首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2019年11月27日

相手に寄り添ったサポートが発揮されている

今回は諸事情により、エリアの違う2物件を同時進行で売却を考えており、当初それぞれのエリアご担当者さんと私の意向や状況をお話して具体内容(想定される売却価格・売却に要す費用・時間・売却後の税金)のご説明などもいただきました。
説明内容に担当者Aさんと蒲田店ご担当者Bさんの説明に幾つか違う点があり、不安感・不信感が募り・・・今回はリバブルさんをお断りしようと考えておりました。
その最中にも担当者Aさんからご連絡をいただき、私の心情をお伝えしたところ、担当者Aさんから蒲田店担当者Bさんへ再確認していただき、結果として蒲田店の説明に誤りがあったことを1つ1つ丁寧に説明と陳謝を担当者Aさんからいただきました。
また、どちらのご担当者さんとも私の仕事の合間での待ち合せとさせて頂きましたことで、遠くまで来ていただきました。
(恐らくどちらも片道2時間ぐらい掛かるものと思います)
蒲田店担当者Bさんは、渋滞ということで1時間以上遅れて車で来られましたことで、その後の私の仕事に影響が出て困りました。
私も仕事で車を使いますが、事前に渋滞も考慮想定して余裕をもって計画行動しますし、初見での待ち合わせで1時間遅れるような進められ方では、尚のことこの先お任せしてもどこかで問題が起きるのではと心配になりました。
一方、担当者Aさんは、待ち合わせ時間通り来ていただけ助かりました。
ここまでの経緯で、私はどちらの物件も担当者Aさんにお願いを決意しました。
売却完了までの数か月にも都度々々ご連絡を頂き、スケジュールや必要事項、私のつまらない疑問にも1つ1つ丁寧に時間を割いて対応いただき、感謝しかありません。
私個人の感じ方で恐縮ですが、初めて家を売る方々の多くは、担当者Aさんのようなスタッフが担当していただけることを望んでいると思います。
最後に、今の担当者Aさんが在るのは担当者Aさんのご両親の教育、上司先輩からの教育などが多々影響しているものと思います。
しかしそれだけではなく、担当者Aさん個人の「素養」と「努力」があるからこそ仕事への向き合い方、相手の状況や心情を察する力、相手に寄り添ったサポートが発揮されているものと思います。
担当者Aさんのようなスタッフが増えれば今後もリバブルさんは安泰と思いますし、今後もお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は身に余るお言葉を頂戴し、大変恐縮です。
嬉しいお言葉をお掛けいただきまして、ありがとうございます。
お取引に際し、店舗によりご説明が異なり、ご不安な思いや不信感を与えてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
しかしながら最後まで当社にお任せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後はしっかりと統一したご説明ができるよう努めてまいります。
皆様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2019年11月13日

嫌な顔を一つもせず、懇切丁寧な対応をして下さった

今回、様々な不動産屋さんを回りましたが、ダントツで東急リバブル、担当者さんの対応が良かったです。
こちらの無理な言い分も嫌な顔を一つもせず、懇切丁寧な対応をして下さいました。
家族全員、担当者さんのわかりやすい説明を受け、こちらの物件に決めた様なものです。
また、引っ越し後、トイレのトラブルが起こり、すぐ連絡した所、すぐさま業者を手配してくださり助かりました。
今後、また不動産の事で、動く事がありましたら、東急リバブル、そして、担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉を賜り、非常にうれしく思います。
H様をはじめ、奥様や親御様にも大変お世話になりました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、ご用命下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2019年11月7日

担当者さんがいてくれて、助かりました

担当者さん、今回もありがとうございました。
今回で2回目になりましたが、担当者さんがいてくれて、助かりました。
3回目はないかもしれませんが、何かあったら、また相談に乗って下さい。
頼りにしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度もご用命頂き、誠にありがとうございました。
またO様のお手伝いが出来て、大変嬉しく思っております。
なかなか3度目ということはないかと思いますが、また何でもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年11月5日

