首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
G様
G様 2018年11月27日

安心してお任せすることができました

売却を開始するにあたり、数社の営業の方に来ていただきました。
その中で、見積額が妥当であったことと、御社担当者さんが一番自信を持っている方に見えたので、リバブルさんに依頼しました。
そして、依頼して良かったと思っています。
これまで何度か売却を試みたものの全く反応がなく、今回ももしかしたらダメかもしれない・・・と思っていましたが、納得できる金額で売却が決まり、念願の住み替えができました。
担当者さんはフットワークも軽く、安心してお任せすることができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル㈱所沢センターにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お買い換えという事で、簡単な売却の活動ではなかったかと思いますが、こちらからのご要望もお忙しい中、迅速にご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様に喜んで頂けますことを、第一に考えて営業しておりますので大変嬉しく思っております。今後もご不明な点等ございましたら何なりと申し付け下さい。

お客様評価

5
G様
G様 2018年11月27日

安心してお任せすることが出来ました

担当者様には大変お世話になりました。
物件の案内について、同日に5件の物件を見学するというスケジュールを組んで下さったので、他と比較できて良かったです。
また、見学当日に希望物件をお伝えしてからのアクションが非常に早く、安心してお任せすることが出来ました。
ありがとうございました。
P.S.支店長様より素敵な品をお送り頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル㈱所沢センターにご用命頂きまして誠にありがとうございます。
ご内覧に関しても、一日の大半のお時間を頂戴致しましてありがとうございました。
ご希望に沿えます不動産のご購入に携わることが出来まして大変嬉しく思っております。
今後も、ご不明な点等ございましたら何なりと申し付け下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2018年11月24日

ありがとうございました

この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様の不動産取引に携わることができ、大変うれしく思います。
引き続き東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2018年11月24日

満足のいく金額で土地の売却をして頂きました

この度は大変お世話になりました。
妻の実家に続き、私の実家も無事売却できたこと、とても感謝しております。
御社の担当者の方は、高齢の両親にとても気を使っていただきました。
また、今後の生活についてのご心配もしていただき、満足のいく金額で土地の売却をして頂きました。
ありがとうございました。
今後、我が家のように、実家の売却等の案件が増えていくことと思います。
御社のネットワークを生かして、どうぞ今後も各地域での営業活動に全力で取組んで下さい。

東急リバブル

センターからの返答

奥様のご実家に続き、2度目のご利用誠に有難うございました。
ご両親が私の母と同世代という事もあり、他人事ではありませんでした。
ご両親に代わって、お二人で連携していただき、私もお手伝いしやすかったです。
近隣の皆様とのお付き合いが良好だったので、測量やいくつか承諾を得なければならない事も、スムーズにまとまりました。
家族みんなの思い出が詰まったご自宅の売却でしたので、喜んでいただけて担当者としても嬉しい取引になりました。
こちらこそ有難うございました。

お客様評価

5
N様
N様 2018年11月22日

笑顔で対応して下さる担当者さんに助けられました

笑顔で対応して下さる担当者さんに助けられました。
家族が別々に住んでいますが、2ヶ所にマメに連絡を入れて下さり、情報を常に共有する事ができました。
家も売却する事ができ、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご利用いただき有難うございました。
お母様名義の不動産のご売却相談、初めはご子息様からのお問合せでした。
売却の流れや査定報告の段階から真剣に私の説明を聴いて頂きました。
お住まいが違いますので、お二人にご報告させていただきました。
私も連絡が共有でき、スムーズな取引につながりました。
何かありましたら、お気軽にご連絡ください。有難うございました。

お客様評価

4
E様
E様 2018年11月9日

トントンと進みました事を感謝しております

住み替えを前提に相場よりかなり高値で売却価格を設定していたため、5年近く塩漬け状態だったマンション(母と私の共有名義)をご担当いただきました。
今夏、家族を取り巻く状況に変化があり、売却に関しては私が全て担当する旨家族間で約束を交わした途端の奇跡の様な価格での契約成立でした。
物件引き渡しまでひと月というスケジュールの中、不慣れな事ばかりでご担当様を度々質問攻めにして困惑させてしまったかと思います。
その都度的確でわかりやすいアドバイスをいただき、何とか切り抜ける事ができました。
おかげ様で母の老後資金の目処も立ち、施設入所のタイミングもスムーズに、何らかの力が働いたとしか思えないほどトントンと進みました事を感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

