Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月1日

人柄が好感がもてた

担当者の人柄が好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
K様、今回含めて複数回弊社とお取引いただき、ありがとうございます。
また今後もご紹介いただけるよう、精一杯努力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年9月29日

満足してます

満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
I様のご新居の購入のお手伝いをさせて頂き光栄でございました。
I様のお陰で、非常にスムーズに取引が完了したと感じております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月23日

こまめに電話で進行状況の連絡をいただきました

お話しや説明が丁寧で分かりやすく、こまめに電話で進行状況の連絡をいただきました。
初めての事でしたが、安心して売却をお願い出来ました。
本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご依頼不動産のお取引が無事に完了いたしましたこと、お祝い申し上げます。
S様とはご所有不動産が弊社近くとのことで選任を頂きましたが、現在のお住まいが売却物件から少し遠いことと、対象不動産の瑕疵や増築、測量などの件もあり、ご面倒をおかけする場面があったかと思います。
そんな中でも、ご自宅近くのカフェなどでお時間を取って頂き、タイムリーに打ち合わせを行えたことが成功要因の1つかと思います。
ご協力頂きましてありがとうございました。
今後もすべてのお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、S様におかれましても何かお困りのことがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ねになりますが、この度はありがとうございました。

O様
O様 2024年9月19日

お話しいただく感じもよく全体的に満足しております

初めてのことで比較はできませんが、スムーズに進めていただき、お話しいただく感じもよく、全体的に満足しております。
税金と確定申告に関しては、不満というかそんな話は出たかな?という印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
O様の大切な不動産の売却のお手伝いをさせて頂けましたこと、幸甚でございます。
スムーズにご売却できましたのも、O様が日々お忙しい中、迅速にご協力いただいたおかげでございます。
重ねて御礼申し上げます。
税金と確定申告につきましても、引き続きご相談していければと存じます。
ご案内が足りず申し訳ござませんでした。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
O様
O様 2024年9月17日

契約迄の対応には満足しております

契約迄の対応には満足しております。
契約から引き渡しまで時間があったが、契約後の対応に不安を感じた点がありました。
ご紹介いただき、登記等のお手伝いをしていただいた司法書士事務所は、大変丁寧で細やかな対応をしていただきました。
担当者不在時に代理で対応していただいた方も、親切に対応していただけました。
その為、対応に差を感じてしまったのかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご決済までの流れの中で、ご不安を感じてしまうタイミングがあったとの事、大変申し訳ございませんでした。
O様からのご指摘を受け止め、真摯に営業活動に邁進して参ります。
ご新生活がより良いものとなりますよう、心より祈っております。

I様
I様 2024年9月8日

丁寧な対応はとても好感がもてた

丁寧な対応はとても好感がもてた。
不動産購入というわからないことが多い中で、自分が責任を持って判断できる材料を適切に提供していただけたのではないかと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
一度ご希望の物件がご成約してしまった事もあり、なかなか良いお住まいに出会う事ができない期間が続きましたが
良いお住まいを見つけるお手伝いができ、大変うれしく思っております。
I様の新生活がより良いものとなれば幸いでございます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年9月5日

理想の物件に出会えて大変満足しております

買い替えでお世話になりました。
希望をたくさん伝えましたが、いつも笑顔で気長にお付き合いいただきました。
話しやすい雰囲気で相談もしやすく、理想の物件に出会えて大変満足しております。
他社にも物件紹介を依頼しておりましたが、東急リバブルさんはスピード感や情報の質と量が頭ひとつ抜けておりました。
リバブルさんの紹介案件は我が家の希望に添った物に厳選されておりました。
質問・確認・連絡など、様々な場面においてクイック対応だった点もストレスフリーでした。
心より感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
日々お住替え先の情報共有を行う中で、U様の御希望に合ったお住まいを見つける事ができたこと、私自身大変嬉しく思っております。
ご自宅のご売却もスムーズに運び、安心いたしました。
U様の新生活がより良いものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月2日

丁寧で誠実で良好でした

丁寧で誠実で良好でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
相続関係の複雑な点の確認などがございましたが、シニアサポートセンターとの連携により、M様にとって最善のご提案を心掛けてご対応させて頂きました。
また今後、不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
引続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月1日

安心してお任せできると感じました

物件の土地柄、やはり東急リバブルさんが安心してお任せできると感じました。
担当者様のご対応も好感が持てました。
色々とお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
測量やお片付けなどご遠方からの対応でしたが、無事終わり良かったです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月1日

総じて満足のいく取引ができた

諸々の支払い金額周りで、修正や確認の手間が若干発生した点は少し不安を覚えましたが、終始丁寧な対応をしてもらい、総じて満足のいく取引ができたと思います。
改善していただけるとより良い点としては、東急リバブルでサポートいただいた電気・ガスの引越し手続きに関して、ご担当いただいた方の対応は良かったのですが、終始電話のみでのやり取りだったため情報の授受にやり辛さを感じました。
事前にやりとりの選択肢をご提案いただき、メールベースでやり取りできていたら申し分無かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
M様の新生活のお手伝いをさせて頂けましたこと、幸甚でございます。
その中でM様にご不安やお手間を煩わせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動の糧に、精進して参ります。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 58件