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お客様評価

5
H様
H様 2021年2月17日

総じて非常に満足のいく対応をしていただきました

最初の営業担当者Aさんに関しては、営業としては最悪で、信頼できる方ではありませんでした。
一般媒介で数社に売却活動をお願いしましたが、いい加減な対応や嘘をつかれたり、非常に嫌な思いをした上で東急さんに専属でお願いすることになりました。
しかし、担当者Aさんは不備が多く、お願いした事も忘れている事が多々あり、最終的には手数料の件を明記した契約書にも不備があったので再提出をお願いしましたが、それも忘れられていました。
その事がきっかけで、後任は担当者Bさん、担当者Cさんにお願いする事になりましたが、お2人に関しては総じて非常に満足のいく対応をしていただきました。
東急さんだから、というよりは結局どの営業さんに担当していただくか、という事が重要になるのだと思いましたが、お2人は対応力と人間性が信頼できる営業さんでしたので、今後もしお願いする事があるようでしたら、担当者Bさんや担当者Cさんのような方に担当してもらいたいと思います。
時間は掛りましたが、売却まで細やかにサポートしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却にあたり弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、ご売却当初において弊社担当の不手際や失礼な対応があったこと、大変申し訳ございませんでした。
H様より頂きましたご指摘につきましては、弊社として真摯に受け止め、今後、社員教育を徹底し、改善に努めていくことをお約束いたします。
また、お取引完了後、H様にはご丁寧なご挨拶を頂戴しましたこと、ありがとうございました。
当初の不手際があったにも関わらず、ご丁寧に当社までお越し頂き、感謝の言葉を頂けました事は、営業として非常にうれしく感じました。
今後も不動産に関する事がございましたら、お気軽にご相談を頂き、末永くお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年2月1日

非常に親身かつ誠実にご対応頂き、心強かったです

初めての住宅購入でしたが、非常に親身かつ誠実にご対応頂き、心強かったです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと考えています。
最初は希望のエリアも絞り込まず伺ったのですが、親切に対応頂き助かりました。
もう少し、色々な角度でご提案頂ければ嬉しかったかな、と思います。
アフターケア含め、総じて、非常に良い対応を頂いたと思っています。
ありがとうございました。
<気になった点>
電気・水道の開通サービスをお願いしたところ、電力自由化対象物件とのことで、決められた電力会社と契約するよう自然と進められました。
調べたところあまりメリットも無く、評判も良くなかったのですぐにキャンセルしたのですが、あまり良くない対応だと思いました。
(リバブルさんではなく、委託先の会社の様でしたが…)

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
またご満足を頂けたとのコメントを頂き、私としても非常に嬉しく思います。
在宅勤務中心となったことで、エリアの自由度が上がりエリアを絞るのはとても大変だったかと思います。
M様と沢山お話をして、一緒に悩みながら少しずつエリアが絞れたことは私としても非常に嬉しかったことを覚えています。
M様より頂戴しました『様々な角度からの提案』を心掛け、今後も精進して参ります。
今後も不動産に関することでご相談ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2021年1月19日

全てにおいて、丁寧でわかりやすく対応

良かった点
全てにおいて、丁寧でわかりやすく対応をしてくれました。
また、子供にも優しく接してくれました。
次回利用することがあったら、また同じ担当者さんにお願いしたいです。
悪かった点
全くなし。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通じて新居をご購入いただき誠にありがとうございました。
今回I様は新築戸建てをご購入いただきましたが、完成前の物件でしたので同規模の間取りの新築物件をご覧いただく等、少しでも入居後のイメージが湧くようにご提案させていただきました。
I様とはご契約から鍵のお引渡しまで半年近くのお付き合いとなりましたが、お会いするたびにお子様がドンドン成長していく姿を見るのが、私も非常に楽しみでした。お子様に会えなくなるのが少し寂しく感じておりますが、新居でのお子様の健やかな成長を願っております。
今後も不動産に関することで、ご相談ございましたらお気軽にご相談ください。また、ご紹介特典制度もございますので、ご友人やご親族様等で不動産のお悩みやご相談ございましたら是非ご紹介くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2021年1月5日

信頼出きる方で、安心して取引きさせて頂きました

対応して頂いた担当者さんはとても信頼出きる方で、安心して取引きさせて頂きました。
次回も機会がもしあれば、是非お願いします。
東急ポイントつくのも良いです。
入居後もお花ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

改めてこの度は、ご契約誠におめでとうございます。
購入したいと思って頂いたお部屋でしたので無事ご契約できてとてもうれしく思います。
F様のお引越し前のご自宅へもお邪魔させてただいたり、ご新居の内装を一緒に考えたりと不動産のお取引以外にも沢山お話させていただきF様の今後の素敵な生活を想像することができこの仕事の楽しさを改めて感じました。
是非新しいご自宅にもご挨拶にお伺いさせてください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月4日

