首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2019年12月17日

最終的に購入までお願いできて本当に良かったです

元々担当者さんに全てお願いしたくて、他社の扱っている土地と分かっていましたが、こちらから案内をお願いしました。
今回購入する以前の物件でも親身に担当して下さったので、絶対担当者さんに相談しようと決めていました。
最終的に購入までお願いできて本当に良かったです。
今後も何かあれば気軽に連絡できるくらい、親切で信頼できる方に出会えて感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産をご購入いただき、ありがとうございました。このようなコメントまでいただき、大変嬉しく思います。
W様ご家族と出会い、購入のお手伝いをすることもできたのは、本当に良かったなと感じております。
生活圏も近いので、これからもお付き合いいただければ幸いでございます。何かあればお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2019年12月11日

この度はありがとうございました

◎物件を探す際、こちらの希望(地域、価格、交通機関等)に沿って、様々な紹介を受ける事が出来て、数件の中から選択する事が出来た。
◎また、物件の紹介を受ける際、物件の条件(立地、駅からの距離、前面道路等)にも十分留意して頂き、その他契約の流れについても、こと細かく説明を受けることが出来た。
◎今後も様々な顧客と接すると思うが、同じ姿勢を貫いて、多数顧客の安心の笑顔の手助けをして欲しい。
◎この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございます。
ありがたいお言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。今後の励みにさせていただきます。
今回のお取引はご自宅の売却を伴うものでありましたが、S様に多大なるご協力をいただきましたおかげでスムーズに進めることができました。
またお手伝いできることがありましたら是非弊社にお声掛けいただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2019年12月11日

親切、丁寧に対応して頂きました

担当者A様、B様大変お世話になりました。
担当者が2名になり問い合わせ等をする場合、戸惑いも若干ありましたが、お二方共、親切、丁寧に対応して頂きました。
境界杭設置及びお隣の隣接している駐車場に伴う覚書作成等、細部に渡り説明頂きました。
媒介契約から9ヶ月、色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の売却依頼をいただき、誠にありがとうございました。
少しお時間をいただく形となってしまいましたが、良い買主様に巡り合うことができ、私たちもうれしく思っています。
区画整理地の不動産であったこともあり、所有者様として申請を出していただく必要がありましたが、N様には迅速に対応頂き、大変助かりました。
お近くですので、またご挨拶に伺わせていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2019年11月27日

終始安心して取引をしていただくことができました

終始安心して取引をしていただくことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売買のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
某企業の担当者からのご紹介にて良縁を頂きご紹介者様にも先日お礼に上がらせて頂きました。
ご紹介元の企業も名だたる会社ですし、数有る仲介会社の中から当社をご選任いただきH様をご紹介頂きましたので、頑張って業務に臨んで参りました。
結果ご不安無く決済を行う事が出来幸いです。
今後ともH様のご多幸を祈念致します。

お客様評価

5
T様
T様 2019年11月19日

スピーディーかつ積極的な動きで、極めて高い信頼

知人の紹介で土地売却の仲介をご依頼したが、東急リバブル社藤沢センターとご担当者さんにお世話になりました。
他社と比較して、スピーディーかつ積極的な動きをして頂き、極めて高い信頼を持った。
慣行に流されず、合理的かつオープンで元気のよい応待は、非常に好感を持つに至った。
担当者さんの営業努力と情熱で良い買主を見つけて頂き、売主―仲介人―買主がOne Teamに感じるようなシーンを経験でき感激した。
総合的に極めて高い評価を御社とご担当に心からの謝意と共に示したい。
本当にありがとうございました。
友人や兄弟にも不動産関係の話があれば、積極的にリバブルを紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に販売のご依頼を頂きましてありがとうございました。
また、ありがたいお言葉を頂戴し、大変感動しました。
良い買主様を見つけるお手伝いができ、私自身もとてもうれしく感じております。
いただいたお言葉を胸に、尚一層努力してまいります。
今後とも何か不動産についてのご相談がありましたら何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2019年11月16日

担当者様の的確なご報告やご連絡は大変助かりました

今回は、マンション販売の仲介をいただき、ありがとうございます。
東急リバブル様及びご担当者様には、大変感謝しております。
特に担当者様の的確なご報告やご連絡は大変助かりました。
私は現役時代卸売業にいた関係で、たくさんの営業員を見てきましたが、担当者様の営業スキルはかなりなものと感じました。
また、今回はマンションを販売して、別の仲介業者によりマンションを購入することで進めていましたが、購入についても担当者様より適切なご報告やご連絡をいただきました。
今後はもう家の売買はないと思いますが、仮にあったとしたらまた東急リバブル様にお願いしたい気持ちでおります。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。また有難いお言葉をいただき非常にうれしく思います。
ご売却の相談をいただいてから契約までの期間が短かったのですがN様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。
また何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2019年11月8日

