首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2018年11月28日

何も不満はなく感謝の気持ちでいっぱいです

担当者さんには、最初の電話相談時から迅速に対応して頂きました。
駅から遠く(徒歩15分位)、近くにお店や病院、学校などもない、生活には不便な場所だった為、売却できるか不安でした。
相談当初から親身になって販売戦略を考えて頂き、短期間で買主さんをみつけて頂き、契約にいたりました。
親が亡くなってから、ずっと空き家になっていた築35年の古家の問題が解決できて、思いきって相談して本当に良かったと思います。
できるだけ売主側にリスクのない好条件での販売活動をして頂いたと思います。
立地条件から個人または業者がよいのか、購入層のターゲットを絞った営業活動をして頂いたと思います。
分かりやすい説明と丁寧な対応でしたので、何も不満はなく感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様も神奈川県にお住まいの中、お仕事も大変お忙しいところ、ご契約・ご決済とご協力頂きまして誠にありがとうございました。
今回はM様とのお打合せの中で、リスクのない形でお取引もでき、ご満足頂けたことを非常に嬉しく思っております。
また、お困りの事がございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2018年11月15日

最初から最後まで親身になって対応してくれました

最初から最後まで親身になって対応してくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
S様のご家族の大切な財産のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
S様はこちらのご依頼事項にすぐにご対応頂きましたお蔭様で、何のトラブルも無く決済まで迎えることができたと感じております。
また不動産のことでお困りでしたら、何でもご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2018年11月6日

全面的に安心して、私もとてもほっとしました

私が他不動産会社との取引きで、何か理解しがたい感じを受けまして、お電話で御社担当者様に相談した所、その時の対応が、とても親身になって下さいました。
それからは、すべておまかせ出来ると感じましたので、全面的に安心して、私もとてもほっとしました。
最後の決算まで、何一つ不満のない応対をして下さり、自分はとても運が良かったと、つくづく感じました。
今後何かありましたら、又担当者様にお願いしたく思います。
東急リバブルさんにまず電話したのが、今回の成功と思います。
本当にありがとうございました。
貴社のなお一層の御発展をお祈り致します。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
初めてお電話を頂いてから、半年ほどのお付き合いとなりましたが、トラブルも無く、無事にご売却できましたこと、大変うれしく思っております。いろいろとN様のご協力を頂きましたお蔭様で完結できたと思っております。
これから何かお困りでしたら、何でもご相談下さいませ。丁寧にご説明をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2018年11月2日

全て「満足!」で終わった

父の所有物件を、一人娘の私が代行して売却活動を行うことになり、非常に不安でした。
亡くなった母がとても気に入っていた物件。
それを汲み取り、ていねいに扱って下さいました。
担当者の方は歩行困難な父の住まいまで、片道2時間かけて、何度も足を運んで下さいました。
買い主様側の仲介業者が、あまりにも常識外れな態度で接してくるのを毅然とした対応で対処して下さったのは、心強く思いました。
全て「満足!」で終わった今、東急リバブルさんを選んで良かったと思う反面、もうお会いすることはないと思うと寂しい気持ちもあります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのお取引を無事に行えた事、微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、今後もお客様の目線になって仕事ができるよう、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2018年10月26日

契約等での移動にわずらわしさを感じました

自身の居住地と販売したい物件とがとても離れていることもあり、契約等での移動にわずらわしさを感じました。
御社は、営業所が多くありますので、居住地近辺の営業所と物件近辺の営業所相方で御対応いただければ、より良いサービス提供となるのではないかと思います。
(※両営業所間のコミュニケーションはかなり大変とは思いますが)
それ以外は満足のいく、ご対応をいただいたと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
無事にご売却になりまして良かったです。ご協力ありがとうございました。
I様にはご契約や決済の際は、ご足労を頂くこととなり、大変お手数をおかけ致しました。
出来る限り他センターと連携をとり、可能なものについてはお客様のご負担を減らすことが出来るよう、サービス向上に努めさせて頂きます。
また何かございましたら、ご相談をいただければと思います。どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月23日

驚異的なスピードに感謝以外にはない

他社に依頼し、まったく売れなかった物件を地域情報に詳しい担当者の方が、短期間で販売して下さった。
驚異的なスピードに感謝以外にはない。
担当者の方には、販売能力の才能さえ感じた。
これで無事に正月が迎えられそうである。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
初めてご来店頂いた際に、私が担当させて頂いた時から、ご縁を感じておりました。
K様のご期待にお応え出来た事を大変嬉しく思います。
また、不動産のご相談等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
近くに寄った際には、またご挨拶にお伺いさせて頂きます。
今後とも、引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2018年10月22日

好感の持てる接客で気持ち良くお話ができました

売却まで少し時間はかかってしまったものの、とても丁寧に対応して下さり東急リバブルで良かったと思っております。
オープンハウスやチラシで何度も宣伝して下さったことは他社にはない事だと思います。
担当者の方々は好感の持てる接客で気持ち良くお話ができました。
今回のご縁に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大宮センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
売却にお時間がかかってしまいご心配をお掛け致しました。
販売中もいろいろと打合せの機会を頂き、ご協力頂きましたこと大変感謝しております。
買主様も非常に喜んでご購入頂けまして、今後も大切にお使いになられることかと思います。
今後とも、何かご相談ごと等ございましたらお気軽にお声掛け下さい。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2018年10月22日

期待通りで満足しています

期待通りで満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
販売開始から、お引渡しまで短いお時間ではございましたが、A様のご期待にお応え出来て幸いでございます。
また、ご契約やお引渡しの際には、遠方からご対応頂きまして、ありがとうございました。
大変ご足労をお掛け致しました。
最後に、不動産の件で、お困りな点等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2018年10月22日

売却後確定申告についてまたその時期に教えてほしい

売却後確定申告について、またその時期に教えてほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルでお取引させていただき、大変ありがとうございました。
確定申告時期について、先般、お知らせさせていただいた通りになります。
引き続き、何か、ご質問事項等ございましたら、お気軽に、お問い合わせくださいませ。
これからも、何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年10月18日

何かで機会がありましたらご相談させていただきます

この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
分譲マンションの賃貸からオーナーへの変更という特殊な事例にもかかわらず、わかりやすく的確にアドバイス、対処いただき、感謝致しております。
特に費用の点ではいろいろと煩雑なものが多く、以前の不動産売買の時には(貴社ではありません)知らぬ間に予算がふくらみ、いやな思いを致しましたが、今回は全くそういう思いをしなくてすみました。
また、何かで機会がありましたら、ご相談させていただきます。
今後更なるご発展、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご用命頂き、誠にありがとうございました。
どの時期にどういったお支払や授受があるのか、この点に関しては、初めてお会いさせて頂いた際にご説明させて頂いたかと思います。
通常の売買と多少変則的な部分がある中で、きちんとご理解頂けたのも、売主様・Y様のほうで長時間に渡り、お時間を取って頂き、色々とご質問を賜れたからでございます。
こちらこそ誠にありがとうございます。
頂きましたお言葉を励みに、鋭意営業活動に努めて参ります。
今後とも弊社への変わらぬご愛顧頂けますと幸甚です。
重ね重ねになりますが、この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 44件