早急な回答頂き、非常に助かりました

私達が始めての不動産の購入ということもあり、たくさんのことを質問させて頂きました。
その際に、早急な回答頂き、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
初めてのご購入という事でご不安な部分も多々あったかとは思いますが、K様から的確なご質問をいただく事でスムーズにお取引を進めることができました。
ありがとうございました。
今後もお手伝いが出来ることがございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
K様のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年12月24日

子どもも担当者の方に会うのが楽しみで、安心できた

家を見る時は、家族で見たいと考えていました。
ただ子どもが小さく、いざ家を見ていると遊びたくなったり、階段を上り下りし始めてしまいました。
でも、担当の方が子どもと一緒に遊んで下さったり、お話し相手になって下さったので、ゆっくり家を見る事が出来ました。
何軒も見に行ったのですが、子どもも担当者の方に会うのが楽しみで、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
小さなお子様がいらっしゃるお客様ですと、中々ゆっくりご内見できないこともございますので、予め移動車内で説明し、内見中には私の方でお子様と接したり、お子様用のぬいぐるみを差し上げたり、場合によっては二人体制でご案内させていただくなど、充実したご内見となるよう配慮させていただいております。
O様、今回ご購入されたのは一戸建てですので、お子様も好きなだけ走り回れますし、成長が楽しみですね。
また、確定申告等の手続きもございますので、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年12月22日

一生懸命取り組む姿に感動した

担当者の良かった点
◎親身になって相談に乗ってくれた事。
◎一生懸命取り組む姿に感動した。
◎取り引き成立後にもかかわらず、後処理を協力してくれたこと。
◎悪かった点は特になし。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社とお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お子様がご自宅でオンライン授業をされている中、複数件のご案内は非常にご負担であったかと思います。
急なご依頼にもご対応を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
大切なお住まいは非常に良いお客様にご購入をいただき、私も嬉しく思っております。
T様の益々のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2020年12月21日

質問に対しても親身にご検討・ご回答いただきました

分からない事について丁寧にご説明いただき、また、迅速なご対応をしていただいたご担当者様に大変感謝しております。
また、内見の際には部屋(物件)をより良く見て頂けるようなアドバイスやご提案をいただき、おかげ様で安心して当日を迎える事が出来ました。
最初から最後まで一貫して親切・丁寧なご対応で、質問に対しても親身にご検討・ご回答いただきました。
担当者様にご対応いただき心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご売却のご依頼を下さり誠にありがとうございました。
コロナ禍での内見でしたので検温や消毒等、最大限感染対策に配慮しつつも購入検討者様により良く見ていただけるようにした結果、1日の内見で購入者様を見つけることが出来ました。
こちらからのご提案にT様、色々ご協力下さりまして誠にありがとうございました。
お引越し後の新生活にて生活環境も多々変化しているかと思われますが、ご自愛くださいませ。
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2020年12月16日

顧客にプレッシャーを与えない上品な印象でした

他社に比べ総合力高く、ご担当者の力においても上回っていたと思います。
接客面に関しても、顧客にプレッシャーを与えない上品な印象でした。
売却物件の特徴を正しく内見者に伝え価値判断して頂き、契約を意向どおり長期に渡らずできたことは、総合力の結果だと思います。
御社に比べ他社の方は銀行員又は役所の様な感じでした。
決めたスキームに顧客をはめていく印象を受けました。
その割に実積は伴いませんでした。
自然体で本音で顧客目線で接客して頂き、全て御社の力が上回っていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。また、私への過分なコメントにつきましても有難うございます。
ご契約が完了し、お引渡し前の確認をしていた時、売主様も買主様も笑顔になられているのを拝見し、私自身もうれしくなりました。
今回のようにお客様と一緒になって目的、目標を達成していくことは、私にとっても大変貴重な経験でした。
また何かありましたら私へご一報を頂けましたら幸いです。全力でサポートをさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

H様
H様 2020年11月17日

物件もお値段以上で満足しています

担当者Aさんは外見も申し分なく良く、性格もいいです。
対応もすごく良かったです。
上司の方も最初は同席していただいて、適切なアドバイス頂き、とても参考になりました。
みなとみらい店担当者Bさんも、丁寧に説明していただいて良かったです。
担当者Aさんと担当者Bさんの素敵な2人に対応していただいて、最高に良かったです。
物件もお値段以上で満足しています。
前回は他社でしたが、リバブルの担当者Aさんの上司の方・担当者Aさん・担当者Bさん3名は、断然比べ物にならないくらい良かったです。
将来は、上司の方が代表取締役で、担当者Aさんが副社長、担当者Bさんが専務が理想です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、いつも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
上長を通じてH様をご紹介していただき、何度も案内後お打ち合わせを行った結果、H様のご条件にぴったりの物件に巡り合うことができて、私自身も大変嬉しく思います。
是非絶景のスカイビューを楽しんで下さい。
リフォーム後の完成も誠に勝手ながら楽しみにしております。
また、何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

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