Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2021年10月4日

根気よく販売を続けて頂きありがたく思っております

販売を始めて約6~7年かかったと思いますが、根気よく販売を続けて頂きありがたく思っております。
特に担当者様が変わってからの内見の回数がとたんに多くなり、あきらめかけていた心に光がさし込んで来た感じでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を売却の窓口としてご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却までに時間を要しておりましたが、ご紹介の仕方など、販売方法の見直しをさせていただき、結果として無事にご成約となりましたことを嬉しく思います。
また何か不動産のことでお役立てることがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月27日

“若い方”ということで、正直少し不安に思いました

はじめてお会いした時、〝若い方″ということで、正直少し不安に思いましたが、数分で「お、頼りになりそう・・・」という印象に変わりました。
担当者さんが今回購入した土地への縁を作ってくれて、大変感謝しています。
ありがとうございました。
子どもにくださったブルちゃんのぬいぐるみ、子どもがとても気に入っていて、よく遊んでいます。
街中で東急リバブルのポスターなどをみかけると「ブルちゃん!!!」とおしえてくれます、笑。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は弊社にご購入の相談を頂き、誠にありがとうございました。
前任者からの引継ぎとなり、ご不安にさせてしまう場面もあったかと存じますが、このような身に余るお言葉を頂けてとても嬉しいです。
素敵なご新居が完成した頃には、ご挨拶にお伺いできればと考えております。
何かご不安なことやご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2021年9月22日

納得いく新居購入ができました

今回はかなりの短納期の入居依頼だったにもかかわらず、納得いく新居購入ができました。
安心して諸事をおまかせできましたし、我々の小さな不安も完璧に取り除いていただけました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約頂き誠にありがとうございました。
E様のご準備が完璧でしたので、常にスムーズに進めることができました。
完成した新居はとても素敵な物件で、こういった素敵なマイホームの夢をお手伝いできることは担当者冥利に尽きるとあらためて感じました。
また、何かお困りごとがあればお気軽にお声がけ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年9月21日

大変満足しております

購入手続きは完了しましたが、売却手続きが残っているので最後までお世話になりたいと思います。
現在購入した物件につきましては、対応含め大変満足しております。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入に関しまして、無事にお引き渡しを迎えられたことを私も大変嬉しく思っております。
今後はご自宅のご売却がございますので、最後まで気を抜かず、ご期待に応えるべく努めてまいります。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2021年9月21日

冷静に対処して頂き感謝しております

今回は、我々親子の意見がまとまらず一度口論になってしまい、担当者様に多大なるご迷惑をお掛けしたと思いますが、動じる事なく冷静に対処して頂き感謝しております。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は当社の仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
最終的にお二人がご納得頂けるお住まいが見つかったときは、私も大変嬉しく思いました。
理想のお住まいを見つけるために重ねたお打ち合わせや物件のご内見など、とても良い思い出として残っております。
今後も末永いお付き合いを頂けますと幸いです。
末筆ながらK様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月13日

自分のことのように対応して頂き感謝しています

昔からお付き合いがあり、今回の営業さんにも好感が持てました。
自分のことのように対応して頂き感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社にお声掛けいただき誠にありがとうございました。
前回の営業担当者に対して好感を抱いていただいていたこともあり、イメージを崩すことが無いよう親身になって対応するように心掛けさせていただきました。
営業担当者の行い一つひとつが当社への信用となり、やがて信頼へとなるよう引き続き精進したい思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月9日

「こちらにお願いしたい!」と思うものばかりでした

当初、別の不動産会社様との契約をすることがほぼ決定していた状況でしたが、それをお断りしてリバブルさんと契約しました。
ご担当者さんの第一印象も当然のことながら、ご準備頂いた資料や販売計画、買い手目線の各種サービス等、どれをとっても「こちらにお願いしたい!」と思うものばかりでした。
メールや電話を使い分けながらの連絡も非常にスムーズで、何の不安もありませんでした。
あまりにも早く買い手の方が見つかってしまったので、特に悪かった点は思いつきません。
またリバブルさんに不動産購入する時にはお世話になりたいと思っています。
リピーター割引がもう少しあると嬉しいです(笑)
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社を不動産売却の窓口としてご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引に関しましてご満足頂けたことを大変嬉しく思います。
次のお住替え先もご検討中とのことですので、引き続きT様のお役に立てます様、誠心誠意動いて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2021年9月9日

安心して待つ事ができました

こちらでの購入に引き続き、自宅マンション売却もお世話になりました。
買手がつくまで不安でしたが、担当者さんから何度も進捗状況の連絡を頂き、安心して待つ事ができました。
その後、買主の方との交渉も私達の希望に沿う形で進めて頂き、本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、ご購入に引き続き、ご売却もお任せいただきありがとうございました。
頂いたお言葉を大切にして、今後も細かなご連絡を意識して営業活動に尽力してまいります。
引き続き、お気軽にお声がけいただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年9月8日

最善を尽くして下さったと感じています

初めての不動産売買でしたが、一つ一つ丁寧に対応してもらい安心してお任せできました。
売却後の税金に関してだけフォローがなかったので、そこはフォローが欲しかったです。
満点はありえない中で、最善を尽くして下さったと感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却後の税金に関して、ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
改めてご連絡させて頂きます。
ご契約後も末永くお付き合い頂ければと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年9月7日

誠実で一生懸命ご対応頂いたと感じました

ご担当いただいた方は、誠実で一生懸命ご対応頂いたと感じました。
ただ、入居後に専有部分で、多少の不具合があったことが少々不満に感じました。
総合的には満足致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を不動産購入の窓口としてご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
引き渡し後の不具合につきましては、ご意向に沿えない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
また私でお手伝いできることがございましたらお役に立てれればと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 44件