Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2020年8月3日

大変親切に対応して頂きました

今回お世話になった担当者様には、大変親切に対応して頂きました。
ありがとうございました。
また、色々とご相談したいと思いますので、今後ともお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
ご両親に代わって対応して下さり、いろいろご不安な事もあったかと思います。
販売期間中は何度もお電話等させて頂きましたがいつも快く対応していただいて感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。

M様
M様 2020年7月29日

本当にスムーズで安心して頼らせて頂けました

この度は、成城センターの担当者A様・担当者B様、おふたりに大変お世話になりました。
まったく不動産に対して知識のないまま物件さがしを始めたのですが、おふたりの説明は非常に分かりやすく、幅広い知識をお持ちで、丁寧にイヤな顔ひとつせずお答え頂き、納得のいくお買い物が出来ました。
お忙しい中毎回しっかり時間を取ってくださったり、メールのレスポンスも大変迅速にしてくださり、本当にスムーズで安心して頼らせて頂けました。
距離感も絶妙で、システマティックすぎない接客で、すごく質問をしやすい雰囲気を作ってくださるので、大事な業務の内容に関しては間違いなく的確に答えて下さったので、とても接しやすい方々でした!
私たちが物件を探し始めたころコロナが流行し始めて、店舗が閉鎖(?)している中でのご対応というイレギュラーな中だったと思うのですが、出来る限りの対応をして下さってとても助かりました。
と、同時に、お二人のプロフェッショナルな姿を見て、自分自身も仕事で休業中だったので、「はやく仕事がしたい!」と刺激を受けました。
いい物件に出会えたことはもちろん良かったのですが、東急リバブルの担当者Aさんと担当者Bさんから買ったというプロセスがとても思い出深くなりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
まずはとても素敵なご新居に巡り合えましたこと心より御礼申し上げます。
これもM様がお仕事やコロナの影響で大変な時期にもかかわらず、大変柔軟かつ迅速にご対応いただけた結果だと思います。
先日、お引越し後のご挨拶に伺った際に拝見いたしましたが、家具等がとてもおしゃれで、まるでモデルルームのような室内に大変驚きました。
今後も、お困りの事が御座いましたら、どのような些細なことでもお気軽にご相談ください。
末永くよろしくお願いいたします。

K様
K様 2020年7月29日

本当にありがとうございました

昨年の台風での風評被害でとても不安でいっぱいだった所に、コロナで世界中がとても大変な状況になってしまい、もうマンションは売れないのではないかと、とにかく不安な日々を過ごしていました。
新しい土地へ新築の家を建ててとてもうれしいはずなのに、心の中でマンション売却の心配がいつもあり、心の底からうれしいと思えない日々が続いていました。
そんな中、3月のコロナ禍で一番不安なタイミングで無事に売却することができて、本当に良かったです。
土地の購入時からマンションの売却まで、担当者さんには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のお買い替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お気持ちを持ってお住いになられていたお部屋のご売却でございましたので、とても気に入って頂いた買主様とのご成約は何よりでございました。
たまたまコロナ禍とも重なりましたのでご売却については心配もあったかと存じますが、ご良縁に恵まれスムーズなお買い換えとなりました。
体調にお気をつけ頂きながら、新生活をお楽しみ頂ければ幸いでございます。
また、何かございましたら是非お声がけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2020年7月14日

安心して任せる事ができました

購入時と同じ担当者でした。
様々なシミュレーションをしていただき、リスクとチャレンジの両面を正しく教えて頂き、安心して任せる事ができました。
お世話になりました。
大変気持ちよく、長年住んでいた自宅の売却手続きを終えることができました。
担当者様、皆様方に感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成城センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
安心して任せることができたというお言葉をいただき、担当として大変嬉しく思います。
お買い換えということで、ご売却のスケジュールに多少の制限がある中でのご売却活動でしたが、事前に販売スケジュールについて詳しくお打ち合わせし、内覧等O様のご協力もいただいたおかげで、スムーズにご成約となったと思っております。
また不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年7月14日

お力をいただけたことに改めて感謝致します

担当いただいた営業の方に、銀行選びにおいて、大変お世話になりました。
保険が通らない時は購入をあきらめかけましたが、担当営業の方が短期間で、別のものをまとめていただき、無事購入することができました。
ありがとうございました。
この度は長い間にわたり、大変お世話になりました。
売却と購入という2つの大きな人生の決断の際に、お力をいただけたことに改めて感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成城センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくお気に召していただいた不動産でしたので、私もそのお気持ちに応えるべく担当として務めさせていただきました。
期日まで時間がない中でのやり取りでしたが、O様の迅速なご協力もあり、無事にお取引することができました。
また不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2020年7月6日

色々親身に対応して下さり、安心しておまかせ

このたびは大変お世話になりました。
初めての不動産売買が急に決まり、不安の中、色々親身に対応して下さり、安心しておまかせすることができました。
そして希望の物件をスムーズに買うことができ、本当に感謝しています。
又、何も知識のない私達の様々の質問にも、いつもていねいに答えていただきましたスタッフの皆様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお客様の大切なお住まいの売却・購入を微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
まずは、ご購入の決済が無事に終わり一安心しております。
弊社の売却保証サービスからのつなぎ融資等のご提案からノンバンクのつなぎ融資のご紹介等、普段慣れない事柄にご協力頂いたお陰です。
ご説明の際には分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をなるべく使わないなど心掛けて参ります。
まだご売却の決済が待ってますので更にご協力頂く事も多いかと思います。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年7月1日

やさしくて誠実なお人柄で安心して取引できました

迅速で誠意あるご対応に感謝致します。
やさしくて誠実なお人柄で安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約までは非常にスピード感がありましたが、書類の準備等、H様にご多用の中迅速にご対応、ご協力いただいたことでスムーズにお手続きを進めさせていただくことができました。
またご相談事がございました際には、お気軽にお声掛けくださいませ。今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2020年6月30日

担当者さんは常に親身になって下さいました

担当者さんは常に親身になって下さいました。
気さくな人柄も僕には合っていました。
以前の他社様については、母が主に関わりましたので良くはわかりません。
自分としては、ベストの結果を出していただいたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
ご売却とご購入を同時期に行ったこともあり、複雑な流れとなってしまいましたが、しっかりとご対応いただきスムーズなお住替えが実現できたと思います。
住み慣れないお土地での新生活かと存じますが、何かお困りの事が御座いましたら、お気軽にご相談ください。
末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2020年6月30日

最高の結果を出していただき、感謝しております

担当者さんは非常に親切な対応をしてくれました。
又、気さくな人柄も安心でした。
他社については、母の関わりだったので良くわかりません。
最高の結果を出していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
ご相談いただいたときには、すでに他社仲介会社とお話をされていたようでしたが、W様のご意向を伺ったうえで、より最良なご提案ができたこと大変うれしく思います。
これも、W様が勇気をだして当社の広告よりお電話をいただいた結果だと考えております。
新生活になり何かとご不安な点もあるかと存じますので、なにかご不明な点が御座いましたら、お気軽にご相談ください。
末永くよろしくお願いいたします。

S様
S様 2020年6月25日

誠意ある対応ありがとうございました

大変なご時世の中、誠意ある対応ありがとうございました。
快適な生活を送らせて頂いています。
今後とも宜しくお願いします

東急リバブル

センターからの返答

この度は成城センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご時世として中々動きずらい中、S様にもご不便をおかけしたと思いますが、スムーズにお取引ができたのもS様のご協力があったからこそと思っております。
快適な生活を送られているとのことで担当としても大変嬉しく思います。
また、なにかご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 29件