Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2021年4月7日

素晴らしい方に対応して頂き大変ラッキーでした

今般、親から相続した土地と家の売却にあたり、希望どおりの条件で売却することができ、東急リバブル(株)及び担当者さんに大変感謝しております。
売却にあたりインターネットの一括査定サイトで申し込み、大手5社から提案をもらいました。
その中で提案書が充実していた2社に絞り込み検討しました。
売却の土地の面積が比較的大きく、他社の担当者は「大きい土地なので売却しにくい」というコメントでしたが、貴社担当者さんは「このような大きな土地の売却はあまり無いので、希少価値があり需要は多いです」との積極的なコメントでした。
これが決め手となって、東急リバブルにお願いすることとなりました。
その後の諸手続きについてわかりやすく説明をして頂き、連絡も丁寧でした。
購入者との交渉も的確にして頂き、希望どおりの価格で、短期間で売却することができました。
担当者さんは誠実で仕事も的確にこなし、この様な素晴らしい方に対応して頂き大変ラッキーでした。
今後、不動産の売買を行う知り合いがおりましたら、東急リバブルを紹介し薦めたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご相続された大切なご資産のご売却を当社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉をいただきありがとうございます。
ご売却中は現地のお荷物のお引上げをスムーズにしていただいたり、関係書類等の開示にも快くご協力いただいたお陰で早期の成約に結びついたものと思います。
また、当社からの日々のご連絡につきましてもご丁寧にご対応いただき感謝しております。
今後、不動産に関して何かございましたら、是非「東急リバブル」までお気軽にお声掛けください。
この度は当社でのお取引をいただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2021年4月5日

担当者の方の動きが大変よかった

満足する物件が出る迄多少時間が掛かりましたが、気に入った物件が見つかってから契約迄は驚く程順調でした。
持家の売却からマンション購入迄スピーディに行き、担当者の方の動きが大変よかった。
年を取ってからの事でしたので、非常に満足してます。
余生を更に良いものとしたい。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
I様には早期にお住み替え先のご決断頂きまして、スムーズなお住み替えを行うことができました。
色々ご協力頂き本当にありがとうございました。
ご新居もI様・ご家族の皆様にご満足頂き、大変嬉しく存じます。
I様ご本人はもちろん、ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2021年3月10日

常に笑顔で、温かく、ご対応くださいました

常に笑顔で、温かく、ご対応くださいました。
家の購入は、家族の未来への夢を買うものなので、安心して相談でき、一緒に考え、幸せな気もちにさせて頂くことが大切だと思います。
担当者Aさん、そして担当者Bさん共に、私たちは満足した購入をすることができました。
引き続き、家の売買をお願いしますが、安心してお任せできると思います。
なお購入後も、インターホンや下水の臭いなど、困ったときもすぐに対応くださいました。
とても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
T様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
新居でのご生活はいかがでしょうか。
ご自宅のご売却でも安心したお取引ができるように尽力して参ります。
お困りのこと等ございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年3月10日

東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです

自宅マンション売却について、別の不動産業者様にて専販契約で対応いただいていましたがなかなか売却できず、一般契約に切り替えて東急リバブルさんにもお願いしました。
お願いしてすぐにコロナ緊急事態宣言となってしまいましたが、毎週状況を報告いただき、夏を過ぎると徐々に内覧も入る様になりました。
当時のご担当の方が店舗異動とのことでご担当変更となりましたが、とくに問題もなく、引継ぎもスムーズでした。
何度か申込みもありましたが、なかなかうまくまとまらず、ご担当の方の助言で価格見直しをたところ、すぐにお申込みがあり、そこからはとても早い日程での決済となりました。
契約・決済までは、必要書類や手続きについて細かく教えていただき、不安なくすごすことができました。
コロナ禍での売却となり時間はかかってしまいましたが、ご担当いただいたお二人と中野センターの皆さまに感謝です。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却にあたり、中野センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
当時の担当者と私が異動となった際は、すでに新型コロナウィルスの影響が出始めたので、ご不安も大きかったと思います。
購入希望者の事情でキャンセルとなったこともありましたが、価格改定にご了承頂いた後、すぐに購入申込み・ご契約となった際は、ご縁ものだなと私も非常に嬉しかったです。
ご契約から決済・お引渡しまでの間はコロナ禍ということもあり、対面を避けたオンライン上でのお打ち合わせが続きましたが、I様には書類手配など迅速にご対応頂けたことで、こちらも余裕をもって準備することが出来ました。
お引き渡しまでスムーズにできたのも、I様のおかげだと思っております。本当にありがとうございました。
お引渡しまで無事に終わりましたが、今後ともお付き合いが出来ればと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2021年2月18日

