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売買千歳烏山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2022年6月20日

御丁寧な対応、感謝申し上げます

御丁寧な対応、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は千歳烏山センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様の思い出の詰まったご自宅のお取引を微力ながらお手伝いできましたこと、大変光栄に思います。
測量手続きに時間がかかりましたが、H様にご協力頂きましたおかげで無事にお取引を完了することが出来ました。
今後、お役に立てることがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
全力でお手伝いさせていただきます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年5月13日

担当者さんのようなお仕事が完璧な方は初めてです

今回の引っ越しは、金銭面で一刻も早く家を売りたい事情がございました。
担当者さんは、お人柄も大変良い為色々な人脈をお持ちで、あっという間に家も売れ、引っ越し先もとんとん拍子で決まり、わたくし達親子を救ってくださいました。
又なるべく負担がないよう、毎回車で片道3時間程の我が家まで送って下さり、高齢の母がいるわたくしとしては感謝の一言に尽きます。
今まで何回も引っ越しをして参りましたが、担当者さんのようなお仕事が完璧な方は初めてです。
お若いのに、いつも素晴らしいと思っておりました。
考えてみれば、いつもわたくし達ファーストで物事を進めていただきました。
これもご縁なのでしょうか、担当者さんに出会えて本当によかったです。
改めまして、感謝の一言では足りないくらい有り難く思っております。
助けて頂き本当にありがとうございます。
もし、上司の方がこの文章をご覧になっておられましたら、担当者さんの事を最高の評価にされてくださると、わたくし達も納得がいきます。
お願い致します。
もう担当者さんとは手続きが終了したにも関わらず、引っ越しの日に我が家まで鍵を受け取りに来てくださるそうです。
担当者さんは誠意があり、真面目で優しい方なのです。
東急リバブルさん、素晴らしい方がいらしてよかったですね。
上から目線で申し訳ございません。
本当にありがとうございました。
また何かございましたら、担当者さんにお願いしたいです。
担当者さんのおかげで何の心配もなくお任せできました。
改めまして、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却とご購入の両方で弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
微力ながらもN様のお力になれたことを大変嬉しく、光栄に思っております。
今回のお取引はご売却とご購入を同時進行し、ご負担、ご面倒なことも多くあったかと存じます。
いつも私の話に耳を傾けて頂き、また迅速にご協力頂き誠にありがとうございました。
N様にご協力頂けたからこそ、ご売却もご購入も短期間で良いご縁に恵まれたと心から感じております。
今後の新生活でも、お困りの事がございましたら何なりとご相談下さいませ。
今回と同じ気持ちで全力でお手伝いさせて頂きます。
改めまして、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年4月16日

親身に相談に乗って頂き、大変感謝しています

親身に相談に乗って頂き、大変感謝しています。
一般媒介にも関わらず、他社よりも一番熱心に対応して頂けたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は千歳烏山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いすることが出来まして、大変光栄でございます。
年度末のお忙しいところ、遠方からお手続きにご足労頂きましたおかげで、スピーディにお取引を完了することが出来ました。
ありがとうございます。
また、お役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
全力で取り組みます。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2022年4月15日

ものすごく悲しい売買でした

今回のマンション売却は、新築マンション購入に伴う買い替えでした。
その新築マンション購入が東急リバブルのため、所有マンションを売却依頼となりました。
マンション売却金額を三段階の設定にしないと、契約を受けられないことも疑問に思います。
買主さんから、●●万値下げ交渉を担当者さんから伺いました。
相手方と●●万値下げをしない方向で粘り強く交渉して、難しいそうなら●●万値下げしても良いと依頼しました。
ですが、その交渉はされずに、すぐの●●万値下げとなりました。
その後陳謝されましたが、売買手数料の値引きもされずに、とんだ売買でした。
お手紙でも陳謝を受けました。
センター長にも陳謝されましたが納得いきません。
同じ時期に同じマンションが売りに出されたものの、うちよりも高値の金額で売買されました。
他の不動産屋さんに依頼した方が良かったのにな、と痛感しました。
お仕事とは言えども、こちらは仕事ではありません。
東急リバブルに期待していたので、ものすごく悲しい売買でした。
売買終了後、センター長からカレーが送られてきました。
宛名は当方あてですが、文中に別の方のお名前のお取引とうたわれていたため、返送しました。
これはいやがらせなのでしょうか。
ほんと悲しくなります。
下記のホームページへ記載OKですが、載せられないですね。
掲載はおまかせしますが。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば拝眉の上お詫び申し上げるべきところ、このような形になりますことを重ねてお詫び申し上げます。
悲しい思いをおかけしてしまったこと、私もとても苦しく存じます。
T様より頂いたご意見、ご指摘を今後の営業活動に活かし改善して参ります。

