Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2020年4月27日

とても親切で的確なご対応を頂きました

とても親切で的確なご対応を頂きました。
担当者様に引き続きもう一つの物件を担当して頂きたいと思っております。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
少し時間がかかってしまいましたが、T様にご協力頂き無事お話を進めることができました。
もう1件の物件もお任せ頂き、本当に有難うございます。
引き続き販売頑張らせて頂きます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年4月27日

お願いしてから、どんどん動いて下さり順調に進んだ

一番ありがたかったのは、初回の面談です。
条件の良い物件ではなかったので大手で扱っているかわからず、けれどもその分、大手でないと不安でもあったので、大手3社へ同時に査定依頼のハガキを出してみました。
3社ともすぐに連絡を下さり面談となったのですが、他の2社さんは条件が良くない、難しいとのことで消極的でした。
けれども東急さんは、事前にご相談した土地のことをかなり調べてきて下さったようで、図面等の資料も多く、前向きな説明をいただきました。
東急さんにお願いしてから、どんどん動いて下さり順調に進みました。
連絡方法はメールではなく電話をお願いしたのですが、一度も気を揉むことなく、いただきたい時に電話連絡が入り、安心できました。
ここには書ききれないくらい、色々な面倒なことにも対処していただきました。
依頼のハガキを出してから6ヶ月で売却が完了し、本当に感謝しています。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
CMやフレンチブルドック、ビタミンカラーのロゴにも元気をもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
身に余るお言葉ありがとうございます。
道路部分について深堀りした調査が必要な物件ではございましたが、お時間を頂戴したり、お手元の資料を探していただく等のご協力のおかげで取引をスムーズに進めることが出来ました。
ご協力いただき感謝申し上げます。
今後も不動産についてなにかございましたらお気軽に「東急リバブル」までお声掛けください。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年4月21日

担当者に対しては良くして頂き、とても感謝

良かった点は、早い対応、適切なアドバイス等、不動産取得に力を頂いたこと。
悪かった点は、担当のせいではないが、中古の、後から分かる部分が少し残念であったこと。
内見の際、持ち主さん立ち合いで細かく見られなかった点で、後から修繕余儀なかったりする物や、水回りの不具合等、購入してから分かった事があり、リフォーム代が予定より増してしまった。
担当者に対しては良くして頂き、とても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
リフォーム内容が当初より増えてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は可能性を含めたリフォーム提案をしっかり行って行きたいと思います。
これから引っ越しされると思いますが、お困りのことがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年4月1日

常にこちらの味方であるという安心感が最も良かった

リフォーム業社をはじめ管理会社、インターネット回線業社とのやりとりも私にかわってやってくださり、忙しい私にとっては大変助かりました。
特にリフォーム業社との交渉は、自分に専門知識がない分、担当の方の助けがなければうまくいかなかったことでしょう。
本来の業務範囲を超えて心良く相談にのっていただくと同時に、常にこちらの味方であるという安心感が最も良かった点だったかと思います。
東急リバブルさんについてひとつお願いがあるとすれば、お支払いする手数料はクレジットカード払いにできるとより良かったのではないかと思います。
他社でもやっていないと思うので、今後友人に紹介する時、オススメできる要因になります。
このたびは誠にお世話になりました。
どうもありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
不動産は購入してそこで終わりではなく、今後気持ちよく暮らしていく事が一番大切な部分であると考えております。
快適に暮らしていく為に「購入」だけでなく「生活」のお手伝いをさせていただけた事は私としても何よりでございます。
また、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
今後の参考とさせて頂きます。
それでは今後共東急グループへの変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年3月30日

不動産の売買という大きな問題がクリアできて満足

連棟の建物で単独での建替えも不可という物件でしたが、長期になることと、ある程度の値下げも考慮して、東急リバブルさんに相談に行きました。
その結果、こちらの希望額に近い値で10日後に仮契約になりました。
不動産の売買という大きな問題がクリアできて満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はありがとうございました。
金額の件につきましては、O様のご希望に近い形でのご成約ができましたが、今回ご売却をされたお建物につきましては、古くはなっておりますがO様ご夫妻が苦楽を共に長年築き上げてこられた、大変想い入れのある物件であったのではないかと想像をしておりました。
金額としてご希望に近い形を目指す中で、買主様に対して、そんなO様のお姿やお気持ちを世間話の中でお話をできた事、これがより高いご成約に結びついたのではないかと思っております。
結果論でのお話にはなってしまいますが、そんな想いなどをお話頂き、O様にもご協力を頂けたからこそのご成約であったかと考えております。
今はコロナウィルス感染拡大の折、活動自粛が求められている中ではございますが、お身体を大切にお過ごしくださいませ。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしております。

お客様評価

5
G様
G様 2020年2月19日

ありがとうございました

今回売却は初めてのことで、当然乍ら、担当者に全てお任せしなければ、何も出来ません。
購入時の様に自分で捜す、情報収集する、モデルルーム見学等々、というこちらの努力に依ることは何も無いのです。
ですから、今回担当して頂き、アンケートの回答同様とても満足しております。
お世話になりました。
ありがとうございました。
今後もし同様にお願いする場合、東急さんに依頼致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
不動産の売却に関して実態として何をしているのか不明点も多く、ご不安に思われるお客様も多い為、極力こまめな連絡を心掛けさせて頂きました。
今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2020年2月14日

大手の信頼できる会社の仲介で安心して取引きできた

売却を依頼して2ヶ月後、2社目の商談で成約、その後約半月余りで売却できました。
2・3年位前から、各社の売却を促す電話に困惑していた折だったので・・・
大手の信頼できる会社の仲介で、安心して取引きできた事は良かったです。
早期に決着できたのは、担当者の熱意であり、売り主(私)としても、提示された売却額よりは更に上積みしたい想いを避けたのも因となっています。
なお、売却物件周辺一帯の価値、特に地域による「まちづくり推進計画」に依り、将来の発展予測から見てとれる価値については、担当者の認識がなく、このような観点からのお話し合いができなかったのは残念だった。
今回の買手さんが、将来性につきよく認識されていたと思います。
そういう意味では、良き買手さんを見付けて下さったことに感謝致します。
以上

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はありがとうございました。
こちらの不動産は、H様がお住まいにはなられていない物件でございましたが、ご相続の中で引き継がれた想い入れのある物件であったのではないかと想像しております。
ご成約に至るまでの過程の中で、ある原因によって、一つ目のお話が壊れてしまい、その原因を引きずったまま次の買い手様をなるべく早期に見つけていく中で、H様にご納得頂けるお話をご提案できたことは私も大変うれしく思っております。
もちろん駅前の再開発計画についても存じ上げてはおりましたが、H様のご指摘の通り、私の勉強不足から買い手様側に十分にその魅力をお伝えしきれていたのか、ここは非常に反省すべき点であったかと思っております。
今回のご売却資金は、今後のH様のご生活資金等に充てられるとのお話ではございましたが、コロナウィルス感染拡大の折、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。

  • 1
7 / 7件