Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月2日

結果的に早期売却ができました

東急リバブル以外に一社査定を依頼しましたが、貴社は親身に対応してくださり、担当者の対応が良く、結果的に早期売却ができました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は芦屋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご依頼頂いてから早期に良い条件でご成約でき、K様のお力になれて私も嬉しく思います。
また不動産のご用命がございましたら、何なりとお申し付け下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月2日

売り主の身になって考えて下さる方で良かった

1.売出しされる場合、写真のアングル等、売主にとってはより良い角度等教えてほしい。
2.どの程度かたづけたら良いか、ある程度教えてほしい。
他のメーカーのパンフレットを参考にしたりしました。
3.余りにも検査が入ったので、少々不安になったり、又良い意味で考えたら、それだけしっかりした会社と受け取ったりしました。
初めてなので、余り注意ばかり受けると引くかも知れません。
4.お金の件で申し訳ありませんが、どれだけ手取りがあるか教えてほしい。
口頭の方がわかりやすい。
売り手の意見を良く聞いて下さり、思い通りにしていただきましたが、価額の面で、どのメーカーさんも年数にこだわられました。
売り手としたら、注文建築の場合、メーカーさんの建て方等や思い入れがあって決定した所が大いにあります。
5.お取り引き担当のセールスさんの説明に熱意が感じられ、売り主の身になって考えて下さる方で良かったと思います。
上から目線の人は苦手ですから。
6.リバブルさんはマンションのイメージが強いので、一戸建ても扱っておられるのを知りました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご売却の仲介をさせてただきまして、誠にありがとうございました。
また、こちらからの説明に不足している部分があり、大変申し訳ございませんでした。
再度ご利用いただける機会がございました際にはご不満を抱かれることのないよう、改善してまいります。
何卒、今後とも更なるお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月2日

ポイントをしっかりと説明して勧めて頂けた

販売価格戦略が売却サイドと一致していた事、一致に持って行ってくれた事がまず第一に大きい。
コロナ禍にも関わらず、足繁く現地に通ってくれ、また第2期の販売活動(チラシ配り・HP改訂等)の際の親身な対応にとても好感が持てた。
納得のいく価格で購入して下さるお相手を粘り強く、そしてしっかりと見つけて来て下さいました。
我々が見て欲しい、良さを分かって頂きたいポイントをしっかりと説明して勧めて頂けたのが、何よりもうれしかった。
初めてお会いした時から常に誠意を持って感じ良く、時に笑いを挟みながらご対応下さり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、K様の納得のいくご条件での売却ができてとても嬉しく思います。
当社の販売戦略や販売活動をK様に評価していただき、私自身も今後の励みになります。
K様と二人三脚で販売活動ができて良かったと思っております。
今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

N様
N様 2021年9月2日

一貫してストレスを感じることなくスムーズに売却

担当者さんに初めてお会いした時から契約、引渡し、その後に至るまで、一貫してストレスを感じることなくスムーズに売却できました。
ありがとうございました。
相続した実家の売却をお願いしました。
まずはお話しだけでもと思いお会いしましたところ、売却時期や売却額、準備、手続きなど何を伺ってもすばやく的確で納得のいくアドバイスをいただき、この人ならと予定していた時期より前倒しでお願いすることにしました。
GWを挟みコロナ禍ということもあり、広告を出すタイミングや残置物撤去の業者紹介など、少々無理なお願いもしましたが、快く対応していただきました。
あえて残念だったことをあげれば、予想以上に順調に進んでしまい、実家とのお別れの時期が想定より早くなってしまったこと位でしょうか。
買主の方についても、思い出のある実家の売却でしたので、いい方に購入していただければいいなと思っていましたところ、理想通りの方を紹介していただき、非常に満足のいく取引ができました。
心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

数ある不動産会社の中から、弊社をご利用下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
不動産の売買はそう何度とあることではありませんが、弊社をお選び頂き、また嬉しいお言葉まで頂戴し、大変恐縮です。
今後もご満足頂けるよう、日々精進してまいります。
お役に立てることがありましたら、またいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

