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お客様評価

5
S様
S様 2020年3月9日

販売期間中のサポートや諸々連絡など丁寧にご対応

築年数が経った物件だったので、売却できるか不安でしたが、お陰様で予想よりも早く売却できました。
ありがとうございました。
販売期間中のサポートや諸々連絡など丁寧にご対応いただき、安心してお任せできました。
初めにWeb見積りを貴社およびもう一社に出したところ、その他社からはメールでの返信しかなかったのですが、貴社からは担当者様からすぐにお電話いただき詳しくお話しできたので、担当者様にお任せしようと決めました。
見積りから売却完了まで半年間ほどでしたが、お世話になりました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル藤沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、必要書類等のご用意につきましても迅速にご協力いただきましたこと感謝申し上げます。
S様からのお言葉を励みに、今後も日々精進してまいります。
不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2020年3月3日

安心感が得られました

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
担当して下さった方の説明時の話し方が穏やかで、丁寧にやさしい言葉で進めて下さったので、流れ等が理解し易くありがたかったです。
いつも顧客の立場に居て下さり、最も良い方法を探って下さり、その中で提案がありと対話がスムーズでした。
安心感が得られました。
御社に決める前に、相見積もりを取った他社の営業担当者は、元気・やる気が前面に出ていたので、好ましく思った時があったのですが、お客様の立場に立ってみるという点が感じられず、どんどん進めて行こうとする姿勢に、大きな違和感を覚えお断りしたのです。
藤沢センターに伺った時のスタッフの方々の接客が丁寧で、とても好ましく思いました。
皆さまの益々のご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートをご返送くださり、重ねて感謝申し上げます。
説明にご納得いただけたとのこと、安心いたしました。
常々、お客様に分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をできるだけ使わないなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいります。
ご売却いただいた不動産のリフォームが完了しましたらご連絡いたしますので、ぜひ一度ご覧いただきたいと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年3月2日

仕事に対する行動力が感じられて心強かったです

担当者さんには大変お世話になりました。
とりあえず物件の見学だけと思いお話をしていたところ、ソフトだけれどしっかりした感じを受け、住んでいた戸建の売却とマンション探しをお願いする事にしました。
こちらの希望に合った選択肢の提示、親身になって相談に乗って頂きました。
売買状況の報告が定期的にきちんとあり、安心感がありました。
仕事に対する行動力が感じられて心強かったです。
信頼できる方でした。
おかげ様で予想していたよりずっと早く家の売却、マンションの取得に至りました。
現在思い描いていたくらしができております。
東急リバブルさん、担当者さん本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご自宅のお買い替えについて東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご希望が叶うマンションが取得できたことはもちろんのこと、ご自宅を大変気に入ってご購入くださる買主様が見つかり大変嬉しく思っております。
買主様のお引っ越しも無事に完了し、新しい生活が始まったと伺っております。
不動産のことに関わらず、これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年2月28日

取引は信頼関係の積み重ねだとつくづく思いました

最初にお会いした流通事業部の担当者Aさん、実際にご担当頂いた藤沢センターの担当者Bさん、大変お世話になりました。
月並みですが、御社にお願いして本当に良かったと感謝しております。
不動産売却は高額取引になるうえ、人生そうあるものではないので、最初非常に不安でした。
TVCMで御社の記憶があったこと、一番は信頼できる友人から勧められたことが、御社にお願いする決め手になりました。
インターネット上の評価よりも友人からの勧めが一番説得力あります。
手続きの説明、近隣の不動産の現状(情報量の多さとリアクションの速さに驚かされました)、次回までに何を用意しなければならないかのリスト、諸経費が幾らかかり最終的に手元に幾ら残るのか、すべて丁寧に説明していただきました。
取引は信頼関係の積み重ねだとつくづく思いました。
不動産売却予定の友人がいましたら、御社を自信もって勧めたいと思います。
所得税の納付が来年控えています。
それまで、サポートの程宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、思い入れのある大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今回のお取引に際し、ご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後のお取引においても、そのお言葉をいただけるよう日々努力してまいりたいと思います。
お取引は以上となりますが、来年の申告手続きまで引き続きサポートさせていただきます。
ご多忙の中アンケートをご返送くださり、重ねて感謝申し上げます。

