首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2019年12月18日

いろいろと配慮して頂いたので取引がスムーズだった

客の立場に立ってのご提案を頂き、ありがとうございました。
いろいろと配慮して頂いたので、取引がスムーズにできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様の敷地の一部の売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
水道管やガス管が思わぬところに通っていましたが、何度もお立会い頂きご協力頂けたことで、問題も解決できました。
本当に有難うございました。
またご縁があればと思っておりますので、お困りの際はいつでもお声がけください。

お客様評価

5
S様
S様 2019年12月14日

いやな顔もせず、こちらの要望にも答えて頂けました

最初の問合せから、とても丁寧な対応をして頂きました。
2件目の内見で購入が決まったが、1件目の不動産屋の対応があまりにもひどく、貴社の対応の良さに驚かされました。
あまりにとんとん拍子で契約まで行き、担当の方には逆に忙しい思いをさせたみたいですが、いやな顔もせず、こちらの要望にも答えて頂けました。
若干の問合せに対する遅れが有りましたが、今一度の連絡ですべて対応頂けました。
この点が無ければ、完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様のお手伝いができ大変光栄に思っております。
ご迷惑をおかけした部分も多々あったかと思いますが、S様のご協力のおかげでスムーズにお取引することが出来ました。
また不動産のことでご相談がございましたら、是非お手伝いさせていただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年12月3日

面倒がらず、気持ち良く対応していただいた

購入を検討しているマンションの情報について、規約や長期修繕計画などを早々に示していただいたので、納得のうえ、購入を決定することができた。
また、買い主がいろんな事を依頼することに対して、面倒がらず、気持ち良く対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
不動産は『買って終わり』ではございません。
お客様にご購入いただいてからの生活をイメージしていただくことが大切だと考えております。
少しでもお力になれましたら幸いでございます。
今後とも東急グループをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2019年11月22日

友人から相談があったら同じ担当者さんをおススメ

担当者さんには本当にお世話になりました。
初めての事ばかりでお手数ばかりおかけしてしまいましたが、ていねいに対応して下さいました。
担当者さんでよかったと思っています。
私共他に不動産ありませんので、次は!はありませんが、友人から相談があったら同じ担当者さんをおススメします。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

紹介者様よりH様をご紹介頂き、ご縁を頂くことになりました。
建物や登記の件で解決すべき問題がありましたが、H様は勿論、税理士先生や司法書士先生のご協力のおかげで、無事お引渡しが完了できました。有難うございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2019年10月31日

質問しても、専門的な事もすごくわかりやすく解説

最初にマンションの内見をお願いした時に赤ちゃん連れという事をお伝えしましたら、迎えに来て下さった車にはチャイルドシートを用意してくれていました。
その後もいろいろと気を使って下さって、たいへん恐縮しております。
又、いろいろ質問しても、専門的な事もすごくわかりやすく解説してくれました。
マンションを買って、前の住人の方が引越した時に、床に家具を引きずった傷ができていて、担当者さんに相談したところ、前の住人の方の引越業者さんと連絡を取って下さり、保険で直せる事となりました。
担当者さんにはたいへんお世話になり、とても感謝しております。
今度、又、何かありましたら、同じ担当者さんにお願いしたいと思います!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
大変ありがたいお言葉、痛み入ります。
小さなお子様も私共の大切なお客様の一人でございます。
少しでも皆様にお喜びいただけるよう、日々精進して参りますので今後共東急グループのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2019年10月16日

人柄は素晴しく、助かったと思っていますのは事実

満足しております。
ただ1点、引渡日に関しての私共の都合を、買主側に詳しく伝えていたのかどうか、疑問が残りました。
担当者さんの人柄は素晴しく、助かったと思っていますのは事実です。
以上

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、U様の担当をさせていただき、大変光栄に思っております。
お引き渡し日の点ではご説明不足もあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、柔軟にご対応いただき本当に感謝しております。
不動産のことでご不明点がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2019年8月17日

一点の曇もなく満足した結果に導いて頂いた

今回のお取引においては、売主本人が海外出張中で、小生が代理人として、主に担当者さんと打合せさせて頂きました。
日本国の住民票を海外に移した後の状況の中で、一点の曇もなく満足した結果に導いて頂いたことは感謝しております。
しいては、東急リバブルにしてよかった!と思っております。
東急本拠地で育ち、東急グループの学校法人にお世話になった小生ですが、身近な東急が益々好きになりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
代理人のお父様には、必要書類の段取りやお引越しの手配をスピーディーに行って頂き、本当に感謝しております。
不動産のことでご不明点がございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2019年7月24日

他社さんのご対応と比べると断然安心感があります

今回、東急リバブルさんでお取引させて頂くのは夫婦合わせると4回目なのですが、その中でも担当者さんは穏やかかつ聡明な方で、より安心してお任せすることができました。
当初、違う店舗の方にお願いしておりましたが、担当地区が遠かったこともあり少し手薄に感じてしまったので、途中オファーのあった他社さんに変更した経緯がございます。
ですが、結果が出なかったりご対応に不信感があったので、リバブルさんに戻ってきて、また担当者さんにお任せすることができ、良かったです。
正直、売却金額は希望通りになりませんでしたが、条件の面など大変尽力して頂き、感謝しております。
一点、残念だったのは電気がずっと付けっばなしで変だと住民から通報があったと管理人さんから連絡があり、その件についてお伺いしたところ、“新人の方が部屋を見てみたいとのことで、見に行って付けっばなしで帰ってきた”とのことで、必ずブレーカーを落として帰ってきて欲しいとお願いしていたのでがっかりしました。
また、それを正直に答えてしまう担当者さんにも苦笑しましたが、誠実なお人柄ならではかと思います。
ですが、リバブルさんに対しては最初にお願いした店舗の方も2週間以上換気扇など付けっぱなしで2回目なので、売却が長期の時は経費もかかるので気をつけて頂きたいと思いました。
また、当初から「頂き物なので売却後は持ち帰ると伝えていた照明」が持ち帰る段階で割れており、他社さんも出入りしていた事もあり、絶対に何も証拠がないのですぐ諦めましたが、買い主さんの申し込みが入った後に、新人さんが興眛本位で見に行って・・・と聞くと、うちは全く疑っておりませんが、場合によってはモヤモヤしてしまうかも・・・と思いました。
背が高いか、椅子を使わないと届かないので本当に疑ってはいません。
むしろリフォームの業者と打ち合わせで入った先方様が、電気類をやり直すとのことだったので、触った可能性があり、可能性があるのはそちらかと思います。
色々申し上げてしまいましたが、大手ではない他社さんのご対応と比べると断然安心感があります。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回S様の担当をさせていただき、大変光栄に思っております。
至らぬ点もあったかと思いますが、S様のご協力もありスムーズにお取引することができました。
不動産でお困りのことがございましたらいつでもお声掛けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件