お客様評価

5
I様
I様 2022年4月10日

納得できる最小限の値引きで決着をつけてくれた

不満に感じたことは1つもなかった。
担当者の人柄も良く、非常に好感が持てた。
特筆すべき点は下記の2点。
①電話でこちらの状況・希望を簡単に伝えただけであったが、最初の面会の際にこちらが知りたい情報が全て揃った資料が準備してあった。
説明も非常に分かり易かった。
②HPに売却物件を掲載した当日に、不動産会社から購入希望の問い合わせがあった。
事前に説明を受けていた様に、それなりの値引き交渉があった模様だが、こちらも納得できる最小限の値引きで決着をつけてくれた。
※以前、自宅マンションを買い替えた際の別の不動産会社の対応は、最初のマンションも買い替えのマンションも同じ不動産会社から購入しているにも関わらず、納得のできる対応ではなかったため、今回の対応は非常に響いた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
お取引を通してご満足いただく事ができ、私も嬉しく思います。
ご契約からお引渡しに至るまで日程調整や書類のご準備等、お手数をお掛けする事が多くございましたが、I様にご協力頂き、スムーズなお取引とすることができました。
今後も私がご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

Y様
Y様 2022年4月3日

基礎的な業務の詰めの甘さがよく目立ちました

よかった点
トラブルなどの緊急時を含め、対応がとても早かったこと。
悪かった点
書類の見落としにより、通るはずの住宅ローン審査に落ちたこと。
委任状に記入を指定された司法書士の氏名を、誤った状態で伝えてきたこと。
契約直前の、基礎的な業務の詰めの甘さがよく目立ちました。
終盤はそうした業務状況に慣れてきたので、自然と気を付けるようになりました。

東急リバブル

センターからの返答

"Y様、この度は、千歳烏山センターでご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約を頂いてから、お引き渡しまでに1年ほどの時間がございましたが、長きに渡ってご準備・ご対応を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。"

O様
O様 2022年4月2日

敏速に対応して頂き助かりました

今回の売却で大手不動産販売の他社にも問合せをしていまして、査定価格を郵送して頂けると連絡はあったのですが、その後査定価格もとどかず、問合せしても担当者からも連絡も有りませんでした。
東急リバブルでは敏速に対応して頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しに至るまで短期間でのお取引となりましたが、日程調整、書類のご準備等O様にご協力頂き、スムーズなお取引となりました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産の事で、ご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2022年3月26日

真剣に販売活動をしていただきたかった

買主候補を連れてきても、黙って立っているだけで何の説明もない。
移転時期など、売り主の希望を全く考慮しない。
契約後の内覧でも何の配慮もない。
こちらがつなぎ融資について質問した際に、引渡猶予をそちらで提案しておきながら、契約日に突然店長が買主もいる契約場所に現れ異議を申し入れるなど、信じがたい。
重要事項説明は買主に対して行うとのことで、契約時間をずらして設定されたが、これにより長時間拘束された。
引渡書類も郵送するといいながらいつまでも送られず、いつの間にかポストに入れられていた。
引渡日には物件を確認しなかったのか、引渡の2日後にポストの暗証番号を問い合わせてきた。
すでに説明資料に記載してあることは伝えていたが。
もう少し売り主の立場に立った活動をしてもよいのでは?
ほかの不動産も売買したが、貴社の対応が最も悪かった。
契約後のサービスの案内も一切ないどころか、売却依頼のDMが二回も送られてきた。
真剣に販売活動をしていただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
I様より頂いたご意見を今後の営業活動に活かし、改善してまいります。

お客様評価

5
F様
F様 2022年3月25日

あまり援護射撃がなかったかなと思いました

取引など、説明は十分でした。
しかし物件を選んでいる際は、あまり援護射撃がなかったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にマンション購入のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお住替えが完了したことを心より嬉しく存じます。
また、物件選定の際に援護射撃が無かったとのご意見、真摯に受け止め今後の営業に生かして参ります。
不動産に関するお困りごとがありましたら、またいつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

W様
W様 2022年3月23日

一貫して丁寧な対応に感謝します

売り出してから契約に至るまで約10ケ月要した点は心配があったものの、一貫して丁寧な対応に感謝します。
またお世話になる機会があれば、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

千歳烏山センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
販売期間が長期になり、その間W様にはいろいろとご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
販売中も私共をご信頼いただき、ご売却のためのお打合せにもお忙しい中、積極的にご協力を頂きましたおかげで、成約することができました。
本当にありがとうございました。
また、お役に立てることがございましたら、全力でお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

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