
今後ともご購入、ご売却問わずお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年12月9日

物件の短所は短所としてしっかり説明してくれる

<良かった点>
1)紹介いただいた物件情報の内容が正確。
2)こちらの要望をしっかり把握した情報提供をしてくれる。
3)物件の短所は短所としてしっかり説明してくれる。
4)納得いくまで物件の比較検討をしてくれる。
5)第2のペットライフを満喫できそうな物件で楽しみにしています。
ありがとうございました。
<悪かった点>
無し

東急リバブル

センターからの返答

K様、此度は弊社にてご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
お住い探しに関し、多くのご協力とご足労をいただき、併せて御礼申し上げます。
今回のお住まいはグレードもしっかりしており、利便性もよくこれからのご生活にマッチしているかと存じます。
是非素敵な新生活をお過ごしいただければと存じます。
現在のお住まいのご売却もしっかりと取り組ませていただきます。
今後とも引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2020年12月9日

常に丁寧にかつ迅速に対応して下さったおかげ

マイホーム購入という人生の一大イベントを、なんのストレスや不安もなくスムーズに進められたのは、担当者さんが常に丁寧にかつ迅速に対応して下さったおかげだと心より感謝しております。
物件を購入する際に、裏のガケが崩れる可能性がある事や前の道路が私道である事、網戸などがついていないetc、デメリットもきちんと教えてくれたことで、ただ自分の成績のためだけでなく、こちらの立場にたって提案してくれているところに信頼をもつことができました。
連絡もこまめに丁寧にしてくださり、電話の第一声は「〇〇様」、こちらから電話をかけた時は「かけ直します」など、社会人として学ぶことも多かったです。
さすが、”お客様満足度優秀賞受賞”している方だなと感心していました。
いつも物件を見学に行くのも、とても楽しみでした。
ステキな物件を紹介して下さり本当にありがとうございました!!!!!

東急リバブル

センターからの返答

N様
此度は弊社にてマイホームのご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
ご夫婦共働きで日々お忙しい中、お手続きにご協力いただきましたこと、併せて御礼申し上げます。
間取りもアクセスも良く、ご生活しやすいお住まいだと思います。
どうか素敵な新生活をお過ごしくださいませ。
何かございましたら引き続きお気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、此度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月8日

私共の立場に寄り添って下さり、サポート頂いた

親身になって相談に乗って頂き、不安に思う事が少なく購入まで進める事ができ助かりました。
こちらの希望が叶う物件をじっくり探す事ができたのは、担当者様が私共の立場に寄り添って下さり、サポート頂いた事が大きかったと思います。
他社様では納得する物件を検討する余裕が持てませんでした。
今後もよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様に最初にお問合せをいただいた時から、約半年間という期間、ご一緒に不動産探しをさせていただきましたが、最後はご希望に沿う物件をお選びいただくことが出来て、私も嬉しく思っています。
これから始まるご家族の生活がより良いものであるよう願っております。
売却の方もありますので、そちらもしっかり努めてまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2020年12月1日

大変丁寧にご対応頂き感謝いたします

東急リバブル様について
何社ともご一緒しましたが、担当者様だけでなく他店の営業の方もですが、東急様が一番がっついてない、良い意味でおっとりしているのが良い点だと感じました。
担当者様について
大変丁寧にご対応頂き感謝いたします。
本物件も、買う気が大きくなっている時に、ドンピシャのタイミングで電話をいただいたのが最大の決め手でした。
上記にも書きましたが、今後も”押しは柔かく(せず?)丁寧に”していただければと存じます。
さらに契約後のフォローも頻度が上がるともっと良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターにご購入のご相談を頂きましてありがとうございました。
タイミング良くお取引きができ、私も嬉しく思っております。
ご連絡について今後はより一層手厚くフォロー出来るよう精進して参ります。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年11月30日

短期間で、説得力を以て売却して頂けました

私道の路地奥にある土地で、道路の地権者たちに承諾書を頂く必要があるらしく、担当者さんには大変なご苦労をお掛けしました。
地権者の中には遠方の方もいたり、草茫々のまま長年放置している方もいたり、そして、今後の工事で石垣に傷をつけたりしたら賠償する誓約書を差し入れるように等もありました。
現況の証拠写真を残す為に、担当者さんは炎天下、草刈りをしてから、撮影に至るという努力をしていました。
そこまで出来る営業マンをお持ちの東急リバブルさんに仲介をお願いしたのは誠に幸いでした。
その前に1年半依頼していた他社Z社では全く進展が無く、地元でもあるリバブルさんに乗り換え(?)したのですが、短期間で、説得力を以て売却して頂けました。
お人柄にも信頼感が持て、尚且つとても優秀な人だと感じていましたが、あの「草刈り」で、この人にならば全てお任せ出来ると思い、もし誰か必要としている人がいたら、強くリバブルのこちらの担当者さんを紹介して差し上げたいと思います。
本当にお世話になりました。
心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターにご売却のご相談を頂きましてありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで色々と課題点が多くありましたが、K様のご協力もあり無事にお引渡しをすることが出来ました。
これからも何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年11月24日

良心的にご対応を頂きました

一生に一度のお買い物。
人生のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。
他社との比較としては、物件の押し売りや、業法に抵触するような勧誘はなく、良心的にご対応を頂きました。
近所に空地を見つけたときに、登記を調べて頂き、所有者情報の提供などお力添え頂けました。
物件を決心する決め手は、直筆のお手紙を頂けたことでしょうか?
ていねいにまとめられており、好印象でした。
今後とも御担当者様の御活躍と御健康を祈念しております!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お二人のお住み替えのお手伝いを無事終えることができまして、うれしく思っております。
ご親族・ご友人が不動産のことで困っていることなどがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 59件