Myリバブル

札幌
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月2日

スムーズに進められました

相談から売却までスムーズに進められました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご自宅のご売却をいただきありがとうございました。
H様のご協力もありスムーズにお話を進めさせていただけました。
今後、不動産のことでお悩みなどございましたら、些細なことでもご相談いただけますと幸いです。
ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月23日

望む物件に出会うことができました

担当者さんには本当にお世話になりました。
どうしても同じマンションで住み替えをしたいと思っておりました。
担当者さんにお会いしてから中々物件が出てきませんでしたが、3年間にわたってフォローいただき、おかげ様で漸く望む物件に出会うことができました。
売買と購入を同時に行っていく中、丁寧かつ誠実で、先回りしていろんなアドバイスを頂きました。
資金繰りやフルリフォーム、引っ越し、レンタル倉庫、同一マンション内での賃貸物件の件まで含めて担当者さんにお願いしましたが、とにかくお世話になりました。
これまで多くの不動産会社とその担当の方と関わりましたが、東急リバブルさん、貴社担当者さんはまわりに薦めたいですね。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、併せてアンケートには素敵なコメントをありがとうございます。大変嬉しいです。
3年間大変お世話になりました。思い返すと様々なことがありましたが、無事に素晴らしいお部屋にお住み替えが出来たことが自分の事の様に嬉しいです。
お引越しが落ち着かれましたら、一度ご挨拶にお伺いさせて頂けますと幸いです。
なにかお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
S様の不動産のアドバイザーとして、これからも頼って頂けますと嬉しいです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月2日

書類送付後に電話等でフォローして頂いても良い

良かった点は、スピード感のある対応と好感の持てる接客です。
悪かった点は特にありませんが、敢えて申し上げれば、書類の作成はそれほど難しいものではありませんでしたが、書き方に間違いが無いように書類送付後に電話等でフォローして頂いても良いのかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
無事に良い買主様に巡り合うことが出来、お住み替えが完了してこと、担当としても大変嬉しく存じます。
また貴重なご意見もありがとうございます。今後の営業活動に活かしてまいります。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

2
O様
O様 2024年7月27日

丁寧でテキパキしていた

案内や説明、進め方などは丁寧でテキパキしていたが、担当の方がまだ若いのか機械的で、相談したいのに相手をしてくれない雰囲気でした。
だからこの方とは次は遠慮したい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をくださり重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見をもとに今後の業務に生かしてまいります。

K様
K様 2024年7月20日

要望にいつも応えていただけた

良かった点は、何でも相談できたこと。
アクシデントにも臨機応変にスムーズにご対応いただけたこと。
要望にいつも応えていただけたこと。
最高に信頼できるリフォーム会社さんを紹介していただけたこと。
悪かった点は、ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに不動産売買のご相談をいただきましてありがとうございました。
K様のご協力があったからこそスムーズなお取引ができました。
お力になれたこと大変嬉しく思っております。
また、不動産のことでお悩みなどございましたらお気軽にご相談いただきたく存じます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月11日

ポジティブに向き合ってくれたことなどが印象的です

こちらが『こうして貰いたい』と思うことをそのまま汲み取っていただけ非常に相談しやすかったこと、手続きの最中に買主として時々消極的になりそうな場面でも、その都度ポジティブに向き合ってくれたことなどが印象的です。
とても助かったことを覚えています。
銀行での決済時も非常に手際が良く、たくさんの書類を間違いなくこなしていただき、スムーズに進んだ気がします。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入に際し、弊社をご用命頂きまして有難うございました。
とても良いお住まいが見つかったこと私自身嬉しく思っております。
今後も何かあればお気軽のご相談くださいませ。引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2024年7月11日

もっと良い仕事ができると思います

売却金が入金される前に手数料を含めた見積もりを提示すべき。
もう少し気配りして頂くと、もっと良い仕事ができると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をくださり重ねて御礼申し上げます。いただいたご意見をもとに今後の業務に生かしてまいります。
引き続きお付き合いの程どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月4日

前回に続き同じ担当者に依頼した

前回に続き同じ担当者に依頼したが、今回も信頼に足りた。
健康に留意しつつ、これからも活躍して頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

Y様に今回もご指名を頂け、誠にありがとうございます。また、新天地でのご生活はいかがでしょうか。
暑い日が続く中、お二人のご健康とさらなるお幸せをお祈り申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年7月1日

誠実に対応頂いた

問い合わせ事項については、誠実に対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社よりご購入していただきまして、誠にありがとうございます。
スムーズにご契約からご決済まで出来たのも、T様のご協力あってこそでございました。
また、温かいお言葉ありがとうございます。
今後とも、不動産に関して何かございましたら、変わらずご相談くださいませ。

お客様評価

4
A様
A様 2024年7月1日

滞りなくサポートいただき感謝しています

全般的に渡り、経験豊富でスムーズに手続きを進めていただき、安心感がありました。
最後まで滞りなくサポートいただき感謝しています。
一点、メールでの問い合わせへのレスポンスが今ひとつとでした。
メールでお送りした問い合わせに対し、メールでの返信でなく電話での連絡をいただくことが多く、お互い電話に出れず非効率と感じました。
結果として、問い合わせした事項へのご返事が漏れる事も度々ありました。
日中仕事をしている相手への連絡は、至急の要件でなければメールにしてもらった方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

まずは改めて、此度のご自宅のご購入おめでとうございます。
長らくお探しになられて、今回ご縁を頂けたのは私自身にも光栄なことでした。
ただ、ご指摘いただけた現代ツールを活かせず、ご不便をおかけした点は猛省したいところです。
今後、お客様とのご連絡方法について改善に努めて参ります。この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件