Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2020年9月9日

誠実的に対応頂いた

最初に、現在の物件情報について説明があったが、2時間ほどかかった為、ほぼ内容を理解できなかった。
もう少し簡素化できるとよいと思う。
他は、誠実的に対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、有難うございました。査定の説明に時間をかけてしまい、申し訳ありませんでした。反省したいと思います。
また、不動産に関する事がありましたら、ご相談頂ければ幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2020年9月1日

最も誠実に取り組んでいただき、たいへん感謝

不動産の売買は4回目だったが、その中で最も誠実に取り組んでいただき、たいへん感謝しています。
東急リバブルの利用は初めてですが、次に機会があれば御社にお願いしたいと思っています。
また、知人・友人に是非勧めたいです。

東急リバブル

センターからの返答

東急コミュニティー管理マンションの紹介にてご利用いただき、誠に有難うございました。
また、M様はお仕事柄なのか私からのお願い、要望等にスムーズに対応いただき私も仕事がしやすかったです。感謝の言葉をいただき、とても光栄です。
また、不動産にてご相談事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
ご利用有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年9月1日

信頼していたので残念です

担当者さんには大変お世話になりました。
売主の立場にたった対応をして頂けたと思います。
ただ1つ、一回目に決まった買主さんとの仮契約が延期を重ね、結局流れてしまったことは大変残念でなりませんでした。
1回目の延期は、書類が整いきれなかったので仕方ありませんでした。
しかし2回目の仮契約日は日曜日。
前日土曜日の悪天候を考慮したといえど、日曜日は延期しなくても良かったのでは。
もしくは、翌月曜日が祝日だったので、翌月曜日に設定して頂ければ期間もあきすぎず、仮契約もできたのではないかと思えてなりません。
買主さんが購入を決めてから3週間もあいてしまえば、勢いも薄らぎますし、色々な考えも出てきてしまうと思われます。
購入価格も大満足だったので、悔しい限りです。
その後にまた買主さんは見つかりましたが、希望価格よりも大幅に値切られ、正直満足いく、納得のいく取引はできませんでした。
ですが結果的には、取引ができ良かったです。
ありがとうございました。
引越後、新居へ転送されなかった我が家宛の前住所の郵便物を、マンションの宅配BOXへいれれば我が家が取りに行くよう買主さんに手配しておくことを約束して下さったのですが、結局手配して頂けなかったようで残念です。
売買成約後の約束だったので、仕方ないのでしょうか。
信頼していたので残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
一度お話しがまとまった後にご契約が崩れてしまったときはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
次にご契約となった際には、前回よりも低い価格帯となり、ご希望に添えなかった事、また、お引渡し後のフォローも至らず大変申し訳ございませんでした。
今後、お手伝いできる事に関しましてはすぐに対応いたしますので、何なりとお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2020年8月25日

担当者さんに安心感を持ちお願いしました

今回は3社に声をかけました。
その中で担当者さんに安心感を持ちお願いしました。
期待通りで大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は所沢センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引はお住み替えの為、ご成約からお引渡しまで長期間のお付き合いとなりましたが、S様のご協力により無事お引渡しできました。
ありがとうございます。今後もお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

4
E様
E様 2020年8月25日

丁寧に対応して頂けました

丁寧に対応して頂けました。
他社では一度売主と音信不通となったので、今回は取引が成立して良かったです。
一方で最近仲介手数料の安い会社なども聞きますので、もう少し値下げして頂けたらありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
分譲地内の南道路で更地の土地を購入いただき、現在建築中とのことで建物完成が楽しみです。
ハウスメーカーさんからのご紹介の為、仲介手数料を10%割引させていただきました。
仲介業者は仲介手数料だけが収益の為、基本的には割引は行っておりませんが今回は割引適用させていただきました。
是非、次回もご利用いただきたいと思います。有難うございました。

