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売買千歳烏山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2019年2月19日

ありがとうございました

担当者さんはじめ、御社の方々には明るく丁寧な対応をしていただき、いつも気持ちよく思っておりました。
定期的に販売状況の報告もいただいておりました。
ただ、当初の設定価格(売物件)が御社の本社の方の紹介ということもあり、今となってははずかしいくらいの価格(私が購入した価格と同じ価格)になってしまい、その結果、実際に売れたのが売り出して1年以上たって、設定価格も相当下がってからでした。
この点のみが残念なところでした。
担当者さんには本当によくやっていただきましたが、この点でいろいろごめいわくをおかけしました。
結果的には10年近く住み、床暖やインターホンの故障、その他のところの経年劣化なども考えると、常識的な価格で売れたのでないかと思います。
担当者さんはじめ、みなさまには大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は千歳烏山センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てましたこと大変光栄でございます。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2019年2月2日

空き家コストシェアリングサービスが終了していた

惜しかったのは売却まで一年余りかかりながら、「空き家コストシェアリング」サービスが終了していた為に受けられなかったことぐらいでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご成約までに時間がかかってしまったこと、売却途中に当社のサービス内容に変更が出てしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後も、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒お願い申し上げます。

N様
N様 2019年1月5日

売る側も買う側も信頼しやすい人という印象

良かった点
・とにかく丁寧。
・自信を持って仕事してるので、売る側も買う側も信頼しやすい人という印象。
・変に下手に出るわけでもなく、ある程度ドライなので売主としては心強い。
悪かった点
・メモとらずに忘れる項目がいくつかあった。
・こちらが準備しなければならない書類の種類や数について、あまり正確でなく時間をとられた。
総合的に
・両面の要素がありますが、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、ご指摘のお言葉、お褒めの言葉、頂戴いたしまして感謝申し上げます。
いただいたお言葉、ご指摘を励みに日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

G様
G様 2019年1月5日

大変ありがたい対応をしていただきました

査定額も高くしてもらい、大変ありがたい対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
G様のお力になれたことを心よりうれしく思います。
販売活動中から実際のお引渡しまで何度かご自宅にご訪問させて頂きましたが、いつも快くご対応していただき大変感謝しております。
またお困りの事がございましたらいつでもお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2018年12月25日

誠実な対応、販売姿勢のある会社と感じた

何社か営業担当と会った結果、最も信頼できそうなリバブルに販売活動を依頼した。
結果としては、想定より時間がかかり、価格もやや下回る結果となったが、その辺りは、自身の取り組み不足、需給要因もあるので納得している。
総合的に見て、また他社の販売姿勢と比較しても、誠実な対応、販売姿勢のある会社と感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千歳烏山センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てましたこと、大変光栄でございます。
今後も、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒お願い申し上げます。

K様
K様 2018年12月15日

有り難うございました

とてもていねいな説明をいただき、最後まで不安なく手続きができまして、有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千歳烏山センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てましたこと、大変光栄でございます。
今後も、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒お願い申し上げます。

N様
N様 2018年12月5日

無事に売却できて、安心しました

今回は母所有の住宅の売却を、母の代理人としてお願い致しました。
不動産の売却は初めてだったので、その打合せで自宅にどのような担当の方が来て下さるのか、とても不安でした。
でも、対応に来て下さった、担当者Aさん、担当者Bさんはとても好感のもてる方々でした。
売却の過程をわかりやすく説明していただき、何の不安もなくなりました。
母のいる施設にも、担当者Aさん、担当者Bさん、司法書士の先生と出向いて下さいました。
代理人としての私になるべく数少ない打合せの回数で、売却できるように便宜をはかって下さいました。
その後の手続きは担当者Bさんが対応して下さいました。
担当者Bさんは明るくさわやかで、いつもこちらの身になって考えて下さり、親切に対応していただきました。
また、不動産を売却することがあれば、東急リバブル、担当者Aさん、担当者Bさんにお願いしたいと思います。
無事に売却できて、安心しました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
N様はお忙しい中、お母様の代理人としてのご相談でした。その為、ご負担を最小限にし分かり易く、且つ安心してお手続きをいただける様心掛けて参りましたので、お褒めのお言葉をいただき、幸甚に存じます。
いただきましたお言葉を励みに日々精進いたします。今後とも、宜しくお願い致します。

T様
T様 2018年12月4日

どれだけ気持の上で楽だったかと感謝しています

媒介契約をなぜ貴社にしたのかですが、媒介契約について他社の担当者からもいくつか電話があり話を聞いていたのですが、会って話を聞く約束までは行きませんでした。
東急リバブルの担当者さんから最初に電話があった時、あまり躊躇なくなぜかそのまま会う日の約束までしてしまいました。
あとからなぜだろうと考えました。
会ったこともない担当者さんの電話での感じがよかったのか、あるいはよくTVコマーシャルで見ていた東急リバブルという名前が頭にあったのか、、、多分両方だろうと思います。
担当者さんからの電話ですべてが決まりました。
そして早い段階で買手がみつかり幸運でした。
センター長さんからのお話もあり納得し、あとはスムーズに進みました。
担当者さんは誠実な折り目正しい方で、連絡もきちんとしてくださいました。
今回はマンションの売却と私の退職、引越し、家探しが重なったため、超多忙な日々が続きましたが、すべてなんとか乗り越えることができました。
なんといっても、売却がスムーズだったことが、どれだけ気持の上で楽だったかと感謝しています。
ほんとうにお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は千歳烏山センターをご利用して頂き誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき大変光栄に思います。
今回のご売却では沢山のイベントが重なりお客様自身忙しくまた、大切な時期だったかと思いますが度々のご連絡やご訪問にご対応して頂き大変感謝しております。
また、お困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2018年11月19日

担当外(成績にならない)の仕事は丸投げ!

悪い点
1、貴社と勤務先で仲介手数料の割引き契約があったが、これを知らず当方の指摘で変更手続きを行う。
勤務先を事前に聞くか?サービス内容を説明すべき。
2、売却後の賃貸物件探しを依頼したが、担当者が違い情報提供もあまり無く、他社で決まった。
3、売却代金の使い道(投資物件)の情報提供を依頼しているが連絡なし!
☆要するに担当範囲の仕事はキッチリやるが担当外(成績にならない)の仕事は丸投げ!
☆縦割りの典型(個人の問題では無く組織問題)と認識すべき!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
賃貸担当とも共有をし、お客様をお迎えする体制を改めさせていただきます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2018年11月7日

細やかな気づかいを感じ、感謝しています

本当にていねいに親身になって相談にのっていただきました。
急な転勤で家探しは3週間程度しか期間がなく、短期間のうちに最大限効率よく物件を案内していただきました。
小さな子ども二人を連れての物件回りでは、子どものペースにも合わせていただき、細やかな気づかいを感じ、感謝しています。
そうした点が信頼感につながりました。
個人的には、デメリットについてももっと話してもらうと、より信頼感を強くするお客さんもいると思います。
(とはいえ購入した物件にデメリットの説明がなかったわけではないし、購入した物件に満足しています)
それと担当者さん、電話の時はもう少しだけゆっくりしゃべってくださると、よりいいです。
信頼できる方でした。
より一層、細かな相談にも、誠実に答えていってください!
一生に一度の大きな買いものですので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて、お取引いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の数少ない大切なご購入機会を微力ながらお手伝いでき、大変光栄に思います。
また、ご指摘くださいましてありがとうございます。
貴重なご意見を参考に、誠心誠意努力してまいりたいと思っております。
お忙しいところ、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

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