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お客様評価

5
H様
H様 2021年9月14日

希望売却価格で売ることができ感激しています

当方4回の自宅売却経験がありますが、今回初めてのセカンドハウスの売却期間が短く驚いています。
各々いろいろ条件は違っていましたが、希望売却価格で売ることができ感激しています。
後で売却に自信があったといわれ納得しました。
過去値切りされて、何度も残念な思いをしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の大切な不動産のご売却をお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売期間中は何度もお電話させていただきましたが、いつも快く対応していただき大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2021年9月9日

引渡し後の対応が酷かった

〇良かった点
①住所変更など、登記時に事前にすべきことを教えて頂いたのは助かった。
×悪かった点
①契約者は妻であったが、連絡のメールが夫あてだったのは考える必要がある。
たしかに夫の私が積極的に窓口になっていたが、「To」を契約者&夫にするなど、ビジネスマナーとして多少の気遣いはあっても良いかもしれない。
②当方が、電話を切る前に営業マンが電話を切るのは非常識(センター長さんには伝えました)。
③エコカラットの対応の遅さはまずかった。
会社でよく共有してほしい。
とにかく、引渡し後の対応が酷かった。
「手数料受け取って安心したか?」と思われても仕方ない。
しかしながら、内見から引渡しまで、よくご対応頂いたと感じている。
”一事が万事”と私共は考えているので、これからも難しい不動産売買を通じて、売主・買主を幸せに導いて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
私の対応が悪く、多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、改善するよう努めてまいります。
「一事が万事」という言葉を念頭に置き、細心の注意を払い、今後は同じ事が起きないよう心掛けてまいります。
お困りのことがございましたら、何なりとお申し付け頂ければと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年8月26日

安心した、担当者さんによろしくお伝え下さい

此の度の実家売却につきましては、リバブル品川センター担当者さんに大変お世話になりました事、改めて感謝お礼申し上げたいと思います。
施設で暮らす高齢の母、娘である私も年をとり、主のいない家の処分をどうするか考えておりました。
母は最初地元不動産業者にと思っていたようでしたが、私の家の売却や子供達の家の売買等々を担当者さんにお願いし、大変満足の結果が得られておりましたので、私が代理人となりお願いする事になりました。
築年数の古い実家は問題山積みでしたが、おかげ様で1つ1つクリアでき、住まいと離れた実家への移動回数を極力減らす工夫をして頂きました。
品川勤務でありながら遠方迄幾度も足を運んで下さり、施設の母ともお会いして頂きました。
母もたいそう喜び、スムーズに売却が進み、この度無事終わった事、「安心した、担当者さんによろしくお伝え下さい」との事でした。
最後に御社様、品川センターの皆様の益々のご発展とご健康を切に願い、御礼の言葉と致します。
どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご実家のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
お付き合いも十数年になりますね。
いつも頼って頂けるのが本当に嬉しく、有難く感じております。
今後も不動産に限らず、お困りの事やご不安な事などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
いつでもお待ち致しております。

お客様評価

5
H様
H様 2021年8月25日

販売状況も定期的に報告してもらい、全般的に満足

売主の要望に親身に対応してもらい、オープンハウスも度々開催し、販売状況も定期的に報告してもらい、全般的に満足しています。
担当者Aさん・担当者Bさんの対応がたいへん良く、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
H様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売期間が長くなってしまい、ご心配をおかけしたかと思いますが、いつも快く対応していただき大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事ご成約に結びつけることができました。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2021年8月18日

スムーズに事がはこびました

担当者さんに対応して頂いてからは、スムーズに事がはこびました。
コロナ禍での営業活動は大変だったと思いますが、売却する事が出来て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
販売活動期間中はF様にご心配やご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告と作業実施を心掛け、_お客様に喜んでいただけるサービスを提供できるように努めてまいります。
ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

K様
K様 2021年8月17日

悪かった点などありません

悪かった点などありません。
他社との比較などありません。
3年前の秋にお願いした古いマンション(賃貸用)売却、何も難しい実態など理解できない私は、すべて助けていただきました。
今回共有名義という難しい物件も、リバブルのベテラン担当者様にすっかり助けていただき感謝しております。
数年後、引越してからこの物件を買い取りしてもらう件、どうかよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社にお声掛けを頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒め頂き大変恐縮です。
今回は非常に特殊な部分もあり、スピードが必要でしたので、至らないこともあったのではないかと心配しておりました。
今回のお言葉を励みに、引き続き社員一同精進してまいりたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年7月26日