実直で熱心な姿勢に、夫婦揃って思わず感激した

非の打ちどころのない、パーフェクトな対応、段取りをして下さっております。
条件に合う物件をご紹介いただいた際には、その物件のメリットだけでなくデメリットまで丁寧に手書きで書き込んだ資料を毎回送って下さいました。
内覧を予約した際には事前に何度も現地に足を運び、最寄駅からの最短ルート、雨の日に最適な道順や、夜間、女性一人でも安心して歩けるルートまで徹底してリサーチして下さるという丁寧ぶり。
実直で熱心な姿勢に、夫婦揃って思わず感激したほどです。
新居購入の手続に至っては、何度も打ち合わせを重ね、細かなスケジュールをきっちり管理して下さり、マメな連絡や確認、アラートをして下さったお陰で、大きな不安もなく無事に引き渡し、引っ越しの日を迎えることができました。
新居の購入は一生の買い物であり、また自宅売却に関しても重要な決断が迫られることになります。
人生の大きな局面で、担当者が心から信頼できる人でなければ(少しでも疑念や不安を抱くような関係性であれば)、取引が終った後もずっとモヤモヤした気持ちのまま過ごすことになるでしょう。
そういった意味では、「この人になら安心して購入も売却もお願いしたい!」と思わせてくれる担当者様に出会えたことは本当に幸運でした。
成約の実績が非常に豊富でありながら、謙虚で直向きで穏やかで、繊細な配慮を欠かさない担当者さんには、感謝の言葉しか浮かびません。
本当にありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度はこのような身に余る温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮です。
大切なお住み替えをお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
未熟な点もあり、ご迷惑をお掛けしてしまった点もあるかと思いますが、最後までお任せいただき感謝しております。
M様の担当をさせていただけたことを非常に嬉しく思っております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2019年10月30日

貴社担当者さんは誠心誠意対応していただきました

大宮にある他社Z社、赤羽のY社と比較した場合、貴社担当者さんは誠心誠意対応していただきました。
特に3000万円控除に関する指導(税理さんと一緒に)、さらに来年の確定申告に対すること、各役所(区役所との解体助成金対策)、そして登記所の件とか本当に感謝・感謝です。
もし、次回に縁があれば、是非御願いしますのでよろしく願います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事お取り引きを終えることができましたのも、F様のご尽力のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
今後とも精進してまいりますので、また何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2019年10月23日

誠心誠意を持って、私どもに対して親切に対応

この度、土地売却に対して、担当者さんは誠心誠意を持って、私どもに対して親切に対応して頂き、心より感謝を、そしてお礼を申し上げます。
現況での土地の売却には、測量、境界の立会と、いろいろと困難な事柄がありましたが、見事に克服して頂き、無事、売却をする事ができました。
これら等も、ご担当者さんのなみなみならぬご努力の賜物と、心より感謝をしております。
誠に有難うご座居ました。
これからも益々貴社発展の為、健康に留意して頑張ってくだされば幸せに存じます。
この度は、他に2社依頼しておりましたが、貴社の社員方々の対応が、親切であったように素直に思われました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様からの多大なるご助力により無事お取引を完了することができました。
色々と困難もございましたが、良いお取引のお手伝いができたことを非常に嬉しく思います。
また何かございましたら、ご用命頂きたく存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年10月9日

購入後にも瑕疵までしっかりとご対応していただいた

購入後にも、瑕疵までしっかりとご対応していただいて、よかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は戸建てへのお住替え誠におめでとうございます。
多大なご協力をいただきましてスムーズにお取引を進めることが出来ました。併せて御礼申し上げます。
引き続き、ご相談やお悩みが出てきた際はお声をかけていただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
F様
F様 2019年9月30日

”勢”は私が前に進む原動力になりました

・トラブルがあり心配しましたが担当者さん、そして買手仲介業者の方に感謝です。
・他社Zさん、Yさんは会社も担当者の方も落ち着きで、東急さんは”勢”。
”勢”は私が前に進む原動力になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
F様の大切なご自宅の売却を担当出来ましたこと、御礼申し上げます。
思わぬトラブルの発生等ございましたが、なんとか無事に売却できました。
これも、F様、ご子息様のお人柄とご協力があってのことです。
新生活に慣れるまで、お忙しいことでしょうが、どうぞくれぐれもご健康にはご留意下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2019年9月10日

東急リバブル様にお願いしまして、本当に良かった

東急リバブル様にお願いしまして、本当に良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なご資産のご売却をお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
ご契約後、測量の際、近隣の方への配慮等のご協力いただきありがとうございました。
また、お困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

3
H様
H様 2019年8月28日

税金に関する説明がほぼ無かったと思う

税金に関する説明がほぼ無かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の売却とご新居の購入おめでとうございます。
お客様のご協力をいただきまして、無事にご契約からご決済までスムーズにお手続きをさせていただくことが出来ました。
誠にありがとうございました。
今後につきましても、不動産に関するご相談は是非とも当社へごお声掛けいただけますと幸いでございます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件