Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買二俣川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2022年7月17日

照合などをしっかりと行ってほしかった

契約書に実印と誤認した印鑑で捺印してしまっていたが、物件受渡時に同様の印鑑を使用したところ、司法書士に初めて指摘された。
実印を使用しなかったのは自分のミスであるが、印鑑証明との照合などをしっかりと行ってほしかった。
残置物処理に関しては、格安で良心的な業者を紹介してくれ、費用を抑えることができた。
担当者が当初よりきめ細やかな対応をしてくれたため、価格の点では競合業者の方が良い条件であったが、契約後に自分が想定していない費用などへの対応を期待して、御社に仲介業者を決めた。

東急リバブル

センターからの返答

販売開始よりご成約に至るまで短期間の販売活動ではございましたが、弊社からの提案内容を快くお受けいただき誠にありがとうございました。
今回は現地の測量、残置物撤去等ご協力をいただきスムーズに作業を進めることができましたこと、感謝いたします。
ご指摘がございました本人確認資料について、弊社側の確認が不足しており誠に申し訳ありませんでした。
大きな金額のお取引の仲介をさせていただく立場として、今後の業務において不足のないよう取り組ませていただくように致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年7月7日

どのようにでも操作出来ると邪推してしまう

貴社および担当者についてではないが、古家の解体は貴社から紹介された業者にお願いした。
アスベスト検査の為のサンプル採取において、解体業者の専務とサンプル採取担当者が来訪したが、以下は改善すべき点と考える。
①天井材のサンプル採取時、かけらが床に散らかったが、「そのままでいいですよね」と解体業者の専務に言われた。
どうせ解体する家なのだからという態度を、この家に長年住んでいた、まだ所有権を持っている売主の前で示されたことには閉口した。
②解体業者の専務と採取担当者は上司と部下のような会話をしており、密接な関係性が窺われたが、アスベスト検査のサンプル採取において、本来両者は独立した関係であるべきではないか。
解体業者の専務と採取担当者が結託すれば、アスベスト検査結果などどのようにでも操作出来ると邪推してしまう。
実際にアスベスト含有の結果を示され、その処分費用を追加請求された。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にてご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
またご指摘いただいた通り、当社のご紹介した解体業者様による進め方の問題点、その問題を抱えたままにアスベスト費用の増額のお話を受けた事でのM様のご不安、ご心情について配慮が至らなかった点について仰る通りかと思います。
以降、このようなことが無いように細心の配慮を心がけてまいります。
引き続き何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月6日

とても良いご縁に恵まれました

とても良いご縁に恵まれました。
担当者さんでなければ、お願いしなかったかもしれません。
っていう位、親身になって話してくれたり、丁寧でわかりやすい説明、清潔感、営業マンとしてなくてはならないものが全て揃っていました。
姉夫婦もお世話になり安心はしていましたが、担当者さんでさらなる安心と信頼ができました。
売却も希望通り、何一つマイナスになるものがなく行えました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回の売却にあたり、販売前からお打ち合わせを重ね、計画的にご売却ができたと思っております。
またの機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します。

E様
E様 2022年7月1日

思っていた以上の売却額で大満足です

思っていた以上の売却額で大満足です。
共有者が複数の為、書類作成や連絡など大変だった事と思うのですが、気持ち良く対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回は所有者が複数名おり、打ち合わせや売却手続きにあたり、皆様と調整しながら、進めることができたと思っております。
少しでも安心で高値売却ができたと感じていただけたら、私自身も嬉しく思います。
またの機会がありましたら、何卒宜しくお願いします。

お客様評価

5
H様
H様 2022年6月25日

とても丁寧な対応で肩の力が抜けました

緊張しつつも店舗に足を踏み入れた時から、とても丁寧な対応で肩の力が抜けました。
その後も担当営業の方には、困っている、分からない、知らない事に対して迅速に動いていただき、丁寧に説明していただきました。
査定額は他会社の方が高額でしたが、より地に足の着いた査定額のリバブルに決めて良かったと思います。
二転三転するような状況にもなりましたが、こちらのことを考えて案を出していただきました。
思い出のある家を売却するのは複雑な気持ちでしたが、諸々満足しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
思い入れのあるご自宅の売却に携われました事をうれしく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけください。
引続き宜しくお願いいたします。

W様
W様 2022年6月22日

信頼できる方に案内していただけて良かった

担当者さんにはとてもお世話になりました。
初めての物件購入でしたが、信頼できる方に案内していただけて良かったです。
いつか売るタイミングがありましたら、また相談したく思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、このたびは当社をご利用いただきありがとうございました。
初めての不動産購入ということで、ご不安なことも多かったかと思いますが、一つ一つご確認しながら、進めることができたかと思っております。
また機会がありましたら、その際はぜひよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月20日

すべて大満足です

すべて大満足です 。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、ありがとうございました。
お客様の一戸建てについては、こだわりの注文住宅でしたが、施工メーカーの魅力を十分にご理解いただけるお客様にご購入頂くことが出来ましたので、私も非常に喜ばしく思っております。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2022年6月20日

安心してやりとりができました

担当者さんには大変お世話になりました。
こちらの要望や状況を十分に理解してくださった上でサポートしてくださり、安心してやりとりができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社をご利用いただきありがとうございました。
私自身も販売開始時から何度もお打合せをさせていただき、計画的にご売却ができたと思っています。
また機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月19日

担当者さんのお人柄にとても助けられました

とてもこちらに寄り添った対応をして下さり、今回大変満足な取引できた。
手続き等も迅速で良かったです。
担当者さんのお人柄にとても助けられました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
スムーズなお住み替えができたのも、K様のご協力があったからだと思います。
また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月19日

売主の希望とマッチしない部分があった

購買希望者の要望を前提とした販売活動を勧められていたので、売主の希望とマッチしない部分があった。
売主は更地にしての売却を強く望んでいなかったので、売却額設定においてかなりの乖離あった。
結果的には提案いただいた金額より15%程度高く、既存の家を活用していただける別の買主が現れ、契約が成立してよい結果となったので、この点につきましては満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
_ご提案させて頂いたご売却内容につきまして、乖離があったとの事で大変恐れ入ります。
_頂いたご意見をもとに、今後はより売主様のお気持ちを踏まえた対応を心がけます。
_今後ともよろしくお願いします。

次へ
10 / 56件