まずはお母様が施設に入居できた事、良かったですね。私の母も同年代で一人暮らしをしている為、他人事とは思えません。
長いお付き合いになってしまいましたが、思いもかけないタイミングで良い買主様が現れました。
ご主人のご協力もあり、積極的に動いていただいたこともスピーディーに進んだ要因だと思います。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2018年11月7日

担当者様の仕事ぶりはただ一言、完ペキでした

担当者様のご尽力のおかげで、新居への引越しとほぼ同時に売却ができました。
説明内容や連絡タイミング、その他フォローについて他社Zと比較しても、担当者様の仕事ぶりはただ一言、完ペキでした。
何かあれば次回も担当していただきたいと考えています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引がスムーズにできたのも、私のご連絡に対して快くお答えいただいた事、平日のご案内にもご対応いただいた事など、T様のご協力あってのことだと思います。
また、ご相談がございましたらお気軽にお声掛け下さい。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月24日

いろいろありがとうご座居ました

いろいろありがとうご座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル所沢センターにご用命頂きまして誠にありがとうございました。
K様の不動産の取引に携わる事が出来まして、大変嬉しく思います。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2018年10月23日

いつも「有能な方だなあ」と感心していました

約30年前にやはり売却をお願いした事があるので、親しみを感じていた事と、一度、契約をした過去があれば、二度目の契約で、有利にして頂ける(手数料等)というお知らせを頂いていたので、先ず、東急リバブル様に伺いました。
そうしましたら、担当して下さった方の「説明」や「感じ」が良かったので、東急リバブル様だけにお願いすると決めた次第です。
結果、そのようにして、良かったと思っています。
最初から最後(契約終了まで)まで、説明がよくわかりましたし、売れる迄の流れ(営業活動)も、よくわかり助かりました。
担当者様はじめ、所沢店の他の皆様の感じも、とても良かったです。
物件(家)を見て頂いた時や、その他の時、担当者様の注意力等について、いつも「有能な方だなあ」と感心していました。
東急リバブル様のおかげで、売却が完了し、助かりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご所有の大切な不動産を良いお客様にご購入頂くことが出来て大変嬉しく思っております。
より良い条件でのご成約が出来るような販売戦略はもとより、お客様のリスクを最大限に回避し安心安全なお取引が出来るように努めてまいりました。
今後もどんな些細なことでも構いませんので何かございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2018年10月22日

大変誠実にまじめに対処していただき、本当に感謝

初めはネットで土地の評価格を知りたくて記入、送信しましたが、すぐに沢山の資料(土地の地図、売買予想価格etc.)が送られてきて驚きました。
あまりにていねいな書類で、会社の質が良いと感激しました。
その後連絡し、他社にも声かけしていたので「専任ではない」と伝えましたが、快く了解してもらいました。
面接後、すぐに買いたいお客さんを見つけてくれて、あまりの速さにびっくりしました。
その後の契約までの間は、担当者さんには大変誠実にまじめに対処していただき、本当に感謝しています。
途中、土地の電線のことで近所と少し問題がありましたが動揺することなく、もう少しアバウトでも良いのでは!と思うほど、根気よく、誠実に解決してもらいました。
有難うございました。
気がついた悪い(?)点は、わざわざ契約書を声を出して全部読む必要はないと思います。
又、真面目すぎて最後のおさめが近所の人によって長期化されたのが不満でした。
でも担当者さん、その上司の方有難うございました!

東急リバブル

センターからの返答

月極駐車場ご売却のお手伝いをさせていただきました。
一般媒介にてご依頼を頂きましたが、すぐに満額にて購入したい買主様をお探しできました。
既に使われていないテレビの電線が敷地上空を通過していたので、越境を解消する事が条件の取引でした。
所有者を調べ、撤去していただく交渉をし、時間がかかりましたが、円満に解消してお引き渡しできました。
また、不動産の事でご相談がありましたら、是非お声を掛けていただけたらと思います。
ご利用有難うございました。

次へ
10 / 51件