ファシリテーションをもっととってほしかった

担当者さんはまだ業務経験が浅い事もあり、質問の回答を頂くまで時間がかかる等、不便な面もありましたが、親身に丁寧に対応頂き、無事意向に合う物件を購入できました。
ありがとうございます。
購入決定後、「いつまでに何をして、その後は何をする必要があるので、こんな事が想定されますので、その辺ご留意ください」等、期限とやる事を明確に伝える事を主任様もふくめ、ファシリテーションをもっととってほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
K様のご意向に合う物件を購入いただけましたこと、私自身も大変うれしく思っております。
また、あたたかいご指摘をいただき、大変感謝しております。
ご指摘の内容については、社内でも共有し、今後の営業活動に活かしていく所存です。
私自身、今後はお客様に不安を抱かせぬよう、より一層丁寧にご説明することを心掛けます。
いただいたご指摘を糧に、より一層精進してまいります。
お困り事等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2019年10月29日

こまめに連絡いただいたのはよかったです

まずは、無料査定の依頼をしてから連絡いただくまでがとても早くて、好感が持てました。
その後もてきぱきと動いて下さって、こまめに連絡いただいたのはよかったです。
ただ、初めての事でわからない事が多くて、もう少しちゃんと説明していただけたらと思った事がいくつかあります。
①契約・決済時の案内で抜けている物があった(電話で確認したので二度手間になる事はありませんでしたが・・・)。
②手付金を現金でいただくとは思っていなかったので、一言、言っておいて下さればよかったと思います。
③役所関係書類がだぶっていて、最終的にいらない物もあった。
それから、家の近くまで来て下さった時、1度、待ち合わせ時間を間違えて1時間早くいらっしゃり、こちらが待たされたわけではありませんが慌てました。
でも、早く決まり、よかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤沢センターへご依頼いただき誠にありがとうございます。
I様とは初めてお問い合わせをいただいてから、査定報告、販売活動スタート、ご契約、お引渡しと非常にスムーズにお手続きを完了することができました。
これもお忙しい中I様にご協力いただきましたおかげです。本当にありがとうございました。
また、あたたかいご指摘をいただき、大変感謝いたします。
細心の注意を払いお客様の立場に立った営業活動が出来るよう尽力いたします。
またご利用の機会がございましたら、お気軽にお声掛けください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

3
K様
K様 2019年10月11日

積極的に聞いて下さるリバブルさんで良かった

なかなか前進しない私達家族にとことんつきあって頂き感謝です。
引渡し日までは本当にお世話になりました。
住居を購入する際の、詳しいことまでもよく知らない私達でしたので、気を遣われたかと思います。
ありがとうございました。
購入に至るまで、あんなに電話やメールのやりとりをして頂いていたのに、リフォーム後パタリとなくなり、少し淋しい気もしております。
こちらも忙しい日々なので遠慮があるでしょうか・・・
いずれにせよ、今回リバブルさんには大変お世話になり、新居に暮らせることになり嬉しいかぎりです。
今、動く!か、もう少し待ってみるかとか、あきらめずに見てきて良かったと思いました。
当初他社にて内覧など検討していましたが、こちらからお願いしないとダメなタイプのところだったので、「次、いつにしましょうか?」と積極的に聞いて下さるリバブルさんで良かったなと思いました。
優柔不断な私には助かりました。
担当の方の益々のご活躍を期待しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に購入のご依頼頂きましてありがとうございました。
新居入居後なかなかご連絡出来ず申し訳ございません。
K様にはまるで家族のように接していただき、お会いすることをいつも楽しみにしておりました。
先日ご自宅を拝見させていただいた際も、ご家族のお幸せな姿を見て、私もとても幸せな気持ちになりました。
今後とも何かございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。
引続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2019年10月10日

家を探している人がいれば紹介したいです

何件もの内見に付き合って頂き、アドバイスも沢山頂き、本当にありがとうございました。
もし、次に売買の予定があれば担当者さんにお願いしたいですし、家を探している人がいれば紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社を通じ購入してくださり誠にありがとうございました。
ご購入頂いたマンションは、T様にとって、とてもよい不動産をご決断頂けましたと思っております。
リフォームが完了しましたら、ぜひ一度拝見させてください。
また、不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 33件