首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2018年11月27日

本当に満足しています

査定値(価格)について的確なアドバイスをいただき、又出値も納得できる金額を提示いただいた。
売却活動も一生懸命やっていただき、購入者を見つけていただき本当に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却のお手伝いが出来たこと大変嬉しく思っております。
至らぬ点も多々あったと思いますが、日々精進できるよう努めてまいります。
今後もご不明点等ございましたらお是非お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
O様
O様 2018年11月22日

本当にスムーズに終わって良かったです

今回、売却あるいは賃貸を考えておりました。
TV.CMを拝見していて、明るいイメージ等が気に入り連絡をとりました。
どんな方が担当になるかは勿論判らずおりましたが、連絡を頂いた時から最後の入金まで、きちんとていねいに対応して下さいました。
現在であれば売却のタイミングが良いということを、判りやすく説明をして頂きました。
最初に連絡をしてから、入金まで丁度1ヶ月でした。
金額も思った以上であり、他社に連絡していろいろ考えることもなく、本当にスムーズに終わって良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社藤沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてから1ヶ月で契約を行えまして大変うれしく思っております。
これからも不動産に関してご不安な事やご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2018年11月17日

御社とのめぐり合わせがとても良い結果となりました

当マンション別部屋の売却をされていて、その部屋を問合せた方に購入いただいた。
結果的に御社に依頼したこと、売却依頼したタイミングがとても良く、スピーディに売却できました。
御社とのめぐり合わせがとても良い結果となりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社藤沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴し、非常に光栄でございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2018年11月14日

感謝いたしております

娘夫婦が御社の仲介でマンションの購入をいたしまして、大変満足いたしておりましたので御社に御相談させて頂きました。
担当の方とのお話の中で最近CMをあまり見かけないとお話をしましたところ、今は、人を育てるということに、重点をおいているという御社の理念を伺い、そのような会社に両親が永年住んでいました家の売却をお任せしたいと考えお願いいたしました。
売却物件の場所と私共の居住地は離れた他県で遠距離であった為、毎週の郵送、電話による連絡で色々御相談させて頂き、売却にむけての途中経過の御報告を受けておりました。
担当の方の誠実をうかがわせる仕事内容に何の不安を持つことなく安心して何もかもお任せいたしておりましたら、家を退去いたしましてから2ヶ月という短期間で売却が成立いたしましたことに感謝いたしております。
一つ欲を言わせていただけましたら売却後の税金というのはとても気になるものです。
税理士さんによる相談会の開催が首都圏でしか行なわれないとのこと・・・地方でも行っていただければとても有り難く、是非参加させて頂きたいと考えます。
御社の発展、御担当者様の益々の御活躍を心より祈念いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴し、非常に光栄でございます。
今後につきましても、不動産の事でご不明点などございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2018年11月13日

契約まで安心して進めることができました

丁寧な対応で、契約まで安心して進めることができました。
また機会がありましたら、担当者様にお願いしたいと思っています。
悪い点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
様々な物件をみて頂き、率直なご意見を頂きましたので、ご提案物件が絞れ、O様の求められる内容にあう物件に出会えたかと思います。
また、O様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
お困り事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

5
U様
U様 2018年11月12日

担当者様には大変ご尽力いただき感謝しております

この度は相続不動産の売却をお手伝いいただき、ありがとうございました。
東急グループの会の一員でもあり、過去に投資不動産の売却や、親族の賃貸など、お世話になっております。
今回もスムーズな流れで売却に至り、安心してお任せできるとの思いを深めました。
今回の相続不動産については、昨年に前ご担当者にいろいろアドバイスをしていただき大変助かったのですが、登記の目処がついて4ヶ月位後にこちらから連絡したところ、あまり上手く引継ぎがいってないのか、最初反応が薄くてどうしたのかと思いました。
一方で、同時に声掛けしていた他社Z社の方もたまたま異動がありましたが、引継ぎのご挨拶もあり、その後も頻繁にまた熱心にご連絡があり、リバブルさんに関心がないようならZ社さんにお願いしようかと考えたほどでした。
Z社さんとの比較でいいますと、新人含め3名で来られ、こちらはAの担当で、これはBの担当になりますという感じで分業をとられているのかと思いました。
一方リバブルさんは大体いつもお一人で全て対応していただけるので、こちらとしてはやりやすく思っております。
査定方法、査定額に違いは殆どありませんでした。
ただ空き家控除を含めたガイドブックはZ社のが一番良いと、知人から紹介してもらったりしました。
今回は改訂版を出されたので、私の方ではこちらを推奨したいと思っております。
税理士事務所については、Aさんほか数社あたりましたが、正直に申し上げてAさんは非常に高いです(旧制度のタリフを使用していたりして)。
税理士事務所を含めてトータルでリバブルさんの評価をみる利用者もいると思いますので、適切な価格を提示する事務所とも提携されるようお奨めします。
以上、担当者様には大変ご尽力いただき感謝しております。
お取引は総合的には合格点かと思いますが、①引継ぎ、②税理士事務所については改善の余地があるように思いましたので、書かせていただきました。
今後もお世話になると思いますので、引き続き是非宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
U様にご指摘いただきました①引継ぎ②税理士事務所の2点につきましては、当社の今後の課題と捕らえて、改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、重ねて御礼を申し上げます。
U様にとって良いサービスを提供出来るように努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年11月8日