Y様
Y様 2020年8月19日

担当者さんの話は大変参考になりました

今般、賃貸・購入両方を視野に転居先を探す中で、参考にするため、賃貸中の自己所有マンションの査定を東急リバブルにお願いしました。
結果的に自宅は売却しなかったのですが、査定結果を説明に来られた担当者さんに、事前の調整無く物件を見に行く際の同行を突然お願いしたところ、嫌な顔一つせず対応してくださいました。
その後も、当初お願いした自宅の査定と全く違う業務となった、転居先候補の物件に関する調査を積極的にやって下さり、最終的に中古マンションを購入するに至りました。
担当者さんは、建築資材や設備品に関する知識が豊富であり、複数の候補の中から今回購入の物件を選ぶにあたり、担当者さんの話は大変参考になりました。
また、販売元との調整や、物件所在地の自治会などに関する情報収集も積極的に行ってくださいました。
特に、自治会からの必要事項の聞取りなどは居住者となる自分が行うべきことであり、「ここまでやるの?」と尋ねたところ、「いつものことだし、このような仕事のやり方を社で先輩に教わった・・・」とサラリと言うところがなかなか格好良かったです。
子供も「担当者さんはよく笑う」と言って気に入っていたようであり、家の中が片付いたら一度内覧に招待してみたいものです。
自宅の売却に関しても今回のマンション購入に関しても、決して無理強いや結論に向けて誘導されることなく相談にのっていただき、こちらが求める情報の提供を受けられました。
東急リバブルへの当初のアクセスから全く違う結果となりましたが、最終的に安心して今回の物件を購入でき大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、またお褒めのお言葉もいただきまして誠に有難うございます。仕事を誉められた事にとてもうれしく思います。
近くに寄らせていただく際には必ずご連絡いたしますので、お寄りさせて頂けましたら幸いです。
また、今後もお付き合いが途絶えるわけではございませんので、なにかご不明点等ございましたら是非お声掛け頂けましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2020年8月18日

最後までありがとうございました

最後までありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽に申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
L様
L様 2020年8月11日

問い合わせからスピーディーな対応で素晴らしかった

良かった点
問い合わせからスピーディーな対応で素晴らしかった。
悪かった点
思いつきません。
期待
どんどん物件情報が欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後ともお困りの事がございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

1
N様
N様 2020年8月11日

残念ながら、相談・依頼・紹介はありません

戸建ての購入と、前宅のマンション売却を一括して御社にお願いすることにしました。
これは御社が前宅の見積りを一番高く評価されたからです。
購入について、ほぼ希望通りの価格で購入できたのは前担当者の方のお陰と思っており、満足しております。
が、売却について一年以上も掛かってしまったのは、予想をはるかに超えた、大変残念な結果でありました。
もちろん経済・市況の動向など多くの不確定要素があったとは思いますが、一年以上も掛かるとは思っておりませんでした。
こちらとしては早期の売却を考えており、それに合わせた営業活動・価格の見直し、市場の変化など、細やかな連絡があるかと考えていました。
が、来るのは週一回のメール報告のみ、何かあればこちら方連絡を入れて確認する。
安い買物をするのではないので、もう少し顧客に寄り添った対応が欲しかった、と考えています。
もっと早い段階で対応していれば、一年以上も不動産が寝ていることは無かった、と残念に思っています。
ムダな残債払いも無かった。
担当者が人事異動で変った所で、嫌な予感はしましたが、見事に当たりました。
専門的な知識があるからこそ、のプロとしての対応が求められているのではないでしょうか?
残念ながら、相談・依頼・紹介はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却に関して至らない点が多々あったかと思いますが、不動産に関してご相談事がございましたらお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年8月7日

これからも顧客の立場に立ったサービスを期待

貸家を建てたいことが買収目的であることを担当者さんに伝える。
担当者さんは売却を進めることなく、設計図の作成、坪当たりの建設費の概算、収支計画等を外注し貸家建設の採算について資料提供をしてくれた。
しかし面積、間口が狭小のため希望のプランが出来ない。
コロナ感染拡散のなか協議も限定され、これ以上遅延することはご迷惑をかけると思い買収のご辞退を伝える。
しかし担当者さんの今までの行為に情を感じ、また駅近の物件で有り再度連絡を取り契約に至った。
貴社がこれからも顧客の立場に立ったサービスを期待する。

東急リバブル

センターからの返答

この度は所沢センターのご利用、誠にありがとうございました。
T様のご要望にお応えすべく、考え行動を行いましたが、まだまだ私の力不足の点や配慮にかける点もございました。
T様からのお言葉をしっかりと理解し、今後の営業活動に活かさせて頂きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 40件