首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2019年1月23日

繊細な配慮をもって、連絡は終始迅速丁寧

担当者さんとの半年余りのお付き合いの始まりはネットの一括机上査定。
大手数社に情報を送信して、5分もしないうちに一番に電話連絡をいただきました。
内見査定の時も、他社さんとは違う「我が家」への心遣いを感じました。
様々な情報で頭でっかちになって、どこへ仲介を依頼すればいいのか迷った時、決め手は最も「我が家」を気に入って下さったと感じられた担当者さんの表情でした。
おかげ様でネット掲載から内覧・契約までがあっという間で、売却価格もほぼ希望通りとなり、担当者さんの努力の賜物だと感謝しております。
担当者さんならではの繊細な配慮をもって、連絡は終始迅速丁寧。
口頭での説明のほうがわかりやすい内容の時は、まめに足を運んで下さいました。
買主様側不動産会社さんとの交渉事にも行動力があり、トラブル時の対応も冷静なのに、冷たい感じがしない親しみやすいキャラクター。
私共の都合で引き渡しまでの期間が半年程と長かったのですが、担当者さんが信頼のおける方だったので不安は少なかったです。
家を売るという、大きな初めての経験を、仲介というサポートで大変すばらしいものにしていただき、重ねてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から、当社を窓口にお選びいただき誠にありがとうございました。
最初にご訪問させていただいた際にご売却のご事情やご自宅への想いを伺い、そのお気持ちをしっかり受け止めて一生懸命お手伝いさせて頂きたいと強く感じました。
こうして無事にお取引を終えられたことに加え、身に余るお言葉をいただき大変嬉しく思います。
I様から頂いたお言葉を励みに引き続き精進してまいります。
またいつでもお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2019年1月22日

とても気持ちよく全てを任せる事が出来ました

この度、自宅の売却から住み替えでいろいろな不動産屋さんと関わりましたが、リバブルさんが大差でNo.1でした。
建物の事、お金の事、手続きの事全てにおいてわかりやすく説明してくださり、素人のあたりまえの質問にも、笑ったり馬鹿にしたような顔や言い方をせず、丁寧に教えてくださいました。
レスポンスも早く、安心してお取引する事が出来ました。
友人知人には自信を持って薦めたいと思います。
顧客として大切に扱われたと思えて、とても気持ちよく全てを任せる事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社へご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
また、ご説明等々の関係で何度かお仕事後にご自宅にお伺いさせていただきましたが、お疲れのところ毎回快くご対応いただき私としても大変救われました。
この度は弊社を売主としてご自宅をご購入いただき、今後も長いお付き合いとなりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2019年1月5日

本当に頼りになり心強かったです

担当者さんが色々と気づかって下さり、本当に頼りになり心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は有難うございました。
いつも、ご夫婦ともに笑顔で買主様をお迎え頂いておりましたので、媒介受付から約1か月間で成約ができたと思います。
全部で5件くらいのご案内がございましたが、いつもT様ご夫婦にお会いできるのを楽しみにしており、毎回お茶やお菓子をいれて頂きまして本当に感謝しております。

お客様評価

5
N様
N様 2019年1月5日

ありがとうございました

いつもていねいに対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、ご対応に対してお褒めいただき、誠にありがとうございました。
N様におかれましては、出張等が多くご多忙にも関わらず煩わしいお手続きを早急にしていただきありがとうございました。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけるように日々精進して参ります。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
K様
K様 2018年12月25日

質問にはすぐに返答して下さるのはとても安心でした

相続した土地で小さな駐車場をしています。
売却予定はないかと問い合わせが多数あり、他社一社と日時を予約し駐車場と自宅の事を相談する約束で出かけましたが、担当の方は外出中というのに驚きました。
店内も暗く所長さんの対応が印象悪く、その後担当の方からも連絡がなく忘れていました。
この契約が済んでから、何事もなかった様に電話がありましたが、リバブルさんで購入した事も話しませんでした。
貴社担当者さんは、こちらの話をしっかり聞いて下さって、お願いした事はすぐ実行、質問にはすぐに返答して下さるのはとても安心でした。
自宅売却の方は難しい土地でリーダーさん(この方も良い方で)とお二人で条件の良い買取業者を探して下さいました。
担当者さんは爽やかな感じの良い方で、愛情豊かに育たれた方ではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は蒲田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引についてご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思っております。
ご売却の件では、週に何度も訪問させていただく事もございましたが、いつも快くご対応くださり感謝しております。
今回良いお取引となったのも、K様のお人柄あっての事かと思います。
お引越し先も近くですので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2018年12月19日