N様
N様 2021年9月2日

全体的な活動については満足している

契約までやや時間がかかったが、全体的な活動については満足している。
情報提供も十分であったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご協力を賜りまして無事取引きが完了しましたこと、改めて心より感謝と御礼を申し上げます。
長くお住まいだった思い出のある大事なお部屋でしたので、次の方にとっても良い思い出が出来るお部屋になればとの思いで、ご紹介を行ってまいりました。
結果、新たなご家族を迎え入れることとなり、担当者としてとても嬉しく思っております。
また労いのお言葉を頂戴し、担当として光栄でございます。
少しお待たせしてしまいましたことは、今後の課題とさせて頂きます。
また、N様のお言葉を今後の営業活動の糧として、これからも精進してまいります。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
このたびは、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月1日

常に好感の持てるさわやかな対応

今回、結果として物件の売買両面(名義等が複雑)でご対応いただきました。
初めての取引きにおいて、必要な情報提供や疑問点など迅速にご回答をいただくなど、非常にありがとうございました。
特に売却の面では適切な助言等いただき、希望通りでの売却の運びとなり、非常に感謝しております。
また、初歩的な質問や打合せ等では、常に好感の持てるさわやかな対応をいただき、ありがとうございました。
同様の機会は中々ありませんが、またの機会がある場合は是非ともお願いしたいと考えております。
長いようで短い期間でしたが、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入から売却までお取引させて頂きありがとうございます。
M様からこのようなお褒めの言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
また、今回のお取引は私の力だけでなく、M様の迅速なご対応と買主様に対しての真摯なご対応をして頂けた事でご成約に繋がったと思います。
お取引させて頂いたマンションにつきましては、私が良くお取引させて頂いているマンションでしたので、スピーディーかつご希望通りの金額でご売却ができ安心しております。
今後とも、不動産についてご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2021年9月1日

相場も適切なアドバイス

現在の不動産状況と今後の動向などの説明が、とても良く分かりやすかったです。
売却物件についての相場も適切なアドバイスにより、スピーディに適切価格で売却することができました。
店舗の押上センターは、とても清潔感のある、綺麗な店舗で良かったです。
今回は、気持ちの良い取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
I様に気持ちの良いお取引だったと仰っていただき、とても嬉しく思います。
引渡しの際の荷物撤去なども迅速に対応いただき、非常に感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年8月31日

常に丁寧な言葉遣いで対応して頂きました

常に丁寧な言葉遣いで対応して頂きました。
質問の返答も早く、スピーディーに動くことができました。
マンションの売却と戸建ての購入を同じ担当者にお願いしたので、スムーズに進められました。
最後まで子供に敬語で話していたのは好印象ですが、もう少しフレンドリーになると、もっと良いと思います!

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお住み替えができ、ご家族の皆様のお役に立てて幸いです。
お子様たちとも仲良くできるよう、またお会いした際にはもう少しフレンドリーにお話しさせて頂きます。
今後も何かお困り事がございましたらご連絡下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2021年8月30日

担当者さんのお客様対応に大変満足しています

担当者さんのお客様対応に大変満足しています。
特に、販売促進活動の定期報告や、物件の資産価値のアピールに直結するWeb情報の更新にも、適宜対応いただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、此度は数ある不動産会社より、弊社に御売却をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却スタートから先日のお引き渡しまで、多くのご協力をいただきましたこと心より御礼申し上げます。
今後とも不動産に関しお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年8月30日

お客様第一主義という社風

・お客様第一主義という社風がよく伝わってきてよかった。
・担当者様の親身な態度で、安心感をもつことができました。
・売却までのスケジュールを、最初に示してもらえたので、心の準備ができました。
・お店の雰囲気が清潔感あふれており、所長さんの優しさがとても心地よく感じることができる店舗でした。
・良い住みかえができて、とても感謝しています。
又、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき有難うございました。お住み替えがスムーズに運び良かったと思います。
K様と年も近く、親の年齢も近く共感できることがたくさんありました。
お仕事の関係のお話も私に参考になることが多く勉強になりました。販売活動にも協力いただき、有難うございました。
共通の知人など、ご縁を感じる事も多く、これまでの取引の中でも忘れられない取引になりました。
不動産の事で、今後も何かありましたらお気軽にお声かけ下さい。有難うございました。お体ご自愛くださいませ。

次へ
10 / 2723件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる