Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2020年7月6日

東急リバブルの担当者さんにお願いして良かったです

東急リバブルの担当者さんにお願いして良かったです。
満足しています。
又、何かの際にはお願いするかもしれません。
どうもありがとうございました。
お仕事、これからも頑張ってくださいませ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、T様のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
T様より11月にご相談賜り、12月から販売開始。
年末年始休業を挟みましたが、折込チラシやHP、電話営業等にて販売活動をさせていただき、1月にご契約締結へとお話を進めることができました。
これも、T様のご協力があったからでございます。
本当にありがとうございました。
今後も何か、私共にてお手伝いできることがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
まだまだ、コロナの影響で不安な日々が続いておりますが、ご体調にはくれぐれもご自愛していただきたく存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年6月30日

丁寧な対応をして頂きました!!

丁寧な対応をして頂きました!!
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様より令和2年3月にお問合せをいただき、遠方の中にも関わらず、何度もお打合せにご対応いただき本当にありがとうございました。

S様の不動産のご購入に携われましたこと、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月10日

とても丁寧で良い印象でした

この度は大変お世話になりました。
ご担当者様は、こちらの条件に見合った物件を親身になって探してくれました。
とても丁寧で良い印象でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初は、K様ご希望エリアの不動産情報が少なく、様々なエリアまで足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
最終的には、K様ご希望エリアに近いエリアで不動産購入のお手伝いができ、大変うれしく思います。
新居でのご生活はいかがお過ごしでしょうか。
その後、何かお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2020年5月13日

親身になって相談にのっていただき、大変たすかった

当初予定していた価格どおりに売却できてよかったです。
担当者の方も親身になって相談にのっていただき、大変たすかりました。
残念だったのは、引越先がリバブルさんの紹介ではなかったことです。
賃貸物件に対する積極的な姿勢が感じられなかったことです。
以上

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
賃貸物件のお探しについては、弊社にてお手伝いできずこちらとしても不甲斐なく感じております。
今後は賃貸部門との連携、関与を強め改善をしてまいります。
I様、ご売却されたご自宅を大変気に入っておられましたが、結果的にはそれにも勝るお引越し先が見つかったことを大変嬉しく思います。
買主様もリフォーム後のお引越しが完了しまして、新しいご家族も増えて充実した生活を送らせていただいており、I様へもよろしくお伝えくださいとのことでした。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2020年5月12日

スムーズな売却をしていただき感謝しております

スムーズな売却をしていただき感謝しております。
渋谷の担当者様共々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
この度、3名様共有所有の不動産の売却という事でしたが、N様のご協力のお陰で皆様への連絡をスムーズに行う事が出来ました。
ありがとうございました。
今後またお手伝いが出来ることがございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いでございます。

お客様評価

5
W様
W様 2020年4月30日

熱心に営業の電話をくれたため、御社に依頼しました

ネットに査定依頼(数社に依頼できるサイト)してすぐにコールバックしていただき、スピーディーでした。
それ以降も熱心に営業の電話をくれたため、御社に依頼しました。
担当者Aさんの積極的な営業が無かったら他社の可能性もあったので、担当者Aさんに感謝いたします。
不満なことは、私が不在時に内見があり妻が対応したのですが、その時の担当者Bさんが初対面なのに妻に名刺も渡さず対応したことです。
また担当者Aさんには、「お引渡の際はカーテン・ロールスクリーン等動くものはすべて撤去していただく」と説明を受けていましたが、買主様と契約後の残置物についての打ち合わせの際(担当者Bさん同席、Aさん不在)に、担当者Bさんから『カーテンレール等を新居に持っていってもサイズが合わない可能性もありますし』旨の発言があった。
あたかもカーテンレールは残せと言われたみたいで心外だった(買主様はそのまま使いたいとのことでした)。
結果的にはそのカーテンレールは撤去したが、担当者Aさんには動くものは撤去と聞いていたので、Bさんの対応は?(はてな)でした。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約後の動産物の撤去について、混乱を招いてしまい失礼致しました。
原則、動産物は不動産の売買対象外のため撤去いただくのですが、売主様・買主様双方のご意向が一致した際にはそのままのお渡しをさせていただいております。
弊社からの売主様・買主様双方への伝達が十分でなかったことを反省し、今後の改善へ繋げさせていただきます。
また不動産に関するお悩み等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月14日

とても短期間で売買を完了することができ感謝

難しい物件ながら早急に買主様を見つけて頂き、とても短期間で売買を完了することができ感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。無事に滞りなく手続きは完了致しました。お引渡を迎えられましたのも、S様のご尽力を頂いたからこそでございます。
S様のお気持ちに感謝すると共に、大変思い入れのあるお家を取引させて頂き本当に感謝しております。
お取引は完了致しましたが、今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2020年4月13日

内見も1回で決めていただき、とても感謝しています

担当していただき大変満足しています。
他の不動産との違いを大きく感じます。
たいていしつこくされうんざりします。
今後の不動産に関することは、全て担当者さんにお願いしたいと思っています。
内見も1回で決めていただき、とても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル大井町センターをご利用いただきありがとうございます。お褒めの言葉をいただきまして大変光栄です。
ご案内からスムーズに契約まで進めることができたのも、F様からその地域に住まないと分からないような細やかな様々な情報をお教えいただけたことがうまく買主様にも伝わったようです。
ご所有者様との事前のお打合せや情報をいただくことの大切さを改めて勉強させられました。
ありがとうございます。今後ともよいお取引が出来ますよう尽力していきますのでよろしくお願いします。

お客様評価

1
I様
I様 2020年3月27日

通常の取引の流れに沿った対応は良かった

良かった点
・こちらに合わせた連絡方法(主にメール、必要に応じてtel)。
・問い合わせ以外の、通常の取引の流れに沿った対応は良かった。 
悪かった点
・担当者の理解が誤っている(しかも売買契約書の文言で)事があった。
・提携業者と担当者、および私との間でコミュニケーションが上手くいっておらず、2回の金銭トラブルが発生した。
客からすれば、業者と担当者間で必要な情報・リスクは共有されていることを期待する。
また、業者が担当者へ伝えたニュアンスをそのまま伝えることを期待する。
が、今回の取引ではいずれも守られてなかった。 
期待する点
・担当者が工事のプロではないのは承知しているが、提携業者との連携にはプロ意識を持ってもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、I様の気持ち良い形でお取引を進めることができず、深くお詫び申し上げます。
I様よりご指摘頂きました内容を心掛け、今後はお客様に安心して頂けるよう努めてまいります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

  • 1
9 / 9件