手続き関連を非常にスムーズに進めることができた

偶然が重なった点もあるかもしれないが、当初想定していたスケジュール感、価格帯にきれいにハマる形で売却ができた。
また引渡まで丁寧に段取りしていただき、手続き関連を非常にスムーズに進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
希望の金額、希望のスケジュールで売却ができ、非常に嬉しく思います。
良い条件でお取引が出来たのは、K様が何度も立ち合いや・不具合の出ていた水栓の交換など、ご協力をして頂いたのが大きな要因だと思っております。誠にありがとうございました。
今後、不動産売買の件でお困りの事がございましたら、些細な事でも何なりとご相談頂けると幸いです。

K様
K様 2021年6月23日

『この方にお願いしたい!』という気持ち

東急リバブル株式会社品川センター御中 
このたびはマンションの売却で大変お世話になりました。
当初今回の売却では、大手不動産会社数社からお話を伺ってから1社に絞ろうと思っていました。
しかし、ご担当の方にお会いし、こちらの売り出し希望時期、条件などをしっかり聞いてくださる様子に、『この方にお願いしたい!』という気持ちになり、そのままお願いすることにしました。
マンションを売却するのは非常に大変そうというイメージでしたが、いざ売り出しを開始したところ、あっという間に内覧希望のご連絡をいただき、とんとん拍子で話がまとまりました。
今振り返ってみても、本当に理想的なスケジュールで売却手続きを進めていただき、『思っていた程、大変ではなかった』と感じております。
書類の準備も最低限で済みましたし、何か質問をすると『こちらで調べて準備しておきます』とご担当の方がおっしゃってくださり、負担に感じることは何一つありませんでした。
その他、リバブルキャッシュレスサービスのおかげで、平日の決済日に仕事を休む必要もなく、感染症対策的にも良い仕組みだと感動しました。
ご担当者様は信頼のおける方で、また会社全体の営業力も高いと感じ、今回の売却は大変満足のいく結果となりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございました。
販売を開始してから最初に週に3組も購入をされたいというお客様が現れ、私も驚きました。
最終的に、長い期間お求めになられていたお客様にご売却され、買主様も非常にご満足されておりました。
コロナ禍ということもあり、できる限り接触を少なく、やりとりを簡潔に行うことを考えておりました。ご満足いただける結果となり本当に良かったです。
今後不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申しつけいただければと思います。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年6月22日

地域に根づいた東急リバブルさんならでは

急な移転と、限られた予算、エリアも決まっている状況にもかかわらず、ていねいにご対応頂き感謝しております。
希望にぴったりの物件に入居出来て本当に安心致しました。
地域に根づいた東急リバブルさんならではと思います。
購入から支払い登記まで、とてもスムーズで気持ち良く契約出来ました。
沢山の実績があるからこそと思います。
もしまた購入や売却などあれば、ぜひご相談させて頂きたいです。
ご担当者様にも感謝しております。
ぜひまたご担当頂ければと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、品川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉も頂きまして大変うれしく思います。
今後も些細な事で構いませんので、なにかお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、今後、不動産をお探しされる機会がございましたら、是非ともお声がけくださいませ。
この度は、有難うございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年6月15日

トラブルの心配もなく、安心しておまかせ

他県の物件で東急リバブルさんにお世話になり、大変スムーズに売却できたので、今回も地元に事務所がある東急リバブルさんに相続したマンションの販売をお願いすることにしました。
担当の方は同じマンションで別案件も扱っておられ、マンションの管理状況もよく把握されていることから、買いとられる方への説明不足から起こるトラブルの心配もなく、安心しておまかせすることができました。
又顧客動向や販売価格の設定に関する説明も分かりやすく、価格については逐次報告戴いた顧客の反応を見ながら適切に価格設定することができました。
当方の希望をできるだけ反映するよう自発的に努めて戴いたお陰で、思っていたより良い価格で買い取ってくれる相手を見つけていただきました。
安心してお任せすることが出来、想定していた期間内にトラブルなくスムーズに販売して戴き、大変感謝致しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様の思い入れのあるご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きまして大変うれしく思います。
Y様がマンションの議事録や資料などを提供して頂いた為、良い条件でお取引をさせて頂く事ができました。誠にありがとうございます。
今後、不動産売買の件でお困りの事がございましたら、些細な事でも何なりとご相談頂けると幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

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