Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月7日

近くまで出張してくれ売却まで適切に処理してくれた

契約期間の最終段階に近づいた時に体調を崩してしまい、二週間の入院となりました。
その後も食事制限や家族の介護等、大変な時に自宅の近くまで出張してくれ、売却まで適切に処理してくれた点を大変嬉しく思った。
頼りがいのある会社であり、頼りがいのある社員がそろっていると思った。
現在の自宅も、時期が来たら東急リバブルに頼みたいものだと感じている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してご所有不動産のご売却をいただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき併せて御礼申し上げます。
オンラインが主流になりつつある世の中ではありますが、遠方までこちらが出向くなどお客様の状況に応じて柔軟なご対応が可能な会社組織になっております。
今後も不動産に関わることでお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽に東急リバブルまでお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年2月7日

迅速な対応でした

迅速な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつもお世話になっております。
ご納得のいく形でお取引ができ、大変うれしく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年2月7日

ご担当者さんでなければ購入していないと思います

今回のご担当者さんでなければ、購入していないと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引が出来ました事、大変嬉しく思います。
過分なお言葉を頂戴しましてそれに見合うだけの仕事が出来ていたか少々不安になるほどではございますが、ご相談いただきました別件でもお役に立てますよう精一杯頑張ります。

K様
K様 2024年2月7日

いつも丁寧にご対応頂きました

こまめにご連絡を頂き、またこちらからの質問や要望など多くをご相談させていただきましたが、いつも丁寧にご対応頂きました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお力添えのおかげで、滞りなくお取引ができました。
今後もお困りごとやご不明点などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月7日

売却金額や購入金額の希望がほぼ叶った

対応が早急だったこと。
売却金額や購入金額の希望がほぼ叶ったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てて大変嬉しく思います。
ご売却にお時間を要したため、ご不安な気持ちが多々あったかと存じますがこうしてY様からご満足頂けたことが何よりです。
今後もお客様からご満足頂ける丁寧な接客を心掛けて参ります。
また、今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年2月6日

満足のいく物件を得ることができました

担当者のしっかりした対応、そういう社員を育てている会社だと思います。
生涯でもとても大きな買い物でしたが、とても気持ち良く、またとても満足のいく物件を得ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引誠にありがとうございました。
そのように評価頂き営業冥利に尽きます。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月6日

スムーズに運び問題等全くありませんでした

すべてスムーズに運び、問題等全くありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご売却のご契約からご決済までスムーズにお話しを進められたのはI様がいつも迅速にご対応をいただけたおかげです。
本当にありがとうございました。
今後、機会がございましたらまた、ご用命いただければ幸いです。

お客様評価

5
D様
D様 2024年2月6日

一歩先の情報提供などして頂けるとより安心できる

今回住宅ローンをネット銀行にさせて頂きましたが、おすすめされ私なりに調べて契約しました。
やり取り窓口がネット上なのでなかなか手間のかかる作業で、どうすれば良いかなど度々ネット銀行へ問い合わせなどをしました。
手続きの方法などはパンフレットを確認しながら作業していましたが、細かいところでわからなくなることがありました。
可能であれば、細かい手続きのところを確認しつつ作業の進捗を進めて頂ければ、不安が少しでも無くなるのかなと思います。
家を買う方は初めての方が多いと思います。
わからないことだらけで不安が多いので、一歩先の情報提供などして頂けるとより安心できると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度はご縁いただき、誠にありがとうございました。
仰られる通り、不動産のご購入は初めて方がほとんどだと思いますので、こちらから積極的にサポートを行うように改善を行ってまいります。
また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月6日

いつも笑顔で接していただけた

物件を見学に行く際や契約などの説明・手続きの際に子供が騒いだりすることが多かったのですが、いつも笑顔で接していただけたこともありがたかったです。
リバブル様のオフィスもキレイで、子供の遊び場があることやベビーカーのまま入れる部屋でよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらお力になれた事、心より嬉しく思います。
お子様たちの笑顔には私の多くの力を頂きました。
お取引を終え、お会いできる機会が減る事を寂しく思いますが、近くにおりますので、何かあれば気兼ねなくご連絡ください。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年2月6日

しつこくもなかったことが良かった

3社に見積を出しましたが、一番迅速で分かりやすかったのでお願いしました。
変なセールスもなく、しつこくもなかったことが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産の取引に弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様には契約からお引渡しまで、色々な方面で迅速にご対応いただきました。
お部屋はこれからリフォームをし、4月の半ばにはリフォームが完成する予定なので、完成したお部屋の写真を撮ってお送り致します。
どんな風にお部屋が変わるか、楽しみにしていてくださいね。
また、不動産のことでお困りのことや、ご不安に思うこと・気になることがあればお気軽にご連絡ください。
リフォームの事でも、不動産の売買・賃貸の事でもなんでも大丈夫です。
この度は、本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い致します。

次へ
10 / 4493件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる