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お客様評価

5
K様
K様 2021年5月6日

何の問題もなく契約を終える事ができました

売却は初めてで少し不安でしたが、担当していただいた方の外見からは想像できない細やかな気配りで、引渡しまで何の問題もなく契約を終える事ができました。
次回も機会がありましたら是非お願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様の大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
K様から2021年1月にご売却のご相談賜り、2月から販売開始。
販売当初は、お客様のご誘導が難しい時期もございましたが、K様のご協力もあり、3月にはご契約へとお話を進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後も、K様のお手伝いができることがあれば、誠心誠意頑張りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年4月20日

お付き合いを続けたい思いでおります

親切、丁寧、フレンドリーに対応して頂きました。
とても好感の持てる方、育ちの良さを感じました。
エリートなイメージも感じ、私にとっては羨ましくもありましたが、好感でもありました。
これからはアフターケア等でお世話になります。
今後もお世話になり、お付き合いを続けたい思いでおります。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてからお取引までが非常に早く、お会いできる機会も多くはございませんでしたが、無事お取引ができ大変嬉しく思います。
お部屋で打ち合わせさせていただいた事は楽しい思い出となりました。
また、お手伝い出来る事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
K様の今後のご多幸をお祈りいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年4月14日

今後も機会があれば、連絡させて頂く所存です

担当者様にはとてもお世話になりました。
今後も機会があれば、連絡させて頂く所存です。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、Y様の大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
2020年7月から販売を開始し、少しお時間がかかってしまいましたが、Y様のご協力もあり、ご契約、そしてご決済を迎えることができました。
是非とも、今後Y様のお手伝いができることがあれば、一生懸命努めてまいりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年4月12日

本当に感謝しております

築年数の古い古家で、難題が山積みの物件であったにもかかわらず、いろいろ対処方法を調べていただき、地主さんとの交渉も順調に進めることができました。
相談していなかったら、判らないことばかりでした。
結果的に必要経費を除いてもプラスの収支となりました。
東急リバブルで現在の住居マンションを買っていたので、売買手数料も割引きしていただけました。
担当者さまが当方のかわりにいろいろ動いてくださり、助かりました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私のユーザー様からのご紹介で、ご相続されたご実家の売却相談でしたが、ご一緒に地主様への訪問、諸問題をご一緒に解決していただき、ご相談から約1年と時間も要しましたが、無事に契約決済、引渡しが完了でき、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
J様
J様 2021年3月18日

ダブルチェックをおこたらないようにして頂きたい

書類に不備がないか、ダブルチェックをおこたらないようにして頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
また、書類について不備がありご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後チャンスをいただけるようであれば担当と管理職による書類のダブルチェックにて不備などが無いように全力でサポートをさせて頂きます。
今回のお取引に係るものでなくても、不動産関係全般について税金や法律など不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

M様
M様 2021年3月16日

最後まで安心してお任せすることができました

インターネットで相談を申し込んだのですが、そこからの対応がとても迅速かつ丁寧でした。
最後まで安心してお任せすることができました。
東急グループという安心感、そしてご担当の方への信頼と、ふたつの面でとてもよかったと感じております。
他社で経験した、強引かつ要点を得ないグレーな説明もありませんでした。
最後までとても親身にご対応いただいたことに、あらためてお礼申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様の大切な不動産のご売却を2つお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約後にサブリース契約のお手続きや住所変更登記手続きなど、いろいろとご対応いただき誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中にも関わらず、M様が迅速にご対応していただきましたおかげで、無事にご決済を迎えることができました。
本当にありがとうございました。
また、何かM様のお手伝いができることがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月15日

本当にスムースでした!!

本当にスムースでした!!
ありがとうございます。 

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご希望のスケジュール感でご契約できて本当に良かったと思います。
今後とも、不動産のことでご相談がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
W様
W様 2021年3月3日

短い間でしたが、ありがとうございました!

子供に対して、温かく接していただきありがとうございました。
また、決済後の対応も丁寧で良かったです。
最初から最後まで、とても親切にご対応いただいてありがとうございました。
問い合わせたことにもすぐに動いてくださって、とても助かりました。
子どもたちにも優しく接していただき、すっかり担当者さんのファンになっていました。
短い間でしたが、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
改めてご成約おめでとうございます。
保育園の近くということが一番のご条件の中、「今まで見た中で一番良かった」と大変気に入られたお部屋を無事ご購入頂くことが出来て、大変嬉しく思います。
いつも元気いっぱいのお子様にもうお会いする機会が無いと思うと寂しいですが、ご家族皆様のご健康と幸せを心からお祈りしております。
リフォーム工事の方は如何でしょうか。完成を私も楽しみにしております。
また何か不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2021年2月17日

総じて非常に満足のいく対応をしていただきました

最初の営業担当者Aさんに関しては、営業としては最悪で、信頼できる方ではありませんでした。
一般媒介で数社に売却活動をお願いしましたが、いい加減な対応や嘘をつかれたり、非常に嫌な思いをした上で東急さんに専属でお願いすることになりました。
しかし、担当者Aさんは不備が多く、お願いした事も忘れている事が多々あり、最終的には手数料の件を明記した契約書にも不備があったので再提出をお願いしましたが、それも忘れられていました。
その事がきっかけで、後任は担当者Bさん、担当者Cさんにお願いする事になりましたが、お2人に関しては総じて非常に満足のいく対応をしていただきました。
東急さんだから、というよりは結局どの営業さんに担当していただくか、という事が重要になるのだと思いましたが、お2人は対応力と人間性が信頼できる営業さんでしたので、今後もしお願いする事があるようでしたら、担当者Bさんや担当者Cさんのような方に担当してもらいたいと思います。
時間は掛りましたが、売却まで細やかにサポートしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却にあたり弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、ご売却当初において弊社担当の不手際や失礼な対応があったこと、大変申し訳ございませんでした。
H様より頂きましたご指摘につきましては、弊社として真摯に受け止め、今後、社員教育を徹底し、改善に努めていくことをお約束いたします。
また、お取引完了後、H様にはご丁寧なご挨拶を頂戴しましたこと、ありがとうございました。
当初の不手際があったにも関わらず、ご丁寧に当社までお越し頂き、感謝の言葉を頂けました事は、営業として非常にうれしく感じました。
今後も不動産に関する事がございましたら、お気軽にご相談を頂き、末永くお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年2月1日

非常に親身かつ誠実にご対応頂き、心強かったです

初めての住宅購入でしたが、非常に親身かつ誠実にご対応頂き、心強かったです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと考えています。
最初は希望のエリアも絞り込まず伺ったのですが、親切に対応頂き助かりました。
もう少し、色々な角度でご提案頂ければ嬉しかったかな、と思います。
アフターケア含め、総じて、非常に良い対応を頂いたと思っています。
ありがとうございました。
<気になった点>
電気・水道の開通サービスをお願いしたところ、電力自由化対象物件とのことで、決められた電力会社と契約するよう自然と進められました。
調べたところあまりメリットも無く、評判も良くなかったのですぐにキャンセルしたのですが、あまり良くない対応だと思いました。
(リバブルさんではなく、委託先の会社の様でしたが…)

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
またご満足を頂けたとのコメントを頂き、私としても非常に嬉しく思います。
在宅勤務中心となったことで、エリアの自由度が上がりエリアを絞るのはとても大変だったかと思います。
M様と沢山お話をして、一緒に悩みながら少しずつエリアが絞れたことは私としても非常に嬉しかったことを覚えています。
M様より頂戴しました『様々な角度からの提案』を心掛け、今後も精進して参ります。
今後も不動産に関することでご相談ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

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