首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2018年11月21日

皆様仕事、応対、礼儀が良かったです

私にとって長い10ヵ月でした。
まずは無事終了した事に感謝したい。
不動産の売買については少しでも高く売却して、少しでも安く購入したいのは誰もが思う事です。
金額については納得するか否かは事情にもよるが、顧客の決断の一言につきると思う。
それよりも気持ちよく取引を終了する事が一番です。
今回感じたのは担当者の能力は厳しい言い方をすれば仕事として、当り前(御社の社会的レベルとして)だと思います。
100%提供して、顧客は結果として取引を終えると考えます。
今回はそれに「+α」があるかでした。
それは担当者の関係者との繋がりの幅の広さ、又、その方々の仕事に対する取り組み方、又、顧客に対する接し方に満足しています。
今回は何人かの方が関係しましたが、皆様仕事、応対、礼儀が良かったです。
これは担当者が仕事上とはいえ、そういう方々と繋がっている事が仕事(取引の完了、その他含めて)以外の能力があると思います。
「有り難う」と最後にもう一度。
昔金融関係に在籍した者としては、担当者100%。
他社との比較は無意味。
顧客に良い結果、感謝されれば十分だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル成城センターをご利用頂き誠に有難うございました。
その節は大変お世話になりました。
お買い換えということもあり、スケジュール調整等難しい部分もございましたが、H様のご協力も頂きながら、ご希望の期日までにお手続きを完了することが出来て良かったです。
また、お褒めのお言葉頂戴し、誠に嬉しく思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。

お客様評価

5
H様
H様 2018年11月21日

ある程度絞って提供して下さり助かりました

今回は有り難うございました。
不動産の取り引きについては、時代(バブル)と需要と供給によりそれなりのお値段になると思います。
東急グループ会社の開発した家に50年居住していると、当時の質の高さが離れて、改めて感じます。
今回の購入に至る迄、情報、下見ありがとうございました。
希望は別として、ある程度絞って提供して下さり助かりました。
新築と違い中古の場合は覚悟が必要です。
今回は、売り主様側にも恵まれた様です。
自分の家として、過ごせれば幸いです。
家が今度の持ち主を認めてくれる迄、感謝の気もちを忘れずに、今後住めればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はおめでとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
H様も次のお住まいも、大変すばらしい家屋だと思いますので、是非楽しんで日々お過ごしいただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2018年11月16日

またの機会があればぜひ指名させて頂きたい担当者

住み替えによる売却・購入のご対応でしたが、売却については他社と相見積りした結果、最も高い査定額を提示して頂きました。
担当者からの説明も論理的で自信に満ちており、安心してお任せすることが出来ました。
購入についても、当方の要望をよく拾い上げて頂き、多数の物件をご紹介頂きました。
終業後、物件リストを自宅までお持ち頂いたのには感動しました。
押しも強すぎず、一方で当方の求めることには阿吽の呼吸で対応して頂けたので、結果、大変スムーズな買い替えが出来ました。
またの機会があればぜひ指名させて頂きたい担当者です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入頂きありがとうございました。
また、大変うれしいお褒めのお言葉もたくさん頂きありがとうございます。
相性がとても良かったのだと思います。
私もテンポ良くお話ができて、普段ご案内しないエリアではございましたが、スムーズに良い物件を見つけて頂けたと思います。
ご売却につきましても、M様のお人柄があってこそのスピード成約でございました。
これをきっかけに、今後ともお取引できればうれしく思います。
ご新居でお困りのこと等出て参りましたら、お気軽にご相談下さい。

お客様評価

4
K様
K様 2018年11月6日

メールや電話をもっとうまく使いわけてもらいたい

住宅購入や売却はこれまで何度か経験があったが、アパートの購入は初めてだったので、不安があった。
しかし担当者が誠実に対応してくれたことで、物件の引き渡しまで大きなトラブルもなく無事に終了でき、その点では満足している。
ただ欲を言えば、価格交渉についてはもう少し買い主側に寄り沿ったアドバイスが欲しかった。
今回は物件も金融機関も我々が自力で見つけてきたのであり、やむを得ない面もあるが、例えば金消契約についてもこちらから進ちょく情況を伝えないといけないことが多く、もっと関心を持って欲しいと感じた。
今回は金融機関の担当者もやや不慣れであり、不安に感じる面もあった。
そのことは担当者の責任ではないが、そういうことを未然に防ぐのが、間をとりもつ仲介業者の役目と言える。
同じことを2度連絡してきたことがあったが、メールや電話をもっとうまく使いわけてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
金融機関とお客様への、間をとりもつ部分でご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2018年10月19日

