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お客様評価

5
I様
I様 2019年7月18日

悪かった点は見られませんでした

話をする空気を作るのが上手で、おもしろく理解しやすかった。
悪かった点は見られませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂きありがとうございました。
I様とは何度もお打ち合わせさせて頂き、何とか良いご提案をできればと日々悪戦苦闘しておりました。
結果、I様のご協力により、良いご条件にてご売却することができました。
今後も何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2019年7月17日

無理な要望にも満足のいく対応をいただき、感謝

こちらの無理な要望にも満足のいく対応をいただき、感謝しております。
担当者様にご依頼させていただいた時には、細かに配慮した対応を期待していたのですが、期待通りにご対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご用命頂き、ありがとうございました。
T様には期間中、多大なるご協力を頂き、改めて御礼申し上げます。
またお役に立てることがございましたら、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
今後はご期待以上のサービスを提供できるよう、邁進して参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2019年7月16日

色々と知識があり、安心して取引ができとても感謝

不動産に関する知識はもちろんの事、他にも色々と知識があり、安心して取引ができとても感謝しております。
また何かありましたら是非お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2019年7月10日

無事売却にこぎつけたのは担当者の方の誠意だと感謝

御社での不動産売却は2回目ですが、全く不安なくお願いすることができました。
主人が病気で全く動けないことが不安で、私と娘の2人共全く知識がなく、女2人で、途方に暮れていたのですが・・・・・。
どのようにして良いかもわからないのに無事売却にこぎつけたのは、担当者の方の誠意だと、感謝して居ります。
いつになるかわかりませんが、再び機会がありましたら、是非ともお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
至らないところもあったかとは思いますが、今後も精一杯お力添えさせていただきます。
いつでもお気軽に連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2019年7月8日

一所懸命やってくれて、ありがとうございます

担当者さん、一所懸命やってくれて、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選びいただきまして、ありがとうございました。
無事お取引を終えることができ、これもR様のお力添えのおかげでございます。
ありがとうございました。
また何かございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
今後とも精進してまいりますので、何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2019年7月8日

とても親切で丁寧に説明頂き、ありがたかったです

とても親切で丁寧に説明頂き、ありがたかったです。
わかりやすい説明で不安がなくなり、安心して購入できました。
また何かあったら是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお力になれて、大変光栄でございます。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年7月4日

最後までしっかりやって下さいました

最初赤羽の店舗にお願いしたのですが、取引の途中で担当者さんが移動になった事が?
でも、その担当者さんは最後までしっかりやって下さいました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力もありまして、スムーズにお取引ができました。重ねて御礼申し上げます。
何かお困りのことがございましたら、いつでもお声掛け下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2019年6月21日

総合的にはとても満足でした

総合的にはとても満足でした。
担当者さんはこまめに連絡を下さり、不安に思っていた事柄に、親切に何度も説明してくれました。
また赤羽センターに行った際も、子供と一緒だったんですが、他のスタッフの方が親切に対応してくれました。
マイナス点としては、契約が決まって来店した際、名前表記が間違っていた事と、スタッフの方が話をしながら契約をしている部屋に入ってきた点です(しかも私語・・・・)。
今後のサービス向上に役立てていただければ幸いです。
改めて今回の契約に満足していますので、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お取引の中でお名前が誤っていたこと、および契約中にご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2019年6月19日

全てにおいて担当者さんは最高の対応

全てにおいて担当者さんは最高の対応をしてくださいました。
また、機会があったらぜひ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は身に余るお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
無事お取引を終えることができましたのも、N様にご尽力いただいたおかげでございます。
ありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ご満足いただけるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2019年6月17日

販売に積極的な姿勢をもっていた

○こちらからの問い合せのTELに出られなかった時など、すぐに連絡をしてきたこと。
○販売に積極的な姿勢をもっていた。
○二人でチームを組んでいたが、お互いによく連絡をとり合っていたようで、どちらかに話をすれば、すぐに対応してくれた。
○販売マンションが大規模修繕のために、様々な片付けがあったが、力仕事など手伝ってくれたことがあった。
△私の反省でもあるが、他社の示した販売額と●,●●●万の差があったが、もう●●●万高い額で提示してもよかったような気がする。
△買い手をすぐに決めてしまったような気がする。
多数の申し込みがあったので、もう少し検討してもよかったかもしれない。
こちらが引越してから、買い手が引越すまで、3ヶ月も間があったので、住んでいないのに管理費を払うということになった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただきまして誠に有難うございました。
チームで活動させていただいておりましたが、まだまだ至らない点もあったかと存じます。
今後の取り組みに反映できますよう、貴重なご意見を基に、改善していければと思います。
また機会がございましたら、ぜひご用命いただけますと幸いです。

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