首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2019年3月28日

次回もまた同じ担当者の方にお願いしたい

前回の取引に引き続き、今回も非常に満足のいくものでした。
今回は特に、住み替えの元々住んでいたマンションの売却といったもので、売却が遅くなったりうまくいかないとストレスが溜まるのでは?!と非常に心配しておりました。
全てがスムーズでした。
次回もまた同じ担当者の方にお願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引に関してご満足頂けた様で大変嬉しく思います。
O様より逐一色々と情報を頂いたおかげで、スムーズに取引が出来ました。
どんな些細なことでも結構ですので、今後も末永くお付き合い願えればと思います。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年3月9日

親身に聞いて下さったので安心して取引ができました

明るく話しやすかったので相談しやすく、親身に聞いて下さったので安心して取引ができました。
引渡しまで、あまり時間がなかったので、バタバタでしたが、仕事後に時間を合わせて下さり、遅くまで対応して頂いたこと、感謝しております。
今後も何かありましたら問い合わせさせて頂きたいと思っております。
いろいろ、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でご新居をご購入頂きありがとうございました。
完成前の建売住宅ということで、当初よりいろいろとご不安内容が多かったと思います。
また、完成後も手直し箇所もあったので、ご不安もおかけしてしまったかと思いますが、コミュニケーションをたくさん取れたことで少しでも解消につながったのなら何よりでございます。
お引渡しが終わっても、わからないことは沢山出てくると思いますので、その都度お気軽にご質問・ご連絡頂ければと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
K様
K様 2019年3月9日

何のための仲介業者なのか疑問に思いました

仲介業者として貴社の担当者Aの仲介の意味が全くなかった。
売主様との価格交渉の際に、担当者Aから適切なアドバイスが全くなく、単に伝言ゲームのような役割で、何のための仲介業者なのか疑問に思いました。
また売主様の事情(二重ローンが始まること)を安易に口にするなど、個人情報をもらすような言動が見受けられ不安に思いました。
担当者A自ら「●●●●万程で売買できるようにする」と見学時に言っていたが、最終的には売主の言い値で売買成立したので、出来もしないことを軽々しく言わないで欲しいと思います。
他方、母と義母の自宅購入及び売買で町田支店の担当者B様には大変お世話になり、感謝しております。
B様は適切なアドバイスがあり、迅速に対応して頂いたので、今回の件もB様に担当して頂きたかったです。
売買成立後にB様から価格交渉のポイントなどアドバイスを頂いたので、最初からB様にご相談すれば良かったと後悔しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成城センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
交渉の相談で、お客様のご期待に添うことが出来ず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2019年2月26日

私共の希望と合致した物件を即座に案内して下さった

物件が見つからなかった為、最寄りの不動産店舗を多数訪問していた所、貴社成城センターをお訪ねした際に、私共の希望と合致した物件を即座に案内して下さいました。
おかげで、専任契約をしていた不動産業者のもとで5ヵ月もみつからなかった良い物件を、購入することができました。
一見の顧客を信用して、物件を紹介する気転で、大変助かりました。
その後の建設会社選びにも、辛抱強くつき合って下さり、現在は家の完成を楽しみに待っているところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入に際し弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
短いスケジュール間でご説明不足な点もあったかと思いますが今回の取引において、F様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業そして人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

A様
A様 2019年2月13日

あきらめが早いように感じた

売主様重視である様子が感じられ、もう少し金額の交渉など頑張ってほしかった。
あきらめが早いように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介サービスをご利用頂き誠に有難うございました。

ご契約に至るまでご不安な状況が続いてしまい大変失礼いたしました。
ご指摘事項につきましても、私の力不足であると痛感いたす次第でございます。

不動産購入は人生の一大イベントとなりますので今後も全力でサポートしてまいる所存でございます。
何かお困りの点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