Y様
Y様 2020年2月27日

不安な気持ちにも丁寧に寄り添っていただいた

初めて問い合わせをした時から、継続的に担当者さんにはとても人間味のある対応をしていただき、私たちの不安な気持ちにも丁寧に寄り添っていただきました。
専門知識も高く、大変信頼のある方ですので、購入の際もご相談したいと思います。
<他社比較>
他社の担当者の方は、機械的な対応が多かったので、商談もあまり前向きにはなれませんでした。
ひとりひとりのお客様に寄り添う姿が心を動かすのだと思います。
この度は、お世話になりました。
不動産購入の際はまたよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は、Y様の大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今回のお取引がスムーズに進みましたのも、Y様に迅速にご対応いただけたからこそ、と考えております。本当にありがとうございました。
当社では日頃から「お客様へ寄り添う」営業を目指しております。
今回はそれを体現することができ、大変うれしく思っております。
今後のお取引においてもお客様より常にそのお言葉をいただけるよう精進してまいります。
ご売却の手続きは完了しましたが、もちろん不動産購入についてもご相談いただければ幸いに存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2020年2月25日

すべて満足致しております

担当者様には大変お世話になりました。
すべて満足致しております。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、当社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
O様の大切な不動産のご購入をお手伝いすることができ、お役に立てたこと大変光栄でございます。
またアンケートにつきまして、お褒めのお言葉をいただき本当にありがとうございます。
いただいたお言葉を糧に、より一層頑張って取り組んでまいります。
ご購入の手続きは完了しましたが、ご自宅のご売却についてもより良い条件でご売却ができるよう最大限取り組んでまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2020年2月19日

迅速な対応をしていただきありがとうございました

担当者さんには、条件に合う物件が中々ないなか、親身に相談にのってお話を聞いてもらいました。
物件に連れて行ってもらう時には、せまい道も多く車の運転には慣れてないようでしたが、なんとかわがままにこたえて色々な所を見せてもらうことができました。
契約した物件は、前々から気になっていたのですが値が高く、値下がりしてすぐに教えてもらい契約することができました。
迅速な対応をしていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
このたびは当社の仲介サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご家族皆様がお気に入り頂ける住まいをお探しすることができ、私もとても嬉しく思っております。
また何かお役にたてることがございましたら、どうぞお気軽にご利用頂けますと幸いです。
今後とも一層のご愛顧をお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年2月8日

担当者さんは無駄な発言は皆無!

この度も大変に御厄介に相成り、厚く御礼申し上げます。
10余年前より個人・法人共に貴社のみにて、御世話になっております。
担当者さんは無駄な発言は皆無!
適切に、大変早急に、買手を二件ご連絡下さり、結果、人品のよろしき借入金無しで現金取引の良き買手をお選び下され、売契もスムーズに進み感謝致しております。
店舗も良い場所に移られ、グレードが上がった感!
担当者さんが転勤なさる前に、他物件もお願い致したく存じます。
知人にも貴社に依頼をすすめております。
御礼迄。

東急リバブル

センターからの返答

H様 
いつも東急リバブルをご愛顧くださり誠にありがとうございます。今回の不動産売却も弊社をご利用くださり厚く御礼申し上げます。
この度の売却手続きがスムーズに進みましたのも、H様のご協力あってこその賜物と存じますし、結果として買主様との良縁に恵まれることができました。
本当にありがとうございました。
今後も名義如何を問わず、お手伝いさせていただきたいと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2020年1月30日

好感の持てる方でした

担当者様には大変お世話になりました。
アンケート評価点数の通り、好感の持てる方でした。
それに加えて、仲介契約時に同席され、その後も担当者様と一緒に来訪されたりした副センター長のお人柄もとても良く、副センター長様の存在も大きかったと思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の売却依頼をいただき、誠にありがとうございました。
I様にもお忙しい中お時間をご調整いただくなど、さまざまな場面でご協力いただいた結果、よい買主様に巡り合うことができました。重ねて御礼申し上げます。
またお手伝いできることがございましたら、何なりとお申しつけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2020年1月16日

物件の説明や書類の準備等の対応に満足しています

初めての不動産売買で不安もありましたが、丁寧に対応して頂き、大変助かりました。
物件の説明や書類の準備等の対応に満足しています。
他社で下見をした際は、物件情報が少なく、満足できないケースがあった。
ただ、火災保険や、各種サービスについてはもう少し詳しく説明してもらえたら、更に良かったと思います。
物件に関しても、対応に関しても、東急リバブルさんにお願いして心より良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入に際し、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
火災保険、弊社サービスに関するご説明が不足しており、N様にご不便をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。

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