首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2019年3月22日

東急リバブルさんは満額回答を提示していただいた

・最初に家を見に来ていただいた際に「11月中に売却して現金化したい」と申し上げたのですがいつのまにか2月末の決済になってしまった。
11月中は無理なら無理と言ってもらった方が良かったです。
・今の時代、ネイルや爪を伸ばす程度は当たり前かもしれません。
しかし、爪は人間の体の中の武器になる部分の一つでもあります。
伸びた爪や鋭い付け爪を見て、抜き身の刃物をみせられるような不安を感じる人もいるかもしれません。
・査定をお願いした他社さんが、希望額よりもはるかに低い額を提示されたのに対し、東急リバブルさんは満額回答を提示していただきました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご決済までの日程調整や条件の精査等、しっかりとお打ち合わせさせて頂いた上でのご契約とさせて頂くべきだったと思い、今回頂いたご意見を参考に改善させていただき、今後に活かしたいと思います。
また、身だしなみの件につきましても、不愉快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。真摯に受け止め、今一度多種多様なお客様の気持ちになって考え、大切な資産の売買に携わる営業担当として相応しい身なりへと改めさせて頂きたく思います。
金額につきましてお礼のお言葉を頂きましてありがとうございます。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、邁進して参ります。ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2019年3月18日

担当者さんは嫌な顔一つせずに、対応して頂けました

東急リバブル担当者さんは、最初のマンション買取りから親身になって対応して頂き、同営業所のチームワークで担当者さんとの2人3脚で買取りを高く成立して頂けました。
チームワークの素晴らしさには目を見張るものでした。
新築一戸建ては欲しい物件が気に入り、決っておりましたが、ハウスメーカーと担当者さんが引き渡しまで一貫して仲介に入って頂き、安心しました。
途中、新居のオプションで業者のミスがありましたが、その際も担当者さんは嫌な顔一つせずに、対応して頂けました。
引き渡し、引っ越し当日まで足を運んで頂き、感謝しております。
当初、売却でマンションを他の業者さんにお願いしておりましたが、もっと早く東急リバブル様にお話しをしておけば良かったと思います。
所沢センターの所長様をはじめ、担当者さん、Aさん、営業所の皆様に感謝しております。
是非、紹介案件がありましたら、お声をお掛け致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉もいただきまして誠に有難うございます。
オプションの件は残念な事もありましたが、ご満足頂けたお付き合いができていたら幸いです。
また、改めてご挨拶にも伺えたらと思いますので、今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2019年3月5日

購入させて頂いた物件も、とても気に入っております

この度は不動産の購入で大変お世話になり、ありがとうございました。
担当者様、とても細やかなご対応、分かりやすい説明をして下さり、ありがとうございました。
不動産購入にあたり、時間の面で急がせてしまったことや、急な変更などで書類の提出が遅くなってしまったことで、大変ご迷惑をおかけしてしまったのですが、メールやTELにて迅速なご対応をして頂いたことで、期日に間に合うことができました。
購入させて頂いた物件も、とても気に入っております。
住宅購入にあたり、他社Z社、Y社さんetc.他の会社の方とも関わりがありましたが、東急リバブル様のご対応が一番丁寧でわかりやすく、ご担当者様もとても良い対応をして下さったので、良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル(株)所沢センターにご用命頂きまして誠にありがとうございました。
私自身、T様の不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きまして、大変光栄に思っております。
今後もご不明な点等ございましたら何なりと申し付け下さい。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年2月27日

こちらまで足をはこんで下さり助かりました

東急リバブル新浦安店の方に担当していただきましたが、売却物件が所沢だった為、所沢店の担当者さんをご紹介いただきました。
所沢方面へ出向かないといけないところ、担当者さんがこちらまで足をはこんで下さり助かりました。
物件は2人の共同名義だったので、遠方の他県に住むもう1人にも書類や説明をしていただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方のご所有不動産のご売却とのことで、Y様のご負担を少なくできる様に心がけてお取引を進めてまいりました。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2019年2月22日