ありがとうございました

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
条件に合う、素敵なお家があれば、いつか海の側に住み替えたいとぼんやりと思っていましたが、住み替えにまつわる心配や面倒のあれこれを考えると、実現はまだまだ先だろうと考えていました。
しかし、担当者さんのフットワークの良さやお人柄に引き寄せられ、あちこちを案内いただき、お話しを聞くうちに、徐々に購入実現に近づいていきました。
最終的に購入に至ったのは、紹介頂いたお家が素敵だった事がもちろん一番の理由ですが、ご担当者さんの誠実なお人柄によるところもとても大きいです。
また何かありました折には、是非お願いしたいと思っています。
その時は、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却、購入の2件のお取引有難うございました。
無事同日2件の決済、引渡しが完了し安心致しました。
また、数々のお褒めのお言葉有難うございます。
営業として今後の仕事の支えになります。
湘南住まいの身としてこの地域の良さをお伝えし、お住み替えが実現し私も大変嬉しく思っております。
新生活が充実なさいますよう心より祈念致します。
今後共宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2018年11月7日

他社の担当者と比較して誠実な対応に感謝しています

物件の購入と自宅の売却の両方を同じ担当者様に依頼しました。
他社の担当者と比較して誠実な対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2度に渡るお取引有難うございました。
最初は新居へのお住み替えのお取引。
2回目は、既存のお住まいの売却のお取引を行わせて頂きました。
1回目のお取引の際に承りました事項を教訓に、2回目のお取引に臨ませて頂き、結果他社様に先んじてご成約させて頂きましたのは、お客様から学んだ事柄による部分が大きく感謝しております。
今後共不動産にまつわるご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年11月1日

「ありがとう」という気持ちです

担当して頂いたAさんにおいては、同じ事を何度尋ねてもイヤな顔一つせず対応して下さって、「ありがとう」という気持ちです。
まだマンションの売却が決まっていませんので、Aさんから引き継いだ担当のBさんに早く売却できるよう期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社よりご新居をご購入いただき誠にありがとうございます。

T様にはお住替えについて一緒に検討をしてく中で、常に率直なご意見をお話しいただきました。
スムーズにご購入物件のお取引が出来ましたのは、ひとえにT様の多大なるご協力があってこそです。
また、融資の手続き等いつも快くすぐにご対応いただけたこと、大変有難く、感謝しております。

人事異動のため、ご売却の方も最後までお手伝いできず非常に心残りではありますが、T様の思い出の詰まったお住まいが素敵な方にご購入いただけるよう当社一丸となって最後までお手伝いさせて頂きます。

是非、ご新居で念願のバーベキューをたくさん楽しんでください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2018年10月27日

信頼する数少ない頼れる営業マン

信頼する数少ない頼れる営業マン。
意識として「満額売却」を心に持って営業しておられるようですが、結果的に値引きに応じないといけないのも事実。
値引きに対する重みをお客と同様に受け止めていただければ幸いと存じます。
また機会があればお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
H様と二人三脚で進める事ができ、何かとご協力をいただき大変助かりました。
お値引きについては、初心を忘れずに今後もお客様と同じ立場で受け止められるように努めて参ります。
今後も何かございましたらお気軽におっしゃって下さい。
宜しくお願い致します。

次へ
10 / 52件