Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2020年7月20日

担当者様の細かな接客、明るい性格に、楽しく売買

今回も丁寧な接客に夫婦で大変満足しています。
東急リバブル様には、いつもお世話になっています。
特に担当者様の、細かな接客、明るい性格に、楽しく売買もさせてもらいました。
次回も、不動産取引きの際は、東急リバブル様にお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回はお住み替えの件、お任せ頂きまして誠にありがとうございます。
大変失礼な言い方ではございますが、私も楽しくお取り引きをさせて頂きました。
振り返れば、初めてK様とお会いしたのは2年程前になりますが、その間、6件もの売買のお取り引きをさせて頂きました。大切な節目節目で私にお声がけを頂き、大変うれしく思っております。
今回のお住み替え(ご購入)におかれましては、詳細はここでは記載できませんが、一時は希望のご新居にお住み替えができないのではないかと思われご心配をされた時期に私にお声がけを頂きました。
迅速なお手続きができました裏には、K様に都度迅速なご協力を頂けたことが大きなポイントであったのではないかと思います。私はそのお手伝いをさせて頂いただけでございます。
今後、K様のご家族皆様のお元気な姿を、またどこかで拝見できましたら私もうれしく思います。
コロナウィルスの感染拡大が心配される時期、どうぞお身体を大切に、皆様お元気でお過ごしくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。

お客様評価

5
F様
F様 2020年7月17日

1つ1つ丁寧にプロセスを進めて下さり、本当に感謝

コロナ禍の中、また当方事情により遠方からの売買となりましたが、1つ1つ丁寧にプロセスを進めて下さり、本当に感謝しております。
担当者さまとは2回程しか直接お会いすることが出来ませんでしたが、不動産売買という複雑かつ高額な取引きを円滑に取りまとめていただいている姿に、「プロフェッショナル」を感じたシーンが多くありました。
当方のワガママも快く聞いていただき、最悪の状況下で最良のお取引が出来ました事、感謝致します。
ありがとうございました。
今後も何かありましたらかならずご相談致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
F様にとっても非常に大変な状況下であったかと存じます。
そのような中、F様に多方面でご協力いただいたことで、今回無事にお取引が完了できたと思っております。
本当にありがとうございました。
今後も、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

1
T様
T様 2020年7月15日

とても誠意のある対応とはかけ離れていました

当初、担当者はまだ若いから仕事にあまり慣れていないのは仕方がないかとこちらも思っておりましたが、やはり気になる点が多々あった為、最終的にセンター長に担当を変更して頂きました。
センター長の対応はとても素晴らしく、気持ちよく引き渡しまで進めることが出来ました。
まずは、売却までの対応は良かったと思います。
問題は売却後、次の居住先を探す点についてです。
こちらの希望が二転三転したのはありますが、要望をきちんと理解されていなかったのか、ピントがずれた物件のご紹介が何度かありました。
また物件を見に行った際、当時妻が妊娠していたのですが、帰りのタクシーをつかまえるのが出来なかったとき、長時間外で立つ事になり、妊婦への配慮に欠けている点がとても気になりました。
その点は、以後注意される点かと思います。
物件探しに関して不信感があった為、こちらでも目一杯動き、その結果御社で紹介できない物件に決めた為、別の会社での契約に至りました。
まだ成長途中なのかもしれませんが、それでしたら直属の上司の方がもっと目を配るべきかと思います。
少し気になった物件があり、その物件をなかば強引に契約に結び付ける時のみ上司の方がご一緒され、それ以外は一切出てこないという対応もいかがなものかと思います。
また、当時予定しておりました引き渡し時期と、引っ越し先の入居時期が合わず、担当者へ相談した際の対応が、とても誠意のある対応とはかけ離れていました。
御社は売却専門で、次の住宅を探すということに対しては不誠実な会社、という印象を強く持ってしまいました。
当初は、「東急リバブル」という事で、名の知れた大きな会社で任せても安心だと思っておりましたが、今回このような印象を持ってしまい、大変残念に思っております。
最後にもうひとつ付け加えさせて頂きますなら、引っ越し先の住居を決めた最大のポイントは、担当の方の専門知識、誠意ある対応が素晴らしかった為、購入を決めました。
今回のアンケートに対して、今後の社員教育、育成にお役だち頂ければと思い、当方の率直な意見を述べさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は私の力不足でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
奥様に対しても配慮が足りず、多大なるご迷惑をかけてしまいました。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、精進してまいります。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年7月13日

難しい事は安心してお任せできました

他に2社お話をお聞きしました。
1社は質問に即答できないなど頼りない感じ、1社は知識は豊富でしたが専門用語が多く、私には理解できないところがありました。
東急リバブルさんは、素人である私を理解してくださり、わかりやすい説明をしてくれました。
難しい事は安心してお任せできました。
また結果的に相場より高く売っていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お母様の大切な自宅のご売却の件、お任せを頂きまして誠にありがとうございます。
売却お手続きにおかれましては、必ずしも金額の大小だけの事ではなく、お母様が大切にされてきたご実家を手放される事には、お言葉にできない寂しさというものもあったのではないか、と思いながらお手続きを進めさせて頂きました。ご売却活動につきましては、K様にも色々とご協力をお願いさせて頂く場面もございましたが、都度、迅速なご対応を頂き二人三脚でお手続きができた事が早期にK様のご要望に近い金額でご成約ができたポイントであったかと思います。
今回のお手続きに限らず、不動産のことについて、今後ご不明な事がございましたらいつでもお気軽にお声がけを頂けましたら幸いでございます。できるだけ迅速にお応えさせて頂きます。
コロナウィルスの感染拡大が心配される時期、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年7月1日

