首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買千歳烏山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2019年11月26日

終始何も問題なく安心してお任せできました

主人が同業で多少やりにくかったと思いますが、担当者Aさんがちょうどいい感じで色々とすすめて下さってご対応いただけたので、終始何も問題なく安心してお任せできました。
引き続きよろしくお願いします!
今のマンションも東急さんですが、賃貸も売買も皆さん感じよくて、今回もたまたま見つけた土地が東急さんで良かったです。
迷わずお願いすることができました。
また何かの際には担当者Aさん、担当者Bさんはじめ、東急さんにぜひお願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千歳烏山センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、大変嬉しく思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年10月17日

この度は、有難うございました

この度は、有難うございました。
引き続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居の「ご購入」を弊社にてお手伝いさせていただきまして誠に有難うございました。
またお住み替えに伴う「ご売却」も弊社にお任せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様がこれまでお住まいになられた想い入れのある大切な不動産かと存じますので、責任を持って良い方をお探ししてまいる所存です。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年9月17日

わからない事はその都度わかるまで教えて頂けました

担当者さんの不動産購入時のお話を教えて頂けたおかげで、自分が何か決めなきゃいけない時とても参考にさせてもらいました。
わからない事はその都度、わかるまで教えて頂けましたし、自宅にまで来て頂いて説明して頂いた事もありとても助かりました。
ただ今回内覧させてもらったお宅はまだ居住中であった為、すみずみまで観察できないまま購入してしまいました。
引き渡し後に故障箇所がいくつも出てきて、何箇所か対応して頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千歳烏山センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てましたこと大変光栄でございます。
今後とも、お困りの事等がございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
何卒お願い申し上げます。

T様
T様 2019年9月7日

色々な工夫をして根気良く、営業して下さいました

今回担当して下さった方はとてもお若い方でした。
売却に際して、ネットで一発検索という大手6社のものを利用し、各営業の方とやり取りをした際に、それぞれ良し悪しがありましたが、経験値が浅い乍ら、この方なら誠実に対応して下さると思い、それと、算定価格が良かった、この二点で決めました。
当初はまだ両親が住んでおり、なかなか買い手が決まらず、私としてはトータルとして売り易い家と思っていたので、両親を他に住まわせ、全て中の物を出し掃除もし、それでも決まらず、価格も2回下げました。
それでも決まらず理由が分からなかったけれど、担当者の方も色々な工夫をして根気良く、営業して下さいました。
約1年が経過しましたがやっと売却出来てホッとしてます。
1点だけ不満があるとすれば、買主の方がかなり値切って来られた時に、こちらはこの価格までしか下げない旨お伝えしましたが、それより●●●万安値で持ち込まれ、少し足元を見られたかナ?と。
この時はやはりお若くて、微妙感のかけ引きが、と思いました。
でも、その他はむしろお若いのにとてもしっかりされてて誠実で素晴しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は千歳烏山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の大切なご自宅のご売却のお手伝いを微力ながらお手伝いでき、お役にたてましたこと、大変光栄に思っております。T様からいただいたお言葉を糧に、今後精進してまいります。
又、ご指摘いただいた内容につきましては私の至らないところでございます。
ご迷惑をおかけしてしまったことお詫び申し上げます。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

1
N様
N様 2019年8月29日

もう二度と取り引きしたくありませ

物件を購入し、水もれ(トイレ、風呂)など連絡したら、売った人とお話してくれ、直せるものは、直してほしいと言われた。
”購入したらそれまでですか”と感じた。
物件を売ったらここを直せとか、値引されたり、売り損を感じた。
テレビCMはうそ。
もう二度と取り引きしたくありません。
友達にもお話ししたりしてます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は千歳烏山センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添う提案ができず、ご不満な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後のサービス向上に努めて参ります。

C様
C様 2019年8月27日

いつお会いしても、明るく細やかな気遣い

こちらからの要望、照会などにもすぐに答えてくれて感謝します。
また、いつお会いしても、明るく細やかな気遣いで、気持ちよく手続きを進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千歳烏山センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事がご多様の中、限られた時間でお住まい探しをされておりましたので、頂いたご質問に対して、間を置かずお返事する事を心掛けて参りました。
お褒めのお言葉を頂き、恐縮ではございますが、今後の営業活動の励みになります。
今後も、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け頂きたいと存じます。
今後とも、宜しく御願い致します。

  • 1
6 / 6件