担当者さんには感謝しております

今年9月に初めて自宅に訪問いただき、その後何度か売買について訪問いただきました。
電話連絡・業務対応等本当に良く対応していただいております。
途中経過の連絡も随時行なわれ、感謝しております。
司法書士対応、ローン会社への対応その他色々とお世話になりました。
もう1件がまだ完了してないですが、担当者さんには感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様におかれましては、不動産を複数所有されており、ライフスタイルの変化から同時にご売却をされるという事でご相談を頂き、初めてお伺いさせて頂いた際にご不安なご様子だったことを良く覚えております。
お話をさせて頂く中で、ご不安が解消されたとの事で、両物件のご売却のご依頼を頂き、非常にうれしく感じた事もとても印象的です。
もう1件の不動産の残代金決済についてはこれからお手続きをさせて頂きますが、最後までご安心して頂いて、お取引をさせて頂ければと思っております。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2018年12月14日

また機会がありましたら、よろしくお願い致します

今回は、購入と売却を同時に行なった為、タイミングも難しく大変だったと思います。
金額を下げる事なく売却でき、非常に感謝致しております。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
特にご売却につきましては、ご希望の金額で交渉等もない形でご成約できましたこと、私としましても嬉しく思っております。
売主様のご協力があってのご成約だと思っております。
また、何かございましたら、当社をご用命頂ければ幸いです。

K様
K様 2018年12月13日

こちらの身になってお世話いただきました

副店長が以前、他店にいらした時に大変お世話になり、そのご縁で部下である担当者さんをご紹介いただきました。
お若いのに、丁寧で感じがよく、こちらの身になってお世話いただきました。
リフォーム会社を紹介下さったり、購入後も管理の事でご相談にのっていただいたり、お世話になりました。
ご担当者には大変満足しているのですが、不動産取引がいまだに現金というのがちょっと苦労しました。
今は銀行の現金引き下ろしが厳しく、特に売主様に連休の最終日をご指定されたので、大金を手元に置くのは不安がありました。
売買契約のタイミングというのは重々承知しておりますが、現金というのは今の時代に合っていないように思います。
何か工夫してほしいものです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は再度弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
スケジュール的にかなりタイトでしたが、K様のご協力もあり、スムーズなお取引となりました。
お引渡後に、快適に生活されていると伺い、私としても大変うれしく思っております。
ご意見いただいた部分、私の方でも事前に良い提案ができていれば煩わしさが無かったかも
しれません。
時代に合わせたご提案ができるよう、今後に活かしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2018年11月29日

スピーディにかつ丁寧に説明していただいたので満足

・売主様やテナント(入居者)に関する情報提供が適切だったので安心して契約できた。
・契約後、残金精算前に管理費、修積金の金額に誤りがあったが、管理会社のミスであり、管理会社に対して半年分の管理費減額を交渉していただき、仲介手数料も減額していただくなど、丁寧にフォローしていただきました。
・ご担当者には細かい質問にもスピーディにかつ丁寧に説明していただいたので、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は投資不動産購入のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
不動産投資について最も重要であるランニングコストについてミスがあった件、大変なご心配をおかけしてしまい、失礼いたしました。
今後も弊社の提携ローン等をご活用いただき、ご購入のお手伝いができますと幸いでございます。
またお声かけくださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2018年11月21日

告知出来る範囲で具体的に提示してしほしい

取引の流れを、全社統一のロ-ドマップ用紙のもとに、出来るだけ、告知出来る範囲で具体的に提示してしほしい。
全社統一の用紙基準があれば、担当者も自信をもって、安心して売買契約が更にスムーズに出来ると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお取引をして頂きまして、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を頂きまして、有難うございます。
H様からのご意見は営業活動に反映させて頂き、今後のお客様へのスムーズなご対応に活かして参ります。

是非、不動産に関することでご相談があれば、お気軽にお申し付け下さい。
この度は誠に有難うございました。

次へ
10 / 25件