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H様
H様 2019年12月5日

担当者様なら信頼出来ると思いました

担当者様がとても温かく接客してくれたおかげで、初日すぐに申込書を書き、そして担当者様なら信頼出来ると思いました。
これから若さを生かして沢山勉強して、次回もぜひお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご来店いただきました際に複数のお客様が、ご購入を検討している状況でしたが、タイミングもよくH様とご成約出来ましたこと、私も大変嬉しく思っております。
今後、お困りごと等ございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2019年11月11日

機会があればまた同じ担当者さんにお願いしたい

押し売りせず、適度な距離を保ちながら買い手の立場にたった適切なアドバイスをいただきました。
次回もし機会があればまた同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルにてご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご購入頂いたマンションは、F様にとって、とてもよい物件をご決断頂いたと思っております。
また、不動産関連でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2019年11月7日

フットワークも良く、安心して交渉を任せられました

他社で4ヵ月間売却の具体的話もなかったところ、貴社に相談したら1ヵ月も掛らず売却が決まり、営業力の強さを実感しました。
フットワークも良く、安心して交渉を任せられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は青葉台センターをご利用を頂きまして、ありがとうございます。
S様に柔軟にご協力頂いたおかげで、非常にスピーディーに成約・引渡まで出来ました。
重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
今後も不動産でお困りの時は、お声掛け頂ければと思います。

I様
I様 2019年10月30日

素早く売却することが出来て満足しています

素早く売却することが出来て満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早期でのご売却のお手伝いができましたこと、私も非常に嬉しく思っております。
I様には、こまめなご連絡のやりとり等で大変ご協力を頂き、感謝しております。
また、当社にてお力になれますことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2019年10月29日

内見対応などの手間がほとんどなかった

(良かった)
買い手を早く見つけて下さり、販売活動が良かった。
内見対応などの手間がほとんどなかった。
(悪かった)
買い手の立場をやや意識されていたように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は青葉台センターをご利用頂き、誠に有難うございました。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
そのような思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はそのようなことのないように努めてまいります。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2019年10月24日

ていねいで、お客の立場に立っての対応に、大変満足

ていねいで、お客の立場に立っての対応に、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で2度目のお取引ありがとうございました。
ご相談頂いたときは本当に嬉しく、再度T様のお手伝いができ、大変光栄です。
ご案内の際はお忙しい中、ご両親様にも何度もご都合を付けて頂き、本当にありがとうございました。
ご案内を重ねて頂けたことで私もご紹介する不動産をイメージできたように思います。
今後もご購入やご売却のご相談、その他不動産に関する全般的なお悩みなどございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
引き続き、今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年10月23日

担当者が仕事を把握できておらず、終始不安

担当者が仕事を把握できておらず、終始不安がつきまとった。
具体的には手続きの締め切り直前に電話がきて慌てて準備をすることになったり、店舗での打ち合わせ前日に打ち合わせが必要な旨連絡が来たりした。
またこちらから質問すると、「調べてお返事します」と言っておきながら連絡がなかったり、こちらからのメールに応答がなく、電話で問い合わせると内容を把握していなかったりした。
結局聞いてもわからないので、住宅ローンの手続き関係では出来るだけ直接銀行に問い合わせるなど、他に聞ける場合は他に聞くようにしていた。
私は不動産取引は素人なので、やるべき事と締め切りのリストを渡して頂けるだけでもかなり助かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
お取り引きの中で、ご気分を害されたことを謹んでお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後、同じようなことが起こらないよう、努めて参ります。
ご迷惑をおかけしましたことを、猛省しております。
お困り事等ございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にお声掛けいただければと思います。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年10月17日

最後までストレスなく取引を終えることができました

全てにおいて満足ができる取引ができましたのも、担当者様のおかげです。
何でも相談しやすく、距離感が丁度よく、最後までストレスなく取引を終えることができました。
税金の取扱いや取引の流れに関する説明は、他社Z社の小冊子がとても分かりやすかったです。
御社にも、そのような説明書があればよいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
暑い時期でのお取引ということで現地確認の際の蚊に刺されたのも良い思い出です。
これからのご家族での生活が幸多いことを祈念しております。

お客様評価

5
O様
O様 2019年9月17日

最終の残金の受け渡しの完了時に挨拶する機会がない

最終の残金の受け渡しの完了時に挨拶する機会が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
諸々とご対応いただくこともございましたが、柔軟にご対応いただきありがとうございます。
残代金決済時には金融機関が混雑しており、なかなか落ち着いた対応が出来ず申し訳ございません。
何かございましたら、何なりとご用命ください。

N様
N様 2019年9月17日

担当者さんの対応については、全く問題はありません

担当者さんの対応については、全く問題はありません。
無理矢理挙げるとすれば、書類に書かれた担当者さんの文字があまりキレイではなかったという事ぐらいでしょうか。
これから数多くの書類に文字を書く事になるかと思いますが、美しい文字が書かれていると、さらに印象が良くなると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
諸々とご対応いただくこともございましたが、柔軟にご対応いただきありがとうございます。
ご指摘頂きました筆跡については今後、綺麗な文字が書けるよう注意深く対応致します。
これをご縁に、ぜひ今後とも末永くご愛顧頂けましたら幸いでございます。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。

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