Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2022年7月13日

他部署からのDMが来るのはムダで有る

関連会社に居た事も有り、こちらの要望等良く理解し物事を進めて頂き、満足でした。
商談中にも関らず、他部署からのDMが来るのはムダで有るので、やめた方が良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、心から大変感謝しております。
_M様のご期待に沿える形でご成約を迎えることができ、とても嬉しく思います。
_また、ご売却活動及びご契約後に関わらず、弊社別部署よりDMが届いてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
_今後の課題とし、改善してまいりたいと存じます。
_今後も何かお困りのことがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
_その際もご期待に沿えるよう尽力致します。
_東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年7月11日

こちらの意向を汲み取って速やかに動いていただけた

過去の取引事例の提示や周辺相場の提示があり、金額の根拠がわかりやすかった。
希望金額や落とし所など、こちらの意向を汲み取って速やかに動いていただけて、非常に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は二度目の東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
M様がご満足いただけるお取引が出来ましたこと、心より大変嬉しく思います。
ご契約を始め、無事にご決済を迎えられたのも遠方でお忙しい中にも関わらず、M様がご協力頂いたからこそだと思っております。
今後も何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
またのお声がけを心よりお待ちしております。
東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月1日

誠意が感じられ好感が持てました

何事も包み隠さず丁寧に説明してくれ、対応も迅速だったので、誠意が感じられ好感が持てました。
確かに、CMで顧客満足度の高さを誇っているだけのことはありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
もったいなきお言葉、恐縮でございます。
私もH様のお役に立つことができまして、大変嬉しく思います。
H様にご協力いただいたおかげで、お引渡しまでスムーズに行うことができました。
無事にお手続きが完了し、一先ずはホッと一息というところですが、コロナ禍の折、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年6月3日

意図に合う物件を紹介してくれた

担当者が私達の購入意図を理解してくれて、他社に比べて意図に合う物件を紹介してくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご事情・ご希望条件をしっかりとお伝え頂けたおかげで、M様にとって良い不動産のご紹介が出来たと思っております。
給湯器の交換など、手続き未了の部分もありますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月2日

終始一貫して懇切丁寧にご対応頂けました

今回、住まい売却の仲介をお願いしました。
担当者の方はとても気さくで温かみのある方で、終始一貫して懇切丁寧にご対応頂けました。
各種説明も常に分かり易く、当方の困り事や細部の気になる事にも迅速かつ親身に対応して下さり、最後まで安心してお取引することができました。
居住中の内見案内をはじめ、売買契約締結から物件引渡し、転居時のアフターフォローまでも親切にサポートして下さったおかげで、次の新生活を気持ち良くスタートできております。
肝心の売却内容も、当初希望に沿った形となり大変満足です。
将来、再び不動産売買の機会がありましたら、是非とも東急リバブルさんへ仲介をお願いしたいと思います。
ご対応頂いた中野センター(現八王子センター)の担当者様、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却に弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
新生活への第一歩として、少しでもお力となれましたら幸いでございます。
ご売却だけでなく、ご購入やその他不動産に関してご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年5月29日

良く勉強されており、対応が迅速かつ正確で感心した

良く勉強されており、対応が迅速かつ正確で感心した。
また、不動産取引が出てくれば依頼したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
H様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年5月13日

丁寧にアドバイスをしてくださった

初めての不動産売却でしたが、担当者さんが丁寧にアドバイスをしてくださったおかげで、とても助かりました。
またの機会がありましたら、是非お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉を下さり重ねて御礼ございます。
購入・売却だけでなく不動産に関してご不明な事等ございましたらお申し付けください。
今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
T様
T様 2022年4月21日

貴社の都合で動かされた感が否めない取り引きだった

売主、買主ともに貴社での仲介だったので、仲介手数料の値引きを検討してほしかった。
契約を急かされたことに困惑した。
そのため、仕事や日常生活を後回しにして対応を迫られる日々が続いた。
状況把握や気持ちの整理をする時間を十分にとれなかった。
不動産の売買ははじめてのことだったので、不動産業界では当たり前のことでも、丁寧に説明をしてほしかった。
想定外に仕事を休んで対応しなければならないことが多く、困惑した。
具体的には、「夫婦ともに実印、印鑑登録が必要」「決済日は平日午前中に設定する必要がある」など。
担当の方は精いっぱいやっていただいたのだと思いますが、仕事や日常生活を後回しにしてまでやらなけらばならないことなのか・・・という違和感を感じながら、終始貴社の都合で動かされた感が否めない取り引きだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中野センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売買関連の流れにつきまして、十分にご説明をさせて頂いたつもりでしたが、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今後の営業では、より丁寧な対応が出来るよう努めて参ります。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2022年4月20日

費用についての説明を、もう少し聞けたら良かった

例えば相続税の対応等、家の売却時に発生する費用についての説明を、もう少し聞けたら良かった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、その後お変わりございませんでしょうか。
ご指摘のお話の通り、ご売却手続きの過程で、もう少しお話を差し上げるべきであったと反省しております。
今回のご売却手続きは、ご相続に伴い、ご兄弟の方のお引越し期間等も含めて、ご契約~お引渡しまでをトータルでご相談をさせて頂くこともあり、A様にはお手続きの過程で色々とご協力を頂き、大変ありがとうございました。
手続きにおかれましては、A様が生まれ育った実家のご売却ということもあり、(今回は非常に良い条件でのご売却となりましたが)必ずしも金銭の大小だけではない部分もあったのではないかと想像しております。ご契約からお引渡しまで約半年間にわたるお手続きとなりましたが、無事にお手続きが完了し、一先ずはホッと一息というところですが、コロナ禍の折、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
また、どこかで元気なお姿を拝見できることを楽しみにしております。何かお困りのことがございましたら、すぐお伺いさせて頂きますので、どうぞお気軽に私の携帯電話までご連絡を頂けましたら幸いでございます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年4月9日

滞りなく進み大変満足しております

内見~引き渡しまで滞りなく進み、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
もったいなきお言葉、大変恐縮でございます。
M様のお役に立つことができて、大変嬉しく思います。
今回のお取引がスムーズに終えられたのも、M様にご協力頂いたおかげでございます。
今後も何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談下さい。
東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件