素人にもわかる説明が必要と思います

物件案内は非常にわかりやすく、適切に説明していただけました。
契約時等の専門用語の説明は、もう少しわかりやすくしてほしかった。
一般的に聞かない用語が多く、素人にもわかる説明が必要と思います。
管理職対応の質問がありますが、管理職の顔すら見ていません。
この質問があること自体が驚きです。
店舗スタッフや店舗内は非常に清潔で好感が持てます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入頂き、また貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ご契約時の説明は、確かに聞きなれない言葉が多く、なるべくわかりやすいように噛み砕いてのご説明を心がけましたが、ご案内時と比べると形式だってしまったかと思います。
今後は、よりわかりやすくお聞きいただけるよう、工夫していきたいと思います。
ご契約までいくつか物件を見学に行きましたが、ご購入頂いたお部屋が一番輝いていましたね。
今後もご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年10月16日

特別に扱っていただき感謝しております

担当者さんには、以前の用賀店で売却取引で世話になり、熱心さにほれて、今回もお願いしようと思っていました。
転勤先を用賀店に問合せようと思っていたところ、本年正月に賀状をもらい成城店に居ることを知りました。
今回の物件は成城店の範囲外でしたが、特別に扱っていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
Y様におかれましては、販売活動中に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。そのおかげもあり、早期のご成約に結びつけることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2018年10月16日

努力してくださりありがとうございました。

売却物件のクリーニングサービスが大変ありがたかったです。
また、クリーニング後の状態を見るチャンスがなかったので、ムービー等で見ることができたら良かったと思います。
売却の金額については、スタート時は少々期待してしまいましたが、最終的には、妥当な金額でした。
最終手続は遠征となり、交通費が想定外だった点は少し痛かったですが、努力してくださりありがとうございました。
担当者様、楽しくお話もできましたし、おまかせして良かったです。
また機会がありましたらよろしくおねがい致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介サービスをご利用頂き誠に有難う御座いました。
売却と賃貸でいろいろと難しいご選択だったと思いますが、結果的には今回のご決断がご満足いただけるものであれば幸いです。
クリーニング後の室内を写真等をご確認いただく等、気が回らず大変失礼いたしました。
またご遠方からお越しいただいてしまいご負担をお掛けしてしまいましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
何かお困りの点が御座いましたら、全力でお手伝いさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2018年10月15日

大変良かった

大変良かった。
期待する。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介サービスをご利用頂き誠に有難う御座いました。
別物件のご内見時に、偶然ご紹介させて頂いた物件をご購入いただき、その後の賃貸募集も含めましてご利用頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
今後も、ご希望条件に近い物件情報を収集して行くことで、少しでも有益な情報をいち早くお届けできるように尽力して参ります。
今後とも末永く、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2018年10月13日

短期間でお取引させていただくことができました

いろいろと無理なお願いをしましたが、心良く応じてくださり、短期間でお取引させていただくことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、また貴重なご意見いただきまして、ありがとうございます。S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
短期間のお取引のため、S様にはお忙しい中、資料の手配などいただき、感謝しております。
今後、お困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年10月9日

結果的にとても満足のいく売却

この度は担当者様に大変お世話になり、感謝しております。
いつも私達の立場に立って行動され、プロの営業マンの姿をみたような気がいたします。
こちらが無理なお願いをしても、常に気持ちのよい対応をしていただき、結果的にとても満足のいく売却ができました。
人柄も素晴らしく、人見知りの子供が担当者様には心を開き、毎回お会する時には楽しみにしていたほどです。
大変なお仕事とは思いますが、お身体大事になさって下さい。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却を頂き、またお褒めのお言葉も頂きありがとうございました。
ご依頼を頂いてからお時間を頂いてしまいましたが、最終的にご満足頂ける結果を残せて私自身も大変うれしく思います。
お会いするたび、お子様が笑顔でお出迎えしてくれ、お伺いする楽しみの一つでした。
ご新居にお引越しされましたら改めてご挨拶にお伺いしたいと思います。
今後も不動産のことで何かお困りの事がございましたら、何なりとご相談下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件