御世話になり、有難うございました

無事に売却、決済できたので特に希望等はありません。
御世話になり、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2019年2月20日

親身になってお力添えを頂いて大変感謝しております

今回、購入した物件は、こちらで探した物件を仲介できるか?からスタートしました。
金額で売主との交渉をご担当者様にお願いした所、早めに契約できればこちらが考える金額で購入可能、という事になり年末年始の慌ただしい中、ご担当者さまのお力添えやご尽力によって、あっという間に契約→引き渡しができました。
一つ一つをていねいにアドバイスして下さり、買主の意向に添ってお手伝いいただき、大変感謝しております。
現在、中古マンションの売却も御社にお願いしており、早々に売却できるよう改めてご尽力下さると助かります。
まずは、中古マンションの売却相場が幾らなのか?を御社含め3社に見積りを依頼しましたが、他の2社は当方の残ローンの確認もなく、初回の面談から一般的な相場を出してきました。
反面、担当者さんはマンション内の状況、リフォームの有無などご確認した上で、価格を設定してくださいました。
この辺りから他の2社は捨て、御社担当者さんに購入→売却をお任せしたいと思うようになりました。
全てが終了してはおりませんが、財閥系不動産会社を選ばず、御社を選ばせて頂いたのは、大変良かったと思っております。
何より、担当者さんには親身になってお力添えを頂いて、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入のお申込みをいただいてからお引渡しまで非常にタイトなスケジュールで、N様はお仕事もお忙しくされている中でお時間を作っていただき、私からの要望にもお応えいただきまして、誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却についても誠心誠意努めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2019年2月19日

無事売却することができて本当に感謝しています

私自身東急グループで戸建をお世話になりましたが、その時の担当者の熱意、対応、アフターフォローに充分満足していませんでしたので、東急に対するイメージは余り良くありませんでした。
その為、当初少々不安もありましたが、今回の担当者、上司、スタッフの対応は良く、定期的に売買の報告をしていただき、その不安も払拭することができ、無事売却することができて本当に感謝しています。
次の機会があれば、是非お世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却、ご満足いただけた様で何よりでございます。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2019年2月19日

テキパキと親身になって対応して下さり助かりました

お世話になりました。
私達が思ったよりも早く売却でき感謝しております。
毎週進捗状況も細かくお送り下さったり、メールで的確な御案内をして下さったり、こちらの不手際の際にも懇切な御指導と配慮を頂きました。
御多忙の中大変御迷惑もおかけし、不安になりましたが、テキパキと親身になって対応して下さり助かりました。
数えたらきりがない程皆様方におせわになりました。
私達の期待にしっかり答えて下さった皆様方に心よりお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を当社にお任せいただきありがとうございました。
遠方に住まわれていたこともあり、お手紙でのご報告だけでなく頻繁にお電話にてご報告させて頂きましたが都度温かく受け入れてくださり、また、迅速な対応をして下さり誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
K様
K様 2019年2月19日

肝心なプロとしての仕事の精度に不満が残ります

売却物件の電気のつけっぱなし、カーテンレールの破損、玄関ドアの施錠もれ等があり、また売却価格のよみの甘さから成約まで長期を要したことを考えると、必ずしも満足のいく結果にはならなかったように思う。
結果論なので今更どうしようもないが、適切な時期に適切な価格で販売していれば、もう少し早期にかつもう少し高値で売却が決まったのではないかと思う。
接客や対応に問題はないが、肝心なプロとしての仕事の精度に不満が残ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご忌憚のない意見を頂き、ありがとうございます。
今後はいただいたお言葉を胸に取り組ませて頂きます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2019年2月18日

ありがとうございます

思っていたより早く売却ができましたので、早く安心できました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。
約1年ほどのお付き合いでございましたが、無事ご成約となり心から嬉しく思います。
また、不動産のことでご相談事がございましたら、いつでもご連絡頂けますと幸いでございます。今後もご愛顧のほど、お願い申し上げます。

次へ
10 / 42件