さすがに知名度も高い東急リバブル様だと感心

担当者様及び中野センターのスタッフの皆様におかれましては、たいへんお世話になりました。
心より御礼申し上げます。
スピーディな応対、丁寧な説明など、さすがに知名度も高い東急リバブル様だと感心しました。
またご縁がございましたら、と思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却に際し、当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
年末までお引越しの手続きがあり、タイトなスケジュールだったと思いますが、O様に迅速にご対応頂けたおかげでスムーズなお取引が出来たと思っております。
今後もなにかございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2021年2月16日

東急リバブルさんにお願いしてよかったと思いました

とても親切に対応頂きました!
人生で二度あるかわからない買い物で不明点も多く、資金計画も丁寧に教えていただけて不安はなかったです。
購入後の相談にも変わらず親切に対応いただき、東急リバブルさんにお願いしてよかったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、心から感謝申し上げます。
O様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
ご案内の時などに新生活を思い描くお話をお聞かせ頂き、その実現のためにO様にとって喜んで頂けるお取引にしたいと思いました。
今回、無事にご成約を迎えることができたのもO様のご協力があったからこそでございます。
早速ペットを飼育したとご報告頂いたときはとても幸せそうで私自身、とても安心するとともに嬉しい気持ちで一杯でした。
今後も何かお困りのことがあれば迷わずに是非ともお気軽にご相談下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2021年2月12日

東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです

マンション売却の際に、インターネットの一括査定サイトで申し込みました。
数社から返答があり、東急リバブルから提出された企画が充実しており、資料も豊富で売買の依頼をお願いしました。
担当者さんは、非常に誠実でスピーディー、正確な対応をして頂き、安心して取引きができました。
売却物件のマンションは、入居中で土地が借地で、複雑な手続が必要でしたが、常に迅速・的確に処理してもらい、スムーズな売却ができました。
売却選定で最終的に2社のうちにどこにするか迷いましたが、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
また、担当された方の対応、諸手続きの連絡など、すばらしく感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を当社へご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉感謝いたします。売却中には色々と資料のご提供等に快くご協力していただいたおかげで、スムーズな売却が実現できたものと思います。
今後も不動産に関して何かございましたら、お気軽にご相談ください。この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月25日

担当者さんには大変お世話になり、感謝します

担当者さんには大変お世話になり、感謝します。
今回、コロナの影響で時間がかかりましたが、最後はいい取引になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
コロナの影響とはいえ時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
少しでもお力になれましたら幸いでございます。今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2021年1月19日

夫婦共に本当に良かったねと話しております

他社に売却依頼をしたが成約せずに、また対応に疑問の残る点があったため、最初の売却査定時に候補にしていたリバブルさんにお願いしました。
他社で不満だった点が全てこちらの納得のいく対応で、かつスピーディーで段取りもよく、依頼後1ヶ月で成約しました。
半年以上もかけて成約しなかったあの期間を思うと、本当に初めからリバブルさんにお願いしておけばよかったと後悔しております。
もしかしたら、初めからリバブルさんにお願いしておけば、値段を前回時に下げなくても良かったのではと思う位、スピーディーに契約が決まりました。
また引渡し後、水道管に不具合等があったのですが、それもリバブルさんの保証サービスのおかげで、手間もお金もかからずに対応して頂き、夫婦共に本当に良かったねと話しております。
次に不動産の件で何かあれば、いの一番にご相談させて頂きたいと思っています。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、勿体ないお言葉、大変恐縮でございます。
不動産の売却はタイミングもあるかと存じますが、良いお客様と早期成約する事ができて私共としても喜ばしい限りでございます。
また不動産に関してご相談等ございましたらいつでもお気軽にお声かけ下さい。今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年1月18日

とにかく早いです

良かった点
とにかく早いです。
メールの返信や打ち合わせの日取り。
悪かった点
●●万ほど損失してしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
無事にご成約に辿り着くまでには色々とございましたが、お手続きが無事に終わり、ホッとしております。
この度のご売却は、Y様のご結婚後の生活に向けて整理をしていくという側面があり、早期でのご成約を目指していく中で、ご売却金額と残債との差額でマイナスが出てしまい、その点については、私の力不足もあり、心苦しく感じております。
ご売却活動においては、なかなかお問い合わせのない中で、価格を下げて頂いたタイミングできた具体的なお話に対して、最終的なお打ち合わせで「受けるべきか」「お断りをすべきか」色々とお話をさせて頂きました。その時に、私も、自分が結婚した時の事を思い出しながら、Y様と同じように悩んだのを覚えております。
今回のご売却はY様にとって100%良い結果であったのかについて明確な答えはございませんが、10年後、20年後のY様のご生活において、その時にフッと「あの時に売却をしておいて良かった」と思って頂けたら、私もうれしく思います。
コロナ禍の中、お仕事もご多忙のことと思いますが、また別の機会に、元気なお姿を拝見しながら、その時のお話ができる事を楽しみにしております。
寒い日が続いておりますが、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件