Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月29日

スピードも早く価格も希望通りにして頂き満足です

相続物件で、もともと東急グループ会社の管理だったので、東急リバブルさんでお願いするつもりでしたが、スピードも早く価格も希望通りにして頂き満足です。
特に悪かった点はありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル藤沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の不動産ご売却を、最後までお手伝いでき、大変嬉しく思っております。
お引渡しは終わりましたが、引き続き、些細なことでも構いませんので、
不動産に関してのお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
I様
I様 2024年9月28日

担当者に対して不安な要素しかありませんでした

悪く言いたくありませんが。
最初にリバブルに訪問した際から、担当者に対して不安な要素しかありませんでした。
事前準備不足により手間をかけられたり、不手際によるロスタイム、段取りの悪さ、明らかな間違い、ミス、説明不足、利益優先な考え方、等。
私だけならまだしも、担保提供者の親にまで迷惑をかけてしまい、私としても心苦しい思いをしてしまいました。
まだあまり慣れてないなら、この件を機に奮起していただきたく応援はしています。
頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

まずは、私のミス・不手際により、ご迷惑・ご心配をおかけした事に対して、真摯に受け止めると共に謝罪いたします。誠に申し訳ございませんでした。
厳しくも、今後の私にとって有益なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。今回のご指摘を心に刻み、精進してまいります。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月24日

ニーズに合った最適な物件をご紹介頂きました

今の家族のニーズに合った最適な物件をご紹介頂きました。
契約~引き渡しまでの様々な手続きに関してもきめ細かくサポート頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

身に余るお言葉を頂き、H様とご家族に喜んで頂けた事が非常に嬉しいです。
今後もご満足頂けるお取引を心掛けて参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月23日

依頼した月内で成約となりました

東急リバブルでは過去に購入契約を行なっており、今回は売却のお願いをすることにしました。
売却の媒介契約依頼後の数日後には、ホームページに間取り・室内写真・詳細が掲載され、問合せ一般顧客で依頼した月内で成約となりました。
スピーディーな営業と成約対応に大変満足し、営業担当者には感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
M様のご売却のお手伝いをすることができ、大変嬉しく思っております。
M様のご協力を頂き、お引渡しまで約2か月程度と、スムーズなお取引ができたと思っております。
M様より頂いた励みになるお言葉を胸に刻み、今後も精進させていただきます。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月22日

良い物件と出会えました

常にわかりやすく、誠実にご対応いただきました。
おかげさまで良い物件と出会えました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
新居のリフォームにつきましても、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年9月7日

全て前もって丁寧に説明頂いた

物件の売買だけでなく、引越しや残地処理、保険についてなど、全て前もって丁寧に説明頂いたため、何一つ慌てることはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
U様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
売却から売却まで長くお付き合いさせて頂きましたので、無事取引が終了して喜びと寂しさが入り混じっております。
またお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月2日

ガツガツしていなかった

ガツガツしていなかったので、安心感がありました。
他社は上から目線で利益優先のイメージでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
途中、スケジュールの面でK様にはご心労をおかけした部分もございましたが、無事にお引き渡しまで終わりほっとしています。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月31日

柔軟かつ丁寧で安心して取引できた

売買を同時に・短期間で行いたかったので、スケジュールがはまるかどうか、売る方と買う方のどちらにどのくらい費用がかかるか、など初めてのことで気になることがたくさんあった。
しかし、わからなくなりやすい数字部分は資料をいただき、スケジュール部分は電話やラインでのフォローもいただき、柔軟かつ丁寧で安心して取引できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
今回はお住み替えでしたが、S様がスケジュール調整など柔軟に対応して頂いたおかげで、スムーズにお住み替えを実現することができました。重ねてお礼を申し上げます。
引き続き、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月27日

寄り添った対応だったと思います

特に悪かった点は見当たらない。
担当者さんは話しやすく、私の立場に理解を示し、寄り添った対応だったと思います。
売却に関連した困りごとに相談に乗っていただき売却実現に結びついたと、振り返ってそのように感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご依頼をいただいてからご売却が完了するまで時間を要しましたが、ご縁が結びついて良かったです。
今後も何かお困りごとが出てまいりましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月23日

要求にも柔軟に対応してもらえた

良かった点は対応が早く、当方の要求にも柔軟に対応してもらえたこと。
悪かった点は特にありませんが、提案のパンフレット等はもう少しシンプルなものでもよいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
またアンケートもお送り頂きまして有難うございます。
とても素敵な売主様・買主様の仲介をさせて頂き私自身もとても光栄でした。
買主様もN様のお気遣いにとても感謝されていました。
買主様もN様のご近所になりますので今後とも宜しくお願いいたします。
また、お役に立てることがございましたら何なりとお申つけ下さいませ。
まだまだ厳しい残暑が続きますのでご自愛ください。

次へ
10 / 59件