Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2020年12月11日

丁寧に説明して下さり、とても勉強になりました

今回は色々とありがとうございました。
大変気に入った部屋に出会えて、新しい生活をスタートすることが出来ました。
たくさん物件を見ていた中で、的確なアドバイスを頂き、部屋を決めるきっかけを作って下さいました。
また、初の物件購入だったため、不安な事だらけでしたが、丁寧に説明して下さり、とても勉強になりました。
何か今後もありましたらぜひ宜しくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠に有難うございました。
O様の目線に立ち、素敵なお住まいをご紹介出来た事を大変うれしく思います。
取引に関しても、このような大変な時期にも関わらず、銀行の取得書類等で迅速にご協力頂きまして誠に有難うございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年12月10日

親しみやすく、相談がとてもしやすかったです

担当者A様には2件の売却を迅速に進めて頂き、とても感謝しています。
知識と経験が乏しい私に様々な提案、疑問に対する回答も的確ですばやく、いつも安心感を与えて下さる対応をして下さいました。
判断に迷う際もメリット・デメリットを明確にし、時には背中を押して下さいました。
お若いのに信頼のおけるパートナーとして相談することができました。
親しみやすく、相談がとてもしやすかったです。
面談時も安心してリラックスできました。
東急リバブル様には賃貸時から大変お世話になりました。
スタッフのみな様にお世話になりましたが、みな様とても優秀な方ばかりでした。
ありがとうございました。
グループ会社の賃貸管理では、様々問題がありましたので、お伝え頂けたら幸いです。
担当者B様には大変丁寧にご対応頂き感謝しております。
しかしながら、他の方々はミスが多くやりとりに大変時間を要し、時には修理の出費もかさみました。
せっかくのリバブル様での成約後にもったいないと思います。
ぜひグループ会社の強みを活かして頂きたいです。
今までありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
まずは、T様とは2度の大きなお取引をさせて頂くなかで、売買・賃貸その他東急グループをご利用いただいたのにも関わらず、ご期待に添えない点があり大変申し訳ございませんでした。
T様のご意見を真摯に受け止め、グループ一丸となりサポートさせて頂ける環境を強化してまいります。
私個人といたしましては、ご決済までに様々な壁にもぶつかりましたが、無事ご決済ができ、心から嬉しく思っております。
ご売却のみならず、プライベートなお話をさせて頂き私自身お会いするのがとても楽しかったです。
引き続き、私がお力になれることがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2020年12月8日

東急リバブルの対応が一番良かった

ここ10年間の間に、売却2件・買い1件あり。
他社Z社2店舗、Y社などにお世話になったが、東急リバブルの対応が一番良かった。
多分に担当者によるところが大きいと思われる。
ただし、会社としての顧客に対する対応方針も、比較的他社に比べ良いようにも思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
O様の大切な不動産のお取引を無事終えられたこと大変嬉しく思います。
O様から頂いた言葉を励みに日々精進して参ります。
不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂けたら幸いです。

お客様評価

4
A様
A様 2020年12月8日

ていねい、親切な対応で、これに関しては満足

ていねい、親切な対応で、これに関しては満足。
但し、売却に伴う税金の説明がなかったので、現在、確定申告に向け自分自身で情報収集中。
今からでも良いので、税金の取扱を分かり易くまとめたものをいただければ有難い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠に有難うございました。
売却に関しての税金ですが、また改めてご連絡させていただきます。
ご不明な点等あれば、弊社専属の税理士と共にサポートさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2020年11月26日

安心して決済することができて良かったです

最初のインターネットによる問い合わせは、横流し的なイメージでしたが、担当がついてからは、親身になって対応して頂き、安心して決済することができて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社投資事業課、蒲田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
A様の大切なご資産のご購入を微力ながらお手伝いすることができお役に立てたこと、大変光栄でございます。
ただ、当社都合の担当変更については受付の者とも共有をし、お客様をお迎えする体制を改めさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年11月11日

より初期的段階が楽であろうと思います

マンション入居にあたって「スタートアップガイド」は役に立つものですが、管理規約等の重要な部分について、抜すいしたものか口頭での告知があれば、より初期的段階が楽であろうと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご成約おめでとうございます。
お引渡しまで何度もお時間を取っていただき、お打ち合わせを重ね、結果スムーズにお引渡しができました。
お力添えいただきありがとうございます。
スタートアップガイドの件、申し訳ございませんでした。
管理等に関する更に詳細なガイド作成について、所内へシェアし検討致します。
今後もご相談事等ございましたら是非お声掛けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年11月10日

コロナ禍の環境の中、色々と配慮いただきました

コロナ禍の環境の中、色々と配慮いただきました。
リフォーム物件でしたので、気になる箇所の補修など、施工側と確認対応いただき感謝いたします。
この後も、アフターフォローを確実にお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のお探しにあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、迅速にご対応いただき、感謝しております。
今後も何かございましたら、しっかり対応させていただきますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月28日

音が隣りの部屋に響きます

防音について
隣りの家との壁はしっかり対応しているが、室内の防音は素材が薄く、浴室・洗面室等の音が隣りの部屋に響きます。
厚手の材質で間仕切りをしていただくと、マンション名にふさわしいマンションになると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ご購入いただきましてありがとうございました。
マンションの室内の音の状況まで、ご内見時にご説明できず、申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を今後の営業活動の糧として、営業させていただこうと思います。
今後とも、私どもの方で、対応できることはご協力致しますので、お声掛けいただければと思います。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年10月23日

迅速なご対応をしていただき、大変助かりました

何軒かの不動産屋へ行きましたが、東急リバブルさんの物件、及び担当者さんのご対応がとても好感が持てたので、こちらの物件を購入させていただきました。
問い合せの際にも、迅速なご対応をしていただき、大変助かりました。
また次回購入などありましたら、またご相談させていただきたいです。
この度は大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社所有のマンションをご購入いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力もあり無事にお取引を終えることができました。大変感謝しております。
お住まいになった後もしっかりサポートして参ります。
引き続き何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月23日

誠実さと知識の豊富さに感心しました

大変教育が出来ていると感じました。
誠実さと知識の豊富さに感心しました。
この状態であれば何も問題ないと思います。
頑張って下さい。
担当者を高く評価してあげて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお引渡しが終わったのもS様のご協力があっての事と思います。
何かあればお近くですので、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 23件