引き続きよろしくお願い致します。

S様
S様 2019年2月12日

多くの恵みと喜びを沢山頂けたと感じます

お店を初めて訪れた際、担当の方が出払っていて、てんやわんやしていたと思います。
その日は特に話しをせずに希望物件を書いただけの時間となってしまいました。
ただ、その時お会いした担当者Aさんが翌日に目ぼしい物件情報をポストへ投函してくれたことから始まり、7ヶ月後に物件購入の運びとなるまで、散々色んな物件の内覧するために連れて行って下さいました。
2日前、1日前とかなり急なスケジュールのお願いをした嫌な客だったと思います。
また、当初は今すぐというよりも子供が学校を卒業する2年後に購入を考えており、それまでの予習的な意味合いが強く、購入意欲は余りなかったのですが、そんなこととは無関係といった穏かな態度で私たち夫婦にずっと接して下さいました。
そして冒頭の7ヶ月後に出会った物件を購入することになり、そこから更に色んなことで親身になりサポートして下さり、心から大変な感謝をした次第です。
そして物件の担当者Bさんには、辛抱強い交渉を引き受けて下さったことにも感謝致します。
まずは東急リバブルとの出会い、そして担当者Aさんとの出会い、今住んでいる物件との出会いにより多くの恵みと喜びを沢山頂けたと感じます。
これからも出会いと縁が、御社と担当の方とお客さんといった「点」を「線」の結びつきにより、笑顔でいられるシーンを沢山作っていただけることを期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成城センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
思えば、ご来店いただいた時は、ご対応できず、申し訳ございませんでした。
S様には、いつもご対応いただき大変感謝しております。
なかなかご希望に合う物件がご紹介できませんでしたが、いつもお時間をいただき、見ていただきました。
気に入っていただいた物件が、当社窓口の物件でもあり、少しでもご期待に応えられるよう交渉してまいりましたが、結局S様にもご協力いただき、無事ご成約させていただきました。
ありがとうございます。
今後とも、なにかご相談事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年2月12日

安心して売却をおまかせする事が出来ました

いつも笑顔で明るい接客を受け、安心して売却をおまかせする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介サービスをご利用頂き誠に有難うございました。
ご遠方からのご売却活動でしたので何かとご負担をおかけしてしまいましたが当方からの依頼事項にも迅速にご対応いただきスムーズにお取引を進めることができました。
深く御礼申し上げます。
今後何かご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2019年1月31日

とても親切にして頂き嬉しかったです

とても親切にして頂き嬉しかったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成城センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
W様におかれましては、販売活動中にご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期のご成約に結びつけることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年1月22日

本当にありがとうございました

数年前より、一戸建て含め、購入を検討しており、2~3社さんとやりとりをしました。
しかし、決断にまでは至らずにおりましたところ、当物件を見つけ見るだけ見てみよう、という気持ちで内見しました。
第一印象として担当者さんはものごしの優しい、ひかえ目で営業さんらしくない方だなあと感じたのを覚えております。
物件はとても気にいりましたが、気持ちは半分で申込書を記入しましたが、決断するのに壁となっていた資金や間どり、その他細かな所までご丁ねいにフォローして少しずつ不安を取り除いて下さりました。
シングルマザーなので1人で住宅購入を決めるのは、とても心細かったのですが、きめ細かなサポートで、さすが大手さんの営業マンだな、と何度も思いましたし、きっと担当者さんでなければ購入に至っていなかったと思っています。
最後の最後に、”本当に買って大丈夫でしょうか”の様な少し失礼な問いにも、「絶対にご満足できるから、大丈夫です」とはっきり言っていただいたタイミングが、心を100%決める事ができた瞬間でした。
そのお言葉通り、今とても改適に、日々充実した毎日を過ごせております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを成城センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中アンケートのご記入にご協力頂き、大変うれしく感じております。
S様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いさせて頂き、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
今後ともお客様の期待を超えていけるような接客を目指して日々精進して参ります。
どんな些細な事でも構いませんので、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 この度は、有難うございました。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2019年1月9日

今回のお取引、有難うございました

今回のお取引、有難うございました。
今まで住んでいたマンションも、東急リバブルの同じ担当者の方にお願いすることにしております。
この取引までを終えて、安心した今後の生活につなげていければと考えております。
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびは、東急リバブル成城センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、お仕事の関係でお忙しいタイミングにもかかわらず、迅速にご対応いただけたので、無事にお取り引きを終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
お住まいだったお部屋もスムーズにご売却できる様に精進して参ります。
それでは引き続きよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件