私はほとんど何もせずに、非常に安心して任せられた

相続にて、実家の販売を依頼しました。
当初は、他社Z社、Y社にお願いしていましたが、定期的なメールでの連絡が多く、あまり真剣さを感じませんでした。
東急リバブルには隣の分譲販売を担当して頂いた時、思ったより早く売却済みになりましたので、連絡をしたところ、担当者さんと会うことが出来ました。
売却額の相談や相続の法的な件など、非常に詳しく分かりやすく相談に乗っていただき、買い手はもちろん、更地までの業者等も紹介を頂きました。
連絡も、電話・ショートメール・Eメールと相手に合わせた連絡をして、私はほとんど何もせずに、非常に安心して任せられました。
又、世間がコロナで経済が不況の中、3月に買い手を見つけて頂き、5月末日までに売買を完了という、スケジュールどうりの売買に、本当に東急リバブル(株)中野センターの担当者さんにお願いして良かったと、大変感謝しております。
売買や家を購入する人がおりましたら、間違いなく紹介したいと思います。
今回はどうも有難うございました。
夫婦共々大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却に当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
こちらからのご連絡やご依頼事項にも迅速・丁寧にご対応をいただき、大変助かりました。
そのおかげでスケジュール通りにお手続きがスムーズに進んだものと思います。
今後も不動産のことでなにかございましたらお気軽に「東急リバブル」までご相談ください。
この度は大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月29日

本当に担当者さんで良かったです

担当者さんで良かったです。
初めはメールで問合せ、電話、実際にお会いした時も全て好印象でした。
購入を決めたのも、担当者さんの対応、人柄が良く!と言っても良い位です。
他社は2社ほど見学に参りましたが、あまり良い印象でなく、更に担当者さんの株が上がりました。
私達とキョリ感も合っていたのかと思います。
大きなお買い物なのでまたお願いする事はないと思いますが、親族、知人などでお家探しをしている人がいたらぜひ紹介したいと思います。
本当に担当者さんで良かったです。
リバブルと大手なので安心だった事、購入の流れもしっかりしていて全てにおいて満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、ありがとうございました。
スケジュール面でタイトな部分もあったかと存じますが、無事にお取引が完了できたことも、K様のご協力があってこそだったかと思います。本当にありがとうございました。
リフォームが完了してからのご入居、楽しみですね。
K様ご本人はもちろん、ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2020年6月18日

親身で誠実な応対にも好感が持てました

担当者の方に迅速に対応していただき、また親身で誠実な応対にも好感が持てました。
東急リバブルさんにしてよかったと満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
少し離れた所へのお引越しもあり、荷物の整理や処分が大変だったにも関わらず、段取りよく行って頂くことでスムーズにお引渡しができました。
ご協力誠に有難うございます。
今後も不動産のことでお困りの際は、いつでもお声がけ頂けますと嬉しいです。

お客様評価

5
T様
T様 2020年4月27日

とても親切で的確なご対応を頂きました

とても親切で的確なご対応を頂きました。
担当者様に引き続きもう一つの物件を担当して頂きたいと思っております。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
少し時間がかかってしまいましたが、T様にご協力頂き無事お話を進めることができました。
もう1件の物件もお任せ頂き、本当に有難うございます。
引き続き販売頑張らせて頂きます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年4月27日

お願いしてから、どんどん動いて下さり順調に進んだ

一番ありがたかったのは、初回の面談です。
条件の良い物件ではなかったので大手で扱っているかわからず、けれどもその分、大手でないと不安でもあったので、大手3社へ同時に査定依頼のハガキを出してみました。
3社ともすぐに連絡を下さり面談となったのですが、他の2社さんは条件が良くない、難しいとのことで消極的でした。
けれども東急さんは、事前にご相談した土地のことをかなり調べてきて下さったようで、図面等の資料も多く、前向きな説明をいただきました。
東急さんにお願いしてから、どんどん動いて下さり順調に進みました。
連絡方法はメールではなく電話をお願いしたのですが、一度も気を揉むことなく、いただきたい時に電話連絡が入り、安心できました。
ここには書ききれないくらい、色々な面倒なことにも対処していただきました。
依頼のハガキを出してから6ヶ月で売却が完了し、本当に感謝しています。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
CMやフレンチブルドック、ビタミンカラーのロゴにも元気をもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
身に余るお言葉ありがとうございます。
道路部分について深堀りした調査が必要な物件ではございましたが、お時間を頂戴したり、お手元の資料を探していただく等のご協力のおかげで取引をスムーズに進めることが出来ました。
ご協力いただき感謝申し上げます。
今後も不動産についてなにかございましたらお気軽に「東急リバブル」までお声掛けください。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年4月21日

担当者に対しては良くして頂き、とても感謝

良かった点は、早い対応、適切なアドバイス等、不動産取得に力を頂いたこと。
悪かった点は、担当のせいではないが、中古の、後から分かる部分が少し残念であったこと。
内見の際、持ち主さん立ち合いで細かく見られなかった点で、後から修繕余儀なかったりする物や、水回りの不具合等、購入してから分かった事があり、リフォーム代が予定より増してしまった。
担当者に対しては良くして頂き、とても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
リフォーム内容が当初より増えてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は可能性を含めたリフォーム提案をしっかり行って行きたいと思います。
これから引っ越しされると思いますが、お困りのことがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件