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企業不動産の「今」を読み解く。
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ファシリティージャパン FACILITY JAPAN

企業価値を高める「不動産戦略」とは?
「日本の不動産市場のトレンド」を追う!

連載「ファシリティージャパン」では、企業の経済活動をめぐる不動産活用の最新動向を取り上げていきます。物流、ホテルといった不動産分野の最新動向や新しい不動産ビジネスの動き、注目の施設開発など、ビジネスを展開するうえで役立つ「日本の不動産市場のトレンド」を解説します。

※ファシリティージャパンは日経ビジネスオンライン Special及び日経ビジネスに掲載した広告からの転載です。

不動産戦略のBEST Parter

不動産ビジネスにおける信頼のパートナーとして

企業における不動産戦略は、単に保有するだけでなく不動産の価値の最大化を図ることが求められている。「不動産戦略のBEST Partner」では、一筋縄ではいかない投資・事業用不動産の購入や売却などに対して、東急リバブルが取り組んできた事例や、提供するサービスを通して、その実力に迫っていく。

※不動産戦略のBEST Partnerは週刊東洋経済に掲載した広告からの転載です。

Seminar Report セミナーレポート

東急リバブル ソリューション事業本部が考える
世の中のニーズに応えるための不動産戦略

全国のオフィスビルやレジデンスのほか、ホテルや物流施設など、企業の不動産戦略には高い専門性が必要とされる。「世の中のニーズに応えよう。ニーズから事業を組み立てよう」の理念の元にスタートした東急リバブルソリューション事業本部が考える、今、企業に求められている不動産戦略とは何か?各地で行われたセミナーの様子を伝えていく。

企業価値を左右する 戦略的不動産活用のススメ

大きな変革の時代にある日本企業
戦略的な不動産活用による企業価値向上を目指す

少子高齢化や働き方改革などの国内情勢や、アジア諸国の台頭による国際競争力の激化など、企業を取り巻く環境が大きく変化している今、所有不動産を戦略的に活用する機運が高まっている。また、個人投資でも海外不動産が新たな投資先として注目を集めるなど、不動産をめぐる動